スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その105

おはようございまーす。

さっき起きたんですけど、つまり寝てたわけですな。

この深夜の時間帯といえば、シティハンター→ハチクロなわけですけど…


うはwwwwwwwwwwwwww

ハチクロ見逃したぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
森田さんの久々登場回!?だったと思われるのにコレハwwwww
エウレカセブンのあの時の1話見逃したのに匹敵するより上かもこれwwwwwwwwww

僕からアニメをとったら何が残るっていうんですか大佐・・・orz

ちっくしょーーーーーーwww
ドラマチック聞きながら不貞寝してやるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうか、走りにいかなくちゃですな。

久々に叫んでみようか。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく、前期の受けれるテスト全部受けて。
生物は寝過ごして学校いけなかったからwwwwww
あれですけどwwwww
英語、数学、生物のテストは後期にあるらすぃーテスト。
とりあえず、いやなもんが先送りになっただけですけど。
ひと段落?
うはwwwwwwwwwおkwwwwwww

1日からちょいちょい英語とかの足りない部分とか梅にいかないといけんし、先のこととかも色々考えてかないといけないわけで。

問題山積みだけどwwww

とりあえずはひと段落で。
荷が下りた感じで。

笛!

なんかの免許!


に、その勢いで挑戦!!??とか思ってたのに


いきなりダメージでけーwwww

目の前に自動車学校があってすごい近くて。
けどそこだとバイクのは、やってないらすぃくて。
もし、バイクのほうとるならちょと遠出しないとだめらすぃorz
ぜんぜん知識ないからしらべてみたんですけど。
原付→普通2輪のコースのがいきなし2輪よりいいとかかんとか?
それか無難に車の免許に一念発起して突入するか。
っていうか、ぶっちゃけ

車もバイクも怖えーwwww

フフフ、生粋のビビリですからね(エッヘン

これはよく考えた上で、吟味しないと。
さすがにお金がカラム額がでかいんで。

笛は篠笛っていうのになりそうかなぁ。
1マソぐらいので初心者セットとか色々ついてあったけどどしよwwww
竹ので5kぐらい。
プラもあるし。
できれば竹で、ドレミ音階もいけるやつがいいさー!

ま、色々あるべさ。

シリアスだったりうはうはwwwwwだったり忙しいほんまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/105-b0e6d8c3

 

