スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その104

こんばんはー。

みんなの歌って12ちゃん?のん知ってますか
あれで「セルの恋」
っていうDBのセルが恋する模様を歌った歌がやってるんですけどwwww













































というのは嘘で、ゴメンナスwwww
セルはセルでもセルっていう人間と人魚さんの恋の歌?

というわけで(ヲイw

夜明け..._〆(゚▽゚*) 前に駅までツッパシリ自転車で家まで無事帰還。

うはwwwwwまっくらの世界をチャリで走るなんて久々すぎてwwww新鮮(*´д`*)

ナニヤッテンダカ(´▽`*)アハハ

orz

日曜日の朝のいつものエウレカセブン→マジレンジャー→響コース。
もう、あれやねほんま好きなんやと思う。
ヲタク。
ほんまwwwおkwww
だけど僕はヲタクを愛してる
本場のヲタクにはかなわないような雑魚な僕だけど
いいじゃないか



エウレカセブンの雲行きが怖くなってきてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
エウレカなんか取り込まれて・・・
うはwwwホランドコワスwwww
「俺何するかわからねぇぞ」
レントーーーーーンwwwww

エヴァも途中から雲行きがどんどこだったから。
どうなるんやろかこの先
種運命終わったらこっち重視かもやよ



寝て起きてPCつけて本読んで。
勉強してナサス
明日はいかんとね。
ガッコ。
だめで、元々イカナイト受けないとなにもはじまらないし。
寝過ごさないように仮名bレ

壊れてきてるやよこれはwwwwwwwww
もうPCすらめんどくさい

まじやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、すいません

見苦しいでうなこれはwww

やけど、ほんま分からない。

離任感?

ぶっちゃけどうでもいいと思ってる自分もいて。

適当にだらけてそのまま死んでいけたらと。

すべてがめんどくさいです大佐|`・ω・)ゝ”

何か、何かないんだろうか。

僕の僕の軸になってくれるような、もの

何もなくても進んでいけるほど強くなくて

それに気づかないうちは幸せだったんやよ

もう目をそむけることができなくて

何か、何か・・・


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ <グスン

夢とかあったなら、

誰かが
落ちてますよと


        .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

零れ落ちた夢を持ってきてくれるかもしれないけど。

僕にはなかった、ないんだ

寂しい人間や





<読んだ本>
<プレシャス・ライアー>
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
08/29 11:40
. 自分の中にないものは、
外から取り入れていいんだょ。

どんどん輸入しる!!
んで、いっぱいなったら輸出しる!!

「夢」って、この延長線上にあるような気がする。

このblogでやってることって、
もうすでに、そのプロセスにはいってるようにも思うけれど。
まる URL @
08/29 15:57
. なるほど夢とはそないな感じで!?!!!!?

dan@lionさん・・・

ええこといってくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々、輸入制限厳しい鎖国状態のまる国ですけどガン( ゚д゚)ガッテ輸入できそうなものさがしてみます大佐|`・ω・)ゝ”

ありがとー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/104-a331899d

 

