
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その103

こんばんはー。

今日の種運命!!!!・・・っと、あれですよまた書いていこうかなと。
ウン

サボりーのだったけど、だってもうすぐ終わるし悲しいやよ。
けど、またぶちまけろビートwwww

学校サボリのほうも最初はうはwwwwヤバスこれwwww
とか思ってダークサイドにいたけど。
なんかスッキリしたサボって。
ほんま一日余裕ができるだけで現金にテンション復活www

って、もうなんか色々ぐたぐた。

駅においてある自転車もとりにいかないと。
砂坊主まで見てから走りがてらとりにいくか。
それともそれまでにいくか。
たぶん砂坊主後やと思うん。
っていうかもう何をほんま書いてるんやこれwwww

ぁあ、ぐたぐたやわほんま。

ハンゲームっていうのはじめてみたんですけーど。
暇つぶしによさそ。
さらにネット中毒に磨きがかかるとか薄々分かりつつも。
MMOみたくはならんと思うし、大丈夫っしょ。
大富豪だったんですけど。
うはwwwルールが部活仲間でやってたルールとちげーwww
ルールよまないでやってたら痛いしっぺ返しを。
っていうか革命10回ぐらいやったぽいwww

勝負より革命

むしろその後のことは考えてナス
おkwww(*´д`*)ハァハァ
手札ものろわれてるぐらいに革命きてたしwww

あかんわ、ほんまぐたぐた感がましてきてるのがわかるこれwwww

飽き性やな自分。




COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/103-e9e2fd32

 

