
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その102

えーと、うん、




寝過ごしたwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





うはwwwwまじでwwww

今日は生物のテストあるんだったんですけど。
徹夜いうてて、チャットに居座ってて眠いから少しねるーいうて落ちて。

さっき、起きたら14時半wwwww


も、もうだめだよジョニーorz

この土壇場でテストうけれないパターンがまたきたーwww

っていうか、寝たらあかんね。
ただでさえ行きたくないっていう気持ちをねじふせて行こうとしてるのに。
寝てまうと、無意識のうちに寝過ごすっていうのが標準設定に悪魔にそそのかされるwwwおkwwww

テストができるできないじゃなくて、いかないとなにもはじまらんて自分・・・

ほんま救いようのない・・・

でも、ガンダムまでに起きるところはさすがwwwおkwwww

とかボケてみても切ないわこれwwww

日曜日休みで、月に日本史と現代文あるからもしかしたらその日に生物いけるかもやし。

やるだけやってみようとか1mm思ってます

うはwwwwww1mmかよwwwwww

でも、今、自分が情けないけど
なんかハイテンショーーーンwwwww
これは身を守るための自己防衛!?wwww

っていうかwwww
やっぱり
何か決まってること
予定を
裏切ることは
すごいゾクッときますな(*´д`*)ハァハァ
うはwwwwシャレになってねーwwwww

甘いわ
切ないわ
そしてダークゾーンニ(´∀`*)ウフフ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/102-befd9c6c

 

