
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その101

こんばんはー。

弓道メモ
肩をおろす、あげちゃダメつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
分からなかったけど、分かったような。
1mmわかったぽい。

│     │
 ─ 顔 ─

こう、ムンッって感じで下ろすときに胸をはっていくような。
下に斜めに。
下の成分を多めに、だけど横も。
肩根をあげないように下げるつもりな感じで強く意識して同時に手じゃなくて腕、ひじのすぐ下の腕らへんの肉に力を込める感じで引いてゆく。
徐々に徐々に、下の成分+横で口割りにもっていきつつ。
押し手を先行・・・気味?
物見はあごをひいて、疲れてくるとあごがういてくる感じなんで気をつけるように。
会は十分に保つように。
これは、たぶんまだいける。
なんとか5秒ぐらいもたせる感じでこのままいけるぽ。
離しちゃう時あるけど、それもまたよし。
けど、ほんまは5秒ぐらいでいこや自分。
とにかく、肩をあげるな。
見てるとやっぱ違うもん、他の人の。
ほんま見てるとなんでこないにすんなり引けるんやろと思うもん。
自分のは、方をあげるからつまってる感じでキレイくない。
どんなんか僕の感じをやってみてもらったらよくわかったしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あれはヤバスwwww
けど、最終的にはある程度おろせてるみたいだけど。
最初からあげないにこしたことがないのはアタリキシャリキ
色々メモっていくようにしようじゃまいか。
記録しないと、慣性で1回1回そのつどそのつど雰囲気で引いてまうところがあるから。
っていうか、絶対僕の性格上そうやしwwwおkwwww

あかんからwwww

当たっても、当たらなくても
1射を大切に。
考えてかないと。
迷ってもいいさ。
もう迷うことにはなれてるし。

ただ、中途半端な離れに影響してくるような。
迷いの仕方のままで離れにもっていくのは( ゚Д゚)マズー
ボスじいもいうてたやん。
中途半端な離れはイカンて。
ビシッと空手チョップな勢いですよ大佐|`・ω・)ゝ”

色々かいとけかいとけ。
なんかこれ前も思いついてメモってた気持ちがせんでもないですけど。
日々 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
日々追求ですから、ウンウンwwww
っていうか、弓道の道は奥が深いです大佐|`・ω・)ゝ”
3本的中kk!
また明日、引き続き試してみよう。
うはwww脳内処理で意味ワカンナスwwwおkwwww

今日から、テストはじまったんで学校いってきたんですけど。
たぶん現代社会は大丈夫やと思いま(´∀`*)ウフフ

問題は、生物とか…
明日なんですけど、今から見直さないとwwwおkwww
これがなつかしの、


一夜漬けwwww


あぁ、なつかすぃー。
僕はエバラのあれ一夜漬けの?素みたいなやつでキュウリとかナスとかつけたのが好きだーーーーー!(違
キュウリのきゅうちゃんとかも( ゚Д゚)ウマー

おk、たぶん大丈夫やろ適当にいこう(*´д`*)ハァハァ
















_| ̄|○

これが僕なんですよ、まるなんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) ガンガレよ
 /  |
⊂∪∪⊃~

こうなったら、


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 徹夜!徹夜!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

おkwwwwどんとこいwwwww

ってか、今日ボスじいに○○君の声聞き取りにくい時あるで。
って言われたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
元々、そんな高い声じゃないし。
むしろ、低い?
ワカンネ
けど、篭ってて、徐々に外に出るようになって。

以前と、今

しゃべりの速度が変わってる?
マジデスカ・・・orz

でも、これは薄々わかってたんす。
やっぱ言われると、認める気持ちになったていうか。
フツーな感じでしゃべれるように心がけようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

COMMENT

藤海 URL @
08/28 22:39
. こんばんは、まるさん。
藤海です。

え……? しゃべる速さが変わったって、今、速くなったの? 前が速かったの?
いや、 「どっちでも、いいじゃん♪」 と、言われてしまえばそれまでなんですけど。
でも、何にせよ、変化があるというのは、楽しいことですよね。
いやー、それにしても。やっぱりストイックなまるさん、格好いいですわー……


ところで、なんですけどね。
「肩根」 って、肩のどの辺り?
「口割り」 って、どんなもの?「押し手」 って、右手? 左手?
「物見」 って? 「会」 ってぇぇぇ?

もう、こうなったら!
「まるさんの弓道(用語)教室」を、開いてもらうしか!!!


……。
失礼しましたー。
まる URL @
08/29 15:55
. こんにちはー。
相変わらずブログこっそり拝見させて萌え成分もらってます(´∀`*)ウフフ

うはwww格好いいとかナイナイwwww
前は一般標準的だったみたいなんですけど、篭ってから人と話すときに早口気味に若干なってるっていう指摘だったんですね。
こたえたわけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フフフ、甘いですな!(ぇ
僕がちゃんと用語を理解してるわけないじゃないですかーwwwww

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

ぐふっ、す、すいませんorz 笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/101-ee7dc407

 

