スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その100

おはようございまーす。
とうとう、


記事投稿100回目ノ(´∀`ノ)


そうですか、この日がついに。
苦節、2ヵ月半ちょい?
まぁそんな感じです。

100回目ということで。
別に狙ったわけじゃないですが。


とりあえずレポ終わったwww


詳しく説明するとですね。

性格には終わったわけじゃないんですけどね(ドッチヤwww

最後に取り組んでた英語レポの埋めれる部分をとりあえず全部埋めれたんですよ。
後は、分からなかった部分をまた学校でという寸法であります大佐|`・ω・)ゝ”
それに、この終わったというのは。
僕が入学してから2年目?やっと全部のレポートに英語を締めくくりに全部のレポートに一応なんにしろ手をつけれたというわけなのです!!!!
ぁあ、長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだ、

認定テストもあるし、はたまたレポ再提出とかあるかもしれないけど

とりあえずひと段落ついたって思ってもいいかなと。
ブログに色々書いてきて、うんやっぱり村、ブログ、とか色々こもりん脱出への何かになってるんにゃなぁ。
村のみんなもありがとござます。


ほんとは今日もまたダラケておわるはずだったんですけどね。
弓道いって、2本的中したかな。
力ぬくほんにゃり作戦とかやってて。
いい感じかもしfれなwwwwwとかやってて。

































メッセである人がイン表示でたんで話しかけて。

いつもどおり少しおしゃべりしてたら。

お別れかもしれないんだわって言われて。

ぇ・・・

それは何かを決意したものいいだった。

苦笑いしてた風だったけど、不思議と…

摂津さんに続いてまた一人いっちゃうんだなぁって。

先に。

分からないけどたぶんそうなんだろう。

またねって言ったけど。

どうなるか分からなくて。

正直悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。

けど、それは前もそうだったんだけどその人にとっては大事な事で。

時間はたっていくから。

変化は誰にも何にも訪れるもので。

みんな変わらないではいられない。

いつまでもこもっていられない。

いつかは…




ってな事があって刺激になった事は確かで。

だから今日英語のレポを埋めた、埋めれた。

僕も変わっていくのかもしれない。

どうなっていくんだろうこの先。

みんなガン( ゚д゚)ガレ
僕もガン( ゚д゚)ガレ





明け方のこの時間帯は、色々やね電波が。

心地よい睡魔も襲ってきたし、とりあえず寝ようか。
オヤスミ(*´д`*)b
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
08/25 08:20
. なんか、せつない・・・

ひきとめちゃいけないとこが、さらにせつない・・・




100回目&レポ終了、おめでと!!

日々積み上げてきた成果ですね(^-^)
ぐり URL @
08/25 16:08
. 100回おめでとう(´∀`)

お別れは嫌だね。
それがおめでたいことでも嫌だね。
神無 URL @
08/25 21:25
. 
【壁】∀`)ノ100オメデトォー
&お初です^^;

神無(カンナ)といいまする(´・ω・`)シャキィーン


(どう書き込めば良いのかわからず、お祝いがてらひょっこり出没^^;)

謎の書き込みですみませぬー。・(´△`)・。
いつもこっそり読ませていただいてまするー

【壁】ω`)チラッ
まる URL @
08/26 22:36
. コメントありがとうございます。
何故100回目というのは区切りに思ってしまうのか謎ですが、オメデトウありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

(´∀`*)ウフフレポあらかた終わったのであとは英語の点数たりないと思われる部分を教えてもらいながらガン( ゚д゚)ガリマス

嫌ですよね、確かに。
自由とは孤独を恐れないこと。
誰かがそういってましたが。
勉強とか放棄して自由になれたつもりが・・・orz
うはwww別れは寂しいわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神無さん!
確か孤独ステーションでお名前をお見かけしたような記憶が。
ともあれ、ありがとうございました(*_ _)
また拝見させていただきます|`・ω・)ゝ”









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/100-a67a0d92

 

