スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。
キスイヤ見てたら彼氏さんがネットのリネージュ?ってやつをやってたカップルのが出てました。
自分はUOとROしかやったことないんですが、リネージュってあんなんなんやぁって。頭の上に文字がふきだしで出るのがUOみたいでした。はい、それだけです~笑

月曜日は図書館が開いてないので家にこもる時間が長いのですが(とゆうかいつもとあんまりかわ(ry   
いままでの僕ならPCだけー!って感じでそれで疲れてだるだるのだれだれになるんですが、生物のプリントやってました。もう少しでなんとか終わりそうです♪ここんとこの僕自身が信じられません。。。
頬をつねってみても痛いので現実なのです!!
嬉しいtt
この調子で終わらして保健体育のなんか色々調べてまとめるいうのがあったのでそれを次の目標でれっつゴー!

頭のしっくりこないだるだるの感じなんですがそんな数日やそこらではまだまだ。時間がいずれ解決してくれるかもだしそうじゃないかもしれない。
でも正直焦ります。すごく焦ります。
そんなときに僕の頭に電波がとんできました。

もっとこもる事以外のことを積極的にとりいれろ!

と。
今までにもそんな電波は飛んできてたんですが僕は受信拒否してたたんです。やれるわけがないじゃないかと。
でも、今日の僕は違いました。
受信してしまったのです!!
僕は考えました。
何がいいかな?やったことないのがいいかな?etc,,,
とりあえずは小学校の6年までやってたピアノを再開しようと思いつきました。たぶん、サビついてます。とゆうかむしろ触ってみたら0の状態でした 笑 やる価値ありです。
もう1個ぐらいなんかすることにしようとも思いました。
うーん
うーん
うーん
そうだ弓道やってみよう!!?(ぇ
唐突に閃きました。
アマカケルリュウンヒラメキデス(違
弓道のイメージは心で射る!!とかそんな感じです僕は。
精神コントロールです(よく知らないけど
うまくいくと、このダラケこもり精神を打破するための足がかりになるかもです。それに頭のしっくりこないだるだるがシャッキリするかもしれない。

前途は多難です。
外に出ないとだし!!
人は苦手ですorz
そもそも教えてくれる人とかいるんでしょうか?なにもかも謎すぎます。
電話とかネットで色々調べないといけません。
電話とかめちゃドモリそうで怖い怖いよーtt
はたして僕は弓道を習いにいけるんでしょうか?
自分の事ながらなんか人事みたいですが、ウキウキしてる僕がいます。なんか最高にハイってやつだぜーー!!
と、このようにひきこもるとテンション上下しまくりで大変なんです。
今日のうちにネットで調べて明日からプリントやりつつ走りつつ読書しつつピアノしつつ弓道をやるために奮闘していきたいと思います!!
何うってるんだろうなtt
って感じですがどうなることやら。。。

つづく

今日の読んだ本
<都会のトムソーヤ>③ はやみねかおる
昨日我慢しただけあってかなりよかったですー!本はいいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/10-b3a82a69

リネージュ キスイヤ  ~怪物の鱗~  2005/06/07 21:26
ネットゲームのリネージュを久しぶりにやりたくなったのでプレイしていたところ、キスイヤでリネージュが放送されていたらしく、ゲーム内でお祭り騒ぎになっていた。neverという人でアークトユルスサーバーにいるらしい。というわけで、レベル上げを昨日はこつこつしていた。

 

