なんていうか、舞い上がりすぎたといいますか。
経験が少ないとダメですなぁorz

連休もなんかすることなくて、のんべんだらりとのらくらとヽ(´ー`)ノ
そのうち春がくることを願って~〆
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;
・・・
うぁああwwwwwもうだめだぁあwwwwwwwwwww
どうすればいいんだい神様ジョニーびりー。・゚・(ノд`)・゚・。 w
やぱり忙しいし大変やもんね。
あぁ、焦りすぎやたやろか、
もうばか、まるのばかぁあwwwwww
orz
orz
orz
あかんわー、もうあかんorz
うあぁあwwww浮き沈み激しいてたえたwrwwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかん、数奇屋
たとえこの先に絶望のどんでんがえしがまっていようとも、これだけは言わせてください


幸せ(*´д`)


うぁあwwww
先に続くといいないいなwwwtふぁうぇがえげgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負の連鎖が・・・

お説教

イカ釣りのためにエギングロッド買う

イカ連れた

竿折れた

保証書で修理に出す

お説教w



携帯なくしちゃったぜこの馬鹿orz


ほんとは詳しく書きたいけどもうダメダメスパイラルで_| ̄|○  鬱
というか、携帯はやばいです、いやまじで
自分の情報ならよいけど
人様の情報も入っておりますがな・・・
しかも、高校時代からずっと使ってるというお古思い出ぽろりいっぱい!ニトこも時代の思い出も多々。
うやtらw3tgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいおうぇいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の夜から見当たらなくて、今日仕事終わってからもみつからないということで電話メールともに電話会社に連絡して止めてもらいました。
警察にも明日紛失届けを。

でも、データが・・・
一応暗証番号いれないと起動しないように設定してたし、電池もすくなかったもんで一回落ちちゃうと再起動の時にその番号いれないとだめ~な設定にはなっておるんですが。

電話かけても「電波の届かないところに~
になってるしマナーモードだし。
竿の折れた後、家に電話して車に乗ったところまではあった気がするんんのに・・・

自分の携帯から停止できなかった間にかかってきた変な電話やらメールありましたら、申し訳ないですorz
警察に届くといいな・・・
それとも海の中?
はたまた悪人の手にあrふぁwtffffffffffffffffffftttttttttttttttttt

てか、仕事ももうなんか・・・
ずいぶんまたブログ書いてないのもそっちがあれなんですよ、わかってるかたはわかってそうwっうはwwww
まだ続いてますけどあttttt
