そう、忘れた頃に奴はやってくる!!
不意打ちだったんです。
いや、まさかこのもう9月になろうかというこの時期にかぎっていまさら奴と遭遇するなんてぇえええwwwwwww

      ヘ,o=oy'^
     、  _L_;二;_.j_  ,
      ̄ ト、~Y~,/| ̄
        ,|yΛ=スイ|、
.      ' | | !;∀Y i| `
      |イYト〉イY.|
真空~ミッスワーイルッ


セミミサイル

pentabumania.jpg


去年は喉仏にもろだったんですが(過去記事より
今年は、右胸にもろに突撃されました。
バイクの速度と夏場の薄着があいまって痛いおー!w
ほんと前も思ったですけどカブトムシなら刺さりそ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほんとみなさんやつらには気をつけましょうぜヽ(`Д´)ノプンプンw
