うぁあ…ルルユフィスザ哀しい事に(´д⊂グス
「おはようございました」オレンジ様きたwww
ニーナ顔恐す、やっぱ核のあれ装備してあのロボでぶっぱなすんじゃろか?
扇さんの奥さん(違w 危ないんじゃ…アワワ
それにC2の交信相手って呟きから…まさか!?ちっさい子供さんと交信なのかと思ってたのに
で、ちっさい子供さんV2登場はブリ側で?スザクやっぱりもろもろの真相知っちゃったんじゃろか?
で、あの携帯からのルルスザに?ここはやっぱりそれふまえたうえでの決別の?どなんだろ。
さらにかなりの混戦模様になてきて次回が待ち遠しすぐる!って思ってたら

24&25話

きたきたきたwwww

ぇ?
夏放送ってその後に見えたような…ミマチガイデスヨネ(´Д`)?
もっと愛をこめて ニ ト こ も パ・ピ・ヨ・ン

武装錬金終わっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
月刊のほうも入ってましたね。
色々書きたいけど時間がなぁい!w

でもこれだけは

やぱりカズ(*´д`*)トキ



ちょとドタバタしてるしこっちからいなくなるんで、落ち着いてから脱出宣言をできたらなーと思っております。
うはwwwついになのかdふぁえふぇfwwwwww


でも、自分のオチ体質から考えると何かありそな予感ですが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
会社にいてきましたす。
いわれるがままに名前書いたり判子押したり。
で、ついに雇用契約書に判を。
うあぁぁwwwwwww

請負してて出向みたいな感じらしく、
場所も決まって家から近い場所になてくれたんで良かったんですけど。
実習行ってるとこにそのまま引き続き~みたいな?

まあ、こんなもんです┐(´∀`)┌
諦めたら楽になれるんら
というかニトこも脱出最優先事項だからあーだこーだいってらry
つ本音(´Д⊂グスンw

会社「連絡遅くなって悪かったねー」
まる「いえいえ、ゆっくりできましたですよd(´∀`*)」
会社「それなら良かったけど」

言えねーwwwテンションさがりまくって_| ̄|○  鬱死かけてたなんて言えやしないよクククッwww
僕とみんなの秘密さ。・゚・(ノд`)・゚・。 w


派遣業務も少しやてるみたいなんです。

会社「でね、まる君お願いが(´∀`*)ウフフ」
まる「な、なんですか(;´Д`)ウウッ」


「全力で明後日から少しの間行ってほしい所があるんだ」

                       _ -‐'      ヽ  |  __ -ヽ
               _ -─  ̄   __ -─ヘ キニ-─  ̄ヽ
___, -───  フ ̄     , -─ニ -──  ̄ ̄ヽヽ
 /  /      /_ - ニ 三-ニ-──────---ヽ├- 、_
    /     /二-‐_ニ-‐" ___         ` ヽ ヽ \ ̄
_, -ァ    / ̄_ -‐"   ,-‐       ヽ、         `\、 \
-‐ァ    /_ニ-‐´  /、, -‐  ̄  ‐-   ヽ          冫 /
 /  /,.ァ/    /  >、\        >イ ヽ           / /
./  /" /       /  / \\    // ヽ ヽ        / /
 / /.       |  .|    \ヾ::::ソ/   |  |       /
  /           |  .|     /〈  〉ヽ    .|  |
    - 、       | ヽ    \`´/    /  /
       ヽ     ヽ ヽ    `´   /  /     /
         `ヽ、   \ `ー  _ -'   /    / ,
           `ー 、  `ー  __ -‐'  , -‐'/" ̄
               `ー- ____  -─  ̄        _
                              _ -─  ̄



まる「だが、断る!」
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )w


ここはやっぱり
まる「イエス、ユア・ハイn(ry」
こうですか?わかりません(・∀・)


ってわけで、明後日から行かなくちゃですよ。
場所がばあちゃん方面なんで地元から離れる

弓道場行けない
・・・
うあぁwらwrwrwwwwwwwwwwwwww
ま、ずっとじゃないからいいんですけど。
4月の半ばぐらいだったかな、そんな話してはりますた。
後はまたこっちに戻ってきてですよ。

自分が車乗るときは母さんの使ってるんで、ばあちゃん方面での仕事となると移動手段がまたバイクになるですよ。
もうほとんど乗る機会がなくなっちゃうかもとか密かに恐怖してるバイク
いやーほんとまたお世話になるからよろしく相棒プニュ( ´∀`)σ)Д`)
てか、またばあちゃん家に居候なんでありがたや(´Д⊂グスンw

しかし、晴れの日はスーツでバイク乗るもあったかくなってきましたし良いんですが雨の日は・・・・
やヴぁくないでつか・・・(;´Д`)ウウッ…
学校の時は向こうに上靴で移動は長靴だったんでセーフだったんですが。
むむむ、こういうときに車の長所が発揮されるというわけなのかっ
いやはやどうしましょー


それはさておき

どん!

gorilla_2070119.jpg

ゴリラ

monkey_2021129a.jpg
モンキー



通勤といえば原付のイメージが。
車運転してたらこれに乗ってる楽しそうなおじ様を見つけましてそしたらね
・・・
うあぁwwwwまた気になりだしてきたのぉおwwww欲しいかも(*´д`*)ハァハァw

でも、背丈がわりとあるとこういうカワイイ系のミニ窮屈できつそうかなぁ。
どなんだろ、また1回現物お店に見に行ってみようかな。
wktk(*´д`)

ミニ系はハマルと子供の頃の懐かしミニ四駆のごとくお金があれらすぃですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


ミニ四駆にはまた人挙手 まる→(゚Д゚)ノ ァィ w
つ危険

休みを堪能しませう
あのまま寝ないでいきました!

そしたら、試験午前中じゃなくて午後からでっwうはwwww

一旦帰宅して睡眠少しとってから間に合うように試験受けに行ったんですが、

解答用紙
鉛筆やらシャープペン系使用禁止なのに

鉛筆で書いてたorz

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

何を言ってるのかわからないと思うが・・・
うはwwwwうかrrrrrwwwwwwwwwwwwww

orz

睡眠はしっかりとりましょう マジデ(;´Д`)ウウッ
ホットミルクにバナナ美味しいよ

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 美味しいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

ごめんビリー・・・
何もやれてtれrwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwネット小説で面白いのみつけてね今ねそれね読んでるのどう良いでしょう?(´∀`*)

もう寝ないでいくからいいおっうはwwww意味ねーww
orz
ふふふ、もうダメだすぅwwwwwwww
寝逃げでさっき起きましたwふぇwwwwwwwwwww


武装錬金は先が原作でわかってるけど哀しい。・゚・(ノд`)・゚・。トキコさん
だがしかしあまたまさん所の感想絵はかなり楽しみという(*´д`*)ハァハァw

コードギアスは・・・
ギアスの暴走でえらいことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
不条理ry
『王のお前を孤独にする』
哀しい(´д⊂)‥ハゥ


「やるべき事今すぐをやるんだ」

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /\'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ\' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /\'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-\'\"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`\';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ\',!
   /::::;;;;;/  \' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;\'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-\'、::..       \'\';~ ,;:\'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:\'  ,!
/;;;;;i\' (\'ー、ヽ      ..: ,;:\'\'   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:\'.:\'\"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:\'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
もうだめぽw
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日 勉強しなきゃと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ってたら いつのまにかPCの前に午前中いっぱい居て』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  午後からは弓道場へその後は、
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ休みで戻ってる友達と遊んで、久々外食したり
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  帰ってきて疲れて寝てたら深夜で今日一日何も……

うあぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤヴァイおヤヴァイおwっうはwwっわえdふぇふぇwwwwwwwwwww
もう1日2日日あるかないかじゃないべさ?ww
うぉおおwww燃えてきたwっうぇwwwwwwwww
今日からやる(´∀`*)
極限まで逃げる奴それがまr
こんばんはー。

ビデオカメラで撮ってみるとほんとダメなところよくわかりま。
おかげで、少しずつ様になっていってるような感じです射形。
ボス爺にもみてもらってるし(*´д`)
うpしてみようとか一瞬考えましたがバレタらいろんな意味でやヴぁヴぁwwなのでそこは(つ´∀`)つ
そんなわけで、楽しいのは楽しいです。
ていうかはやく連絡こないといじけちゃry
まだニトこもですが何か?orz


が、やるべきことがやれてないのれすな。
期限が迫ってきているのに。
うあぁああwwwwやヴぁいですおwwwwwww

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U



やるべき事がやれてないのに趣味で楽しんでるとかまずい非常にまずい。
部活は楽しかったけど、学業放棄してたあの時とかぶる物が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
弓道場でお世話になってると部活みたいで楽しいのですよ。
だから余計にデジャブウゥゥwwwwww

本業と趣味はわけないと。
本業あってこその趣味であるので、そこが逆転してしまうと最初のうちはごまかしていけるけど楽しい趣味までもが飲み込まれて成り立たなくなってしまい終わりの時がきちゃうので。
2回目はやヴぁいおまる君。
人生は教訓を生かしてこそですお!wっうはwwwww


こうなったらやぱり何もないわかる人にはわかる例の場所に逃げ込むしかないのかっ。
いや、まてここはそれなしで乗り切らないと正直今後家にいてやってけないって事になるわけで。
なんとかそれはナシの方向で!だって向こうにいくとネットできなくなry
本音ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)


来週の月曜日には決着ついてると思うのでまたその時に。
いつか出会うビリーのためにも僕やるYO!
ジョニー落ち着いて聞いてくれ、
もう君の時代は終わったかもしれないんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

TVショッピング?見てたら
・・・
ビリーズ・ブートキャンプ唐突にやりたry

いつもの思いつきですがな。・゚・(ノд`)・゚・。 w

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ   )    /
 /\  )  /
 ( / \∪/

そないに太ってはいないんですが、ニトこも生活で体中が見た目ではわからなくても学生時代から比べると脂肪体質にかわってきてるんじゃないかなと。
そこで、ビリーの出番ですよ(*´д`)
みたいな漢字でw

うあぁあwwwwどうしよどうしよwwwwwwww
まあ、運動せえちゅうことですけど。
あの音楽やら掛け声リズムが頭から離れないw

誰か一緒にやりませんかっ
撮れたのは撮れたんですが、、、


自分ってこんなんなんや射形

絶望したorz



って感じで。・゚・(ノд`)・゚・。
これはやヴぁいですおwwww
早気というか、全然引きが足りてないす。
捻って固めてな押し手先行+引き手が口割りに降りてきて1秒でずどーん離れ。
手の力だけで引いてるからこんなことになってるんやよきっとこの引き手はorz
ビデオでみてみるとわからなかったこともわかって良かったけどひどいよこれー!w
勉強になりそす(・∀・)
でも、こんな状態になてるのボス爺に見つかったら怒られるますお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

当てたい気持ちにまけて、押し手固め作戦してましたけどちゃんとしなきゃいけないときが遂にです、、、
試練の時じゃまるー!


今日は掃除もしたし、昨日よりは早く寝れそうだし?でもすでに一時半
うはwwwwなんて亀の如し歩みww


止まらず少しでも前へいけたらそれで良し。
とかそれっぽく言い訳しておやすみなさいジョニー!|彡サッ
昼夜逆転改めるとか書いといて、今何時。
だ、だってコードギアスみなくtry

(つ´∀`)つ

とうとうやっちまいやしたぜ・・・

070315_2143~01.jpg
じゃん

どうだいジョニー(´∀`*)?

うはwwwこれで弓道ばりばり上達するすrwwwwwwwwwwwww












・・・
といいな。・゚・(ノд`)・゚・。 w

お手ごろ値段が良かったのでミニDVいうやつみたいです。
店員さんに聞いてみたですよ聞きなれない言葉だったんで。

「ビデオデッキで見れますか?」

「見れません」

Σ(゚д゚lll)ガーン
ってきたんですがどうもこれ系は映す本体そのものを通してコードで繋げてPCやらTVやらDVDやらに持っていくらしくて。
うはwww知らなんだwwwwww
ってかそもそもなんでこんなにビデオカメラが小さくなったんだろって不思議だったんですがビデオテープ自体がもうミニミニ小さくなってるんだからあんな小さいのもでてるのですな、
納得だよジョニーd(´∀`*)
・・・
世間に疎いYO

うぁwwwwこんなんじゃ社会人やっていけねww
絶望した。・゚・(ノд`)・゚・。 w


色々機能あるみたいなんですが基本の 撮る 見る だけたぶんマスターしますた。
携帯とかで多機能むだづかいするタイプですな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

楽しみだすー。
こんば・・・おはよございまーす?w

昼夜逆転なんて余裕だす

うぉおぁあwwwww
こんなんじゃだめよまるこぉwwwwwwww

なんかタメになることしようyo
部屋の掃除とか
部屋の掃除とか
部屋の掃除とry

おk、わかってるジョニー。
でも、手の届くところに色々おいてある部屋ってのも良くないかい?(´∀`*)ウフフ

・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


いや、ほんとダラダラ過ごしてたらあちゅうまですぜ旦那。
なんかまた受けないといけないのもそういえばあったしそれに向けて少しはしとかないだし。
久々にジョギングはじめたのは良いけど、2日目からさぼてるしorz
それからそれから、、、

うん、もういいんだジョニー書けば書くほど僕って人間がだらしなく思われから。・゚・(ノд`)・゚・。 w
実際そのとおr

普通人になれるように頑張るお|`・ω・)ゝ”


とりあえず、弓道場にもいきませう。

070314_1558~01.jpg
これ、矢が2本かなり近いところ同士に当たったんですがもしこれ同じところに2本目当たってたらどうなってたんじゃろ?

バイト代が今日か明日かはいるみたいなのでそれどうしようかなーと。


ビデオカメラが欲しい(*´д`)


って考えてます。
用途は今のところかなり限定されてまして。
一体はたからみえると自分はどんな風に弓を引いてるのか?を撮影して練習の成果うpにつなげたいというわけでつ。
自分で見れないですからね、自分の事は。
ごめんジョニー、結構自分スキーなんだよねそれもあるあるのよwwwwうはwwwwww許して。・゚・(ノд`)・゚・。 w
かなり引いてる形ヒドイんだろなぁ・・・orz
ほんと上達に繋がってくれればいいんですけど。
そんなわけで購入考えてます。

後、また散髪にも行かないとなーと。
のびてきてるんですが就職前に切って節約節約みたいな言い訳?
・・・
はいはいズボラズボラヽ(`Д´)ノプンプンw

また昼頃に起きるですよきっとorz
寝る時間治さないとニトこも生活MAXになてしまーう!

おやすみなさい
職訓校終わりますた。

去年の夏ごろ、脱出のためにもといつもの通り思い付きですがなにk(ryそれぐらいから通い始めまして。
いろんな歳の方と同じクラスで。
自分ニトこもですし不安もありましたが、少しずつ慣れていってネコ被ってたのに素の自分がぁっwwうはwww
でてくるまでに。
良いことなのか悪い事なのか。・゚・(ノд`)・゚・。 w
先生もクラスメイトの方も優しい方ばかりで随分助けられたし、そのお陰もありニトこもしてる間に薄れていったものをちょとずつ思い出してきたような気もします。

学校途中、何人かおめでたとか諸事情等でやめはった方たちも最後きてくれて。
赤ちゃんの蹴りなるもの体験させてもらったんですが。
かざしてた手のひらにボコン!ってお腹がもりあがる感触に思わず手を離してびびってしまったのは内緒でつwwそんな勢いあるもんだとは知らなくて怖かった。・゚・(ノд`)・゚・。 w
お腹の中にもう一人入ってるんですもんね
お母さんになりはるんですなー。
式が終わった後みんなで持ち寄ったお菓子わいわいしゃべりながら解散。
ほんとお世話になりました。

人って良いものですね。
あったけース。
さびしんぼ万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイ

というわけなんですが、


ニトこも

思いつき

職校

卒業

ニトこもw逆戻りwww


既にもう2、3日ニトこも生活一直線。

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

ですよね(´д⊂)‥ハゥ w

問題の就職に関してなんですが後は連絡待ちなのです。
たぶn?w
後は、また健康診断うけにいったり提出するものなんかのあれこr
たぶんどうにかなるでしょー。

あまり気を抜かずにニトこも日和ではなく、有意義な休みって感じでそれまで過ごせたらなと思っておりまつ。
ほんとーに働く初日になったらその時は、晴れてニトこも脱出計画の完遂を。
自分が信じれないのれs。・゚・(ノд`)・゚・。 w


昨日は、ニトこも生活なので昼過ぎに起きてきてるのですが電話かかってきまして携帯に。
基本、鳴らずの携帯だしビビリましたが先生からで。
「こっちまで仕事できてるんだけど会えない~?」
な事なので車でぶーぶー。
いや、ほんと車便利す。
視線とか気にしなくていいしあんまし。
このおかげで最近買い物なんかも割りと安心していけるようになたのですd(´∀`*
お茶でもしながらな事だったので、唯一知ってた場所に入りまして。
外食なんて、自分ほんとしないわけで。
するときとえば、帰ってきた同級生や地元にいてる同級生に誘われて~って時だっけ。
いやいや、ほんとええ子達ですのよ(*´д`*)ありがとん

話それましたが、
先生らの話とは就職にかんしてのあれこれや就いてからのあれこれやら。聞いておいて損はないものですた、助かります。


お代も払うつもりだたのですがオゴリとのことなので、(´∀`)
お茶らしく先生はケーキなんとかセット
さて、自分はどれにs(ry
「好きなもの頼んでいいよ~」
・・・
            |
        \  __  /
        _ (m) _ 
           |ミ|
        /  .`´  \     
          ▼〃ヾ      
           (*゚▽゚)  < ハンバーグなんとか+スープセット

・・・
お茶じゃなくてがっつりご飯系を あらノ(´д`*)

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読むんだまる!w


週末に会った弓道場での射会の後に日本酒をですね。
湯飲み茶碗で5,6杯飲んだんですが日本酒って不思議な味ですなー。
チューハイしか飲んだことなかったんですが甘いような辛いような。
割と飲みやすかったんで知らずに飲んでたら、
日本酒って後から酔いがくるくるwwwwっあにこれwwwwwww
しかも、日本酒って度数低いもんだと思ってたら、

ジューナンパーセント

飲みやすいのに詐欺だこれ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
酔いを醒ますために歩いてかえりましたとさ。

って、感じの翌日だったので普段飲まないのもあってかお酒は顔に出ないし強いほうだと少ない経験ながらも思ってるんですがダウソしてたと。
で、ご飯夜、朝、昼、と食べてなくて減ってたみたいなsふぁあえげえげg言い訳ふじこー!w

ま、先生らやクラスの方には素ばれてるのでこんな行動もある意味微笑まし(ry

空腹は最高の調味料、ウマー!
ゴチになりますた!w


話すこと話した後は、まったりした後お別れです。
仕事始めるようになたらまた報告の連絡でもいれましょー。
ほんとお世話になりました先生も含めてクラスメイトの方々もですYO!
頭上がらなさそw

さー、何して過すべさ。
月日の流れとは早いもの。
2月は逃げる、3月は去るでしたっけ?
ということなので更新する暇がないというのもうなずける話じゃなfskghtふじこl;k

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

いやー、ほんと放置してましたね(遠い目

そんなわけで1月2月と続いてた実習アルバイトも終わりまして後は学校の絞め日まで通えば終わりなのです。
その先にまってるのは、

ニトorこも?

のんのん!w

ニトこもor仕事

たぶん仕事してるでしょう・・・たぶん!w
言い切れないのがダメスwwwww
ねー、だってまたニトこもしてたら言った手前あんだよーみたいな話にね?(ノ´∀`*)


ここまできたんですなぁ。
しみじみしますのー。


この前の話なんですけど、
前は弓道場へも毎日が日曜日だから行ってましたけど休みの日にしかいけなくなって。
でも、その分頑張ろう~ていう気持ちに案外なったりするんでt
弓道極秘メモもつけだしたし(´∀`*)ウフフ(なにそれ

そこで馴染みのばあちゃん先生に言われたのが、

「まる君、最初きた時よりずいぶん良い顔になったよ」

・・・
ばあちゃん先生、、、


ニトこもって悟られてた?wっわwtがwtがwgwwgww

いや、まあそこまで見抜いてはないけど色々事情があるのは承知してたと思うけど。
だって、過去ブログみるとまるわかりですが、、、ねぇ?w
そうか、
そうだもんな、道場に通いだしたのもそんな時からだったもん。
そのときどんな顔してたんだろ。
・・・
ニトこもな方ならなんとなくわかるとは思いますが想像つきますよねorz

少しは改善されてきたと素直にうけとめても良いものなのかどうなのか。
ばあちゃん先生に見抜かれてたのが恥ずかしくもあり、よく見てるなーさすが年の功みたいな。

「そうかなー?そう見えます?」

素直に認めれない僕ガイルぅwwwwwwwwwwww
恥ずいよねなんとなく?w
・・・
はっ、
まるはつんでfskghtふじこl;k


そう、


人類皆ツンデレ


おk、ジョニーわかってるwww
電波のせいにしとこうd(´∀`*)

ブログ書いてたノリを若干忘れつつあるですけど
まるはまるで
ニトこもはニトこもで
脱出は脱出
そこんとこは変わりなく
でも時間と共にみな変わりゆく
みんな元気でやってるかなー?

福原愛ちゃんの卒業式とかびっくりしたですYO!
あんなに小さかったのにもう高校卒業だぜみたいな時間の流れ怖いわ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
