隔週になてーるですねorz

こんばんはー。
土日は良いですね(´∀`*)ウフフ

たまってたアニメも見れたし。

悩殺(ブラボー)カズキキッッス
おへそ
リバース×2

ほんと武装錬金アニメで見れる日がくるとは。
長生きはするもんですじゃ。


カズトキ(*´д`)カポー
次週ってどっちがチュするんでしたっけ。

後、コードギアス!
涙を誘う場面(´д⊂)‥ハゥ
ギアス使った後のルルとシャーリーのやりとりが・・・
バイザーさんもでてきたし、しかもあの軍人さん生きてたしどうなっちゃうんじゃろ。



とか月曜日にからのまた一週間に栄養補給(アニメ分)してましたら重要な事に気がつきまして。
・・・
もうテストまで一週間きってるんじゃない?
・・・
また月曜日から実習もはじまるっていうのに。
それに24日には三国志大戦DSが発売されるらしいのでそれも買わないと(ぇ
ということは、、、
ぜ、絶望的DA
うあぁwwwwwwwww
しかしこの焦りと緊張感
たまらな(ry

ガチにやヴぁい

って実習の話なんも書いてなかったなーと改めて。
食堂でお昼一緒させてもらってるんですけどそこで僕はみつけたのです。


メニューにケーキ類ハッケン


た、食べてみたい。
食堂とかにあるメニュー全部一回は食べてみたくなりません?(*´д`*)
ケーキ単独で頼むのは腹具合からして昼飯としては自殺行為なので。
それにせっかくネコ被ってるのに昼飯ケーキのみはgfdgさdghjh

なので、その日は様子見しといて次の日に早起きして


昼弁当自作


っても普通にケーキと組み合わせて違和感ないように(・∀・)ノ三G[__]コーヒーとサンドイッチですけどね。

食パン

マヨネーズ

ゆで卵

レタス

食パン

玉ねぎ

ウインナー

ケチャップ

トースターで軽く


わ、我ながら適当の極み!w
しかし、適当でもなんでもその日はお昼に無事ケーキ食べれますた。
うま(*´д`)うま
これで昼飯にケーキ頼んでも違和感なかったはず。
というか、
そんなん気にする時点でニトこも的視線気になる病ひきずりまくってるようなdsgsgひ
それは言わないお約束

普通人としてふるまうのって色々難しとおもた夜(´∀`)
こんばんはー。

風邪も落ち着いたような落ち着かないような。

コンタクトレンズは今2週間用のにしてるんですね。
で、最初に使ってた一日用のも残ってたので場合によりけりで眼鏡とあわせて併用してたんですが、

知らない間にあと4セットしかなくなってた(´д⊂)‥ハゥ w
実習4日と学校一日だから・・・
後一日分がぁwwww

持つはずだったのに扱いがなれてなくて
2週間経たないうちに破けてしまったりしたのがアイタタ
頑張って一日用を2日使う・・・
とかってやっぱり危ないんかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それに、こんな時間はもう寝ないとですYO!
ってガッコの勉強もしてないし。
土日何もしてなすぅぅうwwwwww
来週なんかあるとか先生言うてたんでそれに間に合わせないとorz

せまる期日

せまる朝

でも何もしない自分

・・・
この逆境度合いに(*´д`*)ハァハァ

やぱりMなんでしょうか。

あーPCない生活に戻りたいかも。
なんかあるとこっちやっちゃうんですなコレガ。
さすがネット中毒。
そこをなんとかするのが脱ニトこもの近道でもあるなと。
2時までには寝ようと。

うん!
タブン!
絶対!
・・・

風邪

         .『 ̄|
         八 |
      ∧(_)⊥  
      (|i!・∀・ )   
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |

ぁああ・・・
久々にひきますたー。
こうしてみると日頃の健康が大事やなーと身にしみま。


そういえば、そろそろ
ほしイモの季節?
年中あるものなのかな?
でも、冬に買って食べるのが多い気が。

ほしイモみんなもどうぞ

d(´∀`*)おいしいよ
成人式無事終了。

懐かしのみんなに会えますたよ(*´д`*)
女性陣は着物を。
男性陣はスーツが主で他は色々で。
ぱっと見でわかる人もいれば変わっててぱっと見わからない人も。
特に女性陣がわからなすぅw
みんなカコヨクなってたしキレイクなっておりますた。
・・・
ぇ?
自分ですか?
しいてあげるならば
弓道始めるときに眼鏡が吹き飛ぶらしいとか風の噂できいてビビリそれで

ガネメ(眼鏡)→コンタクト

に変えたことぐらい。
まだ最初の高校生してた頃に出会った人からは(まる)だと気づかれない率が高かったのですが、
さすがに中学校、
更には小学校!
となると気づかれてしまって、
なんだか嬉しいような悲しいようなwwwwwっww
しかし、みんな元気で頑張ってるようでお爺は安心しますた。

自分の今現在の状態については相手の状況を話される分当然聞かれましたがなんとか職校に籍があるのでまぁ

ニトこもですが(しーっw

なんとかお茶を濁せたような・・・?w
うあぁwwwwwがんがれ脱出wwwwwwwww
負けるなまるこぉおええwふぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう来年はごまかしが聞かないwwっうはwwwww

というかそれ以前に
また集まる機会があるんじゃろか?

今回は成人式で集まった後に同窓会って流れでしたけど。
次は誘われなかったり鶴亀orz
・・・
ぎゃぁwwwwwwwwwwww


式自体は短く。
写真撮影も係員さんのテキパキな指示のもと終わり。
記念品もらって後は、懐かしの再会で再度ワイワイと。
今はまだ働いてる人がいたり学生してる人がいたりニトこもがいたいりするですが、数年後したらこれみんな働いてるんだろうなぁ。
うあぁwwwwww
こわいちょこわいよっぉwwwwwwwwwww


人の家で懐かしのスマブラ他遊んで、家に帰り着替えて夜からは同窓会へ。
卒業アルバムで念のため名前を確認したのはヒミツですがwうはw
幹事してくれた子のあいさつではじまり後は飲む飲む食べる食べる

        ,.-、
     __,O /,へ_/ ヽ
    /  l' / , __, -  ヽ ○.
  /.  ,イヽl*.' ヽ├、 * ,!' ノ
  丶,_,/ ヽ ヽ   `^'

結局、こうグラスに取っ手がついたの?
あー、ジョッキ?
中ジョッキっていうんでしたっけ。
あれに、お酒とビールは苦手なのでゆいつ飲めるチューハイを7、8杯?
一時間か2時間飲み放題だったのでおいしく頂きました。
今までの数少ない経験からすると割と強いほうだと思うのですが。
倒れたり吐いたりはしないし記憶も正確にじゃないけどありますですが、陽気になってワイワイしゃべたり「カンパイ(*´д`)」連呼しあって飲んでたあたりやぱりこれは酔っているのでしょうか?
幹事の子らはテーブルまわって様子みたり注文みてあげたり盛り上げたり大変そでしたが、鍛えられてるなーとw
最後のあたり明かり消してケーキとかd(´∀`*)
げえげえやってる子らもいますたがwww
誰かしらフォローはいってあげたりして優しいクラスのみんなのままですじゃーとかほんわかお爺思考。
お酒飲むとフィルター一枚挟んだ向こう側に自分がいる変な感じだけど楽しい。
だから色々心配してたりしてたですけどおしゃべりも頼めたし参加して良かたす~


お店が終わったあとは半分ぐらいになりますたが二次会へ。
ダウンした子らの親御さんに電話して迎えにきてもらたり後片付けやらしてる幹事組のお手伝いをお酒飲んでなかった送迎組と一緒に自分はお手伝いした後合流。
酔いがほどよいかげんに(*´д`*)ハァハァ

デカレンジャー
 悪のにおいを逃しはしない~
 ワン!エマージェンシー
 トゥー!デカレンジャー
 スリー!アクション
 フォー!パーフェクト
 銀河の果てまで~

・・・
戦隊ものもお手のもですが( ´,_ゝ`)プッw

そんなかんじで(どんなかんじ
三次会はちょとさすがにもう辞退させてもらって何人か一緒に乗せてもらって帰宅。
パトカーがもおりますたよー!
酔いどれを狙っておるんでしょうなぁ。
運転してる人は飲んでないんで安心ですがそれもお仕事すもんねしょうがにー。
いやー、しかし昔馴染みとはほんと楽しいすね。
お酒が入るとなおw
大人の特権かぁこれが(´∀`*)
しかし、翌日起きたのが夕方4時!
しかも、かなり寝る前もそうだったし起きた後も水分がほしくなるーす。
水がこんなおいしいとは(*´д`*)ハァハァ
・・・じゃなくてー!
こんな翌日に支障きたすようじゃだめなんで気をつけナイト。


またみんなで会える時がくると良いなと思った二十歳のそんな夜。
・・・
ニトこも脱出しなくちゃorz
ふぁいとーまるー


追伸
チューハイの森永マミー割りを試したい
そうも思った二十歳の夜wwwうはwwww
こんばんはー。
・・・成人式が近づいてきてるぅううwwwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう行かないってわけにはいかないですし。
というのはですね、
母さんの車を普段は使わせてもらってるので今回もそれを借りて行こうと思ってたんですが
K君から携帯にかかってきて、
「明日一緒に行かない?」
みたいな話がggg
で、その流れで車は向こうに出してもらうことになり、乗っけてってもらっていくことに。
・・・
K君いい奴じゃと(´Д⊂グスンw

後、なんだか同窓会するよーみたいなメールもまわってきてて。
うはwwwwtrうぇあがうぇえあwghghww
中学時代なんて懐かしいの(´∀`)あの頃は普通人だった気が
あー、結局は参加するって聞かれて「行くよー」って返事をまた。

ニトこもさん(´∀`)?
まだ脱出できてないけど言い訳はできそうな・・・?orz

それに不安もあるし-思考だしとかでガクブルですが、

結局

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |    人恋しい    |
    |           |
    |___________|
        ∧ ∧.||  
        ( ゚Д゚)|| 
       .(|  |つ  
       ~|  |||    
         .U U

さびしんぼ万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勢いでGO!w
|`・ω・)ゝ”




全員は集まらなかったけど部活のみんなで集まったのが楽しかったです。

今、2年なんですね。
弓道始めた子もいて話が通じるのが面白かったス。
聞き役してたですけど、
大学の弓道部はなんか色々すごそう(゚∀゚)
でも、なんだかんだで楽しそうみたいなんで良かったす。
自分はまったり地元の弓道場が性に合いまするな
他にもそれぞれ高校時代とは違ったスポーツとかサークルに入ったりなんかしてるとか。
それぞれ楽しんでるみたいでお爺は嬉しいs(誰
青春の方も(*´д`*)ハチクロハチクロ
勉強も青春もがんがれぇwwwwwwwwww
・・・
ぇ?
わたくしですか?
脱出しない事には何もはじまんねす(´Д⊂グスンw

男子自分も入れて二人は車役だったんで飲めなかったんでジュース関連を。
本当は、

森永マミー1ℓ持ち込みたかった(゚Д゚)

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

後、最初飲み物頼んだりしてそいでおつまみ関係を頼むらしいんですが自分は丼ものから入りまして。
その後も、丼もの系+お味噌汁とか。
・・・
「えーーー」
「まる君それ何か違うよ」
「違w」
etc
流れに乗れてなかたwww
で、
「相変わらず、ずれてても憎まれないところが良いトコやねw」
お言葉を頂戴いたしますたwwうはwww相変わらず手厳しいwwww
って自分は前からそんなんだしそれを知ってるみんなだからほんと楽。
ほんと慣れてる人達は助かりまw
いい奴らじゃ(*´д`)


でも、これでひとつ今回学習したので今度からはそういう場面に遭遇したらお腹すいてても謙虚に丼物やめようと重いますたイヤ(´∀`)マジデマジデw
久しぶりに同じ歳の人と話しできたし聞き役でしたがお爺にはそれがあうし楽しいですじゃー。
普段使わないから顎が痛いほどでww貧弱www


その後、カラオケへ。
初心者マークついてるんで向こうに押し込んであまりをこちらで引き取って。
「安全運転で」
「安全運転で」
「安全運(ry
・・・
合唱せんでも(´д⊂)‥ハゥ w

カラオケなんていつぶりか。
学生証とかみせたら学割きいたり、ドリンク頼まないととかそういうのはじめて知りまして。
いやーほんとしゃかい勉強になるずら。
結局2、3時間歌ってたんですが

カラオケみんなうまい

┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ ~
         ( ・ω・)__   __   <
         ノ/ ¶/\_\. |[l O | 
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|   
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

男子もうまかたけど、さらに女子歌うまー。
盛り上がったし楽しかったんで爺は満足でしたじゃ(´∀`*)ウフフ
声も出すと発散できまるすなー。
ぇ?
わ、わたくしでございますか?
何を歌ったと?
・・・
アニソ(ry

いやーwwwwほんと慣れてるみんなだと助かりまつwwwwwwうはwww
ほんと良い奴らですじゃ。・゚・(ノд`)・゚・。 w

終わったあとも無事にみんな送り届けたし。
「安全運転でおねが(ry」
ジョニーwwww



また今度も集まれると良いけど。
また誘ってくださいおながいしまつ(´д⊂)‥ハゥ w
楽しみにしとこー。


自分は今度までに脱出ですな。
投げやり気味になんとかなるさと信じたいけどな二十歳の夜
ガンガ( ´∀`)σ)Д`)
ニトこもたいむにこんばんはー!

いやぁほんと最近生活リズムがガタガタに。
前みたく昼過ぎに起きて、朝に寝るというorz
そろそろ戻しておかないとまた休み明け殻の色々に師匠がでてきそうなので注意しなきゃです。

改めまして
おそくなりましたが、


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


inosisi.jpg


え?
今年の抱負?
・・・
ニトこも脱出計画ですが(3年目突入?wwwwうはwwwwww
ほんと神様今年こそは頑張るのでおながいしますら(´Д⊂グスンw


元旦は弓道場で初射会があったので初参加させてもらいまして。
男性の方は紋付ハカマ
女性の方は着物
自分はいつもの道着で。
ていうかお爺さんお婆さんの中にいると癒されまつな(*´д`*)ハァハァw
ビバ☆老人パワー九州。
それは(つ´∀`)つ

元旦は弓道協会に所属してる人だけじゃなくて、一般の方にも開放してはるらしくて。
何人かお客様方が。
見てもらうだけじゃなくて実際に弓を引いてもらったりしたりして。
楽しそうでした(´∀`*)
弓道場に入会してくれる人増えるといいですなー。
自分は新しい人きたらきたでドキドキもんで心臓に悪いんですが(´д⊂)‥ハゥ w

それにそれに!
食べ物やお菓子も用意してあってですね!
これがまた美味しくて(*´д`*)ハァハァ
お菓子うまうま~
お料理うまうま~
たぶん自分が一番食べてた木がwっうはwwwww

後、いつもの的を狙うだけじゃなくて。
初射会なので、金的っていう普段の的よりだいぶ小さい的でもやったりしたんですよー。
これがまた小さいのなんの。
初体験だったのでビギナーズラックあるかと期待してたんですがあたるわけなかたすヽ(`Д´)ノプンプンw
だいたい大きさが、前回の記事に乗ってる的ありますよね?
あの真ん中の白い部分の○の大きさなんです。


で、その射会本番です。
元旦は特別なので商品もあるのですYO!
みんなで何か持ち寄って順位が上の人から好きな商品を選べれるという素敵システムなのれす(*´д`*)ハァハァ
ちなみに自分は無難にお酒持参

結果、


d(´∀`*)


結果はヒミツですが
個人的に良かったですー。
だって、
順番的にヒヤヒヤものでしたがなんとか、
目論見どおり欲しいものが入った商品をげtできたからー。
お年玉はもらえなかったけど(うぉおいwwwww
まる爺は満足ですじゃwヽ(´ー`)ノ
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   御神酒5杯うまうま
     人_',ヘヘあんまり美味しくなかたけーど。甘苦辛鼻にツンツン





弓道は趣味としてこの先も続けられたら良いけど。
いつかmy弓道具げtを目指して~
そのためには働け
ごもっとm(ry


それに今日は嬉しいことが。
まだかろうじて高校生やってた頃所属してた部活のみんなでまた集まろうみたいなメールがきてて。
・・・
僕のことも誘ってくれるなんて。
ええ子らです(´д⊂)‥ハゥ
もう彼ら彼女らは大学3年生?いや、2年生か。
みんな大きくなってるんだろうなー。
お爺としては楽しみです(´∀`*)ウフフのフ
孫を思うご老人の気持ちってこんなかんじなんでしょうkgfdghjdgっふじこwwwww

いや、ほんと冗談なしにもうなんか同学年の子らと隔たりを感じてしまって。
ニトこもには眩しくて(´Д⊂グスンw
リタイア?した僕としては
成長を見守ろうぐらいのそういう気持ちになたえhghばええrjへjhhhww
・・・
ダレヤネンw┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


それでは、みなさんおやすみなしあー



追伸
ドラクエモンスターズ売りますた。
というわけで今度は三国志大(ry
    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´))まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
