そろそろ入り用になりそうなのでスーツ見に行ってきたんです。青山=スーツぐらいの知識です奥さん

入って即店員さんに捕まって話聞いたりしたですけど圧倒されっぱなしで(´д⊂ワカンナスw
とりあえず実習とかで着て行くのが欲しかったんですけど、何か成人式のためにもまた違うのを一着って勧められたりして。
え、え、え
スーツって一種類だけじゃない?
場合によりけりよりどりみどり??
流されまくるまる。
試着とか記憶にあるなかで初めてだったかもwwww世間知らずヤヴァww
割りとピッタリ目のとかVなのや自分が知ってるイメージのや色々。
お洒落ですよとかわかんねぇええwww
服飾関係の知識ゼロやもんなぁ。そろそろツケが(´・ω・`)
なんかそのまま流れにのってたら靴とかネクタイとかも揃いつつあったんでやば、分からないのにカモられる(TДT)っていう被害妄想マイナス思考(おぃw
で、なんとか離脱。でもとりあえず一周間後にまたみたいな話に。選んでくれはったんも置いとくっさ。
うぁあああwww押しが弱すぅ_| ̄|〇
そんな感じで。

って!もっといっぱい書きたいことあるのにー!wけど携帯からだと…………
ほんとにどなたかお助けを(´Д`)

でも毎回自分的にはえらいこっちゃなんですがほんとに自分は仕事とかで(ry
20061124100716
これ、なーんだ。

自分が壊してしまった矢

柱に矢をぶつけてしまってその衝撃でこうなって_| ̄|〇
矢全体が歪んでしもうたので修理もダメなのす。反省もこめて記念に貰いますた。
耐久度がきて壊れるのはしょうがないけど自分のミスで始めたときから使わせてもらってた矢をこんな姿にしちゃってホントごめんよジョニー3号(´;ω;`)
残る1号2号4号のためにも、もう二度とないように
20061120221917
ピザポテト(*´д`*)
わ、わかってるんだジョニー、スナック菓子良くないってことは(´д⊂グス

誘惑あるですよね?w

休みの日はゆっくり徹夜できて良いですな(´∀`*)
土日はやっぱり寝倒しまくりで~久々の夕方起きな気がwおやすみなさい
ジャッパネット~みてたらデジカメ欲しく(*´д`*)ってわけでもなくて実はこの前、道場で自分の射を後から自分で見直したりできるようにデジカメ使ってる人がいて。独り練習にも良いな~とか。
で、影響されて欲しくな(ry
………相変わらずダス(´д⊂グスw
サバ寿司はマヨネーズのせてダシ醤油かけて冷蔵庫で冷やしてから食べるとおいしいよね(*´д`*)
甘めのダシ醤油が酢飯とサバに染みてそこにマヨネが!冷やてるのがこれまた
昼弁当タイムにマヨネをかけてる段階を目撃されて…「エー」っていわれちゃった(´д⊂グスw

言われても美味しいの好きサバ~
騙されたと思って一度おためしサバ(´∀`*)ホントホント
今日のNHKにようこそ。
トロトロさんが突然動いたー!小説では佐藤君がハラヘリーノではじめるんだっけ。
委員長さんもこれで良い方向…に?
物語上の事だけど脱出は良いもんですじゃ(´∀`*)救いがありそな感じでアニメ次回へ締めたけど………逆に次がコワーw

ひき状態とネトゲはヤバい組み合わせやもんね、逃避経験者には身にしみるし、今だからこそしみじみできるわけで

ただしニトこも脱出まだですがwwwうはww笑えな(´д⊂グスw

ひきこもり、ニトこもしてるとき陥る考えズバリ今日の回は………

なにかのひょうしにうまくまわりはじめるかも

突然サプライズが

もしかしてもしかしてもし・・・

かしないんだよね_| ̄|〇

みんな遅かれ早かれそういうの結局わかってて、無限ループ、停滞、そしてそうしてる間にも周りは…………

諦めて認めて少しずつって事

諦めれない認めれない一気にと思うのダーメ

自分もまだ今すこしはじめられてきたかもっていう真っ最中だしそれさえどう転んでどうなるか分からないし

何かきっかけがあれば自分はひきこもり村にきたのがホントの最初、それが今現在へ繋が。まだ途中だけどほんとしみじみ………してる場合じゃなすぅううwww
まだ脱出できてないもんなまる君や( ´,_ゝ`)

夢からさめて少し大人になったそんな明け方前

・・・はいはい、夜更かししてて電波ですよそうですよ(´д⊂グスww
あいのりやってたから見てたら外国オタクさん&コスプレ(*´д`*)なんかみんな特に男子組が似合ってた。
これは良いコス番組でつね!w
教室に置いてあるコーヒーつくったら粉の量普段の倍ぐらい入れてしまったらしくモロ苦になってしまって(´д⊂グスw
知らないふりしてごまかそう、そうしよう!というわけでここに懺悔しますジョニーwwうはwww
また一段と寒くなてきましたねー。

今日は、弓道場へ。
今所属してる弓道場だけじゃなくて他のところからも人がくるらしいのです!
うあぁああwwwwww下手ぶりを見られwww
最初はどうしようか迷ってたんですがアウェイじゃなくホームでということもあるので参加を決め行ってきました。
今後も続けていくのなら慣れていかないとっす。

いつもの倍以上の人達がきてはりまして、
お一人様10本ずつ。
それだけ人数が多いと一人10本でもだいぶ時間かかるですから。
とりあえず寒かったす(´д⊂)‥ハゥ w
この季節はほんとキツーイ。

寒さと雨やかんやで皆あんまり調子がでないのか、的中率は低め。
自分は結果10本中4本で。
うはwwwwこれでも個人的には良いほうだったんですおww

でも、全体が調子でてなかったので4本的中の人が10人近く?いはりまして。
同じ本数の場合は、順位を決めるために同じ的に向かって順番に同点の人で撃っていくのれす。
そして的の真ん中から近い順に順位が確定するというルールがあるのらしいのです(初耳wwっうあhwwww

僕も、今回初そういうのに絡みまして嬉しかったす(*´д`*)ハァハァ
的中回数しょぼくてもいいのん

その中の上位2人を決めるためにいざ!
2人までだけ景品が手に入るのっす。

・・・
結果、一応的に当てはしたんですけど(10時のところぐらい)
真ん中付近にあてた方が2人いらしゃったのでダメでした。
でも、そういうの初体験できただけでも楽しかったですー。
満足満足(´∀`*)ウフフ

しかも!
そういう他の弓道場からも人がきはる射会に本格初参加でそういう順位をきめるのに絡めたというわけで
特別賞(お情け賞?w
もらいまして。
つまり、、、景品げt-!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

どんな景品だったかは内緒ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
楽しんだところでまた向こうに戻りますのでみなさん風邪にはお気をつけて。
また来週~(´∀`ノシ





追伸 他の道場の人達ともしゃべれてなんか交流ぽいのできたのもニトこも回復傾向でしょうか、えがったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
水平線の向こうには、あああ~
アキハバラ@DEEP終わったですけど確かにこれは原作から離れてーるw
こんな時間に起きてる。いやいや!早起きはは三文のとkmgtdふじこwwww
_| ̄|〇
20061108001329
ご飯の上に豚味噌、ポテトサラダの上に焼きソーセージ、冷凍クリームコロッケの上にスクランブルエッグ。
・・・詰め合わせ難しす(´д⊂グスw
起きてからご飯早炊きしたんですけど時間的にやきもきするので予約しといたほうが良いんすね、予約の仕方わからなかったんやもん(´∀`*)
割と楽しいけど毎日となると、、、今日からまた弁当お世話になるのでほんと感謝せねば~

追伸 お箸忘れてさあ大変事件発生したことをご報告wwwうはww
弁当に集中すると箸の存在忘れまつよね(ノ∀`)
20061106231601
ちょっと雑炊なのにいちごう全部入れてしまった人だーれ?
茶碗一杯に従うべきだっただす(´д⊂グスw
おじや風味万歳wwwうはww
20061106223714
家主様が今日はいないので留守番。料理しようと思ったけど『ほかべん』の誘惑にやられますた(*´д`*)ウマス
駄目やよ・・・で、なんか急にちょっと雑炊食べたくなったのでご飯苺だけ炊き中。というか米といだのお久しぶー。ちょっとぞうすいってまたこれがウマスなんですなぁ(´∀`*)まーだかな
明日の弁当買うかつくるかどっち?
………か(ry
こんばんはー。

生きてまっする。
不安になったりもするけれど、とりあえず前に進もうたんたかたーん。

カスタムロボ面白かったす。
Wi-Fiにも繋いで対戦も面白かったス。
でも、向こうネット環境ないもんでこっちに帰ってきたときだけしかできないし(´д⊂)‥ハゥ
弓も珍しく続いてま。
こっちに帰ってきた時は必ず行くように。
車の練習もかねてブーン。

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
○ひけてない甘い
○会をもつ足りなす
○肩を落とすガチガチダメダメ

自分の所属してるとこいがいの人がでてくるような射会は知らない人の前で自分の下手糞っぷりをみせつけるなんて恥ずかしくてできないのでいけないんですぅううう
それに、ニトこもだし・・・(;´Д`)ウウッ…
今は一応通ってるってことで少しはましになったりもしてるんですが。

何もしてないときに外を歩くとか、裸で外を歩いてる
ぐらい不安になってくるというか。
ニトこも・゚・(つД`)・゚・
仕事とかしてるとほんと安心できそうなんて申そう

普通人になれるとほんと平和に暮らせそう。
仕事してる自分が創造できませんですけど_| ̄|○

資格試験ぽいものがあるらしいのでそれで一応休みの日にも勉強しておかないとっていう流れでまだ土曜日ですけどあっちに。
ブログかいてなかったのもなんとなくで。
やめたー!
とかいうわけじゃないのれす。

って、何書いてるかようわからんですけどwっうはwwwww
三国志大戦DS1月にでたら花王なんて思いつつ、その頃僕はなんて思いつつ
・・・
どうでもい(ry

みんなも頑張ってるので、僕も負けないように。
うはwwwらしからぬfwww
風邪にはお気をつけて。
つ予防注射

不定期の現状報告になってますが
いってきます~また~(´∀`)ノシ
