20061026001526
初めて弦がきれたので新品弦につけかえてもらいますた。………新品弦の音(*´д`*)ハァハァ
前の錆つき弦とちがって弾きやすいす~こうまで音とかも違うもんなんですね。買ったときからそのまま6年、そら錆るすwwww

天気のいい日曜日なんかはツーリングな人多くて。休憩所にいっぱいとまってるし、すれちがうし。
…………裏山しくなんかないやい(´д⊂グスw
いつかきっと…
うおぉうぉうぉーうぉうぉ
だっだららだっだー

なんか弓道場の近くで催し物?みたいなのがあったらしくて人がモリモリ。

視線>まる

おとなしくひきかえしてきました(´Д⊂グスンw
珍しくっていうか初めて車で道場までいってみたんですけど。
それをみた瞬間もうそのまま通り過ぎて適当なところでUターンして帰りますた。
いやー、車の運転なんて久々!
やっぱ慣れないものは怖いですお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
初心者マークも忘れずに。
って、このままほとんど乗らずに時間過ぎちゃうとあんまり実戦経験少な目の脱初心者マークが誕生?
やヴぁ・・・
初心者マークって、1年以上たった子でもつけててもいいの?
むしろいつまでも永久につけていたいんですが(´∀`)


DSのソフトいま本体はあるですけど一個も所持しておりませぬ。
ぷよぷよ打っちゃったし。
というわけで、

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
B000BX7YRI.01._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg

激闘! カスタムロボ
B000BQWXN0.01._AA280_SCLZZZZZZZ_V40814039_.jpg

(*´д`)ハァハァ?

とかいうのはどうでしょ(ゲーム熱再発
64のソフトではじめてでたんでしたっけこれは?
64といえばうちではPS2を買ってたんで64系がなくて。
みんなで遊ぶ時にいいですよねー。
スマブラとか懐かしい~

そんなわけで、どうかなーこれとか思うのですがっ!
後、Wi-Fi?これでの対戦もできるみたいす。
無線じゃないと上のUSBのがいるみたいなのでそれもどうかなーとか。
そして学校のに繋げてそこから全国対戦しtyfskghtふじこl;k

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ああ、ほんとどうなってるんだまる君よorz
一応、真面目にやってはいるんですが(ホントですお!w
なんだか職校には行ってる毎日だけどもその先には・・・
うあぁあwwwwwwwww
やヴぁいおやヴぁいをwwwwwwwww
脱出ほんとにおながいしまつ神様(´д⊂)‥ハゥ

焦っちゃだめさ、でも焦れ。
いや、焦るな、いやいや裏の裏をかいて焦らなくて落ち着いてそして焦れー!wwwwwwww
ほんと脱出できたらさイの一番にブログ描きたいす。
(ぇ、それもどうかとおもfskghtふじこl;k

(´∀`)ノシ
なんかPCしてたら気分悪くなって離脱。今までPCしまくっててもそんなことなかったのに!ない生活おくってる日が多くなってきてるからかも(´д⊂グス
寝ま、おやすみなさい
20061018054324
明日へのゲ~ト~見えないけれど誰にでもあるよ~

あんころ餅好き好き(*´д`*)こしあんだよね!美味しいよね!栗餡子もなかなか。あんころ餅って血圧に悪影響?
でも、あんこ系が多いとチョコ系も食べたくなるよね!へしこも食べたくなるよね(塩分)!森永マミーも飲みたくなるよね!

…腹減ってるわけじゃないんだよジョニー。
なんかラグーンのために起きようと思ってたら寝過ごしちゃって、せっかくだから他の深夜アニメ見つつ。珍しく勉強も。うはww本当ですおwwww
それほどネットできないと暇ってことでつ。
やっぱり明け方好き好き。なんかテンションあがるしブログも書きやすい時間帯で(´∀`*)もしかしたら早起きは三文の得っそういうことな(ry
怪電波キャッーチ!

帰った時になんとかネット復旧しますた。原因はウイルスチェックしてて一時ネットを切断してくださいって表示がでたときに電話線とかルーターとか全部いきなりひっこ抜いたのがダメだったと思われwww
教訓、古いものなので丁寧にあつかいましょう(´∀`*)
ほんと復旧できなかったら泣いちゃってたかも(´д⊂グスw
戻るギリギリだったのであんましネトできなくて_| ̄|〇

ネット出来ない環境だとほかのことするしかないので最近はギター熱も復活で続いてるし、近頃は弓道も帰ってきた時には顔出して練習してまつ。週に1回2回とか少ない回数でも定期的に続けるだけでこうも違うのかと実感しつつ、調子も前よりは大分良くなってきてるかも。

とりあえず生きてま。仕事するようになる自分が相変わらず想像できませんが(ノ∀`)
急げ!ニトこも脱出計画~
ホスト部最終回。な、なんだこの親馬鹿親父お2人様は(*´д`*)ハァハァw

そしてPCが何故かネットに繋がらなくなって絶望しますたorz
陰謀だ。ニトこもに対する陰謀だ(´д⊂グス
今度帰ってきた時は繋がりますように。結構切実なオネガイ☆ミ
こんばんはー。

あのですね、そのですね。


寝坊しました



ツーリングの集合時間は結構早い朝の時間。

今度こそ初ツーリング参加だったかもしれないのに。

。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけです。
ありがちwwwwwww

ほんといつか初ツーリング参加できるときがくるといいな(´д⊂)‥ハゥ
とか思いつつもまた行くか行かないかで迷ったりするんだろうに一票。

で、弓道場で練習するべさと行きますと、
なんか射会やってはるしorz
しかももう終わりかけて。
今月は今日あったんですね、全然知らなかったす。
『なにあの子こんな終わりかけにきてヒソヒソ』
に、ならないように言い訳しつつwww
ボスじいのお言葉で4つ矢1回することに。
ほんとはしたくなかったんです、居間練習不足でやヴぁやヴぁだし。

そして、案の定

4本中2本

矢が地面にもぐりますた(´∀`)

やヴぁいおー
    ∧,,∧  
    (=´ω`)|iヽ
 ~(つ x l|つ)   ━─→
   (_)__)l|ノ


知ってましたか!?
弓矢は地面に案外つきささるんですよorz
もうやヴぁーw

それに、

shaho_img11.gif


今、会の状態でもてない
「早気」気味
なんですよね


さらにやヴぁいおー
    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

射会終わった後、練習してるなかでなんとか会を保てるように意識してみたりもしたんですがそっちに集中すると今度は緩んじゃうし。
「早気」
ってのは(以下略

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A9%E6%B0%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
興味があればどぞ↑

とにかく、恐ろしい病なのです。
気合入れて改善にとりくまないと悪化してさらにやヴぁーなことになりそなんで頑張りま。っても帰ってこれるときだけしか弓引けないのが(´・ω・`)ショボーンす。


後は、なんか弓の弦の調節も変だったし。
yumi.gif


15cmか、15,5cmか、16cm?
それぐらい弦との間がないといけないらしくて。
弦とかも自分で輪っかをつくって調節したりするんですよー。

ってなわけで、
もうほんといいとこなかったす
自分にヽ(`Д´)ノプンプンw


射会終わった後に練習してると感覚がだんだん馴染んできて少しは良い感じになったようなならないような。
早気にも。
ゆるみにも。
気をつけなくちゃなぁ・・・
ああ、もっと弓練習したーい!
こんばんは

武装錬金アニメすたーと。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カズトキ!カズトキ!
 ⊂彡

漫画もいいけど、キャラが動いてるとまた良いもんどす。
錬金もともと好きなほうではあったんですけど、
確実に「あまたま」さんのサイトの影響があるような(´Д`*)ハァハァ
助けに飛び込んだカズキ。
月の光に照らされた斗貴子さん
出合った2人。
これからの、
2人のバカップルぶりに期待して(´Д`*)ハァハァ

バイク屋さん主催のツーリングがあるみたいで。
それ参加してみようかなーなんて。
いまだ、ツーリング未経験orz
過去にもせっかく誘ってもらったり、参加しようと思ってたりだったのに怪我や天気やあれやこれやで結局不参加つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度こそ初でびゅーなるか!?
とか思ってるわけなんですが、

行くの怖い

。゜(゚´Д`゚)゜。ヘタレーw

人が怖いんだすぅうううwwwwww

ああ・・・・

僕って相変わらずニトこもですか、そうですか_| ̄|○  ダメポw
布団の中で行くか行かないか悩みたいと思いまっする、おやすみなさい
NHKにようこそ、今日のあたりまでは単行本この前読んで知ってる。漫画版ではどこまで話進んでるんかな。自殺は無理なのはわかる。怖いもん!wニトこもやってて考えないって事はなかったけど所詮考えどまりですた。バイクで峠の上からとか覗きこむ時点で怖かったし(´д⊂グスw
ドラマチックな死は選べないので現実に戻りましょう
とりあえずコナン映画(コ哀+少年探偵団d(´∀`*))に満足したので生きていけそうでっすwうはwww結局そういう事でつがww
ビバ脱出☆
血圧129/57の50
