平和でニトこもでまったりもったり。
幸せな時やなぁ、親には感謝でございまつ、いつか恩返しが出来ると良い。
ほんとどうなってくんだろ自分は。
ってそればっか書いてるなぁと思いまw

とりあえず10月からの新番組多数を栄養にして生きていけるはずなのでニトニトこもこもしながら脱出目指して生きていきましょまる君。

斗貴子さん×カズキ

オタオタ(*´д`)ハァハァw

とりあえずポケモン

                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――    
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)

それではまたいつもどおり逝ってきます。
血圧測定記録日記に戻りますのでまた~ノシ
みなさん風邪などひきませぬよう、体には気をつけて。
おやすみなさい。
今日久々に弓道場で弓ひいてきますた。
ボスじいにも久々に会えたし、他の人にも会えたし。
やっぱ他の人がいるときにいくべきすよね。
教えてもらわないとまだまだ未熟者す。
なんかしらない間に早気気味になってきてるしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wやヴぁwwwww

そして、
衝撃の事実が!


9月30日までに初段とった人じゃないと三十三間堂成人式のはだめらしい


うぁたたあたたたwwwwwwほあたぁwwwwwwwwww
9月30日って今日やよorz
というわけなのでここに

「成人式で三十三間堂で弓ひこう」作戦

の終了を宣言シマw
オワタ\(^o^)/

いやー残念。
去年1級になっちゃった後、初段をとるはずがその後バイク事件で怪我しちゃって弓できない間があって。
その後、職校通いがはじまって行ける回数が減ってきて。
今日に至ると。

ってもこれからも弓道は続けていくつもりす。
級持ちのままだと格好もつかないので段持ちになるべくがんがりまw
来年の夏ごろに受けられるように考えてます。
その頃にはニトこも脱出計画どうなってるの!?
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱出してないと受けにもいけないズラw

で、

脱出

お給料でル

初段受かる

my弓購入!

(*´д`)ハァハァ

おkwwwwwwwwwwww
有言実行になるか、ならまいか。
どうなるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレw

とりあえずダメとわかってすっきりした部分もあるので焦らずゆっくり弓とは付き合っていけそうな気がします。
怪我しなかったr(ry
・・・
くどい!ww
新作ポケモン今日発売だったのー!?
うあぁwwwww懐かしすww
今回のはDSだからネット対戦、交換、文字、音声チャットまで完備らすぃす
初代、金銀世代ですがポケモン買うのに少しためらってしまう歳になってしもたか(´д⊂グスw
どうするどうするまるwww
おじい化計画~血圧測定開始の巻。
昨日129/59の脈54
今日123/58の脈53
まだ高血圧は大丈夫そう?(´∀`)健康おじじ目指してさぁみんなも一緒にレッツ血圧!wwwおkww
こんばんはー。

迷ってます。

B00005QF5I.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
メダロトナビ





B000076VDR.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
超占事略決3


どちらを買うか!


もちろん中古で。
最近、DS買ったのは前にも書いたんですがDSソフトがあんまり・・・。
ゲームボーイアドバンス→GBAのソフトのほうに興味が。
DSはGBAのもできるんですなこれが。
勢いで買ったこと少し反省(´Д⊂グスンw

GBAの安くなった中古ソフトの中でほりだしものをみつけると嬉しい(*´д`*)ハァハァって感じなのです。
この前は、

超占事略決2

を買って。
カードゲームはリアルでやるのは金かかって「うあー」とか思うですけどゲームでやる分には大好きす(´∀`*)
シャーマンキングとか懐かしいし大好きだし。
原作の終わり方がちょっとあれですたがorz
葉アン、カムバアアアアァアアクwww(違
で、話それましたがなかなか面白いす。
500円くらいだし値段も。

そういうわけなので、次に狙うはどっちにしようかなと悩んでおるのです。

・・・
ニトこもは今日も平和です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


明日は久々に洗車しようかなと思っております。
最近出来てなかったし。
ちょと走ってると変な音がするようなしないような。
タイヤもそろそろかなーとか乗ってるくせに知識がないのでビビリながら走ってるし。
せめて、キレイキレイだけでもしてあげなくちゃ!( `・ω・)


週明けに、エクセル3級の試験も確かあるらしいのですこしやっとかんくちゃだし。
把握しとけw
↑のはあってもなくてもあんまりかわらない一般常識的な内容の試験みたいだし、受ける受けないは任意らしいんですけど軽い挑戦てな感じで。
たぶん受かるはず。
確か、エクセルは2級から難しくなるんでしたっけ?


弓道最近いけてないよね、ほんとに_| ̄|○  鬱
篠笛はハーモニカ楽譜がみつからなかったから休止中だけどギターは少しまたやりはじめてます。そしてまた飽きるwうはw
なんか週1の近況報告なかん字になってきてますが、おk!w


だいぶ寒くなってきたのでみなさん風邪には気をつけてください。
昨日まであっちでは浴衣で寝てたんですが寒くなってきたんでやめますた。
浴衣ラクでいいですよね案外。

それじゃまた~

追伸
更新頻度さがってますが、秋田わけではないんで大丈夫すwwwうはwwwwwまじまじww
前からこんなブログですから(ノ´∀`*)
でも、飽き性なのは確かでつからw
うぁあああwwww
ハ、ハチクロがおわたー(´д⊂グス
でもでも西郷まで青春萌えすごちそうさまですた。ハチクロよ、ありがとー(*´д`*)ハァハァw
竹本君の声なして違ったんじゃろ???
最後あのまま、はぐちゃんを真×理事件みたく電車にひっぱっちゃうの!?とか一瞬でも妄想してしまった僕は終わってほしくない願望ありすぎですか、そうですか_| ̄|〇w
青春は過ぎ去ってこそ働きマン
最後、EDでカップリング毎に出てて良かったす(´∀`*)
一緒にライトセイバーちゃんばらやりたいなぁw
って携帯うちにくいすorz苦手~もっといっぱい書きたいのにぃ!ニトこもという名の青春おひとついかがです(ry
幸せな時間だったけど夜更かしやばぅあwwwww切なく甘くおやすみなさいっ………うは意味わからなすww
ぎゃあああああああああorz

ごめんごめんよおぉおお
せっかく母校の学校祭一緒に見に行かない?って誘われたのに断ってしまたす・・・
だって、ニトこもだし(;´Д`)
つか、いまだに僕とかに声かけてくれるとか友達ってほんとありがたいもんです。
しみじみと思うですよー。

なんかそういう
普通人からはずれてるから顔出しズ来みたいな。
親戚とかの集まりもできればいくたくないしっ!(うぉいw

自分がニトこもってのがネックなんですなー。
この調子だと・・・

成人式

不参可とか逃げ出しそうで怖いwっうはwwwwwwやヴぇww




ニトこもという十字架を背負って生きていくのさ!
とか悲劇ぶってみ(ry

(´ι _`  ) あっそw
こんばんはー。

ネット大好き(*´д`*)ハァハァ(しつこswww
中毒といってもいいぐらいなのですが。
って、ない生活でも特に問題ないわけで。
・・・どっちやねんw

それに関わってくることで学校へいく楽しみの1つに
PCに触れる→ネット
というのがあるんです。
それってどうなのw

課題とかも、
頑張って終わらせるぞー!そしてネッ(ry
っていうような?

・・・
うぇうぇwwww
中毒加減も利用すれば良いってことでいいですか?(´∀`正当化wぎゃw
普段PCしてた時間がからっぽになっちゃうんでそうなると暇なのですることもないし勉強しよー的なこともあるし、良い良い。


飽き性な自分。

弓道もそういえば最近全然いけてないなぁ。
って、こっちに戻ってきた時にしかいけないのがやっぱツライ。
戻ってきても雨だったり、寝こけてたり。
やヴぁいおやヴぁいお審査どころじゃないですお(;´Д`)ウウッ

ギター篠笛も全然やれてないし。
でもでも!
図書館で新しい教則本出て宝それ借りてきたしまた練習意欲わいてきたしなんかまたレパートリー増やすようにがんがりまつ!|`・ω・)ゝ”

バイクは通学に使ってるのでだいぶ距離が伸びた君なのですよ。
そういえばそろそろ一年経つ門ね。
あの頃の僕に感謝したい。
何を思ったのか、突然2輪免許げt作戦を実行して本体も買って。
怪我もしちゃったりしたけど、あそこで思いつきで動いてなかったら電車とかバスとか苦手だから嫌だー!
ってな僕は移動手段に事欠いて居間の状態にこれtなかっただろうし。
トリ君ありがとー。


思いつきの必要性をここでも(´∀`正当化ってわけじゃないですおwwwまじでま(ryww

その、
突発思いつきではじまったこの職校通いも実を結ぶのか結ばないのか。
なんか、そういうの気になって面談の時とかにも話してたら
先生「目の前の事をこなすことから考えよう」
確かにそうですがああああ
まる「そうですよね」
とか一応そういう返事なんですけど、本音はクヨクヨのクヨ子orz

ってこの類の話毎回戻ってくるたびかいてるような。
それだけ、気にしてるんだろうなぁと他人事に(自分の話でつけどね?www(´Д⊂グスンw



そうそう!
報告で遅れましたがぷよぷよ突然連鎖がしたくなってきてDSの買った話。

5連鎖できるようにd(´∀`*)

階段積みで、ですけどね。
偶然ならカエル積みで8連鎖がー。
この辺からは「折り返し」というテクがいるらしくて。
ぷよはおくがふかーい。
でも、だいたい満足→飽k(ry
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかwwwww

かじりまくってても身につかないですよねほんと。
わかってるのにやめられなーいw
でも、一定周期で趣味の熱がぐるぐるしてるからまたまわってくるだろうし。
みんななら知ってるよね!wwwおkww


とりあえず、そんな感じです。
って、ハチクロ次回最終回らしいし12話で終わりだたのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
生きてく楽しみがひとつへっちゃったなぁ(オオゲサでたーwwww

僕の生きる力はそういうもんですからっうはww
オタクでほんとよかたすwww

DSのソフトあまり欲しいものなかったけど、年末に魅力あるソフト続々でるみたいだし、次世代機の発売もー!
ってWiiとかPS3は高いやね(;´Д`)ウウッ
ニトこもにはツライであれはー!ww

外を出歩くというか。
買い物なんかもまだ苦手ではあるけどドキドキしつつもできるようになてきたし。
回復の道をたどってるんかもしれんす。
って、雪が降ったらバイクで通学できないから、
バス?
電車?
うあぁあwwwww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwwwwwwww
嫌だー!w
意地でもバイクでがんがるしか→無理orz

目下、それが悩みの種だったりwwwうはww
小さいwww小さいですおまる君wwwwwwwww

・・・
そんなこんなでまるはまるです。
あまり変わっておらぬようでつw
おやすみなさーい
ばあちゃんに知らないふりして誕生日ケーキ買って帰ったら喜ぶと思ってたんです。一応喜んでくれたんです、でも………今日じゃなかったwwwwwwうはwwww
数日後だったみたい_| ̄|〇

あるよね?w
そんな事みんなあるよねぇえぇ?www
うあww森田さんじゃなかったのかーwwwまんまと騙されてしまっただす(´д⊂グスw
修ちゃん先生(のはらひろしええ声)かぁ
これがオジサマの本気や捨て身や4倍返しや(違w(*´д`*)ハァハァwwwwww

「修ちゃんの人生全部ください」

うあぁwwww

竹本VS森田
若者+土手+つかみあい=ケンカ
青春の好きおじいちゃんホントこの作品にでてきまつよねwwwww和むw
札束持ちすぎっく。
「金は返すがはぐはかえさないぞ」………ぎゃあwwwwww

「あぁ好きさ、大好きさ!」
全校の前で大宣言キターwww
誰か酒だ酒をもってこーい!w でも、今回は良かったす。青春ギャグ要素?好き好きだしシリアス続いてたから息抜きでけたし、やっぱハチクロはこうでなくっちゃ的な。 青春万歳ニヤニヤ(´∀`*)ウフフ
暑いやら寒いやら、
風邪ひかないように気をつけてくださーい

ところで今日帰る途中に1発くらいましたorz


虫に(;´Д`)


カブトほど硬くはなかったけどあれはたぶん・・・
セミ?

なにか嫌な前触れはあったんです。
わき道に草が多く生えてるところでまず何か走ってるとコツコツ音がするんですよね。
で、通り過ぎた後に振り返ると、小さい虫がとびまくりっくそいつらがヘルメットに衝突してたというわけす。

その後も走ってると小さい小石がコツンとヘルメットに当たって。
「あー、ヘルメットかぶってて安心(´∀`*)ウフフのフ」
だったんですけど、、、

しかしヤツだけは違ったんです。
的確に弱点をついてきたのです。

―=ニ二三〕ニl>
↑セミミサイル

      ヘ,o=oy'^
     、  _L_;二;_.j_  ,
      ̄ ト、~Y~,/| ̄
        ,|yΛ=スイ|、
.      ' | | !;∀Y i| `
      |イYト〉イY.|

ドスッ

のどに直撃www

セミがwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、最初は何事かと。
やヴぇwwww日本引きこもり協会の陰謀にやら(ry
(´ι _`  ) あっそ
じゃなくて、ほんとわけがわからなくて。
のどにてをやると何か硬くてそれでいて何かもぞもぞしたものが。
うはwwwww
左手で引っぺがして即捨てたんです。
一瞬ミラーで見えただけなのでわからないんですけど、セミ・・・
_| ̄|○

セミの強度であの威力なんだからカブトムシとかだと死の恐れが(オオゲサ
しかし、喉は弱点ではあるですよね。
バイカーさんのブログなんかではありがちな話だったけど自分にはないだろうと思ってただけに不意打ちでショック(´Д⊂グスンw

虫はほんと嫌だい・・・っていうお話ですた(´∀`)


DSのぷよぷよなんて良さそう?
ばあちゃんが朝はやくから出かけなくちゃな時は自作の弁当なのです(´∀`)

~まるクッキング~
白ご飯炊いてそれを詰めた日の丸弁当+おかずにその日の気分にあわせたカンヅメをお一つ
……うはwwこの料理上手め_| ̄|〇www
明日は初カップラーメンにする予定です。弁当つくるのめんどく(ry
お湯の調達の目処もついたしいけるはず。おやすみなさい
久しぶりにエンストしてしまいますた。もう免許とって一年になろうかというのに恥ず(´д⊂グスw
変装用メガネ(ジョニー2号)が見当たらないんですorz外出時の心強い味方だったのに…っていうかお前コンタクトにしたのにメガネってどないやねんって話なんですがwwうはwwwニトこも対策眼鏡で苦手な視線もシャットアウト!機能つきだった

わけはなくて、百円眼鏡ですおw(´∀`*)ちゃーん
発売されたら売れるきがすwwおkwwww
最近、早起きが習慣になってるんで休みの日も朝目が覚めてしまうまるなのですが、、、
こんなの僕じゃないやいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

今日もDSソフト何かないかなーって探してたんですがやっぱりーない!
はやく欲しいソフトで(ry(しつこいwwww

そのかわり遅ればせながら


げんしけん8巻購入

4063211797.01._SCMZZZZZZZ_V60418516_.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 荻×笹!荻×笹!
 ⊂彡

9巻にも期待す(´Д`*)ハァハァ


本についてるビラにデカデカと

オタクだから、恋をした
この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。そしてたしかに、ボクらの青春はここにある。

・・・
うあぁwwwwwww
オタクてバレるじゃないですkfskghtふじこl;k

強く生きるのだ、まるよ( ´,_ゝ`)プッw
こんばんはー。
こっちに帰ってくるとアニメ見倒してま。
サムライ7(*´д`)
カペター(*´д`)

PC触れる至福の時でございまする(*´д`*)ハァハァ
授業中にネット徘徊してる人だれだプニュ( ´∀`)σ)Д`)

学校で休み時間にハチクロこの前の話見てたんですね。
武本君のセリフにずきゅんときて(´д⊂)‥ハゥ
いや、ほんと仕事につかなくちゃwwwwヤヴァイ親倍pwwwwwwwwだwふぁwふぁwがうぇあwgwgw
って、今更焦る自分にジョニースパーク


DS話
ルーンファクトリー売っちゃいました。
一応とりあえずのクリアはしたのでだいたい満足。
なんかゲームやってると婆ちゃんの機嫌悪くなるし(;´Д`)
牧場物語はちょと時間的に合わなかったかも。
主人公の記憶の謎なんかも解けてスッキリスッキリ!
面白かったです。
4500円で買ったの3000円で売却。
って、今回が初めてなんですよねゲームソフト売ったの。
今まで売ったことなくて。
なんか、身分証明書とかみせないかんのすね。

とりあえずDSはソフトが何もないので放置状態ということになるのですが・・・


もったいない_| ̄|○


はやく期待してるのが発売されますように希望しまssss

対戦もののゲームができたら楽しそうですよね。
それには、なんとかコネクタとかいうものがいるらしいので。
とりあえず、何かよさそうなソフトが見つかるといいなぁ。

え?
勉強しとけって?
ご、ごもっとも(´Д⊂グスンw

そんなこんなで生きてます。
でも、なんか毎日がまだまだ家に居た頃と変わらない、延長の様な気がして考え込んだりしちゃって凹んだりもあったり。
ってすぐネガティブ思考になるのががっがががががが

もうそろそろ2ヶ月経つぐらいまでなんとかこれたんで、この先の職
校通いも平穏無事に続けていけるように祈りまして
(-∧-) ナームー

おやすみなさい。
