アキハバラ@DDEPはじまってるー!w
原作通りなのか知らないけど面白そうですじゃ(´∀`*)
ぇ?夜更かしですが何かorz
20060827145722


というわけで遅ればせながら


DSライト


田舎には案外あるもんですじゃー
ヨーヨーとかデジモンとかたまごっちとかもあったんす、その昔。

しっかし、最近のゲームはここまで進んでるのかぁ。
初代ゲームボーイの頃が夏貸しす(´∀`)

適度にゲームと付き合っていけるようにがんばりまつ。
とかいっといて10時間ぐらい余裕だぜ!w
・・・

はいはいはいーwwwww
どどんどどどん!wwwwwwwもういっちょww

もっていくかマジに悩んでるんですけど、とりあえずもっていってみて支障がでるようなら家に帰ってきたときだけって事に。

ニトこも~まるはネトゲで現実逃避してた時期もあるだけに少しゲーム関係に自分でもビビッテる

・・・
本音がポローリwうはwww
まるふぁいおwwwwwwwwwww

でも、牧場物語楽しいす~
結構真面目に進まなきゃいけないダンジョンとかもあってあなどれなかったりも。
牧場は台風がきて畑が台無しにされますたけどorz
ヽ(`Д´)ノプンプンw
風来のシレンとかもはやくでるよろし(*´д`*)ハァハァ


話は変わりまして
nagurareusagi.jpg


殴られウサギ(クレヨンしんちゃんより)

・・・
似てネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっぴり怖いんだよねw
ちさい時なら寝れなくなるかもしらん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ぬいぐるみはお大事に(´∀`*)ウフフ

それではみなさんまた来週=ノシ
なぐられウサギの話好きだー!w
20060824180630
DSライト売り切れで買ってないのにソフトだけ→牧場物語買っちゃったダメ子がいます。誰ですか?
(*゜∀゜)ノ
はいはー(ry
_| ̄|〇アボガー!w
Tシャツ前裏逆に着てた事に気付かなかった子ダーレだ?
(*゜∀゜)ノ
はいはーいwww
悪魔真山さんに一票w
それにしてもこの前の予告はこういう事だったのかー!はぐちゃんが……orz
その後のひぐらしの泣く頃とのギャップがすごす、というかひぐらし怖す(゜д゜)
おやすみなさい。
冷やし中華はじめました…
じゃなくてまたジョギングはじめますた、昨日から。筋肉痛めっさキテるよー!w
スピード遅々。足も痛くないし良かった~
前の時間帯は夜か朝はよで人に遭遇したくない気持ちバリバリだったけど今はガッコ終わって夕方なので変装眼鏡(ぇw かかせないとはいえ進歩したか………な_| ̄|〇
憐れなまるに乾杯(´д⊂グスw
X箱は諦めますた。高いしネト大戦は危ないし何より…家じゃないとネット繋げないじゃん(´・ω・`)
というわけで、DSかPSP買いたいな病発症!wwうはwww
性能はPSPだけどソフトならDS?メダロットとかカードヒーロだしてほしいなぁ。風来のシレンとかでるらしいし。牧場物語は8/24発売。ゲームボーイで初代やって面白かったし懐かし。持ち運び的にみてもやっぱりDS?
つか、ゲームにお金使っていいん?って話なんですけどまだバイト代残ってるしいいよねジョニー(*´д`*)悪魔のワナー!w
どうなるなる
毎回思うんですけど……「映像06」怖す(・д・;)
休みがある→二日とも寝太郎する→寝過ぎてダルい
おKwwwwまるは相変わらずまるでつよ(´∀`)
昨日、ガッコの人に誘ってもらってボーリングとご飯食べてきただす。腕ダル腰筋痛→ひ弱orz
ボーリングって靴借りないといかんのでつねへ~へ~へ~。楽しかった(´∀`*)&話せて良かったす(*´∀`)
ハチクロほんとやヴぁー。
大人の・・・
こう胸に来るものが。

根岸のおじさん(´д⊂)‥ハゥ

「でも、自分にも自分にしか出来ないことがきっとあるはずだと思ってた、思いたかった」

「そう、俺は俺は・・・ずっとそう思いたかったんだ」

「私はギリギリまで働きたい、働かないといけない理由があるんです」

「もし俺が死んだらいったい誰が母さんを・・・」

「つかさ、俺はずっと不思議だった」

「どうしてこの世は持つものと持たざるものに分かれるのか」

「どうして愛されるものと愛されないものがあるのか」

「誰がそれを分けたのか」

「どこが分かれ道だったのか」

「そもそも分かれ道などあったのか」

「生まれた時には全て決まっていたんじゃ・・・」

「もしコレが本当なら・・・嗚呼、神様・・・おれの人生はなんのためにあったのですか」


持つものと持たざるもの


深いお言葉ですたなぁ。

ニトこもになった人とそうじゃない人。
・・・
はいはいはーい(゚Д゚)ノwすぐ茶化しまwwうはwwwwww
自分のポイ投げ性、飽き性が憎いぉおおおおぉおwwwwww
いや、でもほんとこういうところもハチクロ好きす(´Д`*)
原作が終わったなんて嘘だって行ってジョニーorz


今回で森田さんと兄貴が何故あんなお金儲けに精を出してた謎がやっと解けました。
自分の父さんの会社を買収されちゃってたんですね。
次回予告で買収した社長さんとやりあってる場面が出てたのでこれで目的達成はされるみたい?

森田父は恨むなって言ってた。
「恨むのは俺に譲れ。お前達は前に~」
暗い気持ちに追いつかれるな、光のほうへ。
でもでも、兄貴はどうしてもそれが・・・
で、森田さんも兄貴といっしょの方向へ。
2人の関係もそういうことってことなんだよね?
ハッピーエンドは訪れるのだろか。

しかも、なんか最後に意味深なみんなの言葉
「何もまだ気づかなかった~」
そして、はぐちゃんらしき人?とガラスぽい破片と血と強風。

うあぁああああああああwwww
なになになにいぃいい!
ハチクロのみんな大丈夫なんだろか(((( ;゚д゚)))


話し変わって、
この時期は渋滞が多いですよね。
今回はじめて乗り物運転するようになって運転手の立場で経験したわけですが。
バイクってやっぱすり抜けしちゃったほうがいいんですじゃろか?
僕は図の通りビビリですり抜けしないって感じです。
何回かしたことはあるんですけど、めったなことじゃできないわけでorz
ヘタレー!wwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

でも、やっぱ車の後ろで並んでるとバイクはブーンとすり抜けていき張る人が多いですね。
うまいこと運転しはるなぁと見てるわけで。
羨ましい!w
みてると気づくことが、

20060816140953.jpg


①と②の右抜けと左抜けする人がおりますね。
たまに①と②をうまく組み合わせて抜ける人も見ますが。
自分は左抜けだけだと思ってたんですが、右抜けしはる人見てぉおおおとビックリしたの思い出します。

この前もたぶんあれはXR250かと思われますがその人がスイーッと右抜けして散々まって先頭付近まできた僕を追い越して先頭にいきはったのをみて・・・
羨ましいですお(´Д⊂グスンw

車の人から見て普通にすり抜け市内でいつもいつでも車の後ろについてるバイクって邪魔?それとも邪魔じゃない?
どっちなんだろと思う今日この頃。

        。゚ 日  脱出を願ってカンパイ
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ
こんばんはー。

気づけばお休みももうそろそろ終わりみたいス。
そ、そんなはずは・・・
まる「ばあさんや、ワシの休みはまだかのう?」

 o-o、
 ('A`) ヤスミヤスミ
 ノ ノ)_

なんだか休みにしてることって自分の場合結局ニトこも生活となんも変わらないから休みって漢字がしなくて元に戻っただけじゃんみたいなところが。
むしろ日常?wwwうはww
嬉しくねぇずらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クーラー

昼寝

ネット

うあぁ・・・ほんとにカワラネ(;´Д`)

デモ大丈夫。
それでも僕は生きてますチャンノ(´∀`ノ)

・・・
これぞ無駄死にならぬ無駄生き。
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?
自虐日記は大好きですが何fskghtふじこl;k
迷惑電話嫌い。
年齢変わる節目は増えるらすいー。
ただでさえ苦手な電話をとってそんなのだったら_| ̄|○  鬱
後でそういう電話の電話番号は片っ端から拒否設定にしてまつ。
今はとことんまで全部拒否していくぜ(*´д`*)ハァハァ
みたいな+(プラス)の前向き気持ちに
うはwwww進歩www

だけど、今日事件が。
電話が鳴って珍しくオトンが出て

「迷惑してるんで」
とか
「どこのどういった会社の(ry」
とか
「もうかけてこないd」

のような事言ってるのが聞こえて。
終わったあとオトン、
問い詰めて言ってやたったゾ
的な満足気な顔してて。
まる「そんな相手にせんとはよ切れよ(;´Д`)ウウッ」

まあ、でも迷惑電話ならまた番号拒否にしちゃおウキウキ♪
ってなわけでディスプレイみたら

この番号って・・・

ハロワの電話番号じゃない?

まる「なあなあ、最初になんて名乗りはったん?」
オトン「ぇ、ハロワークの(ry」

             .,..-──- 、               ニ/ニ
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ               {_
  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ                ヽ
   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',              ⌒)
   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、       /
    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ    ―ー
.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ   ,-亠ー
   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ   / 廿
    /       ゞイ!   ヽ二゙ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ  /  .又
   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_
   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_
   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、
  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \
   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i
    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |
   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |
    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |

おっさんwwwwwwwwww
事情知らないで勝手なこと言うなてwwwwwまじでww


調度、普段学校あってハロワやってる時間に行けないのでこの休み期間中に1回ぐらいはハロワに行って現状報告とかしようと思ってたしそのらしい電話の確認のためにも行ってみようってわけで
GO。

そしたら案の定

ハロワさんからの電話だったみたいすwwwwwぎゃww
担当になってくれてはる人がかけてくれてたらしくて。
ハロワ「お父さんに謝っといてなー」
とか言ってくれはって。
つかwwwwwうちのオッサンが悪いのにwwworz
まる「すいませんでした(;´Д`)」
電話事件の説明してorz
ガッコのほうの経過報告なんかも。

今はとりあえずガッコ頑張りまっしょい。
相談とかもする時もあるだろしこれからもお世話になりますー。
みたいな感じで。
後、もう家電話は危険すぎるので携帯のほうにかけてもらうようにしますた。
もうまじでアボガドwwwwwwwwwwwwwwww


PS
問い詰めたらオトン開き直って逆ギレしてくるし。
もうまじで意味不明。
口喧嘩勃発。
事情も知らんと親意識でかきまわして開き直るそういう昔から変わらないアナタがたまらなく イ ヤ

とか言いつつも

ニトこもまる

スネカジリ

・・・
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

クロムハウンズ


illust.gif


クロムムービー↓
http://www.xbox.com/ja-JP/games/viewer.aspx?productId=1204&assetTypeId=2&shotId=0

(*´д`*)ハァハァ


・・・とりあえず生きてますおwww
訓練校行きだして1ヶ月ぐらい過ぎたわけなんですがまだまだ先は長いっす。
交流会みたいなので一人お菓子もりもり食べてたら
「お腹すいてたん?(´∀`)」
みたいな事をwwっうはwwwwwwちがwww


お菓子は ベ つ ば ら (*´д`*)

ですよね?(ぇ

みんなに質問みたいな幹事のがあって
「前何してましたか?」
って質問が。

ギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だけどねジョニー
僕は・・・
ニトこも

そんな事正直に言えるわけ・・・

- more -

猛烈にXBOX360が欲しくなってまいりますた。「クロムハウンズ」やりたーい!ボイチャでロボで戦争でオンラインバトルとか(*´д`*)燃えす
妥協してDSの牧場物語でもとか考えてたんですがソフトもハードも持ってないっていうオチ_| ̄|〇
働くようになったら買っていいか………な?w
ぇ?それはいつの話だって?
聞いてくれるなジョニー(´д⊂グスw
「レンタルお兄さん」もいるんだって。「レンタルお姉さん」の他にも恐るべきニトこも対策兵器が存在したなんて∑(゜Д゜;)
有料版「NHKへようこそ」みたいな?………ぇ、全然違いまつか?w
待っててもそんな人達は来ないのでどうもならないし動きだしたけど脱出でけるんじゃろかとしつこく悩み続けるそんなセンチメンタルwwwうはww
確かに今、PCのない生活をおくっているわけなんですが。でも、よく考えてみると毎日PCの授業はあるわけで。休み時間とか課題をはやく終らせてあいた時間にネットしてるのですよ(・∀・)アハハ
駄目駄目?wwwwうはwww中毒ってコワww
早寝早起き健康老人生活。ほんとちょっと前に比べたらギャップが………深夜アニメも起きて見てないし、あの頃のまるはどこいったん(´д⊂グスw
納豆、味噌汁、白ご飯、梅干し、漬物というご飯に愛を感じてる今日この頃(*´д`*)美味いお
では、おやすみなさい(・∀・)
20060807023627
真夏のコンクリは反則だと思いま(・∀・)タイヤが若干粘っこ
天気がいいとツーリングの団体が多いすよね。今日もそんな人達を羨ましく見てたら前方にグループ発見!混ざってる雰囲気を味わいつつ最後尾から少し離れて走っておりますた(*´д`*)しあわ…せ?w
醤油で焼いたサザエはおいしいですね。
前まで、サザエのしっぽのほうの苦い部分が嫌いで。
でも、なんだか目覚めました。

苦さのうまさに(*´д`*)ハ

大人の第一歩?
苦い部分と白身の部分あわせてサザエおいしーす。
でも、まだワサビ食べられません。
うはwwwwwガキスwww


TV見てたら夏場は高速道路でのタイヤのバーストが多いんだとか。
空気圧が低いままで走ってるとタイヤが波打って熱を持って破裂する∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
教習所で習ったですよね、ステタンディングウェーブ現象?
うはwwww全然違う名前だったかもww

暑いと地面も熱を持つしで更にやヴぁいって事なんですけど、そんなこと言われたら急に怖なるですて(´Д⊂グスンw
車の場合は4つあるからいいけど、

二輪車はタイヤ2個

バースト

一輪車の完成

・・・
絶対転倒事故ですやん_| ̄|○

距離も伸びてきたし、タイヤもへってきてたりするんですじゃろか。
山が減ってきたらとかってよくきくんですけどよくわからないす。
スリップサインとかもどんなの?(´∀`)
空気圧は大丈夫だと思うんです。
しっかり計ってるし、2人乗りのとき様にあわせてあるから空気圧高めってことになってるし。
でも、怖いなー。


とかここまで書いておきながら自分高速乗らないからいいんですけど あらノ(´д`*)
自動車乗る方、夏場のバーストには気をつけてくだしあー。
「優しくしあうことを許されたのだ」ついに成就でつか真山さん?(*゜∀゜)
つあぁwwwww
山田さん幸せになーれ!野宮さんがんがってほすぃ(・∀・)恋の匂いをかがせ(ry
