20060730220050
カルピスと水の調合具合難しす。量増やそうと欲張って水増しすると味がねうす(´д⊂グスw
ガソリン値上げ8月から_| ̄|○
&
ι(´Д`υ)アツィー

もう食生活不摂生す。
スコーン1袋あけて、ジャムパン食べて、インスタントラーメン食べて、ジュース飲んで、アイス食べて、かき氷(抹茶練乳(*´д`*)ハァハァ)
スパ王食べて、って!最近のスパ王はレンジでチンしたらできるんですねスゴスwwww
もう食生活だらけきっとる!
やっぱ実家に帰ってくるとだめだすなぁ。
漬物、味噌汁、シロご飯、焼き魚が懐かし(´д⊂)‥ハゥ w

そんなわけで、また1週間ふぁいお~
とりあえず、授業中に寝ないようにwヲイww
でもでも、意識が少しの間飛んじゃうのは仕方ないでつよね?w
ニトこもの習慣のお昼寝タイムあたりがネムス。

で、意識が少し宇宙のかなたに目を開けたまま飛んでいった間の事を他の質問とともに後で先生に聞きに行くという手筈なのですテヘヘ(´∀`*)

うはwwww迷惑野郎wwwwwww

脳みそも体も退化してて
さらにそこから1つの区切りを迎えて
老化現象もはじまりつつ_| ̄|○
・・・
いやいや!
より良い「おじい化計画」を目指してまるは戦っていきますゾ
ってもどんなんやねんって話ですが( ´,_ゝ`)フーン

なんだかんだで平和~(*´д`)ヒトヤスミヒトヤスミ
さてさて、いつ嵐(事件)がくるのやら。
外の世界っておそろすぃもん(´Д⊂グスンwwwwwwwww
500回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月日の経過をひしひしと感じま_| ̄|○


今日は弓道場が大掃除の日だったと思って行ったんですが

今日じゃなかったみたいで(;´Д`)

ブログ読み返してみると去年の今頃も日にち間違えてるんですよね。
進歩がない子
うあぁwwwwwwww
年齢よりもむしろ脳年齢が問題ですか先生?(´∀`)

せっかくなんでちょこっと弓も引いてきたんですけど。
全然だめ男
あーあー、良くなってきてたのになぁ。
また早気気味だし。
矢どころもあっちゃこっちゃ( ´,_ゝ`)プッ
早気はまずいすよね。
段々と症状が悪化してくると会の時間が短くなってきて最後には会がなくなっちゃうらしいという (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

職業訓練通うようになってなかなか行けなくなったのが・・・
去年の今頃弓を始めてその後冬に審査受けた後、寒いとか雪がとかでさぼっちゃって期間があいて。
で、春近くなってきて少しまた通い始めた時に足の怪我で期間があいて。
で、またやるようになってきたらまたなかなかいけなくなって。
うあぁ・・・
振り返ってみるとなんていう適当ぶりなんだwwうはwwww

継続って大事ですよね。
続けない→体に染み込まない→射が安定しない
あがったりさがったり。
様になったりならなかったり。

うーん、
わかっちゃいるけどマズイ流れす。

「成人式に三十三間堂作戦」

はダメそうかなぁ。
今の状態じゃとてもじゃないけど今年中には初段受からなすwwwwww

でも、
焦らない、焦らない。
今はとりあえずする事があるんだし。
弓道はいつまでも待っててくれる。
だけど、
ニトこも脱出
は今を逃すとまたややこしくなりそうだもんね(´Д⊂グスンw
こんばんはー。
お久しぶりす(モブログは投稿してますおwww
週末ってこんなに良いものだったんですね。
極楽極楽(´∀`*)

みなさんコメントありがとうございます、嬉しいです。
なのに返事遅くなってすいません。
最近はPCに触れる時が週末ぐらいで。
よろしくお願いしまつ(*_ _)


さてさて、今回も無事1週間終わりました~
授業も段々進んできよるので気合いれないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それとですね!
ちょっとなんだかやヴぁいです。

前に「おじい化計画」がどうのこうの言ってたじゃないですか?
それ言ってたからってわけじゃないと思うんですけど、
最近頻繁にむせる ゲホゲホ
っていうか、むせる理由はご飯食べてたら気管の方にご飯が入りかけてむせるんですね。

・・・
うあぁあwwwwwwww

嘘から出た真?(´∀`)

いや、嘘ってわけじゃないのだけどもー「おじい化計画」
あくまで趣味のおじい化であって
肉体はおじい化まだしたくない!w
やヴぁwww
20歳超えて急速に老化現象はじまったんでしょうか。
以上、現場のまるのレポートですた(ぉ


ハチクロ映画見に行きかったんですけど、どうもあんまりみたいなので。
やっぱり一番最初にハチクロワールドにはいったのがアニメだったし、僕ってばアニヲタだしね?(´∀`*)
実写はどうしてもぴんと来ないと思うし。
1年後の金曜ロードショーに期待す。

ってなわけで(どんなわけ 家に帰ったらどうしても書きたいと思ってたのを↓

nyan.jpg


ニャンざぶろう(*´д`*)ハァハァ

アコガレルシビレルー!www
ちなみにこれもハチクロの中にでてくるキャラクターなんですって奥さん。
気ぐるみなんですけど中身の方はローマイヤ先輩という伝説の御仁だとか。
ローマイヤ先輩のお話面白すぎますたw
また描きたいですのぉ

それじゃ、おやすみなさい
今回もハチクロにやられますた。
「どこまでも(ry」
うぁあああwwwwwwwwwwww
カシオペア→帰郷→防犯ブザー→カバン駄目→涙、つあぁwww
花本先生はそういうわけだったんですね。理花さん…真山さん…幸せになってくれなきゃまる泣いちゃう(´д⊂キモスw
もうハチクロハマリマクリックwwうはwww次は山×野?みんな幸せになーれ(・∀・)恋恐るべしw
人生初献血。お菓子とジュースおかわり(うぉいw
初献血の感想は「お菓子おいしかった」(´∀`*)
都会だとメイド献血なるものがあるらし(ry
深夜アニメ少しだけにしとくす朝眠くなるもんねー………ほんとは全部見たいマイハート!(´д⊂グスw
弓道着で自転車乗らないほうがいいんですね。理解しますた。
さようなら、僕の10台。
よろしく、僕の20台。
うぁああwwwwwwwwえらいこっちゃ(´∀`)
20060721210605
ゲタをゲッ(タ→ト)(´∀`)………ここ笑うとこ(ry
20060719223650
シブリ特集ソロギターの調べ。ワショーイと思ってたらソロものそ難しす(゜д゜)弾けましぇんwアニメソングのギターのこれしかなくて。ピアノならガンダムとか他にもいっぱい(*゜∀゜)=3ムッハーいいなぁ。
そのうち何か1曲でも弾けるようになって浸れたらいいですのぉ(*´д`*)
悲しいとき~
雨で休校なのに頑張って行った時~
_| ̄|〇疲れ果てますたw
原作知らないから先の展開わかんないけど理花さん大丈夫だよね?ね?なんか…うあぁwwwどうなるんだぁww
野宮さん
「山田さんどうしようもなくなったらよびな」
「なんでですか」
「きみがすきだからだよ」
青春スーツ装着キターwwwww 4946な夜(´∀`*)ばんじゃい
眼鏡は枕元におかないほうがいいですね。チョップが炸裂しますたwでも、無傷な眼鏡に乾杯(・∀・)
授業がすこしはやく終わってみんな帰り仕度してはる中で弁当の残り一人食べてたら、何故今弁当?っていう不思議そうな目線がw
小腹がすいたときの弁当の残り食べると幸せ説をここに提唱いたしま(ry
全国的に雨降り、ずぶぬれの予感。そういう時車の誘惑があるんですねwうぁあww
映像´06「人はニートというけれど」なまけ者と言われる若者の悩みと職探し、見たす。ニトになると脱出大変だよなぁ(´д⊂グス前に同じ様な自立塾の見た時に出てた人も出てはったし。ニトの人が脱出のお手伝い側にまわるいうんもあるんすね。気持ちわかるから良いんやろか?とりあえずまず自分、うぁwwwどうなるんだまるwwwwww
それはそうと服買いに服屋さんへ行きまして。そこは異世界ですたwww服屋さんへ入ったの人生初(´∀`)マジマ(ry今までオカンが適当に選んで買ってきたの着てただけorzアイタタタwwとにかくハードルが色々待ってそう~
普通人になるって大変なんでつねw
せっかくの3連休も寝太郎の予感、既に2日目。

ぇ?
言わなくてもわかってた?
うはwwwwwwいつものパターンでつもんねwwwおkwwww

弓道。
遠的がもしかしたらできるチャンスかもだったんですがここんとこ雨降りまくりっくで無理そす。
1回はやってみたいなー。
後、PCする時間が少し減ったような。
で、寝太郎時間が増えた
といっても、元が以上なので減ってもあんまり変わらないというorz
家に帰ってきたときぐらいは良いよねとか自分を甘やかしてみるのでつw

雨が続いてるので余裕持って戻りたいし今日中には移動を。
また1週間ガッコ。
うあぁあwww
どうするどうするww

1、物理的逃走
2、現実逃避
3、ガムバル


3選べよプニュ( ´∀`)σ)Д`)アウアウ

ってこんな事書いてるようじゃまだまだ大丈夫って事ですよね。
自分でもよくわかってますw
余裕がなくなってきたとき、それが本当のゲームオヴァー
途絶えたらお察しくだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

(;´д`)ゞ アチィー日が続きますが夏バテせずにみなさん頑張りまっしょー。
前向きな自分を演出wwwうぉいwwww
それではーノシ
週末は家にてマターリ。
我が愛しのPCちゃん(*´д`*)ハァハァ

そんなわけで、週末だけ家に戻ってきてまたあっちへというわけなのす。
1週間あっちゃに居て思ったのは案外PCない生活もなけりゃないでどうにかなるもんだなと。
人間ってたくましいのね(´д⊂)‥ハゥ w
学校で少しだけ触れたからそのおかげもあるかもだけd。

携帯からのブログ更新いっぱい打ち込んだつもりだったのにPCから見るとこんなぐらいなんですね(´・ω・`)ショボーン
でも、一言日記ぐらいでもマメに更新できたらいいなとおもちょりまつ。

職業訓練のほうも少しずつ最初に手渡されたテキストで進めていくってのがはじまるらしく。
文房具を折角だからこの際に新調しよーってことを思いついてそのまま文房具店へ。

ああ、文房具店なんて何年ぶりか(´∀`)

中学一年以来いってないような気が。
うはwwwwふでばこ汚いおwwwwwwwww

ペンケースからボールペン、マジック、そういえば高校時代に友達が使ってたような気がする緑とか赤のシートで隠すと消える暗記用のペン?あれ面白そうだったのでそれも(面白がるだけ→飽き(ry
後、定規とかシャーペンの芯とかHBがやはりセオリーなのでしょうか?
後々、

bungu5-06.gif
このゲルの柔らかさに(´Д`*)ハァハァw

これ確かタマゴ落としても割れないどうこうってやつでしたっけ。
なんか数年行かない間に面白いものがいっぱいでてるんでつね。
うはwwwwニトこもしてる間に世間はすすンどるーwwwwwww
日々が割りと新鮮な今日この頃(´∀`)
サイフの中身がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
面白がって調子こきsgwww

帰ってきたその足で弓道場へも。
イメトレしてたおかげか心なしか会ものびて口割りもさがってきたような気がしたかもかも。
的にも当たったしヽ(´∀`*)ノ的中にとらわれちゃだめだけどまだまだ当たれば嬉しいお年頃wwwうはwwwwwww意味不明w
心の問題もあるんかなーとか。
割と困惑不安なんかを抱えながらも楽しんでるってことかもしれないすガッコ。
最後まで続くといいなー(他人事

・・・
アレ
自分のことだっけ?wプニュ( ´∀`)σ)Д`)アウ

接遇。
ハチクロ、ガッコのPCで見てたまるですこんばんは。懲りてませんが何か?w…(ノ∀`)アイタタター!ww
高齢者疑似体験。白内障想定したゴーグルとか重りとか他多数装着。ほんとキツかったすー。でも貴重な体験ですた(・∀・)僕が爺じ様になっちょる時はどうなってるんかなぁ。
真山君×理花さんのお2人最強すぎてこまるんですが(*゜∀゜)=3ムッハー
もうなにこの2人!w真山君は会話がないのを気にしてて。でも理花さん実は好きは人といっしょだとしゃべらなくなる人だったというwうあぁwwwしゃっくりには砂糖水だよぉおww
←山田さん片思い
「自分で気づけ。教えてなんかやんないんだから。真山のバカー!」
「お前泣くぞ。でもそうでもしなきゃおもいしれないっていうなら行くがいいさ。行って思いっきり泣けばいいさ」…森田すわぁあんwwww
ハチクロ見る→悶え死にそう→(ノ∀`)
授業はじまるまえに、ようつべでアニメ見てたまるです、こんばんは(´∀`)
え?本性バレバレでつかwwうはwwwww突発寸劇。免れたんですが選ばれた人大変そでした。見てるのは気楽でよかったワーイw恐久な日々は続きそすw ((゜д゜;))
「ひきこもりの脱出方法知ってるよ。私、佐藤君を助けにきたんだよ。」

うぁああwwwwwwwwww
20060710180624
2週間コンタクト初体験めんどくさす(´∀`)
正規のタイピング覚えたほうがいいみたいなので練習せんといかんす。こちとらネトゲでみについた我流だぃ!正規たどたどしすぎて激おそ_| ̄|〇
その二つでスピード比べると5倍は違うからやばぁwwww
横着してたらあかんでつね(´д⊂グスw
後、油断してたら今日自己紹介みたいなのが…大人にはなりたくないです。でもお爺さんにはハヤクなって盆栽いじりながらゆっくり過したいです。そのために勉強して頑(他略
ねぇ、僕っておかしい子に思われ(ry どうもありがとうございましたwwおkwwwwwグループで話し合いみたいなのもあったしwうぁwwww
死にそう乙w
20060709230317
チキンラーメンかどん兵衛どちらにしようか何よりそれが一番難しいのだよ明智君。
PCないのって恐ろしく暇で死にそうです、こんばんは。
弁当つくったり朝おきて挑戦してみようかと。他に家事全般もこの際だから覚えてみたりできたらなと。そのうち味噌とか漬物とかつくるようになったりwwwうはwwww
(´∀`)オジイ化計画
携帯からの更新が続きそす。今日移動してもうこっちへ。ばあちゃん子万歳(´∀`)
こばんはー。

久しぶりに鳴った電話をとってみたんですが勧誘の電話とかイヤす(´Д`)
切ったのに即また着信音が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒツウチダメ設定+電話線ぶっこ抜き
ふぅ、一安心┐(´∀`)┌ヤレヤレ(うぉいwwww
調べてみたりもしたんですが色々電話関係のオレオレ詐欺とかそういう系の注意サイトなんかもたくさんあってニトこもしてる間にそんな色々なことが・・・
外の世界ってほんと怖いでつね。
もう電話にはでません、本当にありがとうございま(ry


行ってきましたよー!
なんか僕が以外にも男の人いてはって少しホッとしたんですがスーツ着用
女の人もスーツ着用の人多かったす。

うあぁああwwwwww
僕って場違(ry
でもスーツ姿が良いって人の気持ちがすこしわかったような気がしますた(´Д`*)ハァハァ
校長先生のあいさつとか先生達の紹介や校内見学これからのことetc
説明が主でそんな自己紹介とかってのはなかったす。
よかった(´Д⊂グスンw
早速月曜日から授業はじまるみたいなので。
うあぁ、やってけるんかなぁwww
ガンガ(´∀`)
さて、もう6日ですね。
・・・
うあぁあああwwwwもう明日から職業訓練始まるダスぅぅううwwwwwww
今日のうちに移動しておかねヴぁ。
ばあちゃん家からのが近いのでそっちから通うのれす。
PCがないから死にそう
変わりにギターを持ち込む予定なのですが果たして暇時間をそれだけでつぶせるのかなーと思いつつ。
っていうかたぶん、学校関連でイッパイイッパイになりそ(;´Д`)

だ、だよねーorz
ニトこも生活からうまくチェンジできるんじゃろか。
むしろ、しなくちゃどうにもならねーwwww
まずは、

寝過ごさないこと

うはwww
しょっぱなから危険な香りがぷんぷんするんですがwwwww
漫画だったら起こしに近所の幼馴染のfskghtふじこl;k
・・・
おk、わかってるんだジョニー。
自分で頑張って起きるYO!w

初日は授業ないみたいす。
土日は休みなのでまたすぐそのまま休みへ⊂(´∀`⊂⌒`つマターリ

で、
入校式とかオリエンテーションとか
って書いてあるんですが・・・

あぁsdふぁfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょっぱなから難関クルヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
アレですか自己紹介みたいなああいうのですか?(´∀`

「まると言います。趣味はネットで一日2けた時間やってるなんてザラです。前はニトこもしてました。よろしくお願いします」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

_| ̄|○

うぁああwwww
やっぱ行きたくないよぉおwwwwwwww

だだっ子→×
ネット中毒→×
弓道→○
ニトこも→×
篠ぶ(ry

それに服装とかその他モロモロetc
いくら想像しても不安だらけ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもでも、行ってみないとそりゃわかんない。
今の気持ちは
不安いっぱい、楽しみちょっぴり。
っていうのはですね。

自分目線の気持ちでいうとほんとすごく色々不安なんす・・・
ニトこもがほんといっちゃっていいの?とかとか。
「期待しない」っていう心がけのこともあるんすけど。
面接受けた時も落ちて当然みたいな風に思っておけば落ちてもダメージ最小、受かったら倍嬉しいっていうような。
うはwwwネガテッィイィィィブwwwwww

それとはまた逆で
自分を他人目線みたいな感じで見るとですね、ニトこもが職業訓練校通うことになってどう変わっていくのか、どうなっちゃうのかとかそういう新展開にまさに他人事のように興味がわいてきて楽しみなんす。
ハマってイベントが進まなかったけど、そこに次なるイベントが!w
・・・実際自分の事なんですけどね( ´,_ゝ`)プッw

    ∧_∧
    ( ・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

どうなるんだろほんと。
良いことも悪いこともネタにしたら怖区内っをkwwww
そんなわけで、みなさんまだまだお付き合いのほどよろしくお願いしまつw

FF5クリアヽ(´∀`*)ノ

・・・
何をしてるんだこの子は( ´,_ゝ`)

い、いいんだYO!
クリアしてFF5への未練もなくなったし。ウンウン
イヤ(´∀`)マジデマ(ry w

ファリスを最後の最後でカーバンクル切れてたみたいでメテオで死なせてしまいorz
でも、帰ってきてよかったー!(´Д⊂グスンw
ギルガメッシュさん実はいい人だったし。

ってわけで久しぶりにペンタブ起動。
今は~もう~動かない~僕の~ぺんたぶ~
ホコリかぶってますたよwwwうはwwwww

(つ´∀`)つ
kobo.jpg


・・・
自分で考えて書くのって苦手なんですぅううw(言い訳wwおkwww
だがあえて重ねて言おう!

僕にはチョコボがこう見えfskghtふじこl;k www

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"w

ギルガメとか書きたかったけどああいう美麗のがFF風味で無理ぽですた。
久しぶりにペンタブ使ってあげたからペンタブ君は満足してると思います、というオチでよいでつか?w
B型じゃないけど飽き性
うあぁああwwwwwww
ハチクロはやっぱ(´Д`*)ハァハァ

武本君
後ろを振り向かないでどこまで進めるのか。
残してきたものがどんなに大切なのか思い知りたかったんだ。
なるほどなぁ。

わからなくなって全部嫌になって学校というか日常から引きこもってとんずらっていう僕。
そんで後からどれだけ普通人であることが大切なのかってことを思い知っても遅い(´∀`)
若さゆえの。
もっと青春するならうまく。
前向きに。
漫画のようにはいかないけどぉおお
ほんと「ひきこもり」「ニトこも」ってのは後ろ向きすぎる青春だすぅううっぅw
自虐ワショーイ(´Д⊂グスンw


いっそその時に旅に出てたら。
そう一人旅。
最北端!wwwwうぉおぁあwww
影響されやすsgプニュ( ´∀`)σ)Д`)

まる君やい。
もう過去の妄想しても遅いんだよ。

わかってるんだジョニー。
ありえたかもしれない道の未練なfskghtふじこl;k
・・・
ないないないないないな(ry wwwwwwwwwwwwwww
夜の電波(つ´∀`)つ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 青春万歳!ハチクロ万歳!
 ⊂彡
報告してきますた。
ジョブカフェさんとこに。
って別にわざわざ行かなくても電話とかで済ませればよかったんかもしれないけどお世話になってるわけだし、これからも脱出するまで。
なんか向こうからも電話してくれはってたらしいんですけど、
まるの最初登録用紙の電話番号のところに郵便番号書いてたっていうアイタタタwwなミスで繋がらなかったとか。
・・・うぁああwwwww(´Д`)反省しておりまつorz


弓引いてたら

手の皮がズリッと・・・
痛いの反対ヽ(`Д´)ノプンプンw

って普通はこんなところの皮はめくれないんです。
つまり、まる→下手糞という図式が問題なんす。

060704_2131~01.jpg

ほんとはこの天文筋?とかっていうしわとしわを結んだ線に弓をあてがって握りを決めたらそれを維持しなきゃいけないんす(確か
自分の場合は「斜面打ち起こし」のほうで。
斜面は先に手の内をを決めれるって利点があるのにそれが全然活用できてないんです。
引き分けながら、「手の内を」ずりずりと動かしてしまってて。
それはいけないことなんです。
握りを決めたらそのまま。
動かしながら会にもっていくから変なところの皮膚を巻き込んじゃって皮がズルリ。

手の内って難しいすね。
弓の力に負けて、押し手が負けて握りこんじゃってるから弓返りもまだ1回もなってないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
やっぱ下手に弓の力変えちゃったのがだめかなぁ。
自分の筋力のヘタレさを呪いますでーwwwwwwwww
やっぱ離れの時に弓返りしなきゃ(´Д`*)ハァハァ
○口割り高い
って事は肩が力無駄にはいって上がってるってこと?

後、まだ正座ができないから礼射の練習とかできてないんですけど。
それ以前にどうやら、

すり足がなんか変_| ̄|○

足を上げないですりすり歩かなきゃなんです。
でも、それが微妙な出来具合で・・・
しかも、ふらふらしちゃうというwww
なんかもう19歳の体じゃないと思いまつ(;´Д`)
まだぎり10台(強調w
頑張らないかんですねー。


今日は、コンタクトの検診眼科さんへ行ってきます。
寝過ごさないようにしなきゃwwww
あっ
ハチクロⅡはじまったー!
それじゃノシ
