封筒がきてた・・・ぎゃわrwfらwfrwfrwwwwww

でも開けてないでつ。
明けられないwwwwwwww
いやいや明けない夜はないおwwwwwwwwwww
よ、夜になったら開けるっていうのでどうでしょうか_| ̄|○

明ける決心ついて結果自分の目で確かめたら報告しま。
待っててくだしあ(´Д⊂グスン
仰向けになって本を読んでると、
たまに挟んであるアンケートハガキがギロチンカッターとして落ちてくるので
気をつけましょう|`・ω・)ゝ”
どうでもよすwww

今日例の結果が。
うあぁあwwwwwやめてーwwwwwwwwww
いずれにせよ結果は送られてくるらしいので直接見にいかないでもいいみたいなんですが。
現地までわざわざ見に行ってアボーン(´・ェ・`)だったらダメージ倍増 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

っても今更そんなこたでアワアワしてる場合じゃないですよね。
ニトこも脱出を無傷で色々すんなりいくってのはなかなかないもんだろうし。
痛みを伴う○○改革
次なる手段としてはまたどっかからそういうの見っけてくるとか。

選ぶっていうのほんと躊躇するなぁと。
メニューとか見て食べ物選ぶ時にもすごい悩む!
ってそれもそればっかり言っててもしょうがない事。

起きたら夕方。
道場行かず。
亜kdふぁfjgfkjkがgじゃkjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、ほんとばかまる。
抜け出せないこの現実。
いつかそうじゃない日が来るのを祈るしか・・・(゚Д゚)†アーメン
こんばんはー。

今日も元気にニトこも(´∀`)ワショーイ
蚊にかまれるし、小指ぶつけるし、弦で顔打ちまくるし。

弓の弦で顔とか耳打ったときってほんと痛いす。
痛いけど、弓にあたるわけにもいかないし。
自分が下手糞だから打つのだし。
わかっちゃいるけどとりあえず(# ゚Д゚) ムッキーってなっちゃうぐらい痛い!w
弓のkを変えてからどうもよろしくなくて。
弓の力に負けてるんかなぁ、ほんと貧弱やorz
打った後ってびびり離れになっちゃうし。
早気とかになったらどうしよ。
ちゃんとした弓の引き方できてたらどこも打たないで済むんだから、打つって事はやヴぁーなってるわけで。
また先生達に見てもらって教えてもらわないといかんでつ。


                         ||              \     ミ彡彡彡
                        ||      ギリリ・・    |)/ ̄ \ ヽノノノノノ
                       ||              ノ  __  |  ソソソソ
                -=≡=====||────---------(`ー-、っ)≡ヽ |||||||
                    cー''ヽ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ヽ<゛゛ヽ /ヽ..| ̄ ̄|
                    |0三||に=======ヽ"'''ーー'"゛`/ヽ  ヽ≡≡|
                    ー-ー ー--,,__(=)=======/ヽ  ヽ  ヽ  |ヽ
                     ||        "~"ー--,/ヽ ヽ  ヽ/○〈丿
                          ||             |ヽ ヽ  ヽ/ |===|
                      ||       
      ・
     ・  今日もこんな風に飛んで刺さった時もあったしorz
    ・     秘技階段的中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ・         うはwwがんばりまwwww
  ◎←的ここw

小指を角にぶつけるのもこれまた痛い。
これも(# ゚Д゚) ムッキーってなるなるww
蚊も嫌い!
けど、今日は敏感に反応して蚊が血を吸ってるところを2回発見できたので力を込めて逃がさないようにしてからやっつけますた(・∀・)

・・・
何日記やのこれ(´Д⊂グスンw
チラシの裏にか(ry
でーもー前からそんな感じだし今更いいんだす。

それよりなにより脱出計画のほうはどうなって
むーしーあーつーいーι(´Д`υ)

行ってきました就職のお話会
少し遅刻しますた
・・・
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!w
午前中から昼間跨いで午後まであったんですけど。
応募書類の書き方とかマナーとか面接のあれこれとか根本的な事から色々教えてもらえたし行ってみてよかったなーと。
普段使わない脳みそを使用したみたいで帰ったら即バタンQですたorz
頑張ろうね、まる君^^^^^^^^^

とりあえず今の自分で就ける範囲の仕事探してそこから選んで。
1回人生放り出してニトこもになっちゃったとかってとこからくる自信のなさとか他にも色々今の僕には足らないものが多いけど。
覚悟決めて飛び込んで仕事してるうちに色々後からついてくるかなーと。
優柔不断でビビリだからどこに飛び込むかってところが最大の難関なわけですがwww(´Д⊂グスンww
そこさえ抜ければ後は、
泳いでゆこうどこまでも!~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
という流れになるはずはずはずは(ry

できるかできないかじゃない。やるかやらないか。

みたいな言葉聞いたりしますけど、実感をヒシヒシとしはじめておりま (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ほんと、まるみたいなニトこもが仕事とかして「今日も疲れたー」とか言うような日がくるんだろか?
免許取ったとき車の運転するような歳になったかーとかそのぐらいでそんな実感だから。
自分の話なんですけどほんと他人事みたく想像できなすwww

   ∧ ∧.    
   (,,゚Д゚)    
 _/ つ/つ   
 ~て ) _)   ___
  ∪ ∪   て  ~)
 ////    ⊂  / クルリンコ  
ωω     (''  )       
 ̄ ̄ ̄|    (/ (/        
 ̄ ̄ ̄        ,,_     
           ⊂, \⊃ 
             \∧∧
              ⊂(,,゚Д゚)つ

            。 ゚。  ∩ ∩ 。 ゚。 ゚
              ゚。 ゚。| ∪ |。 ゚。 チャポーン
―~―~―~~(;((;(( :;;;_;;;_;;;;; );)));)~~―~―~

さ、今日も道場行ってこよーっと(´∀`*)ウフフのフ
おはようございまーす。

BLACK LAGOONが終わりますたね。
ロックとレビィはいいコンビだと思いま(´Д`*)ハァハァ
夢使いっていうほとんど見なかったんですけどそれも終わって。
BLACK LAGOON→つよきす
夢使い→ハチクロⅡ
と移り変わるみたい。

ハチクロは言わずもがなd(´∀`*)Good
このブログにもアニメ感想書いてた時期があるんですー。
懐い(´Д⊂グスンww
あいかわらず漫画版は読んでないんですが。
アニメで続きがみれるんだからいいよね(・∀・)
うあぁwww楽しみだーww

で、つよきす。
ゲームからアニメ化したやつらしくて。
パソゲー(18斤恋愛ゲー)→PS2(恋愛ゲー)→アニメ化
しかーし!
それよりなにより重要なのは、


キャラが全員ツンデレらしい


うあぁあwwwwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

楽しみーw
人類皆ツンデレってぐらいツンデレ好きとしてはこりゃ見ないと(´Д`*)ハァハァ
というわけなのでssssssss
ニトこも生活してると鬱期というかダークサイドに落ちるときがあっても長くとどまらないでフッカツダー!!(゚∀゚ )三なんてできるのもアニメのおかげかなぁとか。
単純やなと自分でも思うのですが。
だって僕って・・・オター(´∀`)
おkwwww

そのつよきすの中に出てくるらしい鉄乙女ってキャラが斗貴子さんぽくて。
斗貴子さんと言えば武装錬金!
というわけでどさぐさにまぎれてお気に入りサイトコーナー
武装錬金サイト様と言えばやはり

あまたまさんhttp://774.halfmoon.jp/amatama_p.gif

妄想ロンパールームの未来カズキ×斗貴子さん家族がたまらないんですが(´Д`*)ハァハァw
いつだったか朝目新聞で知ってからずっと覗かせてもらってまつ。
武装錬金が終わってからもあまたまさんのおかげでまだ続いてるような気持ちになれて。
武装錬金も近いうちにアニメ化されるんすもんね。
楽しみですじゃ(・∀・)
(リンクフリーって書いてあったし・・・たぶん大丈夫!w)
こんばんはー。

明日、てかもう今日っていういつものパターンなんですが
就職のお話会にいてきまー。
寝過ごさないようにしないと((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
雨が降らなければいいと思いま。

060627_0050~01.jpg
↑弓の弦を水に漬け込むの図

この前いってきた例会の途中で弓の弦が初めて矢が飛んでいった瞬間に切れまして。
ヽ(ヽ´Д`)コワイのイヤ→ビビリ→まる

これでより合せてある弦?がほぐれるらしいのでそれを感想させたらモグサみたいなもじゃもじゃしたのになるらしくて。
そのもじゃもじゃしたのを弦の補強や中仕掛けっていう矢を弦に番える場所辺りをつくったりするのに使うみたいす。
っていうか、弦って買ってきてそれでおk!ってわけじゃなくて自分で弓にあわしたり弓に引っ掛ける輪を作ったりその中仕掛けっていうのつくったりせないかんみたいなんですがそんなの全然知らなかったすwwwwうはwwww
バイク関係でもそうなんですが、自分と関わりアル以上は少なからずそれについて勉強しないといかんなぁと思ってはいるんですがおまかせごかませの状態でorz

弓道してる人なんか、自分である程度は修理したり調整するために道具箱とか持ってて色々部品なんかもいれてはるみたい。
僕もミニ4区BOXや釣り道具入れBOXみたいなの買ってそこに色々弓道関係のものつめこんで・・・夢イッパイ!
わしゃそういうの好き好きでつ(*´д`*)ハァハァw

                         ||              \     ミ彡彡彡
                        ||      ギリリ・・    |)/ ̄ \ ヽノノノノノ
                       ||              ノ  __  |  ソソソソ
                -=≡=====||────---------(`ー-、っ)≡ヽ |||||||
                    cー''ヽ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ヽ<゛゛ヽ /ヽ..| ̄ ̄|
                    |0三||に=======ヽ"'''ーー'"゛`/ヽ  ヽ≡≡|
                    ー-ー ー--,,__(=)=======/ヽ  ヽ  ヽ  |ヽ
                     ||        "~"ー--,/ヽ ヽ  ヽ/○〈丿
                          ||             |ヽ ヽ  ヽ/ |===|
                      ||       

今使ってる弓は13kのもので。
同じ年ぐらいの学生さんはだいたい15k↑のものつかってはるらしんですが、僕は・・・
弓を変えたのはいいんですが、すぐ疲れちゃうしでほんとニトこもorz
我に力をぉぉおwwwww
貧弱乙(´∀`)

家で腐っててもしょうがないんで。
ここんとこはよく道場に通ってます。
一人のときもあるし、人がいれば教えてもらえるし。
少しだけの人との触れ合い。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それにどうせ暇という名の有り余る時間


弓引くしかないじゃないか m9(`・ω・´)シャキーン


・・・
自分で言っといてなんですが、それがニトこも脱出とどう繋がるかは永遠に謎だと思われ(´Д⊂グスンw
ほんとにニトこも脱出できるんでしょうかwwwうはwwwwwww
神名さんからバトン。
何バトンなのかは謎スー。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
・・・暗黒?(・∀・)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
①ニート
②ひきこもり
③飽き性

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①ツンデレ
②ツンデレ
③ツンデレ
④ツンデレ
⑤ツンデ(ry

4)では反対に嫌いなタイプは?
①そ、そんなニトこもな僕にはとてもいえfskghtふじこl;k

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
お爺

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
今年こそはだっっしゅsysysyしゅうt

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
更にニトこも化 ぇ

10)どんな告白をされたらグゥレイトォ!ときますか?
主夫に な ら な い か

11)こんな人が理想!!
ニトこも脱出させてくれる人

12)自分を褒め称えてください。
ニトこも万歳wwwうはwwwwwwおkw

13)誰かを罵ってください。
(*´д`*)

主夫になりたいニトこもの人いそうじゃないでつか?(・∀・)
花嫁修業

ニトこも脱出
か、完璧なけいかだsふぁsっふぁあfff

相手がいないのがもんだfskghtふじこl;k
人はそれを幻という;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw
で、次の日。

前に書いてた締め切り当日に願書出してきた職業訓練の話ですが。
面接いってきました。
ぎゃーぎゃーwww

雨降ってなかったんでそれは良かったんですけどね。
おかげで濡れずに2輪で行けたし。
人数の関係で午後の部。
受付で用紙渡して待合室に入ったんですけど即効核心しました、


負け戦キタ━━(゚∀゚)━━!!w


ダメもとで申し込んでみました(ってか、ぶっちゃけ勢い
とか書いてたわけなんですけど、少しは淡い期待とか抱いちゃったりとかしちゃうんですよねだって僕も一応ヒトだから(´Д⊂グスンw
でもでも、なんていうかもう悟ったんです。

ここには僕ってきちゃいけなかfskghtふじこl;k

順番はやぱり応募順だったみたいで僕は当日駆け込みだったし最後から2番目ですた。
同じようなかけこみ人がいたんかもすw
人が順番に面接へ・・・wktk
妄想、もとい想像に溺れそうだったので質問どんなのかなーとかあんまり考えないようにしてたんで人数の関係でふんだんに有り余っちゃった待ち時間を利用してシンキングタイム。
(やっぱり何故応募したとかそういうセオリー通りぽいのが怪しいし他にはどんなのがあるかな…止まらないので以下略
そうこうしてるうちに、
やーっと順番がきまして。
待合室を出て面接やってはる部屋へいこうとしたんですが、場所どこだ!?ってわからないやヴぇwwww
とか一瞬思ったんですけどご親切に案内板が(・∀・)マジセーフw

面接官の人は3人いたす。
内心、うあぁwwwwwwこういうのTVでみたことあるあるwwwとかそういうw
定番の「座ってください」とかも初めてでキタ━━(゚∀゚)━━!!とかそんなんばっかりでだめ子sgやと改めて自分を認識しますたwうはww

一語一句正確に覚えてるわけでもなくはしょったのですがお楽しみくださwww
「どこで募集の事知りましたか?」
「新聞の広告で締切日の前日にかくかくしかじか」
から確かはじまって。
「どうして応募しましたか」
「学校を就職や進学を選ぶでもなく卒業した後は何もするでもなく無職の状態が続いてます。でも、ここで学んで何か身につけて今の状態の打破と共に自分も変わっていくその先の就職に向けて自分が進んでいけるんじゃないかと思って応募かくかくしかじか」
とかそんな感じのとか。
一番アレだったと思ったのは
「自分の長所と短所を1つずつ~」
とかって質問がwwwwこれ想像してなかたwww

「流された結果選んだ、興味のもてないものは長続きしな(ry」
「例えばどんな」
「高校進学の時にかくかくしかじか」

「興味を持てることや、自分で選んだものは必ず貫(ry」

・・・
これって結局
ワガママ飽きっ子って事では?wwwwうはwwwwwwwwww

そんな感じで「もし通うことになった場合の交通手段~」とか他にも質問が続いて。
とか・・・
目線とか・・・
もうなんかブログ読んでくれてる人はわかると思うんですが、言わなくちゃだめ?ww
・・・お察しくださうぇだwrふぁwふぁwgfskghtふじこl;k
でもでも、僕なりにそれなりにやれたと思うよイヤ(・∀・)マジデマ(ry w
・・・_| ̄|○

退出してから待合室にいてはる最後の人に順番まわってきたのつげてから、家路に着きました。
こうして僕のこういう面接初体験終わったんです。
ちゃんちゃん。
結果は1週間後だったかにわかるみたい。

さて、
今心境としましては、
唯一の受験経験である高校のときも結局、成績とか試験では自分で問題ないと思えたし、てか万が一落ちても第2希望があるわけだしなんといってもこの時はニトこものはじまりでもある全てを放り出したいと思ってた時だったしどうでもよかったという。
アルバイト2つの経験にしてもすぐに結果わかったし履歴書提出でおkって感じだったし。

こういう真面目面接初体験みたいなのは嫌ぁあwwwwwwwwww
ニトこも脱出っていう割りと切実な目的があるわけで、今回はそのためのっていう事。
だめもと勢いで申し込んだとはいえ、願書出してしまった以上は結局はどこかに希望をちょっぴりとはいえ捨てきれないこと。
だけど、現実はどう考えても負け戦
生殺し
死刑宣告を待つ死刑囚
そんな か ん じ
ぎゃーぎゃーwwwww
dfrwふぁwfwfwwふぁwふぁwfwf

    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((

ど、どうすれヴぁ
・・・そうだ!


これ黒歴史ってことで(´Д`*)


うぉいwwwwwwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!w

小さい字でこっそり悪い結果書くのでそしたらなぐさめてください、お願いしまつ(´Д⊂グスンw
確実にお世話になると思うのでよろしくお願いしまつww

ブログに書いてスッキリしたす。
ブログええもんですじゃほんと(´∀`)
こんばんはー。

報告遅くなりましたが、
いってきましたパソコンセミナー。
僕も含めた数人が参加ということだったらしいのですが何人かお休みしてはりますた。
(他の人としゃべらなかった(・∀・)キャハ(このwwニトこもがwwww
エクセルとかワードとかどっちか忘れたけど(・∀・)(うぉいww
また違う職員さんでしたけど、先生役す。

セルとかっていう升目みたいなのに計算式とか文とかいれて表とかつくったりたり。
エクセルとかって奴なんかな?(まだ言うとルwww
家に帰ってPC調べてみたら、すぺてのプログラムのとこには名前があっただけどどうもインストール最初にしてなかったみたいでorz
うはwwww最初に使ったディスクどこいったんじゃろか(;´Д`)

軽く触りのところをずらーっとやった幹事で。
=SUM(B1:B7)
とかそんな色々記号みたいなんも覚えたりしていかないといかんのでつね。
そういえば調度、僕が中学校の頃だったかなぁ。
PCってものが学校とかに置かれるようになってきたんですよね。
その時に技術の授業とかでPC使ったてそういうようなの教えてもらってたような覚えが。
懐いwwwww(´д⊂)‥ハゥ w
仕事とかでやっていく分にはもっと色々覚えていくんかなー大変そうだす。

今回は、よくハロワ求人とかみててPC軽く使える~みたいな幹事っていうのがどんなものなんか軽く触りだけ体験してみて参考に云々みたいな趣旨もあったみたいなのでそこまでは詳しく掘り下げていくんではなく。

一ニトこもの意見としては、今回参加したみたいな就職未経験でニトこもさんで臆病になてるような人には敷居の軽さ的にも良いと思ったし、求人探したりしていく中でのひとつの参考程度には一応なってるんじゃないかなーと。
ハロワさんも色々考えてはるんやなぁと。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)   他人事見たくだけど、僕ニトこもw
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

もう仕事未知の世界で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とかいう思い込み(激しすぎwww
僕みたいなニトこもさん、緩和素材にいかが(つ´∀`)つ

ニトこもからそうじゃない人まで手広くカバーしなくちゃいけないので職員さんも大変やと思いまし。
いや、ほんとwwwご迷惑おかけしまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

脱出計画エイエイオー´ω`)ノ
つ、疲れた・・・
とりあえずおやすみなさい。
また後で

  <⌒/ヽ-、___  23:52
/<_/____/
今の時期って、
カメムシがこげ茶じゃなくて緑色してるんですね。
弓引いてたら、首筋にゾワリ。
でも、弓引いてる途中だからどうにもできない。
うあぁwwwwww
動く動く、蠢くヤツがー!
カメムシでした_| ̄|○
くさいくさい草kサ憂さうすあすあうすあうあうあうすあ
息するたびにキツイ(´Д`)

もう、ほんと大嫌い。
神様僕が何か悪い事をしましたか?

・・・
ニトこも抜け出せないかfskghtふじこl;k
イタタtwwwwwww

それじゃ、いってきまーす(・∀・)ノシ
こんばんはー。

いやー昨日は疲れてそのまま寝床へ。
今日も外に出ることなく寝て過ごしておりますた。
活動時間は外が暗みはじめてからがデフォ(´∀`*)

1日動くと2日分バタンキュー

燃料の効率わるsgwwww
ニトこもボディの弊害がこんなとこに!(´Д⊂グスンw

そんなわけで、予告どおり行ってきました。
面接練習。
前に見学だけーとか書いてたんですけど、他の参加する人も特にまだどこか希望があってそこにむけての模擬面接~とかってわけじゃなくて基本の段階からもう一度みたいな事らしいので「参加してみたらどうですか?」ってな展開に。
僕も含めて、参加したの3人だけだったです。

なんか、最初にチェック項目がたくさんプリントしてある用紙を渡されまして。
自分以外の参加者をパッと見てそうだと思った項目のとこにチェックをいれていけと。
印象テスト?みたいなのやらされますた。

その後、少し自己紹介みたいなのして。
その時にも相手の人の年齢を見た目で試しにあてっこみたいなのすることに。
他の人は一回りとはいかないまでも年上さんだったんですけど、
ついに僕の番がwwwいやじゃぁww
「24,5?」って。
まだぎり十代。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w(いやいや、おじい化計画としては正解なfskghtふじこl;k
ド、ドンマイケル(古

そっからは話しに入りまして
ファーストインプレッション(第一印象
コミュニケーションループ(面談
お礼(別れ

ってなものが面接にはあるとかかんとか。

「第一印象=ファーストインプレッション」でその人全てがわかるわけでもないけど。そこにもし誤差があったとしても面接って結局短い時間の中で判断されるわけで。
面接ってそんなに長い時間でもないその人の内面まで深く掘り下げることなんてなかなかできないもんだし、人間って長く付き合いがあるなかでよいところも悪いところもわかっていくのだけれども。どうしても目の前にいる人物の外見や言動・行動といった目に見える部分がでかくしめる割合が多くて等々・・・
とりあえずそういう第一印象は大事ですよという話で。

4106101378.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
「人は見た目が9割」
↑の本
最近でたやつらしいですけど?
ってかこれこの前リンゴさんモモコさんが司会のビーバップハイヒールでやってたwwwうはwwwww
ってちょっと思ったて話きいてたり(´∀`)ソレガドウシタw

後は、目で入る情報だけじゃなくて。
しゃべり方とか耳から入る情報も次に大事とかで。
声が聞き取りにくかったりするよりは当然聞き取りやすいほうがいいわけだし、くらーいよりはあかるーい感じのほうがいいとかそんなような。
この辺、普段会話がないニトこもまるとしては案外危なかったりするんじゃないかと思うわけでsssssss
やヴぁーwwwwうあhww

心理学者アルバート・マレービアンの研究によると、人が他人から受け取る情報の割合は以下の通りで、

・見た目・身だしなみ、仕草・表情 55%
・声の質(高低)、大きさ、テンポ 38%
・話す言葉の内容 7%

言葉は7%しか伝えていない

そんな感じで。
質問される内容なんかはわからなくても、こういう普段から自分で気をつけていけば少しでも改善されていくようなもの大事ですよーみたいな?

後は、そのコミニケーションループ。
なんかゴムボールでキャッチボールさせられますた(エーw
無言状態で投げ合ってみたり、しゃべりながら投げ合ってみたり。
先生(職員さん)の質問にボール投げあいながら答えたり。
会話のキャッチボール的な?wwwん?ww

質問されたことにたいしてとんちんかんなかみ合わない内容の答えじゃなく相手の話をしっかり聴く、聴いたうえでそれにかみあう答えを返しましょう。
さすれば会話は円滑に流れるでしょう云々・・・?(??w
たまに身に覚えがあるような事なのでこれもやヴぇーwwwwて思いますたwwwうはwwwwww

ニトこもしてるともともと低いものが益々低下してくるすもんね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後、最後にお礼の。
これは普通にマナーとか礼儀てきなものなので疎かにしないようにー。
書いてて長くぐたぐたになってきてめんどいので以下略(うぉいw

今回は基本的なことだったらしいんですけど、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーと思うこともあって個人的には有意義だったかなと。
って、
別にこういうのは本とかネットとかで調べたりもできてわかりそうなもんなのかもしれないですけど、まず自分で調べようとしない→まる だったり。
後は、普段から人とかかわりを持たずに生活してきたニトこもだからこそあえて外に出て人からこういうような話をきいたり人と接しながら勉強していくってのが良いんやなぁとか思ったり思わなかったり(どっち

受け手に行くところがきまったら模擬面接とか参加したいとおもいま。
ってか、もう今日なんですけどパソコンセミナーとかいうのがあるらしいんでつ。
それにも申し込んであるんですけど参加してくる予定す。

ただ、
雨がイヤじゃヽ(`Д´)ノプンプンw

こういう部分では悔しいけど、車の快適さにはかなわないなーとw
レインコートどこいったけ?(・∀・)
こんばんはー。

ジョブカフェに。
早めに起きて~とか考えてたんですけど徹夜疲れで起きたら10時半でしたwwwwうはww
急いで出発したんですけど、いやー徹夜はいかんです!
とか、思いつつも今日もまだ1時半からハルヒとかホスト部とか深夜アニメあるので起きてなくちゃいけなfskghtふじこl;k

今回は先客さんがいまして。
その間、PCいじらせてもらって求人みたりして待ってました。

結局、行ったからニート状態がどうにかなるとかじゃなくて行ってそこからやりたいこと、やれることなんかから選んで紹介状?とかで面接とか受けたりして就職~みたいな流れに自分から持っていかなきゃならないすよね。
そこで、ハロワなんかの職員さんに相談してみたり施設やらを利用したりなんかしつつっていう段階にようやくきたんかなぁと。

わかってた事なんですけど、そういう場にいってみて自分から行動していかないと受身ではどうもならんなぁと改めて体感。
「ひきこもり」も最悪な時期からは克服できたんだし、「ニート」状態の打破もうまくいくはずですよきっと(´∀`)らしからぬ前向きさwwwうはww

・・・
うあぁwwwww嘘嘘wwwwwそんなん今から絶対思えねwwwwwww
脱出できたら奇跡やでほんまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ほんとにニトこも脱出できたら色んな意味で泣きそうw

話し聞いたりしてて、
別に資格とか経験なくても今までのバイトみたく、即仕事はじまるおーみたいなイメージがあったんですけど段階踏まないとなんですなぁ。
っていうかやっぱり面接とかそういうのスーツみたいなの着ちゃったりするんかな?
「やっぱ面接とか私服じゃまずいですよね」
みたいな事聞いたら、
「そういう所が多いですね笑」
世間知らZzzzzwww

リクルートスーツとかいうやつでつか。
うはwwwwwwwありえねwwwwwwわしゃそんなの着れないおwwwwww
しかも移動手段バイク。

( ´∀`).。oO(想像してみよう)

060601_1803~01.jpg


recruit_image.jpg


pic_003.jpg


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ <それってどうなの・・・

とりあえず、今月末にはこの前申し込んだ職業訓練生の結果出るんですが(定員オーバーの申し込みらしいから面接アリ)
それもあるし今月は色々知らないことやわかってないことがが多すぎるので、準備期間ということで!(ぇー
後、面接練習とかパソコンセミナーとか就職支援セミナーとかやってはるらしいんでそれ申し込んで行ってこようかなーて思います。
てか、今日申し込んできますwwwおkwwwww

明日またいってきまつ。
面接練習とかまだ何を具体的なとこ行きたいとか決まってないし答えにくそう。
ま「見学だけでもいいですか?」
職「はい、1回どんなのか見てみるもの良いですね」
おkでたのでどんな感じなのか見てくる予定す。
入り方のマナーとかそんなのから理解してませんが何か?(´∀`)
、、、_| ̄|○
見学とか案外好きwwちょっと興味でてきたすwww

そんな感じで、そういうようなの無料なんだし体験してみて利用できるものは利用してニトこも脱出計画の作戦行動の一環としていきたいと考えてま。
ニトこもな毎日なので予定もなく過ぎていってた毎日でしたがちょっと予定とかできたりすると嬉しい!なにこの気持ち(*´д`*)ハァハァ

やっとブログタイトルらしい方向になてきたかも。
長かった(´д⊂)‥ハゥ w
なんやかやでまた月曜日ですねー。

ここ、2日天気よいのもあって家にずっといるわけじゃないというニトこもにあるまじき感じですwwwうはww成長wwwww
っていっても行くところは、

弓道場

なんとなく顔あわせるのが気まずくて他の人がこなさそうな時間帯に行ってたんですけど。
午前中に行って一人で的出して弓引いて昼過ぎたし切り上げて帰ろうとしてたら他の人が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
弓教えてくれはる何人かの先生のうちの1人の方す。
また事情説明して、

「学校は?」
「あ、3月に卒業したんですけどその後にバイクで足やっちゃってギプスはめたりなんかして家にずっーと。最近とれてまた顔をだしnfskghtふじこl;k」

嘘は言ってないおwwwww
療養中はニトこもでもしょうがないもんね?ね?ねぇええ?www

「動けるようにはなってきたんで。学生の肩書きもなくなったし、はよ仕事でもなんでもみつけて動いていかないとーって(中略)このままズルズル時間過ぎてったら大変そうすもんね笑」

えーっと、まる君。
ニトこも状態で既にズルズル月日がたってるのだれだっけ?
・・・
うはwwwwwこの口が悪いにゃぁwwwwwwwwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

べ、別に嘘ついてるわけじゃないからね!w(ツンツンw

久しぶりに教えてもらいながら弓を引いたんですけどもうその時点で血から尽き果ててて会の維持もできないし、ろくに引けないしダメポorz

ま「せっかくなんですけど、今日はもうダメみたいです笑」
先「うん、そうやろと思った笑」
ま「またこれからもよろしくお願いします」
先「お疲れー」

そんな感じで。
どうせ暇なときが多いんだし、時間あるなら道場で弓引いて練習して上手くなるようにする!とかそういう割と健全な方向に。家でなるたけ腐らないようにしようと思っておりま。

ってか、そもそもそんな感じで弓をはじめたんだっけ?
うはwww忘れたwwwww

060618_2341~01.jpg
大人買い 〆て3500円ちょい
うはwwwwついにそんな時がくるとはww(´д⊂)‥ハゥ
大人の階段?オタクの階段?ノボッテルヨジョニー。
やっぱ面白い!w 最高ですたw
最終巻の8巻はまだ出てないみたいでつ。

少しずつ前にいきたいな。
脱出!ファイオー!
らしくないらしくないらしくな(ry
こんばんはー。

げんしけんって漫画が。
もう最終回で終わってるみたいんですけど。
月刊アフタヌーンでやってたのは知っててたまに立ち読みで読んだこと
もあったんですけど、あまり詳しくは知らなくて。

調度、アニメ化も以前されてたらしいので。
それ見てみたんですが、面白いー!w
飛影の声の人がオモスロイw

[大学入学を機にそれまで秘めていた漫画やアニメゲームへの思いを分かち合えるサークルへ入ることを決意した主人公・笹原完士。
この物語は彼が入部したお宅系サークル「現代視覚文化研究会(略して「現視研」)を中心に繰り広げられるゆるやかなキャンパスライフを描いた、アキバ系青春ストーリーである]

img_sasahara.gif
↑笹原君

漫画は7巻までらしくて。
大人買いしてみようかなー。
漫画とかにお金を久しく使ってないもんなー。
ニトこも→買いにすらいかな(ry

やっぱ秋葉原はすごいところそうw
進学とかで地元から離れてたら僕もオタクとしてをさらにディープなフカミにハマっていったんだろうかなんて考えたり(´∀`)
やっぱ隠れオタクよりオタク仲間いるほうが絶対楽しそうだもんね!w
いつか、オタクの都にいってみたいもんでつ(・∀・)
後々、こみふぇとらのfskghtふじこl;k

・・・
先に脱出してからね( ´,_ゝ`)

うん・・・orz

道場で弓引いてきて。
もうほんと20本ぐらい引いたらもう力はいらなくて引けないし。
下手なもんだから矢まくらもこすっちゃってヒリヒリ。
どうせ暇なんだし早朝5~6時とかに毎日行こうかななんて考えてたりもするんですけど、それってすごく怪しいww
最近、朝明るくなってくるのがはやくなってきたもんなぁ。
暗闇にまぎれて生きたい!

ギターもちゃんと続いてるのがミソです。
イヤホントホントwww

ニトこも生活記録乙。
指定型バトン 指定:【ニトこも】

ヒトリゴトハクショ 神名さんから。
いつもありがとござまーす!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ニトこも】

ニトこも生活だいすkfskghtふじこl;k
・・・
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆この【ニトこも】には感動!!!!

ニトこもな人がニトこもから脱出した時

◆直感的【ニトこも】

たまに出歩く時、もしかしてこの人も・・・!
とかそういう思い込みのことでつか?w(´∀`)

◆好きな【ニトこも】

むしろ自分大好き人間ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヲイ

◆こんな【ニトこも】は嫌だ!

ニトこもは人それぞれにドラマがありすだから見てる分には好き(うぉいww

◆この世に【ニトこも】がなかったら・・・

すんごい幸せな奇がスwwwwwイヤ(´∀`)マジデマ(ry

アンカー万歳
つづき

まずはこの前行ったジョブカフェさんに行ってきまして。
「月曜に言うてたんですけど、相談したいことがあって~かくかくしかじか」
「はい、どうぞ~あ、それはですね~かくかくしかz(ry」
別に怪しいところじゃないみたいで。
でも、訓練→絶対就職とかじゃないみたいで。
なんかよーわからんのですけどね(うぉいw
定員も決まっててるらしいし。
提出せないかん書類とか案内書みたいなのもげt-。

相談した職員さん「ハローワークにも聞いてみるのもいいかもですね」みたいな事言うてくれはったのもあって、その後にハロワにも。

    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) イソゲイソゲ
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

やっぱハロワは利用者さんがが途切れなくいはりますよね。
みんなそれぞれ背負ってるドラマがあるんじゃろなぁ(´д⊂)‥ハゥ w
登録カードが期限切れとかになってますたがwwwうはwwwww
しかも、財布の中に放置されてたみたいでくちゃくちゃ(´∀`)
新しいのに変えてくれはりました。

相談員さんにまた色々質問したりして話聞いて。
その途中に職員さんが電話して聞いてくれはったんですけどやっぱ応募した人が定員数を上まってるみたいで。
とりあえず話し聞いてみた結果、ダメもとで一応応募してみようということに。
場所借りて願書に書き込んでると、


写真と未成年は保護者欄が・・・_| ̄|○


うはwwwwwww
親は今仕事中だおwwwwwwwwwww
ってわけでどうにもならんのでお願いして今年で20だしどうでしょー|д゚)みたいな事聞いてみたんですけど。
おkでましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その代わり、願書は学校に直接持って行ってくださいってことですた(チッw

で、写真は・・・

って顔写真とかどこで撮るんじゃろ(´∀`)?

うはwwww物知らない子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
スピード写真とかみたいなプリクラのようなものがあるんだっけ?とかどうしようどうしよう考えて。
結局、ばあちゃん家の近くに写真屋さんがあって事なきを得たんですけどね。
ばあちゃん子万歳!w(ぇw
なんかスピード写真とかだと1000円もしないらしいのに写真屋さんで撮ってもらたら1250円タカスクリニックorz
支払った出費も結局ガソリン代とかでばあちゃんがくれたお金でチャラになfskghtふじこl;k
・・・
ちょwwおまいはwwwwwww(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
その後慌しくもばあちゃん家から出て。途中下見してきた場所に願書を持っていきまして。

    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) ブーン
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

正面玄関とおぼしきところから進入。
調度何人か歩いてきはった先生らしき人らの最後尾の人に
ま「すいません、お聞きしたいんですがこれを何処にもっていったら(言いつつ鞄から願書を取りだ・・・取りだ・・・すのに手間取るまる」
先「これって何かな?
ま「あ、すいませ。この願書の事なんですけど(やっと取り出せたすwwww)」
先「わかりました、ちょっと待っててくださいね。ちょっと○○先生~」
先2がやってきた。
ま「願書持ってきたんですけど、よろしくお願いします」
先2「はい、確かに受け取りました」

バイトの履歴とかも半年以上とかなら一応書いておいたほうが云々みたいな話をハロワの職員さんがしてはったのでそれ一応書いておいたりして。
やめた理由のところ→目標資金の達成

ナニソレwwwww
       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ <もっと書きようがあったよね、まる子

先2「目標資金の達成。机で勉強するような授業もたくさんあったりするんだけど大丈夫?」
ま「大丈夫です(ェーw とりあえずだめ元で応募してみたんで。」
先2「笑」
ま「面接の日にまたお邪魔します。ありがとうございました、失礼します 礼」

・・・
うあァウェfらfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwgはwgwッオjhwhwhwhpjwphyjwphyjwphyjwphyjwhyjwpjhywpjhywっじゃpjひゃ;hk:;hjh;jj

ちゃん言えたんだろうか
    ∧,,∧    
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U    

ってなわけでそんな感じの一日ですた。
思いつき万歳wwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww
いつになく動き回って疲れがwwwおじいwwwww
とりあえず1つ手はうったわけで。
結果はどうなるかわからないわけだし、期待しすぎないで。
ここでドキドキワクワクとかじゃなくて面接とかあるらしいんですけどそれまで時間あるしまた月曜日に約束してたジョブカフェとかいったりとかで次にうつ他の手を考えて行動していけたらなーと思っております隊長|`・ω・)ゝ”

        いつになくワッショイ!!
     \\  前向きワッショイ!!     //
 +   + \\ らしくないwwwwワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ニトこも脱出計画(真面目版w)はまだまだはじまったばかり。
負けるな、まる!
戦え、まる!
くじけるな、まる!
えーとえーとそれからそれかfskghtふじこl;k

つづく
  訓練生
                   募集
        中
新聞
              で
                            見っけた
    締め切り            が    
           今日wwwwwwwwwwwwww   
 どうしよう
             怪しい           ところ?
ジョブカフェさん                 に
           行って
   聞いて           
                  こようかな
        てか                  選別もあるんにゃて            とりあえず
           電話して             
                     みようかな
  ワクワクドキドキ

そんな感じなのです、夜更かしバンザイ!
寝ずに自分で初めてといっていいぐらい脱出方向に関してネットで調べますたおwwwwうはwwマジマジw
これ書いたら少しでもネと家内と。
なんかまた思いつきで見つけたというか。
誰かに話したいとか思ったけど間に合わないと思うし、ちょと勢い
いや、そこまで確信はないんですけど。
期待はせんとこう。
ほんとじっくり1日おいて考えたかったんですけど締め切りが⊂( ⊂(´_ゝ`)

もう勢いのままにいっちゃえー!みたいな?いつもの思いつきのノリww

・・・
いや、待てつんだジョニー|`・ω・)ノ
これは悪魔が仕組んだ締め切りの焦りを利用したさらなる悲劇につながる罠だったりfskghtふじこl;k

    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

!?
ぼ、僕はいったいどうすれば・・・_| ̄|○

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

あ、あんざいせん(ry
僕、ちょっくら逝ってくるよっ。

つづく


怪電波キャーッチ!


明日へのゲートー♪
見えないけーれーどー♪
誰にでもあーるよー♪
昨日の涙はー♪
きっと無駄じゃなーい♪

これなーんだ(´∀`*)

ゲートキーパーズとゲートキーパーズ21のノリの違いにちょとびっくら Σ(゚д゚lll)ガーンw
前のシリーズから何十年後~ってな続編なんですね。
前作の主人公浮矢瞬が死んでる!?
瞬の娘さんが主人公で?
るりっぺや、他のみんなは何処に?
なんか景山さん相変わらずゴミ虫大嫌いだしw
でもでも何故かイージス側にだし。
てか、指令とか司書さんはもうお年寄り?
しかも壊滅って何やそれぇえwwww
インベーダーなんか吸い込まれて全滅かとおもてますた。

その辺のことが小説で出てるらしいゲートキーパーズ1985読めばわかるとかかんとか。
ぜひとも読んでみたいですなぁ。
ゲートキーパーズ、知らなかったけど良い作品でつ。

さて、のっけから何をかましてるのやらってなわけですがww
またアニメ祭りに突入中なのでござfskghtふじこl;k

・・・
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

だめ子や。・゚・(ノд`)・゚・。 w

月曜日から2日経過中なのですが。
何この今の気持ちwwww
前のにも書いてたんですがガックシ感、さらにまた性懲りもなく期待感、
さらにさらに逃げ出したいこの溢れんばかりのキ モ チ☆ミ

逃げ出すっていうか月曜日ほっぽかすっていう事なんですけど。
いやそれはマズイおまる君wwwww(おまるじゃないyow

朝4時に寝て。
昼4時に起きて。
ネット接続時間、つまりPCの前に陣取り時間が15時間↑とかもありありーの。
ご飯も、自分の部屋に持ってきて風呂の間もつけっぱなし。
PC消すのは寝る前だけ。
ここ2、3日の現状↑

もうなんかまた逆転生活やし。
っていうか いつものことやんwwwwうはっをkwwwとかぐらいの勢いだったのに(開き直りヤヴァスw)いざ真面目に脱出計画に向かおうという漢字になってくるとそれがもうホントにだめやん自分て落ち込むというか。
らしくねぇwwうぇwwwwwwww

いや、そういう風に思うのが普通なんでつかこの場合?(´∀`)

とりあえず腐らないようにするのが大事ですよねっ。
すぐ1週間なんてきちゃうんだし。
前向きにいきましょーい(らしくないケドw

明日へのゲートー♪
見えないけーれーどー♪
誰にでもあーるよー♪
昨日の涙はー♪
きっと無駄じゃなーい♪

ってアニメのOPでも歌ってるしね(´∀`)
うはwwwそういうオチですが何かwwwwwwwwwwww
夜っふかし!夜っふかし!w
+ヒトリゴトハクショ+の神名さんから漢字バトン。
ありがとござまーす。

【Q1】好きな漢字を三つ

(燃) (萌) (シチュエーション) (楽)

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ

【戒】という漢字
・・・やった事はないんですけど忍道戒っていうゲームをイメージしfskghtふじこl;k
そんなんばっかやまる(´д⊂)‥ハゥ w

【Q3】大切にしたい漢字三つ
(爺) (婆) (孫) (ぇええwww

【Q4】漢字のことどう思う?
渋い

【Q5】次に回す漢字一つ。
パス!w

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
うあーwwムズカシイw
(一心同体) トキコさん×カズキ 錬金アニメ化おめでと(´∀`*)
(一石二鳥) 1度で2度おいしい(・∀・)
(寝る子は育つ) ぇ?w
(七転八倒) そう思わないとニトこもの先がないおwww

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字
まわす勇気がないす○(´∀`)

文字を書く機会がへりまくりなので読めるけど書けない病になってるとおもわ(ry
もう水曜日ですけど、
月曜日ジョブカフェ作戦結構しましたおww|`・ω・)ゝ”

10時ぐらいに着いてドキドキしながら入って。
「あの、初めてなんですけど・・・」
とかそんな切り出し方だったんだけど、ちゃんと職員さん反応してくれて良かった、アリガトス(´Д⊂グスンw

なんか登録用紙?みたいなのにプロフィールみたいなのとアンケートに記入して。
それ見ながら職員の人とお話。

ごまかせおまかせニートだぜ(違

割と無難な話にまとめて、この嘘つきまるこぉwwwwwwww
ってそんな感じです(´∀`)(うぉいw
イヤイヤ、ちゃんと話しましたでーw
今年通信卒業して留年うんぬん~

で、
「時間あるようならPCで職業適性検査~(以下略」
勿論暇なのでPCいじらせてもらうことに。

なんか、はいいいえまぁまぁとか好き嫌いまぁまぁとか色々質問に答えていくのでする。
それが終わったら結果をプリントしてもらって。

「次はまた来週にきてくださいね、そうですね同じ曜日同じ時間でどうですか?」
「わかりました」

結構時間空くもんなんだなぁと思いました。
他にも求職一覧とかそんな感じのあったらみせてほしいとか思ったんですけど、今はそういうのが無いとかそんな事いってはったような?
ってかそういうのはまた別でハロワとかそっち関係って事なのかな?
1週間っていうのはその間に探しといてくれたりとか?

もっと働きたい意思とかんもってればすぐにでもおkで

トロ エビ イカ どれがいいアルね!?

ぐらいの勢いでとかそんな妄想をしてfskghtふじこl;k
うあーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

なんか、こういうなんか「真面目に」(迷走しないでw)割と脱出方向に向かっていくって事がニトこも生活はじまって以来の現実味のありそな計画の1回目だったんで拍子抜けしたっていうか。
なんか過度な期待からガックシというか・・・
自分の勝手な妄想癖のせいだぁwwwwwwwww
ま、そんな簡単にいけくわけはないっていうのが現実?w

世間は甘くないって事でつね(´∀`)

また1週間どうしたらいいんですか( ・ω・)∩センセイ

今更になって1日1日を惜しみだす。
そんな深夜のまるですたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
月曜日はいいですのぉ。
アニメ大石(´∀`*)

突然帰宅した父 蘭花 本名:藤岡涼二(35)オカマバー勤務
押し倒された かのようにみえる娘
押し倒している かのようにみえる見知らぬ男

何故か落ちてたバナナの皮でスッテンコロリン
誤解が初対面の印象最悪にぃぃいwww
と思ったら、

「弄んだ女は毛細血管の数より~」
「弄んで・・・?#
「ちがーう!誰が遊びか。俺は俺は・・・真剣に!」
「(ぇ、告白?)」
「真剣に娘さんの事を

実の娘のように思っています(土下座

うあーwwww部長www
[ハルヒ父の環の第一印象→アホ決定]
オモスレーww

子供時代も回想シーンで
「だめ、お父さんは参観日にきちゃだめ!」
「はぅ」
「えーハルヒちゃんが反抗期?そりゃ違うんじゃねぇかお前。オカマの父ちゃんが恥ずかしくて参観日に呼べなかっただけじゃねぇのか?」
「言っとくけど私はもともとバイなの!けどもう、ことこ以外は愛さないって決めたからお店で働きやすいように受けが良いようにしてるだけ!」

ピンポーン

「ヲーイ、ハルヒちゃん。おとうさんが無茶な飲み方しやがってさ」
「キャー、ハルちゃんたらいまぁ」
「うあ、お酒臭ー」
「参観日に行けなかった事相当ショックみたいでな。次は呼んでやんなよ」
「ダメ。参観日にきてくれるよりおうちでゆっくり休んでほしいもん。疲れてるんだからお休みの日はおうちでずっーと寝てていいし。体のほうを大事にしてもらいたいもん。」

・・・うぉおぁあwwwwええ子や(´д⊂)‥ハゥ w

「甘えしらずっていうか欲がないっていうか、こっちが気をつかう隙を与えないの」
「あ、それは・・・わかります」


「あれ、環先輩どうしたんですか?」
「あ、うん、えーと、急にハルヒの買い物籠持ちたいなーって。お父さん買い物籠持つの大好き!なんちゃってー」

ダブル幻影。

「それでもいつか 欲のないあの子が ただ一人の人のそばに居ることを心から望む日がくるのなら・・・」

!?お父さん部長をみとめ・・・

ハルヒ父「やっぱ考えただけでムカツクわー!」

wwwwwwwwww
ハルヒお父さんの壁は厚スwwwwwwwww
頑張れ部長!
こういうシチュは良いですですw
なんかハルヒが環部長とっていういつかくる未来がわかるだけに・・・イジワルしたくなるみたいな?w

理解できても納得できないこともある(違

NHKでやってたカードキャプターとかツバサクロニクルっていう番組でも主人公の兄貴がシャオランっていう男の子にいじわるしてたりしてるんだけど実は認めてる・・・っていうような!w

最後のところも、EDの出だしのギターのポロンポロンに重なって(*´д`*)ハァハァ
うちの地域だとホスト部1周遅れらだったんですね_| ̄|○
はよ寝なきゃですよね
うはwwwこのダメ男wwwwwww

・・・

借りてきた本

アキハバラ@DEEP
石田衣良

4163235302.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


池袋なんとかなんとか~って書いた人でしたっけ?
そっちのほうはよく知らないんですが。
秋葉原は死ぬ前でニ1回は行ってみたいところですじゃ(´∀`)オジイ

これがまた面白いー!wそれに泣ける場面も(´Д⊂グスン
なんか読んでから調べてたらドラマや映画にも近々なるとかかんとか?

少しネタバレになっちゃうんですけど、

ページ・・・頼れるリーダー、テキスト担当
ボックス・・・デザイン担当
タイコ・・・ミュージック担当
アキラ・・・コスプレ喫茶のアイドル(軍隊ヲタク
イズム・・・天才プログラマー(ハッカー
ダルマ・・・法律関係 

6人がネットの相談サイトのユイって人のおかげで出会ってすごいサーチエンジンをつくるんだけどそれを悪い社長さんにとられてまうんです。
すべてを諦めてしまいかけた時に・・・
をたくの誇りをかけたテロが秋葉原を揺るがす!
みたいな宣伝みたいなのに書いてありますた。

http://www.a-deep.jp/
↑これは映画のサイトのアドで。少し内容とかは違うかも?ですけどちょと把握するにはよさげな説明が。

みんな何か特技を持ってるんですけど病んでるという設定で。
重度の吃音やフリーズ病、不潔恐怖症、美少女ゆえのコンプレックス、アルビノや中卒、ひきこもり10年選手転じて出っ放し ってな具合で持病?も抱えてて。
それでもどこか悲観的にならずに前述のユイさんに救われ人生前に進んでいこうっていうぱわー。

青春ていうかなんていうか。
こういう物語を読んじゃうとやる気でる。
物語は物語なんですけど、励まされる。
みたいなwwwうはww

ニトこも脱出して僕も前に進んで生きたいなぁとか思うわけで。
しんみり、面白、オススメ!w
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (違

さ、
結局目がさえちゃって、少ししか寝れなそうですけどちょとずつ頑張っていくぞー!
・・・なんちゃって(ノ´∀`*)
何も決まってないけどテンションうpwww

( ´_ゝ`)フーンw
もう、日曜日ですよ奥さん!

月曜日には・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
っていうかジョブカフェのなんたるかも調べてませんが何か?(´∀`)
むしろ調べるのが怖い本音Ω\ζ°)チーンw

・・・
い、いいんだジョニー。
あたって砕けろって言うしね!


そ、そうさ何を恐れることがあるのでしょう!
怖くない
 怖くない
  怖くない
   怖くない
    こわ(ry

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ

そんなわけで、昼前に起きまして12時ごろ←(ここ重要!wwwwひ る ど き は ひ と が い な い)
ほんと涙苦しいことしてるんでつwww( ;∀;)ナケルww

見計らって図書館まで。
借りてた本を返して面白そうなのササッと探して借りる!で即撤収!wwwwwうはww

ゲド戦記とか確か映画になるんでしたっけ。
読んだことないんです、あらすじぐらいは把握してるんですけど。
3大ファンタジー?

ゲド 指輪 ナルニア

ちゃんと読んだのは指輪だけで

あの映画の宣伝で流れてる歌いいなぁとか。
ゲド戦記っていうぐらいだから主人公であろうゲドってあの渋そうなおじ様みたいだし。
若者がゲドでその師匠みたいな人がおじ様かとおもてますた。
いつか読んでみたいなぁと思いますですー。

深夜アニメも起きてるわりには見たり見なかったり。
今から寝る→日曜日の朝の戦隊仮面もの見逃す
ってなパターンも多いし。
エウレカセブン終わった今としてはそこまでのもんじゃないし。

・・・
なんか甘っちょろいアニヲタになてるような。
まー別にどうでもいいんですけどー。
投げやり思考パターン割と好き(´∀`*)ウフフw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 槍投げ!槍投げ!
 ⊂彡
こんな琴ありませんでしたか?

テスト勉強期間に限って何故かゲームが猛烈にやりたくなる。

っていう感じでやヴぁい時ほどゲームしたいおwwwwww
そんな衝動。
つい、揃えてある漫画を1巻から読み直してしまう等々
つまり現実逃避?(´∀`)

ちゃんと実践的なニトこも脱出作戦を展開していこうと昨日気合をいれたばっかりなのに


ネトゲ熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

ファンタジーアース

http://www.playonline.com/fe/index.shtml

im27.jpg

これやりたいの!(*´д`*)ハァハァw
50vs50とかでやる戦争ゲーム。
一兵士として5カ国から好きな国を選んで所属して大迫力バトバト。
剣や魔法や弓や召還やetc

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 やりたいぞ!やりたいぞ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

・・・

で も

    ∧,,∧    PCスペック足りないんwwwうはwwショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U  

そんなわけで、今日はお昼の3時ごろに起きまして(チネw
できないゲームだけどゲームやってる人のブログ攻略サイトとか見倒してますたw
満足満足(´∀`*)ウフフ

1日そんな事につかっるのかこの馬鹿まるこぉぉぉおwwwwwww

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

今ネトゲをやりはじめたら死ぬと思う人
  ( ゚д゚)ノ ハイw

前にもこんなネトゲやりたい熱がwwww
ガンダムのオンラインゲームでしたっけ。
それも連邦とジオンに分かれて戦うやつ。

人と対戦したい→人とかかわりたい
って感じで結局は自分自身ひきこ状態でかかわりを持たずにいきてくのじゃだめーっての認識してるというかなんちゅうか。
そういう意欲があるってだけでも良しということで!
・・・
うはwwwwwww言い訳乙w

まるはニトこも族として脱出するまでネトゲやらない事をここに誓いま
( ・ω・)∩
決めた!
ジョブカフェ大作戦をここに提唱しまつ。
うはwww(*゚∀゚)=3

いい加減どうにかしないとっていうのは我等ニトこもの共通認識じゃないですか。
僕もそこは把握してるわけなんですが、今まではどうだったか!?

ニトこも<思いつき趣味的行動<超えられない壁<普通人
         /)
        ( i )))
       / /
       ノ /
こればっかりwwwwここどまりorz

主とするものでなく余暇にやるような趣味的なものをニトこも生活の中で思いつくまますぐ飽きるしwやってても超えられない壁は超えられない。
越えられない壁破壊、ニトこも脱出への道はどこにあるのか?

外の世界ですじゃ(´∀`*)

わかってるんですけね?w
それができないからニトこもなわけなんですが_| ̄|○

以前に自動車教習所に通ったきっかけはなんだったのか。
通信高校生時代、先生に連れられて初めていったハロワでそこの人に自動車免許あったほうがいい云々って話をきいたからだったんですね。
忘れてたw
嘘wwwwwww覚えてまっする(´∀`)

で、教習所に通い始め、卒業して後はもう免許更新ってだけだったんですけどそこで調度怪我事件で物理的に身動きとれなくなっちゃってそこであやふやになっちゃったって尻きれトンボ~
それから怪我の療養にあてた機関も含めてもう3ヶ月ぐらいも経っちゃってるんですなー。
時間の経つのは早いもんですじゃ(・∀・)
そして怪我の具合は身動き取れない状態はとりあえず脱している今日この頃なのです。

と い う こ と は!

物理的に動けないわけじゃないので後はもう自分次第。

ですが、
目をそむけてひきこもって鬱々なだめだめスパイラルに堕ちこんでるという現状。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  いつものパターン
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
うはwwwそれがだめなんだよwwwwwwwwwwまるこぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで最初に戻るんですがジョブカフェに行ってみようという部分に繋がるのです。
ハロワとはまた何か違うのかよくわからないんですけどねw(白べpろwww

目的があると外に出やすいし。
行ったことで少しでも何か良い方向に繋がっていけばいいかなー。
これ以上何が悪くなるわけでもないしwwwうはwwwwww深刻w

きっかけは、ふとつけたTVやネットの記事やオカンとの会話やブロブロブロブロgfskghtふじこl;k wwwwww

影響受けやすい人w→ ( ゚д゚)ノシュタ

で、土日はお休み?らしいので?
今日行ってみようかなーとか思ってたんですけど・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       ジョブカフェに行くんなら早く寝なきゃと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ってたらいつのまにか朝になってたんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    頭文字Dを見てたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    カコイイ(*´д`*)ハァハとかじゃ断じてねえww
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

・・・
その、なんていうか天気悪くて雨な感じですし。
バイクで濡れながら行ってもあれかなーとか思いますし。
月曜日ということで、、、あのー、、、そのー、、、

( ゚Д゚)イッテヨシwwwww


  <⌒/ヽ-、___  おやすみなさいwwうはwwwww
/<_/____/
今日ってもう昨日はですね。
パーツいまだにつけないんで家に放置してあるんで折れたからレバー頼んであるんですけどそれがきてたら2つとも一緒にまとめてつけてもらおうと思ってたんですけどまだ届いてないって琴だったんでまたの機会に。
で、ばあちゃん家にいってきたんですー。
ばあちゃん家にバイク関連の小道具置かせてもらってるんで。
ホームセンターで買って使ってたチェーンルブの缶がなくなっちゃってお店でホワイトルブタイプっていうチェーンルブ買ってつかったみたり。
飛び散らないからいいみたいんですけど、なんか名前どおり白くなるんですねこれ。
後、粉っぽい?感じでいつものチェーンルブみたくベタベタヌルヌルいきわたる感じがしないなーと。
とりあえず掃除して塗ったつもりなんですけど、やっぱいつものがええんですじゃろか。

で、帰りに本屋さんに。
アニソンをギターで弾きたいおwwwww
っていう計画のために!wまだ諦めてない

大き目の本屋さんだったんでさすがに色々おいてありますたー。
でも僕は優柔不断なので
ほんの種類がありすぎて決められずに結局買えなかったというオチですが何か?(´∀`)

・・・
泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
なければないで、あればあれで結局ーwww

しかし、みてるとどうもギターでアニソンっていう本はなかなかない?ような。
どっちかというとピアノでアニソンっていうのがいっぱいありましたYO

FFのテーマ全集とか
ジブリアニメのとか
コナンのとか
etc

中でも一押しは

機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ピアノ・ソロ・アルバム 楽しいバイエル併用

4285106043.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
¥2,310 (税込)

ほしすwwwwwwwwwwww
検索してみたらたぶんこれかな、値段もそのぐらいやったし。
デス種の曲がいっぱいはいっているという(*´д`*)ハァハァ

・・・
なんでギターやないんや(´д⊂)‥ハゥ w

いや、まて・・・こ、これは


ピアノ計画をはつどうさせfskghtふじこl;k


         ,.、-‐‐''''''''''''‐‐--、
      ,、‐''"           `゙`ヽ、
     l゙、    , '           \
    _,j ゙   ,.-‐‐-、 ' 、 、      ゙!
  ,r''"      ゙,    \ ' , ' 、     `ヽ、
 ,'゙ ,     ,.-、'、    \   `       ヽ,
 l  ' , '  ゙、 l  `ヾ、_r――‐ヽ、 ,,.rl       l
  ゙l '   ' , l .,/´| ``''‐-、,.、-'゙ .l、    ,    j
  |     /.l゙   |     |   / |  ,,.ノ  .r'゙
  / l     /ヾ''‐-、 |   ∧  ,',,.-'l/''゙_/  /
 {:  ヽ、  .|、_,,,,....,,_.`   〈 〉  ´_,,,..,,,_'//  !
  ゙'、 lrl   '、\  `ヽ   V ,.r'"  //  |
   l '、|   ヽ `i‐‐'"´   |  `'‐-i" { ', ', !    まだだ、まだ終わらんよ!
   |  :l   ,'  |       |     !  ,j、  ゙ }
   l :,' , , /!ヽ、|`''‐-、  | ,.、-‐'゙|/! | r'゙
  / l ' ゙ .{ \ `     `''┴''゙   /゙  ! .|
.  {  `ヽ, lr':、\  ゙ ̄ ̄ ̄  ,.ィ゙   ,' l
  `ヽ、  j l:::::゙ヽ,\     /::::|   l  |
     `, l |::::::::::::`::`''‐-,-‐'゙:::::::::l、  ヽ, ゙、
     l:l!:!j::::::::::::::゙ヽ:::::| l |::/:::::::::l ゙、  } ノ
かつて中学時代1週間で飽きたギターwと共に購入したこの本

060608_0135~01.jpg


図書館でも教本ぽいの借りてきたりしてるんですけど主にこの本見ながらやってまして。
2001年6月20日第4版発行ってかいてあるます。
うはwwww時が見えるよララァww

項目?チャプター?毎に1曲ずつはいっててそれをやりながら覚えましょうーみたいな漢字す。
段々難しくなってくるので、

ザ・ビートルズ「イエスタディ」
ジョン・レノン「スタンド・バイ・ミー」
ゆず「嗚呼、青春の日々」
ミスターチルドレン「NOT FOUND」
19「水・陸・そら、無限大」

福山雅治「桜坂」
山崎まさよし「明日の風」

他のはわかったんですけど、
太字のが問題でした・・・orz

わからんwwwwうはwwwwwww
歌とか聞いてみたら「あ、きいたことあるかも!」とかピキューンと案外きたりするんですけど題名で覚えずにたとえば「~~のアニメのOPや!EDやとかドラマの主題歌できいたことアル!」とかな感じで題名を知らないタイプなわけですwwwwwwマジデww
ちなみに、曜日もその日やってるアニメで何曜日把握するタイプでfskghtふじこl;k

例 ドラエモン→金曜日 サザエさん→日曜日

・・・
なんか人としていけないような気がしますがw(つ´∀`)つオイトイテ

で、ネットっていう便利なもんがあるんだし調べてみようと。
そしたら4つともなんかきいたことあるような~
よくは知らないんですけどね。
ミスターチルドレンさんって人の顔もやっとわかりましたYO!
今までそういう歌手さんがいるのは知ってたんですがw嘘じゃないおww
後、19さんって歌手さんは解散してはったんですね。
びっくり ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ゆずさんって歌手さんの歌は「あ~あ~あ~あ~せいしゅんのひびよ~」ってところだけわかりました(ノ´∀`*)ダメsgw
山崎まさよしさんって歌手はFFのを歌ってたような?「ありったけの~」ほわほわな感じで。

というわけで一応全部把握しますたww|`・ω・)ゝ”
徹夜はいけませんよみなさーん。

ワイズギア ヘルメット シールドの取り外しとつけ方
http://www.ysgear.co.jp/mc/helmet/caution/shield/index.html
ってわけで、なんかこんなサイトがあったみたいす。
ギブソーンの説明書に載ってなかたお(´Д⊂グスンw

でもこれほんとにシールドネジをとらないでも取り外しできるんですか?
ネジ2個とも両方しめてあるしどういう事なんじゃろ・・・
同じワイズギアのヘルメットのギブソンでも違うのが存在してるんかなー。
説明書にもっと書いておいてほしいなぁ。
謎のヘルメットGibson|д゚)
もうすぐ靭帯やっちゃってから3ヶ月になりそです。
時間が経つのははやいもんでつ。
最後に行った通院日にもらった3本の塗り薬も使い切りまして。
出かけるときには念のためにサポーターをしっかりと。
足首周りの筋肉をつけてく方向でマシになっていくらしいとか?なので少しずつ頑張っていくしかなさそでつ。
お風呂でのマッサージも続けてるし、やっぱり日にちが経っていくとあの痛くてたまらなかった時よりマシになっていくんですねwwww少し嬉しいですおwwwwwww(ノ´∀`*)

トリにも乗れるようになったし、足の具合もマシな方向に向いてるんで言い訳にもならないしそろそろ脱出活動も・・・
お、お仕事さがしにいかなくちfskghtふじこl;k

    ∧,,∧    こ、こわい
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U 

本音ぽろりorz
