ちゃんと練習してますおwwwww
3日以上続いてるので3日坊主にならずにすみそうで。
スピッツさんのチェリー?
って曲を。
なんか曲を練習しながら完成を目指すとコードとかコードチェンジとか自然に覚えていくとかかんとからしくて。
久しぶりに本屋さんにいって立ち読みしたいですね。
買えって話ですがwwwwうはwwwwwww
人目につきたくないので、午前中とか人通りがなさそうな時にでも。
っていうか、

昼日中ウロウロしてるまる

あやすぃwwwwwwwwwwwwwww
ってそういう妄想を(つ´∀`)つアッチヘ

060531_2230~01.jpg

爪を伸ばしてるといけないらしいので左指の爪をきりきり。
人差し指頑張って切ったんですが肉より爪のがまだ微妙にでてるんでorz
他の指はなんとか。
少しずつ指の皮も硬くなっていくだろうし、がんばろー!

ぇ?

ニトこも脱出をがん(ry

たいがいのオチはこれですが何か?(´∀`*)ウフフのフwwww
朝、オトンの通勤に便乗して乗っけてもらってばあちゃん家へ。
ギター持参。

そして、午前中にこの前の楽器屋さんへ。
っていうかやっぱお年寄りさんって落ち着くよね!w
そこおじいちゃん気味のお店なんじゃけど緊張はするんだけど別に目とか気にしないでよかったし
わしゃやっぱおじいおばあはんがええでよ(*´д`*)ハァハァw

060530_2317~02.jpg
カポタスト

060530_2317~01.jpg
チューナー

ちょwwwwwwほんとおまいって奴はwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐこういう小道具を買うんだから(´д⊂)‥ハゥ w
でもこれでもう、


ギター続けるしかないおw


っていう計画ナノダー!w
・・・
計画倒れ人まる→(´ε(○=(゚∀゚ )チネw
っていうか、ニトこも脱出計画はどうな(ry

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)そんなんあったっけ?wうぇ。・゚・(ノд`)・゚・。w
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
で、帰りなんですけど。
ギターをどうやってトリで持って帰るか。
当然背負うしかないわけで。
じゃあ、リックはどうするのか。
背中に背負えないなら、胸にかければいいんだおwwww

199999999999999.gif


ギターケース(ソフト)背負って帰りますた
しかも前にリュックwwww

何が恥ずかしいかって

まだ始めたばっかで上手でもないのに

背負ってるとなんか上手そうに見える(個人的偏見w

うあぁあwwwwwww

しかもいろんな意味で視線が。・゚・(ノд`)・゚・。 w


ジョニー。
これで僕もひとつ強くなれたかな(´д⊂)‥ハゥ w

なんていうか、疲れましたwwwwwwうはwww
体力がおじいだなぁwww
ついにこの日が・・・


ブログ1周年キタ━━(゚∀゚)━━!!


飽き性の自分が1年続かせたということで感慨深いものがあるんですんがっ!しかーし!

1周年続いた

1年経過

1年じゃニトこも脱出できなかったって琴やん。・゚・(ノд`)・゚・。 w

うはwwwww
お約束の脱出できないメビウスの輪に突入wwwwwwww
wwwwwどんどん年数が延びてく気がしますおwwwwwwwwww

とりあえず、今年また1年でどうにかしよう!
とかここで一応宣言しとくのがセオリーってものですが有言実効大嫌い

・・・
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

部屋にこ~もって生きる
ニトこも人間まる!

ニト

こも

まる

はやく普通人になりたいズラwwwwwwイヤ(´∀`)マジデマジデw
ばあちゃんが大正琴なるものをやってるのでそれと篠笛は僕が吹いて合奏したりしてたんですが、
こんなん↓
003.jpg


篠笛と大正琴の楽譜って似てる?


篠笛は二とか2とかで低音高音って感じなんですが、大正琴なるものは2とか数字で低音、数字上に・をつけて高音の楽譜みたいな感じで。
だから、なんかばあちゃんが持ってた大正琴の楽譜見て吹けたんですよね。
全然知らなかったwwwwwwwwww
そういうわけで、

琴と名がつくだけあって知らない古そうな曲が多かったんですがその中から見繕ってコピーして家に持ち帰り(´∀`)
7つの子とかの歌とかもコナンのあれあれの影響で持ち帰りwwwwうはwwwwww
なんか天道虫のサンバ 与作とかもありますたよ。
天道虫のサンバとかっていうのはエヴァかなんかできいたことあって覚えてたし、与作は与作(´∀`)
後、「真っ赤にも~えた~太陽だ~から~なんとかかんとか~」ってやつもあったし。
新しい歌がいいよぉ(´д⊂)‥ハゥ w

なんか難しかったし、さくらさくらでなんとかぎこちないながらも合奏っていうぐらいしかできなかったんですけどね( ´,_ゝ`)

・・・
あ"ああぁあああ”ああ”ああ”


何やっとんじゃその2


ニトこも脱出がいちばんのばあちゃん孝行、親孝行でつがな_| ̄|○
ギターはですね。
ばあちゃん家の近くにお店があったんで一緒に行ってきまして。
無料で調律してもらえたので助かりましたです。・゚・(ノд`)・゚・。エエお人や
ピックって100円するんですね。
なんか柔らかいのとちゅっくらいのと硬いのがあるらしくて柔らかいのを1つげt。

ギターがこのまま続いてまた何かあったら持って行って診てもらわなきゃ。
って、

続くがどうかが不明|彡サッ

こいつはほんまにwwww
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

家に帰って本読んでたら、カポタストなるものがあっても損はないらしくてそんなに高いものでもないらしいのでまたそれもそのうち。
弦を押さえてると指が痛くなってきますですよ。
これでめげてちゃだめみたいす。
それを乗り越えると指の皮が硬くなってやりやすくなるらしいとかかんとか|`・ω・)ゝ”

どうせ暇なんでギターサイト調べてたら見つかったBECKっていう漫画原作のアニメ見ながら指使いの練習もかねて弦をいじり倒してたら、

ほんまに指が水ぶくれみたいに赤くなてきたおwwww

それでもいじり倒してたら破れそうな気がしたのでこの辺で勘弁しといてやるもん!wwwwwww
なーんちゃって(ノ´∀`*)アチャーw

・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1日2日ぐらいでどうにかなるもんでもないので気長に(若干夢を見てたんですがw
たどたどしい+音の怪しい という条件付なら「夢の中へ」も可!w
ううん、がんばろ(´・ω・`)ショボーンw

っていうか、


迷走しまくりスティ


イヤほんとまじで頑張る方向間違えてるよねまるこぉぉおwwwwwwwww
今は家に~

例のバイク屋さんにヘルメットとハンドガードとりにいってきましたよー。
やっぱり運転時間が長いと疲れますね(´Д⊂グスンw
その日はちょと寒かったんで冬の間着てたので十分おkでした。
っても段々温かくなってきてるんでそのうちもっさもっさ暑くなって大変なんだろうなぁ。

事故もなく無事、目的地につきまして。
って途中なんか金曜日とかでも渋滞に一部なったりなんかしててさすが市内のほうだなぁと。
ヘルメットのほうは既に3ヶ月前に代金は前払いしてあるので問題なく。

YX-3 GibsonX2

ばあちゃん家にバイクと一緒に置いてきてて。
携帯で撮り忘れてたです。
待った分だけありがたみも。・゚・(ノд`)・゚・。
シールドも新品だからキズも無く見えやすくて、久しぶりのこの感じw(*´д`)アハァ
絶対なくさないように大事にしま(・∀・)
今まで使ってたフルフェイスと違って息もしやすいし、目の前の空間が広いことはいいんですけどなんか感覚が違ってフラフラっときちゃって

玄関の段差で思いっきり左足で着地を_| ̄|○イタイ

↓こういうことってないです?
段差を認識してるときに踏み出した足と、そこに段差あるのに段差があると認識してなくいときに踏み出した足。
時着地するはずの足がまだ着地しなくて、あれあれガクーンっていうこの感じ!
・・・
説明へたkswwwwww

ハンドガードも代金払って確かに貰い受けました。
その代金支払い時にまた事件が

8000円ちょいのものだったのでもっていった1万円札を出したんですがお釣りが何故か数百円。
・・・アレなんで(´∀`)?
ま「え、これって・・・」
バ「あれ、ちょっと待ってね」
計算機で計算してはった。
「1000円足りなかったね、ごめんね」

うはwwwwwwwwwこれはニトこもって事がばれててそういう相手ならごまかしてもいいとかいう陰謀だwwっうはあwwwwwwwwwwwやヴぁすfskghtふじこl;k

あの、チェーン左右締め具合事件の時も今回のお釣り事件の時もいずれも同じ白髪のおっちゃんのほうだったという・・・
もうヤダwwwwwwww
もうたぶん今回のお店にはお世話にならないようにしまつwww
ハンドガード取り付けも1000円だったかな?
どうですかってすすめられたんですけどお断りしまして。
トリッカー買ったいつものお店でしてもらうもん!w

帰るときには今までかぶってきた古いほうのメットをその日買った新しいメットが入ってた箱に。
それを荷台にくくりつけて、新しいメットは被って帰ることにしたんです。
新品myメット(*´д`*)ハァハァ

帰るときは結構大変でした。
荷台に箱+荷物は行ったリュック+人間
いつもなら後ろに箱がないんで大丈夫なんですけど箱のお陰でだいぶ人間の座る場所が前になってしまって。
うはwwwwwモロキツスwwwwwwwwwww
荷物を積むとそんな感じになるんですね。

帰りも無事帰ってこれまして。
めでたしめでたし(´∀`)

またばあちゃん家にバイクとりに行かなきゃですです。
引きこもりの味方『レンタルお姉さん』なるものがTVで(´∀`)スゴスw
ヘルメットとりにいこうと思ってばあちゃん家にいったんですがいやな予感して電話したら案の定オチが…

お店休み

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるwwww
あ、明日こそ_| ̄|〇
なんていうかまた発作が。


ギター猛烈に弾きたくなてキタ━━(゚∀゚)━━! w


もう、病気ですな病気wwww
中学3年ごろにも1回この発作が出てギターを1万ぐらいで買って練習してイエスタディとかから練習しまして。
結局、コードチェンジに3秒ずつかかるので途切れ途切れのイエスタディになってしまったというwwwwうはwwwwwww

1週間で秋田記憶が|д゚)

今、5年?の歳月を経て押入れからギターの封印をときましたwwwwwwwうはwwホコリwwwww
絶対音狂ってるよね(ノ´∀`*)アチャーw

20060525052102

篠笛?
篠笛は一応やってまつよ。
道場いったときにもダレモイナカッタし調度いいから練習してたし。

ギター(*´д`*)ハァハァ
ギター(*´д`*)ハァハァ
ギター(*´д`*)ハァハァ
ギ・・・

すぐ飽きると思う人(゚Д゚)ノ
or
割と続くと思う人(゚Д゚)ノ

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  続かないに1票wwwww
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
おはようございまーす。

うはwwww早起きですよ早起きww
夜更かしじゃないところがミソです(´∀`)

昨日は、午前中に久しぶりに弓道場にいってきまして。
これまた久しぶりに自転車に乗りましたよー。
足の怪我の具合もマシになってきたしリハビリリハビリ~
後輪の空気が抜けてたので空気入れて出発したんですが。

山の上にあるので立ちこぎで頑張って上って道場に到着しまして。
そこまではよかったんですが降りた瞬間


膝が笑っておるwww

あの、ちょっと立ち漕ぎしただけでこの有様ですか?wwwwwうはwwwwwやヴぇww
階段下りるときも手すりつかわないとこけそうだったしw

何、この体力低下。・゚・(ノд`)・゚・。 w
ずっとPCの前に陣取ってやってるわけだもんなぁ。

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U

久しぶりに、引いた弓はまた格別なものです。
やぱりわしゃ弓が好きじゃ(*´д`*)ハァハァw
おじい化計画のためにも弓は続けるどー!w
でも、久しぶりすぎてやり方なんかは体がある程度は覚えてて引けることは引けるんですが、

ダメダメsg

こういう類のものは日々精進せねばいかんので当然ちゃ当然なわけなのでしょうがないんですけどねorz
でも、以外に○○○×とか出たし気分よかたですが何か?(*´д`*)ハァハァw

当たればいいってもんじゃないお まる→(´ε(○=(゚∀゚ )

当分は、正座なんかもまだできないんでとりあえず作法みたいなの抜きで弓を引くほうでがんがりたいとおもいまー。
っていうか、

16本ぐらい引いたらもう力はいらなくて引けませんでした

・・・
体力低下っておそろs(ry
_| ̄|○

しかも、山側にある道場なので虫がいぱいはいってくるんですね。
蛾とか蛾とか蛾とかg
それがいて、しかもでかいの!うあーwwww
だから思わずジャンプしたよけちゃったんです。


着地は怪我してる左足


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  ア
      ,' / ホ
     i .l 
.    | 、 や
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  なw
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

治ってきてるからこそそらぐらいで済むのかなーとも思うんですが痛くてテンション(´・ω・`)ショボーンw


片づけして帰ろうと自転車にまたがると何故か違和感が。


ゴムの劣化で後輪がアボーン(´・ェ・`)


家まで自転車転がして帰ることに
世界一不幸なにt(ry。・゚・(ノд`)・゚・。 w

昼からは、散髪にいってきますた。
オカンのついでという形でですがー。
行きは乗せてもらったけど、帰りは運転しましたYO!w
街中はやっぱ運転怖いです (((( ;゚Д゚)))ノリタクネー

だいーぶ伸びてた髪もすっきりしたし今日は全体的に満足な一日でしたヽ(´ー`)ノ
ニトこもにとったらこれぐらいでもイベント満載の満足度高めなのですよ m9(`・ω・´)シャキーンw

イヤ(´∀`)マジデマジ(ry
さがしものはなんですか

みつけにくいものですか

かばんの中もひきこもりの中も

机の中もニートの中もさがしたけれどみつからないのに

・・・
何かを探してたんだ。
そう!僕は人生という砂漠を彷徨い歩く迷い人。

ぇ?
なんだって?
朝っぱらから逝っちゃってるって?w
ノンノン
元から逝っちゃってるからwwwwおkwwwwwww

結論から先に言いますと、


僕は悟りました
 僕は悟りました
  僕は悟りました
   僕は悟りました

ぁ、逃げないで聞いておくれおwwwww

僕はニトこもからの脱出計画として思いつきからつながりも無い意味不明な事をしてきたと我ながら思ってました。
だ け ど
ついにその共通点を見つけたのであります|`・ω・)ゝ”wwww

弓道 (   )
バイク(   )
篠笛 (   )
へしこ(   )
ほしイモ(   )
囲碁 (   )

ここに何がはいるのか


弓道 (やってるおじい)
バイク(に乗るおじい)
篠笛 (を吹くおじい)
へしこ(好きなおじい)
ほしイモ(好きなおじい)
囲碁 (をうつおじい)←書いてなかったけど最近囲碁にハマリ中w

そう!つまりここで共通するキーワードは


おじい


(゚<_、゚ ξ←おじいさん
という事から導き出される結論は

まるは無意識のうちにおじい関連のものをチョイスしていた

ということですおwwwwwwwwwうはwww
自分としては上のは全部おじい的にありだと思いまswwwww

後、1つぐらいあげるとするならヴぁ


盆栽とかいいんでない?(*´д`*)ハァハァw

kokuhukuromatsu_s.jpg
働くようになったら盆栽初給料で買いたいwwwwww小一時間かい(ry

というわけで。


おじい化計画


をここに提案しまつwwwwwwwwww

20歳に今年中になってしまうわけです。
つまり成人。
成人といえば大人。
だけど、僕はもうまともな20歳にはなれないのです。
何故ならニトこもだから。
だから成人としての年相応のものを望むのではなく


おじいとして生きるのです(ハ?w


そう思うとなんか気が楽になってくるんですよねwwwうはwwwwwwwww
20歳の青年としてではなく20歳のおじいとして幸せになりまつwwww
そうか、僕はおじいになってもいいんだ。
おめでとうまるこぉおぉぉおおwwwwwwww
なんか今ならなんでもできそうな木がしてきたーwwwwwwwwwwwwwニトこも脱出いけそうだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成人なんて20歳なんて成人式なんてどっかいけwwwwwwwwwwwあっちいけばーかばーかば(ry

割と本気ですが何か?(´∀`)イヤマジデマジwwwww(ry


  <⌒/ヽ-、___  では、おやすみなさい
/<_/____/
こんにちはー。

今朝ニュースで社会不安障害って薬とかで治るらしいとかやってますた。
・・・

その薬ちょうだい( ゚д゚)ノ○

土曜日は午前中に予告どおりばあちゃん家にオカンと車で行ってきました。
これまた予告どおり

オカンに駐車場から出してもらったけどね( ´,_ゝ`)プッw

しかも、出てからも途中まで少し走ってもらって道の駅ぽい駐車場にとめてもらってそこで交代しますた。
そこから免許とって以来の初車で公道デビューw
軽のATなのでエンストとかの心配はないのでそこはまだ楽に(´∀`)
でも、

なかなか本線に合流できないまるがいた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

ま「あー、あの車が通り過ぎてから」
ま「あ、またきた!」
ま「じゃああの車が通り過ぎたらね」
母「はよいけヽ(`Д´)ノw」

ビビリ!ビビリ!w
ってか別に車が動かせなかったとかいうオチじゃなくて。
どうせ僕のことだからノロノロ走っちゃうだろうしって事は車が後ろにいたら気になって気になって申し訳なくて(´・ω・`)ショボーンなりそうだしっていうね?w
・・・
やっぱ頭おかしいぜえええええまるこぉおおおwwwww

で、とりあえず車がこなくなったの見計らって無事本線に合流~
勿論スピードは標識どおりwwwwおkww
後はひたすら気をつけて走るだけ!
後ろに車がこないか常にミラーは確認は常識でつよwwwwwww
っていっても当然後ろから車がこないわけなくてきちゃうわけで。
気になるなーとか思ってたんですが・・・


初心者マークの力は偉大でした(゚Д゚)


バイクのときなんて普通につめてくる車さん達がつめてこない。
むしろ通常より車間距離広めwww
初心者マークSUGEEEEEEwwwwwww
親切心もあるだろし、警戒心もありそですがw
後、車ってバイクの時と違ってそう簡単にはビュンビュン抜かされないんですね。
ってこれも初心者マークのおかげなのかなぁ。

そういう事もあってだいぶ安心して走れてたんですが後ろに車がたまってくると僕の気持ちが居た堪れなくなるので左に停められる場所を見つけたら停めて


すかさず譲ってあげるw


うはwwwwwwwなんて良い事をしてるんだww(ぇ?w
で、溜まってた車が通り過ぎたのを見計らって合流~
オカンは「別にそんなんせんでいいのに笑」言うてましたが気になるもんは気になるのです!w
ってもこんなん田舎だからできる芸当でそうそう簡単に場所見つけて避けて譲るとかできそうにないんではやく慣れたいものですよ。
トリッカーの時はだいぶ慣れてきてあまり気にせずに(でも気になる
走れるようになってきたんです。
でも、そんなスピード出さないので明らかに僕が邪魔そうだったり、すんごい馬力そうなバイクとか車の人とかきたり、前にいきたそうにしてはったりしたら譲ってま。
そんなわけで車はバイクみたく気軽に路肩に避けれないから嫌すド━(゚Д゚)━ ン !!!(ドナイヤネンw

途中から段々しゃべる余裕も出てきて割といい感じでばあちゃん家まで車運転できました。
楽チンだし、雨にも負けないし車って良いでつねd(´∀`*)
でも、やっぱ車嫌や。・゚・(ノд`)・゚・。 w
横幅が嫌!
バイクみたく自転車みたく目でわからんもん。
感覚がー!

だから途中でガソリンスタンドの時にもオカンに代わってもらったというw
後々!
有人スタンドさんとこだったんで店員さん出てくるのが嫌(うぉいw
視線が!視線が! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルww
バイクはヘルメットあるからいいんよね。
むしろずっとヘルメットかぶってれば万事おkじゃ?(*´д`*)ハァハァ←病気w

ニトこもってほんと大変じゃねw (´ー`)y─┛~~

後は1回左の本屋さんから出てきそうな車を避けたつもりだったんですが結構きわどかったという事件もorz
接触とかなんもなかったからよかったけどもし初日からなんか事件起こしてたら一生車のれないとこだったおw
セーフ(´∀`)


そんな感じで久しぶりにばあちゃんに会えたし車運転できたしよかったです。
それでねまだ続きがあるん、聞いて聞いてー!w

僕は嫌だったんだけど昼飯を外で食べるとかって事になって。
ばあちゃんが言い出したから嫌とは言えなくて渋々ながらもorz
ばあちゃんに弱い人結構おりそうw
そのお店までまた僕が運転することに Σ(゚д゚lll)ガーン

まる+オカン+ばあちゃん

身内2人乗せるだけでも緊張するのに他人なんて絶対乗せられ茄子wwwwww
命預かれまつぇんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんとかお店の駐車場にもふつうにいれれたしおkおk。
ご飯もおいしかったし。
しかし事件はその後に・・・

お会計の間にキーを預かって先に車のトコいって待ってようと思って車のほうにいくと。
おばあさん?おばさん?の境界線ぐらいの人が辺りをきょろきょろしてる姿が目にはいりまして。
キーについてるキーホルダーの輪を指にはめてぐるぐるまわしながらwww近づいてる僕を見ると
オバ(ア)タン「あの、車でられますか?」
ま「あ、もう少ししたら出ますね」

駐車場からオカンに出してもらおうと思ってたわけでつw

オバ(ア)タン「人待ちですか?」
ま「そーですね」
オバ(ア)タン「それなら玄関まで車出してあげたらいいと思いますよ」
ま「そ、そーですね」

つまり遠まわしながらもハヨドケとwwwwww
嫌だったんですけど結局圧力負けして車を出すことに。
オバ(ア)タン強すwwwwwwwwwww
まる弱すwww
運転できないんですーとか言えばセーフだったんだろけど鍵もってたしなんか言い逃れできない雰囲気が。・゚・(ノд`)・゚・。 w

結局、無事に出せたんですけどね。
そしたら横に控えてたオバ(ア)タンの旦那さんと思われる人がすかさず車を空いたところにねじこんでますた。

そのまま玄関までいったんです。
調度ばあちゃんとオカン出てくるところで一人で車動かしてたまるにびっくりした顔してましたw
うはwww大丈夫大丈夫やればできるもんだおww
はよ乗ってって目で訴えてるのに何故か乗ってくれない。
はよはよーって思ってたら前から車くるしorz
玄関に横付けしたままだと前から来た車さんが通れないので「はやく避けなくちゃ!」とかかなり必死ですたwww
避けて車が通り過ぎた後ばあちゃんとオカンが車に。
ま「はよ乗ってな。・゚・(ノд`)・゚・。 」
母「ごめんごめん笑」
下手な運転者の車に近づくの確かに危ないもんねwwwゴメソww

いやーしかしやればできるもんですね。
車の運転なんとかやっていけそうです(´∀`)

でも出来れば乗りたくない!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w


ばあちゃん家に戻った後は今度はバイクのほうに。
ライディングスクールにいって怪我して必死こいて明石から帰ってきた後から玄関の中に置きっ放しのトリッカー。
2ヶ月ちょいぶりです。
ガソリンはまだ少し残ってるみたいだし、ちゃんと忘れずに2ヶ月前の時にガソリンコックはOFFにしてたからセーフ。
何故かガソリンコックをOFFにしとくと次にエンジンかける時に楽なんですよね。
他のサイト様に乗っててそれ以来見習ってます(´∀`*)ウフフw

まだ左足に不安が残るので慎重にバイクを外に。
バイクをこかさないように、自分がこけないようにw
バッテリーも心配だったんですけどチョーク引いてセル1発でエンジンかかったんですー(*´д`)b
ええ子じゃトリ君。・゚・(ノд`)・゚・。 w

でも、なんか音がおかしい。
なんかうるさいし、いつものポンポンポンって音に混じって変な音がするす Σ(゚д゚lll)
とりあえずいつもお世話になってるトリッカーを買ったバイク屋さんまでたどりつければいいということで。
久々にグローブ、ヘルメットかぶって出発!
ばあちゃんに「絶対こけるなや」言われました。
うはwwww耳が痛いおwwwwwwwww

ギアチェンジとかも足の具合が心配だったんですけど特に問題もなくギアうp、ギアダウンともに可。
乗れなくなってたらどうしようとか思ってタですけど自転車と同じくそんな簡単に忘れるようなもんじゃなくて体で覚えてるもんなんですねー。
走ってても変な音がしたり若干なんかバイクが前と違った感じがするんですが気にしない(気になるけどw
チェーンの油も乾いてるだろうし、空気圧とかも(´・ω・`)

しかし、いつのまにこんな温かくなったんですかね。
ほんとバイクシーズンって感じでございます。
むしろヘルメットとか暑いwwwwwwι(´Д`υ)アツィーw
グローブも冬につけてのだし。

そんなこんなでバイク屋さんに着きまして。
先に来てたお客さんいたのでその人達のが終わるまで本読みながら待たせてもらってその後診てもらうことに。
案の定、こけた時の衝撃でフォークがねじれてたのとか、空気圧が減りまくりっくとか。
変な音がする事や、ライスクから帰るときにギアチェンジが出来なくてずっと4速で3けたkmぐらいを帰ってきたことなんかを話して。
バイク屋のおにいやんさんがトリに乗ってくれて音とか走った感じとかも診てくれて。
直接乗ってもらったりして診てもらえるっていうのは良いですよねー。
で、その結果どうもチェーンが?
やっぱ4速で発進から全部仕方なかったとはいえこなしてたのがマズかったのと、

バ「これうち以外でバイクいじってもらったりした?」
ま「えーと、そういえば例のお店(ヘルメット事件参照)でライスク行く前に最後にいじってもらった気が・・・」
バ「これ左右で(チェーンアジャスタの?)目盛りが1目盛り違ってるから。こっちきて見てみ」
ま「ほ、ほんとだ。これずれてるとどうなるんですか?」
バ「この場合だとハンドルが右にきれやすくなったり左に曲がりにくくなったりとか、チェーンの減り具合とかおかくなってくるし」
ま「ま、マジですか_| ̄|○ あのお店もう嫌す。・゚・(ノд`)・゚・。 w(ヘルメット事件の)」
バ「でも、今度とりにいくにしても文句とか言うたらあかんよ」
ま「わかっております。・゚・(ノд`)・゚・。 w、自己責任すもんね結局は。やっぱいつもお世話になってるおにいやんさんの所がええですーw」
バ「笑」

って感じだったのです・・・


(チェーンアジャスターの?)目盛りがもろにずれてたΣ(゚Д゚;


左右の目盛りを必ず同じにする事。1目盛りでも間違えないようにしたい。
チェーンアジャスターの目盛りが同じでないと、後輪が進行方向に対してズレるので、車体の振られや、チェーンやスプロケの偏摩耗、脱落の原因になります。
左右の調整が均等かどうかは、アクスルナットとスイングアームに付いている目盛りで合わせる。これを怠り、左右が不均等だとチェーンラインが狂い、操縦安定性が極端に落ちることになるぞ

↑みたいな事がサイトとか帰って調べても色々書いてあったしorz
うぁwwwww無知ってこえーwwwwwwwwwwwww

ライスク前に行かなきゃよかったすあのお店にorz
しかもチェーンとか空気圧とかみてもらったりしていじってもらったのが悔やまれる。
無料だったしせっかくいったんだからーとか思ってヽ(`Д´)ノプンプンw
もし行くのだったらトリッカーを購入からその後までお世話になってるいつものお店のおにいやんさんに診てもらっておけばorz

つまり、曲がりにくくなるとかそういう弊害が気になるわけで。
その状態でライスクにいって走ってたってわけですよね。
変な感じがしないでもなかったんですが、緊張してることや自分の下手さ具合だとか、久しぶりにライスクで走るんだしとかっていうようなことだからとか思い込んでて。

整備不良

左に曲がりにくい

転倒したの左曲がりの時

大回りになって脱輪したから

うあぁwwwwwwwwwwwwwwww
怪我は自分のせいだけだと思ってたらそんなところに罠が・・・

1回目のライスク
調子こき+自分の下手さ具合<トリのポテンシャル
って感じでトリのおかげで無事に走りとおせたと考えて。

2回目のライスク
調子こき+自分の下手さ具合>トリのポテンシャル-整備不良
で、アボーン(´・ェ・`)

ま、っても結局自己責任なんですけどね。

たとえトリがどうであれ僕の下手さ具合、装備不十分とかが9割しめてるわけだし。
そのお店にいっちゃったのも僕だし。
都会のほうのお店だから、都会だからいいお店だとかは間違いですたorz
やっぱバイク屋さんは信用おけるところがいいでつね。
そのチェーンの事だって自分で気づいてれば良かったわけだし。
割に合わないけど高めの勉強代ということで。・゚・(ノд`)・゚・。 w

そんな事思いながらも、ライスクの話とか怪我してた事なんか話したり、やバイク屋さん主催のツーリングの話聞いたりしてトリもしっかり直してももらったし良かったですー。
後、右側の折れてた(ライスクの時にじゃないおw)ショートレバーも注文して帰りました。

で、ヘルメットとハンドガードをとりに日曜日や月曜に例のお店に行こうと思ってたんですがそういう事がわかったりしたりして気落ちしたり後、久しく体を動かしてなかったりして運転だけで疲労困憊だったりして疲れてたのでまた後日ということでとりにいってませんwwwwおkw体力ぶそーくwwwwwwwwww
とりあえず水曜日に散髪にいく予定なんで木曜日にでも行こうかなーと思っておりまつ。

ちょっと愚痴というか密やかな文句をかけてスッキリしますたw
やっぱしブログってニトこもにとって良いもんだと思いますおww

ヘルメットといえば

img1031274515.jpg
FIGHTER HELMET/ファイター ヘルメット
マットブラック

これカコイイ!(*´д`*)ハァハァ
でも、
価格 39,690円
ぎゃーwwwwwwwwww

いいんだもん、僕には3ヶ月以上も待ったヘルメットが待っているんだー!タブンw
こんばんはー
相変わらずニートタイムですが

とりあえず何すれば良い方向に向かっていくのか謎なんですが。
車の運転大事だよなーと。
というか、

教習所卒業したのいつだっけ?wっうぇwwww
・・・
これが噂の


ペーパードライバーっていうんじゃ Σ(゚д゚lll)ガーン


うはwwwww
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwwww
免許とった意味が(´д⊂)‥ハゥ w

「車の練習でもしてみたら」
オカンに言われてそれもそうだなぁと。
とりあえず無駄なことでもいいから何でもいいからやってみる!っていうわけです。
それが意味不明な事や物でもいいのwwwwwうはwwおkwww
果報は寝て待てだけど脱出は寝て待てとはいかんしね。
で、めんどくなったら寝るのでする(*´д`*)(うぉいw
これ脱出に意味ないんちゃうんとかで0か100かで切り捨てるんじゃなくて中途半端にでもいいから思いつきでもやってみようd(´∀`*)
0か100か病の人ニトこもの人に結構多そうw
僕もそうだしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そういうの打開すべく思いつき行動が多いんだよ僕はとか言い訳言ってみるテストw

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

すぐ話が妄想入っちゃうんでwうぇww
ばあちゃん家まで教習所以来初運転!
ってわけです。
土日だしオカンが協力してくれるらしいのでとりあえず

駐車場とかから出してもらって安全な位置までおまかせ

・・・
ヘターレw

だってさ!
ぶつけたりしたら鬱って死んでしまいそうだしw
途中から代わってもらいま。
で、ばあちゃん家まで到着してそこで車は終わり。
車はオカンにまかせて~
バイクがライスクからずっと置いてあるんで久しぶりに乗ってみまーす(*´д`)トリトリ
ちゃんと走るかなー。
ちゃんと乗れるかなー。
ちゃんt(ry

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ドキワク!ドキワク!
 ⊂彡

買ったバイク屋さんに久しぶりにいって診てもらお(´∀`)

そいで、今日携帯の着信で眼が覚めたんですけどなんと・・・


ヘルメットやっと北って(゚Д゚)


3ヶ月以上かかってやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
買ったところとはまた違うお店だったんです。
Y○Pさん信じてたお(´Д⊂グスンw
嘘wwww本当は忘れられてるんかなーとか凹んでましたwww
いやーでもよかったよかった(´∀`*)ウフフ
でもなんでそんな時間かかったんじゃろか。
大丈夫そうだったらはやいうちに日曜日にでもとりにいきたいなぁ。

でもでも、

ヘルメット装備でバイクに乗る

お店にいってヘルメット受け取る

ヘルメット2個

・・・
どうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
二台にくくりつけられるかな?
それともでかい鞄しょっていかなくちゃかなー。

ってな感じです。
脱出への道はまだ見えないけどがんがーまるこwwwwww
やっぱ書いて吐き出した事が良かったみたいで。
誰となくブログを通して見てもらえてるんだなぁと思うとほんわか嬉しかったし。
みんな良い人sgwwwww

ネット中毒やってて良かったお!w

なんていうか、言葉足らずでうまく言えないんですけど

ホントにありがとうございました。

昨日5月17日は


ハリポタ6巻

ハリー・ポッターと謎のプリンス上下
4000円はタカス!w

4915512576.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
日本語版の発売日だったじゃないですか。
で、前から「欲しいな~」とかたまに言ってたの覚えてくれたらしくて朝とか普通に夜更かしのせいで寝てて何も言ってなかったのに夕方頃オカン仕事から帰ってきて

母「これ帰りに買ってきたで」
ま「なんなんそれ」
母「ハリーポッター。予約してなかったけど2冊だけあってなー」
ま「朝何も言ってなかったのに、、、それにこの前さ」
母「欲しい言うてたしな、ハイ」
ま「ありがと。それから・・・ごめんな
母「はいはい笑」


謝れてよかた(´д⊂)‥ハゥ w


ってな感じだったんですけど。
仲直り(´∀`)ワーイw

謝ったからって別に奴当たった事とか頭おかし病とかの事実は消えるわけじゃないんですけど納得できたからよし!w
うはww自己中wwwww
いわゆる心の支えみたいなのがとれたっていうか。
クヨクヨ人間ですからwww
自分で納得できないとずっと引きずっちゃうというorz

ハリポタよ。
お前って奴はいいタイミングで発売してくれちゃって(´;ω;`)ウッw

解決して復活したし、ハリポタは読めるし
一石二鳥(*´д`*)

つかwwwwオカンさすがだwwwwwwww


タブンw今年中にはニトこもなんとかするよ|`・ω・)ゝ”


ってわけで、上下とも読みますた。
やっぱハリポタは良いものでつね(*´д`*)ハァハァw
でも作者さんが言ってたみたいに段々物語が暗くorz
ネタバレは良くないのであれですが、6巻ぜひぜひ読んでみてください。
で、語りまfskghtふじこl;k

上の宣言がそのとおりになるなら最終巻発売の頃にはニトこもじゃないはずなんで自分で今度は買えるは・・・うあ何をするんだやめ
| 冫、)ジー

|)彡サッ

|д゚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

うはwwwww久々に放置長かったすwwwおkwwwwwwwww
「ニトこも脱出したから」
とかそういう理由じゃないのです。
そうだったらどんなにいいだろか(´д⊂)‥ハゥ

相変わらずニトこもです(´∀`*)ウフフ
というか、それに加えてこの期間に僕は理解したんです。


まるって頭逝っちゃってるゾと(゚Д゚)


いや、前からおかしいのはみなさん御承知の通りなんですけどね?w
今までのおかしい度合いを僕はとうとう超えちゃったかもしれないす。
いうなれば、「超(スーパー)逝っちゃってる人(ジン)」(ぇ
超えてはならない境界線を・・・_| ̄|○

では、説明しましょう(せんでよい
ってか今これ記事をタイプしててシャレにならんぞとか、マジで今まで以上にひかれちゃうってとか思わないでもないんですが。
じゃあ、書かないでええじゃんとか思う人もいるかもなんですが、それはダメ。
今までこのブログになるたけ自分のニトこも生活で思ったことや起きたこと書いてきたしこれだけ書かないってわけにはいかないわけで。
むしろ、

書かなきゃ前に進めない( `・ω・) ぐらいの勢いです


ぇーとか思ったそこのあなた!
正解ですw
たかがブログぐらいでそこまで思う自分自身を正直逝っちゃってると思います。
うはwwwwやヴぇぜwwwwwwwwww

それでも見るって人↓

- more -

最近の子供は肥満体系、ヤセ体系の二極化らしいですよっ、こんばんは

1日1食計画初日は順調のようでつ。
晩御飯はカレーライス。
カレーも好き好き(*´д`*)ハァハァ

晩御飯報告日記になりそうなんですが_| ̄|○


っていうか、
もうなんでいいお(´∀`)

うぉい!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

足も良くなってくる

バイクの許可が出る

移動手段復活

髪をきりに

ハロワいく

なんか適当なのみつかる

腐りながら仕事するようになる

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /  とりあえずニトこも脱出!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /




(妄想乙)

ただこの流れの途中で、
「自分はもっとやりたいことがあるんだ」
「自分がなんでこんなことを」
なーんて事を考えて出して腐っちゃったりしてると。
今の現状で手の届く範囲の中にやりたい仕事とかそうそうあるわけでもなしなもんだから動かないでニトこもを続けるとかっていう風に・・・
安っぽいプライドが捨てられないっていう
ベジータ病 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
変な価値観に縛られまくりっくなんだよね。
この仕事はどうだああだあれはどうだとか。
人の目が気になるというか、それが視線恐怖にも繋がっていくわけで。

そういうニトこも!なタイプ。

つまり・・・
僕のことじゃん あらノ(´д`*)

うはwwwwwwwwwしねしねしねwwwwww

結局そこなわけで。
本当に人間必死になったらやれるはず。
過去にあった嫌なことはほとんど忘れない。
鮮明に覚えてる。
嬉しいことはあんまし鮮明じゃない。
・・・で?

あーあーあーあーあーorz
(∩゚д゚)アーアーきこえない

もうわしゃだめじゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

おじいさんは

やまへ

しばかりに

というわけで

まるは

ちょうどいまごろ

くらがりのなかで

「荒城の月」

吹いてきます

ゆうがたに

どこからか

はーるーこーおーろーおーのー

って聞こえたら!

そこにいるでしょう
田んぼの蛙がお客さんでつが何か?(´∀`)

・・・
        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   変態ニトコモ!w
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)
ここに


第3回断食作戦


の開始を宣言します(・Д・)ゝ
っていうハズだったんですが問題が発生しますた。

晩御飯に笊蕎麦が!

蕎麦も大好きw(゚Д゚)ノ

・・・
5月4日0:00から開始された第3回断食作戦同日ふたまるまるまる20:00をもって終了といたします。
む、無念じゃ(´Д⊂グスンw
(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  は
      ,' / や
     i .l 
.    | 、 い
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

ワロチw

なんか断食であれからまた色々検索してたらやりかたがあるようで。
1日半続けたなら次は2日半とかいう風に徐々に伸ばしていくのがよろしいようで。
で、今回は前回の1日半の次ということで2日半を目指してたのですが20時間ですたwwwwうはwwwおkwwwwwww

いやー蕎麦が出ちゃどうもなんねす(´∀`*)ウフフ

・・・
ブフッw∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あ、でもですね。
これは突発的に実行できる作戦なので暇つぶしのためにも自分ルールな感じで変わらない毎日の中に取り入れていこうかなぁと。
生活リズムが昼夜逆転なんかでおかしくなった影響かご飯の摂取も1日に0~からお菓子関係の間食も含めた数度に及んだりでバラバラになってるので整えるためにもまずはここからというわけで僕は、


1日1食作戦の発動を宣言します(・Д・)ゝ


サーイエッサー!w
間食はナシの方向で。
朝飯昼飯はナシの方向で。
だってどうせ食べても意味ないし、無駄無駄無駄ー!w
それに晩御飯が1日の楽しみになっていいかなーとか(*´д`*)ハァハァw

というわけでまた思いつき
でも、間食って最高だすよね(´∀`*)
お菓子まいうー!w

・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ほんと何やってんだかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

自分(まる)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんば!wがんば!w
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふもっふ!ふもっふ!
 ⊂彡

隊長!ご報告が。


第2回断食作戦終了いたしますた(・Д・)ゝ



    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  は
      ,' / や
     i .l 
.    | 、 い
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))


結局作戦行動時間は

1日半ですたw

そんなお腹がぐーぐーなるって程じゃなかたす。
それぐらい抜いても問題なく。
つまりそれだけ自分自身の体には必要以上の栄養が蓄えられてると推測されまっす(´д⊂)‥ハゥ w
=たぷ化現象 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うどんって好きなんです。
それが調度1日半経過した頃に出まして。

うどんの魅力に負けました(´∀`*)ウフフw

こしのある麺(*´д`*)

絶妙にツボをつく出汁のお味具合(*´д`*)

刻みねぎ盛り盛り(*´д`*)

最後にふりかける七味辛子(*´д`*)


それらが空腹という名のスパイスでさらに倍増!

うはwwwwwうどん最高wwwwwwwwwwwww

        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ

というぐらい語れます (´ー`)y─┛~~w
断食良いもんですた。
週末に1回断食するぷち断食なるものもあるようで。
なかなか奥が深そうでございます。

にしても、食べるって最高です(*´д`)ヤメラレマヘーンw
ふ~もふもふもふもっふも~

ふ~もふもふもふもっふも~

ふもっ

ふもっ

分かる人には分かるボン太くん語でこんばんは(´∀`)

天気が良いです。
おかげで久しぶりに散歩ってこれました。
太陽の日差しって良いものでつね(*´д`*)ハァハァ
うんうん、やっぱし人間浴びないとドラキュラになっちゃいますYO

・・・
普段ニトこもがたまに外にでるとこれだからこまrfskghtふじこl;k

勿論散歩するといえば

篠笛

必需品ですよ(´∀`*)ウフフ
まだ飽きてないおw

近くに人がいると恥ずかしいし変な音聞かれても困るしで吹けないんです(ノ´∀`*)
でもなんか今日は妙な人がいて。
場所変えて吹いてたらまたこっちのほうにきたら。
で、また違う場所いったらそこら辺にきて。
でで、元の場所に戻ったらまた少ししたらその人も・・・orz

うぁ('A`)

別に悪い事するニトこもじゃないんでそんな近づいてこないでくだしあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
って言いたい小一時間問い詰めたい!w

でも、少しは練習できたんで。
なかなか甲の音が出せなくて困ってたんですけどコツが少しつかめたのか息の出し具合とか分かってきて出せるようになってきまして。
うはwwww浅く広くこなしまつよwwwd(´∀`*)

これでやっと「かごめかごめ」から「さくらさくら」とか「荒城の月」とかの練習に移れまする。
外でやってるとまた家の中とは違います。
家では小さい部屋の中なので音が反射してなんか上手な風に聞こえるというか。
でも外でやるとそんな反射することもないし音がバーっと周りにいっちゃうんで自分の下手さ具合が浮き彫りにwwっをkwwwww

練習あるのみですね(´∀`)マジデマジデ

ってかなんか渋い曲ばっかりなんでもっとこうなんていうか・・・

アニソン吹きてfskghtふじこl;k

・・・
篠笛でアニソン吹いてる人のコンサートとかあるかな?(´∀`)
ものそ行きたすwwwwwwwwww
そして(*´д`*)ハァハァするのでおじゃる(誰

もっふる!
食っちゃ寝生活、養まる生活ヽ(`∀´ )ノバンザイ

何もしないから何もない
何もないから何もしない

・・・

?(´∀`)

とりあえず、ニトこもやってるとどうにも健康によくないわけで。

食べる

寝る

PC

うはwwww確かにやヴぇwww
どの辺りにカロリーが消費されてるのかと小一時間(ry
エネルギー摂取と消費量がつりあってない!w

現状 エネルギー摂取>エネルギー消費

という事は余ってる分はどうなっちゃうのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体重がニトこも始まってから特に変動ないんでつ。
身長が今177↑?計ってないからわかん茄子⊂( ⊂(´_ゝ`)
体重が60k

背はオイトイテ。

体重60k

これが変!
何故変わらないままなのか。
摂取>消費なのに。
筋肉より脂肪のが重いんですよね?
という事はニトこも生活してると部屋から出なかったりで運動量が0に近しいので筋肉低下は免れない。
その分脂肪で補充されていくと。

    ∧,,∧    
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U   

つまり、
筋肉と脂肪が体中で入れ替わってるんです。
だから体重が変わらないと。
でもでもそれって明らかに全身が

たぷたぷ化

してるって事ですよね Σ(゚д゚lll)ガーン
そして最終段階。
脂肪と筋肉の入れ替えでごまかせなくなった肉体はお腹ぽっこりから始まって小力風におでぶちゃん化していくんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
体重
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うp!うp!
 ⊂彡

っていう根拠の無い危機感を妄想したので暇だし( ´,_ゝ`)プッw


第2回断食大作戦d(´∀`*)(水分は可)


そうなんですwwwwwwww
断食企画過去ログ見直してたら前にやってますたw
その時は1日で終わったんですがorz

断食後のご飯のおいしさ(*´д`*)

断食を通して学ぶ食のありがたさ(*´д`*)


その辺りの成果があるはずwwおkwww

変わらない日々の中に自分で少しでも刺激を与えていかんとやヴぁいよっていうですね。
まあその前に脱出に役立つ事しろっていうのは(つ´∀`)つオイトイテw
ちょwwwおまwwwwwイツモソレジャンwwww

食べる

寝る

PC

ご飯がニトこもしてる中での楽しみなんで我慢する修行にもなるおwwwwww
今日の朝からはじめてるのでそろそろ1日。
好きであるうどんを横目に(´Д⊂グスンw

そろそろジョギングとかしたいですけど足が問題なんですよね。
絶対断食とかよりそちのがいいwww
あったかくなってきたもんねー。

断食や ら な い か? ウホッ
