うあぁあwwwwwwwwwwwww
ぎゃんぎゃんぎゃんwwwwwwwwwwwwww

モチツケ( ´∀`)σ)Д`)

昨日、いつもの通り寝てて(うぉいw
夕方に起きたら珍しく携帯に着信履歴がありますて。
ニトこもまるの携帯さんには、迷惑メールなんかの類は、ほとんど0
となれば、数少ない友達さんやネット知り合いさん(友達さんって言えないヘターレマルw
の可能性しかないわけです。

折り返し電話してみたら、地元で働いてる友達さんですた。
ブログで外に連れ出してくれたり夏ごろに魚類釣りしたり遊んだ記事で出てた人す。
久しぶり~とかって感じで。
春休みで地元から外にいった子やらが家にきてて遊ぶべーみたいな話だったんですけど、、、


靭帯が
靭帯が
靭帯が
靭帯が
orz

ってわけなんで治るまで誰にも隠し通そうとか思ってたんですが事情話しちゃって(うぉいw

で、今日さっきご飯食べてたら。
仕事終わったその(仮にK君)が果物なんかのお見舞い品を持って様子見お見舞いにきてくれてwwwww
うあぁwwwwwwwwwwwありがとすwwwww
ちょっと話たりしつつ。
仕事で疲れてるのに僕なんかのためにわざわざ(´д⊂)‥ハゥ
優しい友達ですたい(*´д`*)

お大事にーって事でバイバイして。
素直に嬉しかったんです。
が!
それもあるんですけど何か持って(果物)お見舞いきてくれるそういう


大人の気遣い


みたいなものを垣間見てしまって。
ぁあ、これが
成長してるK君
ニトこもまる
の差なんやなぁと(´∀`)

・・・

うあぁwwwwwwwwwwwwww
大人祭りじゃー!w
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ニトこもしてて何が辛いかっての1つに同世代との差がドンドコドンと広がっていく事。
はやく、社会人になりてーずらwwwww
そう思った19の夜ですたヽ(´ー`)ノ

成人式来るな!ばーかばーかwww

_| ̄|○  鬱
It's the ニトこも ターイム!
うはwwwwwおkwwwwwww

そういえば、FC2ブログって足跡機能があるんですよね。
MIXIみたいな感じの。
しかし、これ設定で


足跡残さないようにできるやん_| ̄|○


今更気づいたwwwwうぇうぇwww
ニトこもタイムだからこれ足跡残るし、こんな夜更けに他の人のブログ見にいけないYO!
とか
ニトこもだってばれちゃう(´Д⊂グスンw
とか
ニトこもがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか思われない

とか考えなくてもすむんだね!?ww

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

でも、ちょっぴり気づいてほしいっていうこの気持ち(*´д`*)ハァハァ
むやみに萌えるな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

早速、足跡機能OFFにしてみますた。
快適ブログライフ(・∀・)スンスンスーン♪

MIXIも出来るのかどうか探してみたけど、あれは残るんじゃね。
だから見たらやらなきゃいけないバトンとかそういうのがあるって分かった今日この頃ヽ(´ー`)ノ
すっかり暗黒面夜更かし面に堕ちました、まるです(´∀`)

さっ!
また1週間のしょっぱな月曜日やってきますた・・・
変わらない毎日はもう嫌なんだ('A`)

フラッシュとかってカテゴリつくっておきながら、もうはや作成ソフト触らずに、篠笛吹くほうに比重が段々と。
じ、自分の気まぐれさが恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

フーフー吹いてたら音がでるようになってきたので、説明書にあった曲に挑戦なんかして練習ターイム。
っちゅうわけで、一番簡単そうなこれチョイス(*´д`*)

五 ●●○/○○○●
六 ●○○/○○○●

この2つの指使いだけでおk~

「とおふ屋さん」

五――――六――――

五――――六――――五六

歌詞は、

と――――ふ――――

と――――ふ――――とふ


・・・
どっかで聞いたような。
屋台とかでおちゃーんがパフパフさせて音をだす笛?
みたいなので
ぱーーーふーーーってやってるやつぽwwwwww

篠笛の音ってこんな感じ

<篠笛ManiaX - 和風横笛愛好(日本伝統的竹管)>

http://homepage2.nifty.com/iwatake/
視聴とかできまーす(´∀`*)

ってかほんと、冷静に考えたら

ひきこもったりニートしてるくせに家の中で笛を吹いてる奴(まる)って・・・

うあぁwwwww確実に変な人やwwwwwwwおkwwwwwwwww

あんましやると近所迷惑になるんでカスカス音でやってま。
ってもカスカス音がでる確立が多いだけっていうか あらwノ(´д`*)
まだまだ練習あるのみです~

足が治ったら外に出て、人目につかないところで一人篠笛でなんか曲吹いて(*´д`*)ハァハァ浸りたいすwwwうはwwwww変人2w

さーみんなも一緒にレッツ篠笛!(・∀・)

どこいったんじゃろ?
脱出け(ry

・・・
どうみても毎度同じオチです。ありがとうございました(´Д⊂グスンw
