こんにちは。

世間はどうやら黄金週間に突入してはるらしいです。
家族と旅行に出かけたり、友達同士で遊んだり。
うはwwwwww羨・・・

しくないお!
こっちは年中休みダス

ごめん強がってみますた(´・ω・`)ショボーンw

労働or勉学にも励むことの無い毎日の中にある黄金週間←輝いてない
労働or勉学にも励んでる毎日の中にある黄金週間←輝いてる

うはwwwニトこもには眩しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ハッ、だから黄金週間っていうのね!

そんなこんなで4月も今日で終わりで。
なんか途中まで月の終わりにその月の反省&翌月へやの目標みたいなまとめ記事書いてたりしたんですけどいつのまにかそんなものすら茄子ですorz

久々にカテゴリ月糸冬りGO。
案外振り返ったりすることってないんですよねニトこも生活。
だって変わらない毎日だし(うぉいw
いやいや!変わらない毎日はイヤなんだwwwwwマジデマジデww
そういう馬犬 目 ぽな日々を振り返るのもまた一興でつ (´ー`)y─┛~~

○エイプリルフールに嘘ついた
○エウレカセブン最終回
○篠笛購入
○フラッシュに挑戦
○ペンタブ購入→絵を描く
○ギプスとれた→プロテクターに変わる
○FC2の足跡機能OFFに気づく
○友達のお見舞い+大人の気遣いにいろんな意味で涙した夜w
○図書館に行った、本借りた
○篠笛を外で練習
○散歩がまたできるようになた(リハビリも兼ねて
○病院に行く→さらに2週間様子見靭帯
○弓道場に久々に行って事情説明&登録
○自動車免許げt


うん、分かってるんだジョニー。
掘り出してきたけど色んな意味で行動を振り返るって諸刃の剣ですた。

どこにも脱出への道がないwwうぇwww

いつものことだけどね( ´,_ゝ`)プッw

さ、5月はどんな月になるんじゃろ。
今度また靭帯のまた見てもらう日が11日だったかな?5月の。
たぶんそれでバイクに乗っておk許可がでると思うので(てか、出て欲しいwwww)
ばあちゃん家に置いてあるトリをバイク屋さんまで乗っていって変なとこないかみてもらうのが先決。

移動手段が復活(*´д`*)

あんます思い描いてても取らぬたぬきの皮算用になって困るんでひとまずこれぐらいで。
ん?wwww言い訳とかじゃないですおwww

脱出に1歩でも近づきますように神様お願いしまヽ(´ー`)ノ
TVの南海パラダイスにしょこたん出てるんですがオモスレwww
フリーザ談義ワロチw
さすが新ブログの女王。
2ch?ネット?言葉って、声に出さないで打ち込んで文字の時は違和感ないんですけどそれが誰かの言葉として現実に耳へ聞こえてくると違和感がすごくてなんか未知の耳障り(*´д`*)ハァハァw

「○○ ○○○です」
「○○ ○○○だお」

リアルで、言えない言えやしね(´Д⊂グスンw

さて!
今日は夜、弓道場に歩いて行ってきますた。
プロテクターあるんでもっぱらスリッパなのです。
夜なんで人通りもほぼないんですが、
勿論

裸眼でぼやけて視線気になりませよ作戦

デフォですが何か?w _| ̄|○

ご飯食べてすぐ歩いたとはいえ歩くだけで横腹がイタカッタス・・・ありえねーwwwwwwwwwwww
走ったわけでもないのに横腹イタイとか。。。
これがニトこも状態を続けているものの運命ってやつですか( ´,_ゝ`)

へーこら歩いてたどり着きまして(普段はチャリだったのです)
なんていうか、

入りにくい(モジモジ君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w

入ったら弓引いてはったんで終わった後に話しますて。
「こんばんは。ご無沙汰してます(´・ω」
「久しぶり。どうやったんや~(´∀`)」
的な会話から入りまして。
かくかくしかじかうんぬんかんぬん。

おっちゃん達の反応は
「まーバイク乗ってたらそんなこともあるわな」
みたいな?

おばちゃん達の反応は
「気をつけないかんで、危ないからー」
「もう乗ったらあかんで笑」
みたいな?

感じで。
弓自体は引けるんですが正座とかがまだできないし、弓は作法というかそういうのも重要なんでまた引くだけに行くとかどうなのかなーとか考えてたりしてまつ。
とりあえず今回の目的だった会費を払って。
でもこれがー!
学生時分は半額だったんですけどもう卒業しちゃって正真正銘ニトこもなので現額通りというつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ま、しょうがない!

とかそんな事とか話してたら、おばちゃんが恐ろしい一言を (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

「学生も終わったんかー」
「はい」

「じゃあもう社会人やね、仕事は?」

・・・

 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) 今なんて?w
 /  |

「あ、まだ見つけてないんですよ【 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw】」
「そっか、じゃあフリーターやね(´∀`)(←どうも前の短期バイトを短期と思ってなくてまだ続けてると思ってるらしいorz wwww)仕事も見つけて頑張りなよーd(´∀`*)」
「そ、そうですね(;´Д`)」

・・・

あれ?僕って今ニトこもだよね( ・ω・)

・・・
          _
         ,:': : : : ヽ
        iュ: : : :ィュ:i} どの口が言うのよコラッ!
        |:i: : :-:i::i/
         /イニ.ソノi
      // - /:/.}!       i})ポン!
        iハ__イ:f. |____、 /
     /    ,r|. |‐┴〆   _,、_ '⌒☆
     !ニニ= -イ__|. |     ∩`ロ´)    許してw
      |_ヽ ヽ厂 二i¬、   (_-、 C
    / ハ_i´ト、二_ノ r- }     i_ノノ
     ̄ └'――┴‐'´

だってさ!w
言えないてwwwwwwうぇうぇwww
ニトこもなんて言えやしないよクククッwwwwwwwwww

よーし、勘違いしてくれてるうちになんとかするぞー!wwwwwwwwwwww

最優先事項ですがなwwwwおkwwwwwwwwww

大人ってあなどれないよねホントw
足の怪我で長らく中断してたこのカテゴリ、普通車免許取得記録もこれにて最後となりますた。


自動車免許げtε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


4月の頭ぐらいには警察署に届くってのはわかってたんですが本人がとりにいかないとだめなんですねアレって。
で、今回病院の帰りによってもらって無事免許げtしてきますた。
これでいつでも車に乗れます(´∀`)
っても保険の事もしなきゃだし、運転怖いし

手続きなんかは前回ほぼ済ませてるので交付手数料で証紙を買って用紙に貼り付けて割り印押して、名前とかほにゃらら~
御代は証紙?の1650円だったす。
今もってル免許と引き換えで新しい免許をもらったんですが問題が発生しますたお約束

「お時間のある時でよろしいので仮免許証をまた持ってきてください」

・・・
そう!覚えているでしょうか。
以前の記事になんか免許関係の書類?とかが見つからないとか騒いでた事を。
うん、その通りなんだジョニー。

仮免許証みあたらないんだ(´∀`*)ウフフ

ばかwwwwwwwwwwww
あほまるwwwwwwwwwwwwwwwww
さー、どうすればいいんだろ_| ̄|○  鬱

後、なんか新しくもらった免許証がよく見かける緑と白のしましま模様の入れ物にはいってますた。
あれ?
これって
交通安全協会費?だっけ?
確かそれ払わないとくれないんじゃ・・・?

でもそんなお金払ってないしなんでついてきたんじゃろこかこれ。

 謎
  謎
警察署で免許関係の手続きを頼むと緑シマのついてくるんかな。
わかん茄子( ・ω・)
深夜2時過ぎに目が覚めましたまるです、おはようございます|`・ω・)ノ

寝過ごしたー!とか思ったんですけど調度SOUL LINK?とかっていうアニメの時間に少し遅れたけど間に合っててそのままエウレカセブン、ガラスの戦艦と無事見れますた(´∀`)
アニメ開始時刻が起床時間

ヲタク→まる

いいんだジョニー。
もう笑ってくれたまへwwwwwwwww

朝、ブログ書いた後に少し寝ておこうかと思ってたんですけど寝ないで起きてまして。
そのまま病院にGO。
せっかく自分で免許とったりして迷惑少しでも減らせたらなーとか思ってるのに結局オカンに運転してもらって車乗せてもらってますorz
ほ、ほら!
足も怪我してるしねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w

割と午前中早めについたんですが。

既にお年寄り達でいっぱいですた Σ(゚д゚lll)ガーンw

さ、さすがダス(何が
座るところもなかったし診察までに時間が空いちゃったんで家に引き返しまして。
その後、診察時間になるぐらいの頃病院に。

先生にだいぶマシになってきた事や、風呂で動かしたりしてる事、マシになってきたんで少しは散歩とかで足を慣らしていってる事、でもまだ左右の捻りがやヴぇって事なんかを話しつつ。
レントゲンとってもらって。
骨はやっぱり大丈夫らしいんですがまだ腫れてますなーとか言われてましたorz
「水を抜くんで、ちょっとチクッとするけど。」
とか嫌な予感がするセリフ。
うあwwwwwwwwwwwwww

注射大キラfskghtふじこl;k

プスリ

痛い
怖い
系統大嫌いまる!(゚Д゚)
ご存知の通りビビリなのであーるw

水っぽい血を抜かれた後に、変なお薬を注射。
先生に質問したかった事も聞けたし、注射を除けば今回は良いほうだったかなーと思いま。

「2週間後にもう1回みせてくれるかい」

とのことだったんでまた2週間後に通院予定でつ。
車とかは運転していいらしいですが・・・
「バイクはまだやめといたほうがいいですか?」
「バイクはやめときましょう m9(`・ω・´)シャキーン」
(´Д⊂ モウダメポw

飲み薬をしっかり飲みましょー。
朝夜食後30分らしいんですが、
不規則生活

昼夜逆転

食事の時間もバラバラ

・・・
まーいっか(´∀`*)ウフフw
で、この数日いまだにアニメ祭り開催中なのです(うぉいw
もう今日ぐらいで見倒すのはやめて通常ニトこもモードにせないかんなーと。

寝る起きるご飯アニメ寝る

寝る起きるご飯ネット寝る

うはwwwwwwwwどっちでも一緒じゃんwwwww

アニメ祭り中何を見てたのかといいますと(前の記事の以外で)

NARUTO130ちょい話(第一部辺り)

もちろん1話から。
さすがにハードですたが(*´д`*)ハァハァw

一応抜けてるところもあるんですけどジャンプとか単行本で割りと知ってるんですけどやっぱアニメで見るとまた一味違いますっ。
ほんとなんでこっちの地域ではやらないんだと小一時間問い詰めt(ry
良いですなぁ。

特にこれ感動系の話のところで

泣けてしまう 。・゚・(ノД`)・゚・。

序盤で言えば、

ザブザと白の辺り

サスケがナルトをかばってやられちゃうとことか。
復讐のために生き続けなきゃなのに仲間というものを知ってしまったサスケには見過ごすことができなくて反射的にナルトをかばってやられちゃうわけです。
「なんて顔してやがる」
「なんで俺なんかを助けたんだよ」
「知らねぇよ。体が勝手に動いちまったんだ」
で、ナルトがそれで覚醒するわけでs。
王道だけど燃える!w

その敵の白も同じく孤独を知る者で忌み嫌われてたけどザブザに拾われて生きるって意味が見出せ
で、最後はザブザをかばって白がザブザをかばって死んじゃうんですよね。

でもザブザより結局カカシ先生のほうが強くてザブザ危うし!って所
で、ザブザを雇ってたマフィマのボスみたいなのが最後の最後でザブザ達雇ってた忍者もろともナルト達を殺そうとやってきて。
その悪いマフィアのおっちゃんがこれまた白の死体を蹴ったりするわけです。

うん、ぐたぐた分かりにくい説明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwww

「お前は最後までいい道具だったよ」

みたいな感じでザブザは白の事を道具にしか見てなかったっていうような思せぶりなセリフ吐いたりするんですけど。
これがまた伏線で・・・
ナルトが
「本当に白の事をそんな風に思ってたのか!」
「お前をかばって死んだんだぞ」
(うる覚え)みたいなセリフをザブザに言うんですよね。
ザブザは向こう向いてて黙ってそれを聞いてる。
で、やっぱり冷たい悪人だったのかと思わせといて実は白の死に対して黙って熱い涙を流してると。

「小僧、お前の言うとおり忍びも所詮人間。心は殺しきれるもんじゃないのかもしれない」

的なセリフ。
うあぁあんw
悪人が流す涙とかってなんでこうも燃えるものが(´Д⊂グスンw
最後はやられてぼろぼろのザブザがクナイを口にくわえて白の死体を蹴った悪い親父をその部下とかに刀とかで刺されながらも殺すんでつ。
で、バタリと倒れる。
それをカカシ先生が運んで白の死体の隣に。
「最後に白の顔が見たいんだ」
死体が2つ並んでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うはwwww久々に語ってしまたwwwおkwww
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

とか

中盤?で言えば

じっちゃん火影様死亡の辺り
葬式の所とかまじやべつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とか。

うぉぉあおあwwwwwww
音楽とか混じると涙腺刺激してまじ泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
( ;∀;) カンドーシタ

言うなれば
ドラエモン雲の王国
クレヨンしんちゃん戦国なんとかかんとか

クラス!(何

あなたはアニメで泣ける人ですか?

勿論w (゚Д゚)ノ ァィ

YES/NO

後は、今蒼穹のファフナーを6話まで。
これは種デスの感想記事を書いてた頃や、つい最近までやってたエウレカセブンを見るにあたって「蒼穹のぺうげおっと」さんのブログに密かにお邪魔してたのですが「蒼穹のファフナー」の感想も書いてはったんですね。
けど、これもうちの地域では見れないアニメだったので(´・ω・`)ショボーンだったんですけど。
で、興味持ちながらも見れなかったんですけど見れる機会がやってきたのでこのまま最終話まで突っ走りたいと思うのであります(´∀`*)ウフフw
なんかWikiを見たらエヴァ?なノリでとかSEEDの絵とか書いてあったんですけど13話あたりから燃えものみたいなので、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 期待!期待!
 ⊂彡

あなたはそこにいますか?

あなたはニートですか?


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


なんか自己満足ブログなんですけど打ち込むだけでなんかすっきりするんですよね。
特にアニメ見た後の電波具合とか
やはり電波は溜め込むものではなく放出せなくちゃいかんというfskghtふじこl;k
400回(*´Д`)デムーパw
27日っても、もう今日ですが午前中に病院へ行く予定でつ。

カテゴリーに弓道があるのに最近全然それにかかったタ事をしていません。
調度、足が怪我してしまうちょい前に弓道場にいったのが最後?
うはwwwwやヴぇえwwwwww
足が治ってきたらまた顔を出しにいこうかなーとかな思って日々が過ぎていってたわけですが、


電話がかかってきますた Σ(゚д゚lll)ガーンw


ぎゃwwwwwwwwww更にやヴぇwwww

「どうしてるかなーと思って」
「じ、実はかくかくしかじか」

みたいな話を。
バイク関連で怪我しちゃったって事を知られたくなかったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ついにばれてしまたw
ってか一言断っておけばいいのにたかをククッテなんも連絡してなかったのがいけなかったすよね。

通信卒業して身分がマジ無職で行きずらい


・・・
本音ですが何か?(´∀`)

高校卒業した後に地元にいるって事は→働いてる?
「まる君、どうするの?」
みたいな話がでてイタタタwwwwww
仕事してるん?
みたいな事聞かれてここのノリみたく「ニトこもですが何か?(´∀`)」
とか言えないwwwwwwwwうはwwwチキンまるwwwwwwwwwwww

「はやく何かするためにも足の怪我はやく治さなくちゃですよねー」
みたいな返答で。
く、苦しいwwwwwww

とりあえず初段はとっておきたいし、弓道自体続けたいので「今年もよろしくお願いします」
って事で改めてお願いしておきますた。
段をとるためにも登録とか?の手続きもあるですしね。

やっぱニトこもでいる事が長引けば長引くほどやりたいこともできないような状況に追い込まれていくだなぁとOTL

無職って肩書きがズンズンやヴぇwwwwwwww
特に腹立つのがよくTVのニュースとかみてて無職のなんとかさんが事件を起こしましたとか出るじゃないですか?

無職さん事件起こさないで('A`)

他の無職(ニート?)の迷惑も考えてマジデマジデww
肩身が狭くなるwwっをkwwww
僕もいつかそんな事件を起こしてしまうんやろかとか本気で悩んだりする夜もあるんだぞこんちくしょうヽ(`Д´)ノプンプンwww
八つ当たり

(つ´∀`)つ明け方電波
ブログつけてたのニトこも期間の間の記録付けという事も含まれてたんですが毎日続けないと意味ないすよねorz
なんてらしくない事考えてるふりをしてるわけです(´∀`)
・・・
うはwwwおkwwww

水曜日といえば、
走り出すのさためらう事はない~♪
キャプテン翼!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 岬君!翼君!
 ⊂彡

キャプテン翼系は読んだことないからよく知らないんです。
シュート!は読んだことがあるんですけど。
だから、今TVで見てて新鮮(*´д`*)
=そのために夜更かし

生活リズム崩壊宣言!
('A`)


蛇子日記の蛇子さんから

【一発変換バトン】

■ルール■
お題のテーマを一発変換して下さい。
最後にお題を1つ加えて、5人に回して下さい。

◎だっちゅーの → 奪チューの
◎りかちゃん → リカチャン
◎ふぉー → ふぉー
◎「・・・」 → 『・・・』
◎きれてないっすよ → 切れてナ逸すよ
◎かんじゃにえいと → 患者に栄と
◎やっさん → 屋ッ産
◎ようかん → 洋館
◎かとぅーん → 蚊トゥーン
◎ぶいしっくす → v( ̄Д ̄)vシックス
◎きんききっず → 近畿キッズ
◎ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎
◎おんざれいでぃお → 穏座例ディオ
◎おれさまのびぎによいな → σ(゚∀゚ オレ!! 様の美技に良いな
◎おきたそうご → 起きた相互
◎むひょうとおる → 霧氷と折る
◎あれんうぉーかー → アレンウォーカー
◎なすらぶどうめい → なスラブ同盟
◎くろさきいちご → 黒崎イチゴ
◎こうやどうふ → 高野豆腐
◎しぶやゆーり → 支部や有利
◎おろなみんしー → お炉並みン(*T^T)ズルズル
◎こうだくみ → 項だクミ
◎さいきょうへいきかのじょ → 最強へ行き彼女
◎あれろっく → アレロック
◎ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
◎えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
◎みずきなな → 水木七
◎しゅうじとあきら → 修二と明
◎らせんがん → 螺旋がン
◎ちょうしゅうこりき → 徴収こり奇
◎きらいずる → 嫌いズル
◎ひょうりんまる → 表りん○
◎ざびまる → 座日○
◎きくまるえいじ → 聞く○英字
◎にこちゃんだいまおう → 二個チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 大マ王 ワロスwwww
◎あとべけいご → 跡部圭吾
◎ふじわらもとお → 藤原元雄
◎えるでがーでん → エルでガーデン
◎たかむらしん → 高村新
◎ぎゃぐまんがびより → ギャグマンが美より
◎ちもり → 血森
◎ふじわらたんぞう → 藤原鍛造
◎ますかわひろあき → 増川弘明
◎ちょこぼ → チョコ記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ ワロチw
◎ありむらりゅうたろう → 有村竜太郎
◎なかじ → 中路
◎きりはらあかや → 桐原赤や
◎おしたりゆうし → 押したり有志
◎ししどりょう → しし度量
◎あくたがわじろう → 芥川ジロウ
◎どんぱっち → ド━(゚Д゚)━ ン !!!パッチ
◎おりらじ → オリラジ
◎なるにあこくものがたり → ナルニア国物語
◎がろうでんせつ → 画廊伝説
◎しまうしのした → しまう市の下
◎ねくろまんさー → ネクロマンさー
◎まんじょうめじゅん → 万条目順
◎ちょうせいかんたい → 調整艦隊
◎ふじゅ → フ樹
◎るーすのこびん → ルーすのこ便
◎かりーな・あん → 蚊リーナ・案
◎あぐにとるどら → アグニとル( ゚Д゚)ドルァ!!
◎ねろあんじぇろ → 寝ろアンジェ路
◎りべりおん → 李べり恩
◎だてまさむね → 伊達政宗
◎つんでれ → ツンデレ 1発でてよかたwww(*´д`*)ハァハァw
◎なおいよしふみ → 直井義文
◎ますひでお → 増す秀雄
◎しんせんぐみ → 新撰組
◎ひょうしょうじょうじゅよ → 表彰状授与
◎るろうにけんしん → 流浪に検診
◎そうきゅうのふぁふなー? →蒼穹のファフナー?

まわす勇気が茄子!w オイト(ry(つ´∀`)つ
うはwww段々ブログに未更新の日がポツポツでてきますたよww

僕の体なのかに潜む飽き性のせいかなーとも思ったんですけど、
(・ε・)キニシナイ!!w

トリ乗りなブロガーさん達のブログ見てるんですけど怪我とかしてはる人が幾人かいてはりますた。
僕だけじゃなくてシーズン前に怪我で煮え湯を飲んでる方がいるだなぁと(´д⊂)‥ハゥ w
やっぱ怪我はつきものとはいえ、できれヴぁ避けたいものです。
そういえばまだ交通違反系の減点はされたことないんですよねまだ。
怪我と同じでしたくないものですがいつか違反切符とか切られちゃうのかなーて。
こっちには白バイとかいないんであれですけど(´∀`*)ウフフw
ツーリングとかで遠出した時が危ないんかなぁ。
それになんだか6月ぐらいから?
駐車違反のが民間委託云々みたいな話があるみたいで。
厳しくなるらしくて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

ちょっとバイクを停めてとか景色とか見たりしにいって戻ってきたらうはwww捕まったwwwwww
っていう展開とか緊急おトイレの時もダメなんかな?どうなんじゃろ。

後、絶対おかしいんです!
Y○Pさんに頼んでたヘルメット。
まだ連絡こ茄子wwwwwwwwwww
2ヶ月以上経ってますがwwwwおkwwwwwww
やっぱり代金を先払い言われるままにしちゃったのがいけんかったんじゃろかorz
お金とか返してもらえるんかな?
いや、でも今更中止するのも待たされた挙句って幹事で悔しいしムリ!w
こういう未消化のまま放置されてる事って自分無性に気になるんですよね。
引きずる性質。
凹むす(´Д⊂グスンw

27日がこの前の診察から3週間後の診察日なので。
そろそろトリをバイク屋さんに持っていって変になってるところないか見てもらいたいし、久しぶりに乗りたいし(*´д`*)ハァハァ

それにしても良い天気ですorz
寒い時期に頑張って乗ってたのに・・・
この陽気がぁあああwwwwヽ(`Д´)ノプンプンwww
こんばんはー。

ブログも放置して昨日、今日と何してたのかと言いますと。
アニメを見倒してますた(ノ´∀`*)ヲターw
シャーマンキングを48話まで。
ハオ様は高山みなみさんがやってたんですっ(知らなかた
漫画と展開違うくてアニメオリジナルで進んでますて。
やっぱ漫画とかで好きなキャラがアニメとなって動いてるのは良いもんです(*´д`*)ハァハァw
なんかオーバーソウルが後半からデカデカになっててうはwwwwなにこれwww
って感じでしたがそれもまたそれでオツなもんです(ノ´∀`*)アニメナランデモイ(ry
葉×アンナ カプー(*´д`*)ハァハァw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

許婚には夢がある!w

( ゚Д゚)ポカーンw

分かってるんだジョニー。
今はちょっと萌え度と燃え度でオーバーヒートしてるのさっ!
アニメ祭りのヨカーンwww燃え尽きろヒィィイトwwwwwwwww

(つ´∀`)つ

しかしやっぱ人間長生きするもんです。
うちの地域ではやってなくて涙を流すしかなかったのに(´д⊂)‥ハゥ w
こうやって見れる日がくるとは。
ごめん神様wwwwもう死にたいとか消えたいとか思いませんwwwwwwww
たまに思うけど( ´,_ゝ`)
どうせ怖いからそんな行動起こせないしね。
目指せ!ニトコモ脱出!ファイヤァアァアアwwwwwww


アニメを見てると元気が出てくるまる
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww

・・・
何故か目から魂の汗が(´д⊂)‥ハゥ w

今日は、フルメタルパニック見てますた。
初めのハイジャック事件のところまでしか見たことなかったんですけどこれもまた続きが見れる日がくるとは(ノ´∀`*)アリガトーw

長生きってするも(ry

おもすれーwwwww
ガウルンこえーwwwwww
これは本当に良いアニメでつねd(´∀`*)グー

というわけでですね。
以上の内容をまとめると、

現実逃避です、
どうもありがとうございますた_| ̄|○


だって、アニメ見てたら元気でてくるだもfskghtふじこl;k
こんちはー。
いやーあれですね、ハラヘリーノでございます。
最近は昼夜逆転生活ということで夜間数時間活動以外は低燃費生活ということで1日1食だけ食べて寝て大部分をすごしてたんですが。
朝普通に起きて正常生活リズムでいるとお腹が減りまする。
久しぶりに昼飯やらかやを食べちゃってなんか変な感じヽ(´ー`)ノ

今日は天気午前中はよかったんですけど昼から悪いみたいで。
天気良い間にまた篠笛と教本持って練習しに。
延々とホタルコイを吹いててちょっと切ないすw
やっぱこの時期ならもう桜も散りだしてるですけどサクラサクラぐらいが風情もあってよろすぃ(・∀・)
でも、甲の音が全然続かないんでだめぽですが_| ̄|○
1つわかったのは、カゴメカゴメ
を吹いてるとなんか怖いですYO!マジデ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

教本は図書館でみつけたのがあるんですけどやっぱ誰かに教えてもらいたいっちゅうのが本音で。
口元の感じや、さし指の感じとか、音はあってるのかとか。
そういうのがどうなのかとか比べられないもどかしさみたいなものが~
っても、そこまで深入りせずに趣味の1つ程度なものだしじっくりいきませう(´ー`)
ニトこも脱出してまっとうなレールに戻れば教えてもらえそうな人と出会える機会もあるやろし。

まずは社会参加だおwwwまる君wwwwww

笛を吹いてると息が当たり前に大事なんですけど、あんまし続かない~
腹筋や息遣いが相当にダメポス(´・ω・`)ショボーンw
肉体系統が長引くニトこも状態によって弱体化・・・orz
篠笛はリコーダーみたいにタンギングしないのでプーって伸ばさないとらしいのでがんがらなきゃ( `・ω・)

っても、プープーやってたらクラクラしてくるわけでつw
音楽系の部活が走ったりしてたのはここにあるんだなぁと(´∀`)
さらにプープーやってるとクラクラの1個上をいく世界が見えかけるんですがどうもそこに長くいるとあっちの世界に逝ってしまいそうなんでまだまだ精進が必要なようでございます(ノ´∀`*)チヌチヌw

お薬とかやって(*´д`*)ハァハァなるより、息をぷーぷーして(*´д`*)ハァハァするほうがいいと思いますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
図書館にも久々に~。
自転車を試しに大丈夫か乗ってみようとしたんですけど、が見当たらなーい。
僕の部屋は物がよく紛失します(´д⊂)‥ハゥ w

ちらかってる

片付けろ

めんd(ry

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

で、歩いていったんですけどやっぱ足が攣りそうにwww
しかもヒョコ歩きだしorz
でもとりあえず軽くあるく分なら大丈夫そうす。
まだ上下以外の足首の動きにやヴぁさが残っておるみたいで。
そのためにサポーターが固定して守ってくれてるんだなーと今更気がつきますた(遅ww
後で帰った時、足がダルツリイタみたいな(何 感じでしたが。
塗り薬塗って昼寝して(夜まで寝
あったかお風呂に浸かったら一応ダルツリイタな感じはマシになった気がします。
リハビリも一気にいかずに段々といかないとですね。
目標をあまり高くもたず、段々とコツコツ。
そう一気になんでもいくわけでもなしに。
分かってるけど悪い癖( ´_ゝ`)

後は、道路横断する時にいつものタイミングでサッとわたろうと思ったんですがサッとわたれない事に気がついて車がどんどん近づいてくるしで、うあwwwwやヴぁうぇえふぁえふぇgふぁ
みたいな事があってなんか切なかったすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

健康って大事ですね(´∀`)マッタクホント

図書館で本を探してると。
(この時も裸眼でぼやけて視線大丈夫作戦中だったんで本探すのがキツカタスw)

ぼやける眼に、なんかジョジョ絵がとびこんできますた

20060419234518
な、なんだこれはいったい。

どんな本かちょっとワクドキ(´∀`*)

外に出るっていいもんですね。
そういえば例のあの人を見かけませんでした。
なんか僕と同じでニトこもかなーとか睨んでおるんですが、前からよく出会うんです。
会話とかはないんですけど。
僕と同じに不自然な時間に、そこその場所にいるという(´д⊂)‥ハゥ 同志よww
おーまたあの人発見っていう。
またその逆もしかりで僕もその人に発見されてると思うんですがw

帰り際、顔なじみの司書さんにお大事にーって言われて。
な、なぜ怪我がばれてfskghtふじこl;k
ビビリますた。
あなどりがたし!w


久々に、本メモをフッカシ。

「アイアンマン」クリス・クラッチャー
「荒野のマーくん その受難」花形みつる作 やまだないと絵
「ストームブレイカー」アンソニー・ホロヴィッツ
いつのまにかこんな暖かくなったんですねー。
太陽の光も気持ちいいし、空気も部屋の密閉空間よりはウマスw

足のほうはなんか軽く左足をかばわずに歩いてみたんですけど、少し歩いただけで左足全体が
攣りそうになりますたwww゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
やっぱりまったく使ってないとこんな恐ろしい具合になるんですね。
リハビリをしていかないととてもやヴぁそうなんでがんがりま。
1日1回ぐらいは外に軽くでれたらなーと。
後は、チャリンコにも軽く挑戦してみようかなと。
痛くなかったらいいよみたいな事先生も言ってたような希ガスるし。


篠笛マジムズでしたwww
なんか外なら思いっきりふけてもしかしたらとか淡い期待があったんですけど、筒音とか全然だし。
ほたるこいはなんとかふけました(´∀`*)ウフフ
さし指がいまいちわからないんですけど適当に。
五、六、七、四、辺りの音は割合いい感じで出てると思うんですけど押さえる指が増えるにつれて低い音がじぇんじぇん。
かすれてダメス。
後、2,3,4とかの甲音がカスレ&息が続かないでダメス。
思いっきり吹いたら甲音になるんですけどそんな力まかせじゃだめなんですよね。
どうすれヴぁ(´Д⊂グスンw

みたいな感じで息をフーしすぎてクラッときちゃったりもしましたが篠笛楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

で も

20060419104205.jpg

通りすがりのウォーキングしてる人達やチャリンコの人らがたまーに通るンですが。
見ないでwwwwうぉwwwwwwww
って、裸眼でぼやけて視線気になりませよ作戦な状態だったんでまだマシだったすけどね。
被害妄想発生により上記のような声が聞こえかけますた_| ̄|○  鬱w

誰か人が見えたら笛を置いて冊子を見るふりしてたんですけど絶対怪しい子にしか見えへんがなwwwwww
途中から開き直って人が近づいてきても下手糞な篠笛っぷりを披露してあげましたけどね( ´,_ゝ`)アッゾw

これも練習かな(´∀`)(何の
僕、今起きてるよ!
うはwwwwやりますたwww
生活リズム正常モードに移行しますたd(´∀`*)

皆が働いたり、勉学に勤しんだりしてるこの日中にニトこもをしているということは罪悪感とか後ろめたさなんかと偽りの楽々感の狭間で(*´д`*)ハァハァ悶え苦しまなきゃいけないということなのでfskghtふじこl;k

ゆえに!
ニトこもな僕としてはあえて昼夜逆転をしている(←ここ強調
というわけなのです。
おk-?

チネ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
おkなわけがないwwww

6日に通院のために外に出て以来久々に外に出てみようかなと。
太陽の光でこの穢れきった体を浄化してもらfskghtふじこl;k

まー普通にこんな午前中から成人前の奴が出歩くとか
ニトこもバレバレ?(´∀`)

うあwwwww見ないで見ないでwww視線をこっちむけないであふぇがえがえghhげへあえ

・・・
変装が必要であります。
!?
伊達伊達眼鏡たぶんばあちゃん家だし_| ̄|○

ブログって後から読み返してみると恥ずいですね(*´д`*)
Mだから可

逝ってきますノシ
こんばんはー。

朝8時過ぎ布団に入り、お昼頃起きて外に行こうと思ってたんですよ!
いやほんとですって!
思ってたんです!
マジデマジデw

そして、起きたら時計がなんかあんま進んでないわけですよ。
9時杉を示しててあれ、この時計おかしいんじゃね?ってね。
・・・

おかしいのは僕の頭でした('A`)


時計が1周ちょい→13時間ぐらい?
まる寝杉 m9(`・ω・´)シャキーン

ちびまる子ちゃん実写版見逃しましたなー。
でも、ともぞうじいさんの声が違うから別にいいおあれは、ウンウン。

じいさん→ともぞうさんの声の人
執事→ひでじいorセバスチャン
ぐらいの勢いでfskghtふじこl;k

ウン寝起きだから許してくれジョニー(´∀`)

でもねでもね!
ネマクリスティだとね、なんと

1日1食ですむんだYO!

うはwwww経済的wwwwww
体重もへって、顔もげっそり、クマができていい(´(・)`)クマ-

そんな感じで、ブログ書いてるんですけどグタグタですがなw
いつものこと

前向きに、今日あるアニメのことでも考え(ry
火曜日は新番組系もあいまってアニメタイムがブッキングしちゃうんですよね局同士で。
アニヲタに優しくない仕様でつ。

まぁ、そんなことより

ニトこも脱出が最優先事項

・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うぉおwwwwwww
今日からうちの地域でもはじまったアニメ。


桜蘭高校ホスト部


おもすれーwwwwww
(*´д`*)ハァハァ

http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/contents/anime/index.html

テンポいいし、キャラも面白いしw
ロリショタ系、クール系、双子小悪魔系、寡黙系とりそろえるとかスゴスww

超お金持ち学校「桜蘭学院」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」という集団が営業をしていた。不注意から部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、更には「100人指名客を集める」ノルマまで達成しなければならないことに。借金返済とノルマ達成のため、ハルヒはホスト部のイヌとなってしう…。

という出だしで。
そのハルヒっていう主人公が最初は男キャラとして登場というか?
BLラブ系かなーとか思ってたんですけど、そうとは違うくて。

実は女の子

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
っていう驚きが!
僕は原作知らなくてアニメからなんですけど、漫画の原作知ってる人は、そういうのとか知ってて(´∀`*)ウフフってまたこの違った優越感がfskghtふじこl;k

壷を割る→雑用係にされる→眼鏡外される→実は美少年→ホストって流れまでは予想できたんですけど。

美少年→実は美少女→ホスト部の部長が惚れる??

うはwww良い展開(*´д`*)ハァハァw

(つ´∀`)つ
藤岡 ハルヒ(ふじおか はるひ)(久川綾/坂本真綾)
主人公の高校1年生。父子家庭で家はアパートだが、成績優秀なため特待生として桜蘭高校に入学した。試験ではほぼ毎回トップ。父親がニューハーフなこともあって、性別や容姿に関して無頓着。性格も冷めている。借金返済のため半強制的にホスト部に入部させられる。敬語で喋る。一人称は「自分」。実は女の子(しかも美少女)なのだが、部の売り上げに影響が出るとして部員以外には秘密にしている。ホスト部に入る以前は制服が買えず、自分で散髪したぼさぼさの髪にセーターとズボンで制服っぽく見える格好にして通学していたため、女の子とは気づかれていなかった。

ハチクロといい、このホスト部といい少女漫画恐るべしどえす。
アンテナを伸ばしてないからこういうのの出だしには乗れないけどそれでも楽しめるからいっか(´∀`*)ウフフ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 俺っ子!僕っ子!
 ⊂彡
はい、こんばんはー。

起きたら夜
寝る前朝
これなーんだ?(´∀`)

・・・
_| ̄|○

昨日、ブログで外にリハビリもかねて歩きにいこー!とか書いてたわけでなんですが起きたら夜でした(ノ´∀`*)アチャー
しかも、僕の携帯にメールが珍しくきてたのに返事が数時間後とかっていう最悪っぷり。

有言実行は嫌いだ!ヽ(`Д´)ノプンプンw
言い訳がめんどくさい

あぁああ、停滞したい('A`)
シバイヌさん発バトン:サインバトン

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『バトンを受けずにトンズラしようと思ったらいつのまにか手がこのサインバトンを実行してたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
萌えポイントバトンだとか恋愛バトンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

sa.jpg
続け字を先どりはずるいとおもいましfskghtふじこl;k

勇気ある人は、サイントバトンするべきだと思いますヽ(´ー`)ノw

pu.swf(ブログにも、うpできるんですね。HPつくらんでもよかfskghtふじこl;k)

mm.jpg

つい、カッとなってかきました。
すいません( ´,_ゝ`)プッw

春眠暁を覚える、でしたっけ?
昔から言われるだけあって、最近の睡眠は快適でございます(´∀`*)
でも、今日は変な夢をみますた。
何故かトリッカーに乗って気持ちよく走ってたんですが途中で白バイのおまわりさんに捕まって、初めて点数をマイナスされるという(アニソレw

そこで、うあぁwwwww
って目が覚めて、「夢かー」とホッとしたんですが・・・
夢と現実の境が曖昧といいますか。
ということは

やヴぇwwwww脳みそのとろけ具合が加速中?www

自虐大好き、まるでしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイw
明日は久しぶりに足のリハビリもかねて外に出てみようかなと思って思っておも(ryおります!w
篠笛忘れずに(*´д`*)ハァハァ
こんばんはー

説明しよう!
何故、こんばんは?
だってそれは昼夜逆(ry

(つ´∀`)つ

ブラックキャットなんか中途半端な23話で最終回(´・ω・`)ショボーン
原作とは違うオリジナル路線だけど、
トレイン×クリードのかぷーじゃなくてそこに友情みたいな絆ができて(*´д`*)ハァハァ
そいで、クリード×エキドナ!
良かったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

それが言いたいだけですが何か?(´∀`)

今度は、ああ女神様なんとかかんとかっていうやつみたい。
このああ女神様って漫画で出てるですよね。
っても、1回も読んだことなくて内容知らずにタイトルだけ。
ヲタクの名に恥じぬようにいつか読んでみたーい!

ビンチョウタソは連載期間短めでしたね。
でもこれあんま(*´д`*)ハァハァとかいう萌えを感じないから特に(ファンの人すいません)
範囲外でした(´д⊂)‥ハゥ w

後、CLAMPさんのホリックが新連載で。
原作とか知らないけど、アニメだから見る見る(´∀`)
って、この作品のキャラからツバサクロニクルのほうに次元の魔女とかモコナもどきとか出てたんですねー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ってわけで、後はもう少ししたらヒーロータイムに入るからそれ見終わったらネ用っと⊂( ⊂(´_ゝ`)
エウレカセブン終わってからなんか空虚感が。
でも、仮面ライダーカブトはd(´∀`*)グーです。


いいんだ。
ありのままを記録していこう。
いつか脱出した時にあの頃はああだったなんて笑い飛ばせるくらいにさ(´∀`)






















なーんちゃっえtwwwwwwをたwkたwkwたwtw
でも正直笑えない話とかいうのは ヒ ミ ツ ということでお1つ☆

目から汗が(´д⊂)‥ハゥw
こんばんはー。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 スミス!スミス!
 ⊂彡

マトリクス見ますた。
今日のって2作目でしたっけ?
レンタルビデオ屋さんとかで借りたことすらなく、映画館にも行かないので見る機会ないかなーと思ってたですけどTVってほんとありがたや(´∀`)
とりあえず、エージェントスミス盛りだくさん見れたので満足すw

土曜日は深夜アニメが連続であるので見なきゃ→徹夜
・・・何も言ってくれるなジョニー(´Д⊂グスンw

種運命(再)が夕方枠からウルトラマンメビウスに押し出されて深夜枠に。
ブラックキャットとビンチョウタソが最終回?
次、何が始まるんじゃろ。






















とかっていう事ぐらいしか考えてないのが現実なわけで('A`)
ほんとの話だもんなー。
自分の部屋で、ダラダラしてるだけ。
薄ら寒くなってきよるがな、今更だけど(´д⊂)‥ハゥ w
そこら辺のほんとにあった怖い話よりまじでコワイオwwwwwwwwwww

ほんとここからどう抜け出すのか想像つかないんですが予定ではもうそろそろ抜け出してもいい頃なので妄想
どうにかなるはず
・・・
間違い→どうにかなるはず
正しい→どうにかする

うん、こういう感じの記事いくつ書いてきたのかwwwwwww
そのうち1000とかいきそう('A`)ワラエネーw
目が覚めて、改めてみてみるともうだめwwwww
羞恥プレイ堪能しますた、よって消しヽ(´ー`)ノ

電波が悪いんだ、悪いんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

ごめん、こまかいのムリw
絵放置プレイ開始(*´д`*)ハァハァ

プレイを堪能したら、消しマ→消しました。

Pixia色々できるんですね。
PCで絵を描いたことなかったんでなんか新鮮で楽しいす。
上手い下手は(つ´∀`)つ
新鮮

飽きる
・・・(´д⊂)‥ハゥ w
4月15日、明日「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」公開(*´д`*)ハァハァ
っても、当分いけなさそうなんで(´・ω・`)ショボーン

aa.jpg
コナン描こうと思ったけど、博士のが簡単そうだと思ったんですが何か?(´∀`)
こんちはー。

FC2ブログのジャンルにニートの項を見つけますたよ(´∀`)
ニトこも仲間が見つかるチャンス!

・・・

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

とりあえず、前向きにという事でおなじみ、ちらかってる部屋を片付けようというわけですヽ(´ー`)ノ
ちょこちょこやってたら、そういえば免許交付待ちが終わってるんだっけと思い出しまして。
半月待ちだったんですが、時間はあっちゅう間にすぎていくですよ。
まぁ、


仮免許とか入れといた袋が見当たらぬ


うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
でも絶対部屋のどこかにあるはず!
だって、

ニトこも→靭帯負傷→家から1歩も出ず
という生活サイクルで過ごしてる僕なんですから( ´,_ゝ`)プッw
誰も持ち出すわけがないしねwww
みつかるはず、ていうかみつけなきゃ('A`)
なんとかなるべきっとwwwうぇwwww

金色のガッシュ最終回。
って、全然見てなかったので声優さん代わってるのしらなかったし(´・ω・`)
たしか原作に追いついちゃって、それとはまた違う展開で進んでたみたいで。

次は、デジモンの新作みたいだたす。
主人公の声、保志さん?
デジモンってのもだいぶ前からありますよねー。
小学校の時だった希ガス。
たまごっちみたいな感じで、繋げて対戦したりなんかして、学校に持っていって怒られたり懐かしす(´∀`)

・・・
どうしても昔話になります、ありがとうございました( ´д` )


ニトこもりん脱出計画→ニトこも脱出計画
「りん」とか可愛くぶってみてたんですが、今更テレがfskghtふじこl;k
ニトこもブログなんかやってるほうが恥ずかしいとかいう話は(つ´∀`)つオイトイテw
こんばんはー。

最近、調子が悪かったんす。
割と気持ちがうpうpしてる日が続いてたのでなんでじゃろなーと。
なんか今更どうなるわけでもないのに、村のチャットでニトこも脱出に関して愚痴愚痴してみたりして会話とめちゃったり。
変に焦ってみたり。
いや、焦らなきゃいけない状態だけなんだけど脱出!脱出!みたいに言うだけで中身が伴ってなく勢いが空回りみたいな悪い意味で。
うはwwwwおkwwwwww打っててもスッキリしないしなんなのかなぁと。

そんな時、村に行き始めた頃知り合いになった人達とメッセしてて思ったのれす。


つっこまれるっていいよね(*´д`*)


いや、つっこみもなかなか小津なもんですけどっ。
いや、ほら僕Mじゃないですか(´∀`)うぉいw

関西人の血が騒ぐってわけじゃないんですけど、
最初ってなかなか打ち解けられなかったりもあるんだけど、雰囲気とか
慣れてきたりしたら結構会話もテンポ良くなるっていうか。
リアルでもネットでも恐らく一緒なわけで。
そういう、テンポよく会話してるなかで、ボケとかツッコミとかあー良いなぁって思いまする。
誰か自分以外の人とじゃないとできへんもんね。
ブログで一人ボケツッコミしてるのとはまた違った(*´д`*)ハァハァ
とか、外の世界の話なんかきくと癒されまつ(重症

・・・


人って良いすよね(´д⊂)‥ハゥ w


ほんとそう思います。
うん、結局人小石かったんかとwwっをkwww
後は、やっぱりまったく外にでてないからかなーとか。

ブログのタイトルをひきこもり脱出計画からニトこもりん脱出計画に変えたあたりからちょいちょい外に出て人と関わるようになってきたんです確か。
で、ひきこもりながらもニートしながらもちょいちょい外の空気を吸い太陽の光を浴びたり家族以外との接触もありーな状態だったんですけど靭帯やっちゃってからひきこもり
(´・ω・`)ショボーン
太陽の光を浴びず、窓を締め切り外の空気も吸わず、ろくな運動もなし、人との接触なんてもってのほかって感じで。

ほんとひきこもり状態してると病んできますなぁ(´д⊂)‥ハゥ w


で?


何が言いたいかっていうと、
みんなありがと
ヽ(`Д´)ノツンツンw
b.jpg
うはwww限界wwwww
漫画って揃えてると読み返したくなるよね1巻から(´∀`*)ウフフ
32巻だけがありましぇん。
誰か僕にくださ(ry

  <⌒/ヽ-、___  おやすみ
/<_/____/
a.jpg
初ペンタブ(*´д`*)ハァハァ

普通にペンタブで夜更かししつつお絵かきしてましたが何か?(´∀`)
確か、こういう場面があった希ガスw
懐かしの大好きだったシャーマンキング。
葉君が九天応元雷声普化天尊fskghtふじこl;k
とかって技でバリバリなるとこ。
うんwwwwマニアックwだwrふぁwふぁwgふぁw

割と好きな漫画とかって打ち切りになるんすよね(´・ω・`)ショボーン
勿論、葉×アンナ エピソードが(*´д`*)ヨカトデス
・・・
何やってるんだ僕はorz
アレ、目から魂の汗が(´д⊂)‥ハゥ w
いやー、通販って仕事はやいですね。


ペンタブキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


これで絵が上手くかけ・・・

たらいいなぁ(´д⊂)‥ハゥ w
分かってるんです。
ペンタブに変えたからどうなるってもんじゃないのは。
で も

夢を見てしまうわけですよ(*´д`*)ハァハァ
そして手元に届いて夢が夢じゃなくなった時、アボーン(´・ェ・`)
ちゅうわけで、ニトこも脱出の夢も夢のままでおいとい・・・


たら、
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 終わるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

うはwwwwこればっかりは夢のままじゃ終われないおwwwwwwwwwwwおkww
イヤ(´∀`)マジデマジ(ry
新コ~ナ~
勝手に篠笛でアニソン!(何それw

ざ ん こ くー な
1 3x 4 3x  4

て ん し の よ う にー
4 4 7x 7x 5 4 5-5
            
しょ う ね んー よ
5  7x 8 4-4 7x

し ん わ に
7x 7x 5 7x

な れー
7x 8-8

ほんとに吹けるんだろかこれでw

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

「やさしく学べる笛教本」
見ながら打ってみたけど。
五線譜のを篠笛用に自分で変えないでも最初から篠笛用になってるアニソン集とかって本があるとええのぉ(*´д`*)ハァハァ

ひぐらしの泣く頃に、よくわかんないけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんはー。

雨ですねー雷ですねー。
音につられて久しぶりに窓の外を見たんですが、

桜ってもう咲いてるんですね⊂( ⊂(´_ゝ`)

季節の訪れを感じなくなった時ヤヴァス。

ってそんな言葉があったようなないような。
・・・ごめんwwww今思いついただけwwうぇwww

神様!
春、夏、秋、冬
全部いらんので僕に仕事をくだfskghtふじこl;k
※精一杯やった後に神様に祈ってください。
わ、わかってるんだよジョニー_| ̄|○

というわけで、夜行性らしく活発にまずはブログから書いちゃってるとそういうわけでございますヽ(´ー`)ノ
ブログに足跡機能で誰がきてはるかなーとかみるんですが篠笛してる人みっけると(*´д`*)ハァハァ
その時その時ハマってるものラブ(´∀`*)ウフフ

篠笛練習してて普通に楽しいー。
音楽とか、って音楽に限らずですけどやっぱ自分から好きになって興味もってやるのは楽しいですよね。
昔、小学校の間ピアノやってたんですけどハジメタきっかけは確か・・・


お菓子


につられたからだっけorz 泣ける(´д⊂)‥ハゥ w
段々学年があがっていくなかでその罠にはまったコトに気づいたんですけど時既に遅し。
やめるっていう事が言い出せずに結局中学校の1年の頭までだったかな。
部活で忙しくなってそれを口実にやめれますた。
それからは一切ピアノに手を触れてないんです。
だから、

今はもう動かない錆付いたゆーびーさー

うはwwwwwピアノやってたのムダムダムダー!wwwwwwwwwww
欠片も何も残らず( ´,_ゝ`)プッ

先生が嫌いで、わざと言われることと逆に弾いてみたりして密かな反抗とか。
ピアノやってる子女の人ばっかってイメージがあって、なんかそういうので男なのになんでせないかんのん(´・ω・`)とか。
やってる曲が、弾いてる僕自身も分かってなかったしwww
バロックとかバッハとか古典とかなんじゃそれ!
もっと、アニソンとかアニソンとかアニソンとかアニソ(ry
とかもっと他の人も知ってる曲にしてほしかったとか。
etc

今思えば、若かった(´∀`)

後は、1年に1回発表会がありまして、絶対出なくちゃいけないんですよね。
もうこれが何よりイヤだったなーw
緊張しすぎてお辞儀もしないで、そのまま弾いてそのまま舞台袖に戻ってきたり。
調度、おかんがいない時でおとんに連れてったもらったとき服を表裏逆に着てそのまま舞台に上がって後から一緒に習ってた子に指摘されてwwwうぁwwwwwってなった事とか。
イヤだったけど、それなりに思い出にはなってるかも?(´∀`*)

せっかくなんだからやめないで続けてたらよかったなーとか今になって思ったりもするわけです。
勉強もその時はイヤだけど何もかも放り出した後に、やヴぇwwwwとか思うわけで。
ニトこものやヴぁさもわからないまま、人生全部放り投げた後に気づくわけで。
いやーほんと後悔先に立たず。
なにもかも遅いよまる君(´・ω・`)ショボーンw

暗譜したり両手をかちゃかちゃするような事が減った→脳みそ退化→ニトこもへの布石→全部イヤになる→ニトこも!

・・・
こういうことだったんfskghtふじこl;k

 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○   思い出にカンパイ
     人_',ヘヘ へ.aノ人 
こんばんはー。

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0002FGI2C

B0002FGI2C.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
結局、お値段重視|彡サッ

この前の篠笛に続いて今度は、
楽天っていうところで通販?
登録せないかんとことかあったけど一応おkで、頼みますた(・∀・)
カード情報とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
持ってないでいいんだけどね( ´,_ゝ`)プッw

アマゾンとかっていうのも名前だけは知ってたんですがあっちのほうがええんかな?
とりあえず一番最初に出てきたページが楽天だったんでそのままヽ(´ー`)ノ

うはwwwwwww
また意味不明なもの買っちゃったよこの子wwwwwおkww

ほんま考えないとやし。
足はそのうち治るんだからそれまでに今の状況のやヴぁさというのを
いつだっけか忘れたけど(最近? ハロワに行った時みたく働くことの素晴らしさを叩き込んでもらわないと(*´д`*)ハァハァ
そうそう、その時に車の免許はあったほうがいいヨって言われてとりにいったんだった。
おkwww記憶が⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
書いててよかったブログ。
あの時の担当さん覚えてく・・・れてるわけないから(´∀`)
先生にあの時は連れてってもらったから今度は自分ひとりで!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

何故こうもやヴぁいのに僕はグータラ生活してるんざんしょ。
よく不思議に思います。
そして、ああ、やっぱり僕は心のそこからニトこもりんなんだと悟ります。

             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ19歳ニトコモ!!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!



・・・

いっぽうそのころ、まる天は
アニソンの楽譜を篠笛用に移調しようと企んでいるのだった(´∀`)
8本調子はそれがやりやすいんだってー。

で、楽譜ってドコデスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(´д⊂)‥ハゥ w
