アニヲタまるです、こんばんはー

改めてヲタクなんて言う事ないんですけどね( ´_ゝ`)プッw
ってかそんな場合じゃなくて、
もう今日で3月終わりじゃないすかorz
明日から4月 Σ(゚д゚lll)ガーン

春といえば、学生さんや社会人さん達が期待に胸膨らませてがんがっていきますYO!みたいなイメージなんですが、日々が変わらないニトこもにとっては春なんて大嫌いじゃーwwwwwwwwww
となるわけで。
ぇ?
僕だけがそんな事思ってるって?
そ、そんなハズfskghtふじこl;k

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ

しかも、5月に突入したらブログ1周年になるんですね。


1年僕は何してたんだ

  そして
    
    何を得たんだ・・・



(∩゚д゚)アーアーきこえない
(∩゚д゚)アーアーきこえない
(∩゚д゚)アーアーきこえない
(∩゚д゚)アー(ry

4月1日はエイプリルフールでしたよね確か。
リアルで誰かに嘘つこうとか思っても誰もいませんが何か?(´∀`)
ってわけで、ブログ上で頑張りたいと思います何か?(´∀`)

ああ、素晴らしき現実逃避_| ̄|○
ビバ☆夜更かし(´∀`*)ウフフ(現実逃避)

・・・

_| ̄|○


いや、わかってるんよジョニー。
逃げちゃだめ。
強請ってもだめ。


ねだるな、かちとれ、さすれば与えられん!


これですよ!この精神 m9(`・ω・´)シャキーン
いや、なにもギャオ番組見て、現実逃避しててエウレカセブンの特番見て(*´д`*)ハァハァしてたとかじゃなくてですね?w
むしろ、あの人の
「君にはいるかい?
 世界の終わりがこようとも
  いっしょにいようと思える人が」

ってな、セリフに(*´д`*)ハァハァしてたとかいうのは内緒で。
はやくエウレカセブンみたいから日曜になってください!
その間、寝逃げしようとか思ってないのでございまfskghtふじこl;k

|彡サッ

|д゚)

つまるところがこれが本心なわけで( ´,_ゝ`)プッ

・・・

うあぁwwwwwwwww自分のヘタレさに反吐が出るwwwwうぇうぇwwwwww
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


(つ´∀`)つオイトイテ

今日は、病院いってきまして。
一旦ギプスを外してギプスの固定が終わった後につける装具?プロテクター?みたいなのの採寸にしたんですが、

ギプス外すの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

電動カッターみたいなウィンウィンするやつでギプスを切るんす。
先生は、「あ、これはじめて?大丈夫。動かないでね笑」
とか!w
そんな不安を煽らないでくだしあ(´Д⊂グスンw
肌を傷つけないようになってるんだろうけどこういう機械がない昔はギプスってどうしてたんだろ?
ま、まさか手動ノコギリとか(((( ;゚д゚)))アワワワワw

外してもらった後、採寸してもらってるときに久しぶりの自分の左足を見たんですが何か踵の両サイドに内出血風味になってたんですよね。
こんなところは怪我してないからやっぱりこれはギプスはめてたから圧迫されたり血がたまったりしてなっちゃうもんなのかなぁとか想像。
怪我した直後よりは腫れも当然ひいてて、まだグイグイ押されたりしたら、アウッってなりそですがあの触るだけで痛みがきてた時にくらべたら回復してるのかなーと(日にち薬
微妙に足がカクカクしてるような気もするしこれしっかり回復してるのかなとか不安にもなるわけでorz

またギプスしてもらって1週間後にまたきてくださいね(´∀`)
ってことで帰宅。
色々、不安もあったりして落ち込んだり、自分の下手さを呪ったりもしてたんですがちょっとずつどうでもよくなってきました(ぇ

ニトこもの僕には足がどうなろうと関係茄子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘です、神様どうかはやく治るようにお願いしま(´・ω・`)
ニトこも脱出計画にはまず健康な体が必要。
イヤ切実に(´∀`)マジデマジデw

    ∧,,∧    ガンガレ
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U
お、お久しぶりです| 冫、)ジー

なんちゅうかかんちゅうか・・・
2つの選択肢の
何かためになる事を選ばずに、


現実逃避の日々だったと(´∀`*


そういうわけですwwっをwkwwwwwww
日頃からブログ見てくれてる人達にはバレバレでしたか?( ´,_ゝ`)プッw

まず初日に

GBカラーを引っ張り出して


メダロット熱加速


説明しよう!
メダロットとはGBのカセットで第一弾が出た後、GBAやPS、はたまたゲームキューブなんかでも。
アニメなんかもやってたみたい。
(こっちの地方ではやらなかったという事を今更知って今更ながら悔しがってみたりヽ(`Д´)ノプンプンw)
でも周りの友達でカセットとか流行らなくて通信対戦とかできなかった覚えアリ。
割とマイナー?
っていうか何故かパーツコレクションっていう1の本編のためのカセットみたいなのを最初に手に入れてやったんですよね。
しかも、その時は確か小6で今と似たように動けない状態、

なんだったかの病気で入院してたんす(*´д`*)

暇で暇でw
しかもそういう時って多少のおねだりは親とか聞いてくれるですよね。
うはwwwまる計画的犯行wwwwwww
夜の時も看護婦さんの見回りをかいくぐりやってたような|彡サッ
お見舞いにきてくれた担任の先生に「何かほしいもんあるか?」って聞かれて

「電池(´∀`*」

って答えて次の日先生がマジに買ってきてくれたっていうホントの話w
この頃からゲームヲタクだったんやね
うはwwwwwどうでもいい昔話wっをkwwwwwwwwwww

ikki.jpg


mb01.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88
※WIKIアド

これ自分が小学生の頃に1が発売だったかな。
いやーwwwwもっさ懐かしいwwwwwwww
もう公式HPとか閉鎖されちゃってらしいです、知らなかった(´Д⊂グスン
たくさんシリーズも出てて。
っても、やった事あるのは1と1のパーツコレクションと2か3どっちだったかを途中まで、後はNAVIを途中まで。
パーツコレクションが手元にあったんで電源いれてみたらデータ消えてたんでとりあえず猛烈な勢いで全クリアしてみたりなんかして。

メダロット、僕が生きてる間に現実でほんとに発売されるといいなぁ。
うはwwwww燃えてきたwwwwwww
っていう妄想具合とかね(*´д`*)ハァハァ
マジに未来にそういうロボットができるといいなー。
そういう未来があるなら生きていける!イヤ(´∀`)マジデマジデw

そういうわけで、意味不明なゲーム熱にかかってるとみせかけて真の目的は現実逃避という初日でした(´∀`*


で、次にまたまたGBカセットの


カードヒーロー


説明しよう!
http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/ahhj/index.html
※公式サイト
そう、このゲームが発売して買ってやったのは中学生の頃だったかな。
ポケモン金、銀なんかが発売された頃だったかもしれない。
でも自分は既にポケモンに飽きていて何かないかなーと探してたらこのゲームに行き当たったというわけす。
ファミ通なんかでもとりあげられてたし、マルヒゲヤ風味なCMもあったと思うんだけどなんかこれもマイナーな?
自分は好きでハマってたんだけどまたこれも周りでは流行らなくて(´・ω・`)ショボーンな展開だったわけでwwwwうぇうぇww
僕は漫画だけだったすけど全国的に流行った遊戯王とジャンル的にかぶってたのがアレだったのかな?
でも、個人的にマジでGOODですた(*´д`*)b

tameo.gif

※何故か憎めないタメおw

001.jpg

※マナトット

最初の対戦のほうでタメおに勝つには一見負けそうにみえるんですけどマナトットの気合の効果を理解して使ってうまく勝てた時には感動したもんです(*´д`*)
(分かる人にしか分からないコレwwww)

ニンテンドーDSなんかでリメイク板、カードヒーロー2なんかが出てくれるとニンテンドーDS持ってないすけど速攻買いますwwww出してくださfskghtふじこl;k

うはwwwwまたも昔話wwwwwwwwwww
で、コレもデータ消えてたのでクリアまで持っていって現実逃避してたたというわけでs(´∀`*


で、他にもPS2を引っ張り出して久しくやってなかった


メタルギアソリッド3
スネークイーター


今、これの完全版がでてるみたいですね。
オンラインにつなげば対戦もできるといかいう夢のような内容が裏山(`・ω・´)
って、手元にあったらFF11かじった頃の遺産のPS2のネットアダプタなんかを繋いでオンライン対戦の世界へ飛び込んでたと思われるので逆によかったかなーとw
で、ほこり被ってたメモリーカードに残ってたセーブデータ使ってノーアラートクリアでステルス迷彩げtに挑戦。
無事クリアして迷彩つかって遊んだり。
3のラストのエンディングなんて何回みてもマジ( ;∀;) カンドーシマ

メタルギアソリッド2もやったことあるすよ。
調度PS2の頃からこのシリーズ知り始めたのでPSでのメタルギアソリッドはストーリーなんかはネットとかで知ってるですけどやった事はないんでいつかぜひやってみたなーと。
それに次世代ハードPS3らしいですがメタルギアソリッド4も予定してるとかで。
絶対買う(*´д`*)ハァハァ

・・・
って感じで夢中になるフリをして現実逃避してたわけです(´∀`*
ちょwwwwwwまじ、自分死ねwwwwwwwwwwwwwwww


  
    
   れ
ろぉぉおぉぉおおぉ

_| ̄|○  鬱


今日もギャオでシティハンター見て、やっぱ冴羽さんカッコヨス(*´д`*)ハァハァ
バキ見たりとかそういう感じで逃げの一手ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ                  
・・・
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・

_| ̄|○  鬱

後、エウレカセブンを最初の12分間見逃したのも凹む出来事で・・・
でも、とりあえず送ればせながら言いたいことが。


ドミモネ(ドミニク×アネモネ)最高(*´д`*)ボーイミーツ
                  
        。゚ 日  萌えに乾杯 
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ

いろんな人のブログ見てみんな同じ思いなんじゃなーとかってそういうヲタ共感してさらにd(´∀`*)グー
ここにきてこの救いと燃えでもあり萌え展開がきてくれるとは期待してた以上のwwwwエウレカセブン最高wwwwwwwっをkww
4月2日のスペシャル見逃したら死ぬ。
(とか、書いてたら前デス種の深夜にやったあの伝説の最終回後のお話見逃したっていう経験がねorz)
それに、カブトでやっとカガミくんが変身!
ついにらいだー変身の時が(*´д`*)燃え

どうみても現実逃避の毎日でした。本当にありがとうござ(ry
こんばんは。

ギプス生活なニトこもりんには2種類の人間がいることを悟りました。

(つ´∀`)つタメになる事をする人

(つ´∀`)つネットゲームをする人

・・・

ネトゲしたい…(*´д`)アハァ…



うあぁんwwwwネトゲしたい病が再発してきたぞぉおおwwwwwwwwwwwwwwww
RO!?
それともPS2でFF11!?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現実逃避の世界へ
       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \




















ちょい待ち

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


うん、分かってるんよジョニー。
今の僕が、ネトゲの世界へ飛び立てばやヴぁいって事はサ。
せめてPS2のオフゲーどまりにしとくべきだよねっ(ソレモドウカトオモ(ry

なんか公務員試験どうこうとか冗談で言ってたらオカンがほんまに初級の買ってきてたすヽ(´ー`)ノ

20060324003904

・・・
暇つぶしのためならそれもまた一興?(´∀`)
って頭パッパラパーから受かる見込みでるところまでいけるのかwwwwwwwwwwwwwwwwまる君wwwwww
ネタのためならそれもまたい(ry
こんばんはー。

ギプス生活3日目ですが、、、なにこのwwwww
もうなんか夏休み、みたいなヽ(´ー`)ノ
・・・
ぇ?
いつものニトこも生活と変わらないべ?
ノンノン!
ニトこもという状況に物理的に動けネwwwwっていう状態が+された時それこそがニトこも状態の更なる高みともいうべきものなんです(ぇ

日々、ニトこもの悟り開いてますが(´∀`)なにか?

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


って腐っててもしょうがないんで何か前向きな案を検討中というわけでございます。
何かタメになることがいいよね。
試しに公務員試験の勉強とか?
何種類かあるんだっけ。
高卒でもいけるのはどーれーだー。

    ∧,,∧    
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U

暇なときこそ勉強なのかもしれませぬ。    
ってわけで、
ご心配かけてすんませんした。
ってなわけでこんな感じの事件のあらましだったわけすw

怪我とか自分は大丈夫とか思ってたですけど突然身近にくるものなんだなぁと。
遠くでしてはる戦争とかが突然やってきた!みたいなw
よく、ガン保険の宣伝とかで
「昔私がガンにかかったときに困ったのでガン保険をお勧めしてい(ry」
みたいなのがあるんですけどああいう人の気持ちなんとなくわかりますたwっをkwwwww
外国にいって飢餓なんかの現状を垣間見て日本に戻ってきて云々とか。
でも、それを体験したことのない人にはわかんないしそこで気持ちの差がうまれると。
っていうわけで、それに僕も便乗しまして


怪我には気をつけようねd(´∀`*)マジデw


おkwwwww

帰ってネットで検索してたりしたらオペ?щ(゚▽゚щ)手術とか大嫌いな単語がでたりもしたですけど先生、手術はせんでいいよってな事だったんで保存的治療法のほうなんでしょう。
しっかしまたこれ自分の運のなさというかネタ的ともいえるこのwwwwwwwwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

バイクが悪いんじゃなくて僕の下手さが原因って事です(`・ω・´)

だからなおったら今度は装備ちゃんとしてまた乗ったり参加したいと思いマース(´∀`)
いつになることやらwwwっうぇwwwwww

何で怪我したのとかリアルで言われても言わないす。
言ったらまたバイク危ないわーヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァとかありそ。
うあぁああwwwwwちがwww装備不足で下手に調子こいた僕が悪いんだすwwwwwwwwwww贔屓目じゃなくてバイクに問題をすりかえないで(´Д⊂グスンw
じゃあ、何故ここで言ってるかと言うと読んでくれてる人そういうのわかってくれてる人達だし(´∀`)

ゲーム脳とかもそんな感じに思いま。
ネット、ゲーム、ネトゲとかも中毒や現実逃避になってしまったりする人(以前の僕も含めて)が悪いんであってそれそのものは悪くないわけで。
だからホームレスさん殺害とか事件おこしたらその子らが無職だったとかで無職=犯罪者っていう区切りはやめtfskghtふじこl;k
ってか世の中の無職さん犯罪はいかんて犯罪はヽ(`Д´)ノ迷惑千万w
・・・
おkkwwwwwww話がずれりっくwwww


(´・ω・`)ショボーンなのは
帰ってきてる部活仲間と飲み会とか凸さん達と初オフ初マスツーリングとかバイク屋さんのツーリングに誘ってもらってたのが全部orz
断っておきますた(´Д⊂グスンw

まだ手とかだったほうが楽だったなーと。
足はめんどいす(´・ω・`)
動けない状態
       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスン



たとえるならば

学級閉鎖時に、風邪ひいてウンウン唸ってるか学校休みヒャッホーイc⌒っ゚Д゚)っ

自分からニトこもりんしてるのと、状況的にニトこもりんせざるおえないか


っていうヽ(´ー`)ノ
どうしようこの数ヶ月間
                            γ      γ
       ∧_∧ モウダメポ・・・                  γ
       (:::  )                       ......................................
      .(○;;  )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^
病院編


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ始と)
         `u―u´

なんとか帰ってきてからばあちゃんに病院につれてってもらって。
先生にレントゲンとかとってもらったんですけど
先生「骨は折れてませんね、でもハレがひどいのでヒビか靭帯だとは思うんですけど」
とかって事でスタ。
骨折れてなくてよかった(´Д⊂グスンw
ってな具合で添え木あててもらって包帯で固定してもらって松葉杖貸してもらってって画像がモブログのアレだったのれす。
つか、先生触診みたいなので押しはるの痛いすwwwwwww
絶対Sだ先生。・゚・(ノд`)・゚・。 (うぉいw

その後、帰って次の日にまた来てくださいって事だったので午前中きてくれたオカンに車乗せてもらって病院に。
ってもここはばあちゃん家方面にある病院なので我が家に帰らねばならんので先生にそのこと告げて紹介状やら書いてもらってとりあえず自宅に帰ることに。

で、帰ってからまた病院へー。
そこでみてもらったらこの先生がまた
先生「何したの?」
まる「バイクでこけて」
先生「そのバイク自分で買った?」
まる「はいー」
先生「なら大丈夫」

????
なんか買ってもらったバイクだと怪我する率が高いとかそんなジンクス
があるとかfskghtふじこl;k
でも、ココにやっちゃったやつが_| ̄|○

先生「うあー、ひどかったら足切らないとだよ」
まる「(先生、自分ビビリなんで脅さないでくだしあw。・゚・(ノд`)・゚・。)

レントゲン撮影に行く前に死ぬほど大嫌いで怖い注射器をぷすっとorz
内出血の血を少し抜いて造影剤ぽいものをぷちゅーと、で撮影~
これがまたアレで・・・

なんか両足とったんですねひねりながら
これがまた(*´д`*)ハァハァイタイノw
右足からだったんでひねられながら撮りはった時嫌な予感したんですけど左足もひねった方向にひねりながらレントゲン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


うあ、先生やめfskghtふじこl;k

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!タタタタタtwwwwwwwww



むっちゃ
痛いwwwwおkwwwwwwwwww
絶対病院の先生ってみんなSだ
※帰ってから調べたんですけど力を加えた状態で撮影する方法ふにゃららぽみたいな事だったようでう。
http://jpc.vis.ne.jp/case/ankle/ankle.html

しかし痛いすこれ(痛がりだしw)
イヤ(´∀`)マジデマジデw

レントゲン写真比べて

先生「靭帯切れてるねこれ」
まる「ぇ」

切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ

なんかやヴぁそうwwwww
大丈夫なんですか?ってきいたら先生
「なおすよ(`・ω・´)シャキーン」
お願いします先生!

ギプスはめられて○○日に装具作るのできてください&安静に&薬食後にちゃんと飲んでくださいって事ですた。

うあーwwwwwまじでどうなるんじゃろwっをkwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|○  鬱だ

(つ´∀`)つ

診察室にいくとき突然最初にみてもらった病院に貸してもらった松葉杖が

曲がったヽ(´ー`)ノ

で、左足ついちゃって痛かったヽ(`Д´)ノプンプンw
ネジがはずれてやんの( ´,_ゝ`)プッ
どうも最初から1個ネジなくてそれで強度たらずにその瞬間まがたらすぃ
・・・

あの病院のばかぁwwwwwwwwwwwwwwww
そんなどっきりいらねすorz
松葉杖は今回の病院の先生に借りますた⊂( ⊂(´_ゝ`)

病院編


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ終と)
         `u―u´
そのなんていうか・・・
と、とりあえず楽しかったライスク昼過ぎまでのレポを!wwwwwwwwうあぁああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ www

当日編

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ始と)
         `u―u´

また19日の2時過ぎごろに起きだして4時過ぎのシャナまで見終わって準備した後出発したんす。
雨が降ってなかったんで最初は快適だったんですけど、途中から雨が降るわ降るわ。
レインウェアを着込んでたので大分マシだったんですけど足装備のスノーシューズでも長時間雨の中を走行してると水が染み込んでくるんすね(´・ω・`)
でもでも、なるたけ、レインウェアのズボンを靴にかぶせ気味にしてたんでまだマシですた。

何時間か経ってようやく現地のカワサキライディングスクールに着いた時にはモブログ通り7時ちょいちょい前で。
はよ着きすぎましたwwwwおkww
着いてしばらくたってから雨も上がり空が晴れだして(´∀`)
待ってる時間身の置き場がなくてそれだけがw orz

主催者の方の1人の店長さんが門の鍵を開けてくれたときにはその方に後光がさしてみえました(*´д`*)
中に入って待ってるとライスクのスタッフの方がワゴンに乗って続々と。
準備されてかれはるのをボケーっと見る見る見るw
参加者と思われる方たちも少しずつ増えてきて。

コースが出来たらスタッフの方たちがコースを試走して確かめてはりますた。

060319_0925~01.jpg

集合がかかりみんなであつまって代表の西村さんのあいさつや説明がありまして。
協力してくれてはるお店の宣伝もしっかりとw
お店とかまた拝見しにいきたいす(´∀`)

で、準備体操などを済ませた後早速組み分けをしてコースにGO!です。
自分は中級のほうにいかせてもらいますた。
どっちにいてもその後様子を見てどちらもにいってもよいらしいので物は試しでございます| 冫、)ジー
で、列を作ってコースまでいきそこで説明を受けてから何週かした後段々スピードをあげて走っていきましょうという流れでスタ。

この列は前に行くのも後ろに行くのも自由自在の譲り合いなのでもちろん僕は


お尻守備隊ですがナニカ?( ´,_ゝ`)プッw

200603191044000.jpg
※凸さんがコレ送ってきてくれました

ゼッケン3番まる ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
後ろのスクーターの人はスタッフの方す。
凸さん午前中少しだけきてくれたはったみたいで、自分は必死sgなんでその事に微塵も気がつかずwww
凸さんには出会えなかったすけど、この時はまだツーリングの時や午後からの部の時に出会えるかなーなんて思っていたんですが・・・(ry

ゲフンゲフンw(つ´∀`)つ

午前中の部はついていくのがヒーコラでスリップ事件のこともありまして怖かったしなかなか感じがつかめず違う意味で(*´д`*)ハァハァ状態だったんですんw
スタッフさん達に後ろからみてもらったりここをこうしたらいいとか教えてもらったり前にでてもらってライン鳥をみせてもらったり。
お世話になったおかげもあり少しは自分的にはいい感じに(´∀`*)ウフフ
ライン鳥が究極的にダメらしくコーンに対して大きくはいり小さくでるのが良いライン鳥みたいなんですけど僕は小さくはいって大きく(膨らんで)でるっていうですね(´Д⊂グスンw
コーンによっていけば曲がれるもんだとか思ってたんですけどそうじゃないんですねー。
本とか読んだ割にはかなり理解してなかったということが発覚しますたド━(゚Д゚)━ ン !!!
だがそれでこそ僕らしいヘタレ具合かと( ´_ゝ`)フーンw

走る以外にも座学的な事もみんなで聞いたり。
そんな事を交えつつ午前中の部が終わりまして昼休み休憩に。

その間は昼飯を手早く持ってきてたおにぎりで済ませて空気圧の調節もちょっとだけした後、すぐ目の前にあるカワサキのお店さんに見学に(´∀`)

200603190708552.jpg

なんかすごかったす。
展示車もいっぱいだし、パンフレットの類もいぱーい。
飲み物とかもおいてあって座る机やいすもあって、一番良かったのは

バイク雑誌いっぱい(*´д`*)ハァハァ

なんかこれ普通に読んでもいいみたいで(・∀・)イイ
座る場所はあいてなかったんで立ち読みで見させてもらったんですけどねw
都会っていいのぉ (´ー`)y─┛~~

(つ´∀`)つ

そして午後の部の1時間目が終わりかけたとき事件が・・・
楽しく走ってたんです、慣れてきたのもあるし。
(*´д`*)ハァハァ状態なわけs。
で、また自分にいや全然すごくはないんですけど自分嫌いだけどやっぱし好き人間の性が出ちゃって(ノ´∀`*)


自分に酔うノ(´д`*)


&怖がりの癖して肝心なところで調子のりなので雰囲気につられたのもあるのか自分の技量を超えたのか手前のコーンでまた小さくハイって大きく膨らんじゃいそのまま寝かしたままクランクに突入して抜けていくはずが・・・


前輪から勢い良く
脱輪キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!

そして

転倒 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


トリに(左側に倒れたので)左足首をはさまれたままで地面との接触に耐えられず

左足グキリ

グキリ
グキリ
グキリ

もう一瞬のことでしかもうまく逃げられずに下手に転倒しちゃったのが(´Д⊂グスンw
痛sgて思わず

まる「痛てーー」

声が出ちゃってw
後ろの人は止まってくれたしスタッフの人がかけつけてくれたみたいで。
なんか痛みのせいか自分が転倒したという事実にショックを受けたのか
貧血の時みたく

視界の上半分に白い靄がかかって足元しか見えなくて(´∀`)

ナニコレwwwwwやヴぇwwwwwwwwwwとか初体験にびびり&(*´д`*)ハァハァ(ぇ しながらもなんとか大丈夫かーとかの声かけてもらって。
そうだここで転んでる場合じゃないすぐにどかないとっていうのや恥ずかしいっていう思いかなんかで
「大丈夫です」とかって立ち上がったような記憶が。
痛かったけどとりあえずひょこひょこ歩いてスタッフの人がトリもっていってくれた所までいきますて。
「バイク大丈夫ですか」って聞いたらちゃんとエンジンもかかるし大丈夫だよって言われてホッとして靴とか靴下も脱いで確認したんですけど一応曲がるし痛いけど。
折れちゃったんだろうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですけどわからないし(´Д⊂グスンw

本部テントまでいってシップやらの応急処置してもらってとりあえず休ませてもらうことに。
痛かったんですけどなんともないよ(´∀`)みたいな感じでひょこひょこ歩いてwwwwwみんなのどうしたの?っていう視線が痛いすwwwwwwwおkwww
でも、さすがみんなバイク乗りさん達でなるたけ気にしてないよってなフリをしてくれてたのでみんないい人達でごわす、これぞ武士ライダーの情け(´д⊂)‥ハゥ w

代表の西村さんに連絡先の名刺もらったり今日のかけすての保険なんかの話をしてもらて、家にもとりあえず連絡して。
その頃には視界の白い靄もなくなって改めて
「あー自分こけて怪我しちゃったんだなー」っていう事実を認識。
しきりに、「うあーもったいねーす(´Д⊂グスンw」とか「悔しいす(´Д⊂グスンw」とか言ってたようなきがしまw
スタッフの人達みんな良い人達でスタ、人のやさしさってこういう時にホロリと心に染みまする。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

で、帰らないことには話にならないんで
落ち着いてきたら先に帰らしてもらうことにしまして。
1時間ほどあとに下におりてスタッフの人達に今日はご迷惑おかけしましたみたいな話をした後名残惜しそうに会場を後にするまる+トリッカーがそこにいました_| ̄|○

(つ´∀`)つ

いやーしかしここからがまた大変でw
ギアチェンジとかできる?とかきかれた時に大丈夫です(´∀`)とか本当に心からなんとかなるだろとか思ってたんですけどこれが痛くて無理ですたwwっをkwwwwww
ギアダウンは楽なんですけどね?w
踏むだけなんで(´∀`)
なんとかギアうpも踵でひっかけてやってたんですけどこれも割りと痛くて。
これ大ピンチチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
とかそういう事態だったんでっす。
しかしそこで考えまして。
トリ君には悪いけどこれしかない!というわけで


4速でトリAT作戦|`・ω・)ノ


手で4速までギアをかえてそこから後は全部4速だけでw
無理矢理クラッチをつなげて最高速60ぐらいで帰ることに(´∀`)
っても、こんな事したらトリのエンジンにもクラッチにも悪いですよね(´・ω・`)大丈夫じゃろかトリ。
途中、どうしてもガソリン残量がやヴぁかったのでガソリンスタンドに寄ったときや雪が降ってきた時etc
なんかの事件がおこったりして足が痛いし(のっけてるだけの時はあんまり痛くなす)寒いし、風は強いし、手袋はぐしょぐしょだしwで何度も帰るの諦めようとか思ったんですけどなんとか帰れますた。
ばあちゃん家が見えた時はもうそれこそ何年ぶりかの嬉しさですたよ
イヤ(´∀`)マジデマジデw

っていうわけでこんな感じだったのです。
ほんとRS京都ライスクのスタッフみなさん&参加者の皆さん見てはらないと思いますが迷惑かけてすんませんした(*_ _)ゴメンナサイ
でも、こりずにまたいずれ参加させてもらえれば幸いです。
その時は迷惑かけないように装備もしっかり酔わない心も鍛えておきますのでw

当日編

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ終と)
         `u―u´

200603191854012

20060319185401
あぼーん_| ̄|〇
人増えてきたす(*´д`*)
受付も済ませたし。この前の時見た人達や知らない人達。相変わらず自分ここにいてええんじゃろか感否め茄子_| ̄|〇
あぁ…通り過ぎゆく人の視線が痛いすwwwwwww(ノ∀`)
そして今日ほんとにあるんだろかっ

20060319071758
なんか晴れてきた(`・ω・´)
都会パワーすごすw (*´д`*)

200603190708552

20060319070855
9時からなのに7時前につきました
( ´,_ゝ`)プッ

20060319065358
ここ?しまってるんですが(´∀`*)
こんばんはー。

今日は晴れてたので教習所の卒業の時にもらった書類持って警察署まで自動車免許交付の手続きにいってきましたYO!
さすが自動車学校。
書類関係、写真までちゃんとそろっておりま。
記入するところに記入して、印紙を貼って割り印して提出。

受付のおねーさん「では、免許交付は3ヵ月後になります^^」

Σ(゚д゚lll)ガーンw
さ、さすが田舎wwwっをkwwwwwwwwwwww
場所を選べば一日とかでいけるんやろけど(´・ω・`)
乗らないでいればいるほどさらに下手ぴになる(゚∀゚)ヨカーン

帰りに、ひさびさーに弓道場へ寄りました。
実に約3ヶ月ぶり(うぉいw
したら、


ボスじいと遭遇(((( ;゚д゚)))アワワワワw


説明しよう!
3ヶ月行ってないから非常に気まずいのでアール
ボスじいとは・・・詳しくはカテゴリ弓道(`・ω・´)参照(うぉいww
とりあえず、あいさつ。
まる「久しぶりに時間空いたんでまた来させてもらおうと思ってまス」←( ● ` ー ´ ● )ウソツキ
ボスじい「向こうで(←ばあちゃん家方面でバイトしてた頃から会ってないからw)忙しくしとったんかい?」
まる「あー、そうなようなそうでないようなfskghtふじこl;k」
言葉濁してうやむやにするまるwwww
ボスじい「今季も続けるんかい?」
まる「来れる時にきて弓引こうと思ってるんで以後もよろしくお願いします」
・・・
うあぁwwwww我ながらww猫かぶwwwwまるwっをkwwwwwwwwwwwwwwww
ニトこもを隠す精神ここに極まれり。

ってわけでボスじいは調度片付けて帰るとこみたいなんでそこでサヨナラして僕は的の準備して久々に弓を!

060317_1704~01.jpg

この穴全部僕が矢を当てfskghtふじこl;k

(つ´∀`)つ冗談

このうち1本だけだすw

久々に巻き藁から慣らしていって何本か引いた後的にズバーン。
・・・


やっぱし弓道GOOD(*´д`*)ハァハァ


いやーwwwww3ヶ月も離れてた自分が(の´`の)アホだもんw
寒かったのがだめなんヽ(`Д´)ノ
(つ´∀`)つ言い訳魔人
うん、続けて生きたいよ弓道。
この先仕事とかしていって初めてもらうお給料もらたら(妄想
矢を買おう。
My弓
My矢
My掛
etc


まじ仕事せんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  __ ン
 /Φ Φ|
 \Д /∧ν∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |l|∩(・∀・ )<オレはニトこもをやめるぞ、JOJOォーーッ
   ! ヽ\V/)  \_____
     ノ ∧ (
     (_) (_)

     ∧ν∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (|Φ Φ|)< うわっはははははーッ
    ⊂\Д⊂)  \_____
      ノ ∧ |
     (___)(___)

そんな仮面ないですか('A`)
こんばんはー。

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)スッテンコロリン

トリッカーと一緒に
スリップしますた(´Д⊂グスンw


しかも、コレ↓

060317_1458~01.jpg
※友情出演左手(´∀`)


ポッキリいきますた_| ̄|○


折れたぁwwwwwwwwっうぇうぇwww
トリ君マジゴメン…こんな奴に乗られててorz
せっかく交換したRALLY ショートレバーセットもこれでダメにwっをkwwww
これひっついたりしないかな?(´・ω・`)ショボーン
とりあえず超ショートレバーになっておるんですが乗れない!ってわけじゃないんですが・・・ウーム。
ってもこのままじゃやっぱいかんですよね。
出費が(´д⊂)‥ハゥ w

またいつもの峠の人こないところにいって練習し始めた時に事件が。
割と近い場所なんでタイヤもあったまってなかったとかも少ーしはあると思うんです。
8の字練習してましてリーンアウトで寝かして(*´д`*)ハァハァしかけた右ターンのところでズリッと(´・ω・`)ショボーン
一瞬やヴぇとか思ったんですけどなんもできんかたすw
降ってた雪が残っててその雪解け水と道路わきの泥がまじりあったところに後輪がいってたのが一番のダメポイントだったと思われま。
そんなところで寝かしてリヤブレーキも踏んだままとかが(の´`の)アホだもん
下手の癖に目線頑張って近くに向けないで後ろみるのに挑戦したのが悔まれます。
久々にこけてショックと何気に怖かったす←ビビーリ(´∀`)
うあぁあんwwww悔しいヽ(`Д´)ノプンプンwwwwwwww
悔んでも折れたショートレバー戻ってこないけど( ´_ゝ`)
トリ君のほうがもっと無念だよねorz

路面状況ってホント大事なんすね(`・ω・´)シャキーン(ぇ

ほんと今更ながらにwwwwwww体感しますたっをkww
っていうわけで、RS京都19日どうも京都は雨とか天気わるいみたいなんですね。
明石のあたりは19日雨なのかな?くもりとか晴れならいきたいですけど雨のようなら見送ろうかなと。
小雨結構でバリバリ走りなるんかなぁとか思うですけど下手ぴな自分には心配で走れなさそう・・・
いやいや、下手ぴだからこそ雨なんかの厳しいコンディションの時にライディングスクールとか参加するべきなのかな?

悩みまする(´・ω・`)

厄日なのか不幸は続きまして。
なんか帰りに信号待ちしてると後ろからブォォンブォン!って音が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあぁあwwwwww
とか車一台幸い隔ててたんで青になったらそのまま逃げようと思ったんですけど煽られはったのかその車がブォンブォンバイクに譲っちゃって後ろからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! んすwww

原付のふりしてやりすごすしかない!(ぉと思ってノロノロ運転左脇によってたらそのままブォンブォン加速で抜いてくれますたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w

で、そこからも問題で。
そのバイクさんの後ろをついていくことになったんですけどなんか通りすがりの人の目線が車の人の目線が、めさこっち見てる(´Д⊂グスンw
イヤwwwホント僕がブォンブォンやってるんじゃないんでwwwwwww
って弁解したいぐらい、うあぁwwwww
マ、マフラーの音量は控えめに(´Д⊂グスンw
個人的には無音マフラーとか開発してくれると良いすd(´∀`*)
そっち方向のがカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

いつの未来かそんな無音マフラーが開発されるんじゃろか?

後々!
YSPさんにお願いしてたヘルメット
4月の真ん中あたりだって納品予定(´・ω・`)
うはwwwwヘルメットって2ヶ月もかかるもん何やwwwwwwwwwwwwwwきょぇええww
普通に通販を恐れずにネットで買えばよかったと思う今日この頃orz
しかも、ハンドルガードが必要な時が今日みたいなコケ日だったのにいつも一歩遅い罠wwwwwwうあぁあww

ニトこもらしい末路ですかそうですか( ´,_ゝ`)プッ

060317_1641~01.jpg

6000k突破カンパイ
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆~_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐"´""゛'"`"´'"″""`"""`"`'"`"'``'‐
こんにちはー。

「蛇子日記」の蛇子様から回ってきたお題『ゲームorアニメ』バトンです。
蛇子さんありがとござまーす(´∀`)


Q1:本棚やパソコンに入っている 『アニメ』

パソコン⇒種ガン(*´д`*)ハァハァ、むしろみんなの持ってるアニデータをぜひ送ってあげてくださfskghtふじこl;k

Q2:今、妄想している 『アニメ』

⇒ツンデレ祭り…(*´д`)アハァ…?

Q3:最初に出会った 『アニメ』

⇒うーん、子供の頃にはじめてみたのってやっぱドラエモン?

Q4:特別な思い入れのある 『アニメ』

⇒エヴァす うん、いろんな意味で何もかもこれのせいかとwwwおkww

Q5:『アニメ』 愛ゆえにモノ申す

⇒一日中アニメ放送だけでいいお⊂( ⊂(´_ゝ`)

Q6:『お題』 を考えてバトンを回す
え、
アンカーですがナニカ?( ゚Д゚)ドーンw
姉さん事件です!

元同級生から

「久しぶり、今何してる?」メール

きちゃった。

何をそんなに恐れるものなのか!?
説明しよう!
同級生や知り合いなんかの「久しぶり、今何してる?」メール
そう、それは僕らにとってかくも恐ろしい呪文なのであーるwwwうぇww

例1
「今なにしてるん?」
「ニトこもしてるん(´∀`)」
「( ´,_ゝ`)プッ」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

例2
「今なにしてるん?」
「ニトこもしてるん(´∀`)」
「( ゚Д゚)イッテヨシ」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

みたいな?w
※例はフィクションです

って、そんなのは被害妄想でほんとは友達や知り合い同士笑い話ですむんですよね。
最初マジにそう思ってたんですけど去年の夏ごろ同じような事がありまして(詳しくは過去記事参照!)そこで学びますたw
友達とかっていいもんですよねd(´∀`*)
いつか胸張って引け目かんじなくような関係まで今の状況を持っていきたいもんです(´・ω・`)ショボーン
こんばんはー。

とりあえず良い天気になってほしいす!
雨、暴風、ふにゃららぽ(゚⊿゚)イラネ

街中歩いてたらお店の前に貼り紙貼ってあって、その貼り紙の募集からキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!とかっていう展開(*´д`*)ハァハァを期待がまだ人の多そうな街ならできるんすけど、

(つ´∀`)つ妄想

田舎は一面田んぼさんとかなんでどう転んでもそんな展開なくて(´・ω・`)ショボーン
うらや(ry

うはwwwwwマイナス思考はダメダメwwww
ってわけで晴れが必要なんですお願い神様!
イヤ(´∀`)マジデセツジツニw

図書館で本借りて現実逃避な毎日なんですが。
デルトラクエストおもしろす(*´д`*)ハァハァ
謎解きいぱーいなどんでんがえしストーリーもなんですが
リーフ×ジャスミンっていうかp(ry

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )すぐそればっかwww

創竜伝
今、12巻13巻辺りまで読んでる途中なんすけど表紙の絵が一番最初発売された頃のがこんなの↓

060316_2225~01.jpg

それで、その後にでた文庫本サイズかようわからんですけどで(内容はたぶん同じ)出たやつの表紙の絵がコレ↓

060316_2224~01.jpg

CLAMPさん

最初のほうかなりスーファミ時代のFFぽい!w

さあ、あなたならどっちの表紙の絵なら本を手に取りますか!?
僕なら断然CLAMPさんのほう(´∀`)
表紙の絵でだいぶ違いますよね?印象wwwwwwww

っていうか


このブログの脱出計画っていう趣旨が見出せなfskghtふじこl;k


・・・
まーいいよね( ´,_ゝ`)プッw
こんばんはー。

昼起きた
目が覚めた
飯食べた
また眠る
熊さんまるさんボンヤリ考えた
あー、、、、


ニトこも(´∀`)

   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ   なにこの食っちゃ寝生活  
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

確か小学校の国語の教科書にそんな詩みたいなのfskghtふじこl;k

行動しなくちゃ変わらない
動けないから変わらない
・・・
分かってるんだけどねジョニー(´Д⊂グスン
こんばんはー。


 雪
  
   

ヲイヲイ、3月ですよ旦那(´∀`)

っていう、雪のせいで結局16時間寝たんだす。
雪のせいなの!雪のせいやねん!雪のせ・・・

orz

でも、世間ではホワイトデーらしいんで調度雪が降ってていいんじゃなーい。
羨ましくないお?
イヤ(´∀`)マジデマジwwwww・・・orz

自虐の日々は楽しいですMだし

でもねぇぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱出せんと脱出!
教習所通いも終わりまして完全体ニトこもな日々がはじまって既に1日終わろうとしてるんですけどこれを打開する秘策を!

了解しますた大佐 (。・x・)ゝ

<作戦1>19日、現実逃避気分転換にライディングスクールにGO
(結果予想) 日曜日は全国的な雨になるでしょう

<作戦2>日曜日のチラシをがんがって見たおす
(結果予想) 地元のがない罠

<作戦3>横笛を手に入れて、練習する
(結果予想) かなり仕事と関係茄子

<作戦4>ハロワに免許取得の報告+仕事探しに担当の人の所へ
(結果予想) 行くのにまた勇気がいる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<作戦5>寝逃げ
(結果予想) 何も生まず何も起こらずまた無駄な日々を過ごすハメに

・・・


              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'   イッパニートシテ~♪
        , '' ` ー ' '-' /
       /  、_,       `ヽ     イッパヒキコモル~ル~♪
         l   , .-. 、`´    l
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、. ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ
こんばんはー。
今日からはもう思う存分夜更かしできますよ(・∀・)ニヤニヤ
ぇ?
いつもの事だって?
(つ´∀`)つキニシナイ

というのもですね、


卒業検定合格○


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
おkwwwwwエンドレスワルツは回避したおwwwww

朝から外は一面銀世界(´∀`)もう3月なのにナニコレ
ってわけで、トリ君は諦めて電車で。
田舎の運賃は高いんですよorz

今回で2回目となる卒業試験説明を受けまして。
一緒に乗った人がなんと仮免許の検定の時と同じ人だったのですよー。
少し、しゃべれて(*´д`*)ハァハァ
人との生コミュニケーションに飢えてる自分を認識スwwっをkwww

さすがニトこもりん( ´,_ゝ`)プッ

順番は僕のが先行で、出発いたしますた。
路上は雪で視界が邪魔されたりもしましたが、おかげで歩行者の人はあんますいなかったのでそれが逆に良かったス。

ほぼ、順調にいったんですがいくつか。

20060314025850.jpg
こういう場面に遭遇したんす。
これ、僕の一旦停止する位置最悪すよねwww
信号赤で一旦停止だったんで白線まで進んでどうこれ完璧(・∀・)とか思ってそこで気がついたわけでwwwwww
この、右側に止まってる車人がいなくて普通に考えて迷惑wっをkwwwwwっていう停めてありかただけどこういう場合は僕が一旦停止する位置を後ろにずらして車1台分はせめて間をあけとかなきゃなんすよね。
一旦停止の位置までいっちゃったんでバックして戻るわけにもいかんしそのまま検定は続いたンですがorz
てんぱってて、周り見えてないなーとおもいますた(´・ω・`)ショボーン
つかwww交差点のすぐそばに停めんなヽ(`Д´)ノプンプンw

後は、指示経路、自主経路終わってエンジンとめてから交代なんですけどエアコンとかも全部消して何もかもスイッチとめてやる!ってチェックしまくるという過剰意識病が出ちゃってそれが先生にはマゴマゴしてるように見えたと思うんですが
「はやく、まる君エンジン停めて交代してネ」
ちょwww先生確認しまくってからエンジン停めようと思ってたのdfskghtふじこl;k

言い訳大魔神⊂( ⊂(´_ゝ`)

その後、交代しましてもう一人の人が路上検定を。
前に一緒になった仮免許検定の時と同じく特に問題もなくこなしてはったのであー、コレ大丈夫ポなんて思ってたら最後の駐停車で0、75mより狭い白線内?には入っちゃダメとかいうのにひっかかって大幅減点されちゃってダメだたみたいす。・゚・(ノд`)・゚・。

そ、そんなルールあったっけ?(ぇ
うそうそwwww覚えてますよwww(´∀`)マジデマジデw

場内に入って今回は縦列駐車だったのですが、、、

ギリセーフwwwwww
縦列駐車をやりはじめてナニカ違和感を感じまして。
教習所の車ってサイドミラーの上にもう1個補助ミラーついてますよね?
あれを結構普段から頼ってたので今回も目視とあわせて頼ってたんですが何かおかし・・・い?
あ・・・普段とミラーの角度が微妙に違wwwwwww
ってのに気づきまして。
気づいたのと同時にSTOPして今度は前回の調子ノリ教訓から学んだしっかり戻ってしっかりやりなおすということを実行できたので路上駐車無事クリアできたすd(´∀`*)グー

STOPしてやりなおした時改めて確認したらもう少しで縁石にタイヤぶつかるとこですたwうはwwおkw

ミラーを信じるな、目視命wwww m9(`・ω・´)シャキーン
ぇ?
アタリマエだって?
・・・
おっしゃるとおりです_| ̄|○

今回は、僕は合格もう一人の人が落ちますタ
っても僕も合格ギリギリだったという先生の話だったので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車ってほんとムズスwwwwww
手前、あまり喜べなかったすけど。
ってこのパターン2輪免許の時もだったようなー。

A まるはやくびょうがfskghtふじこl;k

卒業生説明を受けて、必要な書類ももらって、謎アンケートとかも書いたし、先生にも何人かにあいさつできたしこれにて一件落着ですかね(´∀`*)ウフフ

書類を持って警察署に免許の書き換えに行けばいいんかな?
そうそう!
なんか交通安全協会費?だっけ例の払う払わないは各自に委ねられてるけど払わないと対応が恐ろしいものになったりケースがもらえなかったりする恐怖のアレwwwwwwww
なんかTVでお金が変な事に使われてるかもしれないとかっていう・・・?
警察署に行った時また窓口で聞かれるんじゃろか
勿論逃げますがダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

http://marionetto1970.hp.infoseek.co.jp/index/index1.htm

さて、これでまた何もする事がなくなりますた。
ここに宣言します!


帰ってきた完全体ニトこもりん(´∀`)


ソロモンよー!私は帰ってきた
アレ?
今年2度目だっけ、完全体ニトこも宣言するのwwwうぇう・・・

人生\(^O^)/オワタ!
こんばんはー。

土曜深夜から日曜日朝にかけてのアニメタイムが至福の時でござる(*´д`*)ハァハァ

ヲタですがナニカ?(´∀`)

今日、夕方行ってきましたよ補修教習。
なんていうか・・・何故落ちたんだorz(シツコイw
やぱり調子こき&チキンハートのせいぽ(´・ω・`)
って、あんましグタグタやってても過ぎたことはしょうがないんで月曜日の再終了検定をがんバラなくちゃ(`・ω・´)
路上に少し出てコースを軽く走ったのと、縦列駐車+車庫入れを猛烈に。
先生にも少しでもダメだしあればビシバシ言ってもらうようにお願いして逆にそれでちょっと凹んだのは内緒です(^×^ )

自分から言ったくせにwwっうぇwwwwwwwwww

月曜日、よい結果が出るといいなぁ。
でもまた落ちてエンドレスワルツとか( ´,_ゝ`)プッ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ ヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

しかし、免許取った後マジでどうすんべまる君。
ニトこも脱出計画なのに何も計画すらないのは仕様ですか?

どうするwwっどうするwwwwwwwwwww

図書館でデルトラクエスト大人借りした中に1冊混ぜて借りたこの本、

4845109700.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

司書さんになんて思われてたんだろ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

なんていうか、


現実は恐ろしいwwwwおkww


ニトこも脱出した先にあると思ってたフリーターっていう状況の裏に実はこんな恐ろしい事実が隠されてタなんて_| ̄|○
この本まじKOEEEEEEwwwwwwwwwwww
読むと危機感120%うp!
つかwww自分何も知らなさすぎwwっうぇw
びんちょうタンだってお米のために働いてるっていうのに、、、
まるの 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-ヤロー
昼間っからこんぬつは´ω`)ノ
何時に起きたかなんて内緒です☆ミ

http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/index.htm

ヤナギモーター商会主催  3/19RS京都 初級向け講習会

        開催日   2006年3月19日(日)  雨天決行
                カワサキライディングスクールにて(兵庫県明石市)   
                注意:教習所の電話に練習会の問合せはしないで下さい

        受付時間  9:00~9:30 当日受付 (開門予定9時前頃)<9:30締切厳守>
        開始時間  9:30~17:00頃終了予定
        参加費    3000円(保険料含)

               女性の方はレベルに関係なくご参加頂けます。
               振るって参加してください  

               「夫婦割引」があります。(5000円/二人) 
               朝の受付で二人分の申込書を一緒に提出し参加費をお渡しください  
        -------------------------
        昼食   希望者のみお弁当を販売します
              参加費とは別途500円にてお弁当(お茶付き)を販売します
              朝の申込受付の際、お申し出ください   
        -------------------------
        朝の受付混雑緩和の為、前もって参加申込書を印刷できるようにしました。
        下記「印刷用参加申込書」をクリック印刷し直筆記入の上、当日お持ちください
                        (2ページ目のみをA4用紙に印刷してください)

  下記(またはTOPページ)にある「参加規定」「イベント参加にあたって」をよく確認の上参加してください

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
関西圏はあんまし講習会とかないみたいなので機会を逃さずぜひっ。
後、8日後です。
晴れるといいなー(´∀`*)ウフフのフ

え、現実逃避だって?

・・・

そんなこたーわかってるよジョニー(´Д⊂グスンw
こんばんはー。

コメに短文しかかけなかた自分に_| ̄|○
色々刺激受けたりしてお世話になてたのに、、、っていう独り言(´∀`)モニュ

トリッカーにつけてる可変ミラー。
たぶんこういうラジカルとかマジカルとかEXなんとかっていうミラー系・・・のハズす。
http://www.e-seed.co.jp/p/001126014/

最近、ホムセンの誘惑に負けて買ってしまたKUREのシリコングリススプレーをブレーキやクラッチなんかの潤滑具合に貢献できるかなーてスプレーして少しいい感じになった満足感から、なんとあろうことかそのミラーの

060309_1424~01.jpg
この部分にスプレーしちゃいましたorz

ここを支点にミラーが動くようになってるんでスプレー効果でもうぐにゅぐにゅ曲がるわけすwwwwwww

風圧でパタン
直してもパタン
パタンパタンパタンパタ(ry

後方確認できないすorz

なんとかしようとネジをしめてみたりしたんですけど一向になおらないし、もうこれ以上悪くなりようがないと思ってパーツクリーナーをスプレーしてみたり。
でも、全然ダメなんで

060309_1843~01.jpg
生け花風味、生けミラー(つ´∀`)つ

お湯に一晩ツケコンデミマシタ。
何とか右ミラーは直った感じなんですが左ミラーは元からゆるめだったのも関係あるぽなんですが相変わらずグニャグニャで風圧パタリorz

シリコンスプレーの使いどころはよく考えて!

・・・

どう考えもそんなんするの僕だけかと('A`)ありがとうございますた
こんばんはー。

絶対大勢の人が「耳を澄ませば」の事書いてる希ガス!
しずく&せいじ 青春ってすんばらしい(*´д`*)ハァハァw
でも、一番胸に残ったのは
しずくパパが
「ひととちがういきかたはそれなりにしんどいぞ」
っていってやつヽ(´ー`)ノ

ニトこもマジでしんどいから絶対もう誰もきちゃだめwwwww

イヤ(´∀`)マジデマジデw

(つ´∀`)つ

さ、今日は卒業検定だったわけなんですが、、、


なんていうか、脱輪しちゃった(ノ´∀`*)×2回もw


つまり落ちたわけすwwっをkwwwwwwww
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

説明させてくれジョニィィイィwwwwwww(言い訳
いや、したところで何も変わらないンだけどね?w

説明があったあとに、各自乗り込んで試験がはじまったのれす。
僕はたぶん高校3年生の子かなと一緒に。
先行、まる!
めずらしく激しく緊張しない心地よい緊張具合でそのままGO。
結果、
自分で言うのもなんですが

路上教習パーペキですたd(´∀`*)グー

いやwwwほんとwwwwwwミスなし丁寧運転ブレーキも優しくまたーり…(*´д`)アハァ…?
先生も後からよかったよーって言ってくれたたし(慰め?(ぁw
で、もう一人の子に代わってみてたんですけどなんかすごいあせってるしてんぱってるのが伝わってくるんですねw
ウインカーの出し忘れとかで「ウアー、ショックorz」とかつぶやいてるのが聞こえるわけで。
クククッってなもんですよ(・∀・)ニヤニヤwwww

で、路上に入って今回は車庫入れに2人とも挑戦した後結果報告です。
また僕が先行で。


正直自分に酔ってました(ハ?


調子こいてたわけですなwwwww
車庫入れにもいつもの慎重さはなく今まで失敗したことないし大丈夫やって(´∀`*)ウフフ
ぐらいの勢いで?w
ハンドルを切っていくと、なんか後輪から嫌な感触が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさか、脱輪? Σ(゚д゚lll)ガーン

緊急ブレーキ!

説明しよう!
脱輪にも具合がありまして、完全に落ちちゃったりしてそのまま無視して進めちゃうと検定中止なのでござる。
だがしかし、脱輪の気配に感づいて途中でとめると脱輪中ということで1発では点数がかろうじて守られるという状況で1回だけやりなおしがきくのれす。
ってなわけで、なんとか踏みとどまりましてw

そこでまた自分に酔っちゃって シネw(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

うはwww中でとどめてやるなまる君wwwwwwwっていう(´∀`)
そのまま丁寧に最初の場所までもどってまたやりなおしたらよかったんですが調子こきまくってしっかりもどらないで斜めのまままたハンドルをきりなおしたら、

2回目の脱輪、中

アボーン(´・ェ・`)

っても最後までは乗らなきゃだめなんでもっかいやりなおして無事車庫入れ終わらした後に次の子に交代で。
もう絶望wwwwww
その子は慎重にうまく入れたので、裏山(´Д⊂グスンw

結果

まる 落ち
男の子 合格

        脱輪ワッショイ!!
     \\  脱輪ワッショイ!! //
 +   + \\ 不合格ワッショイ!!/+
                            +
.   +   / ̄\  / ̄\  / ̄\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ってわけで、明日夕方から補修1時間。
日曜日は休みなので月曜日に再挑戦デスネ。
延滞料金なんかはかからないのでとりあえずそれだけは安心~。

気を抜いちゃだめすねwwwww
ってか、改めて自分の自分好き度合いがわかりますたwwおkwww
基本的に、嫌いなんです。
でも、自分好きーでもあるんす。

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |   なにこの矛盾ニトこも
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   
          /.|     ヽノ    | ヽ

※受験とかって落ちたときこんな漢字ナンすかね?
大学受験とか未体験ゾーンwwwうぇう・・・orz
こんばんはー。
この時間に更新するって事は暇なんfskghtふじこl;k

一日空いた8日の日にYSPさんまで行ってきたんです。

道行途中でバイカーさん達とすれ違ったりはたまた追い抜かれたり!w
この日は天気良かったんですよね。
こういう時を逃さずにみなさん乗ってらっしゃるわけですなぁ(´∀`*)
あとあと!
パトカーさん達もよく見かけるように (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
途中で後ろにつかれて、ビビリsgて制限速度までしか出せなくてノロノロ運転で大名行列になっちゃったりもしたんですがwwwwヽ(`Д´)ノプンプンwwww
たまりかねて、途中で空き地によけてやり過ごしたんですがパトカーさん標識の速度超えて走っていきはりました( ´_ゝ`)ズルイワ
さっさと避けてやり過ごしたらよかったんやねorz
他にも取り締まり(スピード違反? なんかもみかけましたYO!
調度反対側だったので問題なかったんですが、こういうの見ると対向車の人に取り締まりしてるっていうのを教えたくなるわけですwwwうぇうぇwwwww

ライトのアッパーとダウンを自動じゃないので手動ででパチパチ頑張ってみたんですけどうまく伝わってたかなー?
ウザwwwwwwwとかだけ思われてたら泣いちゃうゾ⊂( ⊂(´_ゝ`)

(つ´∀`)つ

ってわけで、
確かあれはもう1ヶ月前以上にお店に行って先にお金を払ってヘルメット注文してきたんですがまだ連絡こなくて(´Д⊂グスンw
催促かけるのも悪いかなーとかって思ってたんですがま、まさかとイヤな妄想がよぎり電話してみたんです。
したら、その調度教習がなくて空いてた日までに入ってるとのことだったんで安心してたんですが、やぱり前日に電話確認しとけばよかったす(´・ω・`)ショボーン
お店にやっと着いて期待に(*´д`*)ハァハァしながら声かけると、

「まだきてないんです汗」

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

いや、キテナカータw
なんかよくわからないけど、トラブル?
本社に電話して聞いてみますって事で、それで分かり次第また連絡させてもらいますって言ってはりました。
ま、まさか僕がニトこもりんだからってコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

・・・

んなこたーない・・・ないよね?w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

YX-3-1.jpg

で、その待ち時間にまた・・・

xfun_p4.jpg

のブラックお願いしますた(*´д`*)ハァハァ
盆栽に限りなくー!wwww
いや、もうホントこれでやめないと(´Д⊂グスンw
ヘルメットの件が解決した時にまた来る予定なんでその時にということで(つ´∀`)つ

その後、せっかく行ったのでチェーンの状態やら自分で入れた空気圧の不安なんかを見てもらったりチョコチョコ。
それと、本棚を見てたらコレ

4777901092.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
ヤマハトリッカー エイムック 880

ありましたwwwおkwwwwwwww
見せてもらっていいですかーって聞いたらいいですよーって事だったんでじっくり読む読む ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
もしかしたら買おうとか思ってたんでこれでその分浮いてありがたや~

ってなわけで19日のRS京都までに新ヘルメットでGET作戦はどうにも雲行きが怪しくなってまいりますた_| ̄|○
その事でも騙されたのかなーとかまたもありえない妄想で鬱々してたわけでござる( ´_ゝ`)フーン
もっと心にゆとりを・・・

ヒソヒソ( ゚д゚)コレダカラニトコモハヤダァ(゚д゚ )ネェ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
こんばんはー。

さささっ、放置してたブログいってみましょー!
ていうかやっぱだめなんすwwwww
一人で鬱々としててもだめだこりゃ。
PCなかった時はそんな感じで篭って過ごしてた時もあったけどインターネットっていう繋がるものがある今の環境、あの頃とは違うわけで。
結局は、どうこう言っててもかまってちゃんなわけですよ(´∀`)ソレデイイジャナーイw

(つ´∀`)つ

6日の高速教習は、僕を含めた3人の教習生+先生での授業でありまして。
田舎なもんで高速道路までの距離が長いのです。
よって、そこにつくまでも練習というわけで3人で変わりばんこに運転していきますた。
僕は2番目なので最初は後部座席に。
先生の説明やらを聞いた後出発したんですが、車っていうこの密室な状況がたまらな苦wwwwうぇうぇww

他の人はポツポツしゃべってるんですけど、僕は生返事で回避!(ヲイw
さらに、


寝逃げしますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノアヒャ


うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
普通におkじゃないけどね( ´,_ゝ`)プッ
自分の番は、近くの休憩所みたいなところで休憩をはさんだ後にまわってきたんですが別段問題もなく。
トリ君の乗って通ってる道だし初めてきたところとかじゃないんで安心感が違いますぜ旦那!
ただ制限速度は守らないといけないので当然後ろに車の列が。
抜いてくれればいいんですが赤線のところが多いしでorz
トハンシャセン?とかっていうところで抜いてもらえたんで良かったですけーど。
僕にしかわからないテレパシーが飛んでくるんですYO!
邪魔wwwwとかお前ニトこもっをkwwwwwとか

・・・

ハイハイ、どう考えても被害妄想ですた⊂( ⊂(´_ゝ`)

途中で3番目の人に交代、また1番目の人に交代して高速は僕に代わって最初に挑戦となりました。
加速車線って止まったらいけないんですね(知らなかった
止まらなかったんですけど、話聞いてるとほんとに混んでる場合とかで渋滞してない限り加速や時には減速したりしてそのままうまく合流しなきゃって事らしいす。
今回は、先生の指示に従ってやってたらそのままスンナリ。
・・・この加速感がたまらない(*´д`*)ハァハァ
トリッカーのコトトトトトトトって時とは違ってグォオォォオンっていうね?w
擬音語ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

片側一車線ずつのところだったっていうのもあったかもなんですが、


高速まじこえーwwwwwwwwwwwwww


なんでこんな狭い道でスピードださないかんのん(´Д⊂グスンw
これがまたバイクでなら横幅も余裕あるしいいのになぁ。
それにそれに、自分だけならいつ突っ込んで死んでもいいけど他の人が乗ってるこの状況。

こ、これが命の重みってヤツなのかっ!(ハ?

なんか他の人がやった時は2車線以上の高速だったしヽ(`Д´)ノプンプンw
楽しそうじゃった(´∀`*)ウフフ
後、前に先生から弁当持ちで高速教習やなーとかって言われてたの思い出して弁当持っていったんですが僕だけで
途中で合流したもう1組の高速教習きてた人達先生も含めてみんなパーキングのお店で食べるみたいでヽ(´ー`)ノ

弁当一人ぼっちキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!w

お店はいって場所だけ貸してもらうのも気が引けるので先生から車のカギ借りて車の中で一人弁当つつきましたとさ( ´,_ゝ`)
・・・一人のほうがいいもーん!w

うそwwwwさみしかfskghtふじこl;k

朝から出発して長いこと時間かかりましたが3時のおやつまでには生きて帰って来れたので。
いやーそれにしても疲れたすwwwwww
帰りも自分の番が終わったら寝てました

(つ´∀`)つ

その次の日の7日にはこの前仮免許忘れてうけれなかった自主経路教習も含めた計3時間の教習を受けたんだっけ確か。
ああ、これ終わるともう見極めになるんだなーと思いながらもあっちゅうまに3時間分の教習が終わったすよ。
普通sgてつまんない(うぉいw

(つ´∀`)つ

それで、ついに昨日がその見極めだったわけです!
なんか昨日に限っていつもの担当の先生じゃなく

前に2輪の終了検定受けた時の先生でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

この先生顔がいかついん!wwwww
先生もっと笑ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
路上に出る前に場内で縦列駐車や車庫入れやったんですけど、なんかもうパーペキ(嘘、大袈裟、まぎらわしい
いやwwwww割合うまくできたんすwwww
何箇所か注意もらいましたけどね、先生きびしす!w
いや、これが愛のム(ry
路上に出てからはいつになく慎重sgる運転だったり、質問しまくったり。
慎重sgてまだ信号が青なのに歩行者信号が点滅してたのを見て青信号なのに止まるとかっていう素敵行為を得意げにやってみて、
先生「いや、これはまだ青だしいけるよ」
なーんて言われて凹
いやwwwwおっしゃる通りなんですがねwww
こういう逆に普段やらないような慎重sgsgsgる運転は交通の円滑を妨げるなんかのアレで減点もされるとかで普通に運転したらいいからだってサ。
おk先生!1つかしこくなったぜd(´∀`*)
※改めて馬鹿だと自分を自分でほめたくなりmfskghtふじこl;k

中略

そんなこんなで見極め終わったんですけど何も言われなかったしたぶん判子もらえてるんでしょうヽ(´ー`)ノ
もう今日ですけどねwwwww


ついにきますた終了検定(`・ω・´)

さー、1発で受かるように今から神頼みしとこっと(ノ´∀`*)

・・・

うん、分かってるんだジョニー。
ちゃんと地図見て確認しときま。

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \ 緊急ブレーキ→終了アリソw   
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
間があきましたが、こんにちはー。

教習所卒業近づいてきて一人鬱々してたんです( ´_ゝ`)フーン
車の免許何のためにかっていうと仕事とかこの先につなげていく為だし、そういうの考えてると_| ̄|○

今日は見極めなのでいってきま。
帰ってきてから書きfskghtふじこl;k
うあぁぁああぁwwwwwwwwww

ドント・ユー・ウォント・ミー?
今日のエウレカセブンやヴぁすぎじゃないデスカーwww


感動で泣いた人!
           
    ∧∧ ∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

キャラ・シチュに悶えた人!(ぇ
           
    ∧∧ ∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

最高sgますた(*´д`*)ハァハァ

「虫唾が走るんだよ」 ホランドー!w

「ジエンドのライダーを」

「アネモネを守りたいんです!」

うぉぉぉおwwwwwwwww
久々に忘れてたこの感じキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww

ボーイミーツワールド(*´д`*)ハァハァ

やぱりレントンとドミニクは同じなんだねーw
「ねぇ、間違ってないでしょ!?」
とかwwwwうぉおいwwwwwwwww
しっかり月光号のみんなにいじられてるし(´Д⊂グスンw
あの、立てた襟元と帽子で照れ隠しとか(ノ´∀`*)ウッハー

大赤裸々告白がたまんない…(*´д`)アハァ…? w

艦長も大活躍だYO!
渋いおじ様カッコヨスd(´∀`*)グー
ここにきてレイアウトなんかの草の根活動も身を結んできたし!
一時休戦で合流してGOGOGO。


こちら、レントンエウレカサイドではこれまた・・・!
エウレカの左半身にスカブ?のあれがあれで(謎
それをみんなに見られちゃって逃げた出したところからなんですが。

「見ないで!」
私は人間じゃないんだと、別の生き物なんだと。
なんかエヴァのLRSのSSとか連想(´∀`)

で、それを見てリンクメーテルは動けず、モーリスは1歩後ろにさがっちゃうわけですよね(´・ω・`)

で も

レントンは速攻かけよった!

エライ!
さすがだすwwwwレントンwww

それでも来ないで、見ないでって言うエウレカに諦めないでと?
ドロで「冷やしてみよう」とことかのセリフら辺りからもうだめじゃwwww泣けるwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そういうの無駄と分かっててもやらなくちゃいられない!みたいな。
エウレカに直接、言われてしまった後に
「チクショウチクショウ」
って涙流すんだよねレントンが。
エウレカの様子が変だったのこれを隠してて。
なのにちょっと新天地に来ちゃった感じのもあってキツク言っちゃったり、ぶつかったりしたのが・・・
レントンはそういうのに気づけなかった自分に、エウレカのその時の気持ちなんかを思って涙を。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

さらに、そこでレントンは自分の左腕とかを石で打撃!打撃!打撃!

痛いだろうに、同じ場所にキズをつけることによってエウレカの気持ちに気づけなかった自分に罰とかそういう共有しようとっていうだあsふぁggfskghtふじこl;k

「これでおそろいだから」

「バカ・・・」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うぉおをwwwぉおおwwwwwwwwww
製作者さんたちありがとう!
最高ですたいエウレカセブン(*´д`*)ハァハァ

でも、モーリスが突然駆け出して。
なんとライフルを構えて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあーwwwwwww

「僕のママを奪ったくせに」

「レントンなんかよりずっと役に立つんだ」
モーリスの思いが炸裂!
覚えてたんですね、モーリスはエウレカがお母さんを殺しちゃったこと。
なのに、エウレカがレントンが登場してから変わっていって気持ちが傾いてしまったのがって事なんすねー。
マザコン?とか含まれてたり、かつ好きの気持ちがあsだsgふぁgfskghtふじこl;k
これ最悪な展開くるのか、くるのか!!?!?!?
ってハラハラドキドキもんだったんですけど、なんとかセーフだったしよかった(´∀`)
心臓に悪sg!wwww

レントンもおもいを新たにしまして。
チャールズさん見ててあげてくれー。


デューイ達は悪ですなーwホントこの人らプニュ( ´∀`)σ)Д`)
アネモネに嘘のドミニクが逃げたってな話をヽ(`Д´)ノ何言うんじゃープンプンw
これでまたややこしくなってきたゾー!wwwwww
お願いしまつ、ハッピーエンドに持ってきてあげてくださぁwwwwwwwい
不憫で(´Д⊂グスンw

断固、ドミニク×アネモネ応援しますド━(゚Д゚)━ ン !!!w

最後に、モーリスが石で手を打つ場面ありますよね。
あれはなんか分かる気がしま(ぇ
1回打っただけでモロに痛くて、血もでてないのにあの感じ。
それをレントンは何回も何回も血がでたりしてるのに石で自分の左腕を打っちゃってて。
それに負けないとかって意味もあったのかもしれないけど、なによりエウレカのためにそこまでできるレントン。
それでレントンの事をちょっぴり認めれたとかっていうシチュエーション!?w

(つ´∀`)つ妄想

最後にちょっぴり果物をレントンに差し出すところで、ふーちょとお互い認めたった男同士だじぇ!って感じだったのに・・・


「レントン!?」

うあぁwwwwwwwレントン倒れたwwww破傷風?

もうこの先見逃せない m9(`・ω・´)シャキーン

追伸
1時間スペシャル最終回の告知がでてたもんで(うあーwww終わってほしくないwwww)久々に公式HP見たんですけど、

こんなものが!

img01.jpg


img02.jpg

「交響詩篇エウレカセブン」バイクヘルメット予約開始!

主人公「レントン」、「ムーンドギー」が劇中で愛用した“バイクヘルメット”が期間限定で遂に登場しました!
“ジェットタイプ”のバイク用ヘルメットを採用し、本体イラストも劇中デザイン同様に専用シートを製作・加工するなどこだわりのある仕様となっています。また本体はレッド、ブルーをベースとしたカラーリングで日常でもお洒落に使用出来るアイテムです!専用ヘルメット収納袋には、“クリエ”のロゴマークを印刷。
※各100個受注より生産開始との事なので是非ゲットしよう!

販売価格:各9,800円(税5%含む

・・・

姉さんこれ被って走る勇気がないとです(´д⊂)‥ハゥ ヲタの名が泣くw
