真昼間からおはようございます(´∀`)

・・・

寝sg( ´∀`)σ)Д`)
orz
分かってるんだ、ほんと救いがたいよねジョニー('A`)

教習所にいくのにずっとトリ君にお世話になってま。
雨の日も雪の日も晴れの日もー。
細菌は晴れてる日が多いので乗りやすくなってきたなーと思うわけで。
勝手に練習してた峠も雪なくなってるかなて見にいったんですがまだまだ雪はありますたヽ(´ー`)ノ
でも、道の両脇に道路に少しはみ出しつつこんもり残ってるだけなのでバイクの練習はできるですYO!

060224_1526~01.jpg

※奥は雪のため行き止まり

ここならめったに迷子以外の車もこないし快適で。
道路に雪でパイロンつくってスラロームしても怒られない(・∀・)ニヤニヤ
ついでに8の字頑張ってみたりしても怒られない(´∀`*)ウフフ
さらにらにら、フロントうpの練習してても怒られなーい!


ベストプレイス(龍さーん!


スラロームとかしてるとRS京都楽しかったなーて思い出します。
今度は3月19日に明石であるみたいなんですけどめっさ行きたい(*´д`*)ハァハァ
・・・その頃自分何してるんだか( ´,_ゝ`)プッ

うあぁwwwwwww僕に未来をくださだsだsだsだdっだfskghtふじこl;k

トリに乗ってて思うんです。
やぱり下手ぴな僕が乗っててかわいそうだなーと。
少しでも乗れるようになってあげなくちゃと。
ほいで、フルロックで円をかいて回る練習をぐーるぐる。
・・・
普通に足つくまくりっく(ノ´∀`*)アチャー
熱くなりながらもその後続けててどうにかこうにか1速半クラ+リヤブレーキを使用しながら左右ともフルロックしながらほぼ同じ円を描いてその場でぐるぐる目が回るまで回れるようになったんですけど(傍目から見ると絶対あやすぃw)
なにぶん自己流なのでこれで正しいとかわかんない(゚Д゚)

でも、別にいいんですけどね自己満足できれば( ´,_ゝ`)プッ
(つ´∀`)つそれは言わないお約束

その後、フロントうpの練習とか。
少しビビリがとれたのか後ろに体重移動ができはじめたのかすこーしだけいつもの5cmから脱出できたように思われ。
た、たぶん8cm!・・・ぐらい?(;´Д`)

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ 

で、教習所でもたまに先生が昼休みなんかにスタンディングスティルみたいなのやっててカコイイ(*´д`*)ハァハァ
って思って練習してみたりするんですけど、エンジンとめてバイク倒れないように乗っかるなんて・・・

全然できねす(´∀`)

がんばれ、まる!
負けるな、まる!

林道なんかにも。
トリッカー乗ってる人とか写ってる林道動画みて
うはwwww他の思想wwwwwwwやりたswwwwwwww
っていう思いつきで教習所近くのそれっぽいところに待ち時間侵入したんですが、

060225_1738~01.jpg

下がぬちょぬちょしてて、石もいぱーいあってゴロゴロ。
立ち乗りしながらビビリスピードで進んでいったんですけど、、、
右落ちたら死にそうだし。
怖いし!
怖いし!
こわ(ry
っていうわけで何も起こらないうちにすすんで200mぐらいで退散
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U  

無駄遣いも。

060226_0953~01.jpg

ちっこい奴でなんか衝動的に。
・・・うん、分かってるんだジョニーお金手元にもってないようがいいよね(´Д⊂グスンw
他にもパーツクリーナー198円安売り!とかみつけてorz
ホームセンター恐るべし。

そんな感じでトリッカー様のおかげで外に出る機械も増えて束の間の楽しい時間を過ごさせてもらってます。
たとえそれが幻、逃避でも(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフ(*´д`*)ハァハァ…(*´д`)アハァ…? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

教習所いってきま
おばあちゃんはこう言ってた、
天の道ヒキコモリを往き、総てニートを司る男、
俺の名は・・・天道、総司ニトこもりん、まる(´∀`)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カブト!カブト!
 ⊂彡

かなり、良い仮面ライダーですね(*´д`*)ハァハァ
キャラも良いし。
バイクも出てくるし。
あれはXR250とかそんな感じの?
と、主人公が乗ってるのはよくわかんにす。

(つ´∀`)つ

逝ってきました


路上教習


思ったのは、

こえーwwwwwww



自分が運転してるって事自体が笑ける( ´,_ゝ`)プッ

って事ですた。

昨日はなんと教習時間、2時間連続の後1時間休憩の後に1時間教習で合計3時間教習。
2段階からは1日最高3時間まで教習が受けれるんじゃろか。
謎でございますが、1日にこなせる教習の時間が多ければはやく終わっ。
最初は車のボンネットやトランクをあけたりして車上前点検を。
なんか、これってやっぱ卒業検定の時にやらなきゃいけない項目なんすかね?
教本の出番がまたでてきそうでー。

その後、路上に初めて出ていったわけなんですが、、、
早速ビビリ度を発揮して本線合流時にしょっぱなから尻込みしたりw
先生に
「大丈夫やから、はよ行き笑」
なーんて(ノ´∀`*)アチャー

知らない道なので先生の指示どおりに、右に曲がったり左に曲がったりしつつひたすら田舎道をズンズンと。
初めてバイクで公道に出た時ウブな僕は標識の速度どおりに走ってドエライ目にあった覚えもあり、路上教習でも標識というより流れにのれる速度っていうもので進んでいくのだと思ってたんですがどうもそうでなくて。
やはりそこは教習車。
指示速度は超えるなと先生が(アタリマエw
同じ速度を保つ練習にはなったんですが指示速度で走ってるとかならず・・・


後ろに車の列が(´Д⊂グスンw


これが嫌なんじゃわうぇだwfだふぁwfwwfwwwww
気になる。
人の視線が、人の考えが。
絶対この後ろのおばちゃんUZEEEEEEとか思ってるんだろなぁとか、
バックミラー見た時に後ろの人と目が合った(ような気がするだけ
でも、やばす_| ̄|○
そんな事をブツブツwww変人ww
先生が、
「大丈夫やって笑、そのままそのままー」
とか言ってくれはるんですが・・・
しかも、追い越し禁止の標識や追い越し禁止の本線なので抜いてくれない。
生殺し('A`)
トリッカーの時なら、最初まだ速度出すのが怖かった時や今でも後ろからベタベタ車間距離あけずにはりつくこわsgな車さんが来たときにはウインカー出してそのままサッとやりすごせちゃうんですが車の大きさだとそんな気軽にとめれないし。・゚・(ノд`)・゚・。
あまりにもうあーwwwうあーwwwww言うてたんで先生に無断で見えてきた空き地にウインカー出して逃げ込みやり過ごしました。
先生は
「別にいいのに笑」
って笑ってたけど、僕は僕には生きるか死ぬかの瀬戸ぎだfskghtふじこl;k

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

その後は、なんとか後ろから食いつかれても大丈夫大丈夫って先生に応援してもらいつつ(ヲイw
時間いっぱいまで路上教習は続いていったのです(´ー`)

2時間目も同じで3時間目は日が落ちだして暗くなった時だったのでまたそれはそれで違った趣が。
って、バイクでだいぶ慣れてるんで楽だったんですけどね。
これが初めての公道とかだとスピード出すのも一苦労でどんな結果になってたやら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
あの時の、バイク教習の苦労は無駄じゃなかったんだ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 w

怖+嫌だったのが、

おばあちゃんの手押し車

登下校の子達

チャリダーの横列軍団

おばちゃんの買い物袋さげたフラフラチャリ

ちっさい子


などなど

教習所ほどハンドル捌きも忙しくなかったりでそういう部分は楽なんですけど何があるかわからない路上嫌す。
それいったらバイク乗ってるときもそうなんですけど、バイクは車体が小さい分(確かに車に比べてテクに依存されるし僕へたくそおrz
道に対して安心感もあるし、乗用車は公道の中で上に位置してるんで責任も重大だし(勿論バイクも

こわいこわいブツブツいいながらもなんとか⊂( ⊂(´_ゝ`)(己がこわいorz

教習所に帰ってきたから最後に余った時間で坂道発進の練習をさせてもらったんですね。
あの検定失敗事件の事を話したらそういう流れに。
軽い坂道だとハンドブレーキひかずにそのままハンクラ+アクセルうp状態をすばやくつくりだしていく場合もあるとかかんとか
・・・
こわsgつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2段階はじまったばかりなので縦列駐車とかもあるだろうし。
ほんと先が思いやられてwwwうぇうぇwwwwww
日曜日の今日は教習お休み(´∀`)


  <⌒/ヽ-、___  寝逃げしまつ。
/<_/____/
ヤフー検索、
変態こもりん
でひっかかる、まるですこんにちは|`・ω・)ノ

そんなん書いた覚えwww茄子wwwwwww

というわけで、受けてきました見極め&第1段階終了検定。
午前中に見極めをいつもと違う先生にみてもらいながら3コースとも全部走りこんで何箇所か注意点やらをもう1度教えてもらいつつ何事もなく終わりまして。
「特に問題ないし、たぶんいけるじゃろ´ω`)」
「ありがとござます(´∀`)」

そう、ソノハズダッタンデス・・・_| ̄|○



検定は6人ぐらいだったですかな(ATMT含めて
午後から2人ずつにわかれてはじまったのでございます。
見極めの後からの待ち時間は
休憩所とか人多いし、目線で射殺されるので(思い込み( ´,_ゝ`) トリ君で脱出して時間つぶしてたりでなんとかセーフヘターレorzorz

始めていいですかっていう確認とかは特にいらなくて、そのまま自分のやりたいようにって、ちゃんとしたやり方にそってですけどはじまるみたいだったんす。
2番目の検定だったので後ろの席から1番目の人の運転を高みの見物じゃ(・∀・)ニヤニヤとか考えててすいません(´Д⊂グスンw

1番目の人は特に問題もなく、こなすじゃあーりませんかっ。
うはwwwwうますwwwwww合格(*´д`*)b
っていう感じですまさに。
そのまま僕の番がきまして、

早速エンスト













なーんて事はなく(´∀`)
1番目の人の運転はちょとゆっくりメだったので(恐らく慎重をきして)これ、頑張ってスピードあげてアピってみようとかそこでイラン事を考えてしまい・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!w
いや、でも何事もナカッタンデスヨ?
S字スラローム、クランク、坂道発進にさしかかりサイドブレーキひいてブレーキ離し・・・

ガゴゴゴ

・・・

ん?


ぎゃすwww後ろにさがっtwwww


あわててブレーキ!
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ 
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
※バレテル

ま、まだ大丈夫だよねジョニー!
ってわけでサイドブレーキをぬかりなく最後までひいて挑戦です。
とか思うんですけど細菌失敗がなかったせいで動揺しまくりんぐwwwwうぇうぇwwwwwwww
足が震えて(ヘターレw 視線は彷徨いorz おかげで半クラが甘くサイドブレーキもどしてのぼっt・・・

またちょいさがる('A`)

なんとかちょいさがりでとめてる自分を褒めたい!w
大さがりだと検定中止´ω`)ノ

その後、なんとかもちついたのか坂道発進クリアして進んでいって。
でも、心はあっちょんぶりけ(´)Д(` )
落ちたっていう確信をもってそのまま・・・
後は外周まわって発着点で終わりなんですがいきなし先生が


「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」


検定中止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!























じゃなくて、サイドブレーキ完全に戻して切れてなかったので戻せだって(ノ´∀`*)タハー
ちょ9wwwwwwwwwwwおまwwww坂道発進の動揺ぬけきれてたえてわうぇたうぇfskghtふじこl;k

そのまま冷や汗かきつつ発着点へいってただしい手順でおりて終了ス。
僕は外に出て1番目の人と先生が中で結果報告。
僕は頭抱えてもだえてました、(´・ω・`)ショボーンw
1番目の人がでてきて、無言でもニトこもりんがばれるし手軽くたたきながらおめでとうって言えたよママン(´Д⊂グスン
軽く笑みを浮かべつつ、「ありがとう(´∀`*)」だってサ!
うぉおwwwwwwさすが普通人、対応がスマートだ!www

その後、結果報告僕の番。
「落ちましたよね先生orz」
「いや、受かってるよ」

ハ?

ハ???????


検定合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんでも、坂道発進以外は問題なく安全確認もしつこいぐらいしてたのもよかったみたいで(ただ、やりすぎると余所見運転
後、もうちょっと外周スピードおとせってw
○運転がかたい
○ブレーキはアクセルとちがってかかとつけてふんだらだめ
○動揺しないようにw

などなど

ここはニトこもりんに甘い教習所かもしんない(´∀`*)ウフフ

先生ありがとう!
その結果を受付に報告しにいって。
そこでさっきの彼と出会いどうだった?って。
受かったよーって、ありえない報告してwww
どうも彼のほうもぎりぎりだったとか聞きました。
えー!あの運転で!?
って事だったんですけど、どうも確認とかそういうのぬけてたりでこまかいのがたまって云々って話ですた。
先生が気を抜かさないようにおおげさにいってるにおいがぷんぷんしますが!w
何はともあれ、1番君の運転うまかったよねーとか会話らしい会話しつつお疲れ様って言い合って。

・・・

うはwwww名にこの共有間wwwwwwww

ニトこもりんなのに混ざれちゃった(*´д`*)ハァハァ
やぱり、合格とかっていう響きにはあるんですなーヽ(´ー`)ノ
1番君は模試があるみたいなので頑張ってほしいす。
僕はさりげなく2輪免許あるので免除☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

さ、今日から路上教習でございます。
自己李そ(ry


      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \   何かおこりそうな予感 
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

やと きょう みきわ め とてもかゆい 
そして けんていも、ある の きんちょう

かゆい かゆい ひる からけんてい なの で まちじかん
どうすれ ば ('A`)

かゆい
うま
















バイオハザード懐かしいす(´∀`*)
怖いから人のやるの見てただけなんですけどねwwwうぇうぇww
昨日は2時間またひたすらコース走行。
試験は脱輪とかしない限り恐らく大丈夫でしょー。
ソレが終わると今度は仮免?2段階?
学科も2科目ぐらいあるらしいし、最短でも19時間実習!
2月が終わるよ(´д`)

そうだよ、2月のせいなんですよヽ(`Д´)ノ

何で28日までしかないんざyだうぇふぁえgせhsrh
_| ̄|○

060217_2100~01.jpg

(つ´∀`)つ一見バナナの皮のように見えるけど実は失敗した微妙ロールケーキ

あああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわあああああああああああああああああああああああああああああああああやってる場合じゃ園らΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?r羽Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?輪wwwwwwwwwwwwwwwwらうぇらえt

ほんと、名にやってるんだか。・゚・(ノд`)・゚・。

A 何もやってません


  <⌒/ヽ-、___  ・・・。
/<_/____/
おはよございまーす。

どうも最近外の世界と接する機会が多いのでダルダル(´∀`)
こんなんでいつになったら・・・orz

21日の教習は1時間で3コースある検定コースの1つ目をひたすら走るだけでした。
昨日の教習は2時間連続だったんですけど同じく3つのうち2つ目3つ目をひたすら走るだけという。

ちょこちょこ指摘はされるんですけど順調・・・かな?

それに正直、飽きてきてしま(ry
まだ2段階もあるのに(´・ω・`)

今日は朝一番8時半過ぎぐらいからあるんですけど・・・っていうかもうすぐだsづあwだwdふぁwふぁわwふぁわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝とけばいいのに、寝てないし
ビバ☆夜更かし

・・・

わかってるんだジョニー
僕の馬鹿さ加減は自分が一番よくわかってる( ´,_ゝ`)

そういえば細菌暖かくなってきましたね。
やぱりこれぐらい涼しくもなく暑くもないぐらいが調度いいですなー(´∀`*)ウフフ
峠にはまだ雪が残って道が狭まってるんですけど、道が開けてる車の通りがほぼない場所で練習をば。
雪でマーカー作って8の字してみたり、
フルロック練習とか、たまにできるようになたよ(´∀`)
相変わらずフロントアップは5cmですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・

わかってるんだセバスチャン
教習所通いといいバイクでの練習とか弓道とかetcはやってる時は楽しいんだけど、終わったあとまた襲ってくる絶望感
正直こういうのは、学業や仕事に励んでてそれでその趣味とか余暇にしてるから輝いてるんだよその人達は。
それに比べてどうだい僕は、

ニトこもりんじゃんwwwwwwwwww


現実逃避に使ってるだけじゃnwwwwww


ごめんなさい
穢れるよね
失礼だよね
dfgh;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;゚ j

ghrqtwyうぇいぇるりっちょykhlhljhlhgjfhfg

dfdfssfvzb(ンcmvbmvmb、mvg、bf、bm

flbjkfbjkfjbkfbkfhbkfhbkvgz;dvgf

sdjご;sgj;せdgんl;sdgんlkzdgんkdlzgんs

dlgんs。dgんkせlgんlkせんghlkせんhlsんhsrん

hlrんhrlkんhsdrmhbんd

ああ、時間が過ぎていくよ(´∀`)
この前ばあちゃん家の帰りのことでした。

その日は雨も降ってなく、かといって別段温かいわけでもなかったんですがやぱりそういう日は走ってると他の2輪の方を見かけることが多くなります。
工事現場の信号待ちに差し掛かると前にたぶんアメリカン乗りなバイカーさんがいてはりました(後ろにサイドバックついてたし
音もまたトリのトコトコ音と違って排気量を物語る豪快なものですた。
心の中で、
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これでついていって傍目からみたらツーリングに見えるぞ計画を(*´д`*)ハァハァ」
ってな事を(超迷惑!w
考えながら、待ってたんですが。
信号が青になったのでしゅっぱー・・・


加速が違wwwwwww


おいていかれました(´・ω・`)ショボーン
でも、待って!マスツーリング気分を体験させて( ゚д゚)ホスィ…っていう粘着さで頑張って追っかけてったんですが案の定全然追いつけないヽ(´ー`)ノ
排気量の差とテクの違いを見せ付けられてさらに(´・ω・`)ショボーンw
その人とは交差点で違う道々に分かれることになったんですが

まだまだやな兄ちゃん( ´_ゝ`)

っていう電波の声を別れ際に聞いたような気がしfskghtふじこl;k

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ乙w
だって、そういうシチュだよねー!?wwwwwうぇうぇwww
実際はそんな声が聞こえるわけもなく視界の端で交差点を僕とは逆に曲がっていくバイカーさんの姿がチラッと最後にみたただけ( ´,_ゝ`)ナニカ?

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


自分的には結構なスピード出してたんですが事故も何もなくよかったです。
そう!事故といえば以前まだあれは僕が高校1年生入学してまだ何日も経ってない春の出来事でした

20060221040045.jpg


分かりにくい図ですがwwwwwこうなりました(´∀`)
自転車で学校に向かってると朝の通勤で急いでたのか車が頑張りすぎて今まさに僕が通貨する横っ腹にドンとwwwwうぇうぇww
そのまま自転車毎こけちゃって、頭真っ白になって・・・
車の運転手さんが「大丈夫!?大丈夫!?」ってあわてて出てきてくれたんですけどもうパニックで人は苦手だし、周りからは見られてるしで何を思ったのか、


「大丈夫です それじゃ、遅刻するんでノシ」


そのまま、あの時の僕は運転手さんが「え?え?」って混乱してる間にそのままチャリンコで走り去っていったのです。
※嘘じゃないお´ω`)

・・・

ばかだーwwwwwwwwwwwwww

何もしらない坊やだったんです(´Д⊂グスンw(今もたいして成長してな(ry
っていうか知らなさsgwwwww
普通にその後問題なく学校について授業受けて体育もこなして。
割合少しは体が痛かったけどそこまでじゃなかったし、笑い話で今日車にぶつけられたよ笑 っていうような話にかえて談笑してました。

・・・

あほだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にあれって今色々知って考えてみると警察に届けて病院につれてってもらって診察してっていうような流れに乗ればよかったんだなーと。
あの時の運転手さん助かったね、僕アホで_| ̄|○  鬱w

それで思うわけですよ。


車にぶつかった衝撃でニトこもりんになっちゃfskghtふじこl;k


うん、分かってるんだジョニー。
なんか目から汗が
こんばんはー。

相変わらず夜更かし生活ですヽ(´ー`)ノ
そんな事だからいつまでたってもニトこもりん( ´,_ゝ`)プッ

規則正しい生活基本デスヨネorz

(つ´∀`)つ

昨日の教習はまたまた2時間連続。
今日はまた昼前に1時間入ってまっす。
ニトこもりんだから時間が毎日がサンデー、いつでも空いてfskghtふじこl;k

それで、教習内容はそろそろ来る頃かなーと待ち受けてたS字+クランク+AT教習でした。
いつも最初は助手席から先生のお手本を1回見せてもらってから入れ替わってやってるんですが今回は特にじっくりジーッと見。
順番に挑戦していったんですが、半クラにも慣れてきたおかげで特に問題なくS字、クランクともクリアできたのでよかったです(´∀`*)ウフフ
バイクと同じで脱輪しちゃうと検定中止になる?とかだったと思うんでこのままいずれくるであろう本番でもうまくいく事をネ申様に(-人-)

2時間目に初めてAT車に乗っけてもらいました。
バイクでもAT車運転したことなかったのでAT運転初体験(*´д`*)ハァハァ
・・・

すごい楽でした|`・ω・)ノ

左足を使わないでいいとこんなに楽だなんてw
そうなんです、左足でブレーキ右足でアクセルとか妄想してたんですが右足一本で踏みかえて運転するんだったんですねー(教本読むべし!
駐車する時はPにいれるとか、バックギアで動かしてみるとか一通り試してみて。
最後に、キックバック?(確かそんな名前
のAT特有の機能?を体感してみるべーって先生が。
アクセルペダルを強く踏み込むと自動的にギアが下がってギューンって加速するらすぃーです。
ほんとに加速しますタwwwwwwww
AT車って便利なんですねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

後はまたMT者に乗り換えて以前バイク教習でも体験した、
3秒前30m前ウインカーとか、それにともなった1、2、3のバックミラーサイドミラー目視確認でのアレコレなんかをやりつつ時間まで先生に指示されたコースをぐるぐるまわって終わりました。
割とスンナリ問題なく。
やぱり以前の経験が生きてるんだと思ってなんかホワッとした気持ちに…(*´д`)…

・・・

キモス!w

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週中には見極め→検定って流れになりそです。
それにしても、


雨嫌sg( 'A`)


雨降りしきる中たまにすれ違う配達の郵便員さんとよく挨拶かわしあってます。
そして芽生える奇妙な友情(ナイナイ
お互い大変ですな( ´,_ゝ`)
でも、ヴぉくはニトこも(ry

(∩゚д゚)アーアーきこえない
連続投稿(´∀`)

18日教習終わったあとそのまま学校に近いばあちゃん家にいって泊まらせてもらって19日の通信の卒業式に出席してきたんです。
卒業生合計で10人にも満たない人数でしたが、卒業生+先生+親参加のちさいながらも挨拶ありーの卒業証書受け渡しありーのな卒業式で。
服装ほとんどの人正装してたんですが、バイクに乗ってきた格好のまんまとか→まる→正装×
おかんが卒業式来たいとか言ってたんですけど恥ずかしい(照れる)からこないでってやんわり断ったので(ノ´∀`*)
・・・親不孝者wwwww
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

前に出て証書受け取る時とか、手が震えてたかも。
やぱり、人前とか目線とかニトこもりんにとってはきついぽです⊂( ⊂(´_ゝ`)マジデ

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

先生にも今までお世話になったきたんでお礼を言って。
学校にも一礼してサヨナラしてきました。


今までありがとう(*_ _)


ってなわけで、2月19日僕は通信高校を卒業しました。
ついに、

無所属

学生という身分がなくなっちゃったわけで、、、

       l
      .`o~
       ∥
    ∧∧∩
   (゚Д゚;) ノ      変身!
  ⊂lヽ/Gl
   | |         ____□□
    ∪∪          l___ |   _  _
                    |l   || ||
                ___l l   .|| ||  _
                 l_____l   / ./ .||_/ /
                        / ./ /l___/
           ___ ____ __     ̄ / |     ___
         /  /   /   l   _/  |__   l__ |
         /   /   /   /ヽ / ヽ   | ヽ    l l___l
        /  /   /   /  ヽ    ヽ  |  ヽ   / /
        ヽ  ヽ   ヽ   ヽ  l     ヽ |   ヽ / /
         ヽ__ヽ___ヽ___ノ  /  ○   ヽ/○  l  ̄ __
            ヽ___(_____/      ___   /   l_____ l
                 \   ヽ     | |  /ヽ    ノ l__l
                  \   ヽ    /   l /  l___ ノノ
                   \  /ヽ    ̄ ̄ /  /  ヽ ̄
                     \/   ̄ ̄ ̄ ̄  / O__/ ア
                      \______○___ノ   ァ



完全体ニトこもりん(`・ω・´)シャキーン

といってもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以後も変わらず結局ニトこもりんはニトこもりんなのでwwwww
みなさんよろしくお願いいたします(´∀`*)

・・・

なんて言ってる場合じゃwwwdね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工~━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!~wwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
こんばんはー。

Fate2話連続(´∀`)

(つ´∀`)つ

18日の教習は坂道発進+バック練習が新しいことでした。
坂道発進は強敵でしたー。
半クラが甘いのでずりずりっと坂を後ろにwwwwさがっていきましたwwwwwww
エンストしたり。
くじけそうになったんですが(ヲイ
先生にも指摘されつつ真面目に続けて坂道発進コースを走ってると慣れてきたのかほぼすんなりいくようになれました( ´,_ゝ`)b
車のクラッチって割と力いれて踏まないとなんでその辺他のペダルもそうなんですけど雑にならないように丁寧な操作をしなきゃーと改めて意識して。
適当はイイ(・∀・д・)クナイ!

バック練習はまだ縦列駐車や車庫いれなんかは1段階の今現在ではやらなくていいらしいので安心でs。
ただ単にコーンをよけつつ先生に指示される方向にゆっくりバックで進めばいいだけなので問題なく。
窓から顔を覗かせたりしながら後ろをみつつバックするとか昔から思い描いてた車の運転シュチュぽいぞ(*´д`*)ハァハァって思うわけなんですけどまさか自分がそういう事をする年齢になるなんて・・・

ぁあ、時が見えるよラr(ry

自分メモ

◎スピード調節重要。ハンドル捌きにも余裕がもてるし急がば回れ(違
◎カーブの時はアクセルだめ!ってしらんくてヽ(´ー`)ノ・・・でもそういえばPSのチョロQとかのカーブ曲がる時ってドリフトでいかないかぎりアクセルボタン離すもんね。押してるとそのままスピンしちゃうし。
・・・そういう事なのネ!(ぇ
◎ギアチェンジの時はクラッチきってからアクセルオフ+ギア操作ってやると衝撃がやわらぐらすぃ。
◎クラッチの切りが甘いのでしっかり踏み込む。
◎乗車手順にてんぱって自分だけ先に乗り込んでロックして教官の先生を閉め出さないorz先生ごめすwwwwww

・・・ほんと大丈夫なんじゃろか僕。・゚・(ノд`)・゚・。

(つ´∀`)つ

晴れの日は気持ちいいですね(´∀`)
寒いですがっヽ(`Д´)ノ
往路は問題なく教習所についたんですがバイクをとめてるときがだめです・・・
なんか変な事されないかなーとか無事かなとか。
なんのこっちゃって感じなんですけどね(´・ω・`)
教習所なんだしそんなことないだろうし、あーでもあdふぁえふぁえがえg

もっと人を信用汁!+気にしすぎ病

って事なんです結局は⊂( ⊂(´_ゝ`)
悪い癖。
ほんと悪い癖。
そういうので視線向けられると(((( ;゚д゚)))アワワワワとか視線恐怖のような。
ニトこもりん前から若干そんな症状はあったんですがその時は別に何も負い目もなく過ごしてたんでそこまでじゃなかったんですが、ニトこもりんっていう今の状態にどっぷり浸かってからはもうダメ。
負い目感じまくりなので、さらに人の普通人さんたちの目線がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その目線がバイクに向けられてるとああ、なんかイタズラされてしfskghtふじこl;kみたいな妄想膨らまして落ち込んでとか_| ̄|○  鬱
駅前に置いとくとか絶対できなさそうす・・・

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      

帰り道、給油毎にリセットしてるサブメーター?オドメータ?いじれない総合計距離のほうじゃなくてその下のやつでs)が110km超えてたので、あーこれそろそろリザーブにきりかえとかないと途中でガス欠するかなーって思ったまま、でもガス欠症状でてから切り替えても遅くないかヽ(´ー`)ノっていう安易な読みの元にそのまま帰ってたんですが・・・

途中後ろにでかめの車がみえたので追いつかれて煽られたら(((( ;゚д゚)))アワワワワとかって思ったので線路の一旦停止から加速で距離開けて間詰められないようにしようとか思って加速してスピードちょいちょいだしてたら後ろからそのでかい車がwwwwwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwwwwwwwwちょwwwwwこないで。・゚・(ノд`)・゚・。 www
いつもは後ろにかなり接近された時は怖いので横に避けてるんですが細い道だったしでそんな場所がなくて。
で、うはwwwこうなったら頑張るしかねーずらwwwwwwwwwっていうなんかもう競争みたくなっちゃって。
横道にそれるところまで逃げるしかねえええwwwwwwって走ってたんですが、


ガス欠 Σ(゚д゚lll)ガーン


停まるしかなーい!
でも、後ろに車さんいるわけじゃないですか?
ぶつかっちゃうかなーと思ったんですが、
そのまま急ブレーキ踏んで民家横の空き地みたいなところに逃げ込んみまして・・・後ろのでかめの車の運転手さんびびったろうなぁ。
ごめんなす。・゚・(ノд`)・゚・。
わ、悪気があったわけじゃないんす!
それでリザーブに切り替えながら考えてて、もしかしたらその後ろにつかれたら嫌だから間あけようと考えて加速してスピードちょい出しちゃったからそれがでかめの車の運転手さんには挑発してる風味に見えちゃってそれで後ろにごっさきちゃったんかなーて思いまして反省しておりました。

何かあるとすぐ凹んでひきずーずーーーz-z-z-z-z--z

  <⌒/ヽ-、___  ・・・。
/<_/____/
こんにちはー。

昨日は2時間連続で教習終わりましたー。
最短が1段階13時間なのでこのまま順調にいけヴぁ後、10回(´∀`*)ウフフ
今のところ、判子はもらえてるのでもしかしたら・・・!?
バイクの時は3時間ぐらいオーバーしたもん(´Д⊂グスンw

今日は青空晴れーの空模様なのですが、昨日は雪ヽ(´ー`)ノ
それでもトリ君しか頼ることができないので水雪だったしなんとかなるかなーと出発。
なんとかなりましたが、水でびちゃびちゃ路面から飛び跳ねる水はね、上着に降り積もっていく雪、値段相応の防水手袋の中まで水が…等

でも、何故か逆にハイテンション(*´д`*)ハァハァ

にも負けず

にも負けず

にも負けず

私はそんなになりたい(´∀`)

・・・

モティツケ
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )

こんな日のバイクに乗るには装備がいるんですね。
後、なによりこまったのはトリ君のこんな症状。
アクセル戻してエンジンブレーキかけようとすると一瞬かかってその後ふゅふゅふゅフュフュ・・・…プスン
っていう音とともにエンストするんです。゜(゚´Д`゚)゜。
確か、前にも路面から散水されてるところを駆け抜けまくった時にも同様の症状が。
やぱり、マフラーが冷えちゃうことと関係してるのかなーって?
後で触った時もエンジンが熱かったんですがマフラーは直で触っても全然熱くなくて、地獄なぞ生ぬるい!というか冷たい?

最後の曲がり角までなんとかたどり着いて帰れるゾー!ってところで油断してエンスト→停まった目の前に中学生の集団→冷たい目線 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

それに伴ってマフラーからパンパンパンッアフターファイヤー?も冷えてくると頻繁に。
そしたら後ろの車が急に車間距離あけてくださるんですが・・・
ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

アイドリングとかあげて(どうやるか謎ですが)対処するんとか妄想してみたんですがわかりまへんヽ(´ー`)ノ

ど、どなたか教えてくdfskghtふじこl;k

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

ってなわけでしょっぱなから脱線ですがw
教習は順調でございます。
怖かった車も、なんか心なしか楽しいす(´∀`*)
ギアチェンジはすっといけるようになったのが余裕につながってるのかもです。
右回りでまわってた外周も今度は左回りとかでやってみたんですが車の中で一番難しいと言われる車両感覚あなどれない_| ̄|○
左右で違うしヽ(`Д´)ノプンプン

なるたけ横幅を詰めて停まる練習もしたんですがタイヤをもろに


縁石にコスリマクリスティ あらノ(´д`*)


しかも繰り返し繰り返しwwwwうぇうぇww
先生には「も、もう少し間隔あけてもいいんだよ」って言われちゃいました。
一気につめすぎみたいなんでゆっくり安全に距離を詰めていこうネぅて事だったんで。
最後のほうには少しはいい感じになって・・・きてたかもしんない(ノ´∀`*)ダメダコリャ

今日はうわさのS字とかクランクとかなんでしょか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
交差点進入とかはバイク教習のおかげもあって普通でした。
ただ、交差点とかハンドルさばきがグルグル忙しいんですね。
車からみたバイクの感じもまた全然違うくて、ああこんな風にみられてるんだなーと。
邪魔にうつるのもしかたないかもしr・・・
いやいやー!
安全運転するのみでござるよd(´∀`*)

※また安全確認しまくり病再発してきました
こんばんはー。

夜更かしタイムに更新されてるブログ見て(・∀・)ニヤニヤ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

(つ´∀`)つオイトイテ

今日は初の車の教習受けてきましたー。
7時前からの教習だったんですが外が暗い!+雨降りsg
せっかく洗車したトリ君も濡れちゃうし近道しようと思って迷子になってうろうろしてるうちに遅刻しそうになるし、バイザーが濡れ濡れで視界悪くてバイザー開けても眼鏡(コンタクトめんどくさかっ(ry が濡れて結局一緒だし。
って、そうなんですよね。
水滴がつくだけなら問題ないんですが、対向車のライト!これが曲者でござる。
水滴で光が反射しまくって視界が(´Д⊂グスン
アッパーなんかだともうそれこそなんも見えねーwwwwって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワイパーつけて( ゚д゚)ホスィ…(無理

雨の日は乗らないほうが無難って話なんですが(乗るけど
安全運転(カーブはなんちゃってリーンイン)+車に絶対後ろにつかれない(つかれたら絶対譲る)っていうヘタレプレイで切り抜けましたd(´∀`*)

ついたら時間ギリギリで即、先生と車に乗り込みまして。
教本読んでいかなかったからどうなるんじゃろとか内心(((( ;゚д゚)))アワワワワしてたんですが、先生バイク話交えながら分かりやすい説明してくれました。
ギアチェンジとかガコガコして楽しい(*´д`*)ハァハァ
説明が終わった後、先生が少しの間動かしてから、「じゃ、変わってみようか」
・・・ってあwだwdfwふぁwwwwwwwwwwwwwwww

今日は動かすところまでいかないって最初にいってなかったっけ≡((  ´Д`)/≡= 先生!w
ビクビクしながらも動かすことに。
クラッチをいつもの手でするんじゃなくて足でするのでやヴぁいかなーとか思ってたんですが割りとスンナリ?でした(あの最初のバイク教習の頃に比べればwwwwあの頃はひどかったwwwwww
1速とバックでギアチェンジの感覚を掴みながらいったりきたりしてたんですが、


やっぱり車が動いた時感動もんやね(ノ´∀`*)


まだ荒い半クラなので無理やり感がってゴガガガッ言うてますけど(・ε・)キニシナイ!! w
バイクと車体の感覚が全然違うからその分まで考えてしなきゃなんでそれとか視線のあれとか先が思いやられますヽ(´ー`)ノ

そのまま1速でノロノロ外周をマワリハジメマシタ。
問題はカーブです。
どれぐらいハンドルをきるものなのか?
とりあえずちょんと右に傾けるだけで(右回りでトラック場の外周を走ってたのです)曲がれるものなのかなと思ってると、


あれ、なんか田んぼが目の前に迫ってくるゾ(´∀`)


先生が「まわしてまわして!」って。
その言葉とぐるぐるーと必死にまわしてたらなんとか曲がれましたっ。
ちょんとかハンドルきってまがるもんじゃないんですな車!(ものをしらない子(´Д⊂グスンw
止めて先生から言われましたwぎゃすww
今度は直線でギアチェンジの練習をしつつカーブに突入していたったのですが今度ははやくまわしすぎて対向車線に('A`)
すかさず先生のハンドル補助が入ります!

先生「ゆ、ゆっくりネ・・・」
まる「はい(*´д`*)(下手糞sgる故にテンションあがーる!(謎」

その後、ぐるぐるしつつ徐々に感覚をつかんでいきました。
ハンドル戻す時もゆっくりなんですね。
急激にクルクルッってまわしたらまたおもろいことになりかけまして(ノ´∀`*)タハー
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オモロクネ
後、これはバイクと一緒で近くをみないんで遠くを全体的に視野にいれるとかカーブの最中の目線とか。
クラッチって車だとだいぶ踏みしろあるんですね。
ぎゅーっておくまで踏まないと、中途半端でギアチェンジしたらゴカkガッカとか謎な音が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
それに、いらない時は左足クラッチから外して足掛けにおいておかないととか(エンスト怖くて常時クラッチの上に足がw('A`)ヘターレ
長靴はやりにくいですねー。
でも、割と真面目にそうなんですよね確か。
今の流行はシラナイですけどはやってた時厚底靴で反応がおくれ云々ってコナンとかであったし(ヲター!w

そんな感じで外周まわってるうちに時間は過ぎ去りあっちゅうまに教習1時間終了d(´∀`*)
必死で時間なんてわからん巣(`・ω・´)

先生にお礼言って帰りましたとさ、ちゃんちゃん。

(つ´∀`)つ

っていうか悟りました。


1発試験とか土台僕には無理な話でした(´Д⊂グスンw

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \     車こえーwwww 
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

教習所で免許とれるように頑張りたいと思いまっす。
そんで、就職とか進学とかして社会的身分を得なくちゃ!

ニトこもりん滅亡まであと○○○○日

具体的に言えないのがヴぉくです( ´,_ゝ`)プッw

200602170109104


200602170109102


20060217010910

ってな具合だったので洗車したんですが、それでそのまま教習所に直行したのですが遅刻(  ゚,_ゝ゚)ってわけだったのです。

200602170109106

ワックスってやーらかいもので(100円ショップ)拭けば拭くほどピッカピカになるんかな?
とりあえず、拭いときました|`・ω・)ノ

それでマフラーとかエンジン部分とかエキパイ?とかにも耐熱ワックススプレーのつけたのですが・・・
エンジンの横部分とかは洗車の時もやりやすいしワックスも拭きやすいしできれいになるんですけど、フィン部分とかパイプみたいなのに邪魔されてて手が届かないような所とかって洗車の時もなんですけどやりにくーい!
割り箸に布巻きつけてごしごしやってたんですけどあんまり・・・orz
やっぱり隅々まで綺麗にするには邪魔なパーツとかネジって取り外さなきゃ?

他のトリッカーもってなさる方のブログ必死で見たりしてるんですがあんまりよくわからなくて。
疑問そのものが初歩的すぎるのが('A`)
自分で自分を殴りたい
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
でも、1回パーツとったら締め具合とか不明だし勇気がないからできないす(´Д⊂グスン
やっぱりそのためにはお高いという噂のサービスマニュアル+トルクレンチがいるんかなーとか妄想して(´∀`*)ウフフ

金欠!

(´・ω・`)

やっぱしバイクをイジイジするためには割りとしっかりした造りの工具とか知識とかいるぽです。
これまで以上にブログを拝見させていただいて、モジモジ君なので(ヘタレw入れないmixiトリコミュとかも拝見させてもらって知識を得ていきたいと思う次第でございま。
懐かしのミニ4駆。
ニッパーとかねじ回しだけでいじれてたのが懐かしいです(´∀`)

ヘルメットの件なんですが、
YSPさんからはまだ「ヘルメット届いたよー」っていう連絡ありませぬ。
1週間でおkって言ってたのにー!o(`ω´*)oプンスカ
・・・
いや、待つんだジョニー。
これは焦らして焦らしてそしてやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! っていうそういうシチュをYSPさんが提供してくれrfskghtふじこl;k

そんなわけないけどね( ´,_ゝ`)プッ

シチュから転ずるポジティブ発想がブームです!(ナニソレw

何かというと人を疑ったり暗いことばかり考えがいっちゃうんでそこを自分なりに改善しようかなーっていう。
このブログもそういうノリで書いて練習の場というわけでござるのでござるヽ(´ー`)ノ
でも、違うんかもしれない。
別に暗いこと考えてもそれに囚われずに飛び込んでいける勇気をもって行動できれば(オオゲサw
それでまったく問題はないのにー!
行動が着いていかないのが矢ヴぁ忌んだ屋s座zだファ~wwwふぁfgふぁwgふぁwgfwgfwgfwwgふぁwがwgwgwgwgggwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だからいつまでたってもニトこもりん


って何故かトリのカテゴリの書いてるのに結局話がそれますねwwwwいつものことだけどーwwwwwwwwうぇう・・・orz

20060215224517

※食いかけ見苦しくてスマソ!

スイートポテェエェイイイィィトは断念。
まちっくさんthxでした(´∀`)
危うく、そのまま頑張って食べちゃうところでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

ってなわけでロールケーキだけは完成させますたd(´∀`*)
おいしかったですよー(親バカ
|   ∧_∧ 1日遅れの自分から自分へのバレンタインデーッテイウノリ
|    (・ω・)丿        
|.  ノ/  /  ッパ
|  ノ ̄ゝ
"""""""""""

っても、


ロールケーキなのに全然巻き巻きできてない|ω・´)

とか

縦長になったす(`・ω・´)

とかw

・・・

許せジョニー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
明日又挑戦してみまヽ(´ー`)ノ
やばす!同級生とか知り合いとか教習うけにきてるやーんw
春休みおそるべし(´・ω・`)
はたして、伊達メガネの変装できりぬけられるのかっ!?
遅刻orz 後、2分じゃったのにwwwwwwぎゃすwww
敗因はルートミス、あの大型バスをすり抜けなかったこと、そして何より出発時間ミス(´д⊂グスwww

で、でも洗車はデケタヨ!(・∀・)

・・・

何してんだか( ´,_ゝ`)プッ
前にへしこと一緒に衝動買いしたさつま芋

20060215030905

カビるんるん♪

_| ̄|○

いやいやいやー!
カビても加熱処理を加えればどうにかなーる!・・・よね?( ;゚Д゚)

スイートポテェェエィトにしたいと思います(`・ω・´)
後、自分で自分のためにチョコロールケーキを作るます。
おかーはんがくれたチョコ普通に食べても面白ないし溶かしてクリームに混ぜて(´∀`*)ウフフ
そいでね、昼から教習だけどトリ君の姿がヒドすぎるんでばあちゃん家に朝からいって洗車してこようと。
終わったら、そのままトンボ帰りして教習所へGOこれもまた思いつき
間に合うかわからんけどwwwうぇうぇwwwwwwうぇ・・・
ていうか、


んな事やってる場合じゃないけどね( ´,_ゝ`)


仕事探さないと。
ってか、いま猛烈に働きたいかもしんない。
え?
ヴぉくに限ってそんな事ないって?

フフフ、あるんですよそれが(・∀・)ニヤニヤ


弓したい

バイクの工具とかいじりたい

篠笛吹きたい

スノボしたい

射撃したい

色々したーい(*´д`*)



よくばり=お金いる=就職

ちょwwwwwwwwwおまwwww

(ノ´∀`*)デンパー
こんばんはー。

行ってきました教習所(`・ω・´)
雨の中を走るのはいいんですがトリ君の汚れがひどいことに(´Д⊂グスン
雪溶けの水と雨の水と不凍結剤と道路の汚れが混ざった恐るべき水分がいたるところに付着してドロドーロ・・・絶対これ錆びるすorz
見られるのが非常にだめなので家の外で洗車とかできないっていうへたれっぷりだし( ´_ゝ`)サスガニトコモリン

(つ´∀`)つ

到着してまず思ったのは、


人多sg(((( ;゚д゚)))アワワワワ


学校帰りとおぼしき制服の子らや、合宿できてると思われる集団ごとに固まった人達、他にもetc…
これあの2輪とりにいった夏より多くない?ヽ(´ー`)ノ
でも、ちょとは進歩してきた甲斐あって別に誰としゃべるわけでもないし覚えてくれてた受付のおねーさんにお金払ったり印鑑忘れたけど書類に記入したり。

22万いくらかさようなら(´・ω・`)/~~

ほんとは安くあげようとか思って非公認の教習所で練習して本番に臨もうとか思ってたんですけど、へたれまる君の力量は自分自身がわかってるので妄想の仲ではチャレンジしてやる(*´д`*)ハァハァとか思ってても結局無難に公認教習所ということになったのれす。
奨学金の未使用分から払ったので返すためにも働かないとってわけでs(´・ω・`)

視力検査に合格して適性検査がはじまるまで教習見学してたりしてますた。
先生の顔ぶれとか変わってましたYO
シラナイ先生がいたり、知ってる先生もいたけどヘタレなので声かけれなかったりw、見習いの先生してた人が立派に先生になってたり。

時が見えるよララァ(´∀`)

雨の日だったんですが2輪の教習やってられました。
それみて、初い奴らじゃ(´∀`)とかニトこもりんまる君のクセにこっそり浸ってみたり、
クランクとかで脱線してるのみて一緒ダー!とか嬉しがったり(´∀`*)etc
・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、出来心で・・・ごめんなさい(´Д⊂グスンw

CB400とATではグラマジェ?かな使ってはりますた。
ヴぉくは何故かATのグラマジェには乗らずに教習が終わったんですよね。
先生が、補修分の穴を埋めるためにAT教習飛ばしてくれはったんやろかって想像してたんですが(それに正直AT怖かったし)
見てたら1回は乗ってみたかったYO!ヽ(`Д´)ノプンプン
っていう燃えが(*´д`*)ハァハァ

(つ´∀`)つオイトイテ

適性検査は前と同じような問題で、図形の同じの探したり性格診断みたいな問題解いたりですた。
その後、今日入校の人は学科受けなきゃだったみたいなんですけど、何人か学科パスの人がいて。
それ見て、そうかー!ヴぉくもいいんだっけ
学科受けずにすむのラッキ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ってその人らに混じって帰りましたとサ。

込んでるみたいで、初教習は17日からだったんですが帰った後携帯に電話かかってきて今日の午後から空きができたんですけど、どですかー?っていう事だったんで、当然お願いしマス!

だって毎日がサンデーd(´∀`*)

さて、どうなることやらヽ(´ー`)ノ
・・・やっぱりもらった教本とか読んでおいたほうがいいかな?´ω`)ノ


IGPX!

ど~こまでだってゆけるさ~♪
ビバ☆夜行性

虫食い更新ですがおkd(´∀`*)
昨日は散髪いってきますたYO
毎度おなじみになってる知り合いの美容院さんでs。
知り合いの人なので会話とかもしやすくニトこもりんなヴぉくにとってとてもありがたくて。

・・・

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

それで今日からまた自動車学校に通って免許取得を目指します。
今の時期だと、高校生が試験終わった子?とか就職に必要でとか大学生の春休み時期とかぶってるので前回の自動2輪免許の時と同じような人の賑わいなんじゃないかと予測しております_| ̄|○

思うんですが、ニトこもりんの利点いかせてないですよね。
9月末に自動2輪とった後空いた時間10月11月12月1月の間とかって人が減る時期であるから調度いいのに。
わざわざ人が多い時期にまたかぶせてしまうという(´Д⊂グスン

ニトこもりんの強みは


σ゚д゚)毎日がサンデー


これしかないと思うんです!w
ってもニトこもりんだからこそ生かせてないともいえるのかもしれないですよね。
ニートでありひきこもりであるというその重なりが邪魔を。
だから結局は強みであるのに生かせないという・・・

ヽ(`Д´)ノ自分に腹立つw

っても就職するとなると田舎では必須なのでここで嘆きつつも行かないとー。
しかも、前回の場合は近くには2輪の免許取り扱ってる所がなかったので地元から離れたところまで送迎バスとかで行ってたんですが今回、車の免許はどこの教習所でもおkなわけで。
したら地元でもいいんじゃないかなーって。
でも、

地元は顔見知りに出会う可能性がたk(ry

できれヴぁ避けたいヽ(´ー`)ノ
ってわけでまた同じ離れたところまで通うことにしたんです(´∀`*)ウフフ
今は、バイクのトリ君あるわけだし。
雪もそない大雪もないだろうし、雨でも大丈夫ー。
・・・!?
教習してる間にバイクいたずらされたり盗られたりしたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(つ´∀`)つ人を信用しよう

もっと心をオープンにしないとなーとは思うんですがなかなーか。
後、ぜっっっっっったいなさそうですがこんなシチュ妄想。

先生「今昼休みだし、よかったらバイクでコース走ってもいいヨー」
まる「ありがとござまーす(´∀`*)」

教習所のコースで走りたいぁsだsdふぁgふぁえがえがえg

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

妄想

         ./■\
        (´・∀・`)
         (つ乙と)
         `u―u´

それで、19日卒業式までにまた先生とかと話してみたり?またハロワいっていろんな意味で諦めの気持ちも含めた覚悟決めて仕事の種類の方向決めたりしてそのうち面接とか・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スーツとかもってNENENENENENENENENE
インターネットも有効活用して今の現状というものを知らないと。
あの、初めて「ひきこもり」っていう単語を検索したあの時みたいに・・・



























なーんてねなーんてねwwwwwwwwwうぇうぇww・・・orz

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \      
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
こんにちはー。

アクセス解析みてると 給油口 凍って とかで、きてる人いてあーその誰かも給油口凍って開かずに焦った事あるんじゃなぁ(´∀`*)ウフフなんて思ったり。
困った時のネタにできるて思ったり 

でもさ、よく考えてみるとネタを探す必要があるとかっていう趣旨のブログだっけ´ω`)?

・・・

なんか違うような(´∀`)キニシナーイ

それはともかく、追試の結果が出たみたいで学校から封筒きてました。


卒業式案内入ってタャン━━━ノ(´∀`ノ)━━━!


2月19日との事で。
先生にはお世話になったなーとか(名前覚えてないんだけどね(´∀`)
それぐらいしか思い浮かばない通信高校の思い出寂しス(´Д⊂グスンw
これでほんとに卒業。
1回書いたけどこれで身分証明書が免許書だけになるわけでorz

完全体への道を着々と(゚∀゚)

<今まで>
村人A「まる君、今なにかしてるんだっけ」
まる「今、通信で単位とりながらバイトしてるんよ(バイト嘘」
村人A「ガン( ゚д゚)ガレ」

<これから>
村人A「まる君、今なにかしてるんだっけ?」
まる「今ね、なんもしてないん。ニトこもりんなんよ」
村人A「( ´,_ゝ`)プッ」

ぎゃぁあぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁあwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

         ,.、-‐‐''''''''''''‐‐--、
      ,、‐''"           `゙`ヽ、
     l゙、    , '           \
    _,j ゙   ,.-‐‐-、 ' 、 、      ゙!
  ,r''"      ゙,    \ ' , ' 、     `ヽ、
 ,'゙ ,     ,.-、'、    \   `       ヽ,
 l  ' , '  ゙、 l  `ヾ、_r――‐ヽ、 ,,.rl       l
  ゙l '   ' , l .,/´| ``''‐-、,.、-'゙ .l、    ,    j
  |     /.l゙   |     |   / |  ,,.ノ  .r'゙
  / l     /ヾ''‐-、 |   ∧  ,',,.-'l/''゙_/  /
 {:  ヽ、  .|、_,,,,....,,_.`   〈 〉  ´_,,,..,,,_'//  !
  ゙'、 lrl   '、\  `ヽ   V ,.r'"  //  |
   l '、|   ヽ `i‐‐'"´   |  `'‐-i" { ', ', !    まだだ、まだ終わらんよ!
   |  :l   ,'  |       |     !  ,j、  ゙ }
   l :,' , , /!ヽ、|`''‐-、  | ,.、-‐'゙|/! | r'゙
  / l ' ゙ .{ \ `     `''┴''゙   /゙  ! .|
.  {  `ヽ, lr':、\  ゙ ̄ ̄ ̄  ,.ィ゙   ,' l
  `ヽ、  j l:::::゙ヽ,\     /::::|   l  |
     `, l |::::::::::::`::`''‐-,-‐'゙:::::::::l、  ヽ, ゙、
     l:l!:!j::::::::::::::゙ヽ:::::| l |::/:::::::::l ゙、  } ノ

※プレによって縦長になるんネ!

20歳になるまでにどうにかなるといいなぁ・・・_| ̄|○鬱
成人式とか(;´Д`)
ってか、今19歳?
ありえねwwwwwwwwwwwwwww
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかって叫びたく唐突に( `・ω・)
家に帰ってきてトリ君のリアキャリアに初めて荷物を括りつけたのでそれ外してると、近所の確か幼稚園だっけ?そのぐらいの男の子に

「○○○ちゃんどこにおるかしらん?」

とかって聞かれて。
うはwwww知るわけねwwwwwwっては言わずにどこにおるんかなぁとか調子合わせながら一緒に探してあげてて。
でも、冷静に考えてその○○○ちゃんの親の車がなかったので買い物にいってるんやろなっていう結論に達して、それをその聞いてきた男の子に伝えたら、


おじちゃんありがとう(´∀`*)」


おじちゃん


おじちゃん


おじちゃん


「どういたしまして」
悪意のない笑顔がまぶしかった(´Д⊂グスンw
その子5歳ぐらいでヴぉくはもう20になりかけの19

19-5=14年間

もう君らからみたらそんなもんやんね (´ー`)y─┛~~

クレヨンしんちゃんとか漫画でおじさんおばさんとかって言われてお兄さんでしょ?とかお姉さんでしょ?!っていうああいうシチュを垣間見て(*´д`*)ハァハァ
って真っ先に思ったヴぉくってやっぱり電p(ry

時間は確実に過ぎてるよ(´∀`)チョウヤベー

20060210053303

大魔王バーン様が降臨されてますた(´д⊂グス
というわけで今日のツーリング合流させてもらう予定ナッシングになったとさ~ orz
こんにちはー。

遂にブログ記事300回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この期間ヴぉく何してるんだろ(ノ´∀`*)アチャーだとか
そういう時の流れを感じまするね。


進歩してないけど( ´,_ゝ`)プッ


わかってるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
まじでどうにかしてよジョニー(´Д⊂グスン

さて、通信高校所属という身分を隠れ蓑にニート身分、ひきこもり身分を過ごしてきたまるですがこの前の追試たぶん受かってるかなーと思うわけでして。
先生もそんな事いってたような?
つまり、

通信高校卒業?

1年留年期間も+されてるので高校4年生。
世間的には、1郎産。
同級生は大学生とか社会人とかorz

卒業しちゃうと、所属身分が形だけにしてもなくなるわけですよね。

・・・?

名実共に真のニトこもりんになるねΣ(゚д゚lll)ガーン

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

先生に連れられハロワに(人生2度目
担当のハロワ職員さんと話してまいりました。
なんか、 フリーターと正職員のあれこれ とかっていう(題名よく覚えてナス)
なんか危機感をむさあおられるビデオ用意してあったり。
正社員とかって縛られそうなイメージとかあるけど実はこうでこうであーでこうでetc
みたいな話とか職員さんの若き頃の話なんかを聞いてました。

え?ヴぉくが真面目によく聞いてたなって?


ネコかぶってた(ノ´∀`*)


どうしてもこの癖がぬけねーwWWWWWWWwwwwwwww
就職に向けて話がなされてるような感じです。
このまま流れに乗っちゃおうかなーなんて。
どうなるかわかりませんけどね( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、車の免許は持ってて不自由はないし中免があるなら楽になるわけだし教習所でげtするがよろしーとかって事言われまして。

お金ねーずら(´∀`)

などと口をついてでそうになりましたがwwwうぇうぇww
確か、奨学金真面目子ちゃんしてた時にもらうことになっててそのまま堕落していった今現在も振り込まれて多様な。
それどうせ使わなかったし、そのままそっくり返そうと思ってたんですがこういうときに使ってもいいかなーなんて。
どうせ返すのはヴぉくだしorz
繋がるために建設的な使い道かなと。

とりあえず再び教習所に通うことになりそうなヨカーン。
また先生と再会イベントとか
うはwwwまたじぶんから声かけらんなくてすがるような目で見ちゃいそうなwwwwwwwおkww

そんな感じで妥協やら選択やら妄想やら現実etc
平行して進めていけたらいいなと。

うん、まじで普通に飛び出さないようにレール乗ってたほうが楽だよ。
ってこ一時間今からこっちゃこようとしてる人に問い詰めたい!

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
こんにちはー。

いやー、やっぱしPCっていうかネット環境がないとニトこもりんなんてやってられませんぜ旦那ー(*´д`*)ハァハァ
(つ´∀`)つネット中毒

さてさて、明日は初めてオフツーにお邪魔させてもらうことになってるんですが。
昨日も雪、今日も雪・・・天気の神様ヒドス(´∀`)
峠の路面状況なんかがやヴぁげです(´Д⊂グスン
参加見合わせの可能性もでてまいりましたorz
※朝に連絡いれさせていただきまs
ランデブーポイントに時間までに着くには5時過ぎぐらい出発かなと。
うはwwwwまた凍るYO!www
寒いのなれますたが( ´_ゝ`)
関東方面の方はもっとスゴイんだろなーなんて想いを北に・・・
ってか北海道キャンプツーいきたぁい!

(つ´∀`)つ

最近のトリ君の様子はといいますと。

0405048180000.jpg

リアキャリア装着|`・ω・)ノ

060207_1514~01.jpg

おシート様取り外し状態の模様。
こういうの自分でそのうちできるようになると掃除とかのし甲斐があったりして(ノ´∀`*)

060206_1650~01.jpg

フリースタイルバーにバーパットをつける予定だったんですが何か勢いで(場当たり的な)コレ装着|`・ω・)ノ

060206_1659~01.jpg

060206_1700~01.jpg

若干バーにサイズが微妙なんですがそれはまた勢いでなんとか装着など等収めました(´∀`)

060206_1706~02.jpg

060206_1707~01.jpg

ワックス&耐熱ワックス
なんか心なしかワックス後キレイになり、その上からついた泥汚れもサッととれる・・・ような?気がします(´Д⊂グスンw
塗る箇所がわかんないので、無難そうなところにとりあえずという感じどぇs

060207_1534~01.jpg

オイル交換してもらいました。
ちょと3000kオーバーしてましたが、、、大丈夫ですよね?orz
下のネジを緩めたらドバドバと。
そいでエンジンの横にあった穴からオイル注入。
自分でいつかしてみようとかじっくり見学させていたただきますた。
でも、自分でやると下のネジがうまくしめれてなくてナメタリ、振動で走行中にとれたりとか(自分が信じられなひ(;゚Д゚)ガクガクブルブルw
交換後はさすがその甲斐あってヴぉくにも分かるエンジンが軽くなった?感じでした。

060206_1652~01.jpg

ぐにゃぐにゃ曲がるミラーに交換しますた。
オフとかほぼまだ走らないから盆栽
とかヒミツですが(´Д⊂グスンw

060208_1426~01.jpg

YSPさんでYAMAHAヘルメットYX-3 GIBSON-Xの黒をお願いする予定だったんですがもうこれ生産中止とかで?なんかその後続品をという事に相成りまして。
黒はあるんですが、ツヤありの黒じゃなくツヤけしの黒になってる模様。
どうなるんじゃろ(´∀`)テケトー

こんな感じです。
短期バイトのお金が減っていくのは否めないのがヽ(`Д´)ノプンプンw
バイクと付き合っていくには自制心が必要なようです。


まる君て自制心0じゃなかったけ?(ノ´∀`*)


ピンチsg(´∀`*)ウフフ
で、カタログみせてもらってたら
040513320-1.jpg

サイコマスク(*´д`*)ハァハァ

・・・

自制心を強く持つんだまる君(;´Д`)ヲイー
ばあちゃん家。
ビデオデッキあるけどテープなし。
うぁあぁwwwwwwwwwアニソンカウントダウン撮れないやよw(´д⊂グスwwww
たまにやってるアニソンランキングみたいなのかなーり微妙だけど今回の今昔わりかし公平ぽくてd(´∀`*)グー。
残酷!残酷!
こんばんはー。

いつもの事ですが日々寝てすごしてます(´Д`)ダメジャン
というかもう2月なんですよね。

あれ、1月ドコイッタ?(゚<_、゚ ξホゲホゲ

うはwwwwヴぉくの1月返してヽ(`Д´)ノプンプンwwwwww

・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チネ

orz

図書館に行ったぐらいでなーんも(´∀`)
しかも、借りてきたの頼んでた創龍伝!
おkwwwwwwwww趣味丸出しキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
それに、よく考えたら7日が追試なんですよね。
ほいで、今日のうちにバイクおいてあるばあちゃん家にいっておいて備えるつもりs。
通信のげtした単位というのは入学後2年後に確か消えちゃうんだっけ。
つまり、再習得しなきゃならないと。
そいで、今2年目の終わり(´∀`)


もしかして瀬戸際´ω`)?


その通りでありまs大佐 m9(`・ω・´)シャキーン

・・・

やヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぁんきもんきvべいべf-あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご想像通りなーんもしてないわけで( ´_ゝ`)
今度はせめて1日分だけでも今日1日前にしときたいと思います。
休憩時間に必死こいてレポート見直してたとか内緒

で?
で?
で?

卒業したらヴぉく無所属じゃん(ノ´∀`*)アチャー



どーしたらええんzなydfらえふぁうぇfwfw

           ∩─ー、
         / ● 、_ `ヽ
        /  ( ●  ● |つ
        |  /(入__ノ   ミ
      ,.-'''' 、 (_/    ノ''-.,
     ( ,i'。'゛\___ ノ゛゛''i,  )
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゛.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛


通信とか安易に考えてみたり。
・・・!?卒業率なにこれひKUUUUUUUU
胸に手をあてて考えてみたら分かる気がしますたorz

(つ´∀`)つ

我輩は凸である
http://dekopin.blog7.fc2.com/

以前からバイクの事教えてもらったり、メッセでおさべりさせてもらってた凸さん、いや凸様からなんと、、、


ツーリングのお誘いキタ━(゚∀゚)━ !(良い人sg


なんでも10日に琵琶湖1周するとかで。
もし実現したら人生初オフ会というわけでs。
しかも、
ヴぉく→ニトこもりん
凸サン達→普通人

やヴぇwwwwwwwwwwwwwww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

どうなるかわかんないけど、人に慣れるためにもヴぉく自身のためにもお言葉に甘えさせてもらって参加させてもらおうかなーなんて考えてござる。

そりでは、おやすみなさい。























今の状況ニトこもりんが最強sgて笑えてくる毎日(´∀`)マジデ

完全自殺マニュアルとかそんなもんどうでもいいから、完全脱出ニート、ひきこもりマニュアル発売してください。

・・・ごめん、八つ当たりやね自殺マニュアル君ごめす(´Д⊂グスンw
こんばんはー。

miracle-butterflyのミラクさんから
バトンをいただきますた(´∀`)アリガタヤ

1.今やりたいこと
ニトこもりん脱出。
まじに切実(´Д⊂グスンw

2.今欲しいもの
将来、ヴぉくの生きていく道_| ̄|○

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
ヘルメット

4.現実的に考えて買えるけど買ってない物
弓、かけ

5.今欲しいもので高くて買えないもの
ネトゲができるぱーそなるこんぴゅーたー

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

6.タダで手に入れたいもの
1等があたる宝くじ(・∀・)

7.恋人から貰いたいもの
自分の立場がどうもできんと恋人なんてとても(´Д⊂グスン
永遠の愛( ´,_ゝ`)プッ
し、しいてあげれヴぁ萌えしちゅえーfskghtふじこl;k

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

8.恋人にあげるとしたら
過剰放出気味な電波⊂( ⊂(´_ゝ`)

9.バトンを5人に渡す
ごめんなしあ、誰もいないっていうか頼むの怖いから(´∀`)ヘターレ

060129_1504~01.jpg

初めてこの辺りのとこまでゴムが減ってた(´∀`*)ウフフ

060131_1349~01.jpg

4000k突破キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!
エンジンオイル交換とかしないと。
徐々にバイト資金が(´Д⊂グスンw
こんにちはー。

-RS京都さんレポ-

一番懸念してた転倒もなく(ヴぉくが)昼休憩に入ったんです。
お弁当は申し込みしませんでした~経費節約~
家から持ってきた昼飯食べてお腹満たされ満足。
天気予報どおり快晴、気温もお昼ごろにはアガリマクリスティで(*´∀`*)アッタカーイ とおりこしてι(´Д`υ)アツィー
節約とか言いつつジュースの消費量増えました(ノ´∀`*)アチャー

後、途中タンク給油口氷漬け事件からガソリン補給してなかったんでスタッフの人に近くのガソリンスタンドの場所教えてもらってGO。
そこで、感動したんですがなんか天井にガソリンのホースがぶらさがってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

無料で空気圧みてくれて(*´д`*)b

都会SUGEEEEEwwwwww

うん、田舎もん(ノ´∀`*)タハー

午後の部

午前中と同じ感じでした。
4輪コースと2輪コース+休憩の合間のタイム計測。
1分オーバーしてたタイム計測が50ちょい秒(それでもorz まで縮まったので今日きた成果でてるなぁと一人(・∀・)ニヤニヤw
午前と違うのはなんてったって割とついていけるようになれたってとこですー。
列になって走る時も、前はしってる人が前ドゾーって譲ってくれたりしてくれたのも嬉しかったス!
お名前は存知あげませんがエエ人ですじゃ(´Д⊂グスン
最後のほう先頭も走れて、うはwwwwおkwwwwwwwっていうモロに(*´д`*)ハァハァできたしwwww(危
ハッスルできた一日でしたー!

RS京都さんに参加させてもらってホントよかったですー。
初体験ライスクでどうなるかとドキドキもんでしたがなんとかw

危ない時こそニーグリップっていう大切さが分かったのも体で理解できたのも大きかったし。
そうなんです、ヴぉくすぐびびって足をつこうとして逆にニーグリが緩んで悪い方向に方向にいってたんですね。
そんなバイクって簡単にカーブの途中でエンストしてこけちゃうもんじゃないし、すぐ倒れるもんでもないんだから、


もっとバイク(トリ君)を信じよう(`・ω・´)


って思いました。
過信はだめだけどwwwwうぇうぇwwwwww
そこは分かってます(´∀`*)ウフフ

ブレーキかけながらのアクセルまわしての安心感だとか。
リーンアウトってこんなのやぁとか。
上半身の力ぬいてセルフステアにまかせてみるーとか。
本とかみてて頭の中で考えていまいちよくわからなかったのが体で自分なりにだけど体感できて少しは意味がわかるようになれたらいいなぁとかetc
※初心者の戯言

今度の開催はRS京都さん3月19日らしくて。
時間開いちゃうなぁ(´・ω・`)ショボーンって感じですがまた参加させてもらいたいなーとか(迷惑子が再び!w
関西は関東に比べるとライスクとか少ないみたいで。
なんでも東京とかの警察開催のが数百円で毎月開催されてるとか Σ(゚д゚lll)ガーン
うらやましい!ヽ(`Д´)ノプンプンw

(つ´∀`)つ

最後、おしるこ頂いて糖分補給させて頂いたり。
閉めのお話を聞いてると転倒云々関係の話のされてまして。
こればっかは2輪にとってついてまわるもんですもんね。
間近で転倒の様子なんかを今日みてヴぉく自身引き締められる思いがしました。
運転の上手下手も重要ですがやぱりふじこ無事故。
精進していきたいと思います|`・ω・)ノ

帰りは市内で案の定


迷子キタ━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━!!!!


っていう展開で。
今回だけはほんま泣きそうになりました。
うそ、ちょっとマジ泣きしましたw(ノ´∀`*)ヘターレ
だってさwwwwwww車多い時間帯だし、路肩に停まれる雰囲気じゃないし。
なんかもう1回停まったら復帰できなさそうな?w
ひたすら走るしかなくて(´Д⊂グスン
事の発端はヴぉくが行きと違う道を大丈夫だろとかってチョイスしたのがあれなんですけどねwwwwwwwwwおkwww
ぐるぐるぐるぐる。
最後やっと往きと同じ国道+看板の場所にこれまして無事帰宅できたしだいであります。

京都市内恐るべし(゚Д゚)

なんか確か数え歌があったような?
姉さんろっかくふにゃららら~ほ~(謎
コナンの映画であったよね?w

・・・

またアニメか( ´,_ゝ`)プッ

ヲタですよwwwww(´Д⊂グスンwwwwwwwww

さすがあっち都会のほうはYSPとか赤男爵とかありまして裏山。
せっかくなんで寄ってみたかったー!
YSPだけはなんとか入れましたd(´∀`*) 怖かったケド
ヘルメット
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10020928/

これ見積もってもらったら2割引かなんかで、思わずノッター!って言いそうになったんですが踏ん切りつかなくてそのまま帰。
楽天とか在庫見てても売り切れとかだしお店までいって取り寄せてもらおうかなぁ。

この日一番嬉しかったのはRS京都きてた人の中にシャアヘルメット装着してる人がいて


生シャアヘルメット(*´д`*)ハァハァ


・・・
そういう閉めノ(´д`*)
