おはようございまーす。

-RS京都さんレポ-

午前の部

人が続々と集まってきはるわけです。
最終的に数えてないけど
50台とか?もっとだったかなぁ、とりあえず50以上はイッパイですド━(゚Д゚)━ ン !!!w
現地申し込みなので受付用紙をもらって書いて料金3000円払ってなんとかセーフ。

挨拶や説明注意事項なんかが終わって。
初心者、中級者、上級者とわかれるんですね。
ヴぉくは当然初級者d(´∀`*)

20060131113148.jpg

※うる覚えコース すご適当記憶おkwww

4輪コースと2輪コースがありまして。
最初初級は4輪コースでしたー。
最初は先生についてみんなでコース覚える意味でついてまわるんですけど、これ列になって走るんです。
並んでくださいとかって最初に言われた時に普通に考えもなしに真ん中あたりに並んだんですけど。
前も後ろも人がいなさるわけで・・・
なんかみなさん早いわけですよ!w
パイロンとかクランクとかもビューンて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かたや、ヴぉくは1速でビビリ走行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ wwwww
前の人には間をあけられ、後ろの人には恐らく遅いこのコヽ(`Д´)ノプンプンってな具合で?(´Д⊂グスンw
1周周り終わったあと、即効ケツを走るように入れ替えしてもらってそれでやっと安心して走れるように晴れて(´∀`*)ウフフ

その分置いていかれますがっ!w

列に並んでて走るわけで、先頭の人が最後尾の人の到着を確認した後に右手をあげて出発しますよってう合図を出してくれるんですね。
それを順番に同じように前の人から右手あげて確認しあうわけです。
その節は待っててもらってすんませんでした(´Д⊂グスン(絶対このブログ見つからないけど(・∀・)ニヤニヤw)

何週も走ってると知らない間に時間たつもんですね。
パイロン倒した(ノ´∀`*)
こけかけた(ノ´∀`*)
超遅い(ノ´∀`*)
などなど、問題はありましたがwwwwwworzwwww
休憩を挟んで2輪コースに移るまする。
そのあいだの休憩時間にやりたい人はクランクのタイム計測してくれるんですって奥さん!

下手だけどやるしかないじゃないか!w

迷惑な子ノ(´д`*)
でも、参加してるんだしやらんきゃ損ってもんですよ(つ´∀`)つ

20060131120646.jpg


2週走ってその2週目の1周分のタイムを。
みんな40何秒とか50何秒とかなのにヴぉくは1分超えてるwwwwうぇうぇwwworz
こ、これが実力の差なのね(´Д⊂グスンw
でも、負けないワ!だって女の子男の子なんだもん(`・ω・´)

・・・

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

その後2輪コースに移りまして。
こっちは最初の二比べると道が細くてパイロンも増えててそんな感じでした。
勿論ヴぉくは最後尾1速走行(*´д`*)ハァハァ(ダメジャンw
先生が後ろからついてくれてたりしながら上半身楽にとかニーグリとかセルフステアとか意識してみなさいとか言ってくれたり。
走る前に、みんなにただ漫然と走るんじゃなくて今度はこうしようとかあそこはこうしたらいいんかとか何かを意識しながら走るようにっていってはって自分なりに意識してみようとか思って段々やっちょりました。
そして、1速トロトロ運転を抜け出して2速でメリハリよく走れるようになりたい!とかって頑張ってみたりもしたんですが。
普通に曲がりきれなくてパイロン倒すとかwwwwうぇwww
被害甚大(ノ´∀`*)アチャー
でも、先生の走りとかみてたり他の人みてたりしながらそれでも汗かきかきファイトー!(この日は青空快晴d(´∀`*))

・・・

ブレーキランプのつき具合みながらまねしてみてたりしてると。
あれ?
なんかカーブの時リアランプついてるべ?
後、カーブ進入前に速度はしっかり殺してはるし。
そもそもカーブの途中はブレーキ踏んだらだめってそんな意識があってアクセル閉じたりあけたりで意味不明なことしてたりでギクシャクカーブだったりで。
こう、2速で曲がりきれ名かったんですけどアクセルオフと同時にリアブレーキひきずりながらその瞬間にニーグリ最高潮で顔もしっかり足元じゃなくて先にむけてセルフステアにまかせて腕で邪魔しないんでそのまま方向をさだめたら立ち上がるためにリアブレーキで押さえつけつつトリッカーのあのコトコトエンジンの感触を足裏に感じつつアクセルをあけていくと


曲がれた!リアブレーキ(*´д`*)ハァハァ


なんか少し分かってきたカモー!?
※電波君の戯言です、大目に見てあげてください(つ´∀`)つ

そんなこんなでお昼休憩、午後の部に続くのでありましたヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
こんばんはー。

いやー、無事帰ってこれました。
むーちゃ疲れましたけど楽しかった(*´д`*)ハァハァです
色々あったわけで。
感想なんかを誰かに聞いてもらいたいわけです(誰も望んでな(ry
メッセで早速話しかけてすいませーんでしたw(ノ´∀`*)

往路

朝2時25分に起床しまして。
勿論、土曜日深夜アニメのためです(゚Д゚)
準備しながらTV見つつ、シャナが終わって調度4時ぐらいで出発いたしまして。
路面は凍ってなかったのが助かりましたー。
さすが、不凍結剤の威力は伊達じゃないですネ。

開催場所までひたはしるんですが・・・寒い!
まず、ヘルメットのバイザーはしばらくすると凍って霜がおりちゃって使い物にならないのでバイザーをあげて走行しなきゃならなくなっちゃって。
コンタクトに風の直撃は辛いし、内部に吹き込む風が(´Д⊂グスン
風の直撃には念のためにもってきておいた、伊達眼鏡黒ぶち君1号のおかげでだいぶましになったんですが風はしょうがないですよね。

途中2度ほどコンビニみつけて(*´∀`*)アッタカーイ コーヒーを買って幸せに浸りながら。
コンビニって便利ですよねっ(今更?
いや、ほら普段はそんなとこいかないし。
お店とかまだ苦手で(´Д⊂グスン
でも、トイレとかあるし暖もとれるしいいとこですなぁ(´∀`)
後、前にも短期バイトしてた時の朝トリ君で走ってた時服に霜がおりて凍ったことあるんですが、今回も凍りました(・∀・)
やっぱり氷点下の気温だし速度が出てるからその分吹き付ける風なんかで凍っちゃうんかなぁ。

目的地までは、看板の何号線とか何方面とかっていうの命なのですがほんと看板ってなんて親切なんだ!w
市内に入って車線が増えてくると段々不安になりますなぁ。
なんせあんなの初体験で。
まだ朝の早い時間だったのでだいぶ助かりましたがっ。
もし、あれ隣の斜線に移りたいのに隙間がなくて移れないときはどうするんじゃろ?
無理やりやっぱ突っ込むんかな!?
いや、それはないかーw

後、期待してた通りすり抜けも多いわけで。
なんで期待してたかといいますとどんな感じでみなはんすり抜けてはるんやろなぁと都会の人の技を見学したかったという(*´д`*)ハァハァ(ハ?
お見事ですた。
AT、MT両方のバイクの人達が簡単そうにすり抜けていくの見てて都会の人達は日々こういうので修行してるんだなぁと(´∀`)
車の人もなんか心なしか左側をあけててくれてるような気がしました。
車とバイクがうまく共存してるんやろか。
ヴぉくは看板探しに一生懸命ですり抜けどころじゃなくてふつーに車の後ろついてましたっ。
よいではないか(´ー`)よいではないか

奈良方面向かって走ってたのですが途中で国道の表示がなくなって府道何号線とかいう表示に切り替わってて?泣きそうになったりしましたが(´Д⊂グスン
最終的に、トイレ休憩(*´∀`*)アッタカーイ コーヒーついでに思い切って勇気だしてレジの人に
「ヤマシロキョウシュウジョハドコデスカ?」って聞いたら
「このまま真直ぐ進んでいけば道沿いにありますよ」
ってな確信を得まして。

信じて進めばついに目的地到着というわけだったんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、写真とってモブログで投稿とその辺はぬかりなくw(ノ´∀`*)
1時間半前ぐらいについちゃって投稿記事の通り誰もいなくて待つことになりまして。
段々集まってくるライダーさん達のおかげでここがホントに目的地なんだと安心しまして、門が開いたのでみなさんの後をついて教習所内へ~

そう!そういえばこれ書くのわすれてました。
途中給油をしようと思ってセルフスタンドに寄ったんですがなんと


給油口が開かない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


何故なんだこれあrへfらうぇgふぁwがgwgwgwgwgwfskghtふじこl;k
もうパニック状態でございます。
これ帰るしかないのんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って落ち込みつつ、有人スタンドの発見しましてそこのおっちゃんに見てもらえる事になりましたd(´∀`*)
どうも、

凍ってるようで

キーが給油口の開けるとこの奥まで刺さらないのがあれみたいで。
なんとかキーをライターであぶってもらってそれで溶かして。
いやー、ほんとあのおっちゃんには助かりましたですよ。
感謝の言葉を本気の述べて去ったわけですが。

凍るとかあるんですね(゚Д゚)

追記 (*´∀`*)アッタカークなってくるとその後問題ありませんでした。
楽しいす(*´д`*)
トリッカーの性能にあまえまくりっくだけどwwおKwww
トリ君ごめんなしあ、こんなんが乗ってて(´д⊂グス
トリ:いいんだよまる君(・∀・)
!?やっぱりトリ君いいやつさ(´∀`*)
つ 電波
は、激しく場違いまる君(*´д`*)
すご~!人増えてきた(*´д`*)でも、なんかミラー取り外し?とかどしよ(´д⊂グス

200601290736022

20060129073602.jpg

ついたぁ!
やったよ(´∀`*)
9時からだからはやくてだれもおらんけどね!w
どーしよorz
今日から、バイク置いてあるばあちゃん家に出向いてそのまま明日のRS京都のライスクに備えたいと思います。
んで、30日からの登校日かなんかそれぽいのにそのまま続けていけたらなぁーなんて。


目先のものに夢中になりふして

先を見たくないわけです( ´,_ゝ`)プッ


足掻けwwwwwwwwwヴぉくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(つ´∀`)つ

京都市内と折らないと山城にいけなさそうなんですごい心配す。
都会のあの斜線の多さと交通量の多さに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
9時までにはたして無事たどりつけるんでしょうか(ノ´∀`*)

いないはずなのにメッセが起動されててインしてたらお察しください(´ー`)

そじゃ、いってきます|彡サッ
おはようございまーす。

昨日も謎行動。


豚味噌つくったよd(´∀`*)


060126_1453~01999.jpg


http://homepage3.nifty.com/nangokuya/recipe-26-butamiso.html

・・・

人生迷走中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

ヴぉくは何がしたいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、これうんまいの(*´д`*)ハァハァ
あったか白ご飯に適量のせましてそれだけで ( ゚Д゚)グラッチェ
緑茶をすすりつ。

おじじ化してるよねヴぉく
            n                n
          (ヨ )              ( E)
          / |   ∧_∧   ∧_∧  | |
          \ \/( ´_ゝ`)/(´<_`  )ソ ノ
            \(uu     /     uu) /
              |       ハ       /

今回も、何も考えずその場のノリで何故か豚肉とへしこを購入したとこからはじまりまして。
しかも、豚肉はとん汁用とか書いてあったお(´∀`)
でも、無事うまいむな豚味噌がつくれたので結果オーライ!w
へしこは、ぶっちゃけあんまし今はいらないぽ。
夏場に食べるのが好きかなぁ。
っていうか、、、

なんか猛烈に臭かった!w

なんかいつもは鯖のへしこなのに今回イワシのだったからあんなんやったんやろか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
強烈!モーレツ!(ぁw
くさやにますます興味がわいてきました(・∀・)ニヤニヤ

スーパー楽しいよね。
なんか余計なものまでかってまう。
で、レジで正気に戻るんだけどかえしにいこうと思ってもしゃべるのと
か苦手で人もあれやかんやで流されるままだったりorz
へしこ返しにいけへんかったん(´Д⊂グスンw
主婦の人は大変ですじゃ。
ってか料理ヴぉくとかたまにだから楽しいけど毎日だと飽きたりもするだろし家族人数分だと食費もかさむし。
電気代とかは使う量減らすとかそんな工夫とかまではいかないでも節約できるけど食費とかのあれこれは全部その人にかかってくるんだもんなぁ。
垣間見た気がしました(遅

あ!それとですね、100円とかっていうの騙されたー!とか書いてたけど普通によくみたら


100g100円


ヴぉくの頭が腐ってましたwwwwうぇwwww
気づくのおsEEEEEEWwww
常識がかけてると改めて思いました(´∀`*)ウフフ
こんばんはー。

木曜日は深夜アニメ何もやってないからツマンナイ(´Д⊂グスン
おいといて(つ´∀`)つ


チョコケーキつくったよd(´∀`*)


いきなし、粉の順番間違えて卵、牛乳、砂糖と混ぜちゃって泣きそうになったり。
クリームって何故この牛乳みたいなのがクリームになるんだべ?とか半信半疑で混ぜてるとクリームぽくなってスゴスwwwwwとか。
クリームに板チョコのまま混ぜたら、混ぜる時にガリガリなって機械ヤバスwwwwとか。
じゃあ、鍋で溶かそうとか思ってやってたらコゲてみたりw
そうだ!ゆ・・・ゆせん?ダ!とかって鍋にお湯わかしてその上に茶碗ぷかぷかさせて頑張ってみたりwwwwうぇうぇww
うまく混ざったと思ったらクリームがチョコのせいか硬めになっちゃったり。
割と楽にスポンジ焼けたと思って(簡単セットだしネw
あったかい半分に切って間にクリームはさんで冷やすために放置してたらアタリマエにクリームがちょびちょび間から溶け出してたりetc

でも、完成したんだからいいよね?(・∀・)ニヤニヤw

まる作チョコケーキ

060126_1447~01.jpg

ココア振りかけてそれっぽく。
なんか寂しいからクッキーの残り乗せてみたり。

060126_1453~01.jpg

・・・

センスNEEEEEwwwwww

付け替え自由だよっ、デコデコwwwwwレーション!ww

060127_0044~01.jpg

90度カット(ノ´∀`*)
肝心の味のほうはといいますと、


普通においしかった(*´д`*)ハァハァ


・・・信じてないなー!?w
ほんとだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!www(キモスw

モントン 簡単スポンジセットやし( ´,_ゝ`)プッ

おかんが作るお菓子とか手伝ってた時期もちさーい時にあったりでそういえば作った記憶がうっすらとみたいな感じで割りとデジャビュを感じて・・・
あの頃はよかった、悩みもなく人生を謳歌してたやよ(ノд‐。)スンッスンッw

(つ´∀`)つ

結論 料理って割と楽し━(゚∀゚)━い!
食器とか台所で洗ったの何年かぶりでしがwwwうぇうぇww
夢の一人暮らし、めくるめく自炊ワールドために料理覚えんべー。
まる子がんばります!(ぁ

・・・

ピキューン!

誰か主夫としてもらってくだ(ry



       ∥
      ('A`)
      ( )
   |    | |
   |
  / ̄

ムカムカしてやった、今は反省している( ´,_ゝ`)プッw
おはようございますー。

昨日ですね、あの後寝ないままハーイテーンショーン、これが躁ってヤツカッ!みたいなノリにまかせて図書館に行ったんです。

外の空気って素晴らしいねd(´∀`*)

いや、ほんとまぢでーお日様をあびないと!
お前が言うなって感じですが(*ノ∀ノ)イヤン

ローワンシリーズも読破したし。
漫画でしか読んだことがなかった、魔界都市<新宿>完全版もめっけたし(モヒカンさんとか、木刀少年とか、メフィストさん!?とかいるわけなんですよ(*´д`*)ハァハァ)
で、それとなくそういう借りてきた中に。、

どんな時にも人生YESと言う 諸富ヨシヒコ

っていうなんかいかにも!っていうの借りちゃってたり(ノ´∀`*)
読書っていいよね(´∀`)スキジャー

おいといて(つ´∀`)つ

その後スーパー行ってきたんです!
何年ぶりじゃー!って感じですがwwwwうぇうぇwwwwww
寝てないハイテンションがよかったんですかね。
なんかだめなんです、どう見られてるかとか相変わらず木になるしで。
万引き犯ぽく思われてるだろなぁとか、ナニソレって感じですけどそうなんですほんとにorz
でも、今日は平気で。
それでね、思ったんです。


スーパー楽しい(*´д`*)ハァハァ


スーパーすげーwwwwww
なんかいっぱい商品置いてあるし!(アタリマエ
なんだこれすげーすげーwwwwwwっていうぐらいすごい!w
買い物で主婦の人がストレス解消です~とかTVで言ってるのみてワカンネヽ(´ー`)ノって感じでしたけど今ならわかるぜwwwwwジョニーwwwwwwwwwww

ってわけで。
カラムーチョ チップ型
森永ミルコチョコレート
さつまいも1袋(ぇ
モントンスポンジケーキセット      買いましたd(´∀`*)

まってwwwwwいいわけさせてwwwwwwwww
さつまいもは、干し芋作ってみようかなーとか思って買ったら100円って書いてあったのに198円だったのね後からレシートみたら!ヽ(`Д´)ノプンプンw

060126_0643~01.jpg

後、カラムーチョは普通に大好物だし?w
それでスポンジの元はね、ケーキが食べたくなったわけで。
でも、ひらめいたの(電波

自作→安い→丸々1かぶり(謎

・・・何も言わないで(´Д⊂グスンw
ケーキを切り分けないで食べちゃいTEEEEEEっていうの思うよね!?思ったことあるよね!?(ハ?W
よくわからんから、スポンジの元買ったけど後からオカンに聞いたら別にこんなんなくてもスポンジいけるってサorz
しかも、生クリームとか商品の絵柄からから入ってるとか思ってたけど入ってるハズがないわけでwwwwww
リーさんが言うには乳製品のところに売ってるって、生クリーム(・∀・)

僕は知らなかった(´▽`*)バカマルー

で、買い忘れて後で買いにいきましたけどね(´Д⊂グスンw
そいで生クリームにチョコ混ぜてチョコケーキにするつもりなので森永ミルコチョコレートってわけです。

もう3分の1食べたけどねwっうぇww

ってーわけで!

今日はチョコケーキ作るゾー!(゚Д゚ )

060126_0643~02.jpg

・・・

ワラッテクレテカマワンヨorz(笑
おはようございますー。

通信の先生から手紙(この前のテストの結果とかの奴ね)きてました。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

問題は中身です!
この前のテスト結果とかどうだったのかみていくと。
英語・・・クリア(ノ´∀`*)
古典・・・クリア(ノ´∀`*)
生物・・・クリア(ノ´∀`*)

ヲイヲイヲイーまさかこのまま卒業決定なのKA!?
っていう風に誰でも期待しちゃうよね?ネー!?wwwwww























んなわけなかった( ´,_ゝ`)プッ

数B単位認定×

・・・

orz


なんじゃこれーwwwwっうぇうぇwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w

しかも、後2点足らなかったぽd(´∀`*)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2点とかお情けかけてyo!w
※ムリック

ってなわけで追認試験、略して、追試(ダレデモシッテル
に全てをかけることになりました(案の定

だってサー、わからんもんはわからんのじゃー!wwww
数Bが憎いヽ(`Д´)ノプンプンw
やらないでわからんとかっていう時点で僕の逃げ根性が丸見えっていう感じですが( ´,_ゝ`)プッ

ま、まさか僕は・・・

マジでやってそれが数字として結果に出ちゃっうのがいまだに怖いわけ?

なんたる雑魚すwwwwwww

だけどそれが僕(´Д⊂グスン

ミトメタクナーイ(ハロ


   ∥        ∥
   ∥   _   ∥
   |│─ ̄| | ̄│ |_
   |│  │ |  | | \
   /|│_ | |_ | |   \
  | |   │ |   │   │
  | ──/  \─^     |
  |  < \  / ̄ ̄>  │
  | ─__∨__─ヽ  \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │| <二>  <二>\  ヽ    <   坊やだからさ
  // |___/ ̄ヽ__/|    \   |
 / ヾヽ   └     /(∥    |   \__________
 \__|\   ̄ ̄  /( |_─ ̄
      ヽ|\__/ |丿

なんか大佐が長くなっちゃった(´Д⊂グスンw

やるしかないよねっ。

・・・

って書いといて、

いつもそうしないけどね Σ(゚д゚lll)ガーンw


はっ、まさか僕はツンデレなんじゃsだsふぁえげgfskghtふじこl;k
おはようございますー。

昼夜逆転ワッショイヽ(゚∀゚)ノ

・・・

orz

今から寝たらまた日の高いうちからグースカ→夜中活動タイム→徹夜っていういつものコンボなのでこのまま起きてようと思います。
しかし、なんですかねこの時間帯。
世間の人達は頑張ってる時間、仕事学校etc
僕はなにもしなーい(´∀`)
毎日が夏休み。
毎日が日曜日。
そういえば、いつまでも夏休みが続いたらなーなんて幼き日々に思ってたような。

・・・実際なってみてわかる、

この恐ろしき日々☆ミ

うはwwwwwwまぢでやヴぁいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今からこのひきこもりになろうと、してる人まぢでやめたほうがいいおwwwwwww
っていう事をもうこの事を世界の今この瞬間にも篭ろうとしてる人にこ一時間問い詰めたい。


ニトこもりん状態はやヴぁい


ぇ?
言われるまでもないって?
おっしゃるとおりでs(ry 
でも、言いたいんだもん(´Д⊂グスンw
発作的に言いたくなーる!w
もう、叫びたい。
電波にのせて叫びたい。

こんな蟻地獄みたいなハマリ状態が本当に存在してるんだよ?
信じられないかもしれないけどサ
軽い気持ちで、こっちきたらいかんよ(((( ;゚д゚)))
実は僕も若干そういう口なわけで。
行きはよいよい帰りは怖い。

でも、逆にこの時間がすごい幸せ(ハ?
好きな時に寝て
好きな時に起きて
好きなことをして
働かなくてよくて
勉強しなくてよくてetc・・・

ぬるwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこれwwwwwwうぇうぇwww

でも、マヂだからこの状態。

そういう日々を過ごしてると、後ろめたい。
でも、幸せに時々感じるようになってくるんです。
あの一番最初のこもり時期のふつうに夏休み感覚だったあの頃とはまた違う幸せさ。

異常な幸せさ

マヒしてきた脳が、体が、慣れてきてるんやろね。
もうこのままでいくとこまでいったれとかって。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アカンテ


幸せ病


恐ろ( ゚д゚)スィ…
幸せすぎて幸せすぎて抜け出せないわこれ正直。
特効薬求むっ!w

うん、愚痴やよ?
ただの愚痴ですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
脳みそが定期的に沸くんですなぁコレガ!うぇw

留置所って何もないんやってね。
ホリエモン大丈夫じゃろか。
僕らひきこもりならふつーにいけそうな希ガスw
ごめんなさい、時事ネタでした(´∀`)

かりかりもふもふかりもふかりもふかりも(ry

       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
こんばんはー。

僕は、へしこを愛していた・・・
image.gif


だけど!


時代は、ほしイモ

20060125002414

※食べ物です

うはwwww浮気者でごめんよへしこ君wwwwwwwww
だって、これだと部屋にも持ち込めるし(*´д`*)b
きっと、お通じもよくなるんだよ!(ぇ

※副作用 おならが(ry

うん、みんな食べたほうがいいよまぢで!wwww
あぶってよし、そのままでもおkd(´∀`*)

え、突然何を言ってるって?
それはね、天から電波という名のお告げがふぁgffskghtふじこl;k
かぶってろよ、ん、ん!やっぱかえせってな帽子やりとり。やっぱし、コ哀シチュd(´∀`*)
ってか、昨日のチョッパーといい今日の光彦君といい、、、声優さん変わっちゃってて?変更になったのかなぁ。違和感感じるけどいずれなれてくわけで(´д⊂グス
時がみえるよララァ
おはようございますー。

恋人はスナイパー!
ハッピーエンドで終わらないのねコレorz
TVでやってた2回分は見たことあるんですけど劇場版は映画とか見に行く習慣がなかったし、むしろ、ひきこもりだったのdfskghtふじこl;k
でも、今年の名探偵コナン映画は見に行ける・・・ハズ!?


映画★名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)


移動手段として嫌いな電車以外に、トリ君に乗せてもらうという選択肢が増えたのでd(´∀`*)
バイクは乗ってる間一人だもんね、誰にも気兼ねしないで一人(*´д`*)
でも、若干かまってちゃんな自分が分からない(´∀`)

話それましたが、


ハッピーエンドで終わらせてほしかったー!(´Д⊂グスン


確かにあの状態からのハッピーエンドは厳しいけどさっ。
ってか、ホイさんきなこの言うこときかなさsgrwwwwwwwwwwww
確か、前の時もきなこぶった押しておかーさんに会いにいったよね?w
あの時はまぁしょうがないとして、今回も突っ走っちゃったよね?wwwwww
あぁ・・・ホイさん(´Д⊂グスン
でも、しょうがないかー。もうなんか惚れた女を助けたいみたいなそんなシチュ?(*´д`*)ハァハァ(ヲイw
憎いよね、ああいうシチュは犯罪者と警察とか油と水sgてorz
そこがまた燃え萌えるけど、ハッピーエンドがないんやよね(´・ω・`)ショボーン

そう、シチュなのですよ。
考える人すげーッス!

シチュエーションLOVE(・∀・)

何を語ってるんだか僕はwwwうぇうぇwww( ´,_ゝ`)プッ
だがそれが電波の運命

今日は、久々にばあちゃん家にいってトリ君の様子を見てくる予定す。
後、バイトしてた所から給料明細きてたんですね。
16日?17日?な期間だったんですけど、使った分合わせてほぼ10万ぽっきりですた。

もっと( ゚д゚)ホスィ…

あぁ、お金って儚いのね(´Д⊂グスンw
その場所に借りてた制服返しにいくの忘れてたんでいってこなきゃっていうの気づいたので(オバカ
それもかねて(´∀`*)ウフフ

雪どうなんだろ。

センター試験の波も終了してひと段落ついた頃だろうしこの前の単位認定テストの結果どうだったのセンスェーって突っついてみようかなーとか・・・うはwwwwスゲー迷惑ソwwwwうぇうぇwwwwwww
たぶん追試ありそな予感。

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      
うあぁwwwwww

最終回だったのか…響さん(´Д⊂グスン


ぇ?
なに?
オロチ沈めちゃったの?
あすむ君は?
え?え?え?wwwwwwww
先週見逃したからwwwwwうあーwwww最悪ダスwwworz
おはようございますー。

姉さん大変です、今日のエウレカセブンは・・・


ナニコレwww腹イタスwwwww

サッカーアニメになてーるwww(゚Д゚)



38話見逃したんだけど1話見逃しただけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww展開わからねwwwwwしかも最後はうまくまとめてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオモスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜにサッカー?w(*´д`*)

しかし、ここでこのお笑い要素を持ってくるところがスゴイところなのですな(・∀・)
レントンうまし、ドギー兄さん実はもっとうましw
ジョブスのGKの動きがあれsgるとかwww
ストナの発言でハップがドロップキックとかww
ホランドのテンションがおかしいとかwww
ゴールデンファルコンシュート!?w
パスできない涙目、なんか敵チームがうますgrwwwとかwwwww
撤収速度のあれとかw
もっともっとー!w
etc…


ホランド顔面踏み台

エウレカ、レントンダブルジャンプ&ダブルキック

1点キタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・* ミ ☆



あぁwwwww突っ込みTEEEEEEWWWWWWwwww
今回はオモシロスギマスタw
いろんな人の感想楽しみデスwww
mjwwwwwオモスレーwwwwww

次から新OPd(´∀`*)&映恋人はスナイパー今日だよっ
久々にSEEDXアストレイ読み返してたらカナード君が脱走した時攻撃を逆にかわしてビンタしたサングラスさんって議長?議長様だよね!?強す(*´д`*)っていう疑惑が!!!……うん、すごいどうでもいいやね(´д⊂グスw
すごいんよ、ヒキコモリ+ニート=ニトこもりん状態って。なにこれ、まじでなにしたら先すすめるかわからんのね?w
こんなハマってまうダンジョンが世界に存在するなんて…誰か僕の人生の攻略本知りませんか………なくしちゃったみたいで(´д⊂グスw
ぇ?そんなものないって?
嘘だぁ(TДT)あるんだいあるんだいある………orz
こんばんはー。

うん、もうなんていうかまた日中寝てたとかそんな事はございませんございませんござfskghtふじこl;k

お察しください(´Д⊂グスン

なんかネトゲやりたい波も過ぎ去り一安心(´∀`*)
っていうか世間様では明日からセンター試験とかじゃないですかぁああぁあ!
受けないですけど( ´_ゝ`)
ちょwwwwwwそれでいいのかwwwうぇwwwww

orz

受験生の人頑張れ超頑張れd(´∀`*)

その前に自分どうにかしないghgjlkghsgfskghtふじこl;k
こんばんはー。

いやー寝ないで起きてるとなんかいい気持ちになるですゆ(*´д`*)ハァハァ
図書館に本返しに行って借りて。
久々弓引いて。
それからそれから・・・


ラグナDLしてインスコしてや(ry


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww危なく始めちゃうとこだったすよwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を思ったのかスパノビ検索しまくって(*´д`*)ハァハァしだしてきて公式からDLしてインストールしてってトコまで気がついたらwwwwwwwww(ノ´∀`*)

もうだめかもしんない(´∀`*)
ネトゲに再び陥落される日は近いかも m9っ`・ω・´)シャキーン

※割と本気で危険
おはよございまーす。

フフフ、完璧ですよ。

起きられないなら・・・寝るな(゚Д゚)作戦

は、激しくねもい(*´д`*)ハァハァw
注文しましたよー。
フリースタイルバー ワイズギア \7,875(税込価格)
RALLY ショートレバーセット ネット \2,940(税込税込)
ワイズギア リアキャリア(トリッカー)\9,975(税込価格)
後、ミラーを根元からぐにゃぐにゃ曲がるようなのみっけたのでそれも(・∀・)
お値段総合計あんまし考えたくない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

っていうかー!
純正と社外とじゃそんなにお値段の差ないよねとか考えてたら4倍ぐらい違いますやん(´Д⊂グスンw
ワイズギアのこれ片方1本で6850円!?
ちょっと断念いたしますた(´Д⊂グスンw
バーパットはワイズギアのだと黒のがないんれすね。
なので、他のトコで長さ合うようなの探してみたいと思いまっす。
でも、合う長さのとかよくわかんない(´∀`)
ハッ!?
こういう時こそミクシーのあれで聞いちゃえば!?
いいかもしんない(・∀・)ニヤニヤ
プッシュガードはなんか他にもよくあるみたいだし、また調べて一旦落ち着いてからでっ。

・・・

ん?
RS京都 Skillup!練習会

        開催日   2006年1月22日(日)  雨天決行
                月の輪自動車教習所にて(滋賀県大津市)   
                注意:教習所の電話に練習会の問合せはしないで下さい

        受付時間  9:00~9:30 当日受付 (開門予定9時前頃)<9:30締切厳守>
        開始時間  9:30~17:00頃終了予定
        参加費    3000円(保険料含)

うあぁwwwww22日だったのねwwww
ハテナマークブレーキレバーとかじゃだめそだよね(´Д⊂グスン
間に合ったら考えてみようかな´ω`)ノ

雪とかあっちは多いんだっけさ?
なんかまた色々あって行けそうにない予感 。・゚・(ノД`)・゚・。
おはようございます。

ぇ?
またこの時間帯に更新だって?
・・・
察してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wwww


明け方前寝て起きたら

外がまだ真っ暗であれ?とか思って

時計見たら20時とかでwwwwww

16時間とか過眠おkwww



なーんて事あるわけないじゃないですかアハハアハハアハハアハハ

OTL


笑ってくれてかまわんよ(´Д⊂グスンwwwwwww
大佐!これは危険な毎日ですよ!
分かってる、だが・・・どうすれば・・・
ハッ!?パジャマのままで過ごしてるのが問題かぁあwwwwwwwwwっうぇうぇwwww
うん、ちゃんと起きたら着替えてシャッキリシャキシャキあdあsふぁえがえがげhghあwgふぁw

なんかね、うん、目から塩水がねwwwwwwww 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- wwww

電波+ニート+ひきこもり=やヴぁい

わかってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてブログなんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、今日も生きているヽ(´ー`)ノ
井戸の中身はなんじゃろな、ほいっ(犬夜叉再

こんばんは、っていうかおはようございます|`・ω・)ノ
ぇ?
早起きさんだって?
・・・

徹夜に決まってるやよw ( ´∀`)σ)Д`)

決まってたらだめなんですけどね(´Д⊂グスンw
うん、無理絶対無理なのね。
わかってるけどさ。
ニトこもりんの今現在、待ってても何も向こうからはこないわけ。
自分で動くしかねーずら。
わかってるけどめんどk(ry

動いてみようホトトギス。

リアキャリア。
ショートレバー左右。
ハンドルガード?
フリースタイルバー。
バーパット。
一通り書き出してみたけど…お金って大事ですねwwww
こういうバイクのパーツなんかは、自分でどっかから購入してそれを自分つける、もしくはつけれないならバイク屋さんに持ち込みとかなんですかね?
それとか、バイク屋さんにパーツなんかも取り寄せてもらってつけてもらうーとかってのもありなのかな。
よくわからにー!
買ったバイク屋さんに聞いてみようと思います。

後、ヘルメット!
オフロードヘルメット(*´д`*)ハァハァ
後、ゴーグル(*´д`*)ハァハァ
でもこの時期はカコイイけど寒そうなんでシールド取り外しできるタイプのを買おうかなーなんて思っております。

で も

ヘルメットとか高い!wwwwこれも分かってたけどwww
お値段が1万~2万ぐらいの間でみてると、
シールドがついてそうなのこういうの?
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10020928/
シールドついてなさそうなのこういうの?
http://www.rakuten.co.jp/route30/553411/554465/565037/579008/#682679
http://item.rakuten.co.jp/seed/050124700/
最初からシールドついてない画像のは後からもシールドつけたりできないって事なんれしょうか?
ますます謎は深まるばかり(*´д`*)ハァハァw

それに、被ってみないとどーにもわかんないヽ(`Д´)ノカブラセテー
こっちゃの田舎にはないのでそのうちお出かけしませうか(´∀`*)
でも、まだ雪の季節なので当分はホムセン仕様のヘルメットでも十分我慢できそうだし。
迷いますな∪´∀`)
おっと、そうだっけこの迷ってうあーって時も楽しい時間だったんだっけwwwそういえばww

相変わらず初心者まるだしd(´∀`*)まるだけに・・・なんちゃっtfskghtふじこl;k

図書館に本も返しに行かなきゃだし新しい本でてるかもだし(*´д`*)ハァハァ
弓道場にも行って引いてこようかなー。
雪に埋もれてたら中で巻き藁だけでいいやす(´∀`*)ズボーラ

もう諦めましたし。
そんな一気にどんどーんっていけるわけねーずら。
これもあれも分かってることじゃまいかまる君よ。
それなのに先が見えないとか嘆いても意味茄子。
とりあえず結果待ちなんだし、追試に備えとくとかしてても罰はあたらないやしね。
その先のことか・・・
通信大学+働きつつとかのあわせ技とか大変そうだけどそういうのもありかなーとか。
ぎりぎり専門ガッコとか入ってバイトしつつ頑張りましょーいとか漠然とふにゃらぽへー。
具体的なことは1つもないけどwww脳内wwwっをkwwwwwwwww
嘆いてもだめ。
願うだけでもだめ。

強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられんd(´∀`*)

あ、アドロック様ー!wwwwww
日曜日37話見逃した罪深きこのヲタクを救いたまへアーメン。

そういうことなんですよきっと(どういうwwwww

久しぶりに走ってこようか、寒いけどあんまどうでもいいし。

とりあえず・・・

お布団に入って寝(ノ´∀`*)

・・・

wwwww世間の皆様ごめんなさいwwwwこんな奴がいてwwwまじでwwwごめんなすwwwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wwwwwwwwww

きっとそれでも僕は生きていくんだろう。
罪深い事じゃのー。

阪神淡路大震災今日、5時48分だったんですねご冥福をお祈りいたします。
こんばんはー。

いやー更新してなかったす|・ω・)ゝ” こんぬづわ
12日ちゃんといって受けてきましたよー単位認定テスト。
結局何もしないでいって、しかも朝の通勤時間帯バイクで初体験してやヴぇwwww遅刻しそうwwwうぇwwwwwとかなってすり抜けしようとか思ったけどトリのハンドル幅広めだし+自分ヘタクソ=危険っていう方程式により断念しつつふつーに通り抜けしていく原付の人達を羨ましいとか思ってませんヽ(`Д´)ノプンプンw
9:00からだったんですけど、教室入ったの9:01でちょwwww自分あかんてwwwwwwwwっていう感じなんですけど10分以内ならセーフなのです(´▽`*)親切仕様でござる
4教科あったので最初の科目を適当にやり(ぇ 最後の足掻きとばかりテストの合間の休憩時間にレポート眺めて、ぇ、こんなんやったっけ?とか相変わらずな僕の現在進行形で退化していく脳みそちゃんに呆れつつ。

とりあえずテスト終了( ´,_ゝ`)b

でも、正直認定してもらえるのかwwwwwやヴぁすwwwwwwwwっていう案の定のデキなので(ノ´∀`*)アチャー
自分が招いた結果とわかりつつも何か最近堕ちてたというわけです。
でも、最悪2月に追試もある事だしそれでなんとかいけるかーとかそういう根拠のない電波思い込みでなんとか浮上d(´∀`*)

っていうかですね、


すんごい暇(゚Д゚)クワッ


っていつもの事なんですけどねwwwww あらノ(´д`*)
短期バイトが終わりました。
テスト(とりあえず)終わりました。

で、何しよう?(´∀`*)

っていうわけなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇じゃーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

することがない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういう戯言です(*´д`*)ハァハァ

っていうか、ぶっちゃけさほんとこの先なにするんだとりあえずwwwwwwうぇwww
仮に単位認定してもらえたとして卒業式待ちとなるとするとその先は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぉいwwwうぉいwwwwwwwwwwww

何もみえなす(´∀`)

なんかヘッドライトの電球切れてるみたい(´∀`)
自分で切ったんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

人生という名の・・・なんちって?なんちゃって?wwwwうぇwwwww

・・・・・・

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'


人生の迷子ってほんと辛いデスネ(´▽`*)

というわけで、同時に何もできない自分とかそれを見つけようとしない自分とかそういう反吐が出そうなぐらい、いや、むしろ公害怪獣ヘドラー?とか出現しそうなな腐ってる自分が嫌。

電波放出しまくってたらひらめいたんです。

再び禁断のオンラインゲームをしようってね

ネトゲ(*´д`*)ハァハァ

説明しようっ。ネトゲとは僕みたいなニトこもりんの人がやっちゃうと仕事や学校なんかの主軸となるものがないのでネトゲが主軸になっちゃって現実逃避のアイテムとなる恐ろしいものなのです。
うまくネトゲと付き合ってける人はいいんですがそれ以外の人は・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネトゲやめて結構経ちますけどやりたくなってきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

検索検索っと(´∀`*)

SDガンダム・カプセルファイター
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051117171815detail.html

UCGO:ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン
http://www.universalcentury.net/

うほっwwwwwこういうのとかキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上のは発売してないし、下のはPCスペック足りないとかだしできにゃいんですけどね( ´,_ゝ`)プッw
それに他のネトゲはもうなんかめんどくさいしヽ(´ー`)ノ

熱しやすく冷めやすいd(´∀`*)イエーイ

いつか、そのうち自立してネトゲともうまく付き合って共存できるようになれた時がきたらその時UCGOとかガンダム系ネトゲで(*´д`*)ハァハァしたいと思います。
それまでお預けさwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エウレカセブン見逃して;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ギャオで再放送見ようとか思ったら36話までで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
バイト代20何日ぐらいまで振り込まれなくて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そういえば弓道から遠ざかってて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ミクシー誘ってもらったけど何もしてない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

自分のおかれてる現状に泣きそうだけど泣けない今日この頃(´∀`)
こんばんはー。

昨日戻ってきましたですよ。

短期アルバイト終了ヽ(´ー`)ノ

世の中の仕事してる人ご苦労様ございますっ。
っていうか!めんどk(ry
むしろ人生こそがめんどくs(ry

ダメ人間( ´∀`)σ)Д`)

っていうか、今日通信のテストが!
もうどうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1、今から頑張って足掻く
2、寝て何もせず出発
3、むしろ登校せず逃亡

後、何時間で学校やせなせないかんとかそればっか考えるだけで手をつけずそのまま逃げっていうパターンがいつものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかもうその可能性大wwwwwwwwwwあほwww僕のあほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww時間あったのになにもしてあんtfらえfrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神様、どうか僕に奇跡を。






























でも、なんか追試あるらしいですよねっ。
10日学校行ってセンセと色々話してきたんでその時に。
だからだいじょうぶ(´∀`*)
































なわけねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww追試はあくまで追試なんだしwwwwwwwww今やらねヴぁ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジョニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、まて冷静になるんだ。
神様の奇跡→どうすればいいんだ→


般若心経唱えてみよう(´∀`*)

→奇跡キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みんなも一緒に唱えましょう♪
はんにゃはらみたぼじそわかはんにゃ・・・

うぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5時半出発Ω\ζ°)チーン
20060112000313
エキパイ?

これって錆ですよね?錆ですよねぇえぇえorz
洗車の後にうまく水分とれてなかったんでしょうか(´Д⊂グスン
それともサイドカバーとか一部に使った例のワックス入り洗剤が・・・い、いやいやそれはなさそうだし。
初めて薄めた中性洗剤使って洗車した時にうっすら茶色になってた部分を歯ブラシでこすってきれいにした後遺症とか・・!?
拭いた後に念のため走って水分もとばしたはずなのにぃ!
逆にそれがだめだだったとか?
うはwwww全然わからなすwwwwwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

病院の変わりにホームセンターに寄ってきました。
なんかああいう所って最近好きなんですよねっ。
細々した物がいっぱいあって。

060112_0025~01.jpg


300円d(´∀`*)

お値段はるもの系はまだあまりわかってない僕には怖いので、こういうなんかこまちいものをね?w
ちょとずつ集めるこの楽しさよwwwwノ(´д`*)
ミニ4区流行ってた頃を思い出しますなぁ。
なんかパーツとか道具とかボックスにいれて?w
自分でさ段々バイク関連ちょこちょこいじれるようになったりしてきたら楽しいんだろうなぁw(*´д`*)ハァハァ
これ肝心の空気入れる道具ないけどねっ!w
でも、確かガソリンスタンドで無料とかでやってくれるとか?

バイクっていいよね(ノ´∀`*)
おはようございまっ。12日のテストが近づいてきたので勉強しようとか思っててちょっと寝転んだら…ぎゃすw(´д⊂グス あっ、いつもの事とか思ってるでしょ!?うん、そのとおりwwwおKwwww
今日でバイト最終日です。最後までやってかえろうかなと思ってたんですが、昼であがらしてもらって午後から学校行ってこようかなと。うぁ、らしくねぇwwwって感じですが。そいでテストの事なんやらまた最近の報告等々。2日前に学校行って何がどうなるってわけでもないんですがなんか思いつきで急に。コナンSPのおかげでテンションが、ってかヤフー掲示板のトリッカーのとこにやっとコナンに出てたよって投稿されてた(´∀`*)だとか議長さん赤井カッコヨスギ!とか艦長×2さん云々ガンダムと混ざって声優さんの声に悶え死しかけてたとかネ?w
電波君(`・ω・´)
家に戻ったらPCにかじりつきそうで死。うん、そうなの横笛がいるのね。懐かしの十二こくきのOP、EDの歌とかね種ユニウス7落下の時とかのあれとかさ吹いて浸りたい(*´д`*)意味不明っ。おかしい子w(´・ω・`)成人式とかこわぁ!二十歳になりたくぬぇずら!アポトキシン4869!ぼ、僕は一体…ウズミ様が励ましてくれるサービスあるといいのぉ(ぇ
故にこれのみを~とかってマル秘アイテムと暁の扉オプション付きで。うん、これはいけるっ(何
みんなばんがれっ、僕は…(・д・)
名探偵コナン10周年おめでたす(*´д`*)
っかキールの乗ってるの黄トリッカじゃない!?…ウイリ~すごすっ。漫画では気付かなかったってかその時はまだだったしね?w
やっぱりコ哀が.pjdjajg.faふじこ
スゲー、今日から噂のフェイトがTVでやるんやぁ。
5匹の少豚はチャールストン(謎
こんばんは、今日事件がっ。バイト先で缶切り使って缶詰あけなくちゃだったんですが……使い方わかんねかったダス(´∀`*)wwうはwwwおKwwwwwわ、笑ってくれてかまわんよってなもんですwうぇwww
おばちゃんに教えてもらって事なきを得たんですが自分の無知さに笑ってしまってその後も思い出し笑いしてました(危
まる君改めてやぶぁm9(`・ω・´)夜って変なノリで誰かとしゃべりたく、誰かよろしくお願いしagjpmjapsftjmふじこ
