うぁあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2005年が平成17年が終わってまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫌だぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww置いてかないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200512312127164
200512312127162
20051231212716
本屋さんで購入。勢いでバイクの世界に飛び込んだ僕にとって両方ともアリガタス(*´д`*)オカーネちょこちょこ使っちゃってまorz
そいで年明け洗車しようと思って買っておいたんですがLバイクに載ってた洗車術に「洗車しながらワックスがけができる!」なんて書かれてあるものはご法度って書いてありますた(´;ω;`) クルマと違ってダメらしいす…。
500円かえすて(´д⊂グス 初ワックスに向けてまたホームセンターにっ。


ソロモンよ私は帰ってきた


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ガトー様無断使用ごめんなさひwwww
いやー、2日続く休みだったので家に戻ってきましたよ(´∀`*)
今日中にまた向こうに電車で戻るんですけどねー。
バイクではさすがに無理でしたorz
雪が憎いんじゃo(`ω´*)oプンスカ

ふんふん http://hikiko.blog12.fc2.com/?m の?mの部分つけたら携帯からでもいけるんですねぃ。
ばつさん、ありがとうございました(*_ _)
記事投稿はできてたんですけど見れなかったのでコメント返信できなくてすいませんでした(*_ _)

とりあえず1週間終わりましたよアルバイト。
残りは10日ちょいみたいです。
なんだかんだで終わっちゃうもんなんですな(´▽`*)アハハ

ってか!ほんと体中痛いwwwッスwwwwwwww
コリが凝りがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
貧弱貧弱ー!ってわけなんですけどネ。
内容は時間いっぱい社員さんに指示された事こなしてればいいんで特に問題なく。
家でPCとか寝てたりとかしてるとすぐ時間とか過ぎるちゃうなぁwwwwやヴぇwwwwwwって感じなんでsけどやっぱ何かしてるとその時間が苦痛でなげーwwwwwはやくおわってくりwwwwwwwwみたいな感じであー、悪い子ですわwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしあれですね、これでアルバイト以前してたのいれると2回目なんですけどバイトでこれなんだから仕事っていうものを責任持って続けて頑張っていかなくちゃならないんですねー。
この先の人生。

・・・

うはwwwwwめんどくせwwwwwwwww

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ

だってねwwwなんかもうそういうの実感しちゃうわけですよ改めて。
分かってたことだけどサ。
時間を捧げるわけですよ。
働いていくって事は。
でも、家にいても自堕落生活に自分の時間を捧げちゃってるわけなdねすけどねwwwwおkwwwwwwworz

・・・

どっちも|´~`)ノイヤ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ×2

wwwwwwww生きてくためにはいつまでもあると思うな親と金ってわけなんで何れ働いてかなきゃって事になるわけで。
のたれ死ぬって道もあるけど死ぬの怖いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんうん、


人生ってめんどくさいね(*´д`*)


すげーよ。
世の中のみんな。
めんどくさい人生を生きてってるんだもんね。
あー、めんどく(ry
なんかもう最近そればっかり口癖ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
嫌な奴ですよwwwwうぇww

これが僕ですがナニカ?w

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、なんやから言いながらも気持ちはなんとかする方向に向いてるわけで。
うあーんwwwwそんな自分がいやだいwwwwwwwずっと一生ニトこもりんでいるんだいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wwww


夢物語乙d(´∀`*)


orz



いや、まてそれが僕の最終目標なのか!?
ニトこもりんにハジマリ、ニトこもりんに終わるっていうそういうじんせfskghtふじこl;k

しかし、そんな事より問題が!

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!なんと放送地域がさらに追加致しました!

  2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。
興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施(詳細は、当公式ホームページ等で発表)。
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の感動はまだまだ終わらない!感動のアフターエピソードが今ここに!是非ご期待ください!                               
                
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15


静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

これ見逃したんすよ(´Д⊂グスンwwwww


日程表見てると関西はもう終わってるのであれか!?宮城とか山梨とか山形とか福島にお邪魔するしかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむりっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう感じでwwww


た、助けてくださいヽ(´Д`;)ノ


世界の中心でヲタを叫ぶ(違
というわけで録画しててPCに突っ込んであるお方はください!(ぇ
無理を承知でお頼み申すつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もしそんな人いたらお願いします(´∀`*)

しかし、ネットから離れた生活って意外にこなせました。
ネット中毒さんなのでやヴぁすwwwwとか思ってたんだけどなぁ。
家に帰ってきた時久しぶりの感じもあってネット最高( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!wwwwwってわけですyo!
※ただの1週間ぶり

ってわけで、またあっちゃ戻るまする。
年明けの単位認定テストどうしよwwwうぇwwとか問題は残ってるんですけどなんとかなるべ?wwとか根拠なく何もしてないのに自分がいてやヴぁすですがwwwwwwww
どうにでもなれ( ´,_ゝ`)
再度やヴぁすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなはこうならないように、頑張ってくださいね?w
僕は・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それでは、まったね~。
名残おCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイキタ~!!!種運命SP録画ボタンも押せず見れもせず…嫌な予感してたんすよね…マジで寝過ごして見逃すなんてさ…アボガド阿保かとアホかと(´д⊂グス再放送もあるわけもなく…手元にPCないんで分からないすけどフレッツでも放送あれば最悪は免れるけど、どうなんやろOTL
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ自分のバカ(´д⊂グス
散々分かってた事だけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣いちゃうますよ?wwww死ねないけど死にたい、タイムマシンカモン、どうしよ…
路面凍結、ウェア睫毛ヘルメット等走ってたら霜みたく凍ってました。そういう初体験( ̄∀ ̄ )
種運命アフターエピソード見逃したらし、死んでまうヽ(゜д゜)ノ
20051224190908
サンタさんから少しはやプレゼントを頂戴いたしました。?マークのブレーキレバー(TДT)バイクこかしちゃたwwwwwうぇwwwwOTL
ショートレバーにはよ変えたい(´д⊂
肩痛い、腰痛い、首痛いwwwww(´д⊂ニトこもりんの遺産肉体老朽化+貧弱現象バイトにより改めて実感中orz
つまり自業自(ry
いやはや健康って大事ですね(´∀`*)おやすみなさい
雪イイ(・д・)クナイ
なんとか生きてます。アルバイト初日クリアー!もっさ疲れまするなヽ(゜д゜)ノ
なまってる体が恨めしいぃ(´・ω・`)明日もっていうかもうやめたい予感がしま(ry
20051221235417
20日ばあちゃん家に行く道の途中せまい橋の上に雪がモリモリデコボコ残ってたけど強行突破を試みるも真ん中であえなく1回転倒(´・ω・`)
橋から落ちそうで怖かったす(*´д`*)+ブレーキレバー曲がっwwwうぇwwwww
OTL
こんにちはー。

緊急にモブログ試してみたんですけど・・・


成功d(´∀`*)


ひゃっほーwwwww
ブログはたぶn見れないけど少しはブログに痕跡残せるってわけですねっ。
というわけで、準備も完了っ。
途中でフクピカ買って、向こうでキレイにできるようにしてー、それからそれから・・・

1月12日に卒業単位認定テストあるんだった(ノ´∀`*)テヘ

やヴぇええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年で卒業しないと今までの単位帳消しになるんだってさwwwwwwwwうおwwwwおkwwwwwww
勉強道具はばあちゃん家に置いてあるんでソレ使ってなんとか少しでもしとかんとwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、やらないのがいつものfskghtふじこl;k

まじでなんとかしてくらはいwwww神様仏様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで。
すげ早いですけど、よいお年を!とかって書いて去ろうと思ったんですけどモブログの目処ついたんでやめときまwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

わかんないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww未来がwwwwwwwwwwwww将来がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず短期バイトなんとかやってきますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつかのま脱出ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ家にこっそり戻ってきてたらその時は察してくださいネ?w
つまr、途中で逃げ帰ってきたとかそんなかんzfskghtふじこl;k

なんとかなるべ?Wwwwww
うはwwwならないかもwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってか延々とおkwwwwwwww連呼うちまくぁsつdたwwwwwwwwwwwsfsdkghsdkgjshjkshkgjshgskghskjghkshwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味不明、しかし電波、でもおk

バイクトラブル一発解決
ハードル2

特にドラゴンライダー1、2上下 まじおもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うあん、みんなと離れたくないよ(´Д⊂グスン(きもっw
みんながんばれぼくがんばらないwwwwwwwwwwwファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげーwwwなんてぐたぐたなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1年もすこしで終わるんだべ?wwwwありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにしてたんだかーww僕はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな大好きだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありあとw-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽこぺん!ぽこぺん!
 ⊂彡
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                              γ      γ
       ∧_∧ モウダメポ・・・                  γ
       (:::::)                       ......................................
      .(○:: )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^


ぎゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、こんな感じでいいよねっwwwwwwwよくないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゃっつああああーい!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやって締めていいのかわかんなkなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタタタタタータトルzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確か年末にガンダムSPがあるんだっけ?
見逃すなっ (´∀`)9

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめこれwwwwwwwwwwwwwwww

では、所属ニトこも艦隊 まる いってきます|`・ω・)ノ
モブログテスト
こんばんはー。

えー明日から短期おバイトなんで今日のうちからばあちゃん家に居候しに出発でごぜーますだ。
ばあちゃん家は


PCがない(´Д⊂グスン


中毒まる君にとってはやヴぁすぎです。
狂い死ぬかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
ブログの更新もできなさそうだし、年明け少しまで触れない(゚∀゚)神のヨカーン
携帯も古いのだから更新とかどうやっていいのかわらかんしwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耐えれきれなくなってきて紙に直筆で日記書きそう(ぇw

ビデオデッキはあるんで、萌えと燃え不足で死なないように種運命50話記録ビデオもっていく予定です|`・ω・)ノ(ぇ
ほんとは、種のほうも持って生きたいのですがこれはPCの中にデーターでいれてあるんでダメなのれすorz

っていうか!!!!

バイトやっぱ嫌だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何をいまさらって感じなんですけど、今だからこそです!www
直前になって逃げる、それがまるクオリティ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

orz

さっ、行く準備しまつ
こんばんはー。

もうね、昨日の雪は結構すごかったすよっ。
おかんの車出れないとかで埋もってました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2駆なのもあったぽなんですけどネ。
周りの雪かきしてなんとか救出。
これぐらいやらないとねっ。
普段ぬくぬく家でひきこもりやってるわけだしorz
進むたびに空転して止まってたので何回もかきかきしなくちゃだったんで普段動いてない僕にはキツかったですが、いい汗かけました(*´д`*)ハァハァ
もう止まるんじゃないよ(´∀`*)ウフフって見送ってたらまた大通り寸前で止まってるしwwwおkwwww
長靴ダッシュでまた救出に向かいました(・∀・)

せっかくなんで他の知り合いのおばちゃんとかも困ってたんで雪かきかき+トリ君とめてる周りも今日のためにかきかきしときますた。
やっぱ、動く、役に立つ、とかっていうのいいね~♪
でも、僕は・・・

ニート+ひきこもり

やヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お荷物ですじゃんorz

罪悪感感じちゃうよねホントまじで。

でも、どーすりゃいいのさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんにちはー。

はいっ、蛇子さんからバトンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆×2
ありがとうごぜーますだ(*_ _)

◆自分を色に例えると?
脳内色は3次二次色とかけまして虹色だとおfskghtふじこl;k
◆自分を動物に例えると?
なまけものっていう響きのままにナマケモノでd(´∀`*)(だ、だが奴は実はすばやfskghtふじこl;k
◆自分を好きなキャラに例えると?
!!?恐れ多くてそんな事は(*ノ∀ノ)
◆自分を食べ物に例えると?
お豆腐でっす。脆く、打たれ弱いorz
◆次に回す5人を色に例えると
うはwwww誰もいなfskghtふじこl;k

フフフ、少しなれきたかなっ(ぇ
バッチコーイwwwww
でも、相変わらずまわせるひとがいなfskghtふじこl;k
こんにちはー。

18日のRS京都行けなかったですよorz
大寒波とかで雪降ってきてて、積もるよねコレ(´▽`*)アハハ 思いながらも1%の奇跡にかけてたのになぁ(´Д⊂グスンw

土曜日深夜アニメ見つつ準備しつつ4時前に出発いたしました。

ってかwwwwwこれはwwww積もりマクリスティ(*´д`*)ハァハァ
トリ君出すだけでも一苦労で、深雪の上バイク押していこうと思うとこんなに大変なんですねっ。
防寒装備は、重ね着等で完璧、長靴装備で靴も背中のバッグにしょって無駄に完璧。
大通りまで押していけば希望が見えるかもしれないと汗かきかき一生懸命押していくと…

20051219015036.jpg


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじすかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃまだ除雪車も走ってないし日曜日だもんねヽ(´ー`)ノ
車も全然走ってないし、走っててもゆっくり運転。
こ、これはいけるのかとか思いつつエンジンかけていざ出発!
今日のトリ君はエンジンすぐかかったんでええ子です(*´д`*)ハァハァ

走り始めて即効悟りましたが、ってかむしろ前から悟れっていう感じですがっ!

ミトメタクナーイ、オマエモナー、ラクs(ry

っていうわけなんですよ艦長。

ひたらす両足接地しながら時速10kmちょい走行ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フロントブレーキはやヴぁいから握れないし、ためしにフルブレーキかけてみたらこの速度でもこけそうにwwww
リヤブレーキも強くかけるとズルズルーッとすべりますd(´∀`*)
いや!しかしこれが楽しい(ぇ
勢いつけてリア踏んでズザーっと(*´д`*)ハァハァ

ナニヲシテルンダ

現実逃避して遊んでました(ノ´∀`*)
やっぱブレーキは丁寧に日ごろから使用せないかんのですなぁ、うんうん。
意地でも進んでやるんだぃ!って感じで1時間ちょい程がむばったのですが1時間に10kmじゃあ、明石につけないorz
予想通り断念して引き返してたわけでですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぇ?
予想通りsgてつまんない?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいんだいwwwwwww

・・・!?

次回は06年1月22日(日)に月の輪自動車教習所で練習会を開催します


2005.12.19次回は新年1/22に月の輪自動車教習所で練習会を開催します
          詳細は「次回開催&詳細」でご確認ください

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
なんかまた雪降りそうな感じですが今度こそ(´д`*)
こんばんはー。

今日は家族とハリポタ炎のゴブレット見てきましたよ|`・ω・)ノ
いつもなら誘われても、「いいや、ごめん」
って断るんだけど最近ちょとずつその辺りもネ?w
映画館なんて何年ぶりだったろうか(´▽`*)

さすがにスゴカッタす。
やっぱ2時間半だと収まりきらない部分変わってたり省略されてたりで原作読んでないとふにゃらら(*´д`*)
試練のシーンとかパーティのあれとかetc d(´∀`*)GOOD
セドリックの亡骸と一緒にハリーが生還して校長に手を離しなさいって言われるんだけど嫌だ、ディゴリーは僕に連れ帰ってくれってくれって言ったん(ry ってしがみついて離さなくてだふぁhggggfskghtふじこl;k  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1つ言えるのは、

バイク冬用ジャケットで映画2時間半はι(´Д`υ)アツィー

まぢでwwwwworzwwwwwwwww

そういえば、宣伝見て知ったんですけどブレイブストーリーとかナルニア物語とか映画になるんすね。
本で読んだことあるのがどんどん映画になってくわけで。
作る人すごいねー。

今日18日RS京都ライディングスクールあるんでしょうか?
っていうか、なんかものそ雪とかで路面しろーい(*゚∀゚*)
寒波嫌すwwwwwwwwwww
何時ごろにでるか分からないんですけど、たぶん引き返す確立99%(ノ´∀`*)
っていうか普通にまたこけそうだけど、ノロノロ運転で最悪バイク押し歩いていけるとこまでいってみます。
峠とかどんな感じなんだろ。

馬鹿行動です?

でもサ


馬鹿をしたいんだよ馬鹿を( ´,_ゝ`)プッ


なんか、もうね勢いっていうか頭冷やしたいというか足掻いてみたいというか。
馬鹿をやりたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新止まってたら察してください( ´,_ゝ`)

なんちゃってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

ビビリなもんで死ねないwwwうぇwwwwww
っていうか馬鹿をしたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今も馬鹿な僕だけどwwwwwwwwwwwwwwww意味不明でwww迷走人生でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニートでwwwwwwwwwwwwwひきこもりでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親の脛かじっててwwwwwww親さんふごめnwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何もしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww電波の受信具合いい感じみたいです
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
なんか、もうだめすね何もしてないと
何かしたくなる
でm、勉強とかそういう根気いるのだめで
場当たり的な馬鹿な行動や迷走行動。
般若心経唱えてみたりwww真っ暗な中雪の上をザクザク走ってみたり
etc
まだ笛も残ってるっけ?Wwww

燃えと萌えってわけですよ( ´,_ゝ`)b

怪我しないように頑張りますd(´∀`*)

たびを
おはようございまーす。

散髪してもらうとやっぱりスッキリしますね|`・ω・)ノ
とりあえず、何も言わずこれを見てくらはい
(つ´∀`)つ

051216_1104~01.jpg



初転倒 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


ついにやっちゃったwwwwwww
立ちゴケまでしかしない(・∀・)ゾとか思ってたのに早くもwwwwwwうぇwww

太陽も照ってきて路面の状態も良くなってきたと思われる昼前に車の通りが多い道選んでトリ君に乗って走ってたんです。
途中まできて、そういえばこの先滑り止め防止のため?に道路に縦状の細いミゾが何本もあったっけって思い出しまして。
これ、車の4本にはいいのかもしれないけどブロックのタイヤのトリ君だと結構これが怖いwww
ミゾに雪がうまってたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか考えて大通りを避けて裏通りに針路変更したんですね。
それが運命の分かれ道だったんです(´・ω・`)
途中、森の木とか民家の陰でまだ雪が残ってる結構長そうなゾーンが前方に見えて。
スピードメーターはいまいち覚えてないんですけど4速50kぐらいだったような。
そのままエンブレと前後ブレーキきかせながらその上に乗・・・


うはww止まらない滑ってるwww


前後地面滑ってロックd(´∀`*)
びちょびちょの水雪の路面がデコボコ状態で凍ってたわけですな。
その上にそのまま突入していったというアホアホぶりd(´∀`*)
ガガガガgとか音を鳴らしながらなすすべもなく両足出しながらトリ君の上で必死にこけないようにバランスとるのみ!w
なんとか途中ぐらいまで左右にこけそうになりながらも踏ん張ってたんですけど、なんかもう無理そうなんですねwww怖いしwwwwwデコボコだしwww
いっそトリ君見放して僕だけ逃げちゃおうか(・∀・)とか考えないでもなかったんですけど降りるに降りれないもんなんですなぁああいう時w
最後までもしかしたらきりぬけられるかもしれないっとか希望を抱きかけたその時、凸状態の所でちょと浮いちゃって着地の時に左に倒れ始めるのを悟りました( ´∀`)

た、倒れるfskghtふじこl;k

というわけで、僕は左に倒れたトリ君と一緒に左足挟まれながら一緒に
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ と路面こすりながらびちょ雪の氷の上を滑っていったのです。
不幸中の幸いでギリギリアスファルトに切り替わる前のところで止まったのには助かりました。
セーフ(・∀・)

もうなんか滑ってるときとかなすがままなんですよねwww
手袋で踏ん張ってみても止まるわけなかったすww
110kgちょいのトリ君+57kgの僕の塊だもんなぁ(´∀`*)ウフフ
「ぁあ、今僕は滑ってるのか(´▽`*)アハハ トリ君とランデブー」

ようやく止まった後にまず思ったのは

キルスッチ押さなくちゃ押さなくちゃおさなく(ry

でも、押す前にエンストして止まってましたけどねヽ(´ー`)ノ
ガソリンも漏れてなかったス。
挟まれた足を引っこ抜いて、打ち身イタスwwwwwとかクーッと悶えながらトリ君を眺めて初転倒やねぇって感慨深く、


写メ撮りましたd(´∀`*)


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後、なんか限りなく順番違うんですけど引き起こして。
車通ってなくてよかったです。
自分なりにどこがどうなったのか見渡していくと、ウインカー類は割れてないしエンジンもかかるし、ギアチェンジでもできるし・・・

051216_1119~01.jpg


なんか左足乗せるところが上向いてる(´Д⊂グスンw
とりあえず、ギアチェンジはできるんでそのままとりあえず目的の散髪に行かなくちゃと進んでたんですけど、

ハンドルとか前輪が変wwww

タイヤをまっすぐ向けるとハンドルが斜めに、ハンドルをまっすぐにするとタイヤが斜め右に。
曲がってるのですかwwwこれwwwwぎゃすwwwww
進むためにはタイヤをまっすぐに向けなきゃ進まないのでハンドル斜めに傾けながら、やりにくいギアチェンジもこなしつつ目的地までなんとかw
後ろの車の人からどう見えてたのかな(´д`*)

そのまま、美容室で知り合いの人に散髪してもらって。
途中来るときこけちゃいましたよ笑とかって話してたり(´ー`)
ってかほんと悔しいんですwwwwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!wwwww
悔しい悔しい(´Д⊂グスンwとか言いまくってましたw
近くのバイク屋さん教えてもらって、気をつけて帰りーやーと見送られレッツ&GO(懐

工賃1000円で直してもらいまして。
左足ステップ部分はハンマーぽいのでカコーンってしたら直るもんなんですなぁwc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
折れたとかじゃなくて、動く範囲内で上向いてたみたいなんでセーフ。
ハンドル?前輪?の曲がりもカコンカコンしつつネジ締めてもらったりそんな感じので真っ直ぐになったみたいれす。

お礼を言って家路に着きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんだか今までの立ちゴケとか今回の後遺症なのか左側と右側のハンドル切れ具合が違うような気もしますが、しょうがないすかね(´Д⊂グスンw
左グリップ先端もゴムが少し割れて削れておりました。

帰りに、オートバックスやらホームセンターやらよってワックス探してたんですけどよく分からない(*´д`*)ハァハァ
マフラー覆ってるメッキ部分は耐熱ワックス?とかじゃないとだめだろうし、フクピカのスプレータイプで他の部分だけでもとか思ったんですけど今回は見送って又の機会にしときました(´・ω・`)ショボーン

左側転倒だったせいかスタンドも緩んでた感じなんでじいちゃん家の車庫借りてトリ君についているらしい車載工具を使ってみようと。
買ったバイク屋さんに取り出し方なんかを改めて電話かけて聞いて店頭の旨やら他にも伝えることがあったので調度よかったス(´∀`*)
電話とか1回かけちゃった人なら大丈夫なんだけどまだまだ初めの1歩の時が大変なんすよねorz

まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて

051216_1411~01.jpg


051216_1409~01.jpg

サイドカバーはずす時はネジを1本とってそのまま手前に引けばとれrんですが何を勘違いしてたのとか最初下に引っ張りまくっててエライことになりかけましたがorz
知らないって怖いですね(´▽`*)
ネジと同じで六角も右にまわすと絞まるんですなぁ。
初めて工具使ったり、サイドカバーあけてみたんですけどなんか楽しい(*´д`*)ハァハァ
色んな工具も入ってるし。
今度洗車の時にはずせそうな所はずしてキレイにしてみたようかなぁなんて。

サイドカバー戻す時に指はさんで血豆とかそういうオチでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
な、何故こうなんだorz

帰りに例の場所リベンジしようと思ったんですが

051216_1331~01.jpg

溶けてたっヽ(`Д´)ノプンプン
1速両足べったりで制覇(自己満
それでもやっぱゆっくりいかないときついんだから大した怪我もなく身をもって滑る感じ、転倒、雪のやヴぁさを知ったんだからいいかなと。

それに、この感じだと17日の夜から18日にかけての大寒波とかいうのもなめてたらヤヴァソなんでRS京都参加も考え直さないといけないぽ。


雪には気をつけましょー!w( ´∀`)σ)Д`)
おはようございまーす。

今日は、20日過ぎから始まる短期バイト食品系のアレコレらしいんで一応散髪に行ってこようかなと。
もっと前なんかは髪を切りに行くとかでもキツかったのに。
何月だったかに美容院でびゅーしたんだよねっ(遅
知り合いのおばちゃんのトコ(´∀`*)
っていうかこの前切ってもらったのいつだっけ(・∀・)
バイクっていう自分の足ができたから外出しやすい。
なんか最近こういう結びつけが多いけどホントにバイクありがとす(´Д⊂グスン

帰りにいつものコーナンか、初めてのオートバックスとか覗いてきてワックス購入してみる予定ス|`・ω・)ノ
バイク系雑誌も立ち読みさせてもらってこよっと(・∀・)ニヤニヤ

1月半ばの単位認定テストに向けて勉強しなくちゃ・・・全然してない('A`)
いつものことだけd(ry

外にでるっていいもんかもしれない。

っていうか、もうなんかグタグタなブログだけどいいんだもんwwwうぇwwww

   +   + \\ おにぎりワッショイ!!//  +
                                 +
.     +   /■\   /■\   /■\  +
        ( ´∀`∩   ( ´∀`∩   ( ´∀`∩
   +  (( (つ   ノ.   (つ   ノ.   (つ   ノ )) +
         ) )  ).    ) )  ).   ) )  )
        (__(__).  (__(__)   (__(__)
おはようございます。

アクセス解析設置してあるんですがどんなキーワードでここにたどり着いちゃったりするのか分かったりして面白い(´∀`*)

でも、結構申し訳なかったりも。
ヤフーの検索で「トリッカー 改造」とかでここHITして見てもトリ君改造なんてしてないわけで(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ

スイマセンorz

ニトこもりん素人ライダーのとこにきちゃったトリ君の記録がつづられております(´・ω・`)ショボーン

2chのトリのスレを見てると
おまいら、3,4,5速ぐらいで走っててクラッチ握って
ギアを一気に1まで入れると(エンブレは使わない)
1速に入った瞬間からトリのエンジンあたりから
「きゅるるるるるるるるるうぅぅぅぅ。。。。」
て言わないか?

例えクラッチを切っていても回転数が合っていない時に
ギヤを無理に入れるとミッションの寿命を縮めると思う。

これ、最近運転の丁寧さが疎かになってるのもあってNに入れ損なった時や停止する時に1段1段スピードに合わせて下げないで連続でガチャガチャってクラッチ握ったまま1速まで入れてそのままの勢いで進んでいったりしてたんですけどやっぱエンジンにはよくないんですねorz
ごめんよトリ君、気をつけるからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バイクをもっと大事にしなきゃ。
LOVE(*´д`*)
少し慣れてきたからってこんなようじゃだめ( ´∀`)σ)Д`)
色々気をつけることやタブーなんかまだまだ知らなくちゃいけない事がいっぱいありそ。

ネットは色々情報載っててありがたす(´∀`*)

ショートレバーとかナックルガードとかそういうのつけたりしてバイト代が入ったら…(*´д`)アハァ…取らぬ狸の皮算用

(つ´∀`)つこれ楽しそう♪
http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up7051.wmv.html
おはようございまーす。


ネトゲまたやりたくなってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


だって暇じゃないけど暇なんだもん(゚Д゚)
過去にRO→UO→FF→UOとやってました。
リアルと共にバランスよく付き合っていければ楽しいものになるけど、僕は現実逃避になってましたなぁ(´∀`*)ウフフ
今やりはじめたら、


超やヴぁい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


うはwwwわかってるけどwwwwwwやり手ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがああああああああああああああああああああああああjhsfjかhふぁwwwwwwwwwwwwがhgぁgはlgはwlgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、少しすっきりしたぽ(`・ω・´)

待てない('A`)
すぐ結果がほしい('A`)
でも、そんなのムリ('A`)
それもわかってる('A`)
でも、すぐに結果がほs(ry
いらない時間を貯金できたらいいのに('A`)
そんな道具ドラえもんもってたよね('A`)
ドラえもん家にきて・・・orz
時間は皆平等に過ぎてゆく('A`)
何もしてない時間、何もしてこなかった時間改めてもったいない('A`)
これが投げ出した事への罰かぁ・・・orz
ほんまにどうなるんやろ('A`)
っていうか最近そればっかじゃん('A`)
でも、リアルの人には「なんとかなるさ(・∀・)」って言ってるボクガイル('A`)
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心にもないことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えても脳内ぽうぇrだけではだめで、動かなきゃ('A`)
でも、めんどく(ry
先のこと考えたいけどまっくら('A`)
明日のことすらまっくら('A`)
だれかたすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※無理

村のチャットで自分のブログで吐き出すとちょとスッキリ。
言うてみてもどうにもならんけどちょとスッキリ。
前は走って紛らわしてた頃もあったっけ。
人の目線がない早朝や、夜遅くに。
最近、寒くてめっきり。
今日、4時ごろ脳内電波相変わらず出てたので積もってる雪の上を長靴装備でジョギングコース走ってきました。
寒いし、走りにくい(゚Д゚)
雪はかたくなっててサクサク雪に、路面は凍っててツルリーノ。
月の明かりで結構明るい、ワオーンとでも吼えてみたいそんなシチュ(*´д`*)

お月様に「ヴぉくはどうしたらいいんですか」って聞いてみても返事なし。
電波が足りなかったみたいです。

部屋に戻りました。

コタツはやっぱり大好きです。

そして今日も僕は進歩なし('A`)

それでも地球は回ってる。
               ∧∧
          _。 (´・ω・`)_  
         /c(_ア旦 ̄ ̄/ヽ
       /______/※※ヽ、 ぬくぬくぬく
     〆※ ※ ※ ※ ※ ※ ※//
    ∠二二二二二二二二二ゝ´
こんばんはー。

トリ君の上に積もった取り除けなかった分の雪が溶けてどうなってるかなーと見にいくと、特に問題なさそうなんでホッとしかけた所、


チェーンの一部に少し錆が Σ(゚д゚lll)ガーン


うはwwwwやヴぁすwwwwwww錆が錆がwwwwうぇww

                 -― ̄ ̄ ` ―--  _         もうだめぽ
            , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
          _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、   
         , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
      ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
     と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
    (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
         ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
            ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
          (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄




とりあえず、雪は積もってるけど天気は晴れてたのでなんとかバイク引っ張り出して。
雪の上を押していくのはツラス(´Д⊂グスンw
大通りは雪溶けてたんでセーフでしたd(´∀`*)
じいちゃん家の車庫を借りまして。
途中、コーナンでワックス初挑戦のためにどれがいいかなーって探してたんですがヨクワカラン∩( ・ω・)∩
また今度にお預けですorz
洗車もしようと思ってたんですがべちゃ雪や散水設備事件やかやでトリ君も水かぶってるし拭き掃除で勘弁してもらいました(ノ´∀`*)
割と綺麗になったぽです|`・ω・)ノ
最後に、なんか順番違うのかもしれないけどチェーンクリーナーとチェーンルブ使ってメンテ開始。
なんとか錆も落ちたみたいでだいぶ綺麗になったし、今度はグリスも飛び散らないように定着するのまって余計な分ふき取って。
その辺ぐるっとまわってきたんですけど、自分にしては上出来でした(*´д`*)
やっぱ、バイク綺麗にすると気持ちがいいですねっ。
まだまだいじるとかの段階じゃないけどこういうの楽しい(´д`*)
それに、改めて少しでも外に出るとやっぱ家で塞ぎこんでる時と違うなぁと。
勿論、塞ぎこんでるのも好きですけど(・∀・)ドッチジャ

今度はワックスに挑戦してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン
アルミっぽい所に塗るのかな(´▽`*)ワカラン
コーナンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

RS-京都
12/18(日)兵庫県明石市カワサキライディングスクールにて初級者向け講習会に参加しようと思ってるって書いてたのですがどうも雲行きが・・・・
雪マーク多いし、果てして大丈夫なのか。
それに、「参加申込用紙」印刷しようと思ったらプリンター壊れてるんだった(ノ´∀`*)
アイタタタタタタwwwwwwwどしよww
家を出発する時間も、迷子+雪やらでスピード抑えての運転とかも考えると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
問題アリマクリックd(´∀`*)
かなりだめそうな(゚∀゚)ヨカーン

エンジンオイルも後、800kぐらいで3000kに届きそうなんで交換も視野に入れて。
でも、よく考えたら冬眠とかホントにしなくちゃだめな(゚∀゚)ヨカーン
      _, ,_
     (`Д´ ∩ <冬眠なんてヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
雪とかってホントきついですよねプニュ( ´∀`)σ)Д`)
でも、

スノボーとかに挑戦してみたい(*´д`*)ハァハァ

楽しそうだもんね(゚∀゚)
キタコレ

でも、本当はなんか色々やってみようとか誤魔化してホントにやらなくちゃいけない事誤魔化してるんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

っていうか、ほんとにやらなくちゃいけない事とかなんだっけwwww
wwうぇwww
なんか、まじでどうなるんだろうか僕は(´ー`)

なんとかなる?

いや、ならない

おk、分かってるんだよジョニー

死ぬの怖いもん

痛くない死に方だったらおk
       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ < グスン・・・ビビリですから



                                     |~l
                                      | .ヽ
                                  _  ノ  .\    _
                                   |ヽ_/.    `‐._//
                                 √_  ._    . __.(
                                 ) (.ヽ' .\  /  . ̄
                                 ⌒_   .\/
                                .ノし~|
                                .i    |
                                |,.   .|
                                /.    |
                                /   ./
                                。 。゜ (   ∧_∧
                              _ノ o。゚。゜。ミ (´∀`*,) 。o゜。
                        ._   _/ 。  ゜ 。 ⊂   ,つ\。゚/  
                       .l (,,.-‐o 。 。゚ 。゜o    \ (_) . ̄
                 .,,____  ,.ノ   ゚   o 。 /.     (_) ,,
          _,,. -‐'´     'ー┘     ゜。 ゜。゚ |     
         __!.,,__ ,,__,.,..__,...,_     _     ゚ 。/フ ..i゜      
       <´~ し、 _.ノヽ- \ つ   (└‐-'´!ノ⌒ |,..i´   
        )  .く .~| .,,.-‐.v´ .! ,.-‐'
       /   ./   `  .   `´
       .ヽ∩,!

モナーが日本に雪を降らせている


AAって作る人すごいっ。
コピペ|д゚)
こんばんはー。

遂にまわってきました、


初バトンd(´∀`*)


「蛇子日記」の蛇子さんからでっす。
(゚∀゚ )センキュゥー♪でござーい。

■小さい頃何になりたかった?
カクレンジャーブラック(変身前ケインコスギ) ( ´,_ゝ`)b

■↑の夢は叶いましたか?
たまに脳内妄想のなかdえfskghtふじこl;k ( ´,_ゝ`)b

■現在の夢は?
正直、楽々人生 ( ´,_ゝ`)b

■宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
悠々自適なご隠居様になる ( ´,_ゝ`)b

■あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
夢現 ( ´,_ゝ`)b

■昨晩見た夢は何ですか?
バイクで事故って死ぬ夢 ( ´,_ゝ`)b

■次に夢の話を見てみたい5人は?
回す人がいないヨヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャwwwwwwworz
でも、予想通りのオチなんでおkおkwwww

こ、こんな感じでっ。
おはようございます。

緊急事態です|`・ω・)ノ


051213_0809~01.jpg


トリ君が雪の鎧着てる(ノ´∀`*)

やヴぇwwwwwwwでもブログカイテルボクガイルwwww

バイクカバーがめくれたみたいです(´Д⊂グスン
雪をどけてもなんか凍ってるし。
チェーンとかタイヤとか全身雪の鎧装備wwwうぇww

なんとかしなきゃ・・・・orz

~作業中~

全体的に鎧はがしたですけど、チェーンに詰まった雪とかスプロケなど等、細かいところなんかは雪解け待ちぽです(´Д⊂グスン
今度はもっとしっかり縛っておいたんで大丈夫だと思うんですけど。
トリ君大丈夫かな・・・ごめんorz
こんばんはー。

12日は一日中寝てました(・∀・)
もうこのパターンつまんねwwwwwっをkwwwww
でもこれがまた寝ちゃうんだよ(ノ´∀`*)

こんなんでどうしようorz

なんとかなるよね(´▽`*)アハハ

悩んでるけど楽観視でもある。
自分嫌いだけど自分好きー。
逆の考えが混ぜこちゃになって自分わからんwwwうぇwwww

でも、そんな自分が嫌いだけどすk(ry

ばあちゃん家から帰ってくる時、途中で雨降ってきて。
小雨だったんでいっかーとかカッパきなかったら本降りorz
タイミング逃して濡れ鼠ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヤケ気味のテンションうpで運転が適当になってた+、スピードもバイクに慣れてきた頃なので上がり気味で。

そしたら、ついにきました、

トリ君で初ロック(´∀`*)

これまじこえーwwwwwww
ロックってこえーwwwwwwwwww
なんかガタガタなるし、意味わからんし、パニックwwww
さらにブレーキ握りこみとかは(ビビリ過ぎて)しなかったし、何もしないのがよかったのかこけたりはしなかったんで一応セーフ。
峠に入る前の3サ路交差点での右折直前だったんで何台か赤信号で止まってた車にめっさ見られましたwww視線がwwww
恥ずかしい所をみられちゃった(´Д⊂グスン
もうお婿にいけな(ry

後になって、後ろに車いたらと思うと怖かったし周りの車のドライバーさん驚かせちゃったしバイクのイメージダウソに繋がる事は極力しないようにって心掛けてたのに・・・ダメジャンorz
しかし、雨の日って舐めてたけどコワイ。
いつもなら起こらない程度なのにロックとか、カーブでもあんま考えてなかったんですけどズルッと滑らせるような事しちゃったら・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
それ思うと怖くなってカーブで反対車線飛び出してみたりもあったりで(車は幸いいなかったけど)
自分最悪・・・
下手sg・・・
でも、コレで身をもって知ったし間違いのないよう気持ちが弛まない様以後気をつけま(´・ω・`)ショボーン

その後は気を引き締めなおして前の車の安全ゆっきり運転をお手本にしながら慎重に運転してついていっておりますた。
山は雪がもう積もってるんですなぁ、山が白いワ(´∀`*)ウフフなーんて
ふとおもってたら、

アレの存在を忘れてたっ

峠とかって冬の路面対策に凍結の時や積もった雪を溶かす用の水が道路脇のパイプから出るんですよね。
塩が混じってるのもあるんでしたっけ?
凍結防止剤だっけ?
とにかく、、、


散水設備ヤヴァス(´Д⊂グスンw


20051212052950.jpg


もうなんかアーチ状になってる勢いの所もあって避けようがないやよwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
バイクと一緒に乗ってる自分まで水浴びヽ(´ー`)ノ
コラ、前の車の少年!後部ミラーに顔くっつけて指さしてこっちそんなに見ないでwwwwうぇww

日ごろの行いに対する天罰ですかね( ´_ゝ`)

車に乗っけてもらってた時は親切な設備だなぁとか思ってたけどこれは・・・wwww

なんとか峠を切り抜けたんですけど、途中からなんかアクセルの調子がおかしいんですね。
パンパン言うてるし、アクセルあけても微妙についてくるのが遅い。
しかも赤信号で止まると、エンジン止まる、アクセル戻すと止まるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
ガス欠!?って思ってリザーブにしても違う。
チョーク引っ張ってかけなおさなきゃかからないし。
信号待ちでもアクセル高い目に煽っておかないと止まるしwwwなにこれwwww
やっぱあの水をトリ君が浴びちゃった+寒さのせいなのかなぁとか思いつつなんとか濡れ小僧+濡れバイクで帰ったんですけど(´・ω・`)ショボーン
マフラーとかの中に水が入ったとかだったりしたら・・・Σ(゚д゚lll)
一応見える部分の濡れてる部分は拭いておいたですけど。
トリ君ごめん(´Д⊂グスン

ほんと寒かったしw冷たかったしwトリ君は調子変になるしorz
でもね、

何故か燃え上がるこのテンションはナンデスカ(*´д`*)ハァハァ

やっぱりMかもしんない(ノ´∀`*)
こんばんはー。

面接終わった後、ばあちゃん家に1泊しまして、まったり(´ー`)
ご飯おいしいよねっ。
ふ~る~さ~と~の味、和食万歳d(´∀`*)

バイトの面接行く前から、どうしよどうしよ嫌だ嫌だっていういつものウザイ独り言が口からダダ漏れで(ぇ
ばあちゃんに怒られますた(´Д⊂グスンw
ひどいやwo(`ω´*)oプンスカ
※自分ウザス( ´,_ゝ`)プッ

緊張しながら受付の所へ。
用件を告げて部屋に通してもらってお待ちくださいって事で、どういうわけか登録用紙みたいなの+

計算問題のプリント

渡されましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ナニコレwwwwwなんかやらないといけないらすぃwww
担当者が来ますのでお待ちください。
なんかその間にこれを書いておいてって事みたい。

計算問題とかいつ以来だっけwwww

ふつーの足し算引き算掛け算でしたけどね( ´_ゝ`)
長い間何もやらずこもってるとなんだか数字が謎の物体Xに見えてくる法則いやマジでひらがなとかも危ういんだからホントホントwwwwうぇwwwww

その後、担当の人と話してどうやら何も問題ないようで21日からって事で決まりますた|`・ω・)ノ
短期バイトってこんな感じなんですなぁ。
明日からっ、とか言われたらとかやヴぇwwwwwとか面接とかってwwwwうぇwwwとか気を張ってたんで色々すんなりで気が抜けましたヽ(´ー`)ノ

就活とかになってくるともっともっと大変なんやろね(´Д`)ヒィ

世間知らずなので知って遅れてる分多いので知っていかなきゃと改めて(`・ω・´)シャキーン

・・・

思う「だけ」だけどね( ´_ゝ`)プッw

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

オホン、
後押ししてもらったみなさんありがとうございますた(*_ _)
いつも元気分けてもらって本当に助かってます。
おかげさまで元気球完成してベジータに投げれました。
そのうち自分だけでも、かめはめ波撃てるようになりたいと思います(意味不

ブログ始めてよかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おはようございます。

今日は3時に早起きで寝坊はせずヽ(´ー`)ノ
履歴書も書き終わりました|`・ω・)ノ(遅
準備もおk
後は、面接でバイト決まるといいな(つ´∀`)つ

知り合いに出会ったときのために(まず会わない 、変装用の度無し眼鏡風味なものを購入しますた。
100円ショップって色んなものあって楽しいんだねd(´∀`*)ウフフ

051210_0926~01.jpg


黒い太い縁取りのメガーネ。
コンタクトの上にそれをつけるって事はこれは伊達眼鏡になるにゃろか・・・いや、伊達伊達めがfskghtふじこl;k
コンタクトと眼鏡併用の僕はどっちも無かったら生きてけない(´Д⊂グスンw

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ


       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥逝ってきま酢‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
おはようございまーす。

途中セルフのガソリンスタンドで給油したときに、

「なんやかや悪かったな。まぁ、子供は少しずつ大人になっていくって事サ」

ギコチナクwww唐突にww言いましたwwwおkwwwwww
なんかもうぐたぐたなどこの敵キャラの捨て台詞みたいなwwwwうぇwwwwwww

「わかってるって(・∀・)ニヤニヤw、お父さんは(ry・・・」

うあwwwwニヤニヤされたwwwうぇwwwww
っていうか笑うなよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!wwwwww
※笑われます

お父さんはとか言い出し始めたのでアクセル煽ってかき消しましたd(´∀`*)

正直スマンかったw(ノ´∀`*)

まぁ、誰にでもツンデレ要素はあるって事ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw


僕の持論は人類みなツンデレ(*´д`*)


あるあるあるあるあるwwwwwwwwwww

                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ――――死!w
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)



ありは

今日も

働いている

ありは

いつも

働いている

ありは何にも言わないが 

汗水流し

明日も生きるために 

今日も歩く


http://www.ya-na.net/disco/index.html
おはようございまーす。

後、2時間もうないけど6時ぐらいからおとんの車、バイクで追跡してきまwww
10日に短期バイトの面接ある場所が謎なんですけど、通勤途中にそこ通るらしいので場所どこか下見してくるつもりス。
地面は凍ってるかな?
いや、まだ凍ってないと睨んでて。
峠はわかないけどwwww
っていうか、

超久々におとんと会話した(`・ω・´)

シリアスモード。
これはずっと僕はブログで素直に書けなかった話題も絡んでます。

僕はおかんとは話すけど、おとんとは口きいてません。
向こうから部屋に来てその場所までの地図書いて説明してくれた。
いままでならそういうの話しかけられても無視って、自分で検索したりして調べて行く!ってパターンなんだけど、普通に聞いてた自分がいた。

なんかちょっぴり嬉しかった。
おとんもちょっと一瞬びっくりしてたけど嬉しそうな顔だった。

っていうか近くで顔見る機会とかなったから、見たら少し白髪があった。
もうそんな年なんだなって思った。

ありがとうは言わなかった、言えなかった。

いつからか僕はおとんが嫌いになった。
こもる前から嫌いだった。
こもってからはTVを部屋につけて自分ひとりで見てるんだけど、その前は居間にTVが1台しかなかった。
必然的に一緒に顔合わすことになって見てるとドラマとかで父親関係の絡みとか出てきますよね。
そういうの嫌だった。
特に横におとんがいる時はもっと嫌だった。

結構勉強もスポーツもこなした時があった。
思春期も絡んでたのもある。
その頃ぐらいからだろうか、おとんがしょぼいと思った。
こんなのにはなりたくないとか思った。
あまり口をきかなくなったし、心の中で馬鹿にしてた。

そして、僕はひきこもった。
認めざるおえなかった。
僕はそんな心の中で馬鹿にしてたおとんの域にすらたどりつけてない。
それ以下の、ひきこもり、ニート。
謝ろうと思った。
でも、それはできなかった。
自分の変なプライドを守りに走った。
ベジータ病である。
会話をしなくなった。

今日、ブラザービートで今夜一人のベット、2つのドラマどっちもで父親絡みのシーンがあってそれを見たからかもしれない。

さっき、ごめんって言う自分の姿を想像してみた。


急に、涙が勝手に流れて止まらなかった


プライドが崩れたときのことを思っての悔し涙も混じってたんだろう。
それだけじゃなくて、
今まで父親に対して思ったこと、言ったこと。
息子の自分がひきこもり状態なこと。
そんな親の気持ちを考えたら泣けてきた。
鼻がつまって鼻水ティッシュでチーン。
噛み殺して泣いた。
まるでドラマのシーンみたいだと思った。
でも、今回のは意識して泣いたのじゃなくて勝手に止まらなかった、泣けた。

ある程度泣いてると涙は止まった。
そして今これを書いている。

僕は父親の事を以前は小さい頃はお父さんと呼んでいた。
でも馬鹿にしだした時からおっさんって呼んでる。

「今まで、ごめん」って言ってみようかな。

出発する前に言ってみるかもしれない。
それで、許されるとか思ってないけどなんて反応がかえってくるかな。
いい逃げしてみようかなと思ってマス。

まだまだガキですな。
こんなときにこそ、

坊やだからさ(・∀・)ニヤニヤ

僕らは少しずつ大人になっていく。

そういう閉め。
