こんばんはー。

ってまだこんばんはでいけますよね!?w
こんな時間に部ログ更新。
それがニトこもりん魂(*ノ∀ノ)
はい、もう最近そろそろ寝はじめて昼過ぎに起きるか、それとも夕方ぐらいまで寝てるとかいう12時間睡眠とか余裕で。
その後、12時間PC漬けっていう生活。

ダメsg

おk、わかってるんだジョニーw
そこで思い切ってバイトに挑戦とかって思ってるだyo!
チラシみたり、初めてバイト関係の事検索してみたり

っていうか、ナンバープレートでうった傷がヤツを殺せと疼くw
痛い痛い痛いーwwwwww意雑句様w
いや、これはアレかアレなのか。
日々堕落していく僕に渇をっていうトリ君の愛情なのか。

フフ、憂いヤツプニュ( ´∀`)σ)Д`)(逝

なんか色々あるんだけど。
どうせ一日潰れるバイトなら時間多ければ多いほど見入りもよくなるわけだしそのほうがいいよね。
自給とかこの際どうでもE-(いや、あんまよくないけどw
警備員?とかのも日給7000とかで発見。
なんかこれよさそー。
この時期寒くなってきてそれで外につったってて色々やる系なのかしらん。

しかし、依然情報とにらめっこの日々

おkwwwwwwwうじうじ君wwwwおkwwwwwww
ほんと僕って何してるんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

注 何もしてない

今日もまた昼ごろにおきてそれか夕方に。
そのままPCデスカ(´▽`*)アハハ
でも、一日を何もなく過ごすんじゃなくて何かしなくちゃ。
それが途切れ途切れでもかまわない。
何か何か何か。

顎診てもらいにいこうかな(ぇ

たぶん雨。
でも、バイクで頑張ります。
っていうか、ほんとスネかじりかじり。
治療代だって親の金。

ハイキター
コレガ
ニート

そして
家にいて
こもりん

そう、僕はニトこもりん

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン   
       `ヽ_つ ⊂ノ 
こんばんはー。

時間過ぎるのはやいですねー。
もう明日からとか師走ですよ!?師走。
でも、僕は走らない焦らない(・∀・)

orz

年末というのにこの僕の現状は一体・・・(´Д⊂グスン

と、とりあえずトリ君の洗車+チェーン清掃。

初めてホースでバイクにじょぼじょぼ水をかけたんですけどほんと平気なんですねこれ。
バイクすげーwwwww(いや普通
台所の中性洗剤とかで洗ってもおkらしいんですけど今回は水だけで。
泥もだいたい落とせたし、すっきりすっきりd(´∀`*)
そのうちもっと上手く綺麗にしてあげれるようにならないとですねー。

そいで、今回のメインの初チェーン清掃。

051127_1615~01.jpg

このように汚れてまっする。
これにチェーンクリーナーを吹きかけて歯ブラシの古いのでゴシゴシしてウエスでふき取ると。


チェーンって銀色ダッタンデスネw


051129_1602~01.jpg

うあー、かなーり汚れてたんねwwww
写真では錆てるく見えるですけど、セーフでした(*´д`*)
携帯も古いやつだかん、画像悪いス
っていうか、あんまり僕にはいらなfskghtふじこl;k
いやいや!いるよwwwいるいるーwwww(ぁw
ウエス真っ黒くろすけ状態ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  笑
どの位強く触っていいのとか微妙だったんで適当にチェーンとスプロケ?の部分フキフキしてたんですけど完璧にはふき取れてなくてまだちょと黒いの残ってたですけど、そのぐらいで切り上げて(ぉいw

チェーンルブっていうチェーン専用潤滑油を本に載ってるとおり他のとこに飛び散らないようにプシューっと。
そんなに液体状じゃなくてベタベタしてて。
ふんふん、こういうもんやったんやね(どんなイメージ!?
しかしその途中事件が。

呼ばれて反射的に顔をあげたら・・・


頭にナンバープレートの角がめり込んだwww


うあーwwwwwww
これmjで痛いwwwwwうぇwwwwwwww
触ってみても血はでてないのでセーフでしたw
バイクの後ろにまわって頭つっこんでたのでそのまま頭あげたら・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wwwwwww
もうこれでテンションさがりマクリスティ。
グリスをふき取るとかもどの位とか考えることもなくウエスで適当に触るだけwww
後にこのことがあだになるとか・・・

っていうかマジ痛いwwww

痛いとか怖いのイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
断固反対!w
部ログが1ヶ月ぐらい止まりだしたら死んだと思ってくだしあ(嘘、大げさ、紛らしいw

ということで、ばあちゃんにお礼いって出発。
途中慣れてきたセルフスタンドによって給油してから帰ろーと。

給油してからチェーンの具合はどうかなとみると、、、


なんかグリスとびちってるwwwwwおkww


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これがちゃんと拭き取ってないと飛び散る現象ですかwwww
セルフにおいてあるご自由にどうぞ雑巾であらかた余分なとこにとんでるの拭き取って事なきをえましたがorz
で、でもこれでどのぐらい余分な分をどうこうするとか身にしみてわかったから・・・とか慰めてみるヽ(´ー`)ノ

頭はうっても最後までしっかりと(謎

おk、ジョニー。
またそのうちバイク屋さんとこいって見てもらおっと。
3000kmでエンジンオイルの交換だっけ?
寒くても雨でもw凸さん見習って嫌がらないで乗りませう(゚∀゚)
こんばんはー。

右顎が痛いっ!
開け閉めすると痛いっていうかなんか違和感が。
もしかしてアレデスカ。
普段からしゃべらなかったのに最近人と少しずつ接点ができてしゃべるようになって僕の顎が耐え切れなくなってきたとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫歯か!?虫歯なの!?
否、歯磨きは毎日してるからおkd(´∀`*)
って事はやっぱり顎に異常が!
グリスささないとグリス!

っていう前置きからはじまりました、まるです|`・ω・)ノ 笑
ほんとに顎がイヤナカンジー。
病院は行けるようになりましたから診てもらいにいかなくちゃ。
筋肉痛ですとか言われてシップ処方されたりしたら死んじゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 笑

で!

051127_2238~01.jpg


買ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ
これよく分からなくて店員さんに思い切ってきいてみたら、何かその人も分からないみたいでお互いしどろもどろになって( ゚д゚)
ニガーテw
1000円でコーナンより。
残りのお金が削れていくーw

そうです、初心者や素人という言い訳で分からないとかで逃げてた洗車とか整備とかやってみます|`・ω・)ノ

バイクに水かけるのが怖い!w

ビビリですwwおkwwwww
ねー、大丈夫って言われてもドキドキがむねむねw
でも、かけちゃいますよー(・∀・)ニヤニヤ

上から下!

051125_1411~01.jpg


ト、トリ君はには悪いけど命をあずけてもらいますw

051127_1616~01.jpg


この辺のメーターあたりとかがまずいんですよね?水ホースでぶしゅーしちゃうと。
ライトもなんか配線とか後ろに通ってそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フロントのフェンダーの付近からぶしゅーといっちゃいますかっ。

051127_1617~01.jpg


リヤタイヤの付近この前、雑巾で拭いたにもうきちゃいないですね。ここもぶしゅーっと。

051127_1616~02.jpg


なんかこの辺りとかもあんまりやっちゃだめそうとか妄想中(;´Д`)

051127_1615~01.jpg

きたない1

051127_1613~01.jpg

きたない2

そいで洗車しちゃうとチェーンとかにもってnekofugoさん凸さんコメくれてたし。
今日買ってきたのでまずはクリーナーでキレイキレイしてグリスを吹きかけて余分な分をふき取ると。


タンデムスタイル11月号+オールカラー版バイク・メンテナス百貨

だけがとーもだーちさぁヽ(´ー`)ノ

明日、がむばってみますyo!

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 誰か手伝ってくだfskghtふじこl;k
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
こんばんはー。

昨日は、ばあちゃん家に行って泊まってきましたよ(´∀`*)ウフフ
ホントにバイクのお陰でごじゃります。

土日最高ですネー!
アニメ満載(*´д`*)
深夜アニメは灼眼のシャナで締め括ってGood(´∀`*)
そして日曜日の朝。

アクセルじい最高!w

もうね紅のぶたぶたーwwwww
エウレカセブン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwwwww
ちょっとレントン&エウレカの新技が霞んじゃったのは否めないw

仮面ライダーもとうとう決心して鬼と違う道を選んじゃったけど、あの2人のうち1人かぁ。
あすむ君だよね!?まさかのドン電化絵師とかだったりして(゚Д゚;∬アワワ・・・

ワンピースもいい場面きてましたよね。
1時間SP?
なんかIQの奴やってみてーwwwwwwとかって思ってたのに・・・
ワンピースと同じ時間帯にしないでwwww (´Д⊂グスン
ロビンのああいう実は・・・っていうホントの気持ち。
シチュエーション(ノ´∀`*)スバラスィ
なんかねwwwwもうねwwひたすらねwwww

アニメGood(´∀`*)

男ならニトこもりんにドンと胸をはれっ

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンあsfskghtふじこl;k
おはよございまーす。

朝っぱらから3記事目。

さて、弓もとりあえずひと段落付きまして。
通信のレポートも必要分提出し終わったし。
バイクのアレコレにも笛買うにもお金がいるけど収入ない状況じゃ無理ック。

さて、なにしよう!(゚Д゚)

ほんと12月とか師走とかですけど。
僕らはあんまし関係ないwww

なんかする事がない(ぇ

バイトしてみようかなとか。
ハロワのHPって色んなの乗ってますねー。
まだ働いてもないのにもう脳内妄想はじまってます(・∀・)ニヤニヤ

後、フェンシングとか急にやりたくなってきた(*´д`*)
ベビーフェイス刺激。
いや、もう無理やろってのは分かってます正直wwwww



・・・
フェンシング!?w

今ならやれるかもしれんよね。
けど、こういうのって仕事と趣味っていう付き合いだから。
いっぱいいっぱい無理無理ムリック。

妄想だけで終わーる。

やめれるときにスパッといけそうなのどんなのかな。
バイト1ヶ月ぐらい。
したら、整備も笛も・・・

そう、12月の目標は「お金かせごう」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妄想!脳内!
 ⊂彡
おはよございまーす。

昨日は思いつきで。

そうだ、教習所に行こう

顔見せにいって、ぉお久しぶりやなーとかってそういうシチュエーション(*´д`*)
でも、たぶん自分からは声かけられない。
さり気に教習を見学してたら声かけられました・・・みたいな展開を希望。

ぇ?自分から声かけたらえーやん?

うはwwww無理っくwwwwww
ニトこもりんになってからそういうの前にもましてマジで無理wwwwww

送迎バスで送ってたあの頃とは違うくて、今じゃトリ君という自分の足があるのさっ。
なんか新鮮!新鮮!www

到着しまして。

丁度、販売機の所で最終の試験を担当してはったセンセおりまして。
どや、寒ないんかーとかその辺から。
人とのふれあいって素晴らしいですね(・∀・)イイ
その後、教習見学しつつとか思ってたら・・・

ひ、昼休みの時間帯ジャンorz

1台も走ってなーいヽ(´ー`)ノ
なんか所在なさげにそれでも一通り見てまわって。
構ってちゃんオーラのおかげか世話になってた他のセンセにも声かけてもらって少ししゃべれて(´∀`*)ウフフ

なんか、ちょっぴり違うシチュエーションだけどおkかな?wwww


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  変な子がおるおる
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

分かってるwっをkwwwwwwww
どうせウケミンでさぁ。
でも、ほんと怖くないですか?
自分から声かけるのとか。
メッセとかでも勇気いるのねw
だから基本は構ってちゃん。
ありがとうございます(*_ _)

その後、峠でぐるぐる回ったりフロントアップの練習とか。
少しずつましになったようななってないような。
ガソリンもう空に近かったしその分軽く感じて楽だったス。

丁度、峠を降りていった出口の所でよくやってるネズミ捕りしてました。
そこになんかおっちゃん警官が椅子にすわって微妙にこっくりこっくりしてたから去り際に敬礼したらちょと慌ててて(・∀・)ニヤニヤ
うはwwwくだらないことしてるーねwwwww

そいで、そのネズミ捕りを知ってるものとしてはそれを教えたい。
さて、バイクでそういう時どうするのか?
よく車はライトカチカチ点滅させてたりするみたい?
とりあえず、左手の人差し指であっちあっちってそれなりに頑張っておきましたヽ(´ー`)ノ
向こうから見たらナンヤコイツみたいな感じだったのかなwwww

親指で後ろさしてクイクイッとか。

うはwwwwwなんかそういうシチュエーション燃えっ(〃▽〃)

脳内シチュ燃えと萌え率タカスクリニック。
おはよございまーす。

昨日、弓を教えてもらってたセンセ達に報告してまいりますた。
緊張の一部始終を語り&色々な話を聞いて。
なんか一日たった後のほうがなんか悔しいのね?w
あの時ああしてればーとかww
柄にもない事を(ノ´∀`*)

取り返しがつかないのが僕の人生に似ていrghfskghtふじこl;k

君の姿は僕に似ている

それで、センセさんが「あんな緊張味わえんやろ笑」って。

た、確かにwww
なんかもう大人の人たちそれを楽しみにしてる節すらあるよねwww
試験とか。
見定められるとか。

そういう日常にない刺激を求めに。

そういう緊張を乗り越えて。

良い射で合格スゴ嬉しい(´д`*) よしもう1個上目指すべ!
ダメで不合格スゴ悔しいOTL 今度こそ合格だべ!

弓道の審査にハマル気持ちなんかほんのチョッピリ分かったような気がしましたw
垣間みちゃった(・∀・)ニヤニヤ

初段が次の目標ですなぁ。
当分は道衣に着替えてなくて私服で引けそうだから寒い今の時期にしたらアリガタス(*´д`*)(ヲイw
成人式までに初段をとっておけばその日に京都の三十三なんとかって所で引けるかもしんないんですって。
全国から人きはるらすぃ。
って、前から考えてた事だけどそういうような感じでいけたらいいね。

なんつってなんつってwwwwww
おはようございまーす。

帰宅後そのままバタンキュー。
外の世界にいちゃうと体が疲れ果てる模様。
そう、ドラキュラが日光に弱いように(違 そう、効果はバツグンなのです。

オシマイ































嘘!嘘です!w

あいや、ちょっと待った!|`・ω・)ノ

ケバブにはヨーグルトソース
フフ、分かる人だけ分かるネタ(*´д`*)ハァハァ

先に結果だけ。


1級げt ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


うはwwwwwかろじて1級でしたwwwwwww
初段とか僕なんかが夢みてすいませんwっうぇww

さて、あさはやーく出発しまして。
9時ぐらいには向こうに着いたのかな。

うん、学生いっぱい人いっぱい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょwwwww11月は一番多いってこれほどなのですかwwww
400人超えてるらすぃ。
やヴぇー場所にきちゃったwwwおkww

開会式がありまして。
注意事項の内容に人が多いこともあって4段までの方は「はやだち?」での行射となりますって話が。

ソレナーニ(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

3番以降の人は前の前の人の弦音の時に立ってたんですがそれを打起しの時に変える感じで?
うはwwwwっていうかそういうのもあるのねwwwwww
ホント何も知らない、知ろうとしない、素人(ぁ
当然、なんか違う風にせないかんって事で焦るΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

着替えてからまだ他の人の見学する時間あってそれ参考にしたいしどんな感じなのか観てました。

うん、なんか初々しいねーw

最初の方の人ってのもあるし、学生の人は最初に4,5ヶ月いろいろ習ってそれから的の前って感じらしいのでまだ引いてる時間少ないしこんな感じなのかぁ(´∀`*)ウフフ
すご適当とか毎日じゃないとか僕はそんなんだけどこれいけるんじゃ?とか密かに思ってました。
懺悔しますwwwwww

巻き藁も順番待ちして1回だけ引いて気合いれてなんとかなるなるとかおき楽に。
自分の番号の辺りが招集かかったので堂内に。
そこまではよかったんです。


もう無理wwwwww


なんかスゲー空気というか雰囲気が張り詰めてるのね控え室。
しかも、矢道左右には人!人!人!人の目!
ありえねーwwwwwww
この視線が降り注ぎ、射の時にはそれが1点に。
ニゲテモイイデスカ
い、いやここまできたらそれ無理www

入場


あれなんかホワホワな気分だぞ…(*´д`)アハァ…?


退場





うはwwwwなんかもう終わっとるがなwwwwwwww
もうあっちゅう間ってのはこの事ですyo!
かすかに残る記憶には。

大前の人がはやくてむっちゃ焦る。

なんか、ゆうとかも微妙に遅れる。

焦る、すんご焦る。

目線が下4mとかふっとんでどこに向けてたのかも記憶にないww

座って方向転換して矢番えをふつーにして落ち着いて少し前を見ると・・・

まだ大前の人すら矢番え終わってないwwwwおkwww

しまったーwwwwwwwwwwwwww
そうだよねそうだよね、弦が硬いとギリギリしてなかなか入らない時あるよね?まして今緊張してるんだし。
そんな事なんも考えないでふつーにやっちゃったwwwうぇwwwww

※大前提として前の人の動作1つ1つを追い越しちゃダメナノデス

オ、オワッタ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でも、もう番えちゃったものはしりませーんw
知らないふりしてぽーかーふぇーi・・・本当にできてた?w
目とかに出ちゃってたかもorz
よ、よし!射に奇跡がおこれヴぁ!とか密かにまだ思ってました。

甘ーーーーーいwwww

ふつーに2射とも全然だめ、かすりもしないヽ(´ー`)ノ

 ・◎.

こんな感じでふた。

※初段の審査規定 矢所(2本の刺さった場所)の乱れぬ程度に達したもの

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ここでもう絶望を確認しつつ。
会は6秒ぐらいしっかり維持したんですけど、ってかもう実際やヴぇー感じになってたんじゃ・・・引分けもwwww

そして最後に残心してたいじょ・・・
あれ、何か白い線引いてあるけどなにやろこれ。
とりあえず適当に(ヲイ 退場の礼して出ました。

でも、よく考えてみると何か言ってはったような・・・
※2射場になってるのでここを仮の出口として礼の基準もこれを参考にしてしてください云々。

あーwwwwwwwwww
かなり重要な白線やってんやwwwwww
どうりで|彡サッ一瞬、見えた審査のセンセが驚いてる風味だったようなorz

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そのまま後は、4段までの全部の人を見学しつつ。
発表をみて、1級の所に番号あったので1000円登録料払って帰ってきましたd(´∀`*)

初段とかすいませんでしたwwwww
また今度挑戦しまヽ(´ー`)ノ

はい、いつものでましたね。
道衣きたの10月末。
それから、まじめにやってれば23日分やれたはず。
でも2週間ちょい逃げて、残り1週間になっちゃった。
全部頑張ってダメだったら・・・とかダメージ受けないために。
1週間しかやんない。
1週間で受かったら嬉しい&ダメでも1週間じゃだめかーとか笑い話で逃れる。
一石二鳥。
ハイキタコレ。
卑怯、卑怯sg。
いつもこうやって逃げ口実をどこかにつくるわけ。
っていう、ぶっちゃけ学校も頑張って結果見ちゃうのが怖かった。
なら、何もしないで堕ちていくほうが。

そういう僕。
おはようございまーす。

結局、

寝れませんでした(ノ´∀`*)

ダメスwwwwww

心臓ドッキンコ。
教本ちょと書き写して密かに初段用の筆記試験もコッソリ。
深夜アニメのIGPXも観たし(ぇ
寝ようと思ってたんですけど・・・

無理っくwwwwwwwwww
それでなんか布団の上で立ったり座ったり足運びの練習とかしてみたり。
布団の上で正座して深く呼吸しながらなんか浸ってみたり(*´д`*)

今更足掻いてもどうにもならないヽ(´ー`)ノ
おk、分かってるんだよジョニー。
僕はあれなんだよ、遠足の前日は眠れない派なんだよ|`・ω・)ノ
分かってくれためへ(´▽`*)アハハ

っていうか、応援してくれた人みんなありがとうございます。
嬉しいさっ。

さぁ、後は準備して審査員+周りの人の視線に犯されてきます(コラw

彼らは、かぼちゃなんだよかぼちゃかぼちゃぼかばおあぼあぼあぼカバオ
これをクリアしたら少しは度胸つくかもしんないし、視線のあれこれとかマシになるかな?


ぇ?
何故こんな時にもネットに繋いでるかって?

ふんふん、それは!


余裕のない時こそネット+ブログ!w

アレ、なんかおかしくね?w

(∩゚д゚)アーアーきこえないwwwwww

中毒だからこれが安定剤なのwwwうぇwww
それにこの浸りつつしかしあんまり浸ると時間に間に合わなくなるとかそういうスリルがあfskghtふじこl;k

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \



こんばんはー。

今日、審査前最後の練習少しだけしてきました。
もうね、死ぬwwwwうぇうぇwwwww
1発勝負のこういう試験とかってだめ。
100m走のスタートダッシュ前とか、そういうヨーイドン系も昔からダメスwwwうぇwwww
リレー選手とかも嫌やってんなぁw
まずこういう場合、

1、オカンに嫌やー明日嫌やーって散々愚痴る。
2、最近はブログがあるからそこで愚痴る
3、誰かに愚痴る

ひたすら、明日嫌やー嫌やー嫌やーい(ry

ちょwwwwこのうじうじ君www( ´∀`)σ)Д`)

明日、本番の前に上の段のうまい人らの模範演技があるんですって奥さん。
それみて少しでも、ポイントつかまないと。
なんか京都のとこ地元の道場と違うくて当然ひろいんやてさ。
で、2射場にしきってやるかもしれないらすぃ。


○ ○ ○ ○ ○ ||  ○ ○ ○ ○ ○



ー入り口ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出口-

こ、こんな感じに(タブン
って事は右側の端っことかになると、すご入り口から歩かないとorz
足袋で。
すり足で。
目使いは、背筋をしゃっきり伸ばし立ってるときは前4m、座ってるときは前2m。
うはwwwwwwきょろきょろしちゃいそうwwww
的を意識してみちゃうとかもうだめ、はいだめ。
見るべきときに、目線をうつすんやってさ。
うはwwww意識しまくりんぐwww
会をしっかり保つべし。
矢とか落としちゃうともうその矢だめ。
うはwwwwwまじでやヴぇーwwwwww(*´д`*)ハァハァ
どの立ち位置とかも当日会場までわかんないし。
他の人と一緒に、入ってやるんだから迷惑とかかけられんしwwうぇwwwww
こんな所にニトこもりんがいっちゃってマジでいいんですかwwwwwおkwwwwwwwww

なんかもうダメwwwうぇwwww

こうやってダメダメいうてないとダメなのね?www
他の人からしたらうざいだろうなぁwwww
でも、ダメなのwwwwwww誰かつД`) タスケレ !! wwwww
っていうか、こういう感じの人いそうだよね?wwww
え?Wwwwwいない?WWWWWwwwwwwwwおkwww
うはwwww僕ウザスwwwwwwwww

(つ´∀`)つエンドレス

僕が受けるらしーのは(ぇ
無指定っていって段持ってない人が一番最初にうけるやつなんやて。
普通だったら、何々段をうけます!って感じで、それが受かるか落ちるか。
でも、無指定というのはその出来栄えによって審査員の人から級やら段がもらえるわけ。

つまり出来高払い(違

で、たぶん 2級か1級か初段か どれか3つのうちからになると思われるらしいのです。
できれば初段しょっぱなにとって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしたいけど、もう1級でもいいからkdさい!wwwwwうぇwwwwwww
しかも、実技で初段が受かると筆記試験もあるという。
でも、級だとないらしいのね筆記。

なんか、初段じゃないとだめとかいう強迫観念というかこういうの落ちたくない病がwww再発きてるぽwwwwwwww
まじでやvべーwwっうぇあwfrだwfwfrwwwww
ほんと、なんでこういうのってこういうのなんだ!(意味不
落ちちゃうと恥ずかしいみたいな。
そんなのいいのにね別に。
どれかもらえるんだからめっけもんやてwwwうぇwwwww(ヲイww

嫌やわー怖いわーwwwwwww
もうたぶん段のほうは無理やろし、筆記試験やらんと寝ようかなヽ(´ー`)ノ
とかいいつつ受かったらどうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか逆に段じゃなかった意味ないしあsだぢfhwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、僕は僕が死ねばいいとおm(ry
おはようございまーす。

ほんとこの時間帯スキスキノ(*‘ω‘ *)
ここんとこ雨でも、昼前に起きてバイクでちょとだけお出かけというか走って、そいで道場に乗り付けて道衣に着替えて弓を引くという感じでございまっする。
終わったあとも、家に直接帰らないでちょとだけ走ったりなんかも。

月の綺麗な夜に、道衣姿で弓を引く(座射で)

夜の道をバイクで走る

そういうシチュエーション(*´д`*)ハァハァ

ニトこもりんだけど、少しずつ外の世界とまた接点がつながってきて。


外の世界って素敵なシチュ+萌え燃え要素がいっぱい(゚Д゚)

そう、叫びたい!wwwwwww
君が好きだーとさけびーたい!(違(スラムダンクより

でもね、分かってるんよ。
嫌なこともいっぱいあるんよ。
今はさ、たまに外出て自分で良いところだけをつまみ食いしてる感じしょや。
嫌なことから逃げ。
そういうところにはなるたけ行かない、てか絶対行かない!w
でもさ、これから外の世界にもっと戻っていくならば踏ん張らないといけない時や、逃げ出せないときもあるんよね。

そういうシリアスモード( ´,_ゝ`)プッ

(つ´∀`)つ

そいで、トリ君。


今日こけました!(2回目


っていうか、トリ君じゃなくて僕のせいなんですけどね!(当たり前w
そう、ヒントは3つ!

1、Uターン

2、3速

3、道路のど真ん中


つまり、3速で低速Uターン(時計周り)とかありえない事しようとしたらエンストしちゃったわけです、道路のど真ん中で(まんまジャン

20051122044054.jpg


3速でやっちゃったのがダメsgでorz
2週間過ぎて微妙に慣れてきたずさんさが・・・
幸い、車はだいぶ遠くから視認してくれてたようで止まってくれて轢かれませんせんでしたが、場合が場合だとこえー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後まで粘ったんですけどトリ君ごめん、なるたけ衝撃やわらげた感じだけどダメだったさ(´Д⊂グスン
起こすときは、さすがにこの前の溝事件はアレだったけど引き起こしだと100kちょいとか楽ですねやっぱ。
車の運転手さんにペコペコ謝りつつ、歩道の安全地帯へ。
たぶん、大丈夫だと思うんだけど壊れてたらどしよ・・・
1番最初にこけた時もUターンだったし、弱点ぽ。

自分の下手糞ー!ヽ(`Д´)ノ

へこみますなぁorz
ライスクとか行ってみたい。
うまくなりたーい!
トリ君にまじで申し訳なさsg
審査とかぶっちゃうんだもんなぁ・・・警察の講習会(ノД`)シクシク
行けたら、あれが初になってたのに!
下手さを自覚しつつ気をつけますですよ|`・ω・)ノ

後、シフトダウンの時もショックがでかいやつもなおさなきゃ。
マシになってきたけどまだ油断するとロックしかけることも(゚Д゚;∬アワワ・・・
nekofugoさんに聞いたり、goo知恵袋とか検索したりして分かったような分かってないような。
練習するしかないよねー!

でも、今は弓のほう優先って事で(´∀`*)

トリ君待っててくれたまへ。
おはようございまーす。

久々の早起きだぃ!d(´∀`*)
3:30
はえーwwwwwwww
でも弓道の審査23日集合5時とかになりそうかもなんで1日前とか手遅れナ感じするけど早起き型に体慣らしておかないと。
僕ぐらいのニトこもりんになると、朝方夜型とかもう変幻自在の域なんです!・・・とかいってみたり(ヲイ

ねー、もう明日だよ審査!本番

ぎゃーwwwwwwwまじでwwww土器が胸胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2週間ぐらい全くいかなくてトリ君ラブな日々をおくってたのがくやまれ・・・

いやいや!男、まる!後悔なんていたしません。



















まぁ、そんな事は嘘で、

後悔しまくりの日々ですけどねw

今回のことに限らず、人生全部wwwwwうぇwwwwwwwww

だ、ダメジャンorz

今から教本読んで勉強してまた寝る予定です(´∀`*)ウフフ
今日まで読んでこなかったのはもう仕方ない!w
それに、一昨日あるある大辞典みてました?
なんか覚え力を強めるためにはθ波を出せばいいとかかんとか。
で!
その出す方法が好きなことだったり、印象に残るような、たとえば非日常的な事なんかの時に強く出るらすぃのです。
だから、好きなことはたくさん覚えられるし過去の嫌な思い出なんかも印象強い出来事だったから忘れようとしてもしつこく頭にこびりつくわけなんですなぁ。
あるあるスゲーwwwww
寒天ブームもあれでしたっけ?
なんか記憶にはナメコがいいとか。

という事は、ここからは脳内妄想ですがっ。

普段から教本なんて読んでない

つまり教本読むことは非日常的

θ波メラメラでまくりっく

覚えやすい

バッチリ


うはwwwwwこれいいかもwwwwwwwww
免許の時の試験とかもこの法則なんじゃ・あsだふぁgfgh

この理論を応用するとニトこもりん状態にも光が?

勉強なんて年単位でしてない0

つまり受験のためとかその他の勉強は非日常的

θ波メラメラでまくり

覚え力うp

GOODd(´∀`*)


実はニトこもりん状態は勉強するのに実はサイキョfskghtふじこl;k


以上、脳内妄想終わり|`・ω・)ノ

ねぇ、この時間帯って何かテンションあがるよね?w
電波発信中

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
おはようございまーす。


ベアー!(゚Д゚)


おしぃキス!w
レントン&エウレカd(´∀`*)
賢人様&デューイ様・・・ちょ、ちょっとダメかも(コラw

浮遊方?コーラリアン?
血が血が血がー!!!!
あんなの出てきたらそらコーラリアン怖がられるて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来週じいちゃん辛み&新型ニルヴァーシュ楽しみ(*´д`*)ハァ

なんだか仮面ライダー響見てたんですけどあの子ら3人がハリポタのハリーロンハーマイオニーに見えてきたボクガイル(ノ´∀`*)
しかも変身!?変身しちゃうの!!?

朝から電波を放出しまくりんぐ
       ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

ねぇ、ほんとこのブログの方向性がwwwうぇwwwww
こんばんはー。

今日も今日とて弓道ワッショイヽ(゚∀゚)ノ
夜更かしで昼まで寝てましたというのは秘密です(´∀`*)ウフフ
っていうかいつもの事だよね・・・orz
今日もシャナまで見ちゃうと夜更かしワッショイヽ(゚∀゚)ノ
・・・や、やってやるZEEEEEwwww(何を

小雨だったんですけどバイク乗って久しく行けてなかった本屋にGO。
なんやかやでまた立ち読みできるぐらいになれてきてマス。
ちょっとずつ良くなってる・・・よね?w
これもバイクのおかげかな・・・・・・なんてね(ノ´∀`*)テヘ☆(キモス
その後、道場に乗りつけて弓引いてましたー。
また1日審査の日が近づいてるけど・・・なんとか実技&筆記いけそうな気がしてきたような気がせんでもないような(ドッチ

会を保つ!ほんと、これは重要らしい。
まだ教本に書いてあるような無限の伸び云々とか宇宙の向こうぐらい分からないけど、形から真似ていくのも。
はやく離しちゃうクセつくと段々噂のはやけになる可能性もあるらしいし気をつけねヴぁ。
後は、ゆるみ離れになって勢いのない勝手の離れになると年寄りくさいゾッってボスじいにも言われたし気をつけませう|`・ω・)ノ
胸をしっかり割って腹に丹田?(ドコ)に力いれてお腹ぷにょぷにょ( ´▽`)σ)とかそんなんだめネw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 腹筋!腹筋!
 ⊂彡

しかし必要以上体全体は力まず。
うーん、むずかしいwwwwww
本番の審査あるとことか、どんな感じなのかとか話もなんとなくきいてるけど。
うん、調べてみよー。

そして事件は起こったのです。
片づけをして帰るときにトリのスタンド外してバックしないで無理やりUターンいけるかなぁとか前の溝に上を乗り越えようと思ったら・・・


ガコンッ

20051119181301.jpg



うあぁwwwwww

溝にハマッタwwwwwおkwwwwwwww



うそーんwwwwwwww
しかもほぼピッタリサイズwwww
ちょwwwwタイムタイムwwwwwwなにこれwwwwwwww
前輪のとこを持って持ち上げようとしても僕の貧弱さ+坂になってて前輪側にトリの体重がかかっててあがらない(´Д⊂グスン
なんか、ものそ通りすがりの人に見られてるし、うあwwww恥ずかしいwwwwうぇwww

ウンショウンショ、それでもカブトリは抜けません

どうする、どうするよ俺ぇぇえええええ!

ハッ!?
なんか丁度角材があるし、これをトリのタイヤの前に段々につんでいってそこをアクセルふかせて登っていけば脱出できるんじゃ・・・
(バッドアイディア)
そう決めたからには急いで角材をしきつめていっ・・・・・・

「どしたんやー」

ボスじいが時間なんで帰るために道場を出てきました(゚Д゚;∬アワワ・・・
この状況を説明するしかないじゃないかーwwwww
「前輪がはまっちゃって、角材をふにゃらら・・・」
「そんなせんでも手伝ったるさかい。2人でならいけるやろ」
「だ、大丈夫ですか(ボスじいが)」
「大丈夫や(笑)」

・・・

あがったーwwwwww

「それじゃ、ワシは帰るぞ(笑」
「あ、ありがとございましたー!」

というわけ(*ノ∀ノ)テレテレ
ほんと、1人で持ち上げれないとか泣きそうで、パニくりwwww
ボスじい腰とか大丈夫かなぁ(お前のせいorz)
トリッカー君もごめんねorz

さ、気を取り直して今度はエンジンかk・・・


エンジンかからないwwwww


うはwwwww第2のピンチwwwwおkwwwwwww
セル押してもウントモスントモ。
キルスイッチ確認おk
燃料タンク念のためリザーブにおk
スタンドはちゃんと上げてる、センサー部分も大丈夫なはず。
・・・

まさかさっきので壊れた?

うそ?wwwwまじで?Wwwwwww

(´・ω・`)ショボーン

でも、たぶん壊れてないだろうし変になってるところも見当たらないし・・・

ま、まさか!

これが噂のバッテリーあがりですか!

そういえば、前輪はまったときにスイッチつけっぱでアクセル回したりなんかしてたような。
スイッチオンのままの時間が確かにいつもより長かったし。
そ、それかー!?wwwww

さらに、道場から帰る人が通りががって。
「頑張れー(笑)」
「は、はい!」
はいって言うしかないてwwwwww

よし!丁度坂がちょい先にあるし、


押しがけ初挑戦|`・ω・)ノ


で、どうやるんだっけ?(・∀・)

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

た、確かブログよんだりサイト見てたときにNにして勢いつけて1,2速にいれてセルとアクセルを・・・
うあ、かからねーwwwwww
もっと勢いがいるの!?
ちょwwwww坂がもうおわ・・・r


キュルキュルキュル、ボボボボ!かかったーwwww

あー、ホント良かった(*´д`*)ハァハァ
ほんと重ね重ねトリ君持ち主がこんな奴でごめんなさ(ry
とりあえず走ればバッテリー充電されるんだよね?
で、そのまま走ってそこら辺まわってきた後に無事にかかりましたっていう報告して家に。

バイクのアクシデントもう心臓に悪いネ!


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  100%
      ,' / 僕
     i .l 
.    | 、 の
    、.\ ヽ  せ
      、 \ . ヽ ._  い
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

こんばんはー。

残り4日で初段審査|`・ω・)ノ

実技の後に筆記試験もあるのです!
射法八節

を簡単に説明しなさいとかそういう各段にそれぞれ何問か出そうな問題があってその中から2問でるとかかんとか。
2問ならなんとかなるかも!w

問題は実技orz

いつもの癖で楽な猫背気味というか顔が伏せちゃう感じで。
シャッキリ腰の入った背筋のびのび視線は何mか先(アレ、何mだっけ!?)で移動せないかんのに。
なんかシャッキリするのってなんか・・・恥ずかしい(ノ´∀`*)
ちょwwwおまwwwwww
普段がシャッキリしてないんでなんか気恥ずかしい。
でも、面をあげぃ!まる!
そんなんじゃダメダメですよってわけです。
後、的中と外れどちらの場合も顔は変えちゃだめデスヨまる君。
ガッカリした顔とか嬉しそうな顔とかだめだめ!w
顔に出しちゃだめなのねそういうのは弓道。
ポーカーフェイス、つまり怪盗KID(ぇ
斜面なんで、正面打ち起こしの場合のと間違えないように各所。
後、とり弓の時に右手で矢の先を隠す持ち方の場合は足踏みの時に右足時下を見ておkなんやて?
確かそんな感じだったような。

色々指摘された部分も取り入れて、本も読み備えましょう!

今日も道場で練習してきたんです・・・が!


寒い!


もう道衣の上にジャンパーとか羽織りたい!
そう、僕は、


ジャンパーソン!

これこそウォームビズ(違



うあ、かたっぽ古いネタキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ジャンパーソン!
登場シーンには必ず羽織ってるジャンパーを脱ぎ捨てる刑事ロボ?
登場シーン以外内容は記憶にゴザイマセン。
脱いだジャンパーもったいないよね、とか、一々拾うのかなぁとかそういう話をしたことがあるって人!























( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
っていうかこの話したいがために書きましたwwうぇwwwごーめんなさいよー(*´д`*)
髪も払わないしどこも打たないしでちょと調子戻ってきたし。
この時期耳とかうつとなわとび冬現象で死んじゃうのでこのままで審査まで調子続いてくれると嬉しい!
けど、どうせ続かないしヽ(´ー`)ノ
後、本番で弦切れちゃったりとかね?wwww
うはwwwありそwwwwww

PS ごめんなさい調子乗りました(´д⊂)‥ハゥ
こんばんはー。

いろんな人のトリッカー見てて気になってたのが、

img10551266346.jpg

トリッカー(tricker)
フリースタイルバー
っていう画像とかにもついてる、

この部分

img10551266361.jpg

トリッカー(tricker)
ハンドルバーパット

なんかこういうの付いてると急にウイリーとかできそうな気がする!(違
※ハンドル衝突時の衝撃からあなたを守ります。カラフルなバリエーションでバイクをドレスアップ。

・・・

そ、そういう効果なのね!(知らなかった

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 欲しい!欲しい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お金ない!お金ない!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 働け!働け!
 ⊂彡

そ、そのうちこういう物欲しさでバイトとかハジメチャッタリ・・・

あ、あるかもしれない!w
そうかぁ、こういう効果もトリにはあるんね(´∀`*)ウフフ(違
こんばんはー。

昨日はトリがだいぶ汚れてたし、きれいにしてあげなきゃ!
とか思い立ってばあちゃん家まで行ってきましたですよ。
家の付近じゃとてもできるとかじゃない(´Д⊂グスン
僕がヘタレなんですよorz

「あ、この人ニトこもりんなのにバイクとか"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"」

とか、そういう視線にさらされると(リアルで)4秒弱で死んじゃうので(ぁ
ばあちゃん家まで行けば周り全然おkだし安心安心ヽ(´ー`)ノ

だけど、ぶっちゃけ


洗車ってどうするの!?


うーん・・・水かけるんだよね!?
ホースでぶしゃーってイメージ(前から後ろ、上から下へ)あるんだけどでもそれってなんかこえーwwwwww
変なところに水入っちゃったり、電気関係の所とかどうなの?

わからない(゚Д゚)

結局、ブラシとかそういう道具関係もなかったしタオルとバケツを用意して泥とかの汚れをとりつつミラーとかアルミ部分の目立ちそうなところも最後は柔らかめのタオルで仕上げて。
うん、全然だめだけどそれっぽくできた・・・カモ?w

・・・

あやまれ!トリにあやまれ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんな奴のトコにきちゃったトリ君ごめん(ノД`)シクシク

まじでwwwwごめんねwworzw

テクもないし知識もないしニトこもりんだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつか君に胸張って乗れるようにがんばりま!

ばあちゃんにありがとー言って帰ってきました。
出会って、ばあちゃんも心配してくれてるんやなぁと改めて。
「がんばるさー」
なんて心にもあるけどアリンコぐらいの言葉でごまかしてみたりしてごめん。
いつかかなら(ry

そういう締め(´∀`*)
こんばんはー。

バイクでちょいちょい外に出るようにはなったんですけど、相変わらず家にいるんですよ実はwwwうぇwwww(ノД`)シクシク
睡眠も、仮眠の嵐で。
っていうか弓道の事(つ´∀`)つおいといてたんですけど、

1週間後弓道の審査ジャン(゚Д゚)
うあーwwwwwやヴぇーwwwww

しかも31日以来行ってないジャン(゚Д゚)
ちょwwwおまwww2週間とかwwwwwwww

・・・
昨日久々に行ってきて教えてもらいつつやってたんですけど。
なんとかなるんかなぁ?w
っていうか、バイクとかにかまけてたのバレバレでしたwwwうぇwwww
でも、もうだいぶ満足したし(ノ´∀`*)

これから1週間弓道週間ケテイ|`・ω・)ノ

もう住み込む勢いで道場&一度も開いてない教本を開ける!「みんなの弓道」を読む!

ど、どうなる事やらヽ(´ー`)ノ
っていうか、ぶっちゃけバイク、弓道、とかニトこもりんに対しての解決になってる?とか聞かれたらアイタタタtwwwwww
って感じですけど、っていうか迷走wっをkwww

こういう脱出に対しての足掻き方もあるんだいっ!ってトコ見せてやりますあふぁjがgfskghtふじこl;k

バイク・・・トリッカーで色々する&自分だけの初めての移動手段
弓道初段・・・成人式のアレアレ
横笛篠笛・・・吹けるようになる・バイクのお供に・夜な夜な明け方吹きながら歩く(変人
へしこ・・・おいしい
お経・・・般若心経唱えることによって何かが!(電

こ、これが揃うと完璧なんだよ?
ぇ、違う?
い、いやそんなはず・・・うあなにするんだやめfskghtふじこl;k
      /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
こんばんはー。

もう今日16日ですねっ。
パトラッシュとあっちにいっちゃってて戻ってくるのが遅れましたよ(´▽`*)アハハ
そういう言い訳デス|`・ω・)ノ(ぁ

13日に行った琵琶湖ソロツー

琵琶湖でバス初GET計画

出発は6時半ぐらいって決めてたんですが。
前日の土曜日深夜アニメタイムを見逃すわけにはいかず、かつ日曜日朝7時からのエウレカセブンも見逃したくないというヲタ故の葛藤に悩み。
こういう体力消耗が予感される日ははやく寝ちゃえが相場なのに
地獄少女→ブラックキャット→ソウルテイカー→灼眼のシャナ
というコンボを消化したのが4時前?ぐらいでそっから寝。
6時過ぎに目を覚まし、7時からあるエウレカセブンのためにビデオをセットしボタンをオカンに託して(ヲイw 出発!(`・ω・´)シャキーン

いやー、この時期の朝の空気は冷たーい。
でもそういう朝の空気の中を走るバイクとかいうシチュエーション(*´д`*)ハァハァ
寒さ<シチュエーション燃え
おkwwww

(つ´∀`)つ

小浜?とかいう所抜けて国道をひた走る!
途中の道の駅とかで特に。
やっぱこの日は行楽日和でバイク乗りさんいっぱいいましたねー。
停めてあるのを見るとにやけちゃsだfかjgfskghtふじこl;k
こ、この変態!(/ω\)www

若狭路通ってどんつき琵琶湖に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやー、広いネ!(まんま

そこで早速釣りをしようと持っていった道具取り出し・・・・・・






「釣りしなさるんかー」


じじ様に話しかけらふぁfskghtふじこl;k


こ、これがバイクパワーなのかーwwwww
ふんふん、どうやらじじ様もバイクで紅葉を見に奥琵琶湖とかいう所にいく途中とかで。
許可もらってパシャリ

じじ様の
051113_0958~01.jpg


マイトリー
051113_0944~01.jpg


SR?なんかそんな感じのこというてはりました。
125ccで2種登録ヤマハ。
ふんふん、やっぱトリと似てる感じですなーってさべってて。
その後も少しさべってました。
勿論、ほとんどじじ様の話に相槌をって感じでしたがwっうぇwww
お気をつけてーじじ様。
颯爽と去っていかれましyo!カコイイZEじいちゃん!d(´∀`*)

051113_0943~01.jpg


051113_1206~01.jpg


釣り場を探してテクテクと、即効見つかりました(*´д`*)
琵琶湖のなんとか島にいくフェリーが出てるすぐ近くの港ぽい所。
地元人さんも数人いてなんかよさげ。
しかも、バスが見えてる!
こ、これが噂の見えバスかっ!(ぇ
っていうか生で初めて見ましたよバス。

釣り開始!(n‘∀‘)ηヤァーッホォーイ





1時間後過ぎぐらいに寝掛かりによる糸切れちゃってルアーご臨終。


釣果 0匹ヽ(´ー`)ノ


く、悔しいーwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!wwwwwww
地元人らしき人たちは、ソフト&ハードを使いこなしその磨かれたテクで何匹もGETしてられましたよ(´Д⊂グスン
すげーwwwwwってただただ見とれるばっかりで。
なんかついてくるんですけど、自分が下手なもんであくまで一定の距離以内には入ってこず・・・orz
い、いつかリベンジだーいヽ(`Д´)ノ

作っていったおにぎり+コーヒーでお腹を満たし。
このまま帰るのもあれなんで、琵琶湖大橋を見にいくことに。
道路標識を頼りに湖周道路をズンズン。
うはwwwwww最高wwww
いい景色&爽快感(ノ´∀`*)&釣り人が多い
これが琵琶湖なのよぉ(タブンw

結構距離ありますねぃ。
なんか速度自動取締区間っていう看板とか初めてみたかも。
これがあの、オービスとかいう恐ろしい兵器なのかっ!
でも、その機械がある事を教えてくれるのがそこはかとなく初心者にしては優すぃかも(´∀`*)ウフフ
鼠ホイホイも教えてクレ!ヽ(`Д´)ノ
いつ捕まるんかなぁ僕は。
ゴールド免許のためにおとなしくしてなきゃなぁw

で、橋らしきものが見えてきてそのまま市街に?入って隠れちゃって。
ま、そのうち看板でるかなーとか思って進んでたらなんかおかしい。
もうそろそろ着いていてもいい頃なのに見逃したのか・・!?
停めれそうなところで止まって、今回は持参した関西日帰り温泉まっぷるを見ると。

通り過ぎてるwwっうぇwwww

にしおおつってどこやwwwww
そいで、Uターンした後ぐらいからおかしくなりはじめて比叡山とかいう聞いたことがめちゃありそうなとこ付近までいって通過料金所?手前付近でびびって引き返してきたり。
そのまま街の入り組んだところをずっとぐるぐると。


迷子か┐(´∀`)┌ヤレヤレ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
迷子だけがとーもだーちさー((((*´ー`) あ~ん♪
そしていつも救ってくれるのも看板様!w
今回はそれっぽい車についていったら大通りにたどり着けてなんとかなったんですけどネwwっうぇwww

「琵琶湖大橋」

とうとうきたーwwwwwwwww
ここは通るとお金かかるらしいし時間もかかりそなので今回はたもとの琵琶湖大橋プラザ?にバイクをとめて遠目から見学&休憩。
ここにもやっぱしカコイイバイクがいっぱい。
いいのぉいいのぉ(*´д`*)ハァハァ

051113_1401~01.jpg


051113_1403~01.jpg


お金は節約なので試食コーナーでちょいちょい頂きました(´∀`*)オイチ
で、そろそろ帰り始めないと暗くなってくるんで出発!
悲鳴をあげる、おしり筋を励ましながらwwwwうぇww
家に着いたときは真っ暗でしたが、今回も無事帰還|`・ω・)ノ
またバス釣りに行きたーい。
ワーム関係も持ち込んで今度こそ・・・(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、いろんなバイクにすれ違ったんですけど今回ちょとこっちから頭を軽く下げてピースサインもどきを割りと積極的に。
無反応、返してくれる人いろいろです。
油断してると向こうからしてもらったり、慌ててw
それに琵琶湖大橋間違えて通り過ぎたときに初めてトリッカーと遭遇しましたよっ。

黄トリ

さっと抜かれてそのまま少しだけ追跡してて、なんかこれハタメからグループツーリングに見えるんちゃうかな(ノ´∀`*)
とかそんなwwwww

( ´▽`)σ)´Д`)

つかの間浸ってたんですけど華麗にすり抜けをされててそのうち見えなくなりました(´Д⊂グスン
すり抜け今回見る機会多かったです。
こりゃ確かに良さそう(´∀`*)ウフフ
こっちの田舎じゃそゆ事しなくても、しても変わらない&僕ビビリというわけでまだ1回もないんですけど。
そのうち・・・ムフフw

※おしり筋鍛えないとっ
こんばんはー。

無事帰ってこれましたー。
おしり筋の酷使でおしりが割れそうな勢いです!

オケツお前はもう割れている死んでいる

ひでぶっ

それに、猛烈に眠いんだよパトラッシュ(´∀`*)

それでは、おやすみなさい(意味不
こんばんはー。

ブログ書いた後、そのままふて寝して起きたの17時過ぎヽ(´ー`)ノ

ほんといい加減仮眠やヴぇ(゚Д゚)

他にやらなきゃいけない事あるのにねorz
もう明日のことまっしぐら。
他のこともうまくつまみ食いしながらバランスとって過ごさなきゃ。
こうは世間出て行くとこうはいかんもんね。

とりあえず、1500弱の出費により(イタタタタt
コンパクトクラブ(竿)+ルアー購入。

051112_1821~01.jpg
釣れるかなぁノ(´д`*)
朝6時半ぐらいには出たいと思いまっす。
何時間ぐらいかかるもんなのか分からないし、砂丘の時とたぶんどっこいどっこいって睨んでるんですけど向こうについてから釣りする時間も今度いるもんね。
向こうで思い切ってなんか食べようかなぁとかも思ってたんですけど、経費節約の必要性があるしw
なんてったって人があんまりあsdふぁgふぁgfskghtふじこl;k
いや、案外いけたりするかも?
全然関係ない知らない人とか意外と問題なかったりもするんですよね。
いや、目線とか人目が気になるのは変わらないですけどwっうぇwww

(つ´∀`)つ

ずれましたけど、出納にコーヒー詰めておにぎりこさえて経費節約!
っていうか、ガソリンって最近高いっていわれてるですけど実感がないというか。
僕の場合はこの値段からはじめてガソリンスタンドに注目したもんで。
前は100円とかのもあったんですな。
いやー、うっすら記憶にあるかないかみたいな(ヲイ

もしかめグーパー、撃沈w
これしてたら集中力が云々とかで毎日起きたらやろっと。
豚のPちゃん。
死にたいとヵ殺したいとかこういう経験してるとまた違ってくるんかなぁ。
ニュースで今やってるのとかホント悲惨というか関わりあったばっかりに・・・
世の中は大変やね(人事かyo!
僕は死にたいとか思ってみても怖くて死ねないビビリですけどネ(´Д⊂グスン
ばあちゃんの戦争体験の話とかその頃の話聞いてるとよくここまで世界は変わってきたんだなぁとか。
ばあちゃんらもよくぞ対応してきたよね。
1Lの涙とか系のドラマも今までは見るの嫌で。
見てたりすると健康な僕とかふつーにダメダメ男してるのにとか気持ちがダークゾーン突入しちゃうので見なかったんですけど、最近は見るようにしてま。
目をそむけちゃだめだよね。
頑張ってる人と頑張ってない僕、実際そういう差があるんだから。


ちっちぇなぁ(ハ、ハオ様


ほんと、ちっちぇや僕は(ノ´∀`*)
おはようございまーす。





(ノД`)シクシク
でも、なんか微妙に晴れてきた?
滋賀に入るまでは持ちこたえてくれるかなぁ。
とかって、行くと途中で雨だったりと課wっうぇwっありそpwww
明日は雨マークついてなかったし明日のがいいかなっ。
それに、靴が乾いてない&折りたたみ竿が見つからないというアクシデントも。

準備不足は否めない|`・ω・)ノ

いつものことですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日は地元に就職してる同級生さんからお誘いきましてしゃべってたんですけど。
やっぱ大変そですなぁ。
仕事は責任もついてまわるし、まだ最初の1年目やし。
学生の頃はよかった(´Д⊂グスンって言ってました。
実体験してる人なので重みのある言葉でございます。
若人達よばんがれっ。
僕はばんがりませ(ry

                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)
こんばんはー。

気にして気にして・・・
なんか僕の場合とはまた似て違うだけどいるんやね。
僕は怖いから傷付きたくないから。
バランスが大事ですなぁ。
ほんと、人の目がきになーる。
立場が弱いから。
立場の目処が確立すればまた変われるかなぁ。
さて、それはまたそこまでいってみないとわっかんない事ですな。
自分の目で見てくるしかないぽヽ(´ー`)ノ

うあ、脱線しまくりんぐw
ともかく、場りべゃし、小井出くんばんがれ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
     ⊂彡

今日は、トリッカー購入したバイク屋さんに行ってきましたyo!
案の定迷子になりましたがね( ´_ゝ`)
こうやって道覚えていくんだよね?ぇ、違?w
聞きたかったことや何やかやでおさべりをして。
また違う道を教えてもらって家まで帰ってきたんですけどその途中の道が峠で。
うあ、これ楽しいwwww
ねー、下手っぴだけどバンクとか深くなるとそれっぽい雰囲気でるよねっ。
むっさ傾いてるのにバイクってこけないもんですなぁ(´∀`*)ス テ キ☆
まだまだギクシャク素人[´Д`]エンジン全壊ですが、そのうち上手くなれたらいいのぉ(*´д`*)ハァハァ
トリッカーと一体になるんだっ。
人鳥一体|`・ω・)ノ
そいで、峠抜けた後は田舎道をビューン。
うーん、スピードでちゃいますねぃ。
最初は法定速度以上だせないわ(´Д⊂グスン
なんつってたのから大分慣れてきた?
いやいや、慣れてきた頃が危ないっていうしね。

雲行きが怪しくなりはじめた頃、100k超えてきたので他の人のトリーの話みてもそれぐらいで給油が安心~いうてはったし真似してまs(ノ´∀`*)
まだリザーブに切り替えたことは1回だけです。
思えばあれが初のガス欠で。
ほんとにアクセルまわしても加速しないしビクリしたなぁw
リザーブ様さんきゅ。
※使用後はONにお戻しください

で、トイレ貸してもらっていざ出発って時にキーにつけてる、


お守りがとれた(゚Д゚;∬アワワ・・・


ふ、不吉だー!ヽ(`Д´)ノ
な、何かあるべこれとか急に怖くなってきて。
峠とか田舎道で楽しかったしテンション上がってて調子こいてるしこれ戒めろっていうお告げ!?w
そういうわけで、燃費走行もかねて60k厳守でゆっくり。
そしたら、奴らはいたんだ・・・


ネズミとり(゚Д゚;∬アワワ・・・


mjskwwwwww

お守り最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

神様、ありがとう!
だけど、そこでお守りの効力使っちゃったのかなんとか踏ん張って空の天気がとうとう崩れて。


雨の中初走行になっちゃった(ノ´∀`*)


今まで雨の日を避けて乗ってきたからわからなかったんですけど。
これはやヴぇwwwwwwwww

手袋ぐっしょり

ジーパンずぶ濡れ

靴の中じゅくじゅく

靴下ぺっとり

・・・etc


うはwwww最悪wwwwwwwww
上着はジャケット?のおかげでセーフでした。
ヘルメットの中身も勿論セーフですが、もう1箇所セーフな所が。

尾てい骨の辺り( ゚д゚)

バイクのシートと常に密着してるとこなんですね。
でも、ケツの痛さに途中で耐え切れずに座りなおすとそこも雨でぐっしょりいきましたが(´Д⊂グスン

車の人からこれ絶対哀れみの視線きてるなぁとかw
途中雨の中郵便配達してるバイクの人とすれ違ってなぜか会釈されました。
もち、会釈がえし!
そういう通じ合う瞬間(ノ´∀`*)(ヲイw

うーん、ほんと雨ってここまで天敵とは!
でも、何故か変なハイテンションになるのは何故ですか あらノ(´д`*)

明日ってかもう今日ですが、朝ちょと暗いうちから琵琶湖方面に向けて出発したいと思いま。
釣竿もってwwwwwおkwwwwwwww
ルアーはあっちで調達できると思うし。


琵琶湖でバス初GET計画


あれ?
弓道ここんとこ行ってないよね?
審査23日?
うん、ヤヴァイ(´∀`*)ウフフ
直前で逃げ出す、それがまるクオリティ。

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
こんばんはー。

一昨日やってた交通なんとか100連発っていう爆笑問題さん?司会の見てたんですけど・・・

都会ってすげーwww

&こえーwwww
あんな事がふつーにあるんですなぁ。
交通事故とかのも自分は大丈夫とかそういう風にいずれ思ってくるのは必死なんで意識してかなくちゃっ!

そいで、
トリッカーの事なんです。
ってバイク全般?

ウイリーというかフロントアップの練習してるんですね(ぇ

http://offbike.com/

教えてもらったここ見ながら、1速で練習してま。
ほんのちょーーーい少し上がるだけで嬉しい今日この頃なんです(´∀`*)ウフフ

疑問が。
1速とかってどのバイクもなのか分からないですけどアクセルちょっと多めにまわしちゃうと音がすごくて、ブイーン鳴るじゃないですか?
そういうってあんましエンジンによくなかったり?
だから走ってるときには2速とかにギアチェンジするですけど、フロントアップの練習とかってそのままだから体重移動して持ち上げようとするときに一気にアクセルまわしてるんですけどもしかしてそういうのヤバイのかなぁとか。
後、ステップに立ってスタンディングとかで走ってるときとかに急にステップがとれちゃわないヵなぁとか妄想を。
いや、バイクってそない簡単に壊れるようなもんじゃないですよね?
それにそれに、ギアをひっぱるとかってどういう事なのかなぁとか。
後々!
ギアチェンジとかも、あわないギアだとスピード?回転数?が低いとガタガタ止まりそうになるからまわしていきますよね。
そういう状態でもまわせば安定してくるけどそれって良いことなの?とか。
そういうのがひっぱるって事かな?とか。
いや、なんか違いそうw
逆に回してもスピード上がらなくなってくると切り替えなくちゃだけど。
あえてそういう時切り替えないで走ってると音がすごくなるるし。

うーん、なんか初めて尽くしで色々不安もあったり。
こういうのこそネットで調べたりするんやよね。
だめだなぁ、自分www
でもそういうのも楽しんでいる自分もいまs(ノ´∀`*)
つまり、どういうことかっていうと


トリッカーLOVE(*‘ω‘ *)


・・・
な、なんねその目はwwwそういう事なのっ!w

バイク屋さんにお邪魔して聞いてこよっかな。


(つ´∀`)つ

だいぶスピードにも慣れてきて。
今は60ぐらいで走ってるのが一番落ち着きまぁ。
あいてるところ、峠とかだとスピード出してみたり(・∀・)
もちビビリだからカーブでオーバースピードにはなりませんがっ!w
トンネルの中だと向かい風がない分スピード上がるもんなんですなぁ。
バイク、風かなり影響受けちゃいますもんね。
風が強い日とか結構ニーグリしっかりしちゃいます。
怖いもん!ヽ(`Д´)ノw
後、でっかい車とすれ違うときとか吸い込まれる風味で習ったとおりなんだなぁとか日々色々実感中でございます。

トリッカーはケツが痛くなるとか聞いてたんで、そういうのも少しだけど、「あ、こういうのがそういうことなのかぁ」とか感じる時もあり。
真似してスタンディングでちょっとの間走ってみたりして。
見られると恥ずかしいので、車いない時限定ですがっ!(ノ´∀`*)

そいで、本題なんですが。
段々行動範囲広がってきてるんで他のバイクとすれ違う事も増えてきたんです。

手をあげる?軽くあげてにぎにぎ?振ってもらう?事も増えてきて。


あれが噂のピースサイン!?


ピースサインって別にピースするわけじゃないんですな。
片手運転は僕はまだ前もって準備というかしっかりニグリ意識してスピードも落とし気味でやっとできるぐらいなんでふ。
怖いし!w
なもんで、フルフェイスですが頭を軽く下げるぐらいしかできない(ノД`)シクシク
脳内理想としては、


シャアヘルメット装備で敬礼とかしたい(゚Д゚)


いつかやってみたーい(*´д`*)ハァハァ
っていうか、働くようになったら


いつかシャアヘルメット買うー(´∀`*)


その頃まであれ売ってるかなー?w
変な人と思われても本望であります大佐っ!(誰
だって僕はへんなひ・・・(ry

まだ自分からはできないけどいつか自分からピースサインできるようになればいいなぁ♪
ヘルメットの中にこもってるからなんとか案外いけそうカモw
こんばんはー。

昨日も、学校行ってきてやっと、


通信のレポート全糸冬 了


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

うあー、高校2年の終わり3年に上がる境目で通信に保険的な目論見をビビリだから捨てれなくて編入したんだから去年?の春ぐらいになるんだっけか。
で、その年に全くレポート提出せずなんとかスクーリングだけには出たんだけど卒業できずっていう。
で、今年もう1年。
時間かかりマクリスティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年でなんとか卒業できそうかな?(´∀`*)ウフフ
って1月に認定テストがあるからそれに落ちたらやヴぁヴぁヴぁだfk

(∩゚д゚)アーアーきこえない

まだちょとだけ先のことだしネ。

・・・・・・

とか伸ばし伸ばしにしててあかんのがいつものパターンって分かってるかんねーw
あーダメダダメダヽ(´ー`)ノ
い、いや!
なんとかなるかもしれな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ソレガダメ

先の事もちょとセンセと話たりして望まなかったら進学はいけるみたいで。
で、仕事もどんなのとかハローワク初体験してみようかって事で。
自分からそんなのありますよねーとか話振ってたら近くにあるから帰りしに見てきたらって事になって。
外面がいいというかなんちゅうか。
あ、そうしてみますー。
とかとか?wwww
意地っぱりというか(ノ´∀`*)
内心うぇうぇwwwwwwしてるくせに自分wwwwおkwww
そんな自分が結構好きだったりするとこもあったりで?w
ちょwwwwおまwwwwwwww

(つ´∀`)つ

帰りしに行ってきましたよー。
ほんとは、口だけまる君を発揮しそうになったんですがこれ行かなかったら事故るとか自分ルールに最近こってるんですけど(は?w
それでなんとか行きました。
あー、書いてると電波自覚するwっうぇwwww


ハローワーク初潜入


入ってみるとちょくちょく人いますねやっぱ(そりゃいる
そいで、PCぽいのから色々情報見れるようになってて。
受付のとこで、初めてなんですけどーってドキドキ(*´д`*)ハァハァしつつ。
ふんふん、使うのには許可がいるんね。
番号札もらってそこと一致するPCのとこでいざどんなものか見てみる事に。
横のとこに、1人30分までとか印刷は3枚までとか色々決まりごとがはってありました。
パート・バイトの所みてみたんですけど結構ありますねー。
色々ボタンとか試して色々みてたら30分になりそうだったんで仕事のとこは見れなかったです(´ー`)(いじりsg
そいで、無料でもってける冊子みたいなのもらって帰りました。
そこには仕事の紹介のが色々のってましたねー。
時給制?とかのがパートとかで賃金なんぼ~なんぼとかそういうのは仕事なんすね。
ふんふん(そういうのもよく分かってないとかぁggfskghtふじこl;k

受付のとこに帰り際札を返しにいくと他に何かご相談とかございませんかーって聞かれました。
初心者の挙動とかそんな風なのに同情してモラエタンデショウカwwうぇwww
「あ、様子見できてみたんですー(´∀`*)」
とか答えてる僕も何言ってるんだkwwwww
話しかけられると焦って色々ネ?w

なんかハローワークとかって、よく思い浮かぶイメージとしては、すげー受付の人が冷たかったり?ふふん(・∀・)ニヤニヤとかそういうイメージイメージwwwww
そうでもないんやねーと勝手な想像に反省m( __ __ )mゴメス

親に寄生しててそれが後ろめたいのにしかも車とかに乗せてもらわないと遠出というか出かけるのもだめで嫌で。
そういうのがすごく・・・だったんだけど。
そういうお年頃(ノ´∀`*)

ホント、トリッカーのおかげで自分で出かけれるようになってきたし。
ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんはー。

インテルのCMって(*´д`*)エエですねぇ

さておき、とりあえず学校いけましたyo!
だいたい1時間ぐらいかかるですな。
寝坊して向こうについたの11時でしたけどね・・・。

どうしてもいつもお前は寝坊ばかrfskghtふじこl;k

でもこういう自由なとこが通信ってホンマ僕にはありがたい。
甘えてばっかじゃだめだから、なおしてかないとね。
夜更かしはだめですなぁ(´∀`*)
ハリーポッター「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」
これ読んでて。
いやーおもしろいですよねハリポタは。
読みたい衝動が唐突にきてたまに呼んでま。

新刊はよ出てくださいト(゚Д゚)

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 読みたい!読みたい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

(話のすり替えヽ(´ー`)ノ)

・・・
弓道場も行ってないしね(ノД`)シクシク
今日何日だっけ?
8日?
ヲイヲイヲイー、審査までそろそろ2週間きっちゃうぞぉおwwwww
ヤバイヤン(´∀`*)ウフフ
本当勉強というものから遠ざかって幾夜たったことでしょうか。
実技だけじゃなくて、筆記もあるんだもんなぁ。
そういえば、よく免許の筆記試験受かったよね。
なつかすーw

気合いれろぉと打ち込んでみる。

でも、心の声は・・・

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

僕のばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

もうホントは準備はできてるんだろなぁ。
こもっても答えはみつからなかったけどさっ。
でも、納得してるから。
だって全部が嫌だったもん!www
リスク分かってたのに選んだ道だから。
いや、本当に分かってた?
否、分かってなかったに100ペソ。
いざその状態におかれてみないとわかんないものがそこにあったんさ。
ホンッッッット大変だよねー。
泥沼化してくるし?
こもりんって体験してみないとなっかなかわかんないべさー。
ほんと、こっちきちゃいそうな人とかみると止めたくなるなるwww
でも、密かにこっちの世界にいてる自分になんか優越感あったり。
みんなが頑張ってるときに何もせず楽々してるのはなんて甘美な誘惑か。
おいてかれる事さえなければね。

同じような事何度も書いてるねー。
言い聞かせてるんだろうなぁ。
後悔してないとか強がってみても僕は何に対してもウジウジ後悔人間やから。
強がりの中にもありのままの自分を。
たいして考えてなかったんかもしれんしね。
記憶は美化されちゃう時もあるから。
ってかこの場合は美化じゃないような気もするけどw
書いちゃわないと不安。
今の気持ちをうまく言葉にできなくても。

あの時、あの瞬間、僕は何を考えてたんだろう

過ぎたことにとらわれsgなんだろうか?
けど、モンモンしてるよりはいいし!

ずっと考えていこう。
ずっとずっとずっとずっとずっと!
今の僕ならもう嫌になっても0にしようとしちゃわないで、間にいられそう。


中途半端生物でいられる強さを僕に


結構コレ合言葉かもしんない自分の。
つまり、こんな僕でもいいって影響されずに思えるようになりたい。
世間の目が気になるなるwwwwwww
そゆときに何か周りに認められる確固たるものがあれば比較的そう思えそう。
そういうものが進学の事だったり、就職だったりするんかな。
だから、ニトこもりんからの表上の脱出にはそこが一番近そう。
ほかになにかあればいいのになぁ、ワカリマセン!

なんつってなんつって?w
本当に心からそう思えるときがくるといいなぁ。
何年後かに振り返ってそんな時もあったね(´∀`*)ウフフ
とかさ?w
王道を思い描く。

そんなシチュエーション大好き(*´д`*)ハァハァ

結局そういう締め
こんばんはー。

っていうか月曜日はセンセと約束した学校に行かないと(ノД`)シクシク
英語の貸してもらった参考書とか

1回も未使用

あるあるあるあるwwww
・・・
ないないないwwwwwwww

なんかスゴイ後ろめたい。
行かないでいいかななーんて考えたり。
そこで逃げ出すのがいつもの僕で。
やろうがやってまいが行くこと自体をやめた時点でそれ以上の何かは絶対起こらない。
こもりんと一緒。
分かってる、分かって逃げてる。
でも、行こう!

トリッカーで(´∀`*)ウフフ

はい、すぐ茶化すところがよくないよね(*・∀・*)

雨にも負けず。
風にも負けず。
こもりにも負けず。
ニートにも負けず。

こもりんで司書さんでバイクで弓道で篠笛吹いて・・・etc

そんな人になりたい!w

どんな人ヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

色々影響されちゃうもんなーw
映画みた→ジャズやるべ→ジャスカッコイイ
ざとういち→居合い習いたい→影響されsg

・・・電波おいといて(つ´∀`)つ

そいえば今日はマジレンまででしたよね。
それに先週は見逃したけど今週はエウレカセブンきっかき7時に起きてみれたり(´∀`*)ウフフ

エウレカが人形コーラリアン

すいません、薄々想像してませんでしたw

「こうやって触れた君はいつだって特別なんだから」

「君は君だよ」


とかとか?wwww
レントン少年の成長ぶりが眩しくてシンジ君とどうも比較しちゃったり
セリフがあまーーーーーいwwwww
(・∀・)モエッ

LRS派ですから(ボソリ(ぁw

おいといて(つ´∀`)つ

ドミニクとアクセルじいちゃんの絡み。
もうだめ。
じいちゃんツンデレ(あれ、なんか違う?w
反則sgw
ドミニクなんてあんな風に言われたらそらもうグッときちゃうよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
じさま、ばさまには弱いのよさ。
僕は今ニトこもりんな状態だし色々心配かけてんだろうなぁとか思うとがんばらなきゃとホントおもいま。

なんかあの3人ぐらいの監視の人らなに?
ドミニクがこのまち通過したらあのまちを爆撃するとか何の話かわからない脳内妄想も一瞬きたんですけどないよね?(ないないwwww
あったら泣くかんね!ヽ(`Д´)ノプンプンw
だからないないな(ry

よーあけうまれくるもーのよ

歌いだしスキw
シャナシャナーいいねー。
耳にこびりついて離れない歌いだしED
こんばんはー。

4日に行ってきましたよー。


鳥取砂丘(´∀`*)


こっちを選びましたw
唐突に前日思いついてそのまま寝て起きたら・・・

10時半過ぎ

うあーwwwwwwww
理想としてはもっとはやく出たかったのになぁ(ノД`)シクシク
どのくらい時間かかるもんなのかわからないし迷子の可能性もあるし。
着替えて仕度して。

いや、待て地図がないぞ、どうしょう。

・・・
図書館に行って、日帰り関西温泉っていうまっぷる関係の本借りてきました。
地図がちょこっとのってたし!w
行動がよっちいけどそこはスルーで(´∀`*)ウフフ
豊岡の方に抜けまして香住町のほうにずーっと。
自分で初めて修学旅行以外で他県に突入したんですけど( ;∀;) カンドー
境に立ててある看板がいーよねw

ぁあ、本当に経験が狭いなぁヽ(´ー`)ノ

とか改めて思ったり。
これからばんがらなきゃホントにorz

途中、バイクに×マークとかついてる看板があって。
あ、そっちの道路通っちゃダメなのかぁと思ってそのまま進んでたんですけど。
気になってガソリンスタンドの人に思い切って聞いてみるとどうも下道を通ってもその香住道路?バイパス?
どっちを通っても鳥取には向かえるらすぃーのです。
ありがとうございましたーって言って引き返そうとするとおちゃーんに
「そのバイク125なら道路は通れないよ」
「あ、これ250なんで大丈夫です(´∀`*)」
ってな感じのやりとりが。
トリッカーそう見えるんやね。
僕はバイク初めてなもんでトリでもだいぶでかく見えるんですけど、ふんふん。
でもこういうやりとりはシチュ的になんかいいかもいいかも?wwww
(*´д`*)(逝www

あれはやっぱ教習所でならった125より上じゃないと云々ってやつなんすな。
はじめてみたー。

しかし事件は香住町?で起こったのです。
毎回の下調べやちゃんとした地図不携帯等等の準備不足で起こる、


迷子Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


なんかもうお決まりパターンやしwww
地元の人に聞けば解決なんだろうけど、それがなっかなか・・・情けない話ですが(ノД`)シクシク
という事でなんとか脱出を図ろうとグルグルしてるんですけどワカラン!ヽ(`Д´)ノ
しかも工事中のとこがあってそこを何度も通るもんだから、工事の人ら何をいったりきたりぐるぐるしてるんやろなぁとか思ってはるよね・・・とか思って。
うあ、ほんと自分ヨワスw

結局!香住港とかいうとこらしいんですけどそこにいたおじーさんに思い切って話しかけて道聞いたんですけどよくわからなくてダメだったんですね。
どうしようとか思ってたんですけど、冷静に考えてみて海が見えてるんだから海が右手になるように走っていけばいいんだよね?
って事にいまさら気がついてそのまま町中抜けていくとふつーに国道にでれまして(´∀`*)

迷子のときこそ冷静になろうよまる君! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

わき道にそれて町中に入り込んだのが悪かったんですなぁ。

で、そのまま進んでいくと人が写真とってたり、バイクのあれはなんだろKRS2の緑のとか後なんかもう1台400ぐらいのが止まってたりで、調度いいし真似して写真とったりしてみようと。
トイレもあったんでトイレ休憩にもおkw

051104_1341~01.jpg


051104_1340~01.jpg


051104_1341~02.jpg


この赤い鉄橋みたいなの撮ってはったみたいですみなさん。
何時に列車が通過するかの看板があったり、40mぐらいの高さとか色々説明書いてある看板も。
フムフムー。

そのままずっと進んでいったんですけど。
アレがまってたんです。


海沿いの恐怖!


うあーwwwwwここ、この前の岬まわる途中の海岸線より怖いかもwwwwwww
なんかツナギ着て走ってるレプリカの人らとすれちがったりして。
なんかヤバソウココwwwww

後ろに車見えるとよけて譲りまくってました。
だって!怖いし!w
こういうのもライディングスクールとかに習いにいったら楽になるかなー?
それともやっぱ慣れなんでしょうか。
でも、景色は最高だしこのスレスレの怖さがビビリながらも楽しいようなそうでないような(゚∀゚*)

あとね!あとね!
っていうか砂丘とは別の思いでもたっぷりで前置き長いですがw


白バイに初遭遇


うぉおぉあwwww
カッコエーwwwwwww
なんかグラサンしてるし?w
マイクっぽいのもつけてるし?w
初めて見れて嬉しかったんですyo!
それに脳内勘違いの確立高しですがこっち見てニヤリっていうゲンドウ風味なのをこっちに向けられたような?wwwww
うはwwwww勘違いくせーwwww
ヶどもしかしたら?ww

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

今度見つけたら手をふってみよう(手放し危険

と、看板にも鳥取じゃなくて砂丘って見え出してどんどん近づいてるぞワクワクしてると防砂林が見えてきてー。
砂丘海岸もー。

051104_1436~01.jpg


051104_1439~02.jpg


オマケ
なんか靴が片方だけ砂浜に落ちてた!w

051104_1439~01.jpg


そして遂に


砂丘到着(`・ω・´)

051104_1519~01.jpg


ここが入り口で駐車場もそこにありました。
400円ちょいだったかな?
違う場所に止めておいて歩いて砂丘まで行ったんでよくわかんないすけど。
やっぱ人が多いですなぁ。
階段上り終えないとむこう側が見えないんですけど

トンネルを抜けるとそこは砂漠でした

スゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見渡す限り砂!砂!砂!

こんな所が日本にあったんだねぇ

051104_1447~01.jpg


しかも・・・馬がいたんです、でもあんましそこは驚かなくて。


ラクダがいたんです

051104_1450~01.jpg


下調べしてなくて詳しいこと知らなかったし不意打ちだったんでまじで驚きqwwwwwwwwwwww
写真とってもお金いるとか書いてあったんでビビリな僕は看板だけ撮ったんですけどね?w
SUGEwwwwwwwww
やっぱ砂いっぱいといえばラクダなのかぁw

どうやら奥まで歩いていってるいいみたいで、人もいっぱいだし中には裸足の人もいたんで真似して裸足になって奥まで歩いていってきました。
感触が(*´д`*)GOOD

051104_1501~01.jpg


051104_1459~01.jpg


051104_1454~01.jpg


051104_1451~01.jpg


むこう側まで行くと海のながめもバッチリ

051104_1500~01.jpg


ハングライダー?パラシュートみたいなので飛んでる人もいました。
楽しそうでうらやまw
そのまま景色すごいなーって眺めてたら老人夫婦さんに

「あの、写真とってくれませんか?」

・・・
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

お約束かんヴぇんwwww

         /■\ /⌒ヽ
        ( ´∀`)/   |゚:: ゚;゚ ゚
        ⊂    / ゚.;゚ /; :;;
          \  / 。゚ /.;.;::: 
           ( //⌒ ̄⌒`´ ̄`~ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °| 

でも、断れないのでパシャリ。
「ありがとうございましたー^^」
手に入れたのもの 老夫婦さんの笑顔wwっをkwwwww

っていうか・・・


暑い(;´д`)ゞ


冬向けなジャケットそのまま脱がないでずっと移動+色は真っ黒太陽光線吸収+その日は全国的な秋晴れヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よく見たらみんな半そでとか薄着全壊じゃないですかwwwwwwwwww
結局そのまま貫き通しましたけどねっw

変じ(ry

そいで、見物も終わって満足したんで帰る事にして。
けど!暑い!冷たいものが( ゚д゚)ホスィ…
お金節約のためにガソリン代だけにしようとか決めてたんだけど。

誘惑に負けて、梨ソフトクリーム購入

051104_1514~01.jpg


おいしかったーwwww

そのまま看板にしたがって豊岡方面にGOGO。
後から確認したんですけど、9号線で行きとはまた違う道だったんですねー。
出発が遅かったのもあって帰ったのは8時過ぎぐらいかなぁ。
道中、暗くなってきて。
やっぱ夜は苦手ですじゃ。
虫はヘルメッツにビシバシ飛んで来るしw
見えにくいし。
交通量も多いしー。

今回のソロツーは2回危ない場面があって。
やっぱ走ってる距離が長いと集中力がくらっときちゃう所がありますなぁ。
後方確認おこたって路肩によけてから本線に戻るときに後ろから車きてるのにギリで気がついてまじ怖かったのとか。
街中の渋滞でおじいさん車の急停車に反応遅れて、しょうと・・・と思いきやビビリの車間距離あけてたのが幸いしてセーフだったのや。
乗り始めてそろそろ2週間たつぐらいだもんね。
気をつけなきゃ。

後は、いい加減看板だけに頼るのやめて下準備しようぜ!w

迷子の危険性多いしwwwww
でもこのいきなり突然ぶらり旅もいいかも?w

とりあえず、楽しかったです(´∀`*)
結構距離も長かったし。
不安だったトリッカーでの長距離でも補給のタイミングさえ間違わなければ全然おkだし。
トイレも借りれて一石二鳥。
っていうかトイレ借りるのにガソリン補給しないとなんか後ろめたいというか話しかけるのもその方が気にせずにすむし。
タンク小さいことも良きかな良きかな。
道中バイクにも結構すれ違ってビッグスクーターとか車高から見てオフロードな人とかタンデムしてる人達やetc
なんとなく目があう感じになったり軽く会釈する感じだったり?
うはwwwwこういうのがバイクのシチュエーションかぁ
なんつってなんつって?wwwwwww
本当になんかいいよねー。
いいよねーばっかりだけどいいよn(ry
バイク(*´д`*)GOOD
おはようございますー。

ブログ逃亡事件の事なんですけどアレはコメントが云々とかが理由じゃなかったんです。
タイミングがアレだったので気にしてる人いてたらすいませんでした。

誰かに(リアルの人)バレたらどうしようとか怖くなった事。

なんか段々日々の事をダラダラ書き綴るというかブログタイトルから外れ気味でぐたぐたしてきたと感じてしまう気持ちが強くなった事(前からグタグタで趣旨から外れてるとかはスルーで(笑))

学校関係の事がリアルで関わりだすと途端に弱くなるというかふにゃふにゃになってしまう事。
顔が塗れて力が出ないよ ) ゚●゚( 

そんな感じの事もあったりでブログ放置してました(´ー`)
確かに上の事もあるんです。
でも、ほかにも、、、


後押しが欲しかったんです

というかもっと省略すると

オラに元気をわけてくれ! 元気球つくfskghtふじこl;k



???って感じですねw
みんなは優しいから悩んでることを吐き出すと絶対後押しというか応援してくれるっての期待してたんす。
こういうのは優しさを利用するってやり方ですよね。
こんな一面もあるんです。

僕は1つの価値観にいまだに引きずられてる。
高校のレールから飛び降りたときにすごく自由になった気がしてたんだけど真実はそうじゃなくて前より学校というもの、言葉を意識するようになったりして。
ぶちやぶりたい。
ひきちぎりたい。
いつまでもひきずられたくない。
けど、なっかなかうまくいかなくて。
その度に、っていうか何かあるたびに村の人やブログに見に来てくれる人に後押ししてもらってる。
人のブログを見にいったり。

自分の足掻いた後を改めて眺めてみて、何やってんだか。
とか思って落込んでみたり。
人と比べてみたり。
うじうじ君。
かまってちゃん。
僕はまじやヴぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言い訳の毎日。
脳内妄想の毎日。

怖いのはいやだ。
失敗は嫌だ。
恥ずかしいのは嫌だ。

石橋叩きすぎて一生わたれないよ君。

しかも結局僕は自分の不幸に酔ってるんじゃ?
ふんふん、やっぱり僕は

「自分好き病」?

自分が大事。

けど、飛び込んでいかなきゃね。

本音をもっと書いていかないとだめぽ。
だいぶ本音なのは確かなんだけど汚い部分は隠してる。
卑怯やね自分。
だってそういう所みられるの怖いし。
自分大事で。
自分スキー。

最悪やね。

そうだ、琵琶湖にいこう。
いや、鳥取砂丘か!
ほら、話をすりかえようと茶々すぐにいれる。
っていうか本当に今日いこうかな。
全国的に秋晴れらしいしどこへでもいけるじゃん!

今日も徹夜で。
少しだけ寝よう、そしてどこかにまたいこう。
朦朧とした頭で書いた文章後から見返してどう思うんかな。
楽しみかも、
いやこわいwwwwかもwwwうぇwwwwwwwww

おやすみヽ(●´ε`●)ノ
おはようございまーす。

という勢いバイクソロツーの帰宅後は疲れもあって、

深夜のアニメタイムを見逃して

はやく寝ちゃいました(´д⊂)‥ハゥ

でもそのおかげで朝にシャッキリ目が覚めたのです!


奇跡だ!∑(゜∀゜)


なんかバイクソロツーのおかげか色々吹っ切れたのかその日は学校に行ってきたんです。
バイクは乗り付けちゃだめなので近くのどこぞのお店の駐車場に止めまして。
イキナリ連絡もなく長い間行ってなかった僕が来たので先生驚いてましたが(´∀`*)

前行った時から今までの事を少しだけおしゃべりしたりまだこの先云々とかいう核心にはふれなかったですけど。
とりあえず、まだ1個残っている英語のレポート出さないと単位認定のテストも受けられないしということは卒業もできないしというわけなので、とりあえずそれをって事で。


入手アイテム 参考書

ミッション 来週の月曜日にまでにできるだけ残り埋めてくるべし


参考書渡すからこれみてできるだけレポートを埋めてきなさい。
で、来週の月曜日にまた来て埋めれてないところは一緒にやろって事でした。


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      

答え教えてもらおうとか考えてたsdふぁgふぁあg fskghtふじこl;k
いやー、やっぱ先生としてもそうは問屋がおろせないですよね!w
その後、学校で少しだけ部屋借りて辞書引いたりしつつ埋めつつ。
帰ってきました。

ただそれだけの事。
でも僕には今日は久々の学校で特に思ってたような何か劇的にどうこう変わるっていうわけではなかったけどとりあえず1個前に進むためにするべき事がみつかったのでこれをクリアしないとですね。
足掻いてみましょうホトトギスヽ(´ー`)ノ

オマケ

051104_0450~01.jpg


ばあちゃん作
バイク乗ってるときに背負うものじゃなくて肩からかけるちょっとした入れ物みたいなのが欲しくて作ってもらいました。
本当に僕は人に頼りまくりんぐ。
いつか恩返しできるといいな。
