こんばんはー。

ぶちまけちゃえヽ(‘ω‘ * )ノ

わっかんない。
ニート?
ひきこもり?
ぷーたろう?
普通の人?
なんなの?普通の人って?

ぷーたろうの響きが可愛え(*´д`)

じゃ、じゃなくて!

村でお世話になっててこの事を考えるときがあるまする。
っていうかここにもよく書いてますですけどね。
っていうかネットやってる時点で既にひきこもりではない?
っていうかそこに僕は何故こだわっちゃう気持ちがなくならないんだろう。
自分は自分、人は人と強く思えればまた違ってくるのかな?
僕はひきこもりっていう状態じゃなくて、なんか今の自分を示してくれる言葉が欲しいの?

っていうかっていうかを使いすぎっていうか(ぁw
いわゆるネトゲ廃人な時期は自分の状態を気づいてないけど気づいてたしその時はいわゆる真性ひきこもりだったのかな?
その時はそれ以外どうでもよくて、ほかに目を向けたら夢からさめちゃう気がしてそらし続けてたし。

って、今も現実から目をそむけまくり。

今はなに?

いや、よくわからない。
けど、ブログ名をひきこもり脱出計画からニトこもりん脱出計画に変えたのはそういうモヤモヤがあったからなんです。

ネトゲを止めてからはじめてひきこもりという単語を検索したその日から村をみつけてそのうち少しずつ足掻きはじめた。
はたからみたら僕は何なんだろう。
通信高校に属してるけど、勉強はまったくせずPCだけの毎日でバイトもやってないし。
そのくせ、突発的な電波の影響で弓をやりはじめたりの関係で人との交流も少し復活してみたり。

その弓の場合だって。
僕は通信っていう響きで色々ごまかしてる。
弓道場の人達も僕が本当はこんな家にいて働いてもなくてぐたぐたでダメダメな奴とかすべてをしっちゃったらどう思うんだろう。

軽蔑するかな?

ブログばれちゃったらどうしようとか考えちゃうときもあって。
その時、どうなるかなって思って。
全部ばれちゃって、そしたら人の目はどうなるかな?

怖い。

少しだけ外と繋がった事がなくなったりして?

怖い。

ばれない事を祈りませう・・・(゚Д゚)†アーメン

もう、ひきこもりから足掻いてどんな細い穴でも外に繋がったらそれは

卒業なの?

じゃあ、その人はなに?

僕みたくわっかんなくなる奴はなに?

中途半端生物19号?

ってここまで書いてみるとまたループしたくなる。

人からどう思われようとも自分がそう思えばそうなんだ。

わかってるけど、難しい。
すぐに影響されちゃうというか、防御力が弱いね。
はぐれメタルみたく防御力欲しい。
逃げ出すことだけは今の僕には標準装備なんでいらないけど!

うん、はぐれてても健気に強く生きれる硬いはぐれメタルになりたい

はぐれメタルさん弟子にしてください!(電波


それに選択肢があるとか。
あるの?
ほんとに?
いまさら?
あるの?

っていうか進学いうても今の僕のこの何もしてない状況からどうやってもっていけるのか?
残り時間もないし。
考えないようにしてるけど、それってズバリ

0パーセントに限りないよね?

そしたら就職?
ほんとに僕は働けるの?
就職できたとしてのその後に大学行ってなかったのが悔まれるとかいいだしてまたひきこもったりして?

妄想は限りなく果てしなく。

まだ高卒の資格すらないのにね。

そうだ、そうなんだよまずは学校に行かなくちゃ。


明日ってか、もう今日だけど学校行こう。
また寝過ごしてとかそういうオチはいらない。
じゃあ、早く寝なきゃ?
今何時?
4時前?
学校に乗り付けるわけにはいかないからバイク止めるとこどこですか?
とか考えるとぜんぜん場所しらないし?
じゃあ調べたらいい?
ネットで?
でもわかんない?
盗難防止用品もないし?
そんな状態で放置とかしてて盗まれたらもう死ぬしかないし?

死にたいけど、死にたくないし?

ずっと疑問符ですか?


本当にどうなるんかな。
進むべきこれだとかって見つかったりして案外。

とりあえず、

学校へいこう(゚Д゚)

つづく
こんばんはー。

今日は弓道場で月例会があったんですよー。

見逃事件の後
不貞寝してたら遅刻しちゃったのは内緒です(゚Д゚)


よくあるあるあるあr・・・?w

それはさておき今日は遂に


弓道着完全装着の日だったんです(´∀`*)

道着よし!

袴よし!

足袋よし!

各帯?よし!

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

今までは私服のままで引いてたわけですが!w
今日からの僕はちがいますよ奥さん!(誰

とか、このあたりで写メでUPしたりするのがオツな感じですけどありません。
またの機会ということで!w

着付けを教えてもらったんですが、うあーwwww覚えれらないwwwwwww
審査もあるっていうのにやばいですなwwwうぇwwwwww
ガン( ゚д゚)ガラナキャ


改めて思いました・・・


弓道着カコイイ


なんかもう気持ちからして引き締まってくる感じで。
なんか僕もそれっぽくなってきてる?

鏡を見ました。
イヤイヤ、

どうしても素人な感じが垢抜けてないヽ(´ー`)ノ

ダ、ダメジャン プニュ( ´∀`)σ)Д`)

まぁ、いいんです!
徐々にいこーwwww


っていうか最初は弓道着ぽうr-のおかげで調子よいかなと思ってたんですがほんとに最初だけでもう後ダメダメwwwww
手うつわ、髪をはらうわ・・・etc
礼射のもまだまだダメやし(ノД`)シクシク


どうしよう!(゚Д゚)


答え・・・ガン( ゚д゚)ガレ

で、ですよねorz(笑

途中、髪をはらうのが嫌でチョンマゲ風味にして遊んだりw
好き勝手やってたんですけど、それ以前に射からなおさないとだめぽでした。
面白かったからいいんだいっ!w

というわけで射自体の反省とかはぐらかしてますがそんな感じでしたー(ヲイw
こんにちはー。

徹夜してたら寝過ごすぞ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

というわけで・・・


エウレカセブン見逃したーwwww


うはwwwwありえねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで3回見逃してるwwっをkwwwww
しかも今日とか絶対レイさん絡んでるとか確定やしwwwうあwwwwwwwwwwwwwwwwうあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆあーwwwwしょっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日ってか今日ですな、

地獄少女

新、ブラックキャット

ソウルテイカー

赤眼のシャナ

っていう土曜日の深夜アニメタイムをヲタとして制覇したとこまではよかったんです・・・
そいで、少し寝て7時には起きようとか思ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おきたのさっき(ノ´∀`*)


ばkぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまる君のあほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもどうやら目覚まし時計しょっぱなから目覚しき機能のボタンけしてたぽしwwwwww
まじあほじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くぅ

ヲタの名にかけて哀しい。゚(゚´Д`゚)゚。

不規則生活のせいだしこれらwfらうぇふぁwfwwfwfwfwfwfwfwfwfw
こんばんはー。

(;゚д゚)ァ.... sだsdじゃwwwwwwっ輪djwd( ´O)η ファ~wl;(;゚д゚)ァ.... lfはw( ´O)η ファ~画wがw」がw」g:(;゚д゚)ァ.... wlg」:(;゚д゚)ァ.... wlg:」あwglw:glw:glw:glwlgw:glw



ハ、ハハハハh


ハーイテーンショーンヽ(´∀`ヽ)


村の人と電話しちゃっあtwwwwwwwうぇwwwwwww

本物チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットで出会った人と電話したとか初めてでやばkぁつあtwっうぇwwwwwww

なんかやっぱ自分絶対早口どもってそあだsydwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえええテンションを化しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだ:wfj;あwfjwfw



( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
こんばんはー。

人様のツーリングレポートに出てくる各地で食べた料理見てるともうたまらないまるです(´ー`)
いつか僕もそういう写メとってのせてやるんだいっ!w

まだ乗り始めてまもないですが、バイクとかってやっぱし上達してみたくなるもんです。
ということで、ライディングスクールとかそういう感じのものを検索してみてないかなぁと。
勿論、うち付近は田舎なのでかなり遠くなります(´;ω;`)ウッ…


見つけましたー!


http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/koki_k_k/sirobai/index.html


白バイ隊員による二輪車実技講習会
受講料金無料
バイク持込


こ、これしかぬぅ(*´д`*)

だいぶ遠いけどさっ!
っていうか遠出とかしたことないし無事たどり着けるんだろうか・・・
とかそこまで想像して気がついたんです。


23日?


・・・23日?


・・・23日!?


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


審査の日と被ってるwwっをkwwwwwwww


どうするマルフル(違

これは弓道のほうが先約だし・・・しょうがないよね(´Д⊂グスン
けどさーwwwwww
ずっと家にいたし日々があいてたんで予定とかなくてかぶることとかなかったもんなぁ・・・
こんばんはー。

今日は天気もまだよかったし、すげー久々になるんですけど学校いってこようって思ってたんです。
バイクの出番だーとか思ったりもしたけど電車の回数券も残ってたしそれもったいなんで使ってネ。

思ってた・・・

思ってた・・・

思ってた「ダケ」wwwwwwwwwwwwwwwwww


結局寝てたし(ノ´∀`*)


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、バイクっていう移動手段もできたし。
そろそろさ、学校のほうもどうにかせんとって思ってるんです。
先に進むためには、そこをクリアしないとね。
そこをずっと避けてるからダメス。


分かっちゃいけるやめられないヽ(‘ω‘ * )ノ♪


来週の週明けからは天気も大丈夫みたいやし、バイクも使えるよね。
行ってそろそろ自分の現状と向き合って、センセも良い人やしね。
話し合ってこようかな。

なんか若者仕事図鑑とかそういう仕事紹介した番組とかあるじゃないですか?
ああいうのも見るようになって。
どうしょうほんとに

進学?

就職?

二トこもりん延長?

ほかの道?


そろそろ進まないといけんよね?
また一年が終わろうとしてる今また選択のときが迫ってるわけで。

こえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐたぐたやんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
こんばんはー。

カメムシ大嫌い、まるです(`・ω・´)


あー・・・


相変わらず弓ヤバス(´Д⊂グスン


ちょwwwwwwほんとにこれどうするんですかーwwww
月例会も少ししたらあるわけで・・・

コンタクト、眼鏡どっちもしないでぼやぼや視界作戦で的を気にしないようにして会は秒数的にはおkになってきたんですけどね。

矢が・・・

矢が・・・

ぜんぜんちがうとこにwwっをkwwwww

なんか最初のころにもどった感じジャーン(ノ´∀`*)





うはwwwwダメスwwwwwworz

ボスじいにまたみてもらうしかないね(゚Д゚)クワッ
っていうかそもそも何故あたるようになってきたのかが謎で。
それにおかしくなってきたのも謎で。

ウーン

ま、まさか・・・

( -人-).。oO(僕って弓何も分かってない?)

ヽ(`Д´)/それだ!

あるあるあるあるwwwwwwwwwww

ほんと弓道って奥が深いですね!(問題すり替え(ぁw

が、ガンガリマス( ´,_ゝ`)
こんばんはー。

もうずっとバイク熱が燃え上がってるまるですd(´∀`*)
ニトこもりんの身分ですがねorz
問題解決しないでバイク熱だけ燃え上がる!

だ、ダメジャンw

フルフェイスやし視線もあんま気にならなくて、乗ってる間は誰にも話しかけられないしヘルメットにひきこもれ!って感じです(ドンナンw
でも徐々にバイクパワーをニトこもりん脱出に役立てていけたら素敵な事だと思っておるので頑張ります( `・ω・´)

マイトリー君なんですが、なんか他の人のブログでみたりするトリッカーとなんか違う感じが。
いや、実際には違うんですけどなんかね。
パーツとかどこがどれとかどこがどうとかまだまだバイクの知識なさsgでわっからないんでとりあえず携帯でパシャリ

051027_1315~01.jpg


あー!
そうかー!
ミラーがなんか違うくない?
他の人のだいたい丸いミラーやし、それが違和感だったんやねぇ。

051027_1314~01.jpg


この足の部分もノーマルのとなんか違うのかな?
ギザギザですべらなくなってる感じで、最初からかよくワカラナス。

バイク屋さんにオークションで落としてもらった新しいめの綺麗なトリッカーだったんですけど、改造ナシでノーマルオンリー!ってわけじゃないんですなぁ。
っていうかそれぐらい聞いとくものなの!?w
だってもうバイクとかこれしか見たことないしとか言いわけわけ?w

ミラーは丸い奴のガ可愛えかも(ノ´∀`*)

ま、ほとんど前のバイトしてた時代の貯金使い果たしてトリッカー購入したんで改造とかは当分、ニトこもりんから脱出しないと口がさけても言えないなですけどねwwwwうぇwwwww

今日は、山に登って中腹の ひらけてて+車がほぼこない 場所みっけてあったんでそこで練習をしてました。
どんな練習?


ウイリーとかがしたい!


ちょwwwwおまwww無謀(ノ´∀`*)イヤン

だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ(ぇ

というわけでその第一歩フロントアップに1速でできるもんなのか挑戦してましたー。
かじった情報で、前輪を沈ましてその戻る勢いの時にアクセルあけてみようって事でやってたんですけど。

少し浮いてる幹事?

なんかふわっと少しだけするけどすぐ元通り。
へっ、最初はこれぐらいにしといてやるyo!ヽ(`Д´)ノ(笑

ってな感じでした。
少しずつ頑張るべー。

で、途中から工事ぽいので砂利道になってて上れそうなのでスタンディングしながら教習所で習ったとおりにゆっくり上ってて、カーブ曲がったらそこになんか工事前の下調べのしてる感じの2人組みさんを 発見!!!

うあーwwwwみられたーwwwとか慌てて切り返してUターンしようと思ったら 

砂利+苦手右回り効果で


初ゴケキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ギャーwwww1週間たたないうちにやっちゃったwwwww
これで2人組みさんがこっちきたらどうしよう恥ずかしいーとか思ってたら知らないふりしてくれましたw
っていうかこけた時点でかなりハズカシスwwwwww

ぶ、武士の情けアリガタス(´д⊂)‥ハゥ (笑

それにバイクもたぶん?大丈夫ぽくて。
一気にガシャーンって感じじゃなくて最後まで粘って最後のとこだけ手を離しちゃった幹事で。
スローモーションな感じでしたヽ(´ー`)ノ
ガソリン少しもれててプラグかぶってたらどうしようとかビビってたんですけどすぐにかかりましてd(´∀`*)
教習所でCB400こかしたときはよく先生にふかしてもらってたもんなぁw

そのまま帰り道も何事もなく無事帰宅。
峠っていうか山は怖いねっ!
こんにちはー。

昨日も行ってたんですよねソロツーリング。
とりあえずとにかく距離を走ろうと目的地もなく彷徨ってました。
道は知らないけどwっうぇwwww

ここどこだろう、遠くまできちゃったなぁと思いつつ看板をみっけて進んでいくとそこは・・・

051026_1325~01.jpg


丹後味わいの里とかいうところでした。
なんか入園料が大人500円でうあwwwww無料じゃないwww
思って入り口で休憩してからまた走りだしたんですけどね。
謎に満ちたところです。

走っていくとまたも看板があって、名前は覚えてないんですけど温泉があるらしーとの事。
温泉(*´д`*)レッツGOということでGOGO-!

051026_1340~01.jpg

ここです、名前は忘れましたOTL

しかし、そう僕はいつも何をするにもタイミングが呪われてるというか・・・










(つ´∀`)つ

051026_1341~01.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるあるあるあるwwwwwwよね?www

ぼ、僕だけですか(´д⊂)‥ハゥ (笑

休館事件の後もまたまた走っていくと、

051026_1407~01.jpg


なんか小野小町?の小町さんみたいです。

051026_1410~01.jpg


こんな像がありましたー。
事前に調べてないしっていうかココドコ?みたいな話なのでよく分かりませんが写真だけー(ヲイw

上にも上れる階段があって展望台風味になってるみたいなんで上ってみたんですけど・・・

051026_1415~01.jpg


ハイコレ!
お分かりですか?
天井付近、何か真っ暗なところに茶色のようなものがボヤっとあるのが!
恐くて近づけなかったんですけど、これはスズメバチの巣でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか飛んでるなぁと思ってたら今年大量発生と噂の

スズメバチ

こえーwwwwwww

即効降りましたヽ(´ー`)ノ

階段下りてると2人組みのおばあちゃんらがいて、話しかけられました。
ニトこもりんの僕がですよ?
話しかけられるとかいつぶりやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これもバイクパワーですかなぁ(ノ´∀`*)
ちょいちょいここの事を話されて何しにきたの?って聞かれたので
バイクでツーリング云々って話したら、やっぱし下のは兄ちゃんのやったんやねーって。

「バイクでツーリング」

「バイクでツーリング」

「バイクでツーリング」

なんていい響きなんだ(*´д`*)(ぇw
それが君のヒビキー!(違

それじゃこれでーって事で。おばあちゃんら手振っててくれるんですね
エンストしないように(←ここ重要w
一礼してから発進!
無事エンストはしなかったですw

その後はずっと来た道を迷いながら(ヲイw
ひきかえしてやっと家に帰れましたよー。
長い距離の場合は地図で確認いりますねw
いきあたりばったりでも楽しそうですけどネ(´∀`*)ウフフ

トリー最高(ノ´∀`*)
こんにちはー。

弓道場で特に夜問題が最近あるのです・・・
自分の部屋はほぼカーテンかかってて窓もめったに掃除のとき以外あかないので問題はないんですけど・・・

そう、夏場は



でした。

奴らは嫌いだ(´д⊂)‥ハゥ
夏場によく吸われました。
どこからともなく進入して・・・

だけど、もう秋まっさかりそろそろ冬場に向かってる今現在。
蚊はもう夏の残り蚊とかでもいないでしょう!

が!奴らの事を忘れていました・・・


カメムシ!


この季節からはこいつらがいるんだったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、うっかり殺したら匂いがあれやしね?w
なんてやつらだwwwwwwwwwうぇwwwwwww

もし座射の練習してるときとかに飛んできたら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もし後で足袋の裏をみて踏んでたら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイク乗ってるときにヘルメッツに体当たりかまされたら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他にもetc

ヤバイ(´д⊂)‥ハゥ

外って危険がいっぱいヽ(´ー`)ノ
こんばんはー。

バイクという乗り物に対して初めてだらけという事もあって驚くことがいっぱいです!
少しずつトリー君の生態をひいてはバイクという乗り物に対しての理解・知識を深めて生きたいです。

ということで!

051026_1203~01.jpg


メーターなんですけどね。
ばあちゃん家の近所走った時に撮影しました。
これ黒いところがkmで白いところが0、幾つのとこです。
これを・・・

正直に言うと知らなかったんです(ヲイw

納車付近の時に言われてたメーターの距離と1ケタちがくない?なんでこれ9000kmになってるんだとかそんな感じでネ?wwwwwwwwwww
これ左の摘みを回すと下のメーターが自由に動かせれるんです。
それで0にあわせてみて燃費計算とかにも役立つらしいんですけど、これをいじってたからそのまわした分だけ上のメーターが進んじゃってケタがあがっちゃったんだとかすごい泣きそうなぐらい慌ててたわけですよwwwっうぇwwwwwww





そんなわけなかったwwwww

今日気がついたんですよね。
あれ?もしかして僕の脳内で一瞬にして想像してた妄想はちがくない?
これwwwwwww
別に上と下目覚まし時計みたいに連動してないしwwwwww
普通にメーターの読み方も間違ってないかってね!!!


気づくの遅い(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

そうこれは僕の懺悔の記憶。

こんな19歳はドウデスカ(ダメw
こんばんはー。

昨日はバイク納車後初の弓道だったんです。
それは関係ないとは思うんです。
しかーし!昨日の弓道を一言で済ますと、


最 悪 (´Д⊂グスン


なんか前髪をはらうんですよね。
物見ができてないのか?
胸割りができてないのか?
etc・・・

もう自分の引き方がぐちゃぐちゃになってる感じで。
なんでこんな急におかしくなるにょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

弓だけに急に?

うはwww物投げないでwwwwwゴメスwwwwww


冗談言ってる場合じゃないんですけどねorz(笑
マジデヤバス
ボスじいにも
「いつのまにそんなおかしくなったんや」
って言われるしさ(ノД`)シクシク

どうも昼間とかに鍵あけて一人稽古をここんとこ毎日頑張ってたのが逆にいけなかったぽい。
的中率が伸びてきたときで、それに調子ずいてそれが気になってっていうのも関係あるかもだし。
それが前の記事にも書いた

眼鏡吹っ飛び事件

という形で遂に表面化に出てきたってわけですな。
その時は事件の後に時間きてたので帰ったので・・・
こんな恐ろしいことになるとは。・゚・(ノд`)・゚・。

ボスじいに指摘してもらいながら射をなおしつつ。
ほんまにありがたす(´д⊂)‥ハゥ

眼鏡吹っ飛び事件の後遺症で

離す時反射的に顔がにげちゃうようになったんさ!

やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その日は見てもらいながら引いてました。


しかもこういう事が起きてるわけなんですが、

審査1ヶ月前

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人稽古頑張りすぎるのもよくないですなぁOTL
ほんと以後これから気をつけます・・・
バイク事件解決したらこれだもんなぁ・・・
ほんとバランスがうまくいかぬwwwwwww
漫画みたいなオチいらないのに、なんでこうも。゜(゚´Д`゚)゜。
こんにちはー。

というわけで24日昨日、バイクに跨り練習がてら走ってみることにしたんです。
あ、そだそだバイクはこんなん!

黒トリッカー
051024_1236~02.jpg


・・・素敵だよマイトリーー(*´д`*)(ぁw

自分キモスwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ニートでもある僕は一日自分時間なわけです。
自由自在orz
それを最大限に利用して。
比較的交通量の少ないであろうお昼ごはん前後の時間帯を走ることに。

読みはバッチリですいすい楽ちーん。
そういえば教習所の先生はキビキビ走る事も大事でゆっくりくりしてるだけでもいけないんだよって言ってたなぁと思い出しつつ自分なりにあの頃の思い出して実践。
ふんふん、流れに乗るってこういうことなんですなぁ。
抜かれるのも慣れてきて恐いのも少しはましになってきたし
抜きたい人は抜いてってヽ(´ー`)ノ
の精神でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

問題の交差点もエンストもなく無事に通過~
やっぱ慣れてくるとハンクラ部分もつかめてきたし、トリッカーはトルクがよい?らしいので楽なんやって書いてあったしー。
ということは結局

エンストしたら、ほぼ9割僕の腕のせいwwってことやーんwwww

スピードも教習所で40以上だしたことなかったのではじめて60とか出してすげーwwwww

未知のスピード初体験(*´д`*)

気をつけないとねー。

途中休憩できそうなところみっけてひなたぼっこしたり、珈琲飲んでみたり。
徐々に徐々に~。
ウインカーもしっかり3秒前、30m前おk!

で、途中で看板が出てたのでそれにしたがってブーン。
大江山?にのぼってきました。

うぉぉあおおあwwwwww
道が細い、誰もいない、落ちたらヤバスwwwの3拍子wwwww
なんとか上っていくと上はオートキャンプ場やら色々施設が。
人いないけどねヽ(´ー`)ノ

てっぺんからの景色は~

051024_1236~01.jpg


051024_1224~01.jpg


うはwww僕の携帯ふるいから画像ヤバスwwwwww
でもなんかそれっぽいツーリング風味?で結構満足というわけなのです内心(´∀`*)ウフフ
途中、林道っていう看板出てたので怖いかなー?とか思いつつもゆっくり走ってたんです。
20km制限って書いてあったしね。
落ちたらヤバスwwww
そしたら、カーブの先は・・・

051024_1233~01.jpg


!?!?!?!
道が土砂でふさがれてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょwwwこれwwwムリックwwwwwww

おとなしく引き返しました∩( ・ω・)∩オテアゲ

帰りはためしにクラッチ切っておりてきてたんですけど。
さすが坂道。
60kmぐらい普通にでるでる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すげーwwwww
勿論カーブの前は減速しまくりっくです!
エンブレきかせてみたり。
楽しかったですyo!

山を降りた後は峠を越えてばあちゃん家に無事につきましたぁ。
色々調べてた情報どおりハヒヒュッキロぐらいは比較的簡単にいきますね。
峠で試しました。
ヒューヒュッキロぐらいになると風がものそすごいwwwww
僕の限界はそこぐらいでした。
すぐに減速しましたけどネ♪

だって怖いジャン!(゚Д゚)

おkwwwwwwwwwwwwwww

1泊してから今日の昼過ぎ
家に帰ってきましたとさチャンチャン((((*´ー`) ♪









バイクだけじゃなく色んな意味で少し前進かなとホンワカ思いました。
自分ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
こんばんはー。

晴れてこのバイク購入後編を綴っていける今に辿り着けたこと本当に嬉しいですd(´∀`*)

でねでね!
納車して一旦車庫に入れて。
無事納車できたーって旨を一応親に。

その後いよいよ乗ってみようってわけなんですが。
ばあちゃん家まで(だいたい車で1時間ぐらい?)挑戦してみようという大胆かつ無謀すぎることを考えまして。
この日は寒かったのでしっかり服を着込んで、手袋も黒い2個目に買ったの使おうと思ってたんですがあれって指の部分が厚くてうまくブレーキらへんのとかが微妙にいかなくて。
1個目に買った例の手袋を装着。
いざ出発!
ばあちゃんは電話先で危ないから今日はやめとき言うてたんですけど僕は調子のってるんで大丈夫大丈夫言いつつ。
舞い上がって調子のってたんですなwっほんまにwwwwおろかものwwっをkwwwwwwww

ドキドキしつつ慎重すぎるクラッチ操作+アクセル操作で出発(*´д`*)
こ、これが初公道なのねwwww

っていうか


公道恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


もうね、まじ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
速度標識どおりに走ってると

ビューン

ビューン

もいっちょおまけにビューン


ちょwwww
みんな抜いていきすぎwwwww

こ、これが噂の流れに乗れって事ナノカ!

恐いから左によけてたんですけど、それがもっと抜かれるのに拍車をかけてたみたいで。
うはwwwこえーwwwww

しかも交差点で

エンストやっちゃったw

焦るがなwwwこれwwwww
横に足でちょいちょい押しながら逃げて、そのまま左折して裏道に逃げ込みましたwwww
もwwwこれww1時間とか絶対無理wwwww
そう判断して裏道をちょっとの間走ってからUターンして家に戻りましたとさヽ(´ー`)ノ

がんばれwwwwまるくんwwwwww

今日は朝からエウレカセブン~響まで見終わった後は寝てました。
寝る!寝る!寝る!
だって外雨だし(´Д⊂グスン
土日は交通量多いしね!
いいわけいいわけwっうぇwwwww

今日は晴れるらしいし練習してみますかなぁ、なんつってwwwwwwwwww(ノ´∀`*)
こんばんはー。

あー、ブログに書くの遅くなりましたが!


結局その日に行ってきましたwww

雨は勿論ザザブリだったんですけどねwww
が、我慢できねーですって!wwwww
あの後即効で村のチャットで出発あいさつしてPCの電源落として、準備して電車時刻確認してGO!

しかし、やはりそこは僕でした。


駅に着いたら電車時刻間違えてて一時間待ち

・・・

うっかりさん(ノ´∀`*)テヘ


確認はみんなちゃんとしましょうねwww

ぇ?

僕だけ?

分かってるよっヽ(`Д´)ノwwww

なんとか一時間間違えてた電車に乗って揺られて最寄の駅まで~。
今度は迷子にならないように気をつけて歩いていこー思ってたらバイク屋さんのご主人がのっけてあげるから~って!
うあーwwwww良い人だノ(´д`*)
勿論お言葉に甘えて乗せてもらいましたw
ちゃっかりちゃっかり~((((*´ー`) あ~ん♪

というわけで到着して見せてもらいましたよトリッカー!




























ご、ごめんなさい。
画像まだとってないんです許してーwwww
むっちゃ綺麗でオークションでひっぱってもらったんですけど満足です!
ほんとここのバイク屋さんにはお世話になりました。
ありがとございますー(*_ _)
勝手に宣伝とかしていいのかわからないからドコカは言えないですけどねっw

「乗ってみる?ニヤリ」
「は、はいー!」
的ナ展開にwwww
各部の説明受けつつ、大事に抱えてきた3000円ヘルメット未使用を被り例の黒いグローブをつけ。
乗りました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

正直、感動した


         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

とおりのすくない直線を行ったりきたり!

こ、これが僕のバイーークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔がフルフェに隠れてるけどニヤついてるのがわかるのね?wっうぇwwww
キャーキャーwwww
ドキドキムネムネ

恋ってしたことないけど、、、

コレが恋ってヤツデスカ?ノ(´д`*)

で、雨も奇跡的にやんでて。
乗って帰るとか脳内妄想してたことを伝えたんですけど。
「それは危ないしやめたほうがいいし、うちの車で送るから(バイク込み)」
「あ、ありがとございますー!」
的ナ展開で!
この事を後に本当にありがたいと思い知ることに。

車の中でおしゃべりしつつ聞きたいこともたくさんあったので質問しながらほとんどずっとしゃべってたぽwwww
ハーーイテーーーンショーーーンd(´∀`*)

そいでから無事家に納車完了!
あざーっす!

というわけでバイク購入編これにて終了と相成ります。
見てくださったみなはんありがとうございますた♪
おはよございまーす。

ちょっと雨が心配しつつ寝て起きたら・・・


大雨じゃーん(ノ´∀`*)テヘ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwオチが王道すぎてまじ泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
そうだった・・・バイクは雨に弱いんだよね(´д⊂)‥ハゥ
ぶっちゃけると天気とかの事考えてなくて事前に明日悪いらしいよーとかって言われて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思ってたらwwwww案の定wwwwおkwww

あ、明日はどうよっ(・ω・ )モニュ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
明日も雨ジャン!しかも確立今日よりタカスクリニックwwww

普通の人ならここまできても急がばまわれって事で良い日を待つんだろう・・・

で、でも!

はよ乗りたいド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょwwwwおまwwwww

我侭19歳まる君
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ――― とんでけ!!!
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)


ひ、日ごろの行いの差やねこれorz(笑
いやいやwwwwwwwwwそうだけど雨の馬鹿ーwwwww
昨日てるてる坊主つるしてなかったのが敗因か・・・

    ||
  ,r 一'!|
  i ゚ー゚ i
  `r=<
  /ハ il
 /  レ' |
 ⌒~⌒'^
母上様お元気ですか~♪

よし!今すぐ晴れにしてくてーwwwwww
こんばんはー。

新聞で深夜のTV確認してたら

エウレカセブン緊急ナビ!?

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何故に緊急wwwwwww人気がやっぱりキテルキテルって事だよね?wwww

イイヨイイヨー(*・∀・*)ミナキャミナキャ

エウレカセブンはビデオに撮ってないから改めて見返せないんですよね(´д⊂)‥ハゥ
うはwwwwwタルホさんナレーターwww
これとか1話付近のホランドのカッコヨサとかエウレカレントン出会い編とかwwドミニク+レントンのとことかwwww家出編ノリノリとかwww
他にもいっぱいいっぱい網羅網羅ww
音楽もチョイスで。
ってかOP3期目も流れてた~今度はこういうのなのね
各シーンもチョイスバッチリ(*´д`*)
分かりやすくてGOOD
総集編風味こういう形なら全然おkだよねd(´∀`*)
番組枠とはまた別にあるところがなお良い良い。
ってこれはそういうのとはまた違うんかなぁ。
どうなんやろ。
けど、この時間帯はやっぱキツイ人もおるやろしね。
僕はニトこもりんで夜更かしバンザイ人間だったりするから余裕だけどorz

と、とりあえず・・・

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 男ならパンツいっちょ!パンツいっちょ! (笑
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

色々経てあのエウレカ+レントンこの前のとこまできたんを改めて確認。
最後のとこなんて
ニルの中でレントン+エウレカ抱き合うシーンが最初と最近の上下で比較風味でとかwwwwww
ボーイミーツガール!www

も、もうほんとに最高

エウレカセブン(ノ´∀`*)Good

こんばんはー。

お、恐れていた事態が・・・


明日ってか今日は雨かも!?

ちょwwwちょちょwwwww
なんか雨男バンザイヽ(●´ε`●)ノ みたいなorz(笑
そういうオチがつく予感だったりして・・・(´д⊂)‥ハゥ
こんばんはー。

今日弓引いたときに初めて

眼鏡ふっとんじゃった(ノ´∀`*)

うぁあぁあwwwww
こういう事があるとか聞いててコンタクトも使い出したのに最近めんどくさくてコンタクト付けないで眼鏡で済ませてる事が多いんですよねっ。
ついにきたきたwwwwww
射形がヤバイって事だよね・・・
まだまだ調子が良い日があるからって浮かれてちゃだめって事ですな。
それに今日は的中を意識しすぎてるせいだったり、今日バイク初乗りとかで浮かれててそれが会の短さに現れてたりで散々・・・
まだまーだ(´д⊂)‥ハゥ
こんばんはー。

バイク用品買ってきました。

とりあえずバイクカバーをトリッカーは250ccの中でも小さいハズなのでたぶんピッタリぐらいであろうと思われるものを購入。

それと昨日の作業用皮手袋ではちょと寒くなってきた最近が心配なので昨日とはまた違うホームセンターでこれを発見して購入。
700円ぐらいでした。

051021_1833~01.jpg

中のもこもこが暖かそうで(*´д`)良い感じ。

で、問題のヘルメット。
nekoさんにアドバイスもらったものや、スレッドを一通りみたりメーカーを検索検索~。
うあぁあwwwwwww
ほんといっぱいあるあるwwww
まぁ、優柔不断な僕の事です。
お分かりですか?



































決めれなかった(ノ´∀`*)テヘ

テヘじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwww
ど、どうするか…
とりあえず手袋買った所で探してたら例の3000ぐらいのフルフェイス+ジェットヘル発見!
も、もうこれしかねぇずら!wwww

ジェットの方が眼鏡装着時のことを考えると確かによさそうなのはnekoさんが言ってくれたように明白。
だけど、顔の露出部分多くて・・・
いや、危ないとかの意味じゃないんですけど。
なんかバイク乗るっていうのに照れがあるっていうか・・・
僕の場合視線ですね。
人に関わりたくないっていうか。
うはwww説明すればするほど意味不明にwwwww
視線恐怖ってやつなのかな?
そういう問題でフルフェイスにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
これだと顔がすっぽり隠れて視線軽減されて恐いのとかがまだましやしね(*´д`*)
そ、そのうち慣れていこうネ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ということでド━(゚Д゚)━ ン !!!

051021_1831~01.jpg






うあぁあwwwwwwww変な人がおるwwwwwwwwwwwwwwwww

当分はこの3000円ヘルメットでやっていくことにしますヽ(´ー`)ノ
こんばんはー。

もうここんとこ毎日弓道場行って弓引いてますね。
なんていうか・・・


弓道!

楽~しい!

楽し~い!

楽しい~!

たのすぃぃぃの!ノ(´д`*)



ランナーズハイならぬキュウドウズハイ
もうなんか分からないけど楽しいんね!wwww
未熟者の僕は学ぶことが多々あるのが当然なんだけど。
おっちゃん達長くやってる人でもまだまだ学んで鍛錬していかなきゃいけない事が多々あって

若者からお年寄りみな弓道!

みたいな?wwwwww

あsだsfはflwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいヽ(●´ε`●)ノ

足袋を履いてやるとなんか足の運びもそれっぽくなったような感じで。
勿論僕の思い込みだけどwwっうぇwwww
これで弓道着一式装備したらなんかそれっぽさが更にUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
しそうな予感で(´∀`*)ウフフ

手繰りはだめだめ。
骨をいれる感じでGOGO。
あの感じだじぇ、がんばれまる!
押手を握りすぎるな、親指をこう押し込むように。
しかしそれは指に力をいれるだけじゃなくて、角見!付け根に力をいれるっぁおあぉおあ!
そいで!
会は十分保つように!
まだまだその会の延びあいの真の意味には程遠いけど分からないなりにも保つべし!
その方が的中のときそれっぽくて尚GOOD!ノ(´д`*)
だが!緩み離れに気をつけろぉあsぉあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか最近電波具合が足らない!
村のチャットでもなんだか良い子ぶるというかおとなしくなってるのを自覚してて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ受信度が落ちてるよまるくんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんはー。

と、とりあえずご報告を。
車体のナンバーの登録保険の云々なんかで明後日土曜日にはそれが完了するという事で。


土曜日の予定です(´∀`*)ウフフ


つ、ついにー!
明日一日飛ばしてけれー!w
もう一日中寝て起きたら土曜日ぐらいの勢いにしよかな(・∀・)ニヤニヤ

あかんてwwwww ( ´▽`)σ)´Д`)

それで今日はバイク用品買いに行ってきました。
勿論学生通学タイムを避けてwwっうぇw

ふんふん、とりあえずまずは基本ともいえるヘルメット!

http://www.rakuten.co.jp/tsuuhanyarou/598094/594760/703043/625485/#564778
こ、こんなんとかどうですか(*´д`*)ガ、ガンダム

http://www.rakuten.co.jp/motoclub/446073/446077/450484/#406783
オフロードタイープ

他にも色々種類あるんだよね~。
全然知らないから調べてみてると楽しいd(´∀`*)




が!た、高いー!www

いやいや、でもね命を守ってくれるものだしね。
お値段もピンからキリまで色々あるわけですよ。
それに、僕の場合は

1、眼鏡着用の場合でも可
2、適度なお値段
3、フルフェイスorジェットヘル

僕は眼鏡とコンタクト併用してますかんね。どっちの場合でもいけるのじゃないとだーめ。
適度なお値段もホームセンターとか日用品売ってるような所にもお安く売ってないかな?ヘルメット~
半へルは楽そうだけどやっぱしフルフェイス+ジェットヘルに比べたらいざって時の安全が違いそ~という事で。

明日また探してみようかなっ。
っていうかろくにネットでも調べてなかったりwっうぇwww
ほんとに、勢いだけというか事前準備が足らないorz
失敗するとヘコムくせしてどうにもそれに対するリサーチというか備えが足らないんだよね。
アンバランスヽ(´ー`)ノ

グローブも買わないとねっ。
教習所では軍手に御世話になってたけどどうしょうか・・・
うーん・・・

そしてホームセンターでみっけたこれを買いました!

CAH93RQW.jpg


豚皮・マジックテープ付 クレスト皮手袋
あらゆる用途に!! 重機・建築土木・荷役運送・造園作業・日曜大工・レジャー・他一般作業
Lサイズ
397円なーり。

ん?

バイク用じゃないって?

うはwwwwそのとおりwwwwwwおkwww
値段が安かったんだもーん((((*´ー`) あ~ん♪
匂いがちょと新品できつくてちょとあれだし、水に弱いかも?とか、油関係にも弱いかもとか、温度にも、通気性etc

な、なんとかなーる!?wwww
こんばんはー。

どうも弓道の座射の練習頑張ってやりだしてから右膝が痛くなってきて。
なんかほんま貧弱やよね僕の体。
ニトこもりんしてる行為がなおさらそれを加速させてるんだろうか・・・いや、そうにきまってる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイヨヤバイヨー
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

噛み合わせが悪いっていうか、骨が内から皮膚をやぶろうと押してる感じで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日お医者に行って来ました。レントゲンもとってもらって。

「あー骨とかには特に異常はないですね」

みたいな感じでセーフヽ(´ー`)ノ
筋肉の炎症というか普段使ってない云々のあれこれで、シップを出してもらってそれ貼り貼りしとけyo!って事でした。
突き破るとか妄想が果てしないwwwwwさすが僕だっうぇwww
しかも、診察時間まで時間があったので我が憩いの場所図書館まで移動して本読んでて気づいたら・・・

診察時間過ぎてるwwwwおkwww

「あの~、時間に遅れちゃって・・・」

やっぱ結構待ち時間かかったしorz
でも、ちゃんと本用意してて。
なんかいいね。
病院とか人多くて。
そんな中で本に集中してたら、なんかいい感じ。
贅沢?w
うはwwwどこが贅沢が謎だけど贅沢wwww
周りの人がなんか背景に思えてくるというか。
なんだろこの感じ。
説明しにくすwwwww
同じ事を考える人がいたら僕の脳内とその人の脳内はいっしyfskghtふじこl;k

今日は夜に弓道ある日なんでお昼夕寝後行ってきました。
座射が膝が痛くてできないので立射だけでお願いしますーっていう旨を伝えまして。
おちゃーん達が座射するのをじっくり見させてもらって、1~5番の行動の順番なんかを改めて確認しつつ段位認定試験に備えるわけです。
うはwww結構真面目にやってる僕ガイルwwwww
( `・ω・´)ゝ”

なんか褒められたんだよね。
「だいぶ様になってきたなぁ(´∀`*)」
「ア、アリガトウゴザイマス」






ばっかwwww照れるしwww嬉しいじゃんwwww(*ノ∀ノ)

なんて単純なんだwwww僕はwwwwww
じ、自覚してます(*´д`*)b
それにジジ様系に褒められるともうジジ様系好きだから悶え転がりそうな勢いなわけですyo!wwww

そう!ジジ様、渋いおちゃーん、とかカッコヨス(*´д`*)

それに自分なりに少しまた分かってきたし。
悪魔で僕の脳内レベルでの話ですよ?wwww
肩を入れていくってのがなんとなく。
手繰り引きになってるって注意されてたんだけど、それが少し治ってきて上で10cm作戦も功を相してヴぇりぐー。
腕で持っていくんじゃなくて肘で引っ張れってやつ?
0,19%ぐらい理解してきたぽいし。
会も4,5秒もてるようになってきたしさっ。
左手をえぐりこむようにうつべしうつべし!
ってここでまた調子のルとヤバインダケドネwwwww

でも、いいんです。今日は調子に乗らせてください。

なんと、


初皆中ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン !!!!!
ワ、わて本望じゃ(*´д`*)

褒めて褒めて!(笑
ってか親切じじ様にまず褒めてもらった(*´д`*)ハァハァ

最後じじ様に教わりながら引いてたら3本続けて的中しててその時にきたんですよねぃ。
今まで何回か3中まではあったんですけどあと1本がなかなかorz
で、そこで考えてしまったらあたらない気がして気づかないフリをしつつ期待しつつみたいなw
したら見事に( ゚д゚)ビンゴー

最近的中率上がってきてるし、いい兆候ダワサd(´∀`*)























とか期待しつつ、そううまくいかないのを僕は知っているー!ヽ(`Д´)ノ(笑



あー、書いて少しはスッキリした。



色々あるんですよニトこもりんやってるとorz
ふざけてる文面に見えるかもしれないけど、僕の本音というかそういうようなもので・・・
嘘はつきたくない。
こんな僕な時期もあったと後で振り返れればいいなぁとかそんな妄想を。
まったりがんばれ僕(ノД`)
ある程度折り合いつけてかないと何も変わらないし変えていけないわけでヽ(´ー`)ノ
なかなか捨てれないんです
0か100かみたいな
思うところまで納得できないとあ、ヤーメタみたいな感じでポイッって
だいぶ治ってきたんですけど、ってかたぶん治ってるんだろうけど
そういうの理由にして動いてないみたいなところだいぶ自覚してきたんで
悩むためものを悩んで考え出すみたいな
もう手段と目的がおかしくなってきて
なんかよくわからない
意味を考えちゃって、別に全部に意味があるわけでもないのに
やる行為に意味を見つけ出せなければ、やらなくったっていい
まさに!
意味なくてもちっちゃいものからコツコツとかそういうの積み重なって意味あるものになってるのに


いまだに、1発で今のニトこもりん状態僕の抱えてる問題全てのしがらみから抜け出せるものないかなぁとか妄想してる

マジで

リセットボタンほcccccwww

そんなものあるわけねー!



部屋が散らかっていて掃除したいけど、あまりにも汚くてどれから手をつけていいわからない状態
まさにそのとおりwww
きっかけが天から降ってこないかな的ナ甘え?楽観願望もステ切れなくて
文字にこうやってしていくと改めて自分の脳内のヤバサがわかるwwwwwっをkwwwwww

稼いで旅して
そのためにたぶん動ける
そういう核心みたいなのある
脳内妄想だけどwwwwうぇww
高卒ないと大変そだよね
でも、通信まだ終えてないwwww
卒業しようとは思う
思うだけ
そういう
世間のだいたいの部分での普通を無視って
っていうか、今無視ってニトこもりんしてるwwwwうぇwwwww
世間のだいたいのレールはずれてるとされる身分で今更何いうてんのとは思うんですけど
っていうか、何言いたいんだろ僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局ビビリなんですわ、後先考えないで行動とか
勉強とか学校嫌で放り出したとかいっても
放り出すのってリスクある
放り出した僕
でもwwwwwww
ほんとに全部すてられたわけじゃなくてwwww
ちゃっかり通信高校とかに収まってたり、いってないですけど
保身考えててwwww


0にはなれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全部なくしたかったのにwwwwww

最初はうまくやれたと思ってたりもしてたけど結局だめだったのに即効気づいてわけwだwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
そしたらその途端ってか今この時もずっと後悔する気持ちがでてきてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局捨てれないなら、捨てたと信じて動いた僕は馬鹿だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
道化さんwwwwwwwwwwwwwwww
ならふつーにおとなしく毎日がっこいってふつーに勉強してすごしてたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのほうが楽だったかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかこんな感じでwwwwwwwww



「それがその時自分で出したその時の答えでしょ?いまの考えで否定したら悲しい」



うはsssssこれは染みたwwwwwww

だけどありがとう


やり直しはきかないのが人生
分かってるけど辛いすwwwwww
何事にも後悔をしまくる僕だから
うじうじwww

戻っていくのもいいだろう
全然違う道に進んでみたい
行く
とどまる
のほかにもう1個抜け道wwwwwほしすwwwwww

けどwwwwwwwwwwwwwww今更ながらふつーをから離脱して生きて区ことが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと今更wwwwwwwwwwwwwwwww
この辺で戻らなかったらもっとすごいことにwwwwなるやもwww
でもその先に何か見つかるかもしれないwwwwwww
希望wwwwwwwww
何もなかったら?
絶望wwww

賭けることがこわいwwwwwwwwwwwwwwww
やりなおしのきかない人生をこれ以上かけてみることが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくじなしwwwww
おkwwwwわかってるwwwww

      ∧_∧     ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (     )   俺
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)      マジ
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ''    )       し!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――    ネ!!!
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)


あの時わわさんありがとう
こんにちはー。

ぁー、バイク問題なんですがっ!


タブン来週納車の予定wwwww


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ついに来る来るトリッカー(*´д`*)ハァハァ


バイク屋さんに来るまで+整備アレコレで週末ぐらいかなぁって事らしいです。
うはwwwwwwもう待てねーwwwwww

待つけどね!(*´д`*)(ぁw

しかも、今日弓道場にチャリで行く道すがら黄トリッカーと遭遇!!!
こ、これはもう運命だyo!(違w

ってな報告するの遅れました。
相談のってくれた方、心配してくれた方、色々お世話かけました。
毎度の事ながら何か個人的問題が発生すると騒ぎまくりですな僕(笑
やっとこの問題が解決するときがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくまたサボらずに更新してたのに、
ちょと久々に自分と向き合って真面目モード入っててテンション下がりまくりでブログ放置してましたwっをkwww


            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・

おはようございまーす。

ここから下は電波発生区域なのでおkな方だけスクロールしてください(ぇw































ハイハイハイハイー!!!
絶対今日のエウレカセブンはまじやヴぇwwwww展開になるはず エウレカセブンはじまったよっ(*´д`*)

お茶じい様.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:不思議

そしてレントン帰還!
だけど・・・


2人はすれちがい!?


うあぁあぁsだwwwwfskghtふじこl;k

な、なんだこの展開はwww
王道だけどうあぁwwwwww
日曜日の朝Good d(´∀`*)

「誰だお前?」
「月光号に戻してもらおうなんて思ってない」

>「ただ、エウレカに会いにきただけなんだっ!」

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(笑
キャッ(〃▽〃)

「言うようになったじゃねぇか」

みたいなセリフで・・・
ちょwwwwこれwwwwwwイイヨイイヨーwwwのっけからやヴぇwwwwwwww

「 強請るな勝ち取れさすれば与えられん」

ん?

うあぁwwwwwwww

エウレカがピンチすぎwwwwるwwww

「人魚から桶に~」
ここら辺でチャールズに捕まって助けにいかなきゃ的だと思ってたら・・・

          縁に摑まる
            ↓
         片手ケガしてる
            ↓
         ということは…
            ↓
        ギャースwwwwwww

エウレカ落ちたぁぁあwwwwwww

ヤバイコレ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っと月光号キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


落ちてくエウレカ、追いかけるチャールズ、もすこしで捕まっちゃうyo!

ぇ?


レントンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆wwwwwww


あだjkふぁgじゃjkwwwwww王道だけど最高すぎるwwwwwwwwwfskghtふじこl;kwwww

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 レントン!レントン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

このギリギリでキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!ってパターン種関連の時もだけど何故こうも最高なんだwwwうぇwwww

そして2人の愛の力(笑 が奇跡を起こす!

「やっとわかったんだ、何が大切なのか」

もう見てらんねーwwwwww
燃え萌えエキスがwwwwwwwっをkwwww

でも見るけど(*´д`*)(ぁw

不殺キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「甘いぞレントン」

確かに甘い。
・・・が!それがいいwwっをkwwww
絶対不殺はナンカナーみたいな意見あると思う!
だけど・・・僕は許すぁああwwwwwwww
いろんな意見があるからいいんだもんね(´∀`*)ウフフ
僕はとりあえず燃え尽きるまでバーニングヒィィト!!(意味不(笑

フンフン、でもこれってフリーダムの時は遠距離からフルバーストで複数いけたけど肉弾戦が主だし難しいやよねと思ってたら・・・
虹のカーテンみたいなので包んで、腕とか武器とか戦うための部位だけ破壊!空船も飛ぶためのなんとかフィルム(用語を覚えない僕ガイル(笑))
がはがれてく!!
フルバーストもすごかったけどコレもすげーwwwwwww

で、こっからの2人の会話がまたいいんだよね!www

変わって・・・
いろんな人に出会って・・・etc

「聞かせてレントンの話」

「聞きたいなエウレカの変わった事」

とかネwwwwもうやヴぇwwwwwのなんのwww
しかもそれが月光号に筒抜けなのwwwうぇwwwww
いつもと逆にエウレカ赤くなってるし、レントンの成長度合いがはかれるねコレwwww
なんかあれだよね
シータとパズーのあのときの感じに似てるわけwwww
ジブリか!?ジブリかああwdふぁwfgfw!!??

もちつけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だけどもちつけないwwwwうぇwww

月光号のみんなももうテレテレみたいな?wwwwww
ホランドも認めたくない言うてたけど、
「ククッハハハッ、そういう事か・・・」
みたいなセリフでなんか頑なな部分解消な(゚∀゚)ヨカーン
とにかくやヴぇwwwwww
歌もアレだったし!歌のときも画面切り替わらずに時間ギリギリいっぱい使って放送してるしもうスタッフさん最高wwwwww
こういう余すとこなくみたいなのスキスキ(´З`)チェッ(笑

引き際もチャールズたちバッチリで、ごねるレイを宥めて(´∀`*)ウフフ
・・・このアマアマ夫婦めー!wwww

やっぱりあの銃、ポーズ?には何かあるんだろうか、回想のあのときの
・・・

っていうかぁあああ
来週生身で乗り込んでくる予感wwwww
展開がやヴぇwwwwwwwww


LOVE!

も、燃え尽きた(*´д`*)ハァハァ(笑

!?!?!!?
やっぱるウルザード=父さん
王道だけどGood(*´д`*)b
こんばんはー。

I love ニット

I love ニット

I love ニット

I LOVE ニィイィイト!www

とあるCMの最後のとこがどうしてもニットじゃなくてNEETに聞こえるそんな今日この頃( ´ー`)y-~~

件のバイク屋さんに電話無事かけれましたd(´∀`*)
今週こそと期待しちゃいけないと分かってても期待しちゃっている僕ガイルwwww

はーやく乗りたいトリッカ~

素敵なバイクさトリッカ~

ルンルンルン♪

・・・・

!?

うあぁあぁwww電波が電波がぁさdsっわwdfskghtふじこl;k
無事うまくいくと来週の週末あたりには乗れてるんかな(*´д`*)ハァハァ
キャーキャーwwwww

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

電話にしたのは今日は外に出れなかったんです。
だいぶマシになってきたとはいえ気持ちがダメだと外にでたくなくなる。
情けないですorz
弓道もさ、気合いれるとか言いつつもここんとこ行けてないし(ノД`)
3日ボウズヤロウだぜあいつは( ´_ゝ`)フーン
とか思われてたらどうしょwwwwうぇwwwwww
風邪気味なのが逃げ道になってる。
ニトこもりんでも体は基本ですな。


脱出したいけど、今のが居心地いいとまだ感じてる僕ガイル

2つの気持ちは反対こ

ウダウダウダ毎日ウダウダウダ

考えることもめんどくさい

もう納得したからかな自分で

わっかんないけどねwwww

悩むための理由を無理矢理つくりだして

もっとニトこもりんでいるために落ちていく風になってきたら

最悪だ

っていうかもうそうなってんじゃね?wwwwおkwwwww

分からない

自分の脳内摩訶不思議

っていうかなんか本当に僕はここにいるのか

実感がフッとなくなるときが

いや、なんか結構なくなってる

現実逃避の極みな状態にたどりついてるんかなwwwこれwwww

僕は本当にここに今も生きてるんかな

気持ちだけで存在してたりあsだslfはえglfskghtふじこl;k

脳内スパークwwwwうぇwwwwww

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
こんばんはー。

今日は朝から村でチャットしつつ、掃除してましたyo!
っていうか動いたのそれだけwっうぇwwww

そもそも掃除しようと思い立ったのは。
寝て起きたときに喉がここんとこイガイガするんですよね。
くしゃみや咳もでるし。
これは僕のまったく掃除もしないで窓もほとんど空けないこの部屋につもりつもってる「ホコリ」のせいじゃないかと。
教えてもらったんですが「ハウスダスト」っていうらすぃ


ご家庭でのハウスダスト対策
http://www.tokai-eco.com/house-dast/


っていうか改めて掃除前に部屋を見渡すと髪の毛やらほこりやら畳のケバケバの破片とかゴミが散乱wwwwwwwwっをkwwwwww
僕はここで布団しかずに毎日雑魚寝してたのか
そんな自分に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

窓空けはなって、掃除機かけて、布団類干して、扇風機のホコリとって外に向けて扇風機強!w

こ、こんなもんでイイカシラ

              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'   ♪
        , '' ` ー ' '-' /
       /  、_,       `ヽ     
         l   , .-. 、`´    l
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、. ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ

毎日掃除機ぐらいかけてみようとか思いました。
ってか自分の部屋だけじゃなくてせめても家の掃除機がけぐらいはしようかなと思って、その10秒後にぁー、やっぱ・・・って思った僕ガイル。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それに今日は夜の弓道場にも行かなかったしね。
どうも風邪気味というかそういう理由で。
別に行こうと思えばいけたんですけど、あsふぁg:gjfskghtふじこl;k
袴も見せにいこうとか思ってたんだけどなぁ。
気まぐれな自分自身が憎らしいwwwwwwwwwwww

風邪ひく間際って僕は昔から体弱くて病気するの多かったから分かるんですよね。
なんか喉がイガイガしてきて、右の腰ちょい上ぐらいの体の側面がかゆくなってくるんですyo!
この症状がでてきたらもう風邪ヒキさんヽ(´ー`)ノ

季節の変わり目にはみなさまお気をつけてくだされd(´∀`*)
こんばんはー。

掃除しようかなぁとかのたまってた僕ですが、、、


朝から夜まで寝まくりwっをkwww


12時間以上は確実ですねヽ(´ー`)ノ
よって、掃除はしてない!

ゆ、有言実行という文字は
僕の辞書にはないみたいですプニュ( ´∀`)σ)Д`)

















そういのがダメなんだよwwwww

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

そういえば荷物が届いてたみたいで。
誰から?
まぁ、身内関係ぐらいしか思いつかないんですけどネ。
ばあちゃんからで、中身は

弓道の時にはく袴!単品


上の方はなかったみたいですが、
袴だけでもばあちゃんありがとすd(´∀`*)

しかし、激しく仕組みがよく分からない。
今までジーパン+Tシャツで通してきたツケがきたわけです(・∀・)ニヤニヤw



ふんふん、どうもこれは上の道着がないと?うまくやれないみたいな事が。
これは上の白い道着を購入せねばっ!(あたりまえw

それでしばらく眺めてたりしてたんですけど。


畳み方ってどうやるのヽ(´ー`)ノ

うはwwwwwwグーグル様お助けwwwwwwwww


「Center of the Circle ~円の中心はその端にあり~」 様を発見!
http://homepage2.nifty.com/910/index.html

なんとか見よう見真似で畳めました。
ただ・・・何かを間違えて僕はたたんでるに1票(´∀`*)
自分自身が信用ならねーwwwww
