こんばんはー。

ブログ放置してましたな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ズバリ堕ちてましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガンダム最終回とかガンダム最終回とかガンダム最終回とかネ
自分の今回だけに限ったわけじゃないぐるぐる泥沼体質に落ち込んでみたり。
色々あったわけですヽ(´ー`)ノ

書いていこう!どこまでも!(ぇw

そそ、そういえば9月の総括書いてなかったなぁと。
っていうかもうあれから4ヶ月?
ちょうどひきこもり村にきてから書き始めたんですよねコレ
1年の3分の1過ぎちゃったよwwっをkwwww
先のことも考えていかないといかんだsだふぁdgdgfskghtふじこl;k

(∩゚д゚)アーアーきこえない

○教習所が通いを決意→卒業→学科試験クリア→2輪免許GET
○危機一髪写真事件!
○ジョギングさぼり気味
○一人50射会
○弓道やめかける→フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
○イカ釣り
↓思い出写メ
2005-0912-2132.gif
CAJLXFH7.jpg

○働きマン
○ハチクロ最終回
○一人旅に出たい
<今日の読んだ本> 3冊 うはwwww少ねーwww

うんうん、免許がでかかったですなぁ個人的に。
バイク本体がまだだけどねorz

ギ、ギ、ギヴミィィトリッカァァアアア

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もちつけ

おちゃらけヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
考えるのすらめんどくさい。
時間は過ぎてる
焦れ僕
焦るなオレ
頑張るな僕
頑張れオレ
とか書いておきながら相変わらずウンウン唸ってたら(ウォイw
オカンに諭されたわヽ(´ー`)ノ

知り合いだってそんな裏の気持ちもって聞いてくれたわけじゃないよね。
いい奴なのは分かりきってる。
僕がそのことをよく知ってるじゃないか。
そういうのの気持ちうたぐったり悩みこむ僕がヤバス
一応お客の側なんだし。
言われたように決めるのは僕で。
うぇwwwwwwまじでうじうじ君やしwwww

ほんまこういう1人でネズミ滑車してるんよねいつも。

結局あれこれ考えても動かないとだめ。

オカンありがとすwwwww

っていうか売る側の人って大変なんやろなぁとおもた。
こういう優柔不断でもじ君な僕みたいなのやとw

ほんともっと人の気持ちを無視したい。
あれこれ考えたくない。
バイトとかしててお店側の気持ちもよく分かるようになってそういうのヒドクなったんよね。
でも、気になるんだよ!
人の裏の気持ちを想像しちゃうんだよね。
人の気持ちを考えちゃう。
で、何か行動するときには本気で
死にそうに、どきがムネムネ
で、案外なんでもなかったりすると何してたんだ僕・・・ってなるし。
常に最悪予想してないとこえーwwww
うぇうぇwwwww
どうでもいい事考えて、回ってるわ

ぐるぐるぐるぐるぐる

wwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ、他の人ってどうなの?

こんなこと考えたりするんかい?

僕だけこんなぐるぐるしてるんかい?

わかんねー・・・
こんばんはー。

思い切って電話して、探してもらってるの時間かかりそーですかみたいな事を聞いて。
やっぱなかなか見つからないらすぃ。
時間かかるみたい。

で、もう1箇所の所はトリッカー来週にでもいける感じで。

僕はもう欲しい病末期患者なのではやくトリッカーが欲しい。
今日お金おろしてきたし、とりあえず20マソ。
残りはオカンに預けてある通帳からおろしてもらうつもり。
っていうか!
ちょwwwwはじめて枚数こんだけ手元にあるでww万札wwwwww

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

世の中お金なんですなorz

これでほぼバイトしてた時の貯金なくなる予定なんで。
うぇwwwwまじヤバスwwwww

けど最初の方が家から近くて知り合い経由で頼んでるからどしよかなって悩むわけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもはやく欲しい

次のとこは自分でお店めっけて来週にはいける感じやし。

今気持ちは限りなく2個目。

どんな感じなんにゃろね、探してもらっててやっぱ他のとこで値段も抑えてていいやつめっけたんですいませんけど。
とか伝えると相手の人もガビーンで、知り合いにも悪いやろなぁとかで。
でもそういうの言わないで買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
とかそういうのこそヤバスだし。

で、さっき知り合いに電話してちょと決心した。
「決めるのはまる君やし」
言われて、あぁやっぱそうやんなぁっておもたw
連絡つけてその2箇所目の所お店いってこうと思う。
オカンとかにのせてってもらうの嫌やし。
うはwww可愛いベジータ病やなこれwwww
ちょっぴり意地はってもいいじゃんネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
電車嫌やね。
うはwwwwww電車wwっをkwwww
で、駅から徒歩でちょとかかりそorz
人とすれちがうんやろなぁ歩いてると。
すれ違うときがほんま嫌
目線どこにしたらいいん?
まっすぐそのまま?
歩くときの挙動がおかすぃー
弓でましになってきたけどさっ
でもいいんだい。
やっぱこういうの自分でできるようにならないと自立していけんよね?

頑張る軌跡をここに残したい
こんばんはー。

(゚Д゚)ウボァー

また村のチャットで吐き出して後押ししてもらた。
相変わらずやなぁ僕は(´∀`*)ウフフ
そしてみんな優すぃ

ブログにも書きたいけど詳細あれだとあれであれで分かっちゃったりするとあれでやべーwwww
とかなるとネ?(意味不w
こっちの問題はちょとスッキリしたからよし

問題はエセ完ぺき主義が相変わらずヽ(´ー`)ノ
これ今だとバイクの問題片付けないと先に進めない。
2、3個飛ばして進みたいけど無理wwっをkwww
だいぶマシになってきたなぁと思ってたけど、主義は薄く残ってる。
3つ子の魂100まで?
本当にそうかもw
もっと器用にバランスとっていきたい。
2,3個平行しても倒れないようにしたい。
少しずつ理想に近づいていくしかないべさ。

ってほんとはやくバイク欲しい
まじで今の僕のあれだと先に進めない。
いるんだい☆いんだいこれないとだめななんだい
飽き性だけども(ウォイw
たぶん大丈夫
好きなものは好きでいたいずっとずっとね
だから弓も続けたいし
バイクも
笛もまだだけどやりてーwwww

ぁ?

学校?

うはwwwその後かなwwww

旅にもでたい

って思えば初段の審査11月後半だっけ?wwww

うはwwwwまじで時間せまってね?wwww

時間がほしい

いやあっても無駄か。

僕はしないから。

けどいいじゃん足掻きまくればwwwwww

何か見えるかもしんねーwwwwww

今日も寝てネットで家にいた。

はやく連絡がほしい

うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に電波きてうrwwっをkwww

ぇ?

いつも電波だって?

(∩゚д゚)アーアーきこえないwwww

そいえば阪神優勝ビールかけアナウンサーさん大変ソwww
たいぞうセンセ謝罪会見?いろんな人おるのぉ

後々!
これ漫画だけど

働きマン!

図書館においてあるダヴィンチにのってた。
働く意欲がわくらすぃ
1,2巻買って読んだ。
いい感じ。
共感できる。
報われマン(*´д`*)b

一生懸命やって裏切られるのは嫌だ
裏切られて相手を憎むのも嫌だ
思い入れるな頑張るな
フラットに円滑に進めるには
結局それがいい方法

すげーわかる
けど、最後頑張っちゃうんだよねこのキャラ
こういうシチュエーションええわぁ(´∀`*)ウフフ

おすすめ!wwっをkwwww


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
こんばんはー。
ぇ、夜更かししてるって?
モチのロンwwww

寝まくり→ネット→弓道→昼寝ならぬ夕寝→ネット→寝まくり(エンドレスワルツ(ぁw

また以前の日々に戻っちゃったよ(遠い目

ってかぁああぁああああ
バイク本体を手に入れないと免許意味NEEEEEEwww
僕のヒノキの棒が!銅の剣がぁあああぁあ(意味不明)!wwwww


ギヴィミィイィトリッカァアァアァ


((=゚Д゚=)つ欲しい病
説明しよう!ヤマハのバイクの250ccのトリッカーが欲しくてたまらない状態のことでR
まじで( ゚д゚)ホスィ…(しつこw

弓道場行ってきたんですけど、ボスじいに教えてもらいつつ少しずつ回復しとる感じです。
ブランクはきびすぃねorz
しかも

耳打った(´Д⊂グスン×2

これ本気で痛いwっをkwwww
10kでこれなんだから、もっと上のだと…(゚Д゚;∬アワワ・・・
っていうか相変わらず10kです。
11kから戻したんですよね。
非力ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ(うぉいw

ってな事を書いてみると改めて思うわけなんですが。
最近ほんと現実逃避やなと。
先のことを考えないといけない。
通信高校の事。
卒業のこと。
その先のこと。
でも、今は現実逃避。
見たくないしwwwww
見ちゃったらまた堕ちていきそう。
現実逃避してでも今みたいにお気楽ノホホン状態がいい。

でもだめ。
先延ばしにするだけやし。
分かってるって。
ヘラヘラに見えるけど、抱えてるものは変わらなくて。
でもいいんだい。
ヘラヘラ外面で内面がヤバクてもそのほうが好き。

でもそういう事情とか知ってくれてる人が僕にはネットの向こう側のみんなだけどいるんだ。
それはすごく嬉しい事。

うぇwww久々に真面目モードwwwww
恥ずかしい(*ノ∀ノ)
けど逃避してる時でも忘れてないけどね現実。
でも改めてこやって文字にする事も大事やと思う今日この頃
こんばんはー。


学科本試験受かったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ケツたたいてくれた人達 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
そして超速効果でました信一様!(ぉw
ネ申 この本オススメwwっをkwww

ハチクロテンションのまま走りにいったまでは良かったんですけど。
今日寒かったですよね?
いや、寒いいうほどじゃないけーど涼しい感じで。
あやうく風邪ひくとこだったよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ぉ
最近季節の変わり目っぽい感じで、みんな気をつけましょう☆ミ

送迎のバスに揺られながら到着。
証書?を買ってはりつけるのです( `・ω・´)
もじもじ君な状態だったんで受付の人に流されるまま証書買ってはっつけたんですが。
効果測定にいくとそこのセンセに。
「あれ、2輪受けるんだよね?これ50円多く払ってるよ、受付もっかい行ってきー」
「!?」
うぇうぇwwww
「あのー、先ほどもお世話になったんですが」
「ぁ、間違えないようにしてね^^(目力wwww」
「ハイ(´Д⊂グスン」
こうゆうのダメージくるくるwwwwギャースwwww
まじでくるんですよorz

その後学科試験となるわけですが。
やっぱ慣れてますなぁ、センセら。
説明もテキパキ、注意もテキパキ。
人数多いと大変ですなぁ
必要事項書き込んで、いざ!
「じゃ、はじめてくださーい」
φ(`д´)カキカキ
っていうか、指がふるえとるがなwっをkwww
人多いんやてほんまorz
センター試験とかこれの何倍もすごそうじゃ(゚Д゚;∬アワワ・・・
見直しも時間ギリまで使って、見る見る見る!w
おかげで2個見つかりましたヽ(´ー`)ノ
「じゃ、20分後に掲示板に受かった人の番号でますので」
ドキがムネムネ(*´д`;)…
あれっていきなしパッって全部つくんですなぁ
小さい番号順にポツポツついていくのかと。

えーと、僕の番号番号ば・・・・ばうとりぁsfdgtぐぇふじこ

あったー(*´д`*)b

うぇうぇwwwwウレシスwwwww
1回目で受かってよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、後は免許の台紙もらって

免許交付の代金+・・・!?

でたwww噂の交通安全協会費!?

っていうか、これ前ニュースでそういうのやってたですよね?
なんか実はそういうコトに使われてなさげ?とか
それ断ると対応がヤバクなるとか?
っていうか後から知ったんですがそれ払うと緑と白のシマシマ?の免許書入れがもらえるらすぃね
フンフン、なじみのあの入れ物はもらえなかったですヽ(´ー`)ノ

なんとか断りました(´∀`*)ウフフ

なんかすごくやばいコトになるとか思ってたけどいたってフツー。
実は監視がついてるとかそういう被害妄想がもう一瞬で7個ぐらい!w
本当の所誰か教えてっ(´Д⊂グスン

で、写真撮影。
とりあえず寝癖は前の写真のときはヤバかったんですが今回はおk(*´д`*)b
そして最後に免許をGEEEEEET!!!!!wwww

昔から脳内で。
免許=大人の証みたいなイメージがあったんですよ
ちょっと進歩した感じ!

まるは普通自動2輪免許を手に入れたヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
防御が+1,131592・・・(ry
特殊能力が+0,45
UPした!

うはwww適当wっをkwwww

でもこれで1歩バイクには近づいたじぇ

帰りは自力で帰ってこなくちゃいけなくて。
送迎ないので。
都会の仕組みが分からなくてやべーwwwwとか思ってたら。
知り合いめっけて一緒に帰ってきたヽ(´ー`)ノ
偶然wwwwサイコウwwww

っても知り合いの後ろについていったりしてたけど、人多いわほんと。
原付もオオカッタァ、すり抜けとかあんな感じなんですなぁ。

とりあえずめちゃ疲れました(゚Д゚)ウボァー
出れるようになってきたとはいえ、すごい体力消費が走るのとかとはまたちがって精神ポイントも削れるので大変じゃorz
こんばんはぁ(´∀`*)

刻々と時間は過ぎてゆくぅヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

5時ぐらいに出発なのです うはwwまだ暗れーwww
教習所を卒業してからもうこの1日っていうかもう1日もない直前まで

教本を開けず。

問題集も解かず。

で、直前に急にネジのゆるみが直ってどうしよどうしょと慌てる。

しかしその真実はやってないから仕方ないじゃんっていう後付の自分を納得させるための巧妙な罠が仕掛けてあるという。

ちょwwwwおまwww進歩してねーwwww

これが僕のいつものパターンなわけですヽ(´ー`)ノ

しかし、そろそろ見切ってきたわけですよ

つまり直前まで何もできない(゚Д゚)ウボァー

ならば!


寝まくって寝だめしとけばいいじゃない!?

まぁ、寝だめとか意味があるのかないかと言われればハッキリいうとまったく意味がな(ry
いやいや、気持ちだよ気持ち!
こういうのは気持ちだってwwっをkwww

っていうか上のことなんかどーでもいいんでさぁ。

ここに、手元に未開封の問題集があるんです。


ここが出る!

普通免許

超速

実践問題集

これだけやれば必ず合格

長 信一 著


うはwwwwこれやるしかねーwwwww
信一さん!
僕の運命あなたに託した(*´д`*)b

ハチクロの時間まで燃えるぜビィィイィィt!wwwww


追記
なんか結構覚えてるもんですなぁ。
改めて教本みたり。

☆模擬試験1発目 92点

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これはどうなんだwww信じていいのか信一さぁあん!?ww

☆模擬試験2発目 91点

(゚Д゚;∬アワワ・・・  こ、これはwwww かなりギリの境界線におるでぇってコトじゃまいか!?www

限りなくやばい予感(´∀`*)ウフフ
っていうか今日でハチクロとか最終回でそれ見て燃えと萌え成分吸収によって全部学科試験のあれこれがふっとぶ可能性がwっをkwwww

それでもー!僕はー!


守りたいアニメがあるんだー!(違www


だめだろw ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけで
ハチクロ2話完了、終了!!!嫌じゃーwwwおわらないで(´Д⊂グスン
色んな人のブログ見てたら「まいうー」っていうのが出てて??って感じだったんですけど。
うはwww亀吉さぁあああん!wwww
まいぅー(*´д`*)b

しんさんも自分探しの旅日本一周完遂してたとは(´∀`*)ウフフ
もぁぁああぁあwwww

青春最高(*´д`*)ハァハァ

こういうのを味わいたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで今日の学科受かって免許取得に気合はいるってもんですよっ。
バイクでそういうのとか邪道かもしれないけどw
うぇうぇwwww
落ちたらどうしょ今日の学科試験wwww
田舎だから遠いんですよねコレガorz
気軽に受けれないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やるしかねーwww

「不幸自慢はするな」 by 棟梁 うぉお、これも分からなかったけど今日の見てバッチリヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
棟梁しぶい!

生ぬるいコーラ
100円おみくじ
小吉

最北端?
稚内

うぉおおおwwwwww

無事帰還

野生化竹本君

長老w

はぐちゃんと手つないで寝!?w

切断w

森田さんと互角っをkwww

まだ原作は続いてるみたいで、見たことないですけど
ひとまず僕のアニメで見れるハチクロは今日で終わりここで終わり。

すごく良かった

ほんとに元気もらえた

シチュエーション+セリフ+キャラ

三見一体 心技一体(違

最高でした(*´д`*)b

原作を見たいようで見たくない
続きが気になるけど、ここでいいかもしれない
確か
「はぐちゃんオレ君を好きだよ」

ぇええwwwwwちょwwwwfskghtふじこl;k

後、このセリフ全部は覚えてないけど。
すごい染みた
アニメじゃん?漫画じゃん?とかあるのかもしれないけど。
僕は全部投げ出して今にきちゃってるから染みた



走っていこう。
大切なものを抱えて、持て余す未来も不安も叶えられない願いもすべてを投げ出さない自分を。
どうしても答えのでないその日々すらも。

ありがとぅうう!!!!ハチクロォォォ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ってな感じでヽ(´ー`)ノ 笑

で、この後勢いで真っ暗闇のなか走ってきて。
今帰還したんです(´∀`*)ウフフ
5時過ぎに出発だからあと少しwっをkwww

1発で受かりますように・・・(,,゚Д゚)†アーメン
おはよーございまぁ。

うはwwwやっぱ種運命かけなかったwっをkwwww
っていうか、


明日学科本試験wっをkwww


まぁ
卒業してから全然してないんですけどねwwww

しろよ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

日に日にブログ分量がへってきてますが。
だめなんです
ほんと
緊張してくると
そればっかで
もやもやっをkwww

確かどっかに1000問いりとかのあったんでそれやっといて改めて見直そうかなぁと。

うぇうぇwww本間にやるんかいなwwww

弓道もいってないじぇえwwww
なんかものすごいことになってそうで怖いorz
また一からやりなおしかなぁ(´∀`*)ウフフ

orz


約束やでな!


まるより

<今日の読んだ本>
<妖怪アパート④> 香月日輪
ほんとこれ系好き(*´д`*)ハァハァ

「迷わない分だけ世界は狭くなるし、もっとしんどいヨ」

「人生は長く、世界は果てしなく広い。肩の力を抜いていこう」

オレは、「オレだけ」では成り立たない。
世界の中にあってこそ、オレは成り立つんだ。
そして、世界は果てしなく広いのだ。

抜粋

にゅあぁあwwwww
シチュが
キャラが
燃えが
萌えが
ご飯が(ぇ
にゅあぁあぁああwwwwwww

(*´д`*)ハァハァ
おはようございます。

パトレイバーと、ソウル?とアニメタイムを寝過ごして。
さらにやっちゃいました。

エウレカセブン見逃したwww

マジレン

ひびき

プリキュア

題名のない音楽会

ギャースwwwwwwww

死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(-∧-;) ナムナム

Ω\ζ°)チーン

ちょwwwwこれwwwwどうしよwwっをwkwww
こんばんはー。

フフフ、ガンダム感想を書けなくなってた僕ですが。
っていうか、教習所最後までいけるように願掛けのためにガンダム47、48話を涙を飲んでまだ見てない僕ですが!(ぇ

なんて今日のは燃える展開なんだーwwww
このままでは最終回とかすごくてそのまま終わるとか耐えられそうにないがな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにめちゃイケー!
最近のお笑いブームはよーわからんちんな感じですが。
ナイナイは好きじゃーwww
今日は岡村さんのオファー総集編みたいなので今度はゴルフ対決するらすぃ。
ほんと見てると元気でるんだよねぃ。
ハイエナダンスとかモームス、SMAPと一緒に踊ってみたりはたまた馬にのってみたりw
うぉぉおあぁあ!ビデオにとってなかったのがくやまれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それにその頃はフツー人に混ざって生活してたなぁ(´▽`*)アハハ とかそういう思い出が蘇ってなつかすぃ、じじ的思考になれて和む((((*´ー`) あ~ん♪

前を見ろwww

って、今日もバイクの事ばっかり考えてました。
しかも学科の勉強0ヽ(´ー`)ノ

ヲイwwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

むしろ

暇!?

デターーーwwwww
「暇」
っていうこの言葉。
もうだめ
この言葉がニトこもりんな状態でたらヤバイ
っていうかそもそもやるべきことはいっぱいあるん。
暇っていう事はおかしぃー
つまり直視してない
故に時間があまる錯覚に陥るわけで

危険wwっをkwwww

あー、とりあえず深夜のアニメタイムまで寝るヽ(´ー`)ノ
うはwwwwなんて合理的なwwww
いやちがwwwwwww

思いのたけっぷり+やるべきことはおきてからやろーっと。



























この先延ばしが危険なのです。
はい!これテストにでますよ(違
(続き)

学科試験もそうなんですけど。
問題はバイク購入の件。
田舎

近くに店ない

そして近くとはチャリで楽にいける範囲の事(ぇw

っていうかチャリしか移動手段がNEEEEw

そもそもできれば外に出たくない

なんでってそりゃニトこもりんだから

っていうかお店に行っても声をかけるのがSUGEEEE僕にとっては勇気凛々100パーセント

なんでってそりゃニトこもりんだか(ry



書いてて自分で情けねーwwww

orz



ぇ?

適当に書いてるんじゃないよ?

本当の事だからやばいんじゃないすかーwwwwww

電話で聞いてみるとかも考えたんです。
電話帳も開けました。
だけど、そっからかけれてませんヽ(´ー`)ノ

orz

そういえば弓道のために電話しようと誓ったときも何日かかったっけ(´▽`*)アハハ

頑張れ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも、なんとか昨日チャリで気合いれて行ってきて。
っていうかそこまでにホント見苦しい思いであふれかえってヤバスぎてそれでブログ書いてなかったんですけどね。
なんとか解決しましたありがとう
あの時話聞いてもらえてほんまありがとござますリーさん。
やっぱり僕はまだまだ我侭で自分勝手で世間しらずのあまちゃんちゃんでorz
色々分かってる事もあるのにうまく納得できなかったりで気持ちの整理つかなかったり。
被害妄想もあそこまで一瞬でいっちゃうわけですよ。
やっぱそんな事はなかった。
オカンには悪いこと言ってしまたなぁと思います。

ガキだ僕は

うはwwwwwかなり理解してもらえる人限定のあれですけどわかる人には分かる文章やよwっをkwww

1件目→声かけられず撃沈
2件目→思い切って声かけるとそらもう色々教えてくれました。
っていうか軽快なおしゃべりを相槌うちながらずっと聞いてたわけですがね(´∀`*)ウフフ
そのおちゃーんはいかにもお店のご主人~!って感じで、でも原付までしか扱ってないとの事で。
以前はやってなさったらすぃのですが年を重ねるごとに云々みたいな話も含めてバイクのことやらお店のちょっとした事情やらetc、色々話してもらえました。
おちゃーん(TдT) アリガトウ
色々それで考えさせられることもあったので一旦家に帰ってまた今もどうしようどうしょう考えてるわけです。

やっぱバイク店に行くのならどんなのに乗りたいとかある程度決めないとそのお店の在庫なくても中古とかでも引っ張ってもらえたりもできるわけだし、その物が決まってないとそれすらって事が話きいて改めて分かったんで。

どのバイクが(に乗ったら)よいかな?
みたいな質問はついつい口にだしたくなーるけど、それは考えるとご飯何食べようぐらい幅広いあれなんで絶対それはダメスと口に出すまでに悟れてよかったwww
こ、これが19歳効果なのかっwwww

かなり幅広い選択の中でわっけわかんねー!状態ですが。
少しずつ自分の好きそうなのを考えていくと
○ごつくないのがいい
○細いのがいい
○ちっこいのがいい
○重くないのがいい
○一人旅にでたい
○バッタLOVE(意味不明w
○中古でも勿論可、っていうかむしろそっちのがあんまりあれなのはあれだけどお財布的にも良い
こんな感じで妄想していくと。

XR100
トリッカー
ジェベル関係
KDX?
後は、カワサキ関係の80とか付近のようわからないけどバッタ色の(*´д`*)ハァハァなやつ!(ウォイw

っていうか

トリッカーほすぃ!w

ほしいったらほしんだいヤダヤダ買ってよ買うんだぃ

ぁあ、脳内が騒がしぃwwww

だ、だめだ・・・
値段が中古でも個人的にかなりギリになるだろうとか分かっていてもタンクがちっさいとか分かっててもetc

うあぁああwwwww

トリがトリが夢に出てくるぐらしだsだsふぁがdgyrhfskghtふじこl;k

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

他のトリの主様方のブログとか見てたらもうほんと楽しそうで…
ぁあ、誘惑が誘惑がーwwww

当分こんな感じぽいですヽ(´ー`)ノ
(続き)

こういうシチュではたいがい
「ぁあ、落ちたやろなぁorz」
的ナ心境になるのが王道でございます。
<会話ウロオボエデス>
「あ、そこに座ってー」
「ハイ」
自分でも失敗した部分なんかをセンセに
「自分でどうやった?」
みたいな事聞かれたときに馬鹿正直に全部告白ヽ(´ー`)ノ
センセはうんうん、そうやったね言いつつ聞いてました。
で、改めてセンセから両足付いた部分とかニュートラル事件とかスラローム秒数オーバーやら1回目の急制動早めにとまりすぎた事件とか他にもetc
安全確認なんかはだいたい3秒、30m手前、乗り降り時の安全確認(ミラーの調整なんかはとりあえず動き出す前までにいければいいらすぃ)いったん停止踏み切り手前etcなんかはだいたいいけてたらすぃ。
最近は個人的に安全確認しないと恐くなってくるぐらい染み付いてきてるので最初の標識無視とかしてた頃がなつかすーw

ビビリがここで役に立った!w

だがしかし恐るべき事実がセンセの口から

「リヤブレーキランプほとんどついてたで、ニーグリが甘い証拠やしな。
まぁ、緊張もあるやろけどな。
もっと余裕もって走るようにせないかんな(要はビビリすぎるなって事ぽ)」
「ハイ(´Д⊂グスン」
「結果は合格やけどな、これからも精進せないかんぞ笑」
「!!!?(ウホwww合格キタwww)ハイ、頑張りマス!」

だぁあああwwwww
見極めのときにもちょっとリヤブレーキいらんとこで踏んでるのが多いから気をつけやー言われてたの思い出したwっをkwww
どうりでスピードがのらないはずだしwww
ニーグリが甘いんじゃあぁあwwww
基本的にネットなんかの情報収集の結果だと100点満点で70点以上が合格ラインのとこが多いらしくてちいさいミスだと1個-5点との事。6個ぐらいまでは許されるわけやね。
許容範囲に収まったって事やなぁ。
安全関連の事ができてたのが大きかったと心底思いました。

下降りておちゃーんに
「合格してた?」言われて
「ハイ!」
握手ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ぁえ、何年ぶりだwっをkwww
おちゃーんはどうも落ちてたらすぃ(´Д⊂グスン
その手前あんまり喜べなかったけど内心かみ締めてた。
またおちゃーん後日検定があるんやと思うんですけど頑張ってください的な旨を伝えてお別れしました。
またいつかどこかで会うだろうか、一期一会ヽ(´ー`)ノ

その後、車の人らの卒業検定が終わって。
昼ぐらいから卒業生説明を所長さんから受けました。
ちょっとずつ実感沸いてきて、来週のアタマぐらいに学科試験を受けにいって合格すれば晴れて免許交付とあいなるわけです。

むしろ学科の方が僕敵にはヤバイかもしれんwww

っていうかそれまで時間あるけど鈍らせないように問題解いたり教科書見たりやっとかんととか思いつつ、もう2日ナンモヤッテナスwww

やれよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうも9月が安全強化月間?みたいな感じで。
どうりで最近パトカーなんか止まっててネズミ捕り風味なのがよくあるなぁと。

で、最後の送迎で送ってもらって。
っていうか教習用の乗用車で送ってもらったんですが。
車の空間って絶対なんか話さないと間がもたねーwwww
僕ともう1人+運転所のおじいちゃーんだったんですけど。
話しかけはしないんですけど、運転手さんともう1人の方がさべってて安心してたら急にこっち振られたり。
心臓に悪いから(*´д`;)…
合宿生の方だったみたいで同じ日に入った(6日)人らしくて。
やっぱ合宿と通い通学だと車と2輪でも差がかなり縮まるんですなぁ。
短期間にとれるっていう魅力はでかいです( `・ω・´)

それで、運転手さんにありがとうを言ってお別れ。

ぁあ、これでもう教習所はひとまず終わりだ
お疲れ僕
オメデトウ僕

だけど!ここからが真の僕にとっての試練でヽ(´ー`)ノ

つづく
おはようございまー。

っていうか、報告遅れましたが卒業検定!計画その131書いた日に

無事受かりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うはwwwウレシスwwwww
応援してくれたみなはんありがとござました。
話し聞いてもらったりホント救われてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
lionさん、無事よい方向に燃え尽きましたよ(´∀`*)ウフフ
みんなアリガト!(´▽`)

当日の感じなんかを。

寝る前に村のチャットで不安な気持ちをかなーり吐き出してからぐっすり寝まして。
朝一の送迎で出発!
試験前に2種類のコースの中からどっちを走ってもらうかっていうお達しがセンセからあるのです。
だもんで2種類ともコースを完璧にしとかないとっ。
ずっとイメトレイメトレイメトレ。
着いてからも今度はコースの実物を見ながらイメトレイメトレイメトレ。

しつこ(ry

いやいや!これぐらいがいいんだーい!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 笑

例のおっちゃんもご到着のようで。
同じ日に受けるんです、卒業検定。
おさべりしつつ、緊張をまぎらわせつつその時を待つ僕ら。
おちゃーん「昨日教習所から応援のメールきてたんよ(´∀`*)」
ぼく「おぉ、これは嬉しいですね笑」
心の声(うはwwうちはきてないおwwwとか思ったらどうもこれは入港手続きの時に携帯のかくとこがあったらしくてそこに任意で書いてればーみたいな漢字だったらすぃ。おkwww確か無駄に警戒して書かなかったような覚えがありんすよっw)

ってな感じでそのときはキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
キーンコーンカーンコーン(予鈴のオト)
おちゃーん「行こうか」
ぼく「ハイッ」

ザッザッザッザッザッ

そしてピリオドの向こうへ

第一部完♪


















うはwww調子のりましたwwごめすwww
センセから1コースを検定のコースにしますとコースの簡単な説明と道を間違えたときの説明や

ぁ、出かけるのでとりあえずここまでおkwww

(続き)

他にも検定中止のあれこれやら改めて諸注意等の説明がありまして。
1番手はおちゃーんから。
「お先にいってくるわ」
「( `・ω・´)ゝ”」

<見学中>

見てたヵんじ課題はクリアしてなさった。
だけどやっぱ緊張のためか普段できてるようなとこでミスてる感じかもしらない
発着点にとめてバイクを降りるまでがテストでございます。
というわけでおちゃーんの検定が終わりました。
その後は、監視塔の上にいるセンセのいるとこまでいって合否を伝えられる模様です。

そしてついに自分の番がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ぁあ、死なじゃいそうwww

安全確認をしながらエンジンをかけてミラーをあわせて前後左右確認、ウインカー、最終確認しゅっぱーつ!
ぁ、ミラーってエンジンかける前じゃなかたけ?www
うはwwwヤバスwwwww
ギアチェンジしながら加速か・・・
そして奴はやってきた!

恐怖のN(ニュートラル)

これ、本当にギアチェンの時になっちゃうと焦る焦るwっをkwww
だ け ど
最初のストレート部分は採点に入らないのさ♪
セーフwwおkwww
そのまま交差点を通過、S字に入り急制動をこなしスラロームをこなし・・・うはwwwパイロン接触恐くてスピードおせーwwwwたぶん8秒超えてるヽ(´ー`)ノ
そいで、恐怖の一本橋。
これも落ちたら検定中止。
ニーグリニーグリニーグリ!
段差をうまく通過して後は安定したまま規定秒数キープしたまますすむだ・・・

ギャースwww慎重すぎて勢い殺しすぎて落ちる落ちる落ちる落ちたらやばいからwwwwwwwwwwwww
根性で建て直したワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ノミの心臓にはつらいじぇ(*´д`;)…

で、そのままクランクまで一直線。
ここもパイロン接触は検定中止でおそろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コースどりをイメトレどおりにとって練習どおりに行けば完璧なはず!
GOO0000GO00GOGGOGOGO!!!
おkwwwww通過おkwwww

踏み切りおk→いったん停止してからの即左折場面のところで事件が。
半クラ発進→2速にすばやくギアチェチェチェチェ・・・

そして奴は二度やってきた!

帰ってきた恐怖のN(ニュートラル)

アクセル空ぶかし状態になっておもっきしブォォオォオン!wwww
思わず両足をついてしまうヽ(´ー`)ノ

お、オワッタorz

そのまま萎えそうになる気持ちを引きとめ、すぐさま発進して坂道停止発進をクリアして発着点へ。
ぁ、クラッチ握って慣性で進む所をクラッチ握らず+1速のろのろ走行wwww
そして停止。
最後にやっちまったよorz
降りるまでがテストなのでそこはほぼ完璧だったと思われ。
「上がってきてくださーい」
「ハイorz」
こんばんはー。

今日は任意教習の波状路+全力じゃないけど僕からみたらかなり飛ばしてるセンセになるたけついていくというのが1時間目にありました。
見極めの前に実技の課題なんかを埋めるあれこれってわけでふ。

うはwww波状路ってほんとに座りから膝でタンクしめて立たないといかwwwおkww
コエー&たのすぃヽ(´ー`)ノ

前輪が段差にかかるときに半クラ+アクセルあけて少しパワーを伝えてのりこえーみたいな感じなんだって。
なんとかそのうちビビリながらもそれっぽくいけるようになってきて。
「じゃあ、ついてきてー」
「?」
と思ってたら、うはwwwコース内の芝生とか段差走るらすぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初のほうは急加速してびびったり四苦八苦しながらも進入角度はよかったんですけど途中から段差に対して直角にはいらずに

ーーーーー
  ↑    ○

ーーーーー
  /    ×

というヤバイ感じで入るようになってきて。
本人必死でなんですよっw
で、ついに
たまにあるじゃないですか?チャリでも角度が斜めで段差につっこむと車輪の横が段差にあたってえらいことになるの
そんな感じで

ガリリッ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プスンプスン(エンスコw

ぐぐぐっと踏ん張るものの

重いヽ(´ー`)ノ ガシャーンwwww

こけたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

「大丈夫?」
「はい(´Д⊂グスン 笑」

そんな感じで。
その後センセのはやめの走行についていくんだけど。
ちょwwwwバンクするのwwwうhwww
8の字とかすごいそれwwwおkwww
はえーよwwww
ちょwwおいてかないでwww

結論 センセすごい+僕未熟!w

把握したヽ(´ー`)ノ

で、後はコース練習を自由にぃ

2時間目は見極め!
これをクリアせねば卒業検定に望めない。
合宿できてる1つ↑だったかのにーさんと休憩時間にさべってて、やっぱ合宿だと2段階目から3時間連続ではやいらすぃ。
前半はセンセがそのにーさんの方見てて、後半後ろから追跡されつつ見
きわめを (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだまだ気をつけないかんとこあるあるけどけど、3秒を意識、めりはり、よるところはよるetc

とりあえず合格もらた(´∀`*)ウフフ
「明日頑張れなぁ」
「ハイッ」

こうなったらやるしかねーwwww

心配してた模擬テストも受かったし♪
そして

応急救護!

なんとかふつーに終わりましたよ。
数人で受けたんですけど。
最後は人形さんで人工呼吸+心臓マッサージとかを混ぜつつ一連の流れを1人1人やって終わりでした。

うはww適当に書いてるけどwwwっをkwwww

今日は卒業検定!

受かるぞ!オー!


っていうかバジリスク最終回だ!オー!w

まぁ、村で心配だどうしよどうしよいうて愚痴愚痴してるんですけど現在進行形でw

うはwwwほんとまる君ダメスwwwww

だって昔からこんなんだもーん(´ー`)
こんばんはー。

ってか月曜日?火曜日?深夜はもちろんシティハンター→ハチクロのコンボなわけですけど。
なんか2話連続ありましたよね!?!www
これ気づかなかったら死んでたやよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっちも見れたから満足ヽ(´ー`)ノ

竹本君就職オメス
うすいさーん!w
そして夜逃げ倒産っ!? ギャースwww
ルイジとマリオン仲直り!?w

やまざきさん→みわこさん→らぶダメス(´Д⊂グスン 笑

「人生ってなんなんだろうな」

「さあな、分かったら真っ先にお前に知らせるよ」

「からっぽだ」

野宮さん鳥取半年コース!?

小さい頃
ふと思った
一度も後ろを振り向かずにどこまで走れるのか
ってなんだろこの音さっきからずっとアタマにこびりついて
あぁそうだ
これはからっぽの音だ

海までチャリンコ (*´д`*)Good

「悩みと挫折か」

「竹本のやつもしかして」
「おれもいまピンときた」
「まぁなんていうか、竹本は大丈夫だ」

真山さん+しゅうちゃんセンセだけわかってるヽ(´ー`)ノ

自分探しの旅!?

そんなこと言ってると・・・
じいちゃん先生ズキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 笑
「聞きましたぞ、竹本君が自分探しの旅にでたとな」
「5年ぶりですからなぁ」
青春がキーワードw
「ムネがおどりますのぉ」

明かされる事実
しゅうちゃんセンセも自分探しの旅www

「こいつはプロだぞ7回も」

「そのつど探して連れて帰られるからな」
「ひけにひけなくなって」

うはwwwおkwww

「というわけだから竹本の件はもうすこしまつということで
「しかし先生はは7回も」
「しつもーん先生は自分を見つけることができたんですかー」

もりたさんwwwおkwwwww

「残高あるのが竹本らしい」
「女がいなけりゃ」
「ナイフのようなものがきちゃいました」
「おれにもきた」
「布の服と木の棒だけでいくようなもんだ」
「いかん!」
「森田さんこんなに援助したら自分探しの旅の意味がなくなっちゃうんだって!」

小さかったころある日思った一度も
あの時の僕は何をしたかったんだろう
いまの僕は僕は何を・・何を・・・

ハイテンション+トンネル+チャリwww

叫んでみてようやくわかった
僕はこわかったんだ
未来ががこわかったんだ
何をしたいかわからなかった

そしてそれでも容赦なく流れてく日々がこわかったんだ
でも
それでも・・・
このまま走り続ければ見ることができるだろうか
いつか僕にも

9月に終わるらすぃ?ハチクロ

1週間
自転車で目的のないまま
コンパス+時計→役に立つ

1日5回は何か食べないと
くちにはいるものが自分にとってのガソリン
野宿できるところがすくない
公共施設のない場所での水はかなりきをつかう
たいていはこころよく
だめだめなときもある
毎回ドキドキしてしまう
たくさんの家を見てるうち
家とその家にすんでる人はなんとなく似ていると
もし俺を家にたとえたとしたら
どんな家に見えるんだろう
あんな家に見えるといい
そんなふうになりたい

みわこさんwwwメールはえーwwww

「耳赤いぞ」

PS 
コドモ相手になに揺さぶりかけてんのよ
脈はなくもない
みわこより

「ほんとおそろしい人だよ」

「あなたずるいわよっ」
「はぐの才能をみてるとはがゆくなるかんじるんだろう」

「大事なのはどんな道を選んだとしてもそれを言い訳にしない事だ」

かえろうか
ここまで来るのに何度もその事を考えてた
でもなんでだろう
今はまだ

BGM

トンネルをぬける
まつしま
東京からだと
それを自転車で
ほんのちょっとほんの少しだけ自分が誇らしく思えた
拝観料700えん

くやしい

門だけでも立派だけど

そういえばただ走るだけでただいっぱいになって
これからはお寺をのぞこう

チェーンきれたwwwおkwww

「このさきどうしょう」
バナーナ(´ー`)

人がいっぱいwwwこの前のエウレカセブン思い出しちゃったよっwwww
弁当→腹の音
「腹なんかならしたってやんねーぞ」
「食うか?」
「しんさーん!」
「はっきり言うけど、オマエのつくる弁当はメシつめすぎだ」
「つか、獅子唐かれーよ」
「うあー、じっちゃんすまねぇ!」
口からじいちゃん火はいてるwww
「オレ達は修復師だ、宮大工」
「遊牧民みたくいったりきたりだ」
「今日は俺がここの現場監督ってわけ」
「あと、おれにもできることありませんか!?」

「東京仙台までごくろうなこっちゃ」
「棟梁?」

「おれをここでつかってくれませんか!?」

「こっちの現場監督はオマエだ」
「安くてキツイよ」

「寂しさっていうのは、波みたいにこう押し寄せてきて引いていく。誰だってそうなんだ」
「しゅうちゃんも?」

「竹本のせいで昔のことをよく思いかえす」
「原田おれはさびしいよ」

「何階ですか?」

りかさんwww
山田さんwwww
うはwwwwここにきてついにwww

どうしよう
どうしょう

この人だこの人が真山の大好きな人

「思いがけない2大スターの競演。たすけて野宮、山崎」

心拍数バクばくみわこさんwwwおkww

いっしょにいる2人を見なくてすんで
ほんとうによかった

「ヒールが」

華奢な美しい靴おきにいりなのかな
何階か直したあとがある
きっと真山が直してあげたんだろうな

「自分を大事にしてない気がした」

「仕方ないさ、りかのたからものなんだから死んだ旦那がくれた」
「ある意味な」
「ひどいそんな」

あんなにきれいであんなにキズだらけで

彼女はそう言ってすこし笑った
まるで雨に濡れたハナのように


うはwwwやべーwwwww竹本君がんばれwwww
っていうか青春いいじぇええwwww
こんなの見せられると

「自分探しの旅」に出たくなるじゃまいかwww

感化されやすいじぇwwwwうぇうぇwww

だけどホントに免許とってバイク買ったら
チャリンコじゃない分だけかなり卑怯だけど。
残ったお金で旅に出ようかな

うはwww妄想がひろがらうぇrdふぁせふぁえがえがfskghtふじこl;k

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんな感じでシチュエーションやらキャラ?やらに悶えてます
色々打ち込みながら見てたというヽ(´ー`)ノ

うはwwwwさすが電波まるwwwwっをkwwwww
こんばんはー。

今日もお昼から教習所~
学科は残すところ「応急手当」という聞く限りでは僕にとって最強最悪卒業検定よりもヤバスwwww
みたいな感じだと予想される学科だけなのです。
何が問題かというと、

他の教習生と複数人で一緒に受けなければならず。

会話とかも要求される?感じで。

ヲイヲイ

ニトこもりんな僕に市ねと言ってるようなもんだぜwwwwひゃっほいwwwww

明日にあるんですけど、どしよこれwwww

なるたけ人がすくない感じでいけますように・・・(,,゚Д゚)†アーメン

実技までの待ち時間を使って。
2段階学科の模試でまだ1回も合格ライン90点をとってないので。
挑戦挑戦。
50分単位で授業がくぎってあるから。
95問なんですね、本番とあわせてあるの模擬の問題数も。
答え合わせなんかも含めると、どうしても50分に2回挑戦が個人的にはギリギリラインなん。
1回目→88 うはwwwおしすwww
2回目→70ちょい? うはwwwダメスwwww

休憩

3回目→80ちょいwwwwうぇぇwww
4回目→99 合格キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

まぁ、何回目ぐらいから問題の種類がかぎられてるから1回うけたやつと被ってくるので今までのとあわせていくと被りが出てくるからいける道理wwwおkwww

ぇ?

せこい?

あたりヽ(´ー`)ノ(ウォイw

で、でもさっ、ちゃんと家に時間の合間に教本読み直してたり問題載ってるサイト探して解いてみたり密かにやってるんで本番は1発で受かるとええのぉ…

そこで今日の模試挑戦をとりあえず終わりにして。
弁当食べてて飲み物ほしくなって自販機のほういくと途中で人数集まってる。
なんだろあれは?
とか思いつつ、まぁ関係ないしいっかーヽ(´ー`)ノみたいなw

缶コーヒー購入して戻る途中に

「あのーすいません」
と、誰かに声をかける声が。
普通に誰のことなにゃろと思いつつ通り過ぎようとすると。
「・・・無視?(ボソリ」

とか小さく聞こえるわけwww

ん?

Σ(´д`ノ)ノ

ワタクシデスカwwww

「ぁあ、何か用ですか?」

「あの、これで撮ってほしいんですけど」

これ→携帯

そして人の集まりの目線がジーッと。

うはwwww今日卒業検定で合宿組みの帰る人らがいるからお別れの記念写真とってくれってことかwwwおkwww把握したwww

もう、内心焦る焦るwww

1、ダッシュで逃げる→( ゚Д゚)ポカーン→すごい感じ悪い+そういうキモチ向けられる→ここにきて居づらいとかなると危険www

2、引き受ける→まぁ、可もなく不可もなく→波風立てずにこのまま過ごせそう

3、断る→1に似た感じになるとか?(ワカンネwww

「ぁあ、わっかりました」


引き受けるしかないじゃないかwwww


「いきますよー」

「「「「「「はーい」」」」」」 複数

カシャ

「こんなもんでどうですかー?」
「ありがとうございました-」

うはwwwかなり上手くとれてるwwwwうぇうぇwww
無駄に上手いぜwwwおkwww
これで没写真とかだと、、、ねぇ?
ホッとしたのもつかの間。
なんか上手くとれてるじゃんみたいな話になって。
恐らく1回目が試しだったと思われヽ(´ー`)ノ

「それじゃー」と戻ろうとすると。

「ぁ、私もいいですか」
「俺も俺もー」
「わたしもわた(ry」etc…

なんかインスタントカメラとか携帯とか渡されて足元になんか増えとるwww確実に8個以上あったwwwおkwwww

「「「「「「おねがいしまーす^^」」」」」」


引き受けるしかないじゃないかwww(2回目


どんどん可及的速やかに&バッチリみんなを枠内に収めてブレなし、ウマス写真を収めていくwww

うはwwwうまくね?wwww

っていうか、いわゆる2ch的にいうところのDQN的ナ確か年上ぽい20ちょいの人とか頼むから普通に枠内におさまってくれwww
もう、変なポーズで笑いをとかwwwいいからwww
動くなwwww
とか(心の中でw)ありましたけど、仕事はばっちりヽ(´ー`)ノ
こんなところで無駄にいい感じだょorz

「「「「「「ありがとうございましたー」」」」」」

「はいはーい」

という突発的イベントが。
っていうか、その少しの間に呼び止められた瞬間からこういう選択の有無を損得考えつつ脳内で判決を悩みながらくだして。
他の人ってこういうこととか考えたりするの?www

なんかヤバイぜ自分wwwwおkwww

まぁ、中に失敗してるやつあっても、まだ残ってる人ら以外もう会う機会もないだろうし。
しーらねww
いいように使われたなぁとか思うけど。
僕は事勿れ主義で波風立てずにひっそりと生きて生きたいから。
いいんだ、こういう役回りをこなせばそう進んでいけるならヽ(´ー`)ノ

その後は恙無く。
他にも写真つかまってた人とかいたけどガン( ゚д゚)ガレそういう人達っw

実技は1時間目前半40kmでの急制動+水をまいた状態での40km急制動。
うはwww40やっぱこえーwww
はやめにあげとかないとキープする時間がなくなって40にあがってすぐにブレーキポイントにきちゃうから・・・
もっとびびらないで早めに40kmにもっていけるようにせんとさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、ぶっちゃけ

40で気持ちいいけど怖いwww

公道で60とかどうするんwwwコれwwww


やべー限りなくやべーwww
もっとアクセルあけてくようにせんとね。
わかってるんだけどこえーんだよっwwww(本音

びびりまるのヴァカ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、最後のほうにちょとましになってきたんで残りの技能の時間でなんとかするべorz
そいで後半、緊急回避?だっけ。
センセがハタもっててハタの上がった方向と反対に30kmでつっこんできたところを回避+もしくは急制動。
とっさの判断が重要です。

結果は原簿に書かれるのです

2,0秒でしたwwwうぇうぇwwww

ちなみに普通だいたい1秒ちょいらしくて。
60のそのおっちゃんは1,8だぅたらすぃ

①ブーーン②右に回避だ! これが普通で。
僕は、①ブーーン②右に回避だ!③ぁ、バンクするのコワイどしよって考えてる場合じゃねー!という3つの段階をふむわけです。

ダメスwwwwおkwww

これは自分の今の限界を知ろうって事なんで合格不合格というのはなくてハンコもらえたけどそのうち3つめの部分をはぶかないとあぶなそうだじぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2時間目は教習と学科の合併で。
シュミレーターで何コースかをひたすらはしって途中に事故でよくあるパターンみたいな場面がまざっててそれをなるたけ回避できるように進んでいってみたいな事をやったあとに、その録画データを使いながらセンセに解説してもらったり意見を求められたり。
ディスカッションとかいう項目?のやつだとおもわれ。
おちゃーんと僕とでガン( ゚д゚)ガッテました。
この授業を終えてますます、安全確認とかそゆうの大事に思えてきました。
事故こえーwww
で、最後に今年?の何月からか導入された高速道路でのタンデム走行の話きいたりタンデム走行のビデオみたり。
まぁ、1年未満はダメとか+20歳以上3年以上じゃないとダメとか。
当分関係なすヽ(´ー`)ノ

明日は2段階見極めだじぇい
卒業検定の申し込みもしてきたし。
ドキガムネムネ(*´д`*)ハァハァ

最後センセに家付近までおくってもらって帰ってきました。
毎度ありがとうございまぁ(´∀`*)ウフフ

ま、そんな感じで。



昨日チャットで心配とかしないようにしたいなぁとか自分言ってたけど。

ごめん無理すwwww

やっぱなかなか変えれないみたいwww

自分に余裕がなくても心配したりおせっかいお説教気味になったりある
あるwww

それが傷のなめあいでもいいじゃまいか。

人も捨てたもんじゃないって思えるときが偽善的でも一瞬でも思える時
があるなら僕はその一瞬がほすぃ

また知り合いが巣立っていくっていうか無理やりな部分もあるみたいけど前に進もうとしてる。

応援してるじぇ

さみすぃかったりするけど、切り離すことも必要な時がくるときもあるんやよたぶん。

ぁあ、本当にみんな変わらないではいられないんだよ。

ほんとにほんとにそうなんだよ。

わかってるさ、わかってるけど・・・

みんなに幸アレ


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ幸と)
         `u―u´
こんばんはー。

フフフ、だいぶ昨日の記憶が薄れ始めてて、ぁあヤバイコレwwwwって感じなまるです( `・ω・´)ゝ”
完璧に忘れないうちに書き込んでおきましょー。

2時間だけ学科の授業をうけまして。
っていうか学科とか眠かったんですよ。
それで、先生が話してる言葉の
「~が見えてる」が「~がメーテル」
って聞こえるわけですよ。
もうほんと僕の脳みそヤバスwwww

とりあえずこれで後は、技能教習と連動してる1時間+応急手当3時間になったわけです。
水曜日が卒業検定だから、それまでにはあるみたい。
今日の日曜日は休みさぁ。
そしてまた月曜日からはじまるのですヽ(´ー`)ノ


っていうか、もうトリッカーしか見えねーwwww
はよ、バイク本体ほしいざsだdふぁふぁがgふあfskghtふじこl;k



落ち着けブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だ、だめだ・・・
もうほんとそれしか見えないwwww
でも、田舎だからバイク店とか少なくてもうちょっと南下しないとだめす(´Д⊂グスン
ぁあ、こういう所がだめやよ・・・

YAMAHAのYSPだっけ?
ああいうのでみつけてなるたけ近い場所のとこに共有してるのを持ってきてもらってとりにいく感じがいいかなぁ?

っていうか、

その前に免許だwwwおwkwww

実技は停止に値する失敗がでなければなんとかいけそうかもしれん。
クランクとかスラロームとかコーンを倒す危険性があるのはこえーwww
安全確認とかのも勿論重要すぎるんでしっかりしていかんとっ。

1時間実技+1時間シミュレーションだったんです。
シミュレーションで事故の多いパターンの体験ってやつだったんですが。
サンキュー事故とか飛び出し事故とか2輪軽視からくる事故とかetc
見事にひっかかっていく自分wwwおkwww
もう1人の高校生君もいい感じでひっかかっていくwww
た、たまに回避したりするんだけど。
センセ(・∀・)ニヤニヤ
きぇえええwwww
事故を体験するシミュだから授業になるようにそのままいったんだよぉおwwww
とかここで言い訳してみるヽ(´ー`)ノ

うはwwwカッコワルスwww

でも、事故の怖さが改めてわかったよ。
特にサンキュー事故とかまじ巧妙すぎてあれはやべーwww
こんでるときに交差点とかで道をゆずってもらえてライトとかでどうぞーってやられるとついいっちゃいますよね?
そこで安全確認が甘くなりがちで。
そしたらその車の陰から2輪がビューーーン!

ガシャーンwwww

まじこえー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ま、そんな感じで。

見えないところには何かあるぞってキモチを常に忘れるなってことですな。

そして土曜日の深夜のパトレイバーとか初日から2回連続見逃してるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうなればなんとしても日曜日の朝からエウレカセブンからはじまるコンボを見逃せないぜーwww
ってことで目覚ましセットして寝てたんですが。

起きたの7時4分!

うはwwwすこしはじまっちゃってりwwww


orz

なんかここんとこうなされるわけですよ。
○×の学科試験の夢ばっかりwww
不安な気持ちが夢にもろに反映されとるわけです( `・ω・´)
「これ間違えたら死刑!」
みたいな展開になってたりでwww
そこで起きたんですけどねヽ(´ー`)ノ

っていうか、

ハップさんwww前ww前www

脱がないと出ないタイプっていう設定だったのかっw
シリアスな展開の中に常にギャグ要素を忘れない。
これがエウレカセブンなのかっwww

そして所変わって。
うはwwwレントン荷物とられちゃったwww
あそこでおじさーんが寝言+エウレカの写真のおかげでボードはなんとか踏みとどまってくれたのがせめても。
ボードで家出ってなんか快適そうな感じもするですよ。
こっちだとバイクぐらいに相当するんかなぁ?

っていうかはやくバイクほしほしほしぁsぁだふぇfskghtふじこl;k

もちつけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

朝起きるとそこは・・・

ダンス中でした?w

なんか時代を感じちゃうノリの音楽だったけど。
あれはムズムズきそうwww
レントンムズムズきて、ついつい→チャールズ(・∀・)ニヤニヤ→赤面

うはwwwいいシチュwww

地殻変動怖いですなぁあの世界は。
ボコリっ!ボコリっ!電柱?ドーン、グサグサグサッ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

っていうか姉さんかっこいいわ(´∀`*)ウフフ
エウレカセブンの世界の大人の女の人は姉御さま系多いような。

ぇ?

もちろん良いことですよw

姉御様(*´д`*)Good

チャールズ気づいてますよね?
レントンのボードについてる、月光ステイトのパーツ?
目がキラリンしてた。
「~この世の中はいつでも気持ちよくなったほうの勝ち。違うか?」
「・・・はい」
みたいなやりとりあったですよ(セリフうろ覚えですけど)
ホランド達月光ステイトに憧れてて鵜呑みにして(言葉悪いけど)
気づかされたみたいな。
それがすべて無条件に正しいわけじゃなくて。
それぞれに色々あって。
外から、中から、そしてチャールズの話を聞いて改めて外から。
ぁあ、こういう成長を垣間見る少年はいいずぇwww
シチュエーションっていうか、展開?王道なのかもしれんけど。
萌えす(*´д`*)ハァハァ

機体も見せちゃっていいんですかっww
なんかいいよね、兄貴っていうかたよりがいある大人の人って。
魅力あるっていうか渋いっていうか。
そういう人の後を追っていくっていうそんな人生を歩んでいけたらそれもいいなぁとかすぐ自分に置き換えて考えてまうところがかなり脳内ヤバスwww

軸がないから僕には
すぐ不安定になって妄想や想像で何かないかなぁと探すわけですよ。

ぁあ、意味不明wwwおkwww
わかる人だけわかればいいwwwww

チャールズやっぱ強ス
最後の機体をライフルでうちぬいたのがよくわかんなかった。
実はあれ殺さずでいってるのかと思ってたけど。
どうだったんやろ?よくわかんなかった
パターンで人をまた殺しちゃう場面みてレントンがなにかなるかなぁとか思ってたけど何事もなく。

っていうか最後

ドミニク+地図の最強コンビキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

もうほんとこの方向音痴設定サイコウwwww
地図の見方がすばらすぃwww

なんか次回また波乱の予感wwwおkwww

追記
今日は中秋の名月?つまりお月見!?
サザエさんでそれ気がついて。
オカン用意してくれた団子食べながらお月見お月見ヽ(´ー`)ノ
おはよございまー。

昨日も朝から教習所ヽ(´ー`)ノ
結局朝8時ぐらいから夜7時過ぎぐらいまでほぼ半日ぐらいいたぽい。
うはwwwなげーwww

それというのも学科が朝一から入ってて

6時間連続!www

うはwwwまじできつかったwwww
いや、話をきいてビデオみてメモとったりするだけで知らなかった事が分かるし楽しいんですけど。

眠い!

ケツがいたい!

椅子に座ってないとだめなのが(゚Д゚)ウボァー

眠さはなんとか我慢。
ふとももつねったり、なつかしの方法で(´∀`*)ウフフ
っていうか、コーヒーとか飲んでみたりするのがいいかねぃ

技能教習はもうとりあえず2種類をあるコースをセンセにもう1人の高校生君と交互に見てもらいつつひたすら走る走る!
しょっぱなまわった時とか少し調子でるまでエンストしたり足ついたりパイロン倒したり1本橋落ちたり…
うはwwwきんちょーwww

2週目ぐらいからいい感じで( `・ω・´)ゝ”
2人ともどうも左の小回りがふくれるいうことで。
ずっとぐるぐるまわってたりもやってましたなぁ。
出だしを1速からすぐ2速に切り替えたほうが楽やでって事で。
はんくら1速で今まではいってたんですけど。
なんとか2速でいけるようになってきたし。
っていうか、最後終盤のほうに久々こかしましたけどねwwww
「あちゃー、やっちゃったかぁ笑」
「はい、やったいましたヽ(´ー`)ノ」
うはwwwセンセごめすwww

その後も休憩まじえながら、周ってました。
ハンコももらえたし。
センセ「いい感じになってきたから、この調子でもっとうまくなってこなぁ」
僕「はい(´∀`*)」
担当のセンセが今日は授業の割り当てだったんですけどセンセいい人じゃ(´Д⊂グスン
僕「最初はどうなるかと思ってたんですけど、なんとかなるもんですね笑」
センセ「引継ぎの時にやばい風味な事言われてたけど、いい感じやん笑」
うはwwwwやっぱセンセらも危惧してたんやwww
まぁ、最初の頃はほんまやばかったもんなぁヽ(´ー`)ノ
でも、日に日になじんでくるっていうか。
だいたい思うんですけど、ほんと何も知らなくてとか学校とかでも何もやってないんですとか。
どの程度でとられてるっていうの色々ありますよね。

僕の場合は本当に0って事だからwwww

ま、なんとかなるもんなんですな(*´д`*)b

休憩のときにセンセと高校生君と話してたり。
やっぱ高校生君詳しいずぇええwww
色々おしえてもらたヽ(´ー`)ノ

っていうか、スラロームの教えてもらったんですけど。
アクセルふかす→戻すの繰り返しだけでもいいらすぃけど。
アクセルふかして立て直したのとほぼ同時にリヤブレふんでいくとさらにいい感じらすぃ。
っていうかセンセ

右手1本でスラロームまわってたwwスゴスwww

ニーグリ最強伝説。
っていうか、まじすげーセンセwwww
2人で( ゚Д゚)ポカーンしつつ見てましたwww

その後送迎で送ってもらって帰ってきたんですけど。
最近の楽しみがここに1つ。
バスなんですけど、途中でみんな降りていって最後に僕1人と運転手さん1人になって座席が全部あくんですね。
そこで僕は考えた

最後部の座席で寝転がりたい!www

ヲイwwwww

そして僕は実行したんだ・・・

すわってもいいかな

スワッテモイイカナ

スワッテモイイカナ

幸せ(*´д`*)ハァハァwwwwww

ニトこもりんで。
バスとかめったにのらないし。
ましてや後部座席で寝転がるなんてっ!
子供時代のちっさい時にあるかないかって感じで。
やってみたかったんだよーwwww

ぇ?

僕は何歳ですかって?

19ですけど?wwwww

こんな19歳は嫌だwww(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

ごめんなさいヽ(´ー`)ノ

そうそう、弓道も鍵のちゃんとしたのがきたので借りてたスペアを返しにいって。
少しだけひいてきました。
やっぱいいね弓道(*´д`*)ハァハァ
適当にやってたらおっちゃんに
「練習きとるからには、ちゃんとせなイカンよ笑」
「ハッ、ごめんなさい(´Д⊂グスン」
みたいなやりとりがwww
その後まじめに見ても来駕ながらやってたら。
×○○○
久々、3チュウキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱ10kgがいいよwww
ひんじゃく、ひんじゃくぅぅうwwww

最近走れてなくて、またヤバイし。
今日は走ってから教習所いく準備しよかなぁせっかくおきてるし。
こんばんはー。

連続投稿おkwww

で、下の記事にも書いたことから結論としては。
結局のところ僕の根本的な問題は。

いわゆる、

社会的ひきこもり?

たぶん、そんな感じ。
社会参加とか流れにのりたくねーwwwみたいな落ちてみたい願望もあいまっての拒否感。
分かってたことだけに改めて認識みたいな幹事~
それに付随して完全体こもりんとかニート状態もついてくるわけですな。


今日は、2段階初授業!
朝からはやいお(´Д⊂グスン
そして学科も1時間目から1つ、2つ、3つ。
昼からシュミレーター1時間、実技1時間。
シュミレーターはよっぽどの事がない限りハンコもらえるので楽(´∀`*)ウフフ
右折時や左折時の時の中央線によるだとか左端によるとかの前には。
ウインカーだして3秒後にってのがありますよね。
その安全確認→ウインカー→ミラーで後方確認→目視で後方確認→前に視界を戻す→3秒でそれぞれによるという手順なんかんをしっかり織り交ぜていって色々コースを走りました。
忘れるとき多いから中尉するようにwwwおkwww

これをコースの方でもしっかり実行できるように。

2時間目はひたすらコースを走る走る!
例の60おっちゃーんとも同じ2段階ということで同じ時間にあったんです授業。
だいたい、無難にいけてるらすぃとの評価をもらいつつ改めて注意点なんかを。
停止1000に近づきすぎてたり、交差点なんかはもうちょっとゆっくりそれでいてフラフラせずに曲がれるようにとか加速とかも4輪とかに比べてはやいのも特徴だったりするわけだからキビキビ走れるように少しでも心がけてそれでいて安全運転、他にもetc

「だいぶ乗れるようになってきたねぇ笑」
「はい、最初から比べたら…最初はひどかったですから笑」

あぁ、なつかしき思い出(ヲイw

また明日は朝からはやいお(´Д⊂グスン
しかも6時間学科受けた後に2時間実技連続で。
もう、朝からずっと教習所wwwおkwwwwヤバスwww死ぬwww
もう椅子に座ってるのが苦痛だよ…
マンドクサイ(゚Д゚)ウボァー
だけど、これも免許関係初挑戦の悲しい試練ですよ…
そんかし4輪時とかに免除されるわけだし。
本番に備えて模試をうけたり、ネットで問題集なんかに朝鮮してみたり今のうちから本場に備えて少しずつねヽ(´ー`)ノ

それにしても6時間連続は絶対キツイ予感wwww

orz

寝たらハンコもらえんしね(´Д⊂グスン

っていうか、もうだめだwwww
乗るバイクとか何にしようwwww
もだえ死ぬからこれwwww
お金とか性能とか見た目とか色々。
ずっと検索してみたりしてるし。
2chのほうのスレもみてたり。
最初、原付2種とかいってたけどたぶん250にする予感(*´д`*)ハァハァ
60おっちゃん400買わないとーとかいってたけど。
うはwwwそんなお金ねーwwww
おっちゃーんうらやましいおヽ(´ー`)ノ

今のところ候補が。
トリッカーhttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/
いい感じみたいだけど、積載量が少なめだったり燃料タンクがリザーブいれて6Lとからすぃ。
セローとかのバイクのタンクにつけかえて増やせる云々?みたいなことがどっかにあったり。
改造の領域に入る漢字なのかな?


FTRhttp://www.honda.co.jp/motor-lineup/ftr/
これもいい感じやと思うん(´∀`*)ウフフ

TWhttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tw225/
うはwwwこれもいい(*´д`*)ハァハァ

トリッカーになりそうかなぁ。
そのタンク増設改造?みたいなんとかを視野に入れて。

っていうか!!!??
アドベントチルドレン!?!?
14日発売だったの忘れてたwwww
っていうか買いたいけど、、、今はお金使いたくないし、、、
見てる人羨ましぃいぃいいwwww
こんばんはー。

連投の勢いで昨日と今日の分書いておこうと思います( `・ω・´)ゝ”
さぼりだすと、とまらないwwおkww

14日は。坂道発進と、1段階の見極めだったんです。
坂道発進は、とにかく後輪ブレーキを忘れるなっ!って事で。
油断するとずるっとw
後、坂道停止のポイントのところで後方確認左右目視忘れずに。
いつもより多めにアクセル吹かして。
エンストしないように平地以上に気をつけて(,,゚Д゚) ガンガレ!
まぁ、なんとか無難にこなして残った時間でコースをまわってたんですね。
それで、1段階の見極めで。

合格もらえた(*´д`*)b

初日とかホントどうなるかと思ったけど、なんとか2段階に移行することができまして(´∀`*)ウフフ
素直に嬉しい…センセ(TдT)アリガトウ
前日にコースまわったときに、センセにアドバイスもらった所やう引火ーなんかの安全確認ポイント書き込みまくって枕の裏にしいて寝てイメトレしながら寝てたのが良かったかな!
うはwww変人www

「1段階クリアしたらとりあえず安心だし、2段階も頑張ろう」
「はいっ!」

10時間保障がついてて、今のところ3時間オーバーで。
その分バイクに慣れる時間が増えてその後の課題走行なんかがスムーズにいけた感じ。
っていうか、あれはてこずりすぎたけどねwww
ギアチェンのあれとか、空ぶかしとかwww
終わりよければすべてよし?www
ヽ(´ー`)ノ

ってな感じで、次の日から2段階の実技に入るとともに、学科もまた16時間分受講しないといけなくなったわけです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、その帰った日に。
学校から次のテストの日取りや今までの総取得単位数のプリントとか入った封筒がきてた。
まぁ、

現実をつきつけられたわけwww

もうなんかテンションどかっとさがるわけですよこれがwww
2輪教習の事しか最近は頭になくて。
いわゆる現実逃避w
ネットのオンラインゲームに逃げてたこともあったし部活に熱中するふりして逃げてたこともあったし。
今回のは後者のほうかな。

まぁ、分かってます。

自覚してます。

自覚してるけど、それをあえて最小限の認識にとどめて目をそむけるこの高等テクニック!

現実逃避ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ

まぁ、こんな感じwwww

現実に逃げてるひきこもりってどうなんよって話ですけど。
まぁ、これは確かに。
だから、僕の今の状態はニトこもりんなわけです。
いわゆる完全体こもりんの時期もありましたよ、ぇえ。
だけど、いつまでも状態を維持できないのが僕で。
飽きてくる。
ほんと飽きてくる。
っていうか、いつまでも変わらずにはいられないよ。
その期間が長いときもあれば短いときもそれはありますよ。

僕の本筋は今は高校卒業で。

それは分かってる。

けど、今は2輪免許とること+バイク購入にしか目がむけれない。

わかってくらはい。

そういうことなんだよとここで言ってみても何もならないけど。

そういうことなんでふヽ(´ー`)ノ

ぁあ、ほんと逃げるのって最高だぜぇええwwwww(ヲイw
おはよございまー。
寝起きでまだねもいヽ(´ー`)ノ
けど、7時過ぎぐらいから行かないかんのでっ。

書くの遅れ気味ですが、一応教習所通いは何もない日常にできたプチイベントなのでっていうか今はこれしかないwwwって感じのww
記録は続けていきたいなぁ。

13日の日は、1本橋とスラロームを1時間目に、2時間目にS字とクランクをやったんです。
1本橋とか最初コツつかめんくて、しかもまったまたニーグリできてなすwwwで、視線も下をみちゃってウボー(´Д⊂グスン
脱輪!脱輪!だっつりーん!wwww
でも、少しずつ注意点を改善する努力をみせはじめるようになってきて。
ビビリ度をおさえて、ニーグリをしっかり!
目線はあげて!
上半身をゆらさない!
こまめなハンドルで調節する!
段差はクラッチをきって!
段差の前で少し勢いをつけておく!
前ブレーキ絶対使うなwww
後ろブレーキで8秒以上をキープするべし!
2ちゃんのとかでは、はとぽっぽを歌うといいとか書いてあったんで、またしてみよう(ぉw

だいたいいけるようになってきたわけです(´∀`*)ウフフ

その後、スラロームで。
これ1発でいけたwwwおkwww
こことか特にニーグリ重要で。
バイクを倒して角度をつけないかんときに、足フラフラではどうにもなんねーwww
なにより、角度をつけてアクセルふかせるようになったらいい感じに満足できそうやよこれ(*´д`*)ハァハァ
っても、ビビリな僕は角度をあんましつけずに。
なるたけ、直線模様のラインどりをしてて。
もうコーンにぶつける直前でwwwおkwww
もうちょと、角度つけてかんとねっていわれました。
まさに、そのとおりで(´Д⊂グスン
っていうか、本番とかコーン倒したら検定中止やもんね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2時間目に、S字で。
これは簡単やったヽ(´ー`)ノ
ウインカーのほうにも気を配って。
出口付近に繋がる道の安全確認なんかをコーン3つめで、左右と首をむけてしる!
安全確認してますよーっていうアピも必要だべさってわけですな。
なるほどなるほど。
間違っても前ブレつかうなwwwおkwww

クランク!!!
これはS字みたくはうまくいかんかった(´Д⊂グスン
こける!こける!コーンを倒す!www
ヤバスwwww
2速でいくみたいで。
進入速度を十分に落として。
感じとしては。
ハンクラとクラッチ切る状態の中で必要であればアクセルを少しだけふかしたり、調節はもちろん後ろブレーキ!
S字以上に前つかったら死ぬ死ぬwwwwwこれww
コース鳥も重要で。
アウトをなぞるように。
スラロームもそうだけど、最初のコースどりで結構きまってくるほど重要で。
これを何回やるにしろ忘れないようにしなくちゃ、コーンにもあたっちゃうし。
ウインカーもはいったらすぐもうかえてく勢いでいいらすぃ。
まぁ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
なんとか少しずつできるようになってきてたしねその日は。

そんな感じで13日は終了でした。
合格もらえてたし、結構すんなりいけたぽい(´∀`*)ウフフ
4,5,6とかのところでてこずって結局3時間オーバー?になったんでその分バイクに慣れる時間が多かったのがここにきていい感じに。
うはwww不幸中の幸いwwwおkwww

夜は弓道にいってきて。

ごめん、弓道やっぱり好きぽwww

!?ってか時間がせまってるwwおkwww
まだなんも準備してなすヽ(´ー`)ノ
それで、Pcつけてる僕って…いや何もいうまいwww
わかってたことさwww
また帰ってきたらかくんさ(´▽`*)アハハ
3連投目wwwおkwww

家に帰ってきた後、電話携帯にきてて。
またイカ釣りにいくことに。
ほんと連れ出してくれてありがとうK君(´Д⊂グスン
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
そして、港について。
うはwwwおじちゃーんらがいるwww
その隣に並んで釣ってたんですが。
何回か投げた後、糸がきれたーwww
エギがエギが・・・orz
新しいのにつけかえてやってると。
うはwwwおじちゃーんの糸にオマツリwwwおkwww

いや、ほんと焦る焦る。
スイマセンって一言あやまりつつほどこうとするんだけど。
あわてまくって、慌てるほどほどけないwww
で、K君に助けを求める(ぉいw
無事にほどけましたヽ(´ー`)ノ
K君アリガト!(´▽`)
おじちゃーんというか釣り人さんはいい人多いわけで。
そんな怒らないっていうのはわかるんですけど。
嫌だ。
ちょう嫌だ。
そういう視線っていうか負な気持ちをむけられるのが嫌。
耐えられんぐらいに嫌で。
気になる、気にする。
だもんで、当然離れて釣ってましたwww

おじちゃーんらが帰って少ししたぐらいに。
底をしゃくってると。
ビクッ
!!?
プシュプシュ
墨はきながらなんかイカっぽい影が!?

イカ( `・ω・´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

人生初めてイカ釣れたwww

ヽ(´ー`)ノ

と、同時にK君もHIT。
うはwwwでけーwww
左のちっこいのが僕の、でかいのがK君の。
2005-0912-2132.gif


ぇ?

小さい?

うはwwwそのとおりwwwおkwww

でも、いいんだよ初イカ初イカヽ(´ー`)ノ

その後、K君がもう1匹釣って。
11時ごろぐらいでお開きになったかなぁ。
イカ釣り楽しいね(´∀`*)ウフフ

釣れたからいえるこのセリフwwwおkwww

ボウズ回避わっしょい(*´д`*)b

ハチクロwwwやっぱ良いwwww
真山さん+青春スーツ←→完成系+野宮さん
こんばんはー。

今日も昼から教習所行って来たわけですが。
教習原簿見るとギアチェンジとかのやっと合格もらえてたーwww
もうね、これ3回目?にしてようやく?wwww
最短9時間なのに、これ絶対こえてる予感wwwwww

まぁ、そのために保障時間付きがあるの選んだわけなんですが。
それもたしか10時間分ぐらい?
やばすwww
すでに、3ぐらいつかってるやん(´Д⊂グスン

到着時間が送迎の関係上はやかったので空いてる時間に模試をうけておくことに。
とりあえず決められてる回数受かったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これで第一段階の学科のほうはおkだじぇい。
まぁ、問題の種類が何枚かあるんですけどそれには限りがある。
そのうち数こなしてるとまた最初のにもどってくるんですね。
ということは同じ問題がまわってくる=2回目=いける!www

せっこーwwwww

いいんだょ!(ぉw

今日は、高校生な人と一緒やったヽ(´ー`)ノ
なんか学校帰りできたらすぃく眠いいうてたやw
学校とかなつかすぃ(´∀`*)ウフフ
まぁ、僕も留年ニトこもりん高校生だったりするわけですがwww

orz

最初はセンセの後について、慣らし運転をば。
まぁ、さっそく交差点の右折でエンスト→こけるのコンボを披露してすごい迷惑かけちゃったりwww
その後、慣れが戻ってきて。
高校生さんとは授業数のひらきがあって僕は、センセが高校生さんのほういってる間8の字で交差点と外周をまわるこの前の続きを。
まぁ、なんとなくわかってきたぽ。
問題は、発進後すぐに左折の場合がやばかた。
右のときはふらつくことなく2速にすぐ変えていけるんだけど。
左がうまくいかなす
左折時にふくれちゃったり
ふらふらしてもうたり。
センセにその部分いわれて。
無理に2速にせんでも1速の半クラなんかで対応していってもいいよっていう事だったので。
それなら、それでいってみよう!
ってことで。
なんとか無難にこなせるようになってきました。
(´∀`*)ウフフ

後は、相変わらずたまにたまにエンスト。
標識関係の無視www
まじそれはやばいからwww
気をつけよう( `・ω・´)ゝ”
いったん停止無視するとかアリエナサスwww
後は、踏み切りなんかの左右確認とかは、目線だけでおkとするんじゃなくてしっかり顔を向けて周りからも確認してるなフムフムぐらいの勢いでするべし。
検定とかのでもアピールできるし、普通に路上でも役立つっていうかわるいことはないんやからね。

後は、進路変更の3秒前ウインカー
右折左折なんかの30m前ウインカー
忘れないように。
ほんと遅いときとかあるしねwww
後は、消し忘れもNO!

全部基本的な事だけど、それだけ重要なわけで。
後、センセに
「まる君、不安そうに走ってるようにみえるよ」
Σ(゚Д゚)ガーン
「やっぱり見ててわかっちゃいますか」
という感じで。
やっぱりバレてるわけなんですなぁ。
ぶっちゃけ2輪は楽しいキモチもあるけど、ビビッてる部分もまだまだあるんね。
アクセルあけるときも恐る恐る。
ニーグリはましになってきたけどさっ。
譲りすぎちゃって、優先なときにでも待ってみたりそんなん逆にむこうが迷惑やよねwww
ほんまファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
「ギアチェンジとかだいたい基本はできてるし、もうちょっと自分の運転に自信をもってやっていいんじゃないかな。でも、持ちすぎもいけないけどね笑」
「ハイっ!」
ま、徐々にねヽ(´ー`)ノ

で、2時間目はさっきの交差点と外周の8の字を逆にまわってみる事に。
標識が逆になってたり苦手な感じの左回りだったりとか少し苦労する部分もあったけど。
やっぱやればやる分だけ慣れてくのが自分でもわかってうれすぃ(´∀`*)ウフフ
ニーグリ大事だ最高だーwwww
ほんと大事( `・ω・´)ゝ”
ハンクラとかを使っての低速走行なんかもいい感じになってきたし。
2輪たのすぃwww
ほいで、急制動の練習に。
前後ブレーキエンブレ3つのブレーキを駆使してロックをしないように前7後ろ3の割合でGO!
とりあえず30kmで突っ込んでみようって事に。
ブゥゥウウン
キキーィ
「うん、全然30いってないね笑」
Σ(゚Д゚)ガーン
これがまたむずかすぃ
いや難しくない
けど、ビビリが入ってるからなかなかダメスwww
3速で30とかにもっていくんじゃなくて。
2速で加速して30付近にもってて3速で40ぐらいにいけるようにねらんとね本番は。
っていうか、だんだんそのうちなれてきて。
30kmで突入でけるようになってきた(´∀`*)ウフフ
ブレーキはシミュレーションでやってただけあっていい感じで問題なす。
後は、アクセルの吹かし加減もわかってきたし。
案外一気にあけてもいいもんなんですね。
恐る恐るな感じをもっとなくさないと。
確かにやりすぎはよくないけど。
走りにメリハリをつけるにはアクセル吹かすも戻すもきりっとしゃきっと!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ま、そんな感じで。
合格点もらえてるといいなぁ。
次からスラロームとか一本橋とかいくんやろか
ドキがむねむね(*´д`*)ハァハァ
















っていうか、あれだ。
パワーの振り分けが下手すぎるんだ。
ぶきっちょヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
いや、バンザイじゃないけどさwwww
だから、今は2輪免許取得しか見えてない
学校ってなに?www
弓道って?wwww

やばいよやばいよぉおおwww

1つのことしかできないぽ(´Д⊂グスン

ほんとこういう部分改善していきたいじぇ

オマケ
OD検査の総合診断もらた

一部抜粋☆

デリケートで神経質なところがあります。気の弱いところがあって、くよくよ考えすぎます。そのため、あれこれと気を奪われて、つい運転がおるすになるおそれがあります。また一面、あなたはややデリケートで感じやすい性格です。わがままで理屈っぽい反面、ときにはへまをやるのがあなたの性格の特徴のひとつです。虚栄をできるだけ抑えるようにしてください。自分中心に考えないで、相手の立場を考えるだけの心のゆとりを持つことが必要です…etc

etc…ときどき気分が崩れることがあるようです。調子が悪いと感じたらその日は特に慎重に運転してください。いつも運転には十分注意してください

うはwww核心つきすぎてこえーwww
なんだこの適性検査wwww
僕が見破られてるwwっをkkwww
こんばんはー。

なんか、

弓道飽きてきたヽ(´ー`)ノ

うぉいwwwwwwww

今の気持ちを率直に言葉にしたらこうなりましたwwおkwww

ちゃうんです。

そうなんですけど。

日曜日に例会があってここんとこ教習所通いでいっぱいいっぱいで弓引いてなかったりで。
ぼろぼろだったわけですよっ。
みんな20本だったんですけど。
引いた本数がね。
的中2本ヽ(´ー`)ノ
うはwwwヤバスwww

もうね、だめだめ。
点的とかはじめて朝鮮して4点wwww

orz

なんか下手なのはわかってたんだけど。
へこむぅ。
後、11月に認定試験あるんですけど。
それまでに、そろそろ胴着とかも買わなくちゃならなかったりで。
後、結構弓道暦?とかも意味のあるもので。
僕みたいな2ヶ月ぺーぺーとかみたいなのは書類の段階で結構やばいらすぃ部分もあったりなかったりとか。
まぁ、他が完璧なら文句つけようがなく。
いけるらすぃけど。
まじ本気だしていかないとやばいけど。
今は教習所のことしか考えらねー
学校なんてそれこそ蚊帳の外wwww
それでもう飽きてきた感じがかもしだされてる(´Д⊂グスン

ヤバスwwww

もっとパワーがほすぃ
色々同時にやれるパワーがほすぃ

弓道危うし




おはよございまーす。

送迎バスに乗り遅れたわけなんですが。
なんとか、時間に間に合う電車みっけて乗り込みました( `・ω・´)ゝ”
ほんと今度からは乗り遅れないようにねっ!w

駅に着いたら、雨が見計らったかのようにザーッとwww
まだナマコの呪いが続いてるぽいwww
(゚Д゚;∬アワワ・・・
小降りになったときにダッシュで教習所まで駆け抜けてセーフ(´ー`* )))) あ~ん♪
実技の1時間前にぐらいについたので。
模試をうけてきたんですが。

受からないwww

90点以上とはいえ・・・
な、なぜなんだジョニー!(誰

ぇ?

なんだって?

うんうん、「勉強してないからだょ」だって?

ナ、ナンダトー!!!!
























そのとおりwwwおkwww

というわけで、ちょっとは教科書読め+模試を受けるのは回数制限ないんで受けまくれwwwって事ですな!

で、ドキドキ実技!
合格もらえるといいなぁとか思いつつ。
その前は外周をとりあえずぐるぐる回りつつ、ギアチェンジを交えつつだけだったんですけど。
そいで、右折左折の練習を。
一時停止や信号なんかの交通ルールも絡んでくるのでこれが結構大変www
ウインカーとかも出し忘れとか逆に消し忘れなんかもあったりで。
最初のほうとかは、手元をついつい見ちゃってて
赤信号無視してみたり(ウォイwww
一時停止を無視してみたり(ウォイwww
他にもetc
これがまた焦る焦る、通過してからセンセに
「手元見ないで視線を上に遠くに広く」
っていわれてからハッと気づいてさっきの無視進行に気づいてみたり。
ほんとダメジャンwwww

でも、だんだんこれが慣れてくるもんなんですな。
昨日より今日、今日より明日、さっきより今。
ウインカーなんかも気づいたら自然に手が伸びてたり、手元もみないようになってきたし。
エンストの回数もへってきたし。
へってきたであって、なくなったってわけじゃないのが玉に傷www

一時停止の所もちゃんと止まってなめらかーな発進ができるようになってきたし。
まだニーグリが甘くなるときが多いので。
ふらついた時にこそ!ニーグリ!ニーグリ!!
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
びびりだすと、足を着地させる用意をしちゃうんでwww
それがニーグリ甘くなる理由で。
そういうビビリ的な行動は印象よくないだろうし(,,゚Д゚) ガンガレ

当然車も一緒に教習やってるんで譲り合いの精神をもちつつ。
前の車が遅かったりしたら、ギアさげるのめんどい(´Д⊂グスンとかなったりもして。
逆に後ろから車ついてきてると、うはwwwエンストとかおこせねーwwwとか思うわけで。
向こうの気持ちもなんとなくわかるわかるwww

うん、でもほんとに慣れてくるのが自分でもわかって素敵。
ギアチェンの時の空ぶかしもほぼなくなってきたし。
もっとバイクを乗りこなせるようになって一体感を感じたい(´∀`*)ウフフ

ぁあ、これが

2輪萌えなのかっ(ぇw

すべて萌えと燃えに直結するのがまる思考なので無問題( `・ω・´)

まぁ、問題大有りナわけですがwwwwうはwwwおkwwww

※減速チェンジするときは右ブレきかせながらギアチェンスルヨウニ
※止めるときは足1歩分くらいで。十分減速しながらいけいけドンドン
※とにかくやたらに怖がるなwww
※アクセルは妥協せずにふかせ
※とろとろ運転は危なくもある、走りにキビキビ

もう1人のおじちゃーんは2時間目に見極めだったんですね。
休憩時間にまた話かけられて。
なんかおじちゃーん、60歳らしいんですね。
定年退職して、時間もてあましてる気味で、元会社の同僚の人らはツーリングやってたらしいんですね。
で、そのおじちゃーんはに一緒に行こうやって事だったらしいんですけど。
免許もってないわけで。
でも、レッドバロンとかああいうお店とか通るとついついバイクを見てらすぃすw
それで、とりにいこうって決めたらしいんですけど。
奥さんに反対されたらすぃwww
やっぱり事故ってイメージありますよね?
僕もそんなイメージあるんです、正直。
で、断念しかけた時に息子さんに反対してるオカンさんとちがってむしろ「とったらいいやん」って賛成してもらえたらしいんですね。
そんな暇をもてあますぐらいなら、趣味としていいしみたいな感じで(うる覚え
息子さんもバイク免許あるらすぃくて。
それで教習所にきたんやっていう話を聞いてないけどされましたw

うん

こういう王道パターン好きじゃーww

シチュエーション萌え(*´д`*)ハァハァ
この世は様々なシチュエーションがあふれてる。
すばらすぃ
でも、いいシチュだけじゃないのは分かってる。
それでもこういう話は好きじゃwww

(,,゚Д゚) ガンガレ!おじちゃーん!
で、授業終わった後に、
おじちゃん「先生、見極めどうでしたか!?」
センセ「はい、おkです(´∀`*)」
「よっし!ありがとうございますー!」
そして握手www
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

嬉しい嬉しいってひっきりなしに笑顔とともにいってなされて。
そういうのがまぶしい反面、いい顔しなるなぁとw

僕も気合がはいってるもんですよっ!

補習授業の保障があるコースだったんですけど。
おっちゃんがいうにはそういうの超えると、補修1時間で6k円とかいくらすぃ
うはwwwヤバスwwww

その後、教習所の車でおくってもらって。
マンツーマンだったのと送迎のおっちゃんがよくしゃべる人でずっと話してたんです。
めったにそんなことないし、顔の表情も笑顔風味でいなきゃだったし。
まぁ、それなりに良かったですけどね。
帰ってから、あごとか顔の筋肉がだるいwwww
うはwwwほんと日ごろのなんたるかがわかってるってもんですなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しょうがないけどねwwww

っていうか、今日は休みなんで例会の弓道のほういけるやん(´∀`*)ウフフ
あとね!

エウレカセブンきてるよきてるよーwww
レントン家出?いや月光出w
(僕?俺?)って最低だもついにでたーwww
やっぱ無理にキスはあかんよコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そして、あの茶のみおじいさんの神出鬼没さに改めてびくりwww
と、月光号は大変で。

と、思いきや新たな新キャラの登場!
OPには出てたんですけど、ついに!
アネモネ+ドミニクの絡み(*´д`*)Goodとか思いつつ。
その頃裏では、デューイ様が新キャラさんらと会ってる!
なんか元軍の人みたいですね。
しかも乗ってるLFOがすごくない?www
2里乗りでぼーどにのってて、ぇ、ナニコレ!?とか思ってたら。
実はそれはおとりで、ボードなしでも波に乗れるというすご技が。
うはwwwなんか青いほう腕がLRのパルパライザー!?www
カッコヨス(*´д`*)ハァハァ

しかもやはり軍の関係者だけにホランドとの関係もにおわす幹事で。
もしかしてライバル!?とかだったりして
うはwww燃えるwww

そして、やはりあの言葉

「ねだるな、勝ち取れ」

「さすれば与えられん」


レントン父ー!!!!www

そして予告では。
エウレカがレントンへのキモチを?(*´д`*)ハァハァ
そしてやはりこのシチュエーション

主人公家出→敵と出会う→仲良くなる→戦う?!www

とかなったりしてなったりしてーwww
うはwwwおkwwww

(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

ハッ!?

( `・ω・´)シャキーン

レントン(,,゚Д゚) ガンガレ!
うん

送迎のバスに乗り遅れたーwww

近いから余裕だぜ(*´д`*)b
とかやってたら時間ヤバスwwwってなって
急いで準備していくと。

ブゥウウゥン

Σ(゚Д゚)ガーン あの後姿、送迎バスじゃね?wwww

「あのー送迎バスさっきでたところです?」
「はい、出ましたよー」

orz

うはwwwどうしょこれwwww
こんにちはー。

ここんとこ教習所にキモチが向いてて、弓道いけたません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日曜日に50射会あるんですけど、それもいけるかどうか…orz
ほんとバランスとっていくのは難すぃ&下手すwww

教習所いってきたわけなんですが。
「じゃ、外周まわってみようかぁ」
「ぇ?」
「じゃ、まず安全確認してさ、いってみよ」
ギャースwwww
こんな感じの展開になったわけですよ。
おじちゃーんのほうはクランク練習してたんかな。
昨日、イメトレしまくってなんとかギアの加速とか半クラとかの出だしとかいける感じに思えてて。
期待しないとか書いてたけど、実際期待しちゃってる僕がそこにいますた。
いけるんじゃないか?とか
淡い期待
エンジンかけて安全確認慎重にハンクラから…

うまいこと走りだしたーwww

うはwwwおkwww

「それじゃ、ギアあげてとりあえず3速でまわってみよ」
「 Σ(゚Д゚)ガーン (ギアチェンジきたーwww)」

アクセルブゥン+クラッチ切って+ギアチェーンジ!
!!!?うまいこといってるーwww
とか思いきや
「クラッチ切るときにアクセルふかしてるから空ぶかしになってるよ、同時ぐらいに戻さないと」
うはwwwおkwww
でも、すぐ忘れてまうのですこれが
今日も教習あるですけど、イメトレしつつ体で覚えてかないと(´Д⊂グスン
それでカーブにさしかかって、まだ曲がれたことないぜwwwって感じで。
けど、ビビリを抑えるって決心したしニーグリを(,,゚Д゚) ガンガラナって改めて認識してたし。
そんで、アクセルブレーキ、前後ブレーキきかせつつ減速してカーブに!

突破したわーwww

ぇ、これなれたらいけるもんでな?www
うはwww調子良すwwww
現金やなぁ(´∀`*)ウフフ

その調子で、ぐるぐる外周をまわってました。
ストレートで
「じゃ、アクセルふかしてスピード上げて~」
「ハイッ」

ブゥゥゥウンン!!!

うはwww怖いけどキモチえーwwww
(*´д`*)ハァハァ

こ、これがバイクってやつですか大佐キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

途中で調子乗ってスピード減速ちょとできてなくて。
そのまま倒しながらニーグリ忘れずにって思ってたんだけど。
怖くて、ブレーキを一瞬カチッと。
したら、
「ぁ、カーブの途中にブレーキh・・・」

キキキーッ ガシャーン

うはwwwこえーwwwこけたがなwww

「ブレーキはカーブの途中には絶対ダメだから!」
「ハイ」

身をもって体感( `・ω・´)ゝ”

そのまま順調にまわってて。
途中はセンセおじちゃーんのほういってたんで。
ぐるぐる1人でニヤけつつ周ってました
うはwww危険だwww

その後、とまるときのギアチェンジをローにしてとまるようにとか。
その辺の事を教えてもらいつつ。
エンストまた結構しちゃったりのすたーと練習も。
これ結構さまになってきた(*´д`*)ハァハァ
やべーwww楽しいよーwwww
ギアのあげてく切り替えはなるべく早めに切り替えていくらすぃ?
もたもたしてる距離が長いとうまくのれないし。
もっとスムーズにいくように要チェケ!
っていうか、相変わらず空ぶかしが多いので、気をつけねば(´Д⊂グスン

けど、

バイク楽しいーwwww

このセンセさん色々丁寧に教えてくれてアリガト!(´▽`)

やっぱ上手くいくと何も落ち込むこともないし。
いいことだらけじゃ(´∀`*)ウフフ

その後、注意点を改めてセンセから。
で、2時間目のシュミレーターを使った授業。
なんか路面状況とか色々かえてどんなもんかとか。
ゲーセンぽかったす。
おじちゃーんがゲーム的な感じに戸惑って苦戦してたのが印象的でしたw
ほんまそういうことだけ覚えてる僕は悪い子コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

原簿がかえってきて今日はどうだったかなぁとみると。
シュミレーターのは合格だったけど。
相変わらずギアチェンとかの合格してねーwww
今日、合格するといいなぁ(´Д⊂グスン

でも、楽しい(*´д`*)ハァハァ(ヲイw

学科も第一段階のは全部終わったし。
模試をうけたりとかするだけで。
今日は昼から~♪

そうそう、はじめて卒業試験の模様を拝見しましたよ。
みんな「受かった?」
その人「受かっタ━(゚∀゚)━!」
みたいな光景を生ではじめてみたいんでなんか満足www

帰ってきた後、またイカ釣りにいってきました( `・ω・´)ゝ”
あの頃の懐かしい面々、7,8人で。
っていうかつれまくったwww
一番多い人で10?ぐらい(・∀・)チゴイネ!
なんか船着場を漂ってたイカを僕が発見してみんなでエギにひっかけてゲッチュしてみたりwww
僕はというと、釣果は。

ナマコ+イカの足1本+藻(多

つまりボウズwww
ギャースwwww
ナマコをしょっぱなに吊り上げてから防波堤に放置してたのがまずかったのかこれ絶対呪いだ(´Д⊂グスン
特に、イカとか当たりがきつつ。
フッキングとかおこたったのがまずいのかわからないとか理屈つけながら。
引き上げてみたら。

ゲソ1本www

ちぎれてんじゃねーよばかーwwww
ほんとナマコとかネタに走ってるとしかいえない事になてーるwww
「ほんとまる君今日は面白いことになってるなぁ笑」
「うるへーwww」
とか、おさべり楽しいかったけどね。
近況きいてみたり。
みんな、働いてるか、進学してるかで。
僕はニトこもりん。
すごいおいていかれてるって感じるけど。
つかのま交わってもいいよね?
みんな外つれだしてくれたり、いいやつらじゃ(´Д⊂グスン

でも途中でエギとかネガカリで切れたりリールがあれになったりで。
眠かったのもあるし。

防波堤のコンクリの上で寝てたwww

「相変わらずやなぁまる君は笑」
「(´∀`*)ウフフ」

おk、大佐相変わらずらすぃですwww
自由気ままな僕はほんともう最高!!!
自分好きだーwwwww
とか思うときはこんなときかな。
案外寝れるもんだし、星がきれいだったよ!w

その後、
「今日は楽しかったなぁw」
「また会おうなぁ」
まる「みんな頑張れよぉ、応援しとるわw」
「そっちもなーw」
みたいなツッコミばっちり頂いてwww

さよならして。

またいつか会える日がきて。
それまでにまた時間が過ぎてて。
僕らは大人に近づいていく。
僕からみたら、みんなとてもまぶしてく十分大人やけどw
1日後1週間後1ヵ月後1年後
僕はそのときなにをしてるかな。
みんなはそのときなにをしてるかな。
ほんと人生色々で。
僕はあいかわらず逃げてるに100ペソwww

では、今日もいってきま( `・ω・´)ゝ”
おはよございまーす。

初技能ズタボロwwwおkww

orz

もうね、ほんとダメス(´Д⊂グスン

あの後、朝はよから送迎のに乗せてもらって行ってきたわけですよ。
かなり範囲外からきてるんで送迎の人とかにほんと申し訳ないorz
「いやいや、いいよどこでも行くよ~笑」
みたいなおちゃーん行ってくれたけど。
ほんと、人がどう思ってるとかめっさ気になるんです。
おしゃべりなんかもしつつ。
なんか知り合いの人らも前にきてたとかなんとか云々あれこれetc

到着~、ほんとこの申し訳なささが卒業するまでずっと続くのかと思うとキモチが沈むorz

一番乗りな勢いで。
その後、人が増えてきて。
授業はじまったりで。
僕は、ちょと午前の後からだったので待ち時間ボーっとしてました。
ドキがむねむねで、もうホントてんぱるwww
教本を必死で読みつつ。
でも、バイクとか1回も触ったことなくて。
現茶利すらも。
だもんで、いまいち言葉の意味が体とリンクしないようで。
ワカラナスwww

そのうち時間が過ぎて。
「まる君、それじゃバイク止めてある所でまってて」
「ハイ…」
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そこには、おっちゃーんの人が1人。
ゼッケンをつけてるって事は、同じ教習生なわけですな。
とりあえず、挨拶は無難にこなして。
センセがやってきますた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうもそのおっちゃーんとは結構授業数の差があるみたいで。
こっち初だしwww
最初に、バイクの各部位の説明なんかとか。
姿勢、エンジンのかけ方、とめ方とか基本的な事を教科書と見比べながら改めて教わり。
その後、引き起こしとかバイクを8の字に引いてみたり。
特に問題もなくこなせました(´∀`*)ウフフ
っていうかバイク重いwwww
この辺で、ぁこれ順調やなとか思ってて。
もしかしたらこの先も!?
とか淡い期待が芽生え始めてそれが…orz

で!ついに初めてバイクに乗り動かしてみようということになったわけです。
もうドキドキが最高潮www+ビビリ度も最高潮wwwおkwww
「じゃ、エンジンかけてみてー」
「(;`・ω・)ゝ”」

スタートスイッチ?確かそんな名前(ヲイw を押すと・・・

「ドルゥン!!!」

ビクッΣ(゚Д゚)

ポチッ

「ドルゥン!!」

(*´д`*)Good

センセ「もうちょっと押して 笑」

うあーwwwww笑われたwwwおkwww

その後、アクセルをだいたい3000回転ぐらいにとどめてみてと言われてそれで半クラから走り出していくんだよと。

…アクセル調整ムズカシスwww
ふかしすぎてまうし。
しょぼすぎてまうし。
後、なるたけ計器をみないで前をみてって。
うはwww手元気になるwwwおkwww

ゆっくり半クラつなげていかないといかんのですけど。
お約束のエンストwwww
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
こ、これがうわさのエンストwww

「もっとゆっくり離すんやで」
「ハイ(´Д⊂グスン」

2回目に、なんとか回転数をふにゃふにゃながら3000付近で半クラ完了キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ということは、、、

動いたーwwww

で、感動4割ビビリ6割でビビリ度が勝ってしまって。
前輪ブレーキ思いっきりギュって握ったら。

ガコッ

もろにつんのめったーwww

「動いたねー、でも前輪ブレーキはさっきも言ったけど…(以下省略」
「はい(´Д⊂グスン」

前輪の効きはいいから、バランスもくずしやすいし一気に握るとまずいわけなんですなぁ。
わかっちゃいるけど、やっちゃうんだなぁこれがwww

ダメスorz

エンストを数回おこしつつも。
1mmだけ慣れてきて。
今度は進む距離をのばすことに。

そこで1時間目終了で。

休憩の合間におじちゃーんが声かけてきて。
少ししゃべってました。
お互いバイクは難しいですねって結論に達したところで 笑
2時間目に。

距離伸びて。
うはwww乗れてるよ少しの距離だけど乗ってるよーwwww
こ、これがバイクなのか(*´д`*)ハァハァ
とか油断してたら事件が。
進んだ分だけ、ニュートラルに戻して足でちょいちょいバックしての繰り返しだったんですけど。
後退中、バランスをくずして思わず右手に力を入れると当然アクセルをふかしちゃったわけで。

ぶぅういいぃいぃん!!!!!!
ギャースwwww
思わずびびってもうてあろうことかそのままバランスを崩してバイクを倒してしまう。
しかもアクセルにぎったままwww
倒れながらもブンブン言いまくってるバイク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
動揺しまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
当然すごい音だったので、も1人のおじちゃーんのとこにいってたセンセが
「エンジンきって!キーをオフに!」
ビクッ
焦りつつも、なんとか。

まじ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでいろいろ注意点とか教えてもらいつつ。
引き起こしてまた練習してました。
バイクって倒れるとガソリンがもれるんですよね。
だもんで、はやくエンジンきらな危ないし。
ガソくさい!
まじこえー・・・

少しそのまままた練習を続けて。
今度はギアの切り替えの練習を。
センタースタンドかけた状態で教えてもらって、なんかいきなり
「じゃ、ここからギアをあげていってカーブで曲がってまたこっち戻ってきてとまるから見ててね」
「あ、はい」
うはwwwさすがセンセうまwww
「じゃ、今の感じでついてきてー」
「ぇ?w」
うはwwwセンセちょとはえーよwwww

なんとか発進はエンストおこすことなくてできても。
ギアの切り替えがスムーズにいかない(´Д⊂グスン
アクセルふかして、クラッチきって、ギアをあげてとか。
脳みそが退化してる僕には。。。orz
手元ばっかりみてるともう行き止まりのタイヤのとこだったりとかで・
曲がれないwww
で、エンスト
カーブをバイクをひきながらなんとか通過して。
直線だけでまたも挑戦してみるも2速までしかいかね(´Д⊂グスン
3速いわれてたけど。
できへんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんとか3速にいれても。
そこはもうカーブせないかんとこで。
間に合わないwwwとか
エンストで倒してみたり。
まじむずぃ…
っていうか、カーブも曲がれなくて。
びびって足をついてまうわけで。
ニーグリップをしっかりして曲がるらしいんですけど。
いつでも足をつけるようにとヵびびってて、全然グリップデキテナスwww
しかも、カーブ途中にクラッチ切るとか最悪なこととかしてて。
倒しまくるわ、エンストいっぱい(´Д⊂グスン
直線しか走れねーwww
しかもそれすら切り替えがあやしすぎwww

これ、目立ってるだろうなぁと。
もう人に見られるのとか嫌で。
車の技能待ちの人らとか当然見てるわけで。
絶対「うはwww子の人ダメスwww」
とか話してるんだろなぁと。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そこで2時間目終了で。

センセ「また明日も頑張ろうなぁ」
おじちゃーん「ワシもバイク最近やっと楽しくなってきたから」

おじちゃん、これは慰めてくれてるつもりなんすかwww
そして暗に楽しそうじゃないと?www
ありがたい&やるせないorz
「いえ、むちゃくちゃだったですけど楽しかったんで。1回もバイクさわったことなくて、嬉しかったですよ今日は」
とか本音半分+強がり半分wwww

ジュース飲んでると、ヒソヒソ「うぁーあれはなぁ」「なぁー笑」「なんで2輪なんやろ」とか微妙に聞こえるわけですよ。
他の教習生やらの人ら。
待ち時間に、さっきのどたばた劇をみてたわけですな。
内心、キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆とか思いつつも。
ポーカーフェイスで。
っていうか、普段からそうなってきてるんですよね最近。
何も知らない、聞こえないみたいな感じの表面。
けど、中ではすごい(´Д⊂グスン

小学校のころを思い出しましたよ。
あれはいつだったか、低学年の頃?とか。
側転とかマット運動であったじゃないですか。
風邪(この頃はずる休みとかないしねw)で休んでる間に。
授業が進んでて。
だいたいみんな側転できてるわけですよね。
で、自分はできない。
やってもかなり変な格好になるわけ。
笑われて。
あの頃は素直にそれが悔しくて。
家でその日練習したりして。
次の授業ではバッチリできるようになったもんです。
なつかすぃ。
けど、今はそんな悔しいとかの気持ちがかなり薄らいでいる。
まぁ、いいか。
どうでもいいしみたいな。
グサリと、くるにはくるんだけど
「想像の範疇で想定内」
村のようなやさしい空間なんてリアルにはなかなかなくて。
人の失敗を笑ったりだとかネタにしたりだとかありふれてる。
僕もそっち側の人にまわったりもする時もあるからわかってる。

分かってれば傷つかないかといえばそうじゃないけど、すくなくともカウンターはないからだめーじ軽減だよね

何にも期待しない

そう決めてても、僕はまだ信じてしまったり、期待してしまう

そんな自分がやるせなくて好きで嫌いだ


踏ん張ろうっていう気持ちがない。
知らんぷりして逃げてるほうが楽やから。

そんな事を思い出しつつ。明日(てか、すでに今日ですけどw)できるようになれるといいなぁ、なんて思いつつ。

学科をまた3つ受けて。
後、残り3つですね。1段階のは。
模試もうけてみて、だいたい感じつかめたので2回クリアも近いうちにいけそうでふ。

うはwwww今日もドキがむねむねwww

その後、中学校の同級生から電話あってイカ釣りにいってきました。
釣りとかなつかすぃwww
2匹つれましたね。

僕がじゃなくて友達がですけどねっ!w
く、悔しくなんかないぜーwwww

また今日も朝からいってきま(;`・ω・)ゝ”

へこむ確立9割に1票|ω・´)
おはよございまーす。

台風の余波がきてるスゴイ風の時に走ると息苦しい事を身をもって体験しました( `・ω・´)ゝ”
特に、風の真正面を向くと息がヤバスwwww
っていうか、走るのも大変だったんですよ。
最近は、ジョギングは欠かさないようになんとか。
前に進みにくい&帰るときは楽チン(´∀`*)ウフフ

昨日もお昼から行ってきましたよ、教習所。
3つまた新たに学科を受けてきました。
やっぱ授業聞いてると、眠くなりわけですよ!w
だけど、寝てしまったりすると未出席扱いになったりしてヤバスwww
だから、ねもれない(´Д⊂グスン
けど、ねもたい(´Д⊂グスン

このジレンマ(*´д`*)ハァハァ(ぇw

っていうか授業とかはタメになるからいいんですけども。
50分とか椅子に座ってなきゃだめなのがイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
じっとしてるって結構苦手かも。
そうなんよね。
動けなくてじっとしてんといかんのが一番イヤンな理由かも。
勉強とか学校の。
なんかムズがゆなってくる勢いだしwww
危険だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかそのうち模試とかうけたり、本ちゃんの試験に備えないかんらすぃ。
大丈夫かなwww

そして帰り際、送迎を待ってると教習のセンセ、たぶん僕の担当と思われる人に呼び止められて。
「○○君、明日技能の授業入れようか」
「え、本当デスカッ」
みたいな感じで。
予定表にはなかったんだけど。
なんかキャンセルとか入ったのかな?謎ス
合宿組の人らは当然短期でとるのを前提にしてるわけだから。
毎日きなるわけですけど。
僕は、ニトこもりんだし99パーセント日常の時間空いてるわけでwwwおkwww
だもんで、一般の人らと比べたらいつでもいけるわけです(`・ω・´)

フフフ、こういう形で今の状態が役に立つとは皮肉な(´Д⊂グスン

っていうことで

今日から初技能授業(゚Д゚;∬アワワ・・・

うはwww焦っているボクガイルwww
ちょっと予習っていうか、HP検索かけてみたり、教科書読んでみたり

えらいこっちゃえらいこっちゃwwwwww

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

朝はよからなんで、昼からとかゆっくりしてられへんし。
なんとか(,,゚Д゚) ガンガリマス!!

っていうか!!!
銀河英雄伝説⑲⑳借りたんですけど。
なんとなく最終回近づいてるなぁと思ってたんですけど。
⑳巻最終巻wwwwおkwwww

しかも!!

シェーンコップさん死んだ…

メルカッツじいちゃん死んだ…

ラインハルト様が死んだ…

オーベルシュタインさん死んで…

ローゼンリッター連隊の人もぉおお!!

わるもんの、ルビンとかドヴェリとかetc


怒涛の勢いで。
乗り込むわけですよね、ラインハルトの戦艦に。
ユリアン達が。
熱い!このあたりの展開まじに熱い!!!!
そこでもう、シェーンコップさんがぁあ!!!!
うあーwwww
カッコヨスギル(´Д⊂グスン
もう弁慶な勢い。
ぁあぁあぁ、、カッコイイ死に様だったけどその分。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
マシュンゴさんもユリアンたちをかばってかばってー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
メルじいちゃんも、死に場所探してたのやっとみつかって本望だったんだろうけど。
あかんわ、、、泣ける(´Д⊂グスン
ラインハルト様は不治の病で…
うぁおおぉあ、ヒルデ奥さん残して逝ってしまわれた、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで存在感が敵味方でかいキャラで…
あsだsだfはdhldgふぁgfskghtふじこl;k

ユリアンがカリンを慰める場面とか(カリンのお父さんがシェーンコップさんなわけですよ)
勢いで抜粋しまwww

「カリン」
若者の呼びかけに、軍服姿の少女はふりむいた。表情の選択に困惑したのはふたりともおなじだった。
歌い終えて、カリンは大きく息をついた。
「母が好きだったのよ、この歌。昔、ワルター・フォン・シェーンコップに聞かせてやったんだって。別れてからも、よくひとりでうたったんだって」
「カリン、シェーンコップ中将は…」
「知ってるわよ」
カリンは頭を振った。薄く入れた紅茶の色の髪から、黒ベレーがふり落とされそうになるほどはげしく。
「なによ、5回や6回殺されたってすぐに復活するよな表情(かお)してたくせに。なんで死んじゃうのよ。あいつに復讐してやるつもりだったのに」
「復讐?」
「そうよ。わたしの産んだ赤ん坊を目の前に突きつけて、あんたの孫よ、お祖父ちゃん、と言ってやるつもりだったのに。それがあの不良中年には。1番効果的な復讐だったのに…」
少女の顔が下を向き、黒ベレーが床に落ちて音もなくはねた。ユリアンはこのとき、行動の選択を誤らなかった。黒ベレーを拾い上げたりせず、少女の体を引きよせてだきしめた。
少女はさからわなかった。若者の胸にしがみついて、おなじ言葉を何度も繰り返しながら泣き出していた
「お父さん、お父さん、お父さん…」
ユリアンはなにも言わなかった。つややかな薄くいれた紅茶の色の髪をなでながら、彼はふいにオリビエ・ポプランの言葉を思い出した。
「いいか、ユリアン、女の子の涙だってやつは、氷砂糖をとかしたみたいに甘くて綺麗なんだぜ」
時間が経過し、カリンが顔をあげた。涙が乾ききれない顔に周知の感謝の表情があった。
「服をぬらしちゃった、ごめんね」
「すぐ乾くよ」
ユリアンが手渡したハンカチをすなおにカリンはうけとったが、急になにかを内在する衝動が彼女をうごかしたらしく、真剣な口調で問いかけた。
「ね、わたしのこと好き?もしそうだったら黙ってうなずいたりしないで、はっきりおっしゃい」
「好きだよ」
カリンはハンカチで目元をぬぐい、はじめて笑った。すると、雨があがりきれないうちに太陽の光が差し込んだように見えた。
「民主主義って、すてきね」
「どうして?」
「だって、伍長が中尉さんに命令できるんだもの。専制政治だったら、こうはいかないわ」
ユリアンは笑ってうなずき、もう1度カリンを抱きしめた。将来彼らがより成長して、結婚したとき、彼らの家庭にとって6月1日は忘れえぬ日になるだろう。それは彼らの父親達が亡くなった日であり、あたらしい個人史のページが開かれた日でもあるのだった。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

(〃▽〃)キャー♪

(*´д`*)ハァハァ

ってか、打ち込むの大変だったwww

残されたキャラファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ユリアン、カリン、ミッターマイヤーさん、アンネローゼさん、ヒルデさん、フレデリカさん、ポプランさん、他にもetc

みんな大好きだーー!!!

これ帰りの送迎で待ってる時間に呼んでたら泣けてきて。
クスングスンなってたら、隣座ってる人がドウシタン?みたいな目をむけてきて。
うはwwwこれはやばいwww
って思ったから。
ゴシゴシして戦線離脱したwww

逃げるのは得意さぁ(´∀`*)ウフフ

<今日の読んだ本>
銀河英雄伝説⑲⑳
こんばんはー。

教習所行けたよ(´Д⊂グスン 嬉

あの後、土壇場でやっぱ嫌になって寝てたんですね(うぉいw
けど、目が30分前ぐらいに覚めちゃった。
もう、これは寝過ごし隊長クラスの僕が目が覚めたって事はもう( ・Д・)いってこいって背中押してもらえてると思えたから。

やっぱ行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最初つまずくと、ダルダルになっていくもんだしね。

っていうか、人なかなか多いどぉおwwww
時期的に大学生↑とかの人が大半ぽいけど。
でも、まだ夏休み真っ盛りに比べたらマシなんやも。
た、耐えるのだまるよ(;´Д`)

送迎のバスに揺られてドナドナ~ヽ(´Д`;)ノ
40分↑は確実だった…だるぅあぁあぁ

ドキドキハァハァしつつ窓口で用意してきたものを提出して、お金も!
っていうかwwww
10マソ単位で減るのはかなすぃ(´Д⊂グスン
しょうがないけどさっ

視力検査とか、コンタクトしていってたので。
もし引っかかったらこれどうしよとか思ってたんですけど。
うはwwwこれは楽勝だたwww

そいで、適性検査ってやつをやりましたよ。
机とかすごい後ろに座ってたかったんだけど。
札があって。
「なるたけ前につめてお座りください」的なやつがね。

マ、マジデスカorz

しかもwwww
合宿組さん達と入校が重なってたんで人多いがな(´Д⊂グスン
結構前のほうに座って。
隣に人こんといて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたら
なんか椅子とか机とかまだ余裕あったからおkだった(´∀`*)ウフフ
これも日ごろの行いがよいか・・・

ハイ(-Д-)ウソ~ よくないですけどwwwおkwww

普通の人とかだと、隣に座ってこられてもむしろおkで知り合いになるいいチャンスやーん。
みたいな思うかもしれないけど!!!
まぁ、ここが違うわけで僕はwwおkww

適性検査。
なんかセンセがストップウォッチで計ってるよ?www
あれ、これなんでそんなもんいるんやろって謎で。
時計でよくない?って。
「じゃ、1の問題はじめてください」
カチリッ
..._〆(゚▽゚*) ふんふん、同じ図形を探してマークするわけね。
えーと、これとこれと、あっ、これもや!
って慎重にやってたら
カチリッ
「はい、そこまで」
ぇぇえええええwwwwwww
3分ぐらいだたよ??www
こ、これはスピードも要求されるのね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
判断能力とかそんな感じなんやろか。
で、次も固体識別問題みたいなのとか、ひたすら同じ文字を書くのとか、心理テストみたいなやつとか
○あなたは思いっきり車等で走るとスカッとすると思いますか?
(はい、いいえ、どちらとも言えない)
たしかこんなんっぽいやつだったやよwww
だいたい思うままに答えときました。
正直者wwおkww( `・ω・´)ゝ”

で、その後1つ学科の授業をうけました。
教科書とかセンセが大事やよって所をチェッケしてみたり。
少しメモったり。
教科書とか結構見てて楽しかったやよ。
英語とかに比べたら森永マミーと青汁!
まじめに話きいて復習とかしたら大丈夫やよっていってますた。
うはwwwがんばらないとwww
ビデオとかも見ました。
なんかぶっちゃけ、ビビリはじめてきたボクガイタwwww
車、バイクの運転コエーwwww
事故 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなちゃんと保険はいろうねっ!

後は、入校にあたっての説明とかを聞きまして。
今日のところはオシマイ。
なんかその日にもう実技の入ってた人とかいたけど。
僕は飛び込みやしねwww前日からのwww
学科受けれただけでもアリガタス(`・ω・´)

っていうか僕以外合宿組さんらも含めて2輪とりにきてた入校の人いなかたった件についてorz
うはwwwやっぱ車だよねwwwおkwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バスの帰りでも微妙に声かけられそうになって。
銀河英雄伝19巻のほうを熱心に読んでるフリして逃げましたwwwおkwww





ビビリダメジャンorz+本読んで酔ったキモチワル

ぁあ、でも今日少しはなんか同じような年の人らといて。
癒されたと同時に、少しこもりんの部分から開放されてた瞬間があったやも。
また弓道とかは大人の人onlyで違うものがあるんやねこれが。

まだ僕の思う脱出、ひきこもりだけじゃなくて、ニトこもりんからの脱出には程遠いけど。
このまま頑張れたら自分で満足できる1歩になるんかもしらんよね。


っていうか、

台風14号ヤバクネ?wwww
