こんばんはー。

さぁ、ブログはじめてから3度目となる月末総括。

アーマードコアラストレイヴン購入
      ↓
現実逃避のために使用wwっをkwwww

ジョギングさぼり気味orz

例会初参加(*´д`*)b

i pod 購入
  ↓
やむをえない外出時の防御力UP(´∀`*)ウフフ

種運命の感想を書けなくなったorz

地元に友達かえってきてて、
花火大会とか外に連れ出してもらった(*´д`*)b

お別れ。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログ更新度の現象

ハチクロみのがしwっをwwwwkwwww  orz

<今日の読んだ本> 11冊

<的中>      31本

<レポート>    ほぼ完了

まず、色々先月に比べてありましたなぁって感じで。
その分刺激も多くて。
僕が何か少し変わってきてるんやったりするんかな。
どやろ。
けど、だんだん考えてかんといけん事増えてきてる
うはwwwwおkwwwww
だけじゃ、なかなかすませらんない真面目な話も増えてきてるんかもしらん。
嫌や
まじで嫌や
嫌やけど否応なしに増えてくるんやこれは
それが先に進むってことなんやよ

本、読む冊数減ってるし、とてもじゃないけど一日1冊とか無理スwwww。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと、読みたい

弓道とか、的中率少しあがったかんじかな。
少しずつきてるって事をこんなやり方で分かるはずもないけど。
数字は影響力大きい。
シャーマンキングでザンチンがいってた。
体重然り、成績然り
弓道は奥が深いやよ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

っていうか、今食べてるカレーどんべえ ( ゚Д゚)グラッチェ
うはwwwこれ好物になりそwwww

マシュー→タモリくら→ミュータントX→いちご
のコンボ中なんですけど
タモリくらで、ぶっかけ飯の特集みたいなのやってたwww
確かにぶっかけ ( ゚Д゚)グラッチェ
っていうか、料理自分でどんどこつくれるようになりてーwwww

ってか、今日も弓道場昼間いってきて。
9本。
作戦続行いい感じ。
けど、やっぱ50ぐらいで疲れてくるやねこれが。
あかん、まじ筋力なさすwwwwわかってることだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
4本中3本きたとき、次これ初カイチュウいけるんじゃね!?wwww
とか妄想してたけど、、、、ムリスwwwww
この追いかければ追いかけるほど遠ざかる感覚
無心で挑まねば
だけど、あてたいたときにあてれるようになるのも魅力的やよね
もうちと、左右体より腕が後ろ側にいくかんじ???
前側に出す感じじゃないらすぃ
開く幹事
そのためには、胸を割り込む感じを強調すらうsだsふぁがが
あふぁfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwfskghtふじこl;k

ダメスwww難しい(*´д`*)ハァハァ

だがそれがいい

弓道は奥が深くてぜんぜん先が見えないんや

今の僕のようで

弓道を続けていけたら

弓道は

僕と一緒に進んでってくれるかもしらん

できれば長いお付き合いにしたいwwおkw弓道(*´д`*)b

うはwwww自分で書いてて意味ワカラナサスwwww

そんな(  ′∇ソ ヨーワカラン予感



そんな感じで今日も弓引いてて
ボスじいとも会えたし(´∀`*)ウフフ
なんかマッサージの仕方もおしてもらたょ!
数を引いてると、ひじ?らへんとか痛くなってきたりすることもあるらすぃくて小指しめたときに側面にでてる筋?骨のこりこり?みたいなとこマッサージするべしって事だったかな
そいえば、それらしいことなんもやらずに放置してたもんね
なまじ体が最初からぶっこわれてるから不健康や師そんなんあんま気にしてなかった

帰りにボスじいに呼び止められて
「○○君鍵、持ってたっけ?」
「あ、いえ持ってないです」
???って思ってたら。
いつもいるわけじゃないし、そろそろ鍵もってみるか?みたいな事いわれて
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って感じできたきたきたーwww
って、うはwwwまじでwwwうれしい(*´д`*)ハァハァ
当然お願いしますってわけで。
そいで、
「ワシ、2個もってるから新しいのできるまで1個貸しといたるさかい」
「!?あ、ありがとうございます」
的な展開になってついに、


道場の鍵入手wwww

これでいつでも練習できるでぇえぇえい!wwww

ノ(´∀`ノ)ヤンヤヤンヤ



これは、責任とかもあるし
戸締り、電気の消し忘れとか、片付け云々、火の元とかあれこれもって火使わんけどwww

これは改めて考えてみると、責任重大|`・ω・)ゝ”

大佐、これは鍵なくさないようにしなきゃ|`・ω・)ゝ”

9月はどうしよう

「免許と笛と将来と」

どうこれwwwwwwwwwww
うはwwwww適当ヤバスwwwww

走る前に、チャリで暗い中を爆走兄弟レッツエンドゴー
というのを取り入れようかと
真っ暗い中ならばこもりも何も関係ナスwwww
外にでるわ(*´д`*)ハァハァ


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
おはようございまーす。

ひとまず開放された喜びからハチクロを見逃し不貞寝し弓道いってきました、まるです|`・ω・)ゝ”

うはwww適当やよwww

弓道メモ
コンタクトめんどくさくて、めがねでGO
的中8本。
作戦若干成功。
だけど、勝手がうちおこしの時に前にですぎてる臭い。
まぁ、いいのかもしれんけどいらん力つかうわけで。
数を引いたら途中からえらいがなこれwwww
気をつけるべや。
4本に2本あたるとか結構きてるけど。
当てよう当てようとか思うとこれがまたやばいからwww
良い射を目指した結果当たるようになれば最善なわけで。
当てるほうに気をとられずに、かつ当たらないのもあんまりよくなすぃ
足の開き具合、てけとうにしてたけど適当ダメスwwww
左8○7右
会はまぁまぁ持ててた、5秒ぐらいってところ。
いい感じかもしらんぬ。
離れも1mmは上達してるぽwwww
だけど、下に上によく離れの後の手がいってるってことは。
それだけ話すときに余分に上下に力加わってるからヤバスwww
空手チョップ一直線しか道はない!!!
最強の押し手はマメができずに己の骨の仕組み、体の構造などを理解して一番ブレズ、力を真正面から受け止めれるのがいいらすぃー。
だけど、マメできてるwww
って聞いたら、まだ浅いうちは数こなすんだから。
むしろマメつくれってことらすぃー。
うはwwwおkwww
今日も昼にあいてるみたいなんで、寝過ごさないようにしていってこうかな。

色々あるけど。
先のこと考えてかないとね。
図書館司書さんとかナリタス
けども、なりたい人と職場の数ツリアッテナスwww
とかで大変でもあるらすぃ。
なれたらいいのぉ(*´д`*)ハァハァ

心理系統もこもりん経験あるからなれたら最強wwおkwww
とか思うときもあるけど。
こもりん特有のなんでもできるテンション、気分
みたいな時期のことなんで。
あんましダメソwww

なんにしろ、そろそろ・・・

僕は今まで逃げてきたずっとずっと

選択も流れるままに

自分で最終的に選んじゃった道だったけど高校とか(通信のほうじゃナス)

逃げまくってた

頑張らずetc

選ぶことをさけるのは

自分の責任100%にせず

どこかに責任をなすりつけれるように

結局は僕自身のせいだけど

そういう余地があったほうが楽だったんやよ

逃げ野郎+嫌なやつ なんやよ

けど、これから先

卒業の見通しがついてきて

その先はまた新しい選ぶべき分岐点がある

止まってこもりんを続けるか

進学、就職etc何かみつけて進んでいくのか

選ぶのが怖いんやよ

今度こそ生まれて初めて自分の責任100%って考えるのは

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ビビリwwwおkwww

ぶっちゃけそんな感じなんです

あかんわ、ほんまなんかあれやぐたぐたや

あかんねん、もっと電波のままがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌や、嫌やけどこれが現実やねん

目の前にせまってきとるんや

みたくない、直視したくないねんwwwwwww

なんか燃え成分とか萌え成分とかも効かなくなってきてる

きくけど続かない

種運命の感想書けなくなってきたころからほんまは薄々気づいてたんやけど

マジヤバスwwwwwww

もっと、僕に萌えを燃えをwwww

電波をwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヘルプミーwwwwwwwww


今は動けない それが定めだけど

諦めはしない もう目覚めたから

(-Z 刻を越えて-より)

訳:寝坊して遅刻したけど、昼から出社しますた

というわけで(ぇ

おやすなしあ

  <⌒/ヽ-、___  オヤスム
/<_/____/
おはようございまーす。

さっき起きたんですけど、つまり寝てたわけですな。

この深夜の時間帯といえば、シティハンター→ハチクロなわけですけど…


うはwwwwwwwwwwwwww

ハチクロ見逃したぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
森田さんの久々登場回!?だったと思われるのにコレハwwwww
エウレカセブンのあの時の1話見逃したのに匹敵するより上かもこれwwwwwwwwww

僕からアニメをとったら何が残るっていうんですか大佐・・・orz

ちっくしょーーーーーーwww
ドラマチック聞きながら不貞寝してやるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうか、走りにいかなくちゃですな。

久々に叫んでみようか。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく、前期の受けれるテスト全部受けて。
生物は寝過ごして学校いけなかったからwwwwww
あれですけどwwwww
英語、数学、生物のテストは後期にあるらすぃーテスト。
とりあえず、いやなもんが先送りになっただけですけど。
ひと段落?
うはwwwwwwwwwおkwwwwwww

1日からちょいちょい英語とかの足りない部分とか梅にいかないといけんし、先のこととかも色々考えてかないといけないわけで。

問題山積みだけどwwww

とりあえずはひと段落で。
荷が下りた感じで。

笛!

なんかの免許!


に、その勢いで挑戦!!??とか思ってたのに


いきなりダメージでけーwwww

目の前に自動車学校があってすごい近くて。
けどそこだとバイクのは、やってないらすぃくて。
もし、バイクのほうとるならちょと遠出しないとだめらすぃorz
ぜんぜん知識ないからしらべてみたんですけど。
原付→普通2輪のコースのがいきなし2輪よりいいとかかんとか?
それか無難に車の免許に一念発起して突入するか。
っていうか、ぶっちゃけ

車もバイクも怖えーwwww

フフフ、生粋のビビリですからね(エッヘン

これはよく考えた上で、吟味しないと。
さすがにお金がカラム額がでかいんで。

笛は篠笛っていうのになりそうかなぁ。
1マソぐらいので初心者セットとか色々ついてあったけどどしよwwww
竹ので5kぐらい。
プラもあるし。
できれば竹で、ドレミ音階もいけるやつがいいさー!

ま、色々あるべさ。

シリアスだったりうはうはwwwwwだったり忙しいほんまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんばんはー。

みんなの歌って12ちゃん?のん知ってますか
あれで「セルの恋」
っていうDBのセルが恋する模様を歌った歌がやってるんですけどwwww













































というのは嘘で、ゴメンナスwwww
セルはセルでもセルっていう人間と人魚さんの恋の歌?

というわけで(ヲイw

夜明け..._〆(゚▽゚*) 前に駅までツッパシリ自転車で家まで無事帰還。

うはwwwwwまっくらの世界をチャリで走るなんて久々すぎてwwww新鮮(*´д`*)

ナニヤッテンダカ(´▽`*)アハハ

orz

日曜日の朝のいつものエウレカセブン→マジレンジャー→響コース。
もう、あれやねほんま好きなんやと思う。
ヲタク。
ほんまwwwおkwww
だけど僕はヲタクを愛してる
本場のヲタクにはかなわないような雑魚な僕だけど
いいじゃないか



エウレカセブンの雲行きが怖くなってきてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
エウレカなんか取り込まれて・・・
うはwwwホランドコワスwwww
「俺何するかわからねぇぞ」
レントーーーーーンwwwww

エヴァも途中から雲行きがどんどこだったから。
どうなるんやろかこの先
種運命終わったらこっち重視かもやよ



寝て起きてPCつけて本読んで。
勉強してナサス
明日はいかんとね。
ガッコ。
だめで、元々イカナイト受けないとなにもはじまらないし。
寝過ごさないように仮名bレ

壊れてきてるやよこれはwwwwwwwww
もうPCすらめんどくさい

まじやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、すいません

見苦しいでうなこれはwww

やけど、ほんま分からない。

離任感?

ぶっちゃけどうでもいいと思ってる自分もいて。

適当にだらけてそのまま死んでいけたらと。

すべてがめんどくさいです大佐|`・ω・)ゝ”

何か、何かないんだろうか。

僕の僕の軸になってくれるような、もの

何もなくても進んでいけるほど強くなくて

それに気づかないうちは幸せだったんやよ

もう目をそむけることができなくて

何か、何か・・・


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ <グスン

夢とかあったなら、

誰かが
落ちてますよと


        .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

零れ落ちた夢を持ってきてくれるかもしれないけど。

僕にはなかった、ないんだ

寂しい人間や





<読んだ本>
<プレシャス・ライアー>
こんばんはー。

今日の種運命!!!!・・・っと、あれですよまた書いていこうかなと。
ウン

サボりーのだったけど、だってもうすぐ終わるし悲しいやよ。
けど、またぶちまけろビートwwww

学校サボリのほうも最初はうはwwwwヤバスこれwwww
とか思ってダークサイドにいたけど。
なんかスッキリしたサボって。
ほんま一日余裕ができるだけで現金にテンション復活www

って、もうなんか色々ぐたぐた。

駅においてある自転車もとりにいかないと。
砂坊主まで見てから走りがてらとりにいくか。
それともそれまでにいくか。
たぶん砂坊主後やと思うん。
っていうかもう何をほんま書いてるんやこれwwww

ぁあ、ぐたぐたやわほんま。

ハンゲームっていうのはじめてみたんですけーど。
暇つぶしによさそ。
さらにネット中毒に磨きがかかるとか薄々分かりつつも。
MMOみたくはならんと思うし、大丈夫っしょ。
大富豪だったんですけど。
うはwwwルールが部活仲間でやってたルールとちげーwww
ルールよまないでやってたら痛いしっぺ返しを。
っていうか革命10回ぐらいやったぽいwww

勝負より革命

むしろその後のことは考えてナス
おkwww(*´д`*)ハァハァ
手札ものろわれてるぐらいに革命きてたしwww

あかんわ、ほんまぐたぐた感がましてきてるのがわかるこれwwww

飽き性やな自分。



えーと、うん、




寝過ごしたwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





うはwwwwまじでwwww

今日は生物のテストあるんだったんですけど。
徹夜いうてて、チャットに居座ってて眠いから少しねるーいうて落ちて。

さっき、起きたら14時半wwwww


も、もうだめだよジョニーorz

この土壇場でテストうけれないパターンがまたきたーwww

っていうか、寝たらあかんね。
ただでさえ行きたくないっていう気持ちをねじふせて行こうとしてるのに。
寝てまうと、無意識のうちに寝過ごすっていうのが標準設定に悪魔にそそのかされるwwwおkwwww

テストができるできないじゃなくて、いかないとなにもはじまらんて自分・・・

ほんま救いようのない・・・

でも、ガンダムまでに起きるところはさすがwwwおkwwww

とかボケてみても切ないわこれwwww

日曜日休みで、月に日本史と現代文あるからもしかしたらその日に生物いけるかもやし。

やるだけやってみようとか1mm思ってます

うはwwwwww1mmかよwwwwww

でも、今、自分が情けないけど
なんかハイテンショーーーンwwwww
これは身を守るための自己防衛!?wwww

っていうかwwww
やっぱり
何か決まってること
予定を
裏切ることは
すごいゾクッときますな(*´д`*)ハァハァ
うはwwwwシャレになってねーwwwww

甘いわ
切ないわ
そしてダークゾーンニ(´∀`*)ウフフ
こんばんはー。

弓道メモ
肩をおろす、あげちゃダメつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
分からなかったけど、分かったような。
1mmわかったぽい。

│     │
 ─ 顔 ─

こう、ムンッって感じで下ろすときに胸をはっていくような。
下に斜めに。
下の成分を多めに、だけど横も。
肩根をあげないように下げるつもりな感じで強く意識して同時に手じゃなくて腕、ひじのすぐ下の腕らへんの肉に力を込める感じで引いてゆく。
徐々に徐々に、下の成分+横で口割りにもっていきつつ。
押し手を先行・・・気味?
物見はあごをひいて、疲れてくるとあごがういてくる感じなんで気をつけるように。
会は十分に保つように。
これは、たぶんまだいける。
なんとか5秒ぐらいもたせる感じでこのままいけるぽ。
離しちゃう時あるけど、それもまたよし。
けど、ほんまは5秒ぐらいでいこや自分。
とにかく、肩をあげるな。
見てるとやっぱ違うもん、他の人の。
ほんま見てるとなんでこないにすんなり引けるんやろと思うもん。
自分のは、方をあげるからつまってる感じでキレイくない。
どんなんか僕の感じをやってみてもらったらよくわかったしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あれはヤバスwwww
けど、最終的にはある程度おろせてるみたいだけど。
最初からあげないにこしたことがないのはアタリキシャリキ
色々メモっていくようにしようじゃまいか。
記録しないと、慣性で1回1回そのつどそのつど雰囲気で引いてまうところがあるから。
っていうか、絶対僕の性格上そうやしwwwおkwwww

あかんからwwww

当たっても、当たらなくても
1射を大切に。
考えてかないと。
迷ってもいいさ。
もう迷うことにはなれてるし。

ただ、中途半端な離れに影響してくるような。
迷いの仕方のままで離れにもっていくのは( ゚Д゚)マズー
ボスじいもいうてたやん。
中途半端な離れはイカンて。
ビシッと空手チョップな勢いですよ大佐|`・ω・)ゝ”

色々かいとけかいとけ。
なんかこれ前も思いついてメモってた気持ちがせんでもないですけど。
日々 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
日々追求ですから、ウンウンwwww
っていうか、弓道の道は奥が深いです大佐|`・ω・)ゝ”
3本的中kk!
また明日、引き続き試してみよう。
うはwww脳内処理で意味ワカンナスwwwおkwwww

今日から、テストはじまったんで学校いってきたんですけど。
たぶん現代社会は大丈夫やと思いま(´∀`*)ウフフ

問題は、生物とか…
明日なんですけど、今から見直さないとwwwおkwww
これがなつかしの、


一夜漬けwwww


あぁ、なつかすぃー。
僕はエバラのあれ一夜漬けの?素みたいなやつでキュウリとかナスとかつけたのが好きだーーーーー!(違
キュウリのきゅうちゃんとかも( ゚Д゚)ウマー

おk、たぶん大丈夫やろ適当にいこう(*´д`*)ハァハァ
















_| ̄|○

これが僕なんですよ、まるなんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) ガンガレよ
 /  |
⊂∪∪⊃~

こうなったら、


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 徹夜!徹夜!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

おkwwwwどんとこいwwwww

ってか、今日ボスじいに○○君の声聞き取りにくい時あるで。
って言われたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
元々、そんな高い声じゃないし。
むしろ、低い?
ワカンネ
けど、篭ってて、徐々に外に出るようになって。

以前と、今

しゃべりの速度が変わってる?
マジデスカ・・・orz

でも、これは薄々わかってたんす。
やっぱ言われると、認める気持ちになったていうか。
フツーな感じでしゃべれるように心がけようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おはようございまーす。
とうとう、


記事投稿100回目ノ(´∀`ノ)


そうですか、この日がついに。
苦節、2ヵ月半ちょい?
まぁそんな感じです。

100回目ということで。
別に狙ったわけじゃないですが。


とりあえずレポ終わったwww


詳しく説明するとですね。

性格には終わったわけじゃないんですけどね(ドッチヤwww

最後に取り組んでた英語レポの埋めれる部分をとりあえず全部埋めれたんですよ。
後は、分からなかった部分をまた学校でという寸法であります大佐|`・ω・)ゝ”
それに、この終わったというのは。
僕が入学してから2年目?やっと全部のレポートに英語を締めくくりに全部のレポートに一応なんにしろ手をつけれたというわけなのです!!!!
ぁあ、長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだ、

認定テストもあるし、はたまたレポ再提出とかあるかもしれないけど

とりあえずひと段落ついたって思ってもいいかなと。
ブログに色々書いてきて、うんやっぱり村、ブログ、とか色々こもりん脱出への何かになってるんにゃなぁ。
村のみんなもありがとござます。


ほんとは今日もまたダラケておわるはずだったんですけどね。
弓道いって、2本的中したかな。
力ぬくほんにゃり作戦とかやってて。
いい感じかもしfれなwwwwwとかやってて。

































メッセである人がイン表示でたんで話しかけて。

いつもどおり少しおしゃべりしてたら。

お別れかもしれないんだわって言われて。

ぇ・・・

それは何かを決意したものいいだった。

苦笑いしてた風だったけど、不思議と…

摂津さんに続いてまた一人いっちゃうんだなぁって。

先に。

分からないけどたぶんそうなんだろう。

またねって言ったけど。

どうなるか分からなくて。

正直悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。

けど、それは前もそうだったんだけどその人にとっては大事な事で。

時間はたっていくから。

変化は誰にも何にも訪れるもので。

みんな変わらないではいられない。

いつまでもこもっていられない。

いつかは…




ってな事があって刺激になった事は確かで。

だから今日英語のレポを埋めた、埋めれた。

僕も変わっていくのかもしれない。

どうなっていくんだろうこの先。

みんなガン( ゚д゚)ガレ
僕もガン( ゚д゚)ガレ





明け方のこの時間帯は、色々やね電波が。

心地よい睡魔も襲ってきたし、とりあえず寝ようか。
オヤスミ(*´д`*)b
こんにちはー。

いやぁ、


ブログ書いてNEEEEwwww


大佐これには深いわけが。
まるという人物は熱しやすく(つまり燃え)、萌えやすく、あきやすい。
この3拍子!!!
取り揃えております(´∀`*)ウフフ

イヤ、ダメダロwww

( ゚д゚)アキタヨ・・・ってわけじゃないですが。
村のチャットで愚痴ぐち聞いてもらってたので改めてこっちに書くのもなんだかなぁって感じになってたんですよね。

20日→50射会だったんですよねー。
忘れないようにメモだけでも。
これは僕の日々の記録でもありますから。
まず、人が多かったwwwww
なんかその日は他のとこからもきてるとか…
うはwwwまじすかwww
一に緊張、2に緊張、3,4がなくて5に緊張。
だって、こもりんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、これもまた修行なのですよ、計画の一環なわけですよとか言い聞かせてもだめだこれwwww
元々肩があがっておろせー言われてる事多いのに、その日はもっとあがってたらしいwww
斜面なんですけど。
肩とか昨日(23日の夜)練習で少しつかめてきたんですけどねー。
こう肩を支店にしてまわすようにこうね?w

結局、34引いた中で的中は5本…

僕、もうだめだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1本もあたらないよりましだけどこれはwwww
っていうか他のとこの人らとかうちの道場の人ら本気だしすぎwww
すごい場違い感をかもしだしてましたけど僕はorz

っていうか、矢とりや見学の間に合間があくもんで、i pod ちゃんを聞いてました。
少年ハート、ヴェスティージ、君は僕に似ている、デス種OPの4つをひたすら聞いている今日この頃。
特に、少年ハート、あにめの局は無条件で受け入れてまう僕なんですけど。これは(・∀・)イイ
もち、他の3つも(・∀・)イイ
そのときに何も言われなかったんですけど、片付けを頑張って(結構こまこま動いてるまるですよwww)かえろーいう時に。
ボスじいとはまた違う、色々教えてくれてやさすぃー魚釣り大好きなおじいちゃんがおるんですけど。

「イヤホンとかは射会の時とかはつけてたらあかんよ」








ギャースwwwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン







「でも、色々こうやって覚えていくための場でもあるから、次から気をつけやよ」

じいちゃnやさすぃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうか、休憩時間とはいえ武道でもある弓道の場でi podヤバカッタ
wwwww
人をきにしーなクセにどこかヌケサクで自由奔放なところがあるんでorz
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

21日は学校で。
ほんとはギリギリまで迷ってたけどなんとか。
先生いねーwwww
英語おしえてもらえねーwww
自力でやるしかねーwww
っていう状況になってて、でも学校という場の空気におされて結構やれたぽ

22日は誕生日から1ヶ月
進歩なすwwww
そして学校サボリ(*´д`*)

そして今日、

ばじりすく見逃したwwww。・゚・(ノд`)・゚・。

も、もうヲタク失格なのかこれorz
いや!!!まだ見捨てないでー。・゚・(ノд`)・゚・。
種運命感想もかけてないしヤバスだけどこれからもオタクでいたいんだいだsdふぁsふぁがdfskghtふじこl;k

これで種運命見逃すようになったらフレッツあるけどまじで死んでまう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして12時過ぎにおきて、PCすぐつける僕って…

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 中毒!中毒!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ぇえ、ニトこもりんネト中毒オタですよ!
うはwww症状が悪化してるwwww
もっとこの先笛そうだよwww

というか笛といえば横笛!!!
ぇえ、これは図書館でやっと本みつけましたとも。
あとは、本体を買うだけですよ。
まぁ、どこにあるかしらないけどwwwおkwww
スーファミもカセットから入手して本体ないぜwwwってな体験ある僕ですからこんなものはへのつっぱ(ry

で、4日ぐらい走るのさぼってたのでさっき日差し(*´д`*)ハァハァなときに箸ってきたんですが。
うあhwwwしにそうこれwww
えらいわorz

続けてないてやばいねこれ。
ほいで、今から弓道場あいてないかみてきて開いてたら弓引いてくるmんね!!!

ノシ

<今日の読んだ本>
<ラブレボリューション>
<ラスマンチェス通信>
<運河が紅い街>
おはようございまーす。

吐き気はもう大丈夫になりました(´▽`*)
あのブログを書いた後に、村で少しおさべりしつつTVで甲子園うんぬんいうてるのを聞きながら、ぁあ、今日は(19日)学校行かないと行かないとイカナイト…と必死で悪魔と天使が戦いつつ判決は。

ゴメスwwww今日は休むwwおkww

人間にはここで行く人と休む人がいるよね!!
|д゚)←休む人

orz

そう決めつつ、気持ち悪いΣ(゚д`*;)アッ,アハァいうてたのに、何故かお腹に食べ物入れないとっていう電波に導かれ。
カップ麺キムチ味+冷蔵庫からハンバーグ見つけて食べたんですなぁ。
そして飲み物もどんどこ。
うはwwwもっと気持ちわるくなってしまたwww
意味不明な行動ですけどいいんですよ(´∀`*)ウフフ

そして、その気持ち悪さのままに寝ました(´▽`*)アハハ

起きたのは、今日の4時前。

おkwww18~20時間ぐらい寝てたぽいwwww

寝すぎだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けども、かなり気持ちよい泥のように云々みたいな感じでグッスリ眠れたので満足かなぁって。
なるほど、これがお酒ぱうあーなのか!!

土日は通信開いてないみたいだしゆっくりしますかぁ。
日曜日は初射会参加もあるしマッタリいきませう(´∀`*)

どうもお酒たくさん飲んでて今まで酔った経験なくてどんな感じなのか興味あったんですが。
やっと体験できましたwwww
こう冷静に酔ってるなぁ自分って思ってる部分もあるんですけど体と頭が暴走して勝手に酔っ払いになってしまうくて。

花火をみんなでしよかーな事になってそれでまた遊ぶーいうことになってご飯食べて、花火して、お酒飲んで…

その後ぐらいから記憶もあやふやで。
後で聞いてみると、一人で連想遊びしてたでって。
???
お月様は丸い→丸いはボール→ボールは野球→野球は甲子園(ry
とか延々と続けていたらすぃw
うはwww迷惑かけてごめんなさいwwww
酔っ払いの相手は大変ですネ(*´д`*)
酔っ払う人、やんわり酔ってる人、適量で飲む人、しらふの人。
どの辺りがいいんかなぁ。
後でみてみたら、缶チューハイ×6+ボトル系?の濃いいやつ何杯か。
おk、この辺りがデッドラインなんね!

お酒には気をつけましょう(*^ー゚)b

ま、外の世界はいいですな。
なんか正直日々こもりんなんで実際その場に僕はいるんかな?ってまたいつもみたく自分が自分と感じなくなる病がなくもなかったんですが。
楽しかったのは本当やから。
連れ出してくれたみんなホンマええ子やでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加人数増えてたんで新しい話も聞けたし、話せたし。
まじめモードで語りあってみたり、うはwwwおkwwwな感じだったりwww
ぁあ、この反動はどこかでくるんだろうなぁとか思わないでもないですけどほんとに行ってきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

外の世界は色々あるけど楽しいよって事なんすな。
つか、実際言われたしwwww
「やねぇ」
って言うしかなかたよwww(方言)
こもりんの身にとっては眩しい事ばかりで。
こちら側が暗くて外が眩しい。
だんだんそんな構図がのしかかsxたうえtれあtがえfskghtふじこl;k

けど、外の世界へってのは自分でも思ってるのは…

あの日から堕ちていく道を分かりつつどんどん進んできた僕だけど。

結局ビビリだからどこかに糸を残してる。

たとえば、今はそれが通信高校在籍っていう事。

その糸をどんどん細くしていくのが(・∀・)スースキスースキスーなのかなぁ。

もっと細く、もっと細(ry

いつか切れるこの糸を。

切れるまでには手繰り寄せながら戻れるのかなぁ。

昨日の学校行かなかったのも締め切りが近づいてる今の選択としてはひとつのポイントだったのかもしれない。

うだうだ悩んでないで行動あるしかねーってのは分かるんです。
っていうか実際問題、計算して分かる先もあるけど飛び込んでみないとわからないこともあるし。
だ、け、ど。
その言葉はチクチクするからwwww
人に言われても、分かってるんだけどさぁってなるし。
自分で言うなんてホントまじ無理wwww
人にダメージいくし、自分にもくるとかヤバスwwwww

楽々で人生、生きていきたい、そう思ってた。

でも、本当に全部投げ出して放棄していくことを実行して楽々堕ちていった。
楽っていう言葉の意味を自分にいいように解釈して。
本当の楽は違うんやで。
それも分かってたけど。
つまり逃げるためには何か理由がいるかったんwwwww

そこにしかない何かをって歌詞あるすけど、今ここにいて僕は何かを得たんだろうか。
たぶん得たんだろう。
だから、もういいかなって思い始めてるのもあるけど!!!
このまま自堕落に過ごしていけたらと思う気持ちもあるし。
戻る道もあるやし、他に何かをみつけていく道も。
ぁあ、ホンマ人生色々wwwww

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


<今日の読んだ本>
<ゴージャス> 篠原一
おはようございます。

突然ですが、


気持ち悪くて吐きそうwwwwwΣ(゚д`*;)アッ,アハァ



詳細は後ほどまた落ちついてから…
とりあえず言える事は、
お酒は程ほどにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんは。

いやぁ、やっぱしこもりん状態から外にでるとモロに疲れますなorz
楽しい部分もあるけどその文落ちるから後々。
いつものことなんですけどね。
今もいつもなら余裕で起きてて。
徹夜wwwおkwwww
って漢字なのに若干お眠りモード(;´Д⊂)

こんなの僕じゃない!!!(ぇw

でも、良かったです花火大会一緒に行ってきて。
その後のお泊りおしゃべりも楽しかった。
人に飢えてるなぁと改めてwww
だけど人ごみは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですな。
なんとか平常心でいようと、人ごみを見つつ空ろな目作戦で切り抜けよう作戦とか。
うん、意味不明www
知り合いの子の後ろにはぐれないようにオロオロしつつ着いていってました…情けねwwwworz

「今何してるン?」って聞かれたらどういったらいいの?www
「こもってるんよ」
「ぇー、嘘だー」
「ほんと」
「・・・」

とか行く前は思ってたんですけど。
つか、それはなかったです。
人を信じる心を忘れているというか。
そんなん言う子らじゃないのんは明白だったんやなぁと。
こもりんしてると、部屋の中で自分の世界で自己完結しちゃうから。
人と、リアルと触れ合ってみないと分からないことも多々あるわけで。
話題にはこっちから話
はかなりあったんで、いっぱいしゃべってましたなぁ。

てか、みんなあんま変わってNEEEEE!www
もっと都会に染まって、うはwwwスゴスwww
とか期待してただけにちょっとガッカリだったですけど。
そんなまだ半年じゃなかなか。
ってもだいぶ会ってないから久しぶりって事には変わりなく。

大学はやっぱ楽しいって言ってました。
みんな各々サークルに入ってみたり。
ガッツリ部活に入ってみたり。
お付き合いも多々ありーの。
積極的にいってみたりもしてるみたいでw
オサーケの洗礼も多々あるみたいで。
いわゆる、コール?
飲んで飲んで~云々みたいな話とか色々聞いて。
正直、

どこの世界の話ですか?wwww

みたいな感じでw
話とかには聞いてたけどやっぱあるんですなぁ。
大学スゴスwwww

元クラスメートの現状も全然知らないんで、へぇとか、そうなんやぁってすげー新鮮。
人覚えるの苦手なんでめちゃ記憶から人が抜けてるのは内緒です(´∀`*)ウフフ

知り合いの子らの話聞いてると
「ぁあ、みんな頑張ってるなぁ、おじいちゃんは嬉しいよ(´∀`*)」とか
「俺の屍を超えてゆけ!(違www とか
「みんな頑張ってるやなぁ、よし、僕も・・・と見せかけて僕はがんバラねーwwww」とか

うはwwwwダメダコリャwwww

話してて改めて思ったのは。
ここに今いるという事実は事実で。
しかもそれは全部放棄したらどんどん堕ちるの分かっててここに来てしまったという事で。
結局、どう理由があれ僕が逃げるのを選んじゃったと。

弓道場の大掃除あったんで、夜が明けて少し睡眠をとって。
帰ってきたんですけどね。
「今日はありがと。今度また会うときまでに究極完全体ひきこもりんになってるように頑張るよ笑」
「あかんやんwww」
「www」
「そじゃ、またね(*´д`*)」
「頑張れよ(´∀`*)b」
みたいなノリの会話を去り際にした覚えが。
うん、記憶あやふやwwwおkwww

アルコール成分を体内にちょっと吸収したりもしてましたが、多分そのせいじゃない確立2パーセント!(ヲイw

シャー輪浴びて、3時ぐらいからいってきたんですけど、弓道場。
なんか大掃除、
5時からだったよwww
せっかく空いてる時間があるので弓引かしてもらってました。

こうニヤけてくるんですよ。
あぁ、久々すぎるなぁって弓を引くのが。
元々超未熟者でできてない部分あるのに、忘れてる部分多くてなんじゃこりゃwwwって感じだったんですけど。
徐々に戻ってくる幹事で。
ニヤけてまうwww楽しいwwww
弓(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
5本。

大掃除は大変でしたなぁ。
っていうか掃除とか部屋の掃除すらしないくせにwwwwおkwwww
汗かいて、蚊にかまれつつ、掃除掃除!
i pod 聞きながらやろうとかもくろんでたんですけど。
そんな余裕ナスwwww

で、うどんを最後みんなで掃除終わった後に食べて。
3玉でお腹マンポンでした(´∀`*)ウフフ
うどん ( ゚Д゚)ウマーカタヨ
ボスじいにもっと食え言われたけど、あ、これ以上はちょっとwってなやりとりも。
うどん結構お腹ふくれますよねぇ。

i pod に興味津々なボスじいがすこし可愛かったお(*´д`*)笑
なんかみんな年齢層高めの肩が多いので、興味津々な対象になってました i pod 様。

明日、あ、もう今日やよね。
学校また行かないと。
英語終わらすぞー!
とか意気込んでみたりすると朝方になるとやる気なくなってる法則。
こんにちはー。

無事帰ってきましたwwwおkww

つか、帰って早々村で話こんでしまってたりしてましたがwww
だって色々報告したかったんだよー!(*´д`*)

3時から大掃除らしいんで弓道場の。
いってきます(`・ω・´)シャキーン
こんにちは。

19になったまるですが元同級生達はというと、進学した人、就職した人色々いるわけで。
丁度、この盆あたり帰省の時期ですよね。
それで今日地元で花火大会+祭りみたいなのがあるらしいんですね。

「久しぶり~、花火大会行かへん?」





うはwwwwお誘いきたwwwwおkwww


「あ、うんうん、ふんふん7時にそこやねおk-」

うはwww流れ的におkいっちゃったwwwおkwwww

というわけで、お祭り行く事に。

ちょwwwまってwwww

「今何してるン?」って聞かれたらどういったらいいの?www
「こもってるんよ」
「ぇー、嘘だー」
「ほんと」
「・・・」

とかなったらwwwやべwwwwww
断る手もあるんですけど、ここで弱みっていうか白状することによって自分では逃げて逃げた結末がこもりんなんで納得してるっていったらヘンですがもうだいぶ受け入れてるところがあるんで。
けど世間様からみたらうはwwwこもりんwwおlkwwwってかんじぽいし。
仲良い知り合い(あえて友達とはいわない)からどのような評価がもらえるのか。
気になる心がおkしちゃったんだよたぶんwwwおkwww

いずれにしろ、+になるにしろ-になるにしろ大きい影響をもつことでしょう。
ぎゃーすwwwwまじでwwwwどうwwwなwwwるwwwんだwwwwwwww

突発イベントヤバスwwwww
こんばんは。

「少尉例のもの(i pod)は入手できたかね」

「ハッ!万事抜かりなくであります大佐!」

というわけで、

i pod 買ってきましたーwww

チャリが移動手段なのでエンヤコラと行ってきたんですが。

うはwwwwお盆の交通量多いってwwwwおkwww
視線が結構気になるほうなんで、おそらく前から視線が気になるたちではあったんですけどこもりん状態な僕の立場は自分で受け入れてきてるとはいえ弱い部分でもあるので、視線はイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
けど、これを修行ということで。
だけど…

うはwwwやっぱ視線やばすwwww

なんとか突破して裏道に逃げ込んでしまったりしたのはヒミツですが。
i podはなんかUSBの差込口がないとだめとかで確実に家のPCについてなさそうだったんですが勢いで購入。
11000で収まったのでデカイ出費ですがいいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰り氏も視線がやばすwwwって感じだったんですけど。
特にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ってときがあったんですね。
押しボタン式の信号。
押しました。
青になりました。
うはwww車の列ができて止まってるwwwおkwww
「をいをい、止めるなよなぁ」
っていう雰囲気が分かる感じがして (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしこれもまた修行なのです。

家になんとか生還して、i pod うん、これつなげれないwwwおkwwwとか思ったら路地クールのマウスのUSB変換機みたいなのが家にあったんでそれで代用いけるかなぁってやってみたら…
いけたwwwおkwww

神様(*´д`*)

とりあえずよくわからないけどインストしてPCの曲全部詰めといた(´∀`*)ウフフ
アニソンとかが結構占めてるwww
曲交換っこする人いませんか!!?w
アニソンとかいっぱいありますあkらふぁsdgffskghtふじこl;k

しかも今日は、ハチクロやし!!!wwww
後、アニメフェスタのもTVでやるの?あれ?
まじで!!?www
どんなカンジか見てみたいし、ぜひ見なくちゃ!
「そのためには寝ないことだよ碇君」
「分かっていますよ」

後、横笛計画に続いてこれはたぶん今日からでもいけると思われる。

お経読んでみよう作戦wwww

はたしてどうなるのかこれwww
確か、家にはんにゃしんぎょうの本あったし。
ばあちゃんとかと読んでたしなぁちさい頃。
声を出すことによって、つまり音読なわけですが、脳に刺激がいきそうだし、退化しつつあるしゃべる機能もUPUPしていくやも。
おkwwwwやってみるからwwww

誰か一緒にやろ(・∀・)(ぇw

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説>⑱
おはよございます。

青春18切符を18歳までに電車で旅をすることだと思ってたら、全然ちがいました。
間違えると恥ずかしいので勘違いしないようにね!!

ぇえ、勘違いしてましたともーwwww

今日は、月曜日。
図書館は閉まってるわけです。
あぁ、最悪(´Д⊂グスン
でも、本は借りときましたよ昨日。
活字成分も大事な僕の安定を助ける薬なので、本必須!!!

問題は、ガンダムSEEDデスティニー好きーとして感想を萌え、燃えをブログに2週もぶちまけてないのはもう失格かなぁって(ノД`)シクシク
前は悶えそうなその思いをうはwwおkwww思いながら書いてたのになぁ…
リチャホ好きな方とかはぶちまけてるのにー!w

負 け ら れ な い !www

ここんとこ起きる時間が深夜3時とか2時とか4時とかになってるんです。
うはwww早起きおkwww
でも、これってどうなのかな?
リズム乱れてる?
でも、朝走りにいってるんです。
だいたい5時ぐらいからなんですけどね。
時間遅くしてみたり。
暗くなくても走れるぜワーオってカンジになってきて。

っていうか!!!
あの、犬つれて散歩してるおじいさん。

犬の手綱はなさないでwwww

犬とか動物好きなんですけど、可愛いし(*´д`*)ハァハァ
けど、

恐いンだよばかーwwww

(*ノ∀ノ)

犬がおとなしいならいいんだけど、今日の犬さんは大人しくて噛み付いてこようとかしなくてよかったす。
おじいさんもなかなか機敏な動きで捕まえてたし。
アレデスヨ、噛み付いてきたら、蹴るよ?w

動物虐待キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

そうならないように、全力ダッシュで逃げるのも考えと家内と。

うし、今日はチャットに入り浸りつつ。
体育のレポート仕上げますか。
調べ学習なんで誰かてつだってkづあされたえtぎゃえへあhrjhrふじこ

ツーツーツー

スネーク!応答しろスネーーーク!!

i pod 買うーいうてたんですけど、
うあーんwww先越されちゃったよーwww
これは…負けられない(ぇw
今日、特攻して買ってこようかなぁ。
ってか!!!
横笛全然進歩なすぃ…
店も遠いし、これも先に笛を手に入れてその後、楽譜?みたいなん買うカンジでいこうかな。
色々やるのはいいけど、レポートやろうねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<経の読んだ本>
<ウラナリ> 坂橋雅弘
YA文庫強えーwww

累計2000万部のラブコメ漫画
「BOYS BE…」のゴールデン・コンビが『甘っ辛い青春小説』を引っさげてYA!に殴りこんできた!!

176センチの52キロ
「アンガールズ」みたいなハヤブサが中3になってから、ハンドボール部に入るという。
実にマイナーでキモイ奴だ。
そんなハヤブサを、「ウラナリ!」といってガンを飛ばす女が現れた。
彼女がサクラだった。

むぅ、YA!マガジンで連載してた漫画の人多いのかな?
この人の漫画はあんまし知らないんですがねorz

けど、読んでみてこれは・・・

噂のツンデレ!?www

ぁあ、こうゆうやつなんね。
これは萌えなのか!!?www (*´д`*)
読んでみるよろし(`・ω・´)シャキーン
妖怪アパート8月22日発売らしいし、図書館に入ったら借りたいなぁ(´∀`*)ウフフ
こんばんはー。

昨日は寝過ごしてその後、また寝て(ヲイw
22時ぐらいから村のチャットにずっと居座って。
レポしながらおしゃべりしつつ、本読みつつTV見つつ、抹茶アイスバー食べつつ(*´д`*)、英語の翻訳するソフトなー?(´∀`*)とか、熟語うまく調べられるところない!?とかしつこく愚痴っておりました。
その節はみなさんすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、でも!!

楽にできるのって憧れますよね?(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

ぶっちゃけ本気で分からないしねwwww
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
で、そのまま朝まで徹夜で寝過ごさないようにとか思ってたら。
単語調べ終わって一息ついて。

そこから記憶がないーwwww

orz

ぉきたら、6時でした(´∀`*)ウフフ

うはwwwwおkwwww走る時間寝過ごしてるwwww

でも、最近ちょと明るくなってくる時間帯もおkおkになってきたんで。
走ってきました。
散歩人が増えてくるので、それがあれなんですが。
寝過ごした罰ですな仕方ない(´Д⊂グスン

今日は、さぼらずにちゃんと行きましたょ!学校。

チャットとかで居座って、レポートとかやるっていうのが定着してきたかもなんです。
っていうか、愚痴を垂れ流してる、かなりの迷惑まんなんですけどね(*´д`*)ハァハァ

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

つか、それを村のみんなは聞いてくれるん。
優しいんだ村のみんなは。
なんか、見張っててもらうカンジとかだったりw
あー、自分の意思が弱いよまる君つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それに、後押ししてもらう言葉をかけてもらいまくってます。
っていうかそういう事をみんな優しいから言ってくれるのをほぼ分かってて弱音を僕は、はいているのかもしれない。
たぶんそうなんだ。

すげー、嫌なやつやよね。

何をするにも僕は実行するまでに踏み出すのが遅い。
踏ん切りがつかないん。
でも、村に出会って文字のやりとりなんだけど。
背中を押してもらってる。
すごくたくさん。

頑張れる気がするんだ。

押してもらってるからには結果を出していかないと。

申し訳ない。
と、思うんです。
みんなもどこかに抱えてて。
けど、僕は自分勝手だから。
すぐ、うじうじしちゃうんだ。
なかなか、押してあげれる側になれないん。
けど、そこら辺も少しずつなれるといいなぁ。

それで、今日も50分程、鈍行で各駅停車しながらガタンゴトンガタンゴトン。
と、いつもならここで i pod とかあったら音楽聴けるのに、暇だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってなるんですが。
今日は違いました。

最初に図書館によっていたのですよ!!!
そしてなんと銀河英雄伝説⑯⑰⑱きてたーwwww
さっそく借りた(*´д`*)ハァハァ

と、これを電車の中で読んでたので全然暇じゃない(´∀`*)ウフフ
けど、ヤン提督が死んだとこから始まるんですね⑯巻
ごめすwwww泣いちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電車の中で泣くとか。
うん、ちょっと気をつけようorz

今日は、ちょっと涼しかったかなぁ。
学校について、数学にとりかかって。
最初は参考書借りて、自力で進めるところまでやって途中から数学の先生らしき人がきてくれて。
教えてもらってました。
つか、先生もっとはよきてwwww
そしたら全部おしえてmろあrづあsふぁがfskghtふじこl;k

そんなこんなで(ぇw
数学ほぼ終わったー!(・∀・)
今手元に残ってる、問題を解いたら提出して終わりですな。
英語まだあるけどねorz
つか、なんか締め切り19らしいお(*´д`*)
盆休みで学校閉まるらしいから。
17日は、弓道場の大掃除だし。
18日からかなぁ、その間にやっとけっちゅうことですか!!!?
まじむりおkwwww
つか、やっぱ疲れます外界に行くのは。
こもりんしてると楽なのは楽だけど。
心が病んでしまう。

いつもきてるという、男の子と話してて。
(てか、なんかどういう流れかは忘れたけど話してたwwww)
なんか、レポートとか終わってるらしい。




「終わってるんかぁ」
「後はテストだけですよ」
「もしかして提出し終えたプリントとか手元にあったりする?」
「ありますよ」





「見せてもらってよかったりする?w(´∀`*)」

うはwwwまじで言ったんすよこれwww

「いいですよー笑」

心の声「きたきたきたーwwwww」

「あ、でもこれ違う奴ですね。とってないんですよこれは」

そうなんです、通信制のは基本教科とかを全日の時にとってたりすると、色々ある教科の中から選んで高校卒業に必要な単位数をとればいいんですね
つまり、その子はとってるんです。2つ下いうてたかな。

心の声「ギャースwwww」

「そっかぁ、写させてもらおうとか考えてたんよ笑」

「へ~、悪ですねー笑」

その後少し話してますた(`・ω・´)


ちょと嬉び(*´д`*)


なんかすごい。
通信だけど毎日学校にきてて勉強しててえらいなぁとか感心。

ん?

僕ですか?

わかってるくせにコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

こ も り ん !!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人の頑張ってる姿はいいもんですな。
なんか少し影響されたぽいんで、英語盆の間やってみようかな!!!?

オカンにマクドの500円券もらってたんで。
久々マクドに突入してみました。

「いらっしゃいませー」
「バリューセッ「お持ち帰りですか、それともここで(ry」
うあーwwwかぶせられたwww
しかし体制を建て直しw
てりやきのバリューセットを頼みました(´∀`*)

「少々お待ちください」

うはwww待つの木間づく手嫌じゃwww

「お待たせしましたー、ありがとうございましたー」

クッ、マクドとか危険がいっぱいだwww
デンジャラスsg

帰りは、疲れて眠りつつ揺られて駅に。
帰った後、そうだ今日は弓道ある日だったなぁとか思い出して行って見ると。

閉まってたwwww

そういえばなんか盆の間はどうとかいってたようなorz

またSEEDデスティニー感想でもかこーっと。

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説>⑯⑰
やっぱ、ヤン提督の死はでかいよなぁ…
思わずこれは泣いてまうでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、
結婚!!?暗殺!!!?反逆!!!?ユリアン、カリン、ヤン提督、グリーンヒルさん、ラインハルト、ロイエンタール、ミッター!他にもいっぱい!!!
もう、すごすぎるぜ銀河英雄伝説wwww
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ユリアン!カリン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
そして、0時に起きてマ王見れたのはいいんですが。
その後レポをしつつチャットしつつ。
走りに行って。
今日も学校行く予定にしてたんで。
でも、少し眠かったし。
少しぐらい寝よっと。



























起きたら15時でしたーwwwww


orz

懺悔しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここでいつもみたくダークサイドに逃げ込むのは簡単です。
が!!!
ま、ものは考えようというわけで。
英語の単語調べやら熟語調べ、体育のレポやり直し全部埋めてしまおう。
したら、明日行った時結構楽になれそ。
図書館で、本も借りてこうかなぁ、銀河英雄伝説届いてるといいなぁ。
それにそれにこゆう沈みそうなときは。

楽しみにとっておいたフレッツのSEED120% ウズミ様+カガリ 登場の見よう(´∀`*)ウフフ

そうなんですよね、こゆう時の秘密兵器としてSEED120%は見ないでとっておくのです。

切り札おkwwww
こんばんはー。


活動時間が25時間突破したーwwww


くっ、これほどおきてたのは久々だよ…

この猛烈に眠たいのに逆らって(*´д`*)ハァハァするのが好きだーwwww(ぇw

睡魔と闘え!

だけど、さすがに眠い(´Д⊂グスン

しかし、0時からマ王あるし、3時間ぐらい寝よう、そうしよう。

つづく
こんばんはー。

今日、夕方ぐらいに電話かかってきたんです先生から通信の。
それで今の進み具合を伝えたりテストの日取りを教えてもらったり。
残りは英語と数学の2科目、9回分と6回分なんですけど。
これは、、、


わからんwwww


orz

そう、言ったら
「学校きたら、教えてあげれるからきてみいへんかー」
って。
「考えておきます」
って。
色々そのこと話したりして、村の人と。
やっぱ行ったほうが、行って終わらせたほうがええって事は一目瞭然なわけで。

僕は、少し、頑張ってみよう
できれば、明日から。
今週は残り水、木、金だけど。
とりあえず行ってみよう。

うん、少しでも今週終わらして来週のうちには提出したい。
んで、テスト受けて。
31日から教習所も通いたいし。

って、17日に弓道場の大掃除!!
そいで、弓関係で今日は行ってきたんですけどさぼることなく。

ああ、やっぱ、ボスじいSUGEEEEEE
それまで一人で考えたりして引いてて、ここんとこ的中もへって自分のやり方が分からなくなってたんですけど。
ボスじいに最後の1射直接指導で教えてもらいつつ引いたら、矢はスコンと的に的中1本!
きたーwwwって感じで。
さすがだと思いました。
言うとおりにしただけでこうも違うのka!
惚れ直した(*´д`*)


後、横笛もやってみたい!!!

妄想は、果てしなく。
実現させるためには行動を。

力だけでも、想いだけでも

ラクスさま!(違w

僕には想いは、エンドレスな僕だけのちっさい世界の中での想いだけどあるんだきっと。

願わくば僕に力を。

<今日の読んだ本>
<ストラヴァガンザ 仮面の都> メアリ・ホフマン
こんばんは。


漢文終わったーwwwww


なんとか荒れた状態の中で一筋の光明が!?!?!?

こう、ひきこもりやってると頭がおかしくなるんですね。
いやおかしいいうたら他の人に失礼か。
こうぼやぼやともやがかかって
感覚もにぶくなって
だるだるのぽっぷりけ(´∀`*)なわけですよ

特に、こう現実逃避に逃げてるここ数日なんかは、メサヤバカタ

ジョギングなんかもいかない
風呂にも2日に1回入るぐらいになったり
本も読む気力なくなって
寝癖ぼさぼさで
徹夜上等で生活リズム激変
etc

ああ、だめだこりゃ(´Д⊂グスン
ひさかたぶりの世紀末(違
じゃなくて、久々本格的こもりん状態になったすけど、やっぱエライ。
色々こもり状態にも言い方があるみたいだけど。
こゆう状態は、ほんとイイ(・∀・д・)クナイ!
っていっても今までみたくダラダラこもりん状態続けてくのもだめしょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひさかたぶりの世紀末
泣けといわれて僕は笑った
子供の頃に分かりかけてた事が
大人になって分からないまま
えらくもないし立派でもない
信じてるのは胸のドキドキ

突然電波きたーwwww
なつかしぃ、コナンのOPハイロウズの人ら?でしたっけ?wwww
ま、それは置いといて(つ´∀`)つ

だけど、こう明け方の4時ぐらいかなぁ。
突然、元にもどるいうか。
ハッ、と真人間に目覚める?w
みたいな感じになるときがあるんですよね。

別に今回のことだけじゃなくて。
あるんですよね、幾度か。
そゆうときに突然レポートやってみたりして。
ってな感じで仕上げれたわけです。

しかし、朝方は電波の時間帯でもあるわけで、うあなにをするなやめjgsjlfskghtふじこl;k

で、やっぱ仕上げてみて改めて分かりました。
掃除してからやるぞー!
とかそんなん関係なくてどんな状況であろうともやろうと思えばやれるんや・・・
掃除せないかんとか決め付けてるけど、それは必要なことだけど言い訳にもともすればなるわけで。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

段々復活してきましたよ!!!

そして電波受信おkkkkwwww

ハチクロ面白すぎwwww

チョコレート満載カレー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しみる、わきあがる、鋭く伝わってくる何かがある

救急車www

竹本君は就活?で、落ち込んで塔のようなものをつくてる

はぐちゃんは神様がおりてきてる、んで作品つくりまくり

真山の忘れ物コート→山田さん着ちゃった!!
うはwwわすれものコートをきて胸キュンな山田さん(*´д`*)

しかしそれを先輩の、のみやさんに見られちゃうww

食事に誘われて、のみやさんと蕎麦を食べに

「真山の匂いがする。
人の匂いって不思議。
特別に何かつけてるってわけでもないのにすぐに分かる。
シャンプーとお洗濯の匂い、これはたばこの」

ここは、たてしな
めがみこ
長野県
ぎゃーすwwwこれはピンチなのか!?

「そ、いってきたんだ山田さんと」

「山田ー!
お前のみやさんと長野に~」

「蕎麦食わないっていうから
近くの蕎麦屋だとてっきり
車にのせられて、で眠っちゃって」

「あんな危険な男の車で。
どうしてそういつもむほうびなの
「たやすく隙をみせるんじゃありません!」

「真山のバカー!」

ウエスタンブーツの踵はまずいよ

「またやってしまった」

「上着かえしておくよ真山に」

「!?」

山田さん転がってるww

「あの人いじわるだ。ずっとにやにやしてたんだ」

「お前過保護すぎだよ
すこしは、ほっといてやれよ。

「先輩んばってください。これ…」

「こらー!一年かってに餌付けしない!
用があるんなら私をとおしなさい!
くそがきどもめ」

「先生…」

「わ、分かってる」

「1年ぶりにあったら
おれきっとおそいかかりますよ」

「真山君けだもの!!?」

「は、はやまるなよ」

「帰ります。頭冷やしながら」

「怖い夢みたのはらだくん
よかったそばにいてくれ…」

そうして夢からさめる彼女の
うまれてはじめて人の心がつぶれるおとをきいたんだ


久々の再開きたーwwww
りかさん、真山


挿入歌きたーwww

「長引きそうなんですか入院」

「ええ」

「りかさん、俺またはらだデザインでつかってもらえますか。
前よりは、役にたてるようになりました。

「だから今度は私にあさいさんのお世話をさせてもらいたいの」

分かっていたんだ
だから必死になって距離をはなそうとしたんだ
分かっていたのに
やりなおしだ
またはじめから

いったい、いつまで

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「送っていきます、雨ひどいんで」

「車どうしたの」

「レンタカーです」

「借りたの?バイクは」

「のってください
この雨じゃ無理です」

「真山君道がちがうわ」

「少しはしらせてください」

こうしてあしをうばって卑怯な僕は、はしりだす
そして僕はオレンジ色のライトのなか
少しおちていった

えーーーwwwwwww
続きどうなるんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
山田&真山の部分から華麗に
りかさん&真山の部分に繋げて

うあーwwww気になるwwww

ギャースギャースwww

つか、あれです。
もう適当うちなんで。
セリフの部分とかうるおぼえおkwwww

かなりとんでる(´∀`*)

まだまだダークゾーンですけどそれなりにね!

(*_ _)

この勢いで種運命のもかけそうな気がしる(*´д`*)
おはようございます。

っていうか、だめです。

現実逃避キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!







こうやってことばを垂れ流して

今も逃げてる

でも、分かってるけど逃げないと不安で

逃げた後にさらなる最悪をよびこむとわかってても、なおも現実逃避しちゃう僕は・・・

でも、そろそろ逃げるのにも正直つかれてきて

後々になって、こもってたことも

思い出に、笑い話になる日がくるといいですなぁ

いや、最初はちがったんです。

あぁ、楽やなー
楽しいな
こんな生活ずっと続けれたらいいのにって

でも、日にちがたつにつれて

焦ったり、後悔する気持ちがでてきて

それが顕著にあらわれるのが今時分の締切期限

もう最初の受け入れる気持ちに余裕がなくなってきて

結局僕の器はちいさかったわけです

僕はそういう気持ちに気づきたくなかった・・・

知らないことで楽に日々がす越せたほうが

もうだめやもしれんわ僕は

ぶろぐにガンダムの感想かきたいのに

ぶちまけたいのに

燃えや萌えではもうだめなのか・・・

へらへらしていたいのん、

うちの中で葛藤しててへらへら外面いうのが理想なんだ

なんか最初はじめてむらにきたときみたいだ

あのときとか  もうぶちまけて ぶちまけて

反応がほしいとかじゃなくて

誰かにきいてもらえるってだけでうれしくて

それで落ち着いて

そのうち楽しくしゃべりたいとかおもうようになって

楽しい人たちとか、やさしいみんなと話してて (0

でもえあふぁgふぁがが

まただめにあんぁつてtかいた

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚























ぎゃーすあwdらwfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめなんだ・・・

確かに、楽しいんだ

ラストレイヴンは。

ジナイータルートも、難しかったけどクリアでけたし。

アリーナ1位も倒せたし。

まだまだ未熟な腕ですが少しはACなれてきたし。

でも、だめなんだよこれでは。

逃げてるんだ僕は

ごめんよPS2、ラストレイヴン

僕の現実逃避行動の道具にしてしまって。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









あぁ、そして消えてしまいたい。

だけど、それは死ぬってこと。

死ぬのは怖いよ。

けど消えたい。

あぁ、相反する気持ちの甘美なることかな。

死にたいというけど、それはためいきのようなもので僕には。

しかしげんじつは なにもかわらない。



弓道をしようが、ジョギングしようがsだだs

他にも挑戦しようとしてても

僕は通信卒業してその先へ繋いでいくために

やることがあるのに

にげているんだ



あぁ、僕はいったい。。。

ジェットストリームアタックで粉砕してください

お願いしまつ(`・ω・´)


















ぶちまけた¥ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















あぁ、これをみてみんな引いていくんだ

(´▽`*)アハハ

(´∀`*)ウフフ










誰か不可能を可能にしてください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

orz



うあーwww
アンパンマンの映画やってた!!!
なんか最後のほうしかみれんかったけど。

ジャムバタチーズアンパンカレーパン食パンマンばいきんドキンホラーまんがなんと・・・

猫?犬?

たぶん猫化してたwwww
ってか顔だけそのまんまで他の部分猫だから

人面猫じゃんwwwwww

ジャムおじさん人面猫とか・・・ポッ
ちょっとかわええかもwwww

(*´д`*)ハァハァ

こんばんはー。

あれですよー、今日のガンダムSEEDデスティニーは


5時から!!!


アーマードコアラストレイヴンをやりまくってたわけですが…

レポートほったらかしてね(´▽`*)アハハ






























(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

う、うんこうなる事は想定内ですよ、AHAHAHAHAHAHAhahaha…




























orz

し、しかーしアマコアやりまくったおかげでテンションあがってるよ!!
だけど…昨日は弓道ある日だったんで行ってたきたんですが。
なんかしんどいwwww
1本!
徹夜しすぎてエライわぁ…
後、朝のジョギングもさぼってるという(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

だがしかし!!!
奇跡をおこしてみせるさ、ファイヤーーーーーーー!!!

というわけでSEEDデスティニー見て燃え上がろう(*´д`*)ハァハァ

古典残りの片付けて、数学の終わらして、英語終わらして・・・(以下妄想へ




(*´д`*)ハァハァ
こんばんはー。

いやー、ついに今日ですねー!

アーマードコアラストレイヴン

っても僕はNBからかじってて、まだまだ浅いんですけどね(´Д⊂グスン

NXという時のストーリーから続いてるみたいで。

やったことないので、ぶっちゃけよくわからないorz

だもんで、掲示板とかであのキャラがさー、とかいやいやアイツがさーとかの会話を見て羨ましいー(*´д`*)ハァハァ

もっとはやくはいっておけばよかったなぁと…

ってなわけで10時からゲーム屋開くので頑張って突撃しなくちゃ!?

という感じでテンションを駆り立てて今現在、


古典を12回分の3回分までクリア








うはwwwwおせーwwww
ってはじめたの今日の0時からだから(´∀`*)ウフフ









うはwwww日中からやっとけよorz









そう、しかしこれでこそ僕らしいってもんですよ!
AHAHAHA
・・・そんな「らしさ」は正直(´・д・`) ヤダ

orz

4日のうちに仕上げて次は数学6回分を仕上げちゃル!!!

まぁ、今やってるんですけど。
逃げ続けてきたツケはデカイなと改めて実感。
正直このまま篭り続けたい・・・けど、もうそろそろ逃げるのも潮時だべさ。
って事ですな。

PS 誰か手伝ってくれる人いたら問題送りますのでそれを解いてくださ・・・うあなにをするんだやめろjgkhhfskghtふじこl;k


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 誰か手伝ってくれなきゃヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ < グスン・・・。自力でやるしかないのか


こんばんはー。

おとといの15時間睡眠に続き10時間睡眠でした(´∀`*)ウフフ





ダメスギダロ・・・orz





レポートはですね。
古典から逝く事にしましたよ。
で、首尾のほうはと言いますと、、、

プリント全部に名前書いただけ

うはwwwおkwwww

もっと
 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) ガンガレよ
 /  |
⊂∪∪⊃~

っていうか明日発売じゃーん!

アーマードコアラストレイヴン!!!

あぁ、現実逃避のための丸秘アイテムがもう少しでてにはい・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 バカー!バカー!逃避するなーwww
 ⊂彡

ぇえ、やってやりますとも!!!

古典しあげちゃるでーwwww

弓道のある日だったんですね。
的中0でした。
というか!!!
もはや、なんか離れがだめらすぃ・・・

「若年寄にならんようにせないかんぞ」

って言われました。
離れがどうもシャッキリいかんのですよね。
ちょい、胸割りわかってきたつもりだったんですけどまだまだ(´∀`*)ウフフ

orz

こう、押し付けるように横に伸ばすンじゃなくてこう押し付けてねこうねあtgふぁえghhhfskghtふじこl;k



本当はよく分からなくなってきてるんでしょ?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今度十何日かに大掃除があるらしいんで。
逃げたいけど、

「これたら来てね~」

なんて言われたら逝くしかないじゃまいか!wwww

後、なんか、うどん食べれるらしいお(*´д`*)ハァハァ

くっ、そんなのでつられるとおもってる・・・

(,,゚Д゚) ガンガリマス


今日はバジリスク見れましたよー。
テンゼン死んじゃった。
弱いじゃんてんぜん(´▽`*)アハハ
とか思うかもしれないけどあれは・・・ソノサキハイワナイデオコウ
こんばんはー。

今日っていうか昨日ですね、


ほぼ寝てました+ゴロゴロ


15時間?16時間?そんぐらいです。
寝てる間は夢の世界に。
起きてゴロゴロしてる間はずっと考え込んで。

っていうかダラケすぎwwww

このマリッジブルーならぬ、締め切りブルーってやつですね(ドンナw

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

1つ分かったのは改めて寝ッ転がってレポートやるのが良いねって事です!!!←重要www

orz

スーパーテレビ前に目覚めたんですが。
村の掲示板でひきこもりの特集?みたいな感じらしいとか。
後、長田というひきだし屋さん的な人を1回見てみたいと思ったので見てました。
オカンとオトンも一緒に見てますた(´∀`*)ウフフ




ぎゃーすwwww
これはなんて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、これも1つの脱出の道としての形なんだろう。
だが、しかしこれはキャーキャーwwww

14歳の少年と19歳という同年代の男の子。

14歳の少年は寮に入ってなんかいい雰囲気の感じで成功してた?
19歳の男の子はなんだか成功してなかた。
でもあれって、抵抗しない人ばっかじゃないよね?
ものごつい怖い事になりそうな時もあるんかなぁ。

僕は…うはwwwあれはイヤだwwww

∩( ・ω・)∩正直困ります

ってわけで自力でなんとかしましょう!!!

ひきこもりの人数に比べたらそゆう人らは少ないわけだから。
ああいう人らが家にくるって事は親が頼んだって事で。
長田のおばたんに怒りがいくより、
親御さんに怒りがメラメラいきそうな感じ。

けど、キッカケがほしいって思ってるこもりんの一面は否定できない感じなわけで。
しかしあれは賛否両論叫ばれてるわけが分かった気がしますwww

それから最後に、ああいう番組は親と見ると・・・


空気が重くなるからやめたほうがいいおwwwww


っていうかハチクロ!!!!
ばーwwww
真山さん可愛い(*´д`*)ハァハァ

思わずコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) ってしたくなるような。

なんか先輩さんとか出てきて。
イジられ役なんですなぁw
やっぱりイイキャラだ(・∀・)

なんかビデオの巻き戻しの如く記憶再生してあの方を発見して。
走って戻ってみたけど、誰もいなかった。

夢に出てくるのはその人の会いたいって思いが抜け出してきてるからなんだっての言葉に動揺しまくりとかコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

山田さんを先輩さん達からガードしようと頑張ってる真山さん(・∀・)イイ!!www

「山田には幸せになってほしい」 見守る1つの形

うはwwwハチクロってほんとにこゆうのええですよね(*´д`*)ハァハァ

つか、夜更かし最高!!!イェーイ(ヲイw

今日はちゃんと走るぜー!






っていうかまじで(,,゚Д゚) ガンガレ!まる!!!!
寝転がりながらでもいいからレポートやるんだ・・・

とか思いつつ一方では

(*´д`*)ハァハァ現実逃避したい


!!?4日になればアーマードコアラストレイヴンがあるからニヤニヤ


(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
