こんばんはー。

昨日はダメダメすぎてダークサイドに行ってたんですけど。


今日もあdjkggぁwwww





orz



まず、アニメのバジリスク甲賀忍法帳これ見逃しました!
つか、寝過ごしたんですけどね。
その寝過ごしの勢いで4時ぐらいからジョギングにいってる日課もふっとばし起きたの6時半(´Д⊂グスン
だめだこりゃヽ(´ー`)ノ

その後・・・不貞寝して昼過ぎまでゴロゴロwww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そいで2時ごろから活動開始して、サンデーとマガジンを買ってレイブ今度最終回!?とか色々新作漫画はじまってるけど面白いなぁとか。
図書館にもよってクーラーパワーでレポートしようかなぁとか思ったけど、夏休みパワーで人多くてやばいwwwwって感じで。
そんかし、銀河英雄伝説⑩⑪巻頼んだおいたの届いたみたいで確保しますた(*´д`*)嬉しい!

レポート結局やってないんですけどねwwwwwwww









今日、村でできた友達とのお別れがありました。

出会いがあれば別れはあるもので。

頑張れって言葉は僕は嫌いです。
でも、やっぱそゆう見送るときには頑張れって言葉がピッタリなんだなぁって。
思わず言ってしまうもんなんだなぁと思いました。(単に僕のボキャブラリーが少ないとかじゃないもん(´Д⊂グスン

寂しいけど、またねとは言い辛らかったです。
嫌いとかじゃなくて。
だってこっちに戻ってこないって事はむこうで頑張ってるって事だから。
その人にとっては良いことやよね。
でも、またねって言ってしまったですよ。
あぅあぅ。。。
だって摂津さん、、、うあぁああん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さらば友よ、また会う日まで( `・ω・´)









<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説⑩> 田中芳樹
ついに、このヤンVSラインハルトの展開ですよ、燃えるー!
犠牲者もいっぱい出てコーネフさんとか(´Д⊂グスン
後々、ヤン提督がグリーンヒルさんにプロポーズついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! うはwww(*´д`*)ハァハァこゆう展開いいよー!www←(そゆうとこばっかりみてるorz)
ヤン提督のキャラいいよねー(´∀`*)もち、ラインハルトも!ユリアンも~とか挙げてたらきりがないですけどねwww
最高。
スポンサーサイト



こんばんはー。

もう


アレデスヨ


ダメダメデスヨwwwwwww






orz




仲良くなった人がどうなるかもわからないし。

レポートはまた現代文終わらしてから止まってるし。

大(・∀・)スースキスースキスー昼寝が暑くてできないからとうとうクーラーつけてしまった事とか。

誕生日が迫ってきて19になりたくねwwwwwとか。

図書館空いてると思ったら振り返り休日で休みだったりとか。

村のにある掲示板のうちの1個にとうとう書き込んでしまってぇええええ、うあーwwwやっぱやめたといたほうがよかったなぁとか。

で、今日、道場いってきて弓やってきたんですけど。
ダメダメsg
まず、行く前から上みたいな事でダークサイドニ気持ちが沈んでて寝転がってぼっとしてたら8時まわってしまって行くのやめよかなぁと思ったけどやっぱ行くことにしたり。
コンタクトもつけるのめんどいヽ(´ー`)ノとかメガネでいったし。
もういつもみたく集中できないし、矢もばらばら飛んでいった(´∀`*)
頭ぼんやり、ぼやぼやぽけぽけぽんぽこp^-ん!!

うはwwwおkwwww

orz

なんかもう沈んでる。
そうか神様これが鬱ってやつか!
アニメ感想とかうはwwwwとか書いてる時がよかた(´Д⊂グスン


土sぉおぉおうぶれあぁああぁあああ!!!wwwwwwww
電波きてるきてるー