こんばんはー。

さぁ、ブログはじめてから2度目となる月末総括。

初めて美容院に行った(・∀・)

<今日の読んだ本> 30冊

<的中>      27本or26本

<レポート>    0枚

少しまとめてみました(´∀`*)ウフフ

毎日1冊とはいきませんでしたなぁ。
無念(´Д⊂グスン

的中の数は…別に記録してもせんでもあれとかそういう感じですねww
orz

ここが重要です。


レポート0枚!!!!wwww



ぎゃーすwwwwww



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

やばいヤバイや倍やbないあやばやばいあやばいやばいヤバイヤバイ

8月の半ばに単位認定テストがあります。
それを受けるためには、レポートを提出してスクーリングをクリアしてる必要があるのです。
スクーリングについては、去年の今頃全てクリアしたのでおk。
残る問題はレポート。
残りの、「英語」、「古典」、「数学」
この3つが僕に課せられてる急務な任務であります(>Д<)ゝ

おk、ここに宣言します!!っていうかさせてくださいwww
しないと決断が鈍りそうだからね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


8月はレポート強化月間だー!!!www


こ、これだよー!
こういうのが「ひきこもり脱出計画」として相応しいような気がする(*´д`*)ハァハァ

これを皮切りとしてクリアして、卒業してその先の進路を決定してそこに飛び込んでいけたら「ひきこもり脱出計画」完了と胸をはって言えるはず!
ってのは前から分かってることなんですけどね。

それができないからこもりんなんだーwwww

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は、エウレカ見逃してこの世の終わりって感じで、この恨みをどこに向けていいのか分からなくて。
リスカとかこうゆ時にするのかなぁとか思って、試そうとしたけど前にちょっと試したとき痛かったの思い出してやめますた。
ほいで、弓道場開いてるかなぁって見に行ったら開いてました(*´д`*)

で、3時ぐらいから5時半までずっと弓を引いてました。

的中3本ですた。(ま、これはあんましどうでもいい

ちょこっと最後と最初に教えてもらって。

今日は、近くの高校の先生さんと2人でいること多くて。
うはwww先生とか苦手wwww
とか思ってたけど、案外そうでもなくて。
まだ条件反射でぎゃーすww
ってなっちゃいそうな時もあるけど。
なかなか良いじゃまいか(´∀`*)

「弓道楽しいか」

って言われて、前に違う人に聞かれたこと聞かれましたね。

「楽しいす!」

って答えましたけど。
確かに楽しい。
けど、特に今日、今日に限らずもやもやしてる日なんかは。
その気持ちは弓に込めて引いてるので。
あぁ、邪道だなぁダークサイドだなぁって思って自己嫌悪しちゃいますね。


でも、それは仕方がないのかもしれない。

元々、電波の影響で始めたわけで。

この、レポートできなくて前に進めない僕のもてあます時間を気持ちを何かにぶつけたくて消費したくて続けてる一面も否定できないから。
元々の動機が不純なわけで・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


で、最後におじさん先生が「見てあげるから」
って事で最後の射を見てもらいました(それまで雑談風味の会話しかしてかたのね)

最後の最後でそゆう事言うところとか・・・タイミングがカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
萌えポインツをなかなか分かってる人!?とか一瞬妄想をねwww

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

少し、手がどうしてもたぐり引きになるの改善していく感じつかめたし。

後、離れが的に当たるようになってから慎重になりすぎて、思い切りよく真横に空手チョップできなくなってきてるんで改善せんとですね。
少し、戻ってきたけど。
意識していかんと定着しちゃうぞってボスじいにも言われたし気をつけよう。

後、会はどうしても本数引くと疲れて疎かになるから時間を最低でも3秒は維持できるようにみたいな?
ワカンネ

つか、チャット今日のもまたおもすれーwww
あの方とも出会えたし(*´д`*)ハァハァ

8月がいい月でありますように♪
叫ばなくちゃいられない・・・


エウレカセブン7時からあるのに寝過ごして見れなかったあぁぁsだぁぁkjhlkkljあfskghtふじこl;k


さ、最悪すぎる…
意識が6時半の段階までハッキリしてるのにそこらへんのとこから記憶がないし…
すごい雨の音と雷のすごいでかい音で目が覚めたら、8時…

ぎゃーすwwwwwwwww

orz

もう死んでしまいたい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

だ、誰か今日の話おくってくださえtらがgははhhhfskghtふじこl;k

っていうか、フレッツで見れないの!?見れないのー!?!?!?!

見れません(´Д⊂グスン

何か方法ありませんか…

追記

うあーwwwぎゃーすwwww
人のブログを見て、少しでも今日の感じを掴もうと思ったら…
なんか色々楽しそうだし、仲直りイベントとかうはwwおkwww
ドミニクアネモネの絡みとか、ドギー兄さん絡みとか。
またコーラリアンの中?みたいな感じ?とか?

あーーーほんとなんで今日寝過ごしたんだかorz

落ち込む・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
こんばんはー。

今日は、土曜日の弓道やれる日だったので道場行くと、閉まってて。
「アレ、まだ人きてないんやね」って事で30分ぐらい太陽サンサンの中待ってたら誰もこなくて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ってなって落ち込んでる、まるですorz

それはさて置き、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 リフレイン

なんていうかこれは…

ハッ!?そうかそうなのかー!!!!?
つまり、


「焦らし」というスパイスによって42話がおいしくなる!?www


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おkおk

その勝負受けて立とう!!(ぇwwww


「議長の言葉はどこまでも心地よくどこまでも正しく思えた。
でもその裏にある真意を知ったとき何もかも信じられなくなった」

「脱走したわけじゃない、ただ真実を知りたかっただけだ。
信じられるものが欲しかっただけなんだ」

「キラ、行け!」

補足もあったし。

前半もなんですけど、後半の回想のチョイスがさすが総集編だぜ!って感じで色々抜粋されてて。
SEED+SEED運命共に。
懐かしいやら、うあーww切ない(´Д⊂グスンとか、etc


「戦いによって勝ち取られた世界は、また新たな戦いを呼んでしまうんだ。
アスラン、君はウズミ様が行ってたことをまだ覚えているかい」

「だから、今度こそそんなことにならないようにってカガリも君もがんばってきたんじゃない」

↑この辺りのカットの連続とかアスカガの確認タイムなのか!?!!?キラ公認のうあーww
とか妄想してました(´∀`*)ウフフ うはwww(・∀・)イイ!!www

「戦いじゃなく、言葉で、話し合いで、分かり合える道を探そうって」


「君と僕にできるのは、確かにただ戦うことだけなのかもしれない。
そして、戦いからは何も生まれないんだ。
でも、ラクスやカガリたちは一生懸命未来を切り開いていこうとしている。
その努力を打ち砕こうとするなんて、許せないじゃない。
だから僕は、まだ戦っているんだ」

こことか、色々批判とかありそうじゃないですか。結局自分本位で~うんぬんみたいな。
そゆう批判とか意見もやっぱあってもいいと思うんですよね、僕は。
色々な考えがあったほうがいいもんね。
他の人のブログ見るの楽しいし(・∀・)
だから、僕も僕でこゆう個人的な事でキラとかアスランも?戦ってるのとかはむしろキララク!!、キラカガ!?(兄弟愛)、アスカガー!!!?www
という方面にもっていって、
うあーwwwぎゃーすwww
とか萌えていいんですよ、ウンウン(ェw

シン「いっくら綺麗に花が咲いても人はまた吹き飛ばす」

「いつか全ての戦いが終わって、誰もが心から笑って手を取り合える時を、迎えるために。
僕達は、その日のためにここにいる。
そうでしょ、アスラン」

アスラン→カガリ→シン→ラクス→キラの順番でここに入ってました。
これは何か意味深な?

「果てしのない戦いの連鎖から世界を解き放ち自由な未来を築くために」

EDが結構びっくりしましたね。
<ザク!ザク!!キャンペーン>のはがき紹介が流れてましたなぁ笑
あ、ありじゃないですかね!!www


予告が当然気になるわけですけどね(*´д`*)ハァハァ

手を繋いで大気圏突入してる2体のガンダム。
ストフリとインジャス?
乗ってるのはキラとラクス?
き、気になる!

デスティニーのビームライフルカットの次にカガリのなんか食らってそうな表情(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でかいソードを振りかざすシン!?

クッ、って感じのキラの表情!?

割って入ってるっぽいカット?

ネオさん?ムウさん!!!?のパイロット姿!??!ww

「キラを知っている。

カガリを知っている。        
                   
そしてシンを知っている。       
                   
そのとき一番良く知るはずの自分を。  

うたれても潰れぬ夢は今。

新たなる力となって蘇る」

次回機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「自由と正義と」一陣の風となれドム!

ぎゃーすwwwまんまのタイトルと受け取ってよろしいんですか(*´д`*)ハァハァ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 自由!正義!
 ⊂彡


うはwww42話どうなるんだーwwww
アスランくるのかくるのかfdgghじゃhfskghtふじこl;k
アスランパイロットスーツ姿+インジャスあったよねー!!?ww
ムウさんの記憶戻っちゃうの!??!?wwwうあーwww
期待しまくってもいいんですよねー!??wwww

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

予告のセリフってアスランの事なんですよね?そうなんやよなぁ。アスランが両方の陣営の事一番分かってるんやもんね。
ガン( ゚д゚)ガレ 蘇れアスラン!!!

ってかいまさらなんですけど、フレッツのとTV番組の予告?とかの部分すこーしだけ違うんですか?


あ、最後に。
途中のCM種運命のゲームでで暁とデスティニーの戦ってるっぽい部分ありましたよね?
ブーメランソード投げてそれを蹴ってる?みたいな。
ああいう場面がアニメでもあるんか!?あるんかー!?とか、
妄想してました(´∀`*)ウフフ  ナイダロorz
こんばんはー。

獅子唐辛子

学名:Capsicum annuum var. angulosum
 花期:夏

 ピーマンに似ていて,小型で細長いものです。ちょっと辛みがありますが,天ぷらや焼き鳥などに使われますね。最近はスーパーなどにも年中出回っています。


参照URL
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sisitou.html

唐突に何故に獅子唐辛子かと言いますと、

夕飯でこの辛さにやれらた(´Д⊂グスン

獅子唐辛子出てたんですね。
これ今まで唐辛子の一種ではあるけど、ピーマンみたく苦い系の食べ物だと思ってて普通に醤油につけて食べてたら。
そのうちの1本が、、、

うはwww辛いwwwwやべーwww

思わずのたうちまわるこの辛さ!!!
舌が痛い!!!
舌が熱を帯びる!!!!

一体なんだこれは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかん「あーたまに辛い当たりが入ってるんよ笑」

ちょwwちょーwwww
先にいってほしかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  笑

ぜひ、獅子唐辛子食べてみてください。
そして当たりを見つけてください(´∀`*)ウフフ

ってな感じで。
弓道では、思い切って張力8k→10kに変えてみました。
もう80超えてるおばあさん、たぶんうちんとこでは最年長の部類に入るおばあさんに教えてもらいつつやってたんですけど。

「どのぐらいの強さの弓使ってらっしゃるんですか?」
「昔は14k引いてたけど今は12kやなぁ」

60歳ぐらいから弓をはじめなさったらしいんですね。
もうかれこれ20年を数えるとか。

おk話を整理してみよう。

まる→8kの弓

おばあさん→12kの弓

フムフム





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




つか、こゆうの比べてみても弓は力だけで引くものじゃないですよっていうの実感しまするなぁと、しみじみ。

ま、負けてられない!www
うおっしゃー!!!
って理由で10k挑戦したんですけど。

うはwwwまだまだ修行が足りないぜーwww

orz

で、でも頑張るよ!
力で引くんじゃないんだ、あくまで力は補助でこう腕の力を全体でかもし出すこうねこういう感じで(意味不明

ねえさん、まだまだ僕は未熟者です(´Д⊂グスン

なんとか的中も矢が荒れながらも2本出すことができて。
現金な感じですけど希望が見えましたよwwwうはww単純www

後ですね、、、
なんか途中で弓が引けなくなりましたwwwだいさんの位置から会にもっていけなくなったんですなwww
文字で説明するの難しいのですが。
疲れてたの(つまり貧弱)+勝手をだいさんの正常な位置より前に出しすぎて腕の部分がが後頭部に着くぐらい引っ付けてたのが原因ぽ?
「うあーwww引けなくなりましたwww」
おっちゃん達「笑」
そらそうだ、笑うしかねーwww
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



orz



ってかPJ久々に見ましたけど!!
SEED運命のOPケミストリーさんらの「Wings of Words」
挿入歌?だったら西川さんらの「vestige-ヴェスティージ-」
流れましたよね~。


うはwww(*´д`*)ハァハァ、もうなんかアニメっていうだけで無条件で受けれいれてしまうんですよね。
OPが変~とか色々意見ありますけーど。
確かに、そんなテンポはやくて今までみたいなのと違う感じですけーど。
それはそれでいいかなぁと(´∀`*)ウフフ
うはwwwやっぱ(*´д`*)ハァハァwwww

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説⑮> 田中芳樹
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!あsだsだjl」g;fskghtふじこl;k
ヤンさんがー!!!!
ぇえええふぁえふぁふぇあgふぁえがgまじで!?!!wwww
嘘だぁぁswっだwだ魔術師還らず、、、、

「ごめん、フレデリカ。ごめん、ユリアン。ごめん、みんな・・・」

うあーーーーー
ものそ切ない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
この時期にフォーク再登場で暗殺を・・・まじすか・・・地球教ー!!?
キルヒアイス死んだときとき、びっくりしたけど。
ヤンさんが・・・mjdsk
フィッシャーさんとか、シュタインメッツさんとかetc
色々な人還らぬ人になっちゃった…。
の中でもヤンさんはまじ存在でかかったよー!
ラインハルトの好敵手な存在でさ。
ヤンサイド大好きだったのに、うあぁあんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この先どうなっちゃうんだ一体…。

黙祷(´Д⊂グスン
こんばんはー。

ひがな一日また篭っておりました、まるですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そう、昨日の僕は、ぐたぐたなだらだらのぽっぷりけ(´∀`*) 状態を打破するために村のチャットから離れてみることを書いたんですけど…

うはwwwやっぱ寂しい(´Д⊂グスン

しょ、しょうがないじゃーん!www

だってさ!だってさ!
最近ずっと毎日行ってたしさー!

やべーwww寂しがりやのかまってちゃんだったんか…

新たな自分を再発見(´∀`*)ウフフ

















orz


っていうか、銀河英雄伝説(*´д`*)ハァハァ
こゆう些細な燃え+萌えだけが友達さ~。
アン アン アンパンマーン 優しい君は(ry

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

くはっ、何書いてるんだwww
恥ずかしプレイなのか!?(*´д`*)ハァハァ



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



姉さん、大変です。

電波の度合いが増大してきました。

そんな今日この頃です。

しかも今週のガンダム種運命は総集編なんですよね。

もし、ヤバイのだったら僕は…死んでしま(ry

っていうか、レポートに一向にまた手がつけられなくなってます。

いい方法ないでしょうか。






うはwwwwもうだめぽwwww





だが、しかーし!
明日は弓道のある日ですよ(´∀`*)ウフフ
和の心を持ってして、電波滅却!電波滅却!

むしろ、弓道より求道を教えてほし(ry (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説⑬⑭> 田中芳樹
こんばんは。



もう、なんか、

ぐたぐたなだらだらのぽっぷりけ(´∀`*)

もう、わけわからんすねwwww
村のチャットとかでこう日々の事を話して楽しいんです。
けど、楽しい時間がすぎてふぃ、って一息ついて、そじゃ、落ちますーって時に落ちないでそのままぐだぐだと居座ってしまうorz
じゃあ、落ちればって事なんですけど寂しいからいてしまう。
けど、もうなんかぐたぐた。

それにそもそもチャットだけじゃなくてリアルの僕自身も意味不明wっをkwwwwww
もはやぐたぐたのてんぱらりん状態。


これ如何に!




ってわけでちょと冷却時間として離れてみようかなぁと。
どうなるか分かりませんけど。
なるようになるさ(´∀`*)ウフフ

つか、横笛ですよ!!!!
そうだ、僕にはこれがあったんだーー!!!
これを手に入れて吹けば何かが起こるかもしれない!!!(起こらないwww

いやいや、起こるはず!wwww(起こらないwwwww


うはwwおkwwwwwwwww





ごめんなさいもう壊れてるぽいですwwwうはwwおkwww







orz












変なものを御見せして申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサ



今日は、図書館で銀河英雄伝説借りれたし(´∀`*)ウフフ
なんか誰かに以前先を越されてるぽいって書きましたけど、どうもそうらしいです。
その人が読み終わらないと僕のとこまでまわってこないみたいで。
クッ、悔しいーwww
逆に先をいってればその人が悔しがるはずだったのにぃ(ぇw

でもとりあえずは今手元にきた13、14巻ですよ。
うはwww燃えて萌えてきたーwwww

また明日になったらケロッとしてるかもしれませんが、それはそれでよろしくお願いします(*´д`*)
こんばんはー。

今日の朝1時半ぐらいからシティハンター再放送みてたんですけど。
うはwwwもっこりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww
懐かしいすよね。
アニメとか前にやってましたよね?たぶんその時も再放送とかだったかもしれんすけど。
っていうかこの作品ジャンプで連載してたんですね。
全然知らなかった(´Д⊂グスン

冴羽さんのあのキリリッ!エロス!っていう切り替えの激しさが、やっぱ面白い(・∀・)
それに加えてつっこみ役の、香さんが「100tハンマー」を駆使してツッコミをwww
海坊主とか…うはwwwいいキャラじゃーww確かライバルって設定でしたよね?

あんまり詳しくは知らないんですけど例えるなら、1stガンダム全話見たことないけど断片的に知ってる!っていうのと一緒ぐらいなんですね。
ノリで見ていこうと思いました。

今日とかも家にいつつ村のチャット、確か昼の3時ぐらいから夜の8時前まで連続でしてたかも?


うはwwwやべーwwwまさに中毒。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
電波な僕ですけどしゃべってもらってありがたいす。
村のみんな優しいよね(´Д⊂グスン

その中でも話してた事なんですけど、

アーマードコアラストレイヴンの予約を電話でしよう!

っていうミッションが僕にはあって。
うはwww電話恥ずかしい…(*ノ∀ノ)イヤン な傾向にあるんでなかなかかけずらかったんですけど、そろそろ予約しとかないと特典DVDがもらえないんで気合いれて電話しました!
決断して実行するまでが長いんですよね。。。

ミッション成功(´∀`*)ウフフ

うはwwww電話って良いよねwwwww(調子イイヤツ

後、もう1つ。
これは電波によって以前唐突に「弓道やらなくちゃ!」って思い立った部類ですね。
今度は、

横笛やらなくちゃ!wwww


!?w
全ては電波なのです( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

こう妄想としては、



月の出ている夜、散歩に出かけます。

横笛を持って。

ある程度散歩したら、ベンチに腰を落ち着けて。

思いのままに笛を吹く。



うはwwwww(・∀・)イイ!!これwww
あぁ、妄想がとまらんだいsだdsdふぁfskghtふじこl;k

(*´д`*)ハァハァ (*´д`;)… (´∀`*) ハッ!? (`・ω・´)シャキーン

あ、危ない危ない危うくこのままダークサイドに突入するとこですた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで、当面の大きな計画の1つとして
「横笛に挑戦!」
って事ですね。

もはや見当違いな方向に突き進んでるように見えるかもしれませんが…

いや実際そうなんですけどねwwwwうはwwおkwww




orz

いいもんいいもん(´Д⊂グスン

つか、レポートやらないと( - _ - ) ガン( ゚д゚)ガレまる

今日は、台風がどうのこうのって話だったんで風とか吹きまくりだと弓道がなぁって思ってたんですけど、まあ雨も小雨で許容範囲でラッキーでした。
もう最初のほう、矢の収束率バラバラすぎwww
少しずつ、それっぽく引けるようになってきた模様です。
あくまで、「それっぽく」なんですけどねorz

礼儀とかのも段々覚えてきました。
矢を常に床上10cmのまま、すり足で移動するのが苦手だったんですけど段々慣れてきましたね。
いつかは大体慣れてくもんなんですなぁ。しみじみそう思いますよ。
ひきこもりにも慣れてきて・・・ぎゃーすwwwだめだから!wwひきこもりに慣れちゃだめだから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もはや手遅れとか、、、;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ハッ!?なんかアレデスヨ最近の行動がもはや自分でも制御不能気味ではたして前に進んでるのか、右にそれてるのか、足踏みしてるのか、、
、正直困ります(´Д⊂グスン

今日の成果としては、4本セットのうち1本はずしてしまったんですけど初めて4射3中というのを達成できました。
いつか20射全部的中とかやってみたい!なんか20というのはひとつの区切りらしい?
よく知りませんけどね(ダメジャン

5本的中

っていうか、途中でおばちゃーん達がスイカを切ってくれました。
いつぞやのゆで卵の時みたく、おしいねー言いながら食べましたyo!w
帰るときに、何故かカボチャ2個もらいました。おばちゃんアリガト!(´▽`)
かぼちゃの甘く煮付けたのとかおいしいですよね(*´д`*)ハァハァ

<今日の読んだ本>
<ドリームバスター②> 宮部みゆき
③も出てるのかなー? 続き読みたい!
おはようございます、ってちとはやいですかねww

ハチクロ…

今回は山田さん!?www

竹本君の語りから入って。
森田さん本当に行ってしまったんですなぁ。

ってゆうかはぐちゃんが男らしくなった!??w
しかし先生は相変わらず「可愛いよはぐ(*´д`*)」
花本先生相変わらずいいですなぁww

お祭りにいつものメンツ(森田さんいない(´Д⊂グスン
で、行くことになったんですけどその誘う段階で真山さんが実は仲間ハズレが嫌いっていう事実が発覚!w
っていうか前からそゆう設定なんでしたっけ?
わ、忘れたorz
で、でもなんかそゆうのって(・∀・)イイ!!ですよね(´∀`*)ウフフ

はぐちゃんと山田さんは浴衣を着ることになったんですが、なんかまたそこで着付けの先生として山田さんの伯母様?っていう新キャラがー!ww
原作読んでなくて先の展開が全然分からないからこそのこの新鮮さ!?
こゆうのもアリかも。

伯母様がまたなんかイイキャラなわけでwww
「落としたい男の1人や2人いるんでしょう?まかせなさーい!」
「はい!伯母様お願いします!」
セリフ適当ですけどこんな雰囲気で着々と浴衣の着付けが進んでいきますww

山田さんは大人ぽい浴衣で決まったんですが、、、
しかし問題が!
はぐちゃんが大人ぽい浴衣似合わなかった(´Д⊂グスン 
うあーww微妙に切ない。
しかし、近所のちさい子の浴衣を貸してもらって万事セーフ!
なんか子供ぽいのが似合ってる事にイジケテルはぐちゃんww
そこで伯母様が金魚の可愛い巾着+蝶の髪留めを貸してあげると…
機嫌直りました(´∀`*)ウフフ
うはwww似合ってるww

商店街を通って待ち合わせの場所の土手まで行くわけなんですが。
その道すがら、山田さんは商店街の4代目達に食べ物をどっちゃり持たされて。
うはww商店街の男衆(・∀・)イイ!!w

で、集合場所について。
真山さんがまだきておりません、山田さんそわそわ(´∀`*)ウフフ



真山さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

山田さんが恥ずかしそうに真山さんと向かい合いました。

真山「山田、浴衣姿キレイだな」 (こんなセリフだったっけ?)

うはwww真山さーん!wwww

山田さんの反応は…うはwwww顔赤くなってめちゃ嬉しそうwww可愛いじゃないでsgか」gじゃ;gfskghtふじこl;k


セリフ一部覚えてるところ抜粋(うる覚えで間違ってるぽい(´Д⊂グスン)

少しでもあなたの心が私に傾いてくれるように

どうして夢を見てしまうんだろう

この気持ちを折ることができなくて…



・・・・・・



うあーwwwぎゃーすwwww
大佐僕には耐えられません;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ハチクロ恐るべし!

って感じで。
うはwwwもう電波なんですよこの時間帯はーwwww



キーワード

「山田さん」

「現物支給」

「何でも」

「真山」

ピキューンと来た方はこちらまで(ドチラマデww
こんばんはー。

月曜日は図書館閉まってるし、朝また寝坊したんで走れなかったし(昼に走ったんですが…暑い!昼の外とか怖い!うあちゃー(謎! の3拍子そろってやばかったです。

ハチクロは森田さんが旅立ったの続きだからめちゃ気になるし!
今日からシティハンターの再放送とかもやるみたいで(シティーハンターあんまし知らないけど知ってるですよ(ぇ(昼間に昔再放送ちょくちょくやってませんでした?後、通信じゃないとき学校に持ってきてた人の借りてよんでた(´∀`*)ウフフ ぁあ、懐かしきかな。

レポートはやれてないんですけどね(≧∇≦)b






ぎゃーすwwww


orz


本当に・・・どうなっちゃうんだろう(´∀`*)ウフフ
危機感薄くなってるんかなまた。
この状態がすんごくやばい。
自分を自分だと感じられなくなってきてのんべんだらりしてる事に人事のようにどうでもよくなる現象。
一種の現実逃避機能ぽいなぁと(そんな機能いらねーwwwwww
こゆう時はアレデスヨ
ここに、

ちゃんと1日1枚でもいいからレポート消化していくます!

とか書いてみるといいかもかもかも、ひとりかもねん(謎

うはwww電波がきてるきてるよーww
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ね、こんなんだからチャットとかで引かれるのね。

orz

でも、いいもーん!
今日とかチャットでボケてもツッコんでくれたりしてくれた人いたもんねー!
引かれるのも時間の問題とかそういう事は考えない方向で!
ダメジャン…

そんなわけで家から出てないんですけど、ポケモン映画(レオキシスとかレックウザとか出てくるやつ)やってましたよね。
これは見ないとってわけで勿論見ましたけどね(*´д`*)
ポケモンとか金銀の辺りからあやふやでそこから先ほとんど知らないんですけど…
でもでも!ポケモン懐かしいーwwww

ララララ言えるかな、ポケモンの名前~♪

あぁ、時の流れを感じるよラララ~♪

最近、ボスじいのお孫さん微笑ましい事件の後遺症か分からないんですけどチャットとかの会話を見てても「あぁ、なんか微笑ましいわ(´∀`*)ウフフ」って思ってる自分がいて。
あの、先生僕もう末期症状ですか?(´Д⊂グスン
思考がおじいちゃん化してーる。
危険すぎる!

うはwwwなんかwwwダラダラ書いてますけどww
たまにネタないなぁってこと書いてる人いるすけど方針がこうダラダラ自由なブログですからネタっていうか書くことないとかあるとかじゃないって感じです!
まさに好き放題でござるわけですよ。
すでにどの辺りが脱出計画なの?とかいう疑問はさりげなく考えないことにですね。

フレッツスクウェア!
ええですなぁ。
ガンダム関連のも充実してるし、再放送+SEED120%みれるのが(*´д`*)ハァハァ
後、なんか↓
Newtype最新号の特集記事にかかわるゲストを招いて、MCの置鮎龍太郎と豊口めぐみがトークを展開。
っていうフレッツNTってのも今度から始まった?始まってた?みたいで。
勿論見ました。
ってか置鮎さん普通のしゃべりの時は、ものそいトラさんぽくないwwwむしろスカーさんが明るくなった漢字?
まー、面白かった(・∀・)

ありがとうフレッツ!大好きだーっ(ぇええww

なんか最近、「大好きだーっ」て打ち込むの好きかも(゚∀゚)=○)Д゚)
村のみんなも大好きだーっ!(ぉおwwww

<今日の読んだ本>
<ドリームバスター> 宮部みゆき
こんばんはー。

るるるる~

朝( ´-`)チュンチュンな音に反応して起きた~

目が覚めると時計は6時56分を指してた~

うはwwwwwエウレカセブン危うく見逃すとこだた~wwww

そう思えばこの付近から怪しかったのさ~

当然朝は日課のジョギングに行けてないわけで~

でもでも~

エウレウカセブン→マジレンジャー→響の黄金パターンは~

見逃せないさ~wwww

第5次健康ブームとかうはww気になるwww
4次までのも気になる(*´д`*)ハァハァ
つか月光号って素敵やーw

レントンはやっぱお父さん意識してるのね~、周りの人そればっかだったし(´Д⊂グスン
ってマシューとエウレカ捕まった Σ(゚Д゚)ガーン
レントン操縦うまくなってる~けどなんかエウレカはどうも気に入らない様子で。
2人の仲はどうなっちゃうのー!
接近を見せてた距離が離れててる感じで…
もち意味は違うんだけどエヴァの時のアスカがシンクロ率をシンジに抜かれてしまった時みたいな雰囲気(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一体どうなっちゃうんだー!

レントンガン( ゚д゚)ガレ

マジレンジャー、相変わらずひかり先生強すwww
兄貴のマッスル魔法も見れたし満足じゃ、オッホッホ

響の今回の敵は河童だったんですが、、、

うはwwあの攻撃食らうとヘリウムガス声になっちゃうのねーwww

なんか可愛いかった(*´д`*)ハァハァ ハッ!?w

ま、こんな感じで、つかだめです。・・・あsfl」gfl;あgんg;wwwwwww

昼の2時頃から弓道場あけるって話だったんで絶対行くぞー!って思ってたのに僕は、、、

寝過ごして起きたら5時だったwwww

ぎゃーwwwぎゃーwwwwww
即、着替えてチャリで道場に行くと・・・帰りなさるとこだった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「あー、まる君今日どうしたんやーw」
「あ、午前中出かけててちょと昼寝してから行こうと思ってたら寝過ごしちゃって(´Д⊂グスン」
「あー、そうだったんか。また火曜日にあるしそれまで我慢やなw」

ごめんおちゃーんwww午前中とか出かけてないすwwwwwwおkwwwwこもりだから家にいました(´∀`*)ウフフ
なんだか嘘がすんなり口から出てくる僕に・・・乾杯wwww









orz




(´Д⊂グスン





もうあれですよ、カガリ祭りの始まりといえる40話を見て ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

っていうかアーマードコアラストレイブンほc!
買う(*´д`*)

とかやってるからだめなんだよわdふぁふぁふぁふぁfskghtふじこl;k


  <⌒/ヽ-、___  不貞寝しまつ・・・。
/<_/____/

追記

この時期祭りの時期なわけで、花火が家からでも見れるんですよね。
祭りの現場までは無理無理無理wwwですけど、家からでもベランダから見れるわけで。
見てました…

うあーwwwwせつなイよぎゃーぎゃーwww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
バッカヤローwwwホロリと少し泣いちゃうとこだったじゃまいかww
花火とかヒキコには危険だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意志

いやー、1週間あれからたったわけなんですなぁ。
次の話を見れて嬉しいですけど。
僕はこの1週間何を…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とか言いつつ、、、


カガリーwwwww


うあーwwうあーww

さて、シンしょっぱなから魘されておりましたねー。
ステラ、アスランメイリンを自分で打ち落としたことはさすがにショック大きかったんですね。
目を覚ますとそこには…レイ!
うあーww目が覚めたらレイが度UPであsdfl;fskghtふじこl;k
タオル+飲み物セットもすかさず出てくるあたりさすがです(´∀`*)
っていうか起こす前の少し魘されてるところ見てたりしてたのかなとか、レイの気持ちとかその辺気になるよね!?(ぇw
「シン、シン、シン」
「うあぁ!?!はぁはぁはぁ・・・レイ・・・」
「魘されていた。大丈夫か?」
「あ、あぁ」
タオル+飲み物
「ありがとう」
「アスランとメイリン・・・俺」ピアノBGM
「彼らは敵だ、裏切ったんだシン」
「ハッ!」
「仕方がない」
「分かってるよ、それはわかってるさ」
「ただ・・・」
「悪夢はそれか。俺が討てばよかった。優しすぎるお前は。それは弱さだ。それでは何も守れない」
「ハッ」
こゆう描写でてきてますけど、一体シンはどうなるんだろう。
これは何かの兆しなの?
このまま行くとこまで炒っちゃうのかなぁ(´Д⊂グスン

っていうか勲章なんかありがたみがwww2個目だよとかww
そしてシンとレイがフェイスへ。
もう完全に議長っ子なのですか!!と、思いつつシンは一瞬アスランの姿を回想してるわけで…謎

むしろこの2人のやりとりがーwww
「君が何も言わないのも怖いなタリア」
「失礼しますわ」
「シンとレイをフェイスとしたことで絶対何か一言あると覚悟していたのだがね」
「何をいまさら、言いたい事は山ほどありますがうかつに言えることでもないので黙ってるんです。聞く気がないのならほおっておいていただきたいわ」
ため息議長さん
「聞く気がないだなんてそんな」
「アスランザラとメイリンホーク撃墜の件私はまだ納得したわけではありません」
「分かってるさそれも、だが」
「議長」
「なんだ!」
「ロードジブリールの所在が分かりました」
「カーペンタリア情報部からの報告です」
「カーペンタリアから? で、彼はどこに」
「オーブです」
シン: ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

なんかやっぱ議長さんはタリアさんの事まだ(・∀・)スースキスースキスーなんすかね。ご機嫌取りみたくみえてなんか微笑ましかったよ(´∀`*)ウフフ
シンかなりショックなわけで…そりゃそうですよね生まれ故郷、しかし憎いオーブ揺れ動く心!(*´д`*)ハァハァ

OP

ものっそジブリールの引渡しを要求する議長軍。
+ミネルバを発進させると命令もでてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
つーか、そっかぁマスドライバー直ってるんですよね(当たり前かw
確かに月に行かれたらメンドウだしここでケリつけたいってのは分かりますなぁ。
でもだめーwwwwあのマスドライバーはSEEDの時の暁の宇宙の時の思い出のあれですからね!www
紫唇さんはダメデス(´∀`*)ウフフ

マードックさんっていっつも急いでやってって言われてる気がするのは気のせいですかねwwでも、2日は長いよね…これもし進行されたらっていうかされるんですけどやばいよね。
アスランまだケガひどい(´Д⊂グスン ジタバタアスラン(*´д`*)ハァハァ  メイリン動けるようになってた 気遣う兄貴

兄貴+アスラン+メイリン(・∀・)イイ!!

カガリ男前!やっぱオーブ軍人さんカガリの早気を心配してるのが伝わってきましたwww
とか思ってたらオーブ政府からの回答入りました。

冷や汗つるつるオレンジメガネ+紫唇…この2ショットは危険すぎるwwww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「心配せずとも我等はすぐに反撃に出る」
「えっ」
「やつが空に戻り、私が空に上がりレクイエムが流れれば全て終わるのだよ」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 言った事がほぼ逆の結果になるというこの人の歴史からすると・・・全て終わらない!(ぉw

ユーナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwww
ま、まさか…
「貴官らが引渡しを要求するロードジブリールなる人物はわが国内には存在しない」(以下省略)
ノイマンさん「う」
マリューさん「は?」
カガリ「ユウナ!」
アーサーwww「ぇえ!?」
ぎゃーすぎゃーすwwww
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ っていうかユウナの声で言われるとかなりの挑発に聞こえるのは仕様ですかwww
声優さんうますぎ!
議長軍(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つか決断はえーwww
MSいっぱい発進!
が、しかしオーブ政府は
「まだ動いてないわ」
「えぇ!?」
「非難勧告も出ていないそれどころかオノゴロ沖がこうなっていることすら知らされていないみたい」
うはwwwオーブの人カワイソス(`・ω・´)

あの場面絶対ビルの窓割れると思ったのに割れなかったorz
久々ユーナママでたーww
なんかジブリール普通に車だし。

もうだめだこれユウナwwww
目線が痛いよwwww

「アマギ、ムラサメ隊は出られるな」
「あ、はい」
「なら、行こう。艦長スカイグラスパーを私に貸してくれ」
「えっ!?
「カガリ様」
「我々だけでも発進する」
「そんな無茶よ!スカイグラスパーでなんて!」
「オーブが再び焼かれようとしているんだ!もう何も待ってなどいられない!」

ちょwwww絶対スカイグラスパー無理wwww危なすぎるやめてkるえーwwwとか思ってたら、

「カガリ?」
「キサカ一佐」
「エリカさん」
「行くぞアマギ、機体はお借りする!」
「待て、カガリ」
「もう待たんと言っている!離せ!」
「いいから一緒にくるんだ」
「イヤだ!このままここで見ているくらいなら国と一緒にこの身を焼かれたほうがましだ!」
「んふ(´∀`*) それでは困るから来いといっているんだ」
「うるさい!離せ!」
「ハイハイハイ、だから行くのはいいけどその前にウズミ様の言葉を聞いてといいたいの」
「お父様の?」 BGM
「そう、遺言を」
うあーwwwこの辺のやりとり好きだーwwwワガママカガリ+押しとめるキサカ+ハイハイハイとかの辺りのエリカさんとかー(*´д`*)
っていうか遺言!!!??うあーww

倉庫前にて、
「そこに言葉が彫ってあるでしょ?読んで」
「この扉開かれる(日の子?or火の粉?)の事を切に願う」←聞き取れませんでしたorz
「この扉が開かれる日それはこのオーブが再び火の粉につつまれる日かもしれないと、そういう事よ。そしてこれが封印されていたウズミ様の遺言よ」
「黄金のMS!?」

はい、ここ!
ここでまず百式思い浮かべるのはあると思うんですけどなんか僕はそれ+アストレイのアマツを思い出したんすよね。
非殺傷兵器?な感じのあのアマツ完全形態についてる予定だった相手のMSのパワー吸い取って行動不能に陥らせるあの兵器を搭載したMSでアマツの完全形態とかの派生機なんかなぁとか妄想がきてましたwww
かなり違うんですけどねorz

「カガリ、もしもお前が力を欲する日が来たればその希求に答えて私はこれを贈ろう。教えられなかったことは多くある。が、お前が学ぼうとさえすればそれは必ずやお前を愛し支えてくれる人々から、受け取ることができるだろう。
故に、私はただ1つこれのみを贈る。力はただ力。多く望むのも愚かなれど無闇と厭うのもまた愚か。
守るための剣、今必要ならばこれを取り。道のままお前が定めたなすべきことをなすためならば」
「お父様・・・」
「が、真に願うはお前がこれを聞く日の来ぬ事だ。今この扉をあけしお前には届かぬ願いかもしれないが、どうか幸せに生きよ、カガリ!」
「お父様、お父様ー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
「カガリ、暁にのるか」
「暁?」
「うん!」 BGM
うあーwwうあーwwwウズミ様最高だー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょっとあの自爆は無責任かなぁとか一欠片でも思ってた僕が馬鹿でした・・・この日の事までーうあーwww
これは泣くよなー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もう何書いていいかわからないけどこれはこれはー!wwww
やsdばkふぁlふぁl;wwwwwfskghtふじこl;k
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウズミ様!ウズミ様!暁!カガリ!
 ⊂彡
つかこれ曲かかってきたーwww
やべーwwテンションがsだあふぁgfskghtふじこl;k
 「焔の扉」うおーwww

General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver
synthsis system
む、なんか表記がデスティニーと違う?ナチュラルだから?何か新しい機能ついてるんかな?謎。

オーブ軍総崩れの模様。
「また負けたら貴様のせいだからな!」うあーwww視線がww

「防衛線を立て直さないと総崩れだぞ」
「まずは国防本部を掌握し、戦線を立て直す1個小隊私と来い!残りは防衛線へ」
うあーwwキサカさんトラサメに乗ってる!?うおーw今こそ出番だったのかーw 納得(`・ω・´)

「こちらに向かってきます!」「何だアレは!?」「黄金の…」
「私はウズミナラアスハの子、カガリユラアスハ!国防本部聞こえるか!」
「ぇえ!?」
「突然の事で真偽を問われるかもしれないが指揮官と話したい」
「カガリーカガリカガリ~☆う~ん、来てくれたんだねマイハニー!ありがとう僕の女神~☆指揮官は僕、僕だよ~☆」
「ユウナ^^ 私を本物とオーブ連合首長国代表市長とカガリユラアスハと認めるか^^?」
「もちろんもちろんもちろん!僕にはちゃ~んと分かるさぁ彼女は本物だ~☆」
「ならばその権限において命ずる、将兵達よ直ちにユウナロマを国家反逆罪で逮捕!拘束せよ!」
「えっ?」
「命令により拘束させていただきます!」

右ストレート!wwww そして圧し掛かる3人もwww

「カガリ~。゜(゚´Д`゚)゜。」

やばーwwここ笑いまくってしまたですよww
なんか妙に優しいと思ったらそうゆう事だったのかーwww
ユウナなんだか可愛そうwwwてゆうかマイハニーとか女神とかうはwwおkwwwなんだかんだいっていいキャラしてるすねw
後、かなり鬱憤たまってたんだろうなぁ将兵の人達www
(・∀・)グゥレイト!

その間も戦闘シーン流れてて、ムラサメ隊つえーwwwさすがだ(´∀`*)ウフフ あのカガリについていった3機のムラサメは絶対三位一体技を披露したあの3人ぽいーww
それにカガリも強いじゃーん!ww
なんかバビの赤いビームを跳ね返してた?それともバリアで防いでそれから普通に胸のとこからビームを発射して撃ち返したの?あの辺りわからなかったす。
反射とかならすごい(*´д`*)ハァハァ

「回線を開け!オーブ全軍これより私の指揮下とする。いいか!」
「ハッ(敬礼)」
「残存のアストレイ隊はタケノなんとかに集合せよ!ムラサメの2個小隊をその上空援護に!国土を守るんだ!どうかみんな、私に力を!
「カガリ様」×いっぱいw

うおぉおおwww燃える展開ですじゃー!なんかやっぱりカガリはこうやって戦ってるほうがイキイキしてる?w
男前だなぁ、泣いてるカガリ多かったから凛々しいカガリはやっぱカッコエーww

「この国はもういい加減素直にうたれてほしいものだな」
そんな事いわないでー(´Д⊂グスン

こちらミエルバ軍
「俺が行く!」「いや、俺が行く!」「オーブをうつなら俺がうつ!」
えーwwwwwなんじゃこれはーwwwシン・・・
デスティニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www
「カガリ様お気をつけください、ザフトの新手が!」
「あれは・・・くっ!」
弟の敵だー!!(違www

とうとうこの日がきてしまった。
カガリVSシン 暁VSデスティニー
因縁の対決であります。てかカガリが危なさ過ぎるwww
お互いのカットインでED+おまけにアスランww

いやー今日も熱かったすなぁ。40話ってSEEDでいったらあの「暁の空へ」ですもんね。ちょと負けてる気もしますけど暁つながりって事で!(´∀`*)ウフフ
次回総集編ですか?「リフレイン」てかSEEDの時でも41話は違ったのにね…
(´Д⊂グスン
この後とかカガリのピンチにアスランとキラが駆けつけるとかあったらなぁ・・・うはwww悶え死んでしまうwwwww
っていうかあの危な・・・助けきたーwwな展開期待しててもいいのかな(*´д`*)ハァハァ 分かってても悶えてしまうんだろうなぁww

お、ハガレンスペシャル忘れないように見なくちゃ(´∀`*)ウフフ



orz
こんばんはー。

弓道場いってきたんですけど
っていうか、、、

ボスじいの孫きてたーwww小2いうてたなぁ、可愛いじゃん!wwハッスルしまくってて、孫ちゃんボスじいに怒られてた(´∀`*)ウフフ
しかも、なんかトカゲをめさ執拗に追いかけてるんですね。
でも、いざ足元にトカゲくると逃げてるwww
ボスじいが言うにはそゆうものを怖がるくせにでも挑んでいくらしいです。
わかるわかるよその気持ちwwww
姉さん、これが若さってやつですか(´Д⊂グスン
微笑ましく、おばちゃーんらと見てたんですが・・・ハッ!?あれか、僕もそっちの領域にすでに踏み込んでるの!?www




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



土曜日は人が多いすよ、子供率が。
小、中学生と色々きてた模様です、てかきてました。

僕は的中5本or6本でしたねー、段々数を数えて記入するのめんどくなってきたし・・・そのうちまた月末にでもブログに書いた分からだいたいの数集計しよっと。ひそかな自己満足おkwwww

4本中で2本連続が2回あったんでこれうれしかったー。
しょっぱなから2本続けて当たると4射会中?っていうんでしたっけ、忘れたけど、とにかく4本セットで全部的中させる事を意識しちゃうんでもうその意識しだした時点で僕はだめみたいですwww
あれ、どうしようかなぁとか雑念多くなるし。
考えてもごたごたしてきて、あっちに集中するとこっちがおろそかになるとか・・・
離れなんて最悪すぎるwwwもっと気前よくやらんとね(´Д⊂グスン

少しずつきてる漢字もするし、きてないような・・・
背中側にだいぶひじ入るようになったなぁ。good
でも、あんまし意識しすぎるとおかしくなりすぎて、たぐり引きになったりね(´∀`*)ウフフ
なっかなかうまくいかねーwww
当てることを意識しすぎるのはよくないし。

うあーwwうあーww

で、でもね、あたるとカツンって音がなってね(*´д`*)ハァハァ
当てたいーって気持ちがもろでまくるんですよね。
もっとどっしり構えて姿勢正して牛目にならずに的中をそれとなく意識するけどあえてクールに華麗に!うはww意味ワカラナスwww




orz


段々頑張ろうねまる君(´Д⊂グスン 6月14日から確か、弓道場にお邪魔してるんでもう1ヶ月たったんですなぁ。
時がたつのは、はやいもんです、とかいってみたり。




うはwwwおkwww後30分でフレッツで種運命配信スタート!
見ながら感想書こっと(*´д`*)ハァハァ
おはよございまーす。

今日、23日オカンのオカン、つまりおばあちゃんの地元で花火大会+夏祭りがあるんですよね。
元々僕はばあちゃん子だったんでよくその祭りの日には泊まりに行ったりしてたんですけど。
今みたいな状態になってからいってないんですよね。
ばあちゃんから、来るかー?みたいな電話かかってきて。
来てほしいって気持ち伝わってくるんですよね、でも僕も行きたいんですけど家にいたほうが何か足掻けるかもしれん何か起こるかも試練って思うんですよね。
本当は、何もない時間をただすごすだけなんですけど恐らくは、それだったら花火見に行った方がいいの分かってるんです!
けど!!
けど・・・
っていう気持ち分かりますか?
たぶんかなり偏屈な気持ちなんですけどね(´Д⊂グスン

それにばあちゃんちに行くと、当然ばあちゃんも心配してお小言気味になるわけじゃないですか。
でもですね、僕は今の僕にはそれを聞いてあげることはできるけど、受け流すだけでガン( ゚д゚)ガレって言われても「YES」と言える根拠がないわけで苦しいんです。
それが切なくて、ばあちゃんを裏切ってるわけで。
だからなかなか顔見せにいけない。
ああああああぁsdふぁgふぁgふぁががj;がががgwwwww
ダメダなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ひきこもりっていう立場はつらいもんがあるですな。
世間的には通信高校生っていう肩書きがあるんですけど見せかけで本質はひきこもり+ニート+無気力人間+etc・・・

スーーーパーーーファイナルアダオsダbsfバファアwwwwwwww






orz




昨日は久々にまたひきこもり村のチャットで同じような気持ち持ってる人達と出会えておしゃべりできました。
チャットはなかなか難しいすよね。
こう、ボケ気味、ツッコミ気味とか言葉の切り替えしの楽しさとかw
タイプの早さとかもアレでテンポよく会話のキャッチボールが進むと(´∀`*)ウフフ楽しいなぁってなったり。
(・∀・)スースキスースキスーな事が一緒とかだと盛り上がるし、ガンダムSEEDデステ…うあなにをするんだやめ亜kgl;;ぁfskghtふじこl;k 笑
文字だけの世界だからまたリアルとは違うですけど、気の会う人しゃべりやすい人と出会うと嬉しい(*´д`*)ハァハァ

そんな感じで、楽しく話せてこの前の弓道場行く前のあのどんよりダークサイド+遅刻の時の数百倍のテンションでいけましたよ。
やっぱ気持ち大事ですよね(´∀`*)
特に弓はそうなんやなぁと改めて思いました。教えてもらうときもダルイなぁとかじゃなくて
「うんうん、そうかぁありがとうございます」
っていう気持ちに自然となれるし。
体もなんかシャッキリする感じだし。
心と体はつながってるって良く言われてますけどそうなんやなぁと。

そうそう!段々、道場の大人の人の顔と名前が一致しはじめてきたんですよー!
僕は人の名前とか覚えるのが苦手で、自分と関わりもってる人達でもある程度時間が立たないと覚えれない漢字で。
記憶力ワルーなんですけどねwwww
いやいや、シャイボーイなんですよ(違

なんか今日の教えてもらったおちゃーんの人分かりやすかったす。
まだ教えてもらっても僕の力量では???って事も多くて分からなくても頭の隅にとどめておくように、そしたらいつかピーンと来るときがくるからっていうような事も多くて。
今日のおちゃーんに言われたこともその類だったんですけど、分かりやすく説明してもらったんでなんとなく23cmぐらい分かりましたよ(どんなんじゃwww

高く!7:3!最初に10cm真横!肩入れろ!真横だけじゃないぜ!空手チョップ!





うはwwww意味ワカラナスwww


これが僕のボキャブラリーの限界なのか…界王ネ申様

○○おちゃーんさん(・∀・)イイ!!って事ですな(ぉ

3本、的中したますた(`・ω・´)シャキーン
4本セットでやってるんですけど、4本中2本っていう時があったので段々きてるんじゃない!?とか調子にのってると・・・







ヤバスywwwwww




ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<今日の読んだ本>
<メディエーター② キスしたら霊界?> メグ・キャボット
くはー、やっぱり面白い!
なんか着たばっかりのを発見して、俗に言う新刊。
即効借りました(´∀`*)
タイミングよかったなぁ、つかなんか司書さんと仲良くなってきたかも(ぉwwww
おはようございます。

突然エウレカ風に、


姉さん大変です(姉さんいないけどね(´∀`*)



7月22日今日この日を迎えて、

誕生日であり19歳になりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ついに、この日が来てしまったわけで。
おめでとう自分、ありがとう俺!(ぉw
・・・ううん、なんかありがたくねーwww
成人という区切りにまた1つ近づいたわけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うはーwwwおkwwww j;あkfじゃあ;;g;fskghtふじこl;k

(エウレカセブンセリフいじりコーナー)
僕が生まれてから14年19年が過ぎた
もう14年19年だ
生まれてから14年19年も経つのに僕の周りでは何も起こらず
かといって何かが起こる気配すら感じられないという
・・・そんな最悪の人生だ

・・・ごめんなさいwwwこれ元のセリフちょといじるだけでなんという恐ろしいセリフになるんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぎゃーwwww数字いじるとヤバイwwww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

分かった 分かってたんだよ姉さん
待ってちゃ駄目だ
ねだっちゃ駄目だ
オレは今、勝ち取りに行くんだ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 レントン!レントン!
 ⊂彡

うんうん、アゲハ計画ならぬひきこもり脱出計画を僕はいつか完遂してみせる! とかいってみる(´∀`*)ウフフ
てかネタがアレすぎアレなのか!?
分かってやってるんですけどね(`・ω・´)ノ

そんなわけで誕生日プレゼン…うあなにをするんだymfskghtふじこl;k(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

お後がよろしいようでヽ(´ー`)ノ

<今日の読んだ本>
<<ティーン・パワーをよろしく>⑤ エミリー・ロッダ
<銀河英雄伝説>⑪⑫ 田中芳樹
<甲賀忍法帖> 山田風太郎
図書館探してたらありましたー!なんかTVは違うあらましになるらしいですけど見て損はないと思ったんで借りて即効読みました。
テンゼン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってゆうかやっぱこの話悲しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
こんばんはー。

昨日はダメダメすぎてダークサイドに行ってたんですけど。


今日もあdjkggぁwwww





orz



まず、アニメのバジリスク甲賀忍法帳これ見逃しました!
つか、寝過ごしたんですけどね。
その寝過ごしの勢いで4時ぐらいからジョギングにいってる日課もふっとばし起きたの6時半(´Д⊂グスン
だめだこりゃヽ(´ー`)ノ

その後・・・不貞寝して昼過ぎまでゴロゴロwww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そいで2時ごろから活動開始して、サンデーとマガジンを買ってレイブ今度最終回!?とか色々新作漫画はじまってるけど面白いなぁとか。
図書館にもよってクーラーパワーでレポートしようかなぁとか思ったけど、夏休みパワーで人多くてやばいwwwwって感じで。
そんかし、銀河英雄伝説⑩⑪巻頼んだおいたの届いたみたいで確保しますた(*´д`*)嬉しい!

レポート結局やってないんですけどねwwwwwwww









今日、村でできた友達とのお別れがありました。

出会いがあれば別れはあるもので。

頑張れって言葉は僕は嫌いです。
でも、やっぱそゆう見送るときには頑張れって言葉がピッタリなんだなぁって。
思わず言ってしまうもんなんだなぁと思いました。(単に僕のボキャブラリーが少ないとかじゃないもん(´Д⊂グスン

寂しいけど、またねとは言い辛らかったです。
嫌いとかじゃなくて。
だってこっちに戻ってこないって事はむこうで頑張ってるって事だから。
その人にとっては良いことやよね。
でも、またねって言ってしまったですよ。
あぅあぅ。。。
だって摂津さん、、、うあぁああん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さらば友よ、また会う日まで( `・ω・´)









<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説⑩> 田中芳樹
ついに、このヤンVSラインハルトの展開ですよ、燃えるー!
犠牲者もいっぱい出てコーネフさんとか(´Д⊂グスン
後々、ヤン提督がグリーンヒルさんにプロポーズついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! うはwww(*´д`*)ハァハァこゆう展開いいよー!www←(そゆうとこばっかりみてるorz)
ヤン提督のキャラいいよねー(´∀`*)もち、ラインハルトも!ユリアンも~とか挙げてたらきりがないですけどねwww
最高。
こんばんはー。

もう


アレデスヨ


ダメダメデスヨwwwwwww






orz




仲良くなった人がどうなるかもわからないし。

レポートはまた現代文終わらしてから止まってるし。

大(・∀・)スースキスースキスー昼寝が暑くてできないからとうとうクーラーつけてしまった事とか。

誕生日が迫ってきて19になりたくねwwwwwとか。

図書館空いてると思ったら振り返り休日で休みだったりとか。

村のにある掲示板のうちの1個にとうとう書き込んでしまってぇええええ、うあーwwwやっぱやめたといたほうがよかったなぁとか。

で、今日、道場いってきて弓やってきたんですけど。
ダメダメsg
まず、行く前から上みたいな事でダークサイドニ気持ちが沈んでて寝転がってぼっとしてたら8時まわってしまって行くのやめよかなぁと思ったけどやっぱ行くことにしたり。
コンタクトもつけるのめんどいヽ(´ー`)ノとかメガネでいったし。
もういつもみたく集中できないし、矢もばらばら飛んでいった(´∀`*)
頭ぼんやり、ぼやぼやぽけぽけぽんぽこp^-ん!!

うはwwwおkwwww

orz

なんかもう沈んでる。
そうか神様これが鬱ってやつか!
アニメ感想とかうはwwwwとか書いてる時がよかた(´Д⊂グスン


土sぉおぉおうぶれあぁああぁあああ!!!wwwwwwww
電波きてるきてるー
おはよございまーす。

もうダメです。。。。。(´Д⊂グスン





あーやっぱりハチクロおもしろいーwww




今日のとか竹本君が花見の席をとってるところから始まったんですが。
なんか隣に森田さん達の学校のおじいちゃん先生がいてるんですがそのおじいちゃん先生、
いきなし真っ白に燃え尽きて魂ぬけてるwww
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン なんでこんな唐突に!?とか思ったら、森田さんが卒業制作?間に合わなかったとかで伝説の8年生になったとかで。
カッコイイ(*´д`*)(ェ

で、何故かその森田さんがまだ来てなくて花本先生がどこだー!?って叫んだら上からチラシのようなものが載ってたのは森田リサイタルのお知らせで今日あるよーみたいな内容で…?ぇーwww
ズンドコ?節と共に真っ白衣装で歌いながら森田さん登場!!
で、おばちゃんとか見知らぬ人とかノリノリで合いの手を(ェーw
SI NO BU!ww
しかも、貢物どっちゃりもらってる(・∀・)
はぐちゃんを猛烈に探して何かまたさせようとしてる森田さんww
「可愛がりすぎてネコとかネズミとかノイローゼにしたことありません?」
(考え中)
「え、なんで知ってるの!?」
wwwwやっぱ面白すぎる(*´д`*)

とか、山田さんが途中から地元の商店街の方に顔出してそのまま寝こけてるんですけど、山田さんをアイドルと崇める商店街男衆の怒りの視線が真山さんに「あのメガネがー怒」(((( ;゚д゚)))アワワワワ 山田さんを思うからこそ怒りの視線が真山さんにいってたのかー!w 
でも、パン屋さん3代目の人の意見からやっぱし真山さん(・∀・)イイネ!!って事になって乾杯してたり。
うはwwwいいwww
元気ないはぐちゃんなわけですが(´Д⊂グスン どうもその理由はこの前の森田さんと一緒に買い物にいってかららしくて。
武本君も心配しております。

その後、赤いマフラーを巻いてる森田さんがはぐちゃんと出会って、
「ひさしぶりだなー」とか言いつつなでくりまわしてww
唐突に、
    キス!!

!!!!??

ちょっとの余韻を終えて我に返る森田さんw
急に赤くなってものそ慌てだしてうあーって叫びながら赤マフラーではぐちゃんの顔をぐるぐる巻きにしてダッシュで逃走!wwww
うはwwwなんだこの展開はーww

その後熱を出して寝込んじゃうはぐちゃん。
サークルの勧誘のチラシを2年生から4年生なのに体中に貼り付けられて(´Д⊂グスン(たぶん新入生と間違えられてw)おりましたw←武本君が。

竹本君と花本先生が話し合ったおります。昔からはぐちゃんは知恵熱というべきかそんな感じの事がよくあったみたいで。
それでやっぱり森田さんと買い物に行ってからおかしいみたいで。
はぐちゃんは「楽しくなかった」って花本先生に泣きついて、「それって好きって事だよねぁ」って感じのセリフがー。
花本先生が「もうそのまま100年ぐらい眠っちゃいそうだったよ」
武本君が「眠り姫…ですか」
花本先生が「眠り姫かぁ。アレで目覚めるんだよなぁ。。。。アレ?」
何か想像しちゃったようです!
花本先生ワールド展開!wその想像はあたってるわけですが(´∀`*)ウフフ
あ#あ”あ%あ$あぁあああwwwwって叫びながら先生が
突然黒板に、
森田→眠り姫→キス→知恵熱→森田
とか確かこんな感じのこと書き出してバット持ってww泣いてるww
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 冷静に武本君が「先生それループしてますから」ってツッコミをしてたのが印象的(´ー`)

その後武本君は考えながら寮に帰るんですが、徹夜してそのまま仕事にいってたらしい真山さんがカップラーメン6個ぐらい抱えて倒れそうな勢いでフラフラしつつ寝るorカップ麺食べるか(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフいいながらトリップ気味になっててww
そこに突然人が駆け込んでくる!
そして森田さんの部屋の前に!
てか、なんか森田さんの部屋入るのに暗証番号装置みたいなハイテク機械が設置してあってパスワードとか音声認証システムとかついてる(ェーwww
なんでも武本君によるとそこは開かずの間と呼ばれている森田さんの部屋でその装置をつくった本人の森田さんでも1回では突破できないセキュリティシステムらしくてwwwそうか、それでよく他の人の部屋にいてるんやなぁとか思いつつそんな裏設定あったんかーwwおもしれーwwとか思って ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 原作とかにもこゆうのいっぱいなんかなぁ。読んでみたい(*´д`*)知らないからこその新鮮さでもあるわけですが。
その謎の人物は一発でパスワード?を打ち込み音声認識システムと(森田さんの声のww)
謎の人「オレだ!」
システム「オレでは分かりません」
システム「では、好きな早口言葉を言ってください」
とかオモシロやりとりをしててww
ついに謎の人が切れて蹴破って部屋に侵入(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも部屋の中がまた面白い。
なんかハイテク機械みたいなのがワンサカ設置されてて別空間www
部屋をあさってパスポートを取り出すと窓から下で待機しているバイクの兄ちゃんに大至急これを空港に届けるようにと。

あっけにとられてる武本君なんですが、その人に質問すると「仕事でロサンゼルスに森田は行く」との事で。
急展開 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
車にのって空港に向かおうとする謎の人に「つれてってください!」「友達なんです森田さんの」と。
沈黙があったダメかと断られるかと思ったらシートベルトつけなさいって。
しかもなんか運転がエヴァのミサトさん並みにヤバイ暴走特急でwwww片輪走行とかしてるww
もう少しってところで渋滞に巻き込まれてしまって、そのまま車から飛び出して空港へダッシュ!でも飛行機はもう出てしまってて。
飛んでく飛行機に向かって
「バカヤロー!」って叫びます(その後もセリフ色々あったんすけど忘れたヽ(´ー`)ノ」
思いのたけを叫び終わった武本君。
謎の人が後ろにいて「帰ろうか、送っていくよ」と。
急に慌てだす武本君「聞いてたんですか!?」w

帰りの車の中で武本君は聞きます。
「森田さんのお兄さんですか?」
「あんなやつと一緒にしないでくれ!」
「え、じゃあ違うんですか」
「いや、そうだけど」
みたいな会話が。うはwww森田兄だったのかーwww
寮について森田兄車に何故かついてる料金メーターに表示されてるのは
47200



えーwwwwwお金いるのー!?wwとか思ったら
武本君焦って今お金なくて(´Д⊂グスンって言うわけですが。
森田兄、どうみても冗談と思えない顔で一言「冗談」うはwww兄弟ww
最後に森田兄に「これからもしのぶをよろしくな武本君」
「え、なんで名前知ってるんですか?」
みたいなやりとりが。
森田兄「友達リストに知能犯真山 柴犬竹本ってあったから」

うあーwwww友達リストとか中身みてーwww最後の最後でおもしろい(*´д`*)ハァハァ
「いつもどってくるんですか?」
「報酬からみてもかなりかかるんじゃないかなぁ」
みたいな会話が。
そんで最後に
森田兄「かえってきてほしい?かえってきてほしくない?」
武本君「・・・」
で、EDに~。
うはー最後意味深な感じ。

また勢いのままに書いてしまいますたwwwwいいもんいいもん(´Д⊂グスン

その後犬夜叉再放送見てましたw
猫の親玉事件の続きと珊瑚がお殿様に求婚される話でしたよー。
この求婚されるとかの好きですなぁ。
戦って、あースッキリってしてる珊瑚とか(・∀・)イイネ!!
それで弥勒様が珊瑚を庇って傷を負うとか(*´д`*)ハァハァ
この2人はいいなぁ。
お殿様も良かったよ~。で、最後はアイアイガサでいい雰囲気になるんですけどやっぱり最後は弥勒様が珊瑚のお尻をさわってビンタされてw
で、お互いやっぱこれかなーって感じの笑みをwww
うはwww(・∀・)イイネ!!

さ、走ってきますかヽ(´ー`)ノ
今日もダラケの一日なのかなぁ。まじ(´Д⊂グスン
こんにちはー。

日曜日の事なんですけど。
朝から普通にチャットしてて(´Д⊂グスン
で、でもですね昼から弓道の射会がある日なので行くか、行くまいか迷っててですねー!(イイワケ

チャットで話た+39話パワーでww やっとこさ行くことができたのですが3時過ぎぐらいについたんですがなんかもう最後のほうで終わりかけてるwwww

「あーなんやまる君1時ぐらいからきてたら射会出れたのになぁ」

「あー、そうだったんですかぁ(まじかwwwwwwww

「普通にいっつも通りジーパン+Tシャツでも良かったんですか?」

「よかったのに笑」

うはwwwwwおkwwwwww




orz

うん、自分で勝手にきめないでちゃんと聞いてみて自己完結で終わらないようにしましょう。

この前と一番になってたおちゃーんが変わってた。
商品は変わらず「卵パック」だった。
参加賞でみんなとりあえず1パックもらえるみたい。
なんか余ったので僕も見学だけだったけどもらいますた( `・ω・´)

その後片づけで明日なんか遠的のがあるらしくてそれの練習用のデカイ的を用意せないかんいうてつくってなる間に、1個だけいつもの的残してもらって練習させてもらえることになって。
たぶん斜面になるんやろなぁ。
なんかカッコイイし、手の内が見れる分やっぱやりやすいかなて。

で、矢を飛ばしてたらおばちゃーんらが余った卵でゆで卵つくってなったみたいで的の用意も終わってひと段落したときに、ゆで卵を皆でパクついてましたw
なんかボスじいの声とか的にむかってる時に途切れ途切れに聞こえてて「半熟に」とか「沸騰してから1分」とか。
食べたゆで卵、ばっちり黄身が半熟になてたのでこだわりのおかげでおいしいゆで卵でした(´∀`*)ウフフ

そんなボスじいが(・∀・)イイネ!! w

まったり空間で雑談を聞きながらゆで卵食べましたヽ(´ー`)ノ

帰りなった人とかもいて残った大人の人らで遠的してる間にもすこし僕も的に向かってました。
なんか結構短い時間だったんだけど、少しコツが自分なりに1mmぐらい掴めたかなぁって感じで4本的中しますた( `・ω・´)
やっぱ嬉しい(´∀`*)ウフフ
矢が少しはまっすぐ飛ぶ回数が増えてきたので「ひねくれた心事件」もSEED運命のおかげで治ったかなぁ?(ぇええwwww

その後一緒に片付けして帰りましたとさ。

<今日の読んだ本>
<<ティーン・パワーをよろしく③> エミリー・ロッダ
<ティーン・パワーをよろしく④> エミリー・ロッダ

オモシロイ(≧∇≦)b
ガンダムSEED-Destiny-第39話  「天空のキラ」

楽しみにしてたわけなんですが、、、



うはwww良すぎるwww(*´д`*)



とにかくどうあろうとも良いったら良いんだー!!!w
悶えて死にそうでしたヽ(´ー`)ノ

しょっぱなからダコスタ登場!なんか久々声聞いて   ポッ
でも、なんかめさ怪しいジンが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
トラさんとラクスの会話でこの前のオーブが狙われる~の説明ありましたね。議長は邪魔なもの排除するから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オーブだけはやめてあげてください、カガリとかカワイソス( `・ω・´)

困ったちゃんジブリールが逃げ出したことが話題になっております。
レイ、シン、ルナマリア
「やはり、そう簡単には終わらないな」
「そんなことないさっ! 今度みつけたら俺が絶対踏み潰してやる!」
「シン…」
ジブリール踏み潰されて死んじゃうのかー!?w
ドウナルンダロウ(ワクワク(ェ

所変わってオーブでござーい。
キラとマリューさんの会話、

(・∀・)イイネ!!

てゆうかイイwww
お姉さんと弟っていうか、弱気(本音?)キラ、キラが幼く見えてしまう現象がタマラン(ェw

「ん?どうしたの?疲れてる、ううん焦ってるのかな?」
「えっ あ、いえっ そんな事は…」
「いいでしょ、みんな同じだものヘブンズベースのニュースからこっちは特にね」
「怖いのかもしれません、なんだか。アスランまであんなことになって。なんだか分からない事だらけで。今の僕には何の力もなくてこれじゃ何も守れない…」
「もうすぐラクスさんも戻るわ、ねっ?だからそれまで頑張って」
「はい…」

うはwwwラクスいなくてフリーダムも壊れていっつも悟ってるような感じのキラだったけど思い悩んでるわけですなぁ。
なんかいいわー(*´д`*)マリュー艦長(・∀・)イイ
CPとかじゃないけどこういう関係は(´∀`*)ウフフ

所変わって医務室
ネオ基フラガ兄さんリラックスしすぎwwwTVしかないから仕方なくみてる感じでうはwwwで、気にして音を消す配慮が

「起きてたか、大丈夫か」
「あぁ…死にたいような気分だな。残念ながら大丈夫みたいだ」
「やめろよそういう事いうの、誰も嬉しくないから」
「ごめん…」

うはwwwやっぱしアスランとカガリは医務室のイメージが強い。
お説教カガリ+落ち込みアスラン (*´д`*)ハァハァ

「メイリンは?」
「今ちょっと熱出してる。でも大丈夫だよ、ミリアリアが少し話し聞いたって」
「そうか」
「ミネルバに乗ってた子だよな管制の」
「あぁ、助けてくれたんだ、殺されるくらいなら行けって。ほとんど話した事もないのに…俺甘えて、巻き込んで」
「お前のこと好きなんだろきっと。大丈夫だよ、彼女のことは心配するな、ちゃんと私が面倒みるから」
「それで…あの、私のことはゆるしてくれるか…」
「…それは俺のほうだろ謝るのは。クレタでキラに言われた事俺は…」
「わたしは!…結婚しようとした…お前に何も言わずに」
「守りたかったんだろうオーブを」
「ハッ」
「俺は焦ったのかな」
「えっ」
「嫌だったんだ何もできない自分が。カガリが国という重い責任をおって毎日死に物狂いなのに、俺は何もできないどころかユニウスセブンが…あんな。何かしたかった、本当は止めたかったんだ戦争になるのを」
「アスラン…」
「分かってるよそれは。でも、難しいな。みんなそうしたくてそう言ってるのに、なんでそうならないんだろう。やっぱりロゴスのせいなのか?しょうがないのかなもうほんとに…」
(シン達回想シーン)
「…いや、そんなはずはない」
「えっ」
「絶対に…( `・ω・´) 」

うあーwwww悶え死んでしまうwwwあhがlkghfskghtふじこl;k
これだよ、これがアスカガなんだー!(´∀`*) 責任を感じてたり、好きなんだろとかサラリと言ったり!?やっぱり結婚話の事がカガリ気になってたり、アスランはやっぱりカガリの事がかなり気にかかってて逆にその思いで無力な自分を感じてたこととか、うはwwwこの辺の所(*´д`*)ハァハァ
で、弱気になってるカガリについに目覚めのかアスラン!?シン達をどうにかしてあげてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(回想してたし)
(,,゚Д゚) ガンガレ!

所変わってエターナル
デスティニープラン!?
「デュランダルの言うデスティニープランは一見今の時代有益に思える。だが我々は忘れてはならない。人は世界のために生きるのではない、人が生きる場所それが世界だということを」
議長計画 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして警報!「つけられたかダコスタ!」「ぇえ!?」
うはwwアーサーポジション!
っていうか3人のやりとり面白れーww
っていうかまだドム完成してなくて、ってかラクスがいってるアレ?ってキラとアスランの機体だよね?
ラクスの決意は固いようでファクトリーを見つからないようにするため囮になりつつ突破して最悪ポッドでアレを射出すると!
エターナル陣営頼もしい(´∀`*)ウフフ

なんかエターナル動くの久しぶりにミター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
ザフトに発見されたと報告がキラ達の元へ!
キラとアスランビックリ!キラの必死さが(*´д`*)ハァハァ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キララク!キララク!
 ⊂彡
高速艦でしたっけエターナル、てか戦後のどさくさで行方不明だったのねww
フラガ兄貴から、
「おい、なんか隣のやつがさっきからジタバタうるさいんだけど、キラ行けって」
「アスラン!?」
「ラクスを守るんだ、絶対に!…キラ」
(意味深回想)
「彼女を失ったら全て糸冬り だそうだぜ」
「カガリルージュ貸して!それからブースターも!
「キラ!」「キラ君!」
「ありがとうアスラン!(決意した心地よい笑顔(´∀`*))」
うはwwwここも(*´д`*)ハァハァなんか通じるものがあって後押ししてくれるアスランがいてそしたらキラはもう行くっきゃない!www
うあs-wwwwwgddhfhssfskghtふじこl;k
悶えしんでしまうww
「ブリッジの通信コードは覚えてるのね」
「えっ」
プツンッ
切ない、切なすぎる!けど、なんか良い兆候?
記憶はやくもどってマリューさんを安心させてあげてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「ありがとうございますフラガ少佐」
「なんでお前までそう呼ぶの?俺はネアロアノーク た い さ」
(´ー`)

てかよかったガナーザクに乗ってるのディアッカじゃなくてww
それにミーティアってこんな使い方できるんだ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
この装備すげーwwブースターパックのすごいやつだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラさん出撃!ガイアカッコイイ(´∀`*)そして強い!
この音楽いいなぁ、山場に鳴るよねw
てか、グフのムチってかなりの確立でビームライフルコワス!のろいだーwww
ピンチにキラ間に合ったー!
「キラッ!(笑顔」
てかガナーザクの威力すげええ腕ごともってかれたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、足もぼんじれて…うあぁwww

お姉ちゃんから借りた~スートライクとっても大事にしてたのに~壊れてしまったどーしよ!どーしよ!おー、なんとかのなんとかの~(以下省略

歌が脳内で…毒されている、電波だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱザク性能が結構あるんかなぁ
ストライク前のやつやしね。
そして感動の再開!!
「ラクス!」
「キラ!」
「良かった」
「キラ」
抱きしめる
「こうしてキミがここにいるそれが本当に」
「私もですわ」
見つめあい
てかトラ隊長やばい!&ラクスかばうキラ(*´д`*)
「ありがとうこれで僕はまたちゃんと戦える、僕の戦いを」
「キラ」
「待っててすぐに戻るから。そして帰ろうみんなの所へ」
「ハイ」

…ぎゃーwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キララク!キララク!
 ⊂彡
まじで悶え死ぬーwwwgはglg:gh:fskghtふじこl;k
GENERATION UNSUBDUED NUCLEAR DRIVE ASSAULT MODULE COMPLEX
高速タイプ+早口言葉(ぇ
ストライクフリーダム発進!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トラさん 「フッ (ニヤリ」
そして避けて斬って…うああぁあwww足と手に悪魔のヒートロッドが(((( ;゚д゚)))アワワワワと思ったら…
ファンネルだーwwww正式名称忘れた( `・ω・´)ドラグーンだっけ?
そしてマルチロックオン!
いつもの+ドラグーンで倍増!!!
やべええwwwすごすぎるwwwww
2分で25機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてついに…
NTの証アムロさんばりのキュピーン現象!「あたれーーーー!!」
椅子からずり落ちる敵の艦長www「そんなバカな…」
そして見つめあい笑みを交わすキララク!!

やべーwwwww39話こんなスゴイとは…!!
もう満腹すぎwwww(*´д`*)ハァハァ

予告でカガリが泣いてた?どういう事なんだろ。
ってかオーブ進行!?
そして金ピカガンダム「黄金の意思」
やべーwww一気にヒートアップしてきた(・∀・)イイ
やっぱTMさんの曲はいいですなぁミーティアとかもだし。あれが鳴ると何かが起こる!(ぇw

追記 TBのやり方がわかりません誰か教えてーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記やりかたわかりますた( `・ω・´) 今までしてもらうばっかりだったのでコメントにはコメントかえしてきたんですけどだからちょとやってみまぁす!
こんばんはー。

レポート現代文終わりました(´∀`*)
でもなんか保健体育やり直しらしいです うはwwwおkwww


orz

ちゃっちゃっと他のもやらないといけんですなぁ。
(,,゚Д゚) ガンガル!   タブンネヽ(´ー`)ノ


弓道は、的中なしで8、5kg→8kgに変えてみました( `・ω・´)
たった0,5kgでも僕にとってはだいぶ楽になって、8,5kgに耐えるフリをして隙をみて8kgに変える作戦だったのですよ(ぇ

結構矢を飛ばしてたんですけど、やっぱ段々マメできてきますね左手に。
なんか結構嬉しい!wwww
うはwwwM属性なのかorz
てか、あのおばあちゃん×2人とじいちゃん1人(ボスじいじゃないよ)めちゃ優しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(・∀・)スースキスースキスー

で、途中からボスじいきて最終的にいつも通り2人きりになって(*´д`*)見てもらってたんですが、

「射面試してみるか?」

って事になったんでもちろん

「お願いしますー」

というわけで正面うちおこしやってたんですけど斜面もならってこの先どっちでやっていくか検討しようかなぁと。

斜面打起し→実践的???なんか兜つけたりしてる時代劇風味な構え方

正面打起し→なんか礼儀を重んじるタイプ?な構え方

僕の勝手なイメージですけどねwww


斜面打起しor正面打起し


はたしてどっちがいいのか!!!?

色々調べてみるつもりですけど、よかったら何方か教えてください(´∀`*)

<今日の読んだ本>
<ティーン・パワーをよろしく①> エミリー・ロッダ
<ティーン・パワーをよろしく②> エミリー・ロッダ

これ(・∀・)イイデスヨー てかYA!entertainmentシリーズいいのいっぱいですなぁ。都会のトムソーヤとかサイコバスターズとかetc
こんばんはー。

今日の夕立は凄かったですよ。
雷+ざざ降り雨  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

弓道の日なんでいってきたんですが、なんか


矢がまっすぐ飛ばなくなりましたwwwww



orz

7kg→8,5kgに変えたのとか色々教えもらいながら変えていってるのとか僕のひねくれた心とかヽ(´ー`)ノうはwwwwwおkwwwwww

そのうち慣れるかなぁって気持ちでマッタリいきますかな(;´Д⊂)



◎ ◎ ◎ ◎ ◎
         矢



       僕


って感じで右から2番目狙ってたらなぜか今日飛ばした中で2本一番みぎあたりました( `・ω・´)
うはwwwwおkwwwww
ひねくれてるでござい~ヽ(´ー`)ノ
カツンって音するからあたったときにおちゃーんらが「お、的中かぁ」
「ハイ」「狙ってるところと違うやなw」「ハイw」




orz

(# ゚Д゚) ムッキー 当てたくて当てたんじゃないやーいwww

<今日の読んだ本>
<ゴースト、好きになっちゃった メディエーター> メグ・キャボット
面白いすよ~♪

追記
友達の摂津さんに教えてもらいました。
FF11を1ヶ月ちょいほどやってた時があったんですが、これは(・∀・)オモシロイwww
ますますwの使用頻度が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/

内藤裁判

作った人スゴス(´∀`*) リンクフリーとのことなので。
つづき

こんばんはー。

撮り貯めしたSEEDデスティニーのビデオ39話分を1話からみつつながらでレポート仕上げ用作戦!www の結果は。。。

12回中7回分できたんでまぁまぁでした(´∀`*)ウフフ
でも、時間の割りにできてないのが実感ですねwww
だっていきなり懐かしい1話とかみてると、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスカガ!アスカガ!
 ⊂彡

とか

アウル、ステラ、オクレ兄さんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とか

とか、番組が途中で切れたあの新潟の地震の時の事

とかって確かあの頃10月ちょいだったんですよね。
時間は過ぎていくんですな確実に。

だいたいユニウスセブンがフレアモータ?でしたっけあの電卓で動き始めてどうするかー!?
みたいな所まで消化しました。
次、確か旧赤服3人が勢ぞろいのとこすよね(*´д`*)ハァハァ

この作戦は時間があまってるわりに進歩がない今の自分にピッタリカモカモ
先生からも電話かかってきてちょいカンフル剤になったし。
がんばりましょいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

<今日の読んだ本>
<ホンマに運命?①> 令丈ヒロ子
この人確か、料理少年Kたろう書いてた人ですよね?
おもしろいヽ(´ー`)ノ
おはようございますー(ノ゚Д゚)

朝っぱらから何時ものように走りにいってきたんですが。
なんか途中、

足元でパキッっていう音と嫌な感触が

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつも裸眼のままで走るので何を踏んで、足をぶつけてしまったのかなと地面にちと目を近づけると。
カタツムリの殻を粉砕してしまった模様

音と感触の元はこれだったのか、、、道理でガシャポンの入れ物を踏んだときに似てると思った。。。
殻がないナメクジになってしまったカタツムリさんごめんなしあ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんか走る気持ちがどんよりして、歩いてゆっくり帰ろうって事でボケーッと曇り空を見つつレポートいい加減どうしようかなぁって考えてたら、その問題を解決するかもしれない作戦が電波によって飛んできますた( `・ω・´)


撮り貯めしたSEEDデスティニーのビデオ39話分を1話からみつつながらでレポート仕上げ用作戦!www


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

これはTVが違う部屋にあるからPCから離れることできて、かつ(・∀・)スースキスースキスーなSEED見てるとあれば眠くもならないはず!
唯一の懸念はSEEDに目がいきすぎること(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うはwwww完璧かもしれないwwwwwwwww
























orz

誰か助けてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なにはともあれこの作戦でドーンとレポートを進めちゃうぞ!?ミタイナ

つづく
こんばんはー。

今日はバッチリ弓道行ってきましたよ~(´∀`*)ウフフ
ボスじいいなかったけどね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱし土曜日なのか!

今日は特に礼儀とかの実践練習みたいなのはなくて今度の試験?とか試合の練習みたいなのを(てかヨクワカラナカタヽ(´ー`)ノ)おじ様おば様兄いやん達がやってたんでそれを見物しつつ、巻ワラをやりつつ虎視眈々と的が空く時間を待ってましたwwww

で、空いたんで早速矢を飛ばすと~、

2本目に的中キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

また1本だけでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  これで計5本目?かなー。
弓道ある日の2時間の練習の中で1本あたるっていう感じになってきたのでうれしい(´∀`*)ウフフ
なんかよくおちゃーん達に、その高校先生おちゃーんもね。
「弓道楽しいか?」
ってきかれるけど
「楽しいス!」
ってちゃんと本心からいえる自分がいてそれも嬉しい(´∀`*)ウフフ

あれだーよ、土曜日さぼったとか秘密だよ!うんうん。
礼儀とかのもさ、弓道の本図書館で借りたりして少しずつ覚えていこうかなぁって気にもなったし。
礼儀とかって色々役たつもんね!?

で、今日は7kgという貧弱貧弱ーーーー!!www
っていう弓つかってたんですけど、だいぶ慣れてきたし楽にひけるようになってきたんで8,5kgに変えてみました。
なんかちょっと変わっただけでもうはwwwおkwwwって感じで。
まだまだ貧弱で弓に負けてます、(,,゚Д゚) ガンガレ!

っていうかおみやげで愛知万博のおかしとかもってきてくれるおちゃーんとかいるんですけどおいしいwwww
結構食べますタ(*´д`*)ハァハァ




やっぱし弓は続けて生きたいす。

停滞してる心を動かすそんな弓をしていきたいと思いました。





<今日の読んだ本>
<ライオンボーイ奇跡の翼> ジズー・コーダー
おはようございますー。

これも勢いで書いちゃって(・∀・)
元ネタというか元の漫画全然知らなくてアニメで見てるんですけど。
月曜日てか、火曜日の深夜なんですけどハチクロ見てて。
ハチクロ今までも見てたんですけどかなり小コントというかやりとりが面白くてそれに、恋愛模様の心のあれこれなんかもしっかりあって。


っていうかやっぱり、




ハチクロおもしろーww




まず朝、真山というキャラが目覚めると何故か隣に森田さんと竹本君が寝てるのとかw
森田さんのキャラからそれはありなんですけど、何故竹本君がそないな事をしてるのかというか森田さんによって寝袋に入れられて縛られて動けなかったというw

で、いきなしはぐちゃん大好き花本先生が突然帰ってきて予め手紙で帰ってくるっていってたのに何故か誰も出迎えてくれないーって言うと、その瞬間に手紙がついたよーっていう知らせが届いて。
字幕で海外からの郵便物は余裕をもって~って出るしwww

はぐちゃんと花本先生こと修ちゃんの真面目モードの約1年ぶりの出会いのはずが、いきなり絵がギャク化してコロボックルとかwww

かとおもいきや、竹本君のはぐちゃんに対する思いとか、はぐ&森田の買出しイベントとかシリアスモードでちゃんと進んだり。

で、最後もシリアスモードのまま終わるのかと思えばなんかかけっこ競争になって言いだしっぺの真山が罰ゲームのシャワーをあびたりww

で、最後はやっぱり竹本君で〆て、スネオヘアーのワルツに入ると。

なんか勢いでうちこんだけどなんこれwww
感想とかそゆうのも言えない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも、いいんだようんタブンネ。

今、雨が降ってます外。
でも、走りに行ってこようと思います。




今日、弓道の日です。
土曜日さぼったから久々に感じてしまうけど礼儀とかの練習ちょとしていこうかなぁ。それで矢を飛ばして、心を清めよう。

そしたら停滞している気持ちがまた動き出すかもしれない。

前にも後ろにも心が動き出せばそれで(・∀・)イイ

止まることは怖いことだから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

だから、僕は振り子のようないつでも動いてる気持ちがほしい。



追記

走ってきますた( `・ω・´)
てゆうか濡れ鼠一丁あがり!って感じでwwww
で、雨で誰もいないだろうしダッシュしながら
まず

あぁあああ

って叫んでからお決まりの

バカヤローwwww

って叫びました。
そしたらなんか泣けてきて、走りながら雨と涙が融合してワケワカメwww っていうか大声とか久々に出したから喉(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ くしゃみれんぱつだったのでこりゃやばいってことで即効シャワーあびて今に至ります(*´д`*)ハァハァ
っていうか寂しい!!!!(つд∩) ウエーン
こんばんはー。

日曜に初美容院行くことになってどうなってもここで結果報告します!!!
って感じだったんですけど、、、


そんなに怖いところじゃなかったすwww


というのも、入ってびっくりしたのがおかんの知り合いの人に(てか、僕も知ってるんですけど)美容師さんの人がいてその人が働いてるところだったんですね店が。
どうも最初どこがいいんか分からなくて、そもそも知らなかったんで。
おかんが、○○○どうやーって教えてくれたんで、分からんことだらけだしそこ行くわーって事になってたんですが。

そういうことだったのかー!
あれか、僕のためを思ってさりげにフォローいれてくれてたんかオカン。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんなわけで、話かけられたりはしたんですけどやっぱ知ってる人だとそれなりの外に出てるから緊張はあるんですけど普通な感じで話せたし。
床屋だと下に顔向けるのに美容院だと仰向けでシャンプーするんすな。
切られすぎたらうはwwwとかの予想と反してちゃんと希望聞いてくれて沿うような形でやってもらえたし。

美容院ええとこじゃヽ(´ー`)ノ

うむん、次からは散髪の時に床屋と美容院2つの選択肢ができますた( `・ω・´)

まぁ、帰ってきてから、疲れてしまって、

寝る!寝る!寝るーーー!

寝すぎ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
そんでもって今日月曜日も朝、走ってから

寝る!寝る!寝るーーー!




orz

で、PCwwww

もっと足掻けよ、まる君(つд∩) ウエーン

<今日の読んだ本>
<ライオンボーイ消えた両親の謎> ジズー・コーダー
選ぶ動機は別段なくて図書館が閉まる間際だったんで勢いで借りてきたやつなんですが。
人気あるみたいですねー。いろんな国でも。
ハリーポッターと比べても目おとりしない評価?とかかんとか。感想のあれに書いてあったような気も。
ま、そんなん関係なくすいすいーと読めるしおもろいですよん。
オススメ(´∀`*)ウフフ
おはようございまーす。

っていつもの日曜の7時から8時半たまに9時までコースの感想とかは書かないんですが。


今日のエウレカセブンのレントン&ドミニク!(≧∇≦)b


いてもたってもいられなくて小型艇でアネモネの所に向かったドミニク。
もうこの辺から愛が(ぇw
レントンはレントンでバッチリエウレカの様子を心配してて
この辺からも好き好き光線が(ぇw
2人とも(´∀`*)ウフフ

薬のはいった注射器を割ってしまって、アネモネエウレカ共に頭が痛いみたいで。
ドミニクはバイクーで近くの町の病院に薬をとりにいこうとしてるところで、レントンが立ちふさがるっ!

俺もつれていけーみたいな事をいって当然ドミニクはいーやーだーみたいなw
銃を向けられて、でもなんか勝算ありげなレントン。
あの世界でエンジン的な役目をしているコンパクドライブ取り外してた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンいつのまにwww
それでも撃つぞと迫るドミニクですがレントンはさらに上を行ってしまったわけです。

バイクのマフラーまで解体してるwwwwレントンのじっちゃんの教えがバッチリ役立ってますヽ(´ー`)ノ

若干忘れかけたんですけど、そうなんですよねレントンは整備とか機械に詳しいわけで。さすがに諦めたドミニク。なんかそのあたりの攻防とかもうマフラーをジャーンって見せたときとかおもしれーww
で、バイクで走っている画面になって一言

「なぜピーキーなチューンをするんだお前は」こんなんだっけ?
「だって急がないと~(ry」

この辺のなんだろうか小ネタにそそられるものが(ぇw

街に入って地図で病院を調べろとレントンに言ったドミニクですが見つからなさに焦れてしまってレントンから貸せってふんだくった所まではいいんですけど。。。

地図の見方が分からなくて実は方向音痴というかどこか抜けているキャラ発覚?w

ドミニク(*´д`*)ハァハァ
レントンのそれをみての反応もまた(・∀・)イイネ!! せりふ忘れたけど(つд∩)
また他の人のブログみて補完しよーっと。

で、そうこうしてると現地の住民のおじ様方に囲まれて(でも、さすが軍属でドミニク強そうで)ドミニクをなぐろうとした男に。。。レントン体当たりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
でも、結局殴りあいになったみたいで顔とかちょとボロボロになってたヽ(´ー`)ノ
なんか男2人ええコンビじゃ~(・∀・)イイネ!! 

無事薬をもらえたのですが、ケガの手当てもしてもらって。
乗ってきたバイクをなんか一般市民の方が盗んでいったす ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そのかわりに。。。横を向くとお約束に

救急車あったwwwで、それにのったーwwしかもレントンのピーキーチューンがまたもやww

無事アネモネ、エウレカに薬を飲ませて一息ついて。
ドミニクが
「お互い厄介な女に惚れたもんだ・・・なあ、レントン!」 的な事を発言!!!
「ドミニク、ドミニク・ソレルだ。」

!???wwwドミニクはアネモネにそういう感情だったのかー!!(*´д`*)ハァハァ
なんかお互い認め合った男の友情は一種のパターンではあるけど王道なわけで萌えますね燃えますねー(´∀`*)ウフフ キャーキャー(ウルセーw

突然の砲撃!!
ビーグル形態の両軍のLFOがレントンエウレカドミニクアネモネを挟んで打ち合いに。てか、あのアネモネのLFO目の玉が通信機なのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、ここでレントンがエウレカに

「守るから・・・オレが絶対守るから」 こんなんだっけ?のせりふを!

種運命で同じせりふをよく耳にしますが、また違った、これぞ熱血を感じてエウレカセブンいいよいいよぉ(*´д`*)ハァハァ
反応するアミタドライブ+ニルバーシュ。なんかものそいバリヤみたいなの発生+消えてたトラパーの波を復活させました!( `・ω・´)
勝手に手が動いて乗れとか促すところとかエヴァを連想してしまうですよ。

ドミニク、レントン目線を交し合ってさようなら。

エウレカ、アネモネ両人ちょと大変そうでしたがどうにか助かったみたいでヽ(´ー`)ノ今日は、エウレカとアネモネがほぼしゃべらずにレントン+ドミニクの男コンビで進んでいったわけですけど。
なんか熱いものがあってついついブログに書いちゃいましたよ~。

別れ際のドミニクの言葉
「本当の敵に出会ってしまったのかもしれない」 ?
なんかやっぱ意味深で深い関係がありそで。謎す。
敵は敵同士なんですけどね。

姉さんをあの像の中で見たというレントン ホランドのニヤリ(ぇw ドミニクがレントンの写真つき情報誌見てた(´∀`*)ウフフ

この後にあれっすよーマジレンジャーあったんですけど。
これもいまさらみてるのよっちいわー!って感じなんですけど。
見るから(# ゚Д゚) ムッキー 笑
魔法でカエルに新キャラが変身させられててキスしないと魔法がとけないとか。。。

ありきたりかもだけど王道かもだけどそれがまた(・∀・)イイネ!! って思ってしまうんですよww

無事イケメン新キャラ、ひかりちゃん?w 登場で。
あのネコランプは銃になるんすなぁ。てか、つええええwww
なんかものっそ落ち着いてる兄貴風なキャラで先生になるらしいです、マジレンジャーの次回予告とか列車にのってたし、やっぱ○リポタな感じが(*´д`*)ハァハァ
い、いやそれはいっちゃいけない お や く そ く ☆ミ

勢いのままに書き綴るのもいいもんです(゚∀゚ )

追記

ドミニクとレントンって同い年じゃないみたい!www ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
うあー設定とか見てないから(ぇ ぎゃああすwww
しかしどうみてもあれは。。。
でも、いいのさ年の差なんて(違w
おはようございますー?w

っていうかあれですよ昨日の弓道、


サボりで行かなかったんです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


なんかここんとこね、ダメダメで。
うん。いいわけまくりですけどねwww

orz

ここに懺悔します(つд∩) ウエーン

それでなんかまた電波で髪も伸びてきたし、いつものおーじちゃんの床屋じゃなくて美容院に行ってみようかと!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いすwww
これが行くとしたら初体験なわけで(ぇ
電話したら今日きてくださいーって事だったんですが。
なんか色々調べてたら2chの失敗談みたいなので悲惨な短すぎるカットとかで恐ろしい目にあう場合もあるとか書いてあったのみてさらに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、こうやって自分でイベント設定して、他の人からしたらものそ小さいことですけどね(´∀`*)ウフフ 脱出計画の一環として良い結果に結びつくといいなぁ。

しかしあれですよもっとリサーチしてから予約いれるべきだったかなぁとか。。。
どうなることやら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どうなってもここで結果報告します!!!

マジコワスwwwwwwwww

んじゃ走ってきます~( `・ω・´) ノシ

今日の読んだ本
<シャイン♪キッズ> 光丘真理
<銀河英雄伝説>⑨ 田中芳樹

僕は分かってたことだけどやっぱり世間知らずでガキだった。

自分の足りなささが悔しかった。

思わず涙がこぼれてしまったけど。

言ったからには僕はまだこの世界で足掻き続けていけないと改めて強く思った。

ありがとう、ごめんなさい。
PHASE-38「新しき旗」 でしたねぇ。
刻々と迫る最終話へのカウントダウン
種運命を支えにしてる僕はそのとき一体。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は新OP&EDもあったですけど




アスキラが!www




やはりそういうことなのでしょうか(´∀`*)ウフフ(どういう事w

新OPはケミストリーが歌ってるんですね。
しかし気になるのはやはり。。。

レイVSシンの構図とか!
 黄金MSとか!
  ドム3対&姉御+兄貴×2 眼帯、ひげ、口になんかくわえてるw とか!
   いっぱい気になるところあって(;´ρ`)チカレタヨ・・・ だがそれが(・∀・)イイネ!!

ロゴス面々が会議!会議!
むっちゃ余裕たっぷりなご様子でございました。
そしてジブリールさんが言いました。

「もうここまでだ。カッコつけてのこのこと前線にまで出てきた事をヤツにタップリ後悔さしてやりましょう。あの世でね」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で も 何故か目論見がほぼ外れまくるという特技をお持ちなのでこの方は(´∀`*)ウフフ 
もうここまでだ→まだここまでじゃない 勝てる→勝てない 後悔させてやる→できない
!?つまり天邪鬼(ぇw
なかなか憎めないキャラかもですヽ(´ー`)ノ
それと途中でネコの鳴き声したんですけどあれってなんかライオンキングのSFCカセットであったゲームの時のシンバがダメージを食らった時の声に似てました(タブンダレモシラナイソフトぽいw)

シンとルナです。
ロゴスがアスラン、メイリンを狂わせたらしい。
オーブなんかに行かなかったらおkだったらしい。
アスランはずるいらしい。
みんな裏切られたらしいアスランに。
負けないから!らしい。

抱きしめる→(・∀・)スースキスースキスー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キッス!キッス!
 ⊂彡

「大丈夫、インパルスは俺が絶対守るから」

「シン」

傷のなめあいの関係らしいのですが、やっぱり見てて痛々しい。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そしてさすがキサカさん、もうAAにアスランとメイリンを運び込んでますgj(≧∇≦)b
先制攻撃ジブリール、さすがですw
みんな驚きまくってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オクレ兄さん生きてましたヽ(´ー`)ノ

アスラン覚醒。
目を開けるとそこには。。。

キラ(*´д`*)ハァハァ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスキラ!アスキラ!
 ⊂彡
なんかものっそアスラン重症みたいで。。。アスラーン(つд∩) ウエーン

(デストロイ)×(5機)=(アーサーの驚き) 笑

やっぱデストロイのあの主砲×5は強力であっちゅうまに破壊しまくります。
これはやばいwww
そして戦いの合図が議長さんから。
ラグナロク発動!
宇宙からの降下作戦だったのですが、、、

ニーベルング発射ーーー!!!

ジェネシスみたいな勢いでえらいことになってしまって( `・ω・´)

これは、こんな!
くっ!
あぁ
なんなんだよこれは!(なんなんだよ 口癖的な(*´д`*)ハァハァ)
3機発進のときメイリンの仕事を誰がするのかなぁと思ってたらこれは、

タルホ姉さん?w

(≧∇≦)b

そして合間に少しずつ忍び寄るキラアスの影(ぇw
戦闘シーンではルナマリアがやれる!いうてました。その言葉通りビームがあたるあたるwww やはり一味違うぜインパルス!
MAからものそビームきてましたが宣言通りシンがフォローに gj
アスランがメイリンの安否を気遣います。そして無事を聞いて安心顔に(*´д`*)ハァハァ
MS形態になったデストロイに切り込み隊長としてシンがそして、

三度出現するでかい危険すぎるソードwww

オクレ兄さんが あ ぶ な い
右手ズバーン、顔を○カイショウでドガーン
すごい、すごいですよこれは、ニヤリ議長、ルナマリアがウィンダムを切っては捨て切っては捨て、そしてリーダールマナリア!
レイもロケットパンチを切りまくります。
っていうかMSいっぱいでしたねー。
MSV?のも出てたしザフトで水中MSといえばこいつらだー!ってもお決まりでw
良いよ良いよ~(*´д`*)ハァハァ

「でも、どうしてこんなことを」
「守りたかった   カガリ キラを。だから 力が 議長 それを知って」
うあwwwアスラン最高すぎるwwwキャーキャーww(ウルサイw 
ここで順番が①カガリ②キラとなってるところに注目でゴザイマスw
ということは。。。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスカガ!アスカガ!
 ⊂彡

「彼は 人を」
「僕たちはまた話せる、いつでも」

!?いつでも→もう離れない→(´∀`*)ウフフ !!!??www 油断なりません(*´д`*)ハァハァ

ここでもでました、シルエット装備をツールとして使いこなす、というかやはりあの大きな剣はかなり強いし、危険で、しかもデストロイとかは近距離戦が!!
そしてレイに褒めらるルナマリア、なんか赤服の一員としてイキイキしております。やっぱし落ち込んでダークサイドにはいってるよりこんなルナマリアが元々やよね。
どんどん破壊されていくデストロイにうろたえまくりなロゴース。
しかし、ジブリールはいつのまにか。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

っていうかウォーっていってる2人とも怖いからwwww
シン>オクレ兄さんの怖さでしたが。
しかし 大きい剣→ぶっさす の定石にのっとって狙いたがわずコクピットに大きい剣が!!!!
オクレ兄さんーーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そして最後のデストロイ撃墜、ロゴス白旗、連合の負けヽ(´ー`)ノしかしジブリールはちゃっかり逃げてまする。
もしかしてこれで行き先がオーブになってああなってこうなっていくあsふぁggdggdgdgfskghtふじこl;k

「僕たちは何をやっているんだろう、世界は」

満足な顔しすぎですよ議長さんwww

ED!
「君は僕に似ている」 See Saw
なんか(・∀・)イイかも~。

そして最後に恐らくかなりつっこまれそうな
「2人なら終わらせることができる」
アスキラで〆る うはwww
やはり、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスキラ!?アスキラ!?
 ⊂彡

次回「天空のキラ」
なんかものっそキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
って感じで。期待だわさwww

フレッツ120%はアーサーとメイリンの声優さんでーす。
どんなのか期待(´∀`*)ウフフ
こんにちはー。

今朝はちゃんと4時過ぎに外でれましたよ(´∀`*)ウフフ
日課のランニングは好調です


おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ

ねぼけたひとが、みまちがえたのさ

だけどちょっとだけどちょっと僕だってこわいな

おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ


昔、こんな歌ありましたよね?
記憶違いかもですけど。。。歌のお兄さんお姉さんが歌ってたような。
あんましなんのことはない事を結構覚えてる(*´д`*)ハァハァ

orz

だからねnoriさん摂津さん怖いこといってたって僕にはもう大丈夫なんだよのびた君!だから怖いこというのだめね(´∀`*)ウフフ


マジであかんからあかんてwww


なんか走ってると自分の意識が体から離れてなんか上からみてる気持ちになりません?なんかこう自分の意識と体が薄い膜でぼんやりというか。
なんかそんなことないですか。
ないですよね。
うん、すいませんすいまえあfがgdfhfhfhfskghtふじこl;k

そんな感じなんですよね最近。
自分の人生なんだけどなんかぼけーっと僕は違うところからみてる感じで。
しっくりこない。
脳みそがいかれはじめてるかもしれない。
もういかれてるのだろう。
しかしそれもありかもしれない。
また意味不明なことをいっている。
でもしっくりこないんです。
意識が離れていくような。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しっかりしなさい!しっかりしなさい!
 ⊂彡

しっかりって言葉ってなんか変に聞こえません?

今日の読んだ本

<銀河英雄伝説>⑦⑧ 田中芳樹
やっと借りれましたよー(´∀`*)ウフフ
