こんばんはー。

今日で6月が終わりますねー。
また1ヶ月が過ぎてしまったわけです。

オソロシイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

総括的に。
この1ヶ月はひきこもりであるけどもそれなりに足掻けた1ヶ月だったわけで。
他の人からみたらどうなんやろ思われるかもしれんすけど、、、うーんやっぱし満足してるぽいかなぁ僕なりにw

レポートに手をつけだせて4教科終わらせれたこと。

弓道始めたこと。

久々に学校いけたこと。

コンタクトを試してみたこと。

ランニングをはじめたこと?あれ、これは5月の糸冬りからだっけ。

断食をしたこと?w

へしこ教に目覚めたことwww

他にもあったのかなぁ。

じゃあ、僕はひきこもり脱出できたのとかといえばそうじゃないと思うんです。
家にずっといるとかいないとかじゃなくてなんてゆうのかなぁ。
まだ僕は。。。
ひきこもりの定義なんかも掲示板で色々話してるのをみて自分はどうなんかなぁって思ってたのもあって。

ひきこもり、ニート、フリーター、留年学生?

なんだろう、僕はなんなんかなぁって。

色々混ざってる感じはするけどたぶんひきこもりなんだろう。

自分の立場をあらわしてくれる言葉があると何故か安心して。
いや、安心とかヘンなんかもしれないすけど。
言葉って大事やなー。

僕のひきこもり脱出計画はまだ続行中かなぁ。
うん、たぶんそうなんやろなぁ。

まだ自分が納得してない。

また全て投げ出してまたあの頃の僕に戻るには簡単だけど。。。

戦いは続いていくのだ!

タブンネw





「ひきこもり脱出計画。これこそが君の急務だ」

「左様。その計画こそが、この絶望的状況下における唯一の希望なのだ。我々→まる のね」

「いずれにせよ、使徒再来に於ける計画スケジュールの遅延は認められん。予算については一考しよう」

「では、後は委員会の仕事だ」

碇君→まる君。ご苦労だったな」

→まる。後戻りは出来んぞ」

「……わかっている。人間→まる には時間が無いのだ」





エヴァ的にはこんな感じかなー。

パクリすんませんwwww


(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


そういえば、今日電話でクワガタとりに行かないーって誘われました。
でも、僕はその友達は馴染み友達なんでいいんすけどもう1人の人があんまし知らない、てかほぼ知らない人みたいだったんで断ってしまいました。。。。。

僕はイクジナシ野郎ナンだhfhdfhl;dfhdhdfhdfgdfgdfhdhdfhdfはあwwwwfskghtふじこl;k

せっかく遊べるんだったんだけどなぁ。
断らなかったらよかったんだろうか。

━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

ああ、今日も暑いですね。
こんにちはー。

今日は雨がざんざか降りまくってました。
こう暑い毎日が続くとまいるのでもっと降ってほしいす。

ネットに初めて繋いでよくしてたのは2時創作?っていう小説を読むことでした。
確か最初はなんだっけ、エヴァとかだったかなぁ。
色んな人の作品があって。
それを読みまくってすごくよかった。
コナンとかシャーマンキングとか他にも。
色々カップリングとかもあってLRS、LASとかコ哀、平和とか。
てか絶対意味分からない人いるはずだ!!w
通じる人いたら嬉すぃーヽ(´ー`)ノ

今も勿論読んでるんですけどね。

ひきこもって文字を読む量が増えてるわけです。

ここんとこエヴァの2次創作を扱ってるサイト様を登録してたお気に入りHPを一旦全部まわって整理してたんですけど。
1回読んだことあるのも久々に読んでみたりしたんですけどやっぱし衰えも無く、すごく(・∀・)イイス!!
そしたらあー、あんなのもあったなーとかなってきて読みまくり状態になってました(´∀`*)ウフフ

中にはやっぱしHPがなくなってたりしてもう読めなくなったりしたのもあるわけでそゆうのも(´・ω・`)ショボーンって感じなんですけど僕の記憶の中には残ってて、、、
うあ、なに言ってrvばあdがddgdfhfhfhhながあがが

恥ずかしwww

それで整理続けてたんですけど、無くなってもう読めないなーって諦めてた方がHP復活させてたの見つけて!
偶然リンクたどってみつけたんですけどめちゃ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
サイトの名前とかはやっぱ出しちゃいけないのかなぁとか思ってださないですけど。
それに復活したの1ヶ月以上も前みたいで自分気づくのオッソイみたいな。゜(゚´Д`゚)゜。

ああ、やっぱりいいなぁ。
萌えるものあり燃えるものあり。
書いてる人には尊敬で読ませてもらえるのも嬉しいす!

フー、またオタク的要素で(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ

この手の話題は通じる人はあんまし村にいないみたいで寂しい感じを思わず書いてしまったみたいな!?

タブンソンナカンジデス笑

やぅぱしもろ好きー!って感じリアルでもだす勢いじゃないとだめなのかなぁオタクな部分って。
今はその逆やし。。。

あーてかもう意味不明すね
いろいろもやもやぁぁああだgふぁがかぁあwwwwww
こんばんはー。

現代社会レポート完了しました。



いや、それだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ



暑いし、だるいし、やっぱし放り出したくなるです色々全部。
でも、もうこっち側経験したし(継続中で)また2回目同じ事してもあんま意味ないし。
色々ワカランデス。

かいけつゾロリにかいけつしたもらいたい酢

今日の読んだ本
<銀河英雄伝外伝星を砕く者 上> 田中芳樹
<銀河英雄伝外伝星を砕く者 下> 田中芳樹

- more -

こんにちはー。

昨日の計画その38を書いてその後力尽きてバッタリ布団に倒れてそのまま起きたら、、、昼の12時前でした。゜(゚´Д`゚)゜。
あ、ありえへん12時間睡眠かー!
なんか体ダルシムやし( ・ g・)うそです、ダルイしやっぱし寝すぎは良くないでーまるさんやい。
気ーつけないかんで。

で、走りに当然いけてなかったし服着替えて走ってきたんですけど、2時ぐらいだったかなー。

ア ツ イ

ぬんじゃこりゃぁあ!
汗だく(;´д`)ゞ アチィー!! まあ、体がしぼれると思ったらええんかも。
しかも最悪なんは寝すぎか、もしくは断食のために今日一日まずは朝、昼、夜抜く予定なんで食べてなくてヤバイのかしれんですけど、えらい!ハァハァゼェゼェいうてるし。毎日走っててそんな偉くなかったのに最悪でしたヽ(´ー`)ノ

そうだ、断食を脱出計画の一環として取り入れようかと思ったんです。
いや、よくわからんですけどね。
確か思ったのはリスカとかあるじゃないですか。
あれを、腕は目立つしあかんと思ってふとももをちょっぴり傷つけたんですけど痛かったし。
それでそれだったら痛さの代わりに空腹感を感じることでもええんちゃうかー思って試しに今日一日まずはご飯を抜いてみるつもりです。
どうですかー(´∀`*)ウフフ

まあ、どうにか走りぬいてシャワーあびてお湯じゃなくて最初水かぶったんですけど

気持ち(・∀・)イイネ!!

昨日は昼から弓道のしゃかい+その後BQがあるのでいく予定だったんす。
その前に演奏会みたいなのがあるらしいんで(これは弓道と関係なく)それにいってきたんですけど。
人になれるためにも。
めさ人いっぱいイター!
最上段であいてる席を見つけたので内心ビクビクしつつしかしそれを気取られぬようにそしらぬふりで席へ歩いてゆくのです。
無事座れてまもなくーって所でちさーい子供さんを抱えておばさんとおばあさんがきたのです。
しかも両脇にすいません言われて座ってきなったので、、、
ぎゃあぁさふぁさふぁががhsh(ヲチツケw
内心びくりしつつ
「あ、はいどうぞー」 みたいなwwwwおkwww
ちさい子供とか可愛いしええねん!うんうん。
演奏はじまってうまいなーって念のためもってきた緊張緩和財の宇宙英雄伝を読みつつ。
したら、演奏の合間に楽器の紹介コーナーとかあったんすけどいきなし携帯の着信音が!

しずまりかえる会場www

気まずい気まずいぞー(*´д`*)ハァハァ
しかしなれたもので話してた演奏者の方は携帯はマナーモードにっしてくださいねー(ニッコリ)

サスガダ!

おばあさんが犯人みたいで無事とまったんですけど、その40秒後ぐらいにまた音がなったー!
しかも同じ人きたwww
さすがにあれは、、、って思う瞬間でした。

両脇のちさい子供さんも演奏に合わせて首を激しく振ったり体を揺らしたりして(それにあわせてなんか口から食べてた飴が発射された気もwww)
おもわず和んで(・∀・)ちさい子供さんは可愛いのー。
よこのその子のおばさんと一緒になって笑ってました僕は笑
なんか僕もまだ笑えるんやなぁって(しんみり
嬉しかったす。

その後途中で抜け出してしゃかいの見学にいったすけど。
まだあったことない人とかいたりしてみんな正装で弓矢をとばしてました。
つか、どっかの先生も紛れ込んでたらしい ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ワカンネーw
優勝者も決まってそのあとBQ!
僕もボスじいについていって手伝いしたりしてますた。
そのとき車の中でボスじいの昔話きいたりしてて、なんかやっぱすごかったらすぃー。
胃ガンの手術してなーとかさらりとすごいこと聞いたりヽ(´ー`)ノ

うん、やっぱお肉おいしい(・∀・)イイネ!!
魚もおじいちゃんたちのなかで釣りまくりな人がいるらしくて黒ダイとかサザエ、アワビとかもってきててウマー。
若いモンで焼き役まわって結構僕も頑張ってたり(´∀`*)ウフフ
なかなか楽しいもんすねー。
やっぱ人って好きかもしれん、てか好きだ!。

で、無事に終わって片付け→解散だったのです。

つか、、、レポートやれてないってwww

ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ

今日の読んだ本
<銀河英雄伝外伝①黄金の翼> 田中芳樹

- more -

ね、眠いんだ。

睡魔によってうとうとまどろむそんなほわほわが好きです。

(´∀`*)ウフフ

アスラン脱走だったわけですが、、、



アスランキタキターwww最高ヽ(´ー`)ノ



色々あるとは思うんですけどやっぱしこうヘタレヘタレ言われてたアスランが頑張ってくれると(・∀・)イイネ!!って感じです。

黒議長VSアスランのあれでのっけからはじまったわけですが、議長強すぎwww
ラクスがどうこうとかなんでこちら側にうんぬんの時に事実をアスランがダーって言うのかとむしろ言ってクレ!って思ってました。
けど、そんな事言ったら言ったで色々あるから黙ってたのかなぁとか。

アーサーの一人すべりとか、そんな感じでミーアがアスランに伝えにいってその後即効兵隊さんが来ちゃって!!
でも、アスラン強いwww 即効のしちゃったし!
やっぱこゆうアスランがいいなぁ、うんうん。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスラン!アスラン!
 ⊂彡

ミーアの整形前一瞬暴露とかそんな感じで、やっぱりもう離れられなくなってたんすなぁ。
だから、アスランの手もとれなくて。
この先どうなるんだろミーア。。。

で、予告でめちゃ気になってたメイリンの行動。
謎はすべて解けたー!!(違
すべてはアスランを助けるために一芝居うつってわけだったんすなぁ。
なんかこのシーンをみて名探偵コナンのジョディ先生のマンションに平次&コナンで乗り込むところのジョディ先生がシャワーあびてるフリをして出てきたのを思い出して、、、ヽ(´ー`)ノ

エエコですじゃ。
これならアスメイも、、、ハッ、ダメダメー!
やっぱりアスカガは前作から見てる僕にはどうしてもその路線でいってほしい希望が。゜(゚´Д`゚)゜。

オペレーター能力フル回転で警報鳴らしたりしてアスランを車にのせて脱出なのにギル大好きレイに感ずかれちゃって!!!
キュピーンってシーンなかったすけどどうなんだろ、メイリンの慌てようから推理したのかなぁ、謎す。

てゆうかレイいきなり発砲してましたよね?www
あてるきバリバリぽいし、それをまたメイリンかばって避けるアスランもGoodなわけですが(´∀`*)ウフフ
裏切るのかーみたいな事言ってたし、やはりもうギルレイはギルレイは、、、ありなのかありなの うあなにをするんだfskghtふじこl;k

アスランが飛び出してあの何話かで披露してた射撃の腕前通り数初でレイの銃を打ち落として(アスラン(・∀・)イイ!!(シツコイw
グフに。
メイリンはミーアと違うくて手をとりました。
たぶん、アスランが守ってくれるからだいじょう、、、ぶだよね?
??

次でレイとシンが新型機で追っかけてくるみたいでやっぱグフじゃ追いつかれるんですよね、、、orz
撃墜されるって噂ですけど、種われもあるとかかんとか、うあぁぁぁああまた1週間気になるけどそれがまた(*´д`*)ハァハァ(ヲイw
とにかくアスラン世カッター!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 頑張れアスラン!頑張れアスラン!
 ⊂彡

種運命は良いっすなぁ、パワー補充完了でふヽ(´ー`)ノ
でも、これが終わったら、、、オソロシイtt

とりあえずフレッツスクウェアで36話をじっくり見つつ、さらに今回SEED120%で
トダカさん&アマギさん出演
なので期待しまくりです♪
こんばんはー。

今日も朝から村に居座ってチャットしてました(´∀`*)ウフフ
その後弓道+BQのために弓道場へGOGOです。

なんか中学生みたいな人とか誰かのお孫さんの小学生みたいな人とか大学生?たぶん違うけどそんな人とか来てました。
てか、めちゃ人いるwww
怖い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも僕は、、、ムスっとした顔してだんまり(あいさつはしてます)
だったんですけど、全部が全部そうでもなかったり。
おいちゃんおばちゃんらとにこやかにしゃべってる僕がいました。
マジカ!!!!
マジでした(;゚д゚)ァ..
それとその大学生ぽいけどそうじゃない人とかとも少し名前名乗り合って弓道いいすねーみたいな話を。
48秒ぐらい。
おkwww

orz

もちろん準備体操からはじまりいつものごとくゴム弓→素引き→まきわら→今回すんなり的ー!!!
ボスじいから○○君やってみるか、言われて的に。ほんのり嬉しいかったり(´∀`*)ウフフ
てか、他の人らやっぱうましその大学生みたいな人だけどそうじゃない人とかもバシバシ矢を飛ばしてて弓も強そうな弓だったし、僕もそのうち強い弓に少しずつ変えていけたらいいなぁとか。

色々あったんですけどとにかく今日はいっぱい的めがけて飛ばせました。

的が

   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎


               


               僕
狙うのは右から2米なのに矢が飛んでいくのは、、、

右から3個目

なんでじゃあぁあぁ、、、
 ふっ、坊やだからさ(違
でも、楽しい!
弓は引けば引くほどみたいな事らしいです。
頑張れ~まる!

で、時間も3,4,5時とすぎて人もほとんど帰っていってあれBQ?BQ?BQは?って疑問に思ってたんですけどどうも聞こえてくる話から推理してみると、、、

BQ明日おkwww今日じゃない、僕の勘違いおkww




orz




かなり自分のマヌケさ加減にヽ(´ー`)ノ
しかも昼飯とか抜いてて、、、うあぁあぁあxwふぁgふぁがえががgdgdgdghdhfbdfbdfb。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ、これが僕なんですよ。
うんうん。
まあ、今度は間違いなく日曜日いうことなので明日なのは間違いないぽいです。
それを悟って「種運命までに僕は帰って見なくちゃ死んでしまうので」帰ろうとしたんですけどボスじいがもう帰るんかーみたいな事言ってたし、今日は的中結局できなかったのでもうちょっとって気持ちがあったし続けることに。
種運命録画もしてあるしね(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして気がつけばボスじいと2人きり。。。↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
めさ弓の個人指導してもらって時には並んで一緒に矢を飛ばしてみたり。
4本セットの何セット目か忘れましたが引き絞って矢を飛ばすときに、コンタクトがずれたんです。
なんて僕らしい(;゚д゚)ァ.... gdhshshhdfbsvsdvがs下下えたえがqwwwwww
思わず手が自然に離れました。
あー、失敗くせーコンタクト市ね市ね思ってたら、





カツン





あれ何の音、、、、
コンタクトのずれをまばたきで解消して目を凝らすと






初的中キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まじすかwww
ボスじいも横で見てて
「○○君やったやないかー!」ミタイナカンジで
一緒に喜んでくれてまじ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
疲れてたのもあるし照準もコンタクトのアクシデントも関係してすべてが一体となって矢を飛ばして命中させたのです。
とかおおげさに言ってみる(*`Д´)=○)Д゚)

それで続いて2射目
何故かすんなりと普通にひけてすぱっと離すと。

連続的中キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

かなり自分でもびっくりで。
なんかボスじいもびっくりで。
びっくりくりくりくりっくりみたいな(ヲイw
その後の2射は外したんですけどね。

まじ嬉しいの一言でございます。

そして矢をとりにいったんですけど、やっぱ自分で当てた矢は自分で抜きたいじゃないですか。
だけどボスじいが先に矢とりにいってたのでもしかしたら僕の分も抜いてるかなー(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
とか思ってたんです。
したら、、、
僕の矢を残してくれてて、
ボスじいが一言

「自分で初めて当てた矢は自分で抜きたかろう」(タブンコンナカンジ)

ボスじいいいぃぃいまじかっこえええwww!!あなたさまはなんて素敵なんだ!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ボスじい!ボスじい!
 ⊂彡

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その後もう1セットだけ飛ばして、終わったんですがそのあと片付け画まってて安土の整備とかその辺のことも教えてもらいつつとじまりして完了でした。
今日で5回目の練習日だったんですが、だいたい10時間目にして的中できたわけですがそれをちと褒めてもらったりして嬉しいかったす。
でも、まだまだダメダメ君なのは自分でも分かってるし続けて生きたいし、うまくなれたらもっと最高。

疲れたなぁ(´∀`*)ウフフ

今日の読んだ本
<銀河英雄伝説外伝④ユリアンのイゼルローン日記上> 田中芳樹
<銀河英雄伝説外伝⑤ユリアンのイゼルローン日記下> 田中芳樹
こんばんはー。

ここ数日レポートまた放置してまする。

矢場やばばややばばやばやば8い!!!

今日はもち金曜日なので、弓にいってきたのです。
コンタクト装備所要時間

23分

タイム落ちてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
まあ、こんなもんですyo!

道場で、ゴム弓→素引き→巻きわらコンボをやっておりました。
たぶん1mmぐらい様になってきたぽいと自分で勝手にwww思っています。
色々直すところとか言ってもらえるので、
基本的にかまってちゃんな僕は嬉しいかったり (´∀`*)ウフフ








orz

こもってると孤独好きなんですけど、自分で選んだ道なんですけどさびしくなってくるのです。
この矛盾にみちた気持ちが甘く恐ろしいーヽ(´ー`)ノ
意味わかんねwwww
おばあちゃんが僕よりちょい年上ぽいお姉さん連れてきててその人もやってるみたいで。
でも、なんか仕事で他県に行くらしいので今日で終わりらしいす。
微妙に緊張したけど、あいさつだけしときました。




なんと!
最後のほうに冗談かと思ってた的に飛ばしてみようが実現しました!!!
むちゃむちゃ嬉しい(TдT) アリガトウ

1本目、、、届かず地面にぶっさりwww

2本目、、、同じような感じでさっきよりはとんだけど左にずれて地面にぶっさりwww

3本目、、、的まで届いたー!!!でも、的からはずれた左1mぐらいズレて刺さっておりましたチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

3本だけなんですけどね。
会でひきしぼって手から離れてバビュって感じで飛び出して空気をさいてとんでゆく。

なんか、これってものすごく















これのためだったらしゃけいの練習とか色々なんぼやってもおk!みたいな。
(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフ

これだったら、カラッポの僕を少し埋めてくれるかもしれない。

嬉しい。

ほかの人から見たら些細なことやもしれんけどこゆうちっこいのいっぱい嬉しい、ほしい。

明日は弓のなんていってたっけ、ししゃかい?いや、たぶん違うwww そんな感じの定期会みたいなのあってその後バーベキューするらしいす。
誘われたので一応その会を見にいって(たぶnまだ初心者なので参加むりぽ)そのあとのBQ参加させてもらうつもりです。
もち、いつでも逃げ出せるし(ヲイwwwww
お酒はあかんって言われました(´・ω:;.:...
隠れて、、、(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ


orz


ドキドキワクワク

今日の読んだ本
<DOMESDAY> 浦浜圭一郎
<チェーン・メール> 石崎洋司

明日種運命!!!!
アスラン脱走
アスラン脱走
アスラン脱走
アスラン脱走
アスラン脱走
がんばれアスランヽ(´ー`)ノ
こんばんはー。

恋に落ちたら最終回良かったですー!
電車男が次らしいんですがよくドラマの終わりにフィクションってあるですけど、電車男のはノンがつくのかどうか気になる気になるー!

なんかもう今日は昨日からの「へしこ」が頭から離れなくて村のチャットでもそればっかし話してました。
やばい、洗脳されてしまったのか!?


へしこ教


①へしこを唯一神と崇めること。
②3食いずれかでへしこを食すこと。
③へしこを広めよう。

image.gif


こんな感じかなー。

うん、とゆうか何また書いてるのあfggsdhsbhwwww
へしこはもうそろそろ飽きてきたヽ(´ー`)ノ


新興宗教とか(・∀・)カコイイ!!

とか感化されてます、ある方の小説を読んで。
いいなぁって思えたから、読んで読めて良かったです♪








なにかにすがりたいし。

僕は僕がわからない。

この先ずっと信じ続けられるような、

そんなものがほしい。

僕みたいなやつが、

僕でいてもいいと思えるような。

僕が生きててもいいと思えるような。

そんななにかを見つけたい。

まるぞう心の俳句(違

今日の読んだ本
<細菌人間> 筒井康隆
<哀しみの亡命機> 夏見正隆


てか、毎日更新ここで敗れたりー!
ま、でもそんなんもういいすよ、うん。
そんな風にこだわっても仕方ないし。
へんなとこでそんな主義があるのはイタダケナイ。
でも、なるたけ毎日書き綴りたいと思う気持ちはあるから、やっていきたと思うデスよ。
こんばんはー。

ここんとこ、よく分かりません。
なんてゆうか、自分の色んな考え、重いから逃げてる感じがして。
それで、チャットに入り浸ってみたり。
楽しいから好きですけどね!
本に没頭する、しているけどそれもなんか。
弓もしかり。
レポートも。
もう、なんかなんかうまく言えないんですけどわかんないです。

壊したくなるって前に自分で書いてました。
それもよくわかないんです。
順調?ぽいんですけどなんかそれも微妙で。
つか、何を書いてるんだ。
意味わkんねー。
もうまじ(;゚д゚)ァ.... df:(;゚д゚)ァ.... sgs:(;゚д゚)ァ.... dgksdfgはsbはsbはfbhsfbはsbはsdbh

そういえばチャットで今日へしこっていう食べ物についてしゃべておりました笑
あれおいしくないですか!?
めちゃご飯にあうしウーーーマーーーイーーー!


image.gif



日本人でヨカタヨー。

うん、何なん僕はwwwww


誰か僕の頭の中を調べてほしい


今日の読んだ本
<銀河英雄伝>④⑤⑥ 田中芳樹
キルヒアイスがぁああぁ!!!?マジデスカ、、、
つか⑦から借りられてて読めないしヽ(´ー`)ノ
こんばんはー。

今日はズルコなしでばっちり今日の分は今日書けそうですヽ(´ー`)ノ

相変わらず朝から村に居座ってました。
内容は、、、ナイヨー。




















うぇうぇwwwwwゆるしてくだせーwww
秘密でs♪

図書館に行くわけですが。
何故かいつもの常連さんが一人を除いてほぼいなかったんです!
人少ない→嬉しい (´∀`*)ウフフ
で、何故か最初は普通に児童書のハードル読んだんですが。
何故かいきなり電波が、、、、


三国志(漫画版)読もうじゃないか!!


(>Д<)ゝ”イエッサ!!ボス。
全部読破しましたwwww
かなり疲れますね。

関羽!関羽!関羽!関羽!関羽!関羽!(字コレデアッテルッケ?w)
得たものは、
疲労感と
読みきった満足感と
そしてキャラ萌え"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

弓、火曜日と金曜日なので今日行ってきたわけですが。
コンタクトの試練があるわけです。
まじ、鬱、、、
しかし今日のレースは!!!!
50分→45分ときてたレコードをはるかに上回る

13分

やりましたーーwwww
それでも遅いですけど個人的にはセーフです。
コツつかみましたよ フフhアハハイヒヒ阿賀gsdgはfh場えらΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイry和えなえなえ

問題はとるのが苦手すぎて死に沿うということですヽ(´ー`)ノ

とゆうか弓ですよ弓!!
なんかまた新しいおいちゃんが出てきて、つか怖そうな感じでやばいーwww
と、思ったらなんか怖良さそう怖い人でした。
あやうく惚れる所でした(違

なんかかなりその人がほかの人に指摘してたりしたのでなんかうまい人なのかもしれんす。
心の中でボスじいと呼んでおきましょう、うん決定(ヲイw
ボスじいに入会費とか年会費とか弓道連盟に入るかどうかみたいな事言われて、6k円で話がついたので今度もって行けばおkらしいです。
てか、今日は耳打たなかったです!
イタクナーイヽ(´ー`)ノ
てゆうかまだ全然へたれですけど自分でもやるたびにドンドンいい感じになれてるとか思ってたりして。
巻きワラでやってますけど、もしかしたら次的やらしたるよとかいうてはりました。
つかはやくない?www
変なところとぶってーー!!
だいさんとか微妙にてか変だし、変!!!
たぶん、軽いジョークかと思われます。
真に受けてうぇうぇしてるボクハ、、、、
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

つか、ボクハかなりひ弱な弓つかってます。
もうちといけると思うんだけど形とかになれるためみたいな事いっておられました。
鍛えねばー!
いや、鍛えないかもしれないwww

ボスじいにはなんかドンな雰囲気があったので、
僕がなぜ弓道きたとかその辺も薄く語っておきました。てゆうか語らせる雰囲気があった!!
黙って聞いててくれて、、、以下省略 ウフフ
つかボスじいかっけええwww

どんどn書いてるとおかしくなってくるので今日はこのあたりで。

村でチャットだー!
.... fsが画sgbSGSDGsGSGSGNSDGsdfgsdfbvsfbvscfbxcbxcbxb ksggnfglfmglglsvmksnbnfbhdfbndfb[

もう最高にハイってやつだsfgふぁgdが

壊れ

経の読んだ本
<ハードル> 青木和雄
<銀河英雄伝>②③ 田中芳樹
おはようございますー。

さっき起きましたヽ(´ー`)ノ
確か寝たのが学校から帰ってきた5時ぐらいでそれから森永マミーを飲んでそれから、、、?
疲れれ眠くなってきたので確か仰向けに転がって、、、
ちょっと寝てからブログ書こうって思ってたら。
目が覚めたのは21日01:50頃でしたtt
シンデレラボーイ見逃して、ハチクロはほぼ最初から見れたけどウー c(`Д´c)

見た後これ書いてるわけなんですが毎日更新するのが目標だったので悔しいじゃないですかー!
ってわけで、これ書いてるのは21日なんですけど投稿時間いじってしまう事でごまかそうと (σ ゚∀。)σ うぇえぇwww
という次第にございまする。

今日は学校にスゴーーーーイ久々に行って先生に現状やらかんやらを報告するのとレポート提出を出しにいこうと思ってたので行ってきました。
朝から村でチャットしてて、つか外に出てあれのがドキドキでネ!
それでおしゃべりしつつ
時刻表がないーとか
回数券どこーみたいな
てゆうか、

期限5月5日できれてましたwww

orz

気を取り直して駅までチャリでGOGOー!
トンネル通ったんですけどなんか黒いものが付着しまくったような気がします 。゜(゚´Д`゚)゜。 トンネルハキケンデス
そしてギリギリ時間5分前について、しかしすかさずあわてずジャンプを買って(ヲイw キップも購入そして、
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 滑り込みセーフです。

ドナドナドーナードーナー 電車に揺られて~

駅からは学校まで歩きなんですが
暑い!!!!
服装も軽かったんですが、ジーパン+黒Tシャツ+つっかけ(ヲイw
黒シャツは危険でした。
時間ずらして行った甲斐あって道にも学生さんいないし人通りもそんなに多くないし快適でした。作戦成功ヽ(´ー`)ノ

先生は相変わらずええ人やなぁと、弓はじめましたーとかレポートの残り状況とか聞いたり。
途中で去年通信から普通科?の方へ変わってしまった先生も来てくれておしゃべりおしゃべりー。
腰が痛いのは相変わらずなようで。 大丈夫かなぁ笑

レポートに手をつけだせれるようになった事を一緒になって喜んでもらえたました。
そして
「○○もこれで次の事考えられるようになったな」
みたいな事言われて
「はい!」
って返事を。
ほんとそうだし、どうなるのかなぁこれから。
ってもまずはレポート全部提出せないかんのですがorz
英語とか数学とかめんどいの残ってるしー!!

せっかくなので空き教室でレポートの続きやらしてもらうことに。
てか、クーラーかかってるんですよね、私立は。
恐るべし!
その秋教室には通信生ながら毎日通ってるらしい生徒さんがいつも1人いるのです。
主みたいなもんです。
一緒にお互い沈黙しつつ黙々とこなしていきます。
なかなかの空気でした フフフフフ
向こうが弁当を食べだしたので負けじとこちらもとポリンキーを開封しまして食べてました笑

その後4時ぐらいの電車で帰る事にしてたので先生にまたきますーみたいな事言って駅へトボトボと。
てかこの時分まだセーフだと思ってたら人通り多いじゃん!!
これはやばい。。。
そしてひらめきました。

眼鏡を外せばいいんじゃん!?(今日はコンタクトじゃなかったのです)

外すことによって、
周りがぼやける→人あんましキニナラナイ→作戦成功
となるわけです。
そう、これこそ弱点を武器に変える逆転の発想だぁあぁあぁあぁあああぁああwwww(アホーw
そして無事駅についてゴトゴトと帰っていったのであります。

で、寝るーにつながわるわけですな。

てゆうか、ハチクロおもしろかったですヽ(´ー`)ノ
まやまの行動をピタリとあてるもりたさんwww
ハムスターとかwww
主人公?の心の葛藤やらかんやら。
原作知らないけどおもしろいっすー。

てゆうか今日は疲れたですよ亜fがhh場はsdfhふぁhsでゃvdcヴぁd場dbんdfなdんdんだbあdvbbdfばdfbdbdbdfbだwwwwwwwwwwwwwあげげ とぇtんうぇewnwwwwww

電波電波ーwww (  ゚,_ゝ゚)
おはようございますー。

うーん、やっぱし朝走ると電波具合も収まってきて落ち着きますなぁ。余分な力が発散されるというか(´ー`)
霧がすごく出てて50m先が真っ白で。
自分のこの先の人生みたいに先がみえないなぁとか。。。すぐ結び付けてしまって。


ヽ(°▽、°)ノアハハハハ


そんな風にすぐ考えちゃうんですが、あながち的外れでもないし最近はそういう考え方するのも自分だおもて受け入れ始めてるようないないような。

でも、やっぱし朝の空気は気持ちいいし何かを毎日するっていうのは軸になるわけで。
続けて、生きたいです。

この後にはエウレカセブンが待ってるし!(ソレカヨーw

そだそだ、結局古典やるはずだったのにプリントが半分埋もれたんで日本史Bとかいうのすることにしました。
てか、教科書のままぽいんで量は多いけど気合でなんとかなりそうでした。
日本史B様(TдT) アリガトウ

さっき走って帰ってきたあとシャワーあびようとしたんですが試しにガスつけないで水でいっちゃえと思ってあびたんですが、

かなり冷たかったです

思わず飛び上がりそうでした。

小学校のころの寒い日にプールがあって、嫌だなーって思ってたけど結局入らないといけないわけで入るあの瞬間の冷たさぐらいでした。
とゆうか、自分でもかなり馬鹿な事をしたと思ったデス。
けど、僕は自分が馬鹿な事を思い出して納得しました。
そんな朝の出来事でした。
おしまい( ゚ー゚)

今日の読んだ本
<性格で損している人の人間関係心理学> 國分康孝
こんばんはー。

弓道場にて練習してきた翌日はどうも寝る時間が多くなってしまうようで。
やっぱそれだけ消耗してるって事なのかなぁ、、、
貧弱貧弱ーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのせいで図書館に銀河英雄伝説続きを借りにいけなかったしー(# ゚Д゚) かなり、おもしろいんすよねー。
明日は絶対借りにイクゾー!
もち、人が少ない時間帯狙って うぇうぇww

レポートは古典に次は狙いを定めて、また チャットとかやってまうんやろなぁ。
でもー!どんな形であれやる事には変わりないのでたぶんおk!
PCのでなくなった顔文字もなんかDLしていれたら色々つかえるようになったしー。

みたいな感じでやる事は少しずつ増えてきてちょい前の僕に比べたらだいぶよくなってるんだろうけど、よくなってくるほどそれを今すぐやめてぶち壊したくなってくるという。。。

そんな気持ちになったことありませんか?

ふんばりどころやなぁと。

てか!
ピアノの楽譜で
SEEDの「暁の車」
とかアニソンとかってやっぱ本屋とかなんやろかー。
家の近くのちっこい所にはなかったしorz
はやく手に入れて練習したーい!



うぅ

hfrj ;fghm;dlfhkmb;kmlkgまl;bまえljl;trmkhk;gbかjgいういvbぃtvぃ江木h;swgすぉ;絵gf意の;うぇい;においうhんvkjdvfgぶlwrtwtwbhstjfsjsfgkfhんgfんgfjwwwwwwwwwwww


アッハッハッハーwww
電波だ電波ーww
こんばんはー。

土曜日といえば種運命!って感じのまるです。
前回うあぁあwwwって感じの終わり方でキラとシンがぁあ!だったんですけど、フリーダム上半身がSEED最終回の時みたく残ってて無事でしたーキラ。
よかったですー、生きてる生きてるいわれてたけどもし死んでたらfskghtふじこl;k
とか思ってたけどとりあえずセーフ笑
カガリがルージュで助けにいってました。
ビバ兄弟愛ヽ(´ー`)ノ

それでシンが帰艦してみんなに
「スゴイジャン」の賞賛の嵐を!
ルナマリア然り、レイ然り。
しかーし、アスランだけは遠くからみてました。
そしてそれをすかさず発見するシン!
そして(・∀・)ニヤニヤしつつ近づいていきました。
ネタバレ?みたいなのでシンがアスランに皮肉まじりの言葉をかけてそれにアスラン激怒な展開だとかあったし、キラーーーー!って34話で叫んでたアスランがシンを○○○な展開をくるのかくるのか!?って期待してたわけなんですが、
はたして、、、


「カタキハウチマシタヨ」


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ さあ、こんなこと言われてアスランは!


めちゃ怒ってるwww


そうですよ!いけーやれーアスランはキラが大切なんだよぉお!!
そして思わず手がでて、
シンを「殴って」しまいました!


ヤッターwww (*^ー゚)b グッジョブ!! (ヲイw


アスランがここんとこ盛り下がってたので。
たとえ個人の感情のままだとしてもっ!
やっぱりキラが関わるとすさまじくGoodなアスランでした笑
次回はアスラン脱走とかもうなんかアスラン一色!って感じのタイトルだった超期待です!
レイに正論パワーで押されてその場は収まって。
正直もう辺りのやりとりでかなり満足しました(´ー`* )

イザーク&ディアッカ登場とか、館長と兄貴のやりとりとか、カガリがキラを看護イベントとかラクスにもらったフリーダムを壊してしょんぼりキラとかー!(キララクス♪) (≧∇≦)b

そんで最後議長に呼び出されて新ガンダムお目見え~。
シンが無邪気に喜んでて、アスランはムムムーって感じで。
議長さんはアスランの事どう思ってるのかなぁ。気になる!

予告もナカナカ楽しめたし、てか気になる場面がぁぁああww
種運命やっぱ(・∀・)イイネ!!
勿論フレッツスクウェアでみなおします フフフ


パワー補充完了デス!



ぶっちゃけロゴスの人らはどうでもよいって思ってたりしfskghtふじこl;k

こんばんはー。

奇跡が奇跡がぁああ!!
レポート生物完了!
    体育完了!

まじで?www

まじなんです!www

なんか今までと考えられないくらいのスピードで終わっていくのですよ。
とゆうか、今までは手もつけられなかったんでスピードうんぬんじゃないわけですが笑

嬉しいじゃないですかぁ!!

チャットやりながら片手間にとか寝っ転がりながらとかやってました(ヲイw
最近村のチャットとかとりあえずチャットに依存してるので。
てか、もう中毒ッス!
やってる時間が多いわけですよ。
それを利用してレポートも並行して片付けてしまおうとそんな作戦だったんですが、結構よさそうです。
このままの勢いで他のもできたらいいなぁ。
てか、やるぞー!















とか意気込んでるとテンションおかしくなってうぇうぇwwwなるし→村のチャットですでになってるorz
反動でマリアナ海溝より深く落ちて鬼岩城まで到達しちゃたり、ダークサイドに転落したりしちゃうともう最悪すぎてめもあてられないんでマイペースでまったりいかないとです。

弓道行ってきましたー!
行く前にコンタクト装着の試練があるわけなんですが。
今回は、前回50に比べて

45分でしたー(5分短縮)

あんま変わってないしwww

orz

でもでもでもでも!
なんとなくコツが分かった気がするんですよ、タブン。
こう斜めにいれていく感じで下から押さえてそれからそれかfskghtふじこl;k

今日はこの前いなかったおっちゃんがいました。
てか、その人どっかで見覚えがあって。
火曜日にやった事を繰り返す感じだったんですが、忘れてる事が多くて(ヲイーw
情けなし。。。
しかも初日には弦で耳をうたなかったんですが初めて今日やっちゃって、結構痛かったです。
しかし冬場の縄跳びほどの威力はなかったのであんまし恐るに足らずでした笑
どうも原因はちゃんと弦を引けてなかった事と、口のあたりに弦をくっつけるのを忘れてた事により起きたみたいで。
1個の箇所に集中したらどっかがおろそかになるし、、、ガンガレー!
正面うちおこしの時の大三に入るときに手の内を動かさないとなのですが、それが力ガチガチ入れてすぐ握っちゃってるからまわすの大変で、、、リラックスなのよー!
握り皮の部分が細いから僕結構指長いらしいので爪が食い込むし痛いわけです。
とゆうか図書館で「みんなの弓道」っていうの借りてきたのでそれ見て用語を少し覚えて使って文書いてみたですけど。。。なんか自分でも意味わかんねーッスwww

ガンバルンダまるよ。。。

後は夜だし外に的があるわけで明かりにつられて虫がー!
もうすこしで矢が飛ぶ時とかにこられると思わず叩き落したくなるし、でもそんな事できないしで。
恐るべし。

それで見覚えがあるおっちゃんは同級生のおっちゃんでした笑
どことなく○君に似てたので聞いてみたら案の定。
なんとなく気まづいようなそうじゃないような。

みんなそれぞれの道でそれぞれがんばってるんですよね。
それにひきかえ僕は。。。
先に進めるのかな。
少しずつカラッポな僕につめこむ物ができてきたわけなんですけど。
どうなるんかなぁ。
結局自分しだいなわけで。
うん、でもやっぱし今やるべきことはとりあえずレポートを出してテスト受けて通信卒業することだと思うし。

やるぞー!

































ォー





今日の読んだ本
「みんなの弓道」 高柳憲昭
「銀河英雄伝説」 田中芳樹
こんにちはー。
うあぁあぁ!!!マミーとかやってる場合じゃなああーい!
それとも。。。いや、ここはそんな余裕も出てき始めたと捉えて喜ぶべきなのか!?
とりあえず言えることは、

森永マミーはおいしい:)

昨日はチャットしながら0時超えて宇宙戦艦ヤマト付近までやってたわけなんですが片手間にレポートの穴埋めやってたらなかなか進みました。
ヤマトは最終回?ぽくてIIIになって出てきてた新キャラのドモン君と、アゲハ君が死んじゃってました。。。うぅ
ドモン君は攻撃にさらされて太陽を元通りにする光線?の部分が壊れるかなんかしてそれを裸一貫宇宙に飛び出して直す的な感じ?(その辺よく見てなくて、、、)でも、やっぱし攻撃の爆風でドカーンってとばされちゃって。
それをみた親友のアゲハ君が戦闘機で敵の要塞につっこんで突破口をひらくわけです!
男の友情やでtt
そしてドモン君は最後の力をふりしぼって回線みたいなのをつないでバタリと。
そこでデスラーが「地球の散っていった若者が咲かせた華を無駄にはさせん」みたいな言葉と共に

ハイパーデスラー砲

ヤマトの波動砲みたいなやつぽい。
で、敵のボスごと要塞をドカーンと!
デスラーかっけぇ。。。
で、ヤマトのこだい艦長が太陽を直すビーム発射で無事太陽の暴走を止めて死んだ2人の弔いを。

宇宙戦艦ヤマトかっこぇえええ!
どうやら次からこの時間帯は一休さんがやるみたいで。
たぶん見ません笑

またオタク的な要素が一つ投下されfskghtふじこl;k

フフフorz

レポートはそのあとも珍しく黙々と続けてて気づいたら生物終わり間近で。
もう後1枚です。名残惜しいような気もせんでもないですが終わらすとしましょう!
てか、今まで全然手がつけられんくて拒否ってたものが片付いていくとやっぱし悲しいような切ないです。
今までなにをしてたんでしょう的な気持ちに浸ってしまう。。。

春日部防衛隊ファイヤァアァアァアア!!!

- more -

おはようございますー。
今日はバッチリ走ってこれましたっ!
やっぱし一日でも休んじゃうとなんとなくだけども体が最初ダルイ感じです。
途切れなく続けたいなぁ。

帰ってきてだいたい飲んでるのが大好きな。。。

森永マミー

これ昔から好きで結構飲んでます笑
おいしいですよー!


reg1000.gif


マミーってHPあるんすね。
調べたことなかったから、なんかぷよぷよみたいなミニゲームとかもあったし。
侮りがたしっ。
こんばんはー。

今日はランニングも行けてないし、図書館にも行けてないし、レポートは「少し」やれたけど、、、
ほぼ0。

今日はほとんど

爆睡orz

PC疲れとか、昨日の人疲れとか色々あるんだろうけどやばし。。。

ま、負けない負けへんでぇあげすぇへrhdjhdんjdjn

何か顔文字もでなくなったしテンションが、、、

この浮き沈みが辛いー!!!

水曜日は深夜のアニメ多いし見なくちゃ、、、(ヲイw

そして耳元ではV6のウルトラマンティガの時の歌だったのがリピート!

静かに朝焼けが
大地を包んでいく~
いつもと変わらぬ夜明け~
はるかに続いてく
繰り返しの中で
僕らは今を生きてる~
以下省略)

ええ歌ですなぁ
こんばんはー。

弓道場に突撃してきましたー!
7時半から8時の間には来てねって言われてたのでコンタクトしていくつもりだったし手間取る事は予想されうる事なので7時過ぎてつけはじめました。
右目すんなり完了ー!
幸先いいぞー♪
左目すんなり完了











しませんでしたorz
そして刻々と過ぎ去る時間。
あせる、まる!
そしてあせりついでに床に落ちて
ベチョっと張り付いたーー!!
さらなる焦りが襲いますが、2枚目をすかさずあけてフォローはバッチリだぜ!
だがしかーし!
入らない、、、
そして8時10分前奇跡はおきた!
入りました うおっしゃぁあwwww
そしてまるはチャリに飛び乗り家を出発したのです。

闇夜に紛れてるので外が怖い僕にも優しい環境です。
夜ってサイコー!
ついて早速、普段小声でGOGOーな僕も今回ばかしは気合はいってるし、結構いろんな希望つまってるんで普通な声であいさつです(ソレデモフツウ
おじちゃん、おばちゃん達にあいさつしながら電話で連絡ととった方会長さんにたどりつきました。
小学校のころの時とあんまし変わってなくてなんか癒されるー。
で!
手続きとか、僕の事情の説明したり、小学校の時の○○なんですよーとか。そしたら覚えてくれてたしw
つかそのときの僕らの担任だった先生が(そのときその先生は新任さんだった)結婚してたり!
時間の経過を感じて若干欝に、、、orz

そしてゴム弓?というもので構え方とか弓の握り方なんぞを教えてもらいながらゴムをバチコンバチコンしてました。
その後、本番の弓で矢を番えずにこれも構えとかそんな感じで。
で、矢を実際に構えて至近距離の俵?みたいな的に飛ばしました!

まじで刺さってました(ソラソウダー

てか正直矢が飛んだときびびってたり(ヲイーw
色々覚えることが多そうですが親切に教えてくれるしみんな良い人そうなのでなんかやっていけそうでs!
休憩の時になんかお菓子とかもらえたし(ソコカヨw

うーん、対人恐怖の対処法は年上のやさしい人達なのか!?

油断は禁物ですけど。
なんか月末にバーベキューするからこいとか言われました。
回復の足がかりにもなるやもしれんしダメだったらダメだったんで帰ってきたらいいし、うんなんかポジティブやで僕。
なんかええんちゃう!?

最後もあいさつしてキチンと帰ってこれました。

その後村のチャットで今日のことを話して聞いてもらったりおしゃべりしていざコンタクトはずす段になって。
右目はすぐ終わるんですがどうも僕の場合左目が鬼門みたいです。
ト レ ナ イ
時間かかりましたが昨日よりは、はやくて。
奥義目薬連打と洗面器にぶっこみがキイタミタイデス。
ずらすのがむずかしー!
つか、毎度お騒がせしてすいませんチャットで、、
お2人には特に○○○さん2回目ですよねこれで応援してもらったのw

いつの日か 完璧ペキカン コンタクト まる心の俳句

なんにしろコンタクトの出来具合もメモすべき対象となりました!

今日の読んだ本
<天空のミラクル> 村山早期/そらめ
おはようございまーす。

なんとランニング続けるの2週間突破しましたっ!?(ダイタイソングライデス
いやー、意外に続けられる門ですねー。
これがないと朝が来ないみたいな!? テヘヘ
それに比べて。。。レポートはとびとびでしかも1回の量がすくなsgでorz
むしろこっちを気合いれないとだめじゃないかぁああ!!!

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

うん、こんくらいでたぶん大丈夫でしょう(*´∀`)

















だったらいいなぁorz

てか、今日は弓道初挑戦の日?になるぽいし気合いれなくちゃー!

そして昨日事件がありました。。。
コンタクト入れて4時間ぐらいで取り出す手はずだったんですけど

ト レ ナ イ

うああぁあwww

すごいやばかったんです。
乾いてるのかわからないんですけどずれない!
僕は下手糞だったのもあるんですが。。。
それで泣きそうになってひきこもり村のチャットの中心で(違
ヘルプを叫んでました(ヲイw
そしたら!
摂津守さんが来てくれました。
そして泣きつく僕の訴えを聞いてくれてアドバイスをくれました。
もうだめだだめだと言いながら泣きそうになって必死こいてやってたら、、、

ト レ タ

やったあwwww

めちゃうれしかったですtt
その後秋さんという方もきて応援してくれて左目がまたこれも諦めかけたんですが励まされて最後は静止も聞かず洗面器に水をためてそこに顔つっこんでその後必死こいてらとれました!
なんか超へたれ&ビビリな僕がそこにいました。。。
てか、お2人ともありがとうございましたー!!w

コンタクト 怖恐ろしい コンタクト  まる心の俳句。
こんばんはー。

電話の件ですが。。。
3度目の正直!というわけでちゃんとその方に電話が繋がってあれこれあれこれと説明をしてどうでしょうか?と審判のときを待っていると。。。

おkキターww

まじ嬉しいです!
とりあえず火曜日に来てねーって事だったので明日なんですがドキドキですね!
夜?かららしいので人目につかなくてなおさらgoodなわけで。
でも、むこういったら色々人いるんかなぁとか考えてたら。。。

うあああwww

orz

姉さん、僕はやっていけるんでしょうか。

そ れ と
コンタクトレンズの装着練習。。。
初日はつけて4時間らしいのです。
でも、こつはブログにもメモっておいたのでセーフだったんですが肝心のびびり根性がまた復活してて入れるのに四苦八苦で(笑
30分ぐらいの格闘の末、装着完了です。
まだ入れてるーって漢字がするわけですが、そのうち自然に慣れてくるんだろうなぁ。
眼鏡とかもそうだったし。
この数時間後に取り出すときも苦労しそうで。。。
恐るべしコンタクト!!!

月曜日はシンデレラボーイとハチクロ?いうのがあるんですけどそれみてまたパワー補給なのですヾ(*´∀`)ノ
相変わらずオタ(ry ゲフゲフ
ばんざーーーい(笑

月曜日は図書館しまってるので本が本がぁあぁあぁあ。
読みたいよ(ノД`;)σ
土日でアニメでパワーを補給してテンションも落ちることなく平静を保っております。
ここんとこその弓道に挑戦って事で習えるかどうかを電話で思い切ってドキドキしながら聞いてみたんですが2回ともその人いないらしくて!!
1回目おばあちゃんらしき人
2回目おばちゃんらしき人
3回目にうまくその人と話せることを願いますorz
たぶん断られないと思うんだけど、うーんもやもやだぁああぁ。

ここ2日、3日は早朝ランニング以外は外に出てないし。図書館にも行けてないしー!!もう1冊しかないべさ本tt
引きこもり度が増していってるのでやばいようです。

レポートは自分に言い聞かせて1日1枚のペースは守れているんですがその遅さを自分で認めたくないというか真面目にしてる自分自身が嫌いっていうか。
そういう変なプライドが少し邪魔してます。
僕は変なところでそんな感じを抱いてしまうのでそこをもっと受け入れるようにしたくて。。。
僕は個人的にその症状を

ベジータ病

とよんでおります(ヲイw
これは僕の希望も含んだ病名なのです。
ベジータさんはほどこしを受けるのを嫌ったり挫折したり自分のふがいなさにあれこしても必ず復活するという。
それにあやかれたらなぁと。。。

うああwwww

そういう自分で自分を自覚する事も少しずつできてきたしやっぱり自分のもやもやな思いとかを無理矢理にでも言葉にして書き(打ち)綴っていくのはいいことなんだと思いました。
うーん、ブログ様様でございまする_(._.)_

こういう他の人からみたらフーンて感じの日常の積み重ねをヤケになって放棄するんじゃなくて、
分からなくなってしまった昔のことに整理を一つ一つつけながら
タリア艦長じゃないけど
「今をしっかりみて!」(←こんなセリフだっけ?)
僕の現状から逃げるのじゃなくて、もう十分逃げてきたし壁も色々と多くて分厚くなってるけども。
それでも前に進みたいです。


ふぅ
真面目な文章書くとうあぁあwwwwってorz
うまく自分の気持ちを言葉にできてないかもしれません。
でも、それが僕だから。

今日の読んだ本
<13歳のハローワーク> 村上龍/はのまゆか
今起きました、おはようございますー。



また寝まくってしまいました 泣



あれ、軽いデジャブが。。。
き、気のせいカナー!!!

日曜といえばエウレカを見ないことには、はじまりません(ヲイw
レントン。。。エウレカの秘密というか過去を知ってもなおそれを受け止める?みたいな感じで。
それとあの子供たちはそういう経緯で月光号にいたのかー!!?
レントンがエウレカに立ち上がって声を荒げたときに、うあこれなんかめちゃひどい事言って><><><ってなるんかあぁああ!って思ったらですね、めちゃ男らしい発言を主人公レントンバンザーーーイヾ(*´∀`)ノ
あのおばさんが言うには試練が待っているという事でしたがレントンエウレカなら大丈夫ーーー!!
最後にホランドから月光ステイトのメンバーの証?のパーツをもらって正式に認められたと。
最初、殴ったりした場面があってその照れ隠しかなんかぶっきらぼうに。。。うあああwwwヾ(*´∀`)ノ
住む場所もテント→小部屋に昇格してよかったよかったw

エウレカセブンイイー(・д・*)
姉さん大変です。。。









シンとキラがあああwwww





ある程度はネタバレとかみてて展開的には分かってたんですけど、それでもこのショックはでかいですっててえええw

アスランものそい詰め寄ってたけど艦長も負けずにもうどうしようもないのよっ!って言ってました。
アスラン歯がゆすぎてもう見てるこっちがぁうあああww

艦長同士のビデオ電話みたいなのの対話もGood。
やっぱりってあの時から気がづいてたのかっ!?
ムラサメ隊とかカガリのガンダムで出るー発言も抑えて、艦長素敵やで。。。

やっぱりキラの負ける原因は不殺だったんですなぁ。
レイにアドバイスをもらってたシンが、えっ!って言ってたから気がついてなかった?レイ仕事人すぎです!
なんかビームをマトリクスばりのスローモーションで避けてたしシンが。種もはじけてやり手ですなぁ。

Vガンダムとか頭をよぎったり、思う存分インパルスの合体分離っが堪能できて。キラが空中で1回点してビームソードでコクピット狙う?足を狙う?そんな感じのモーションがあってのSEEDの時みたくにデュエルの足をぶったぎった時のデジャブみたいな風になるのかと思ったら上半身と下半身が分離して避けたし!w
なんか笑ってしまったけどよかったですヾ(*´∀`)ノ

最後はソードでドカーンでしたなぁ。
なんかソード関係の武器や換装は何かと因縁があって恐ろしい。。。
キラは色々気が散ってるし、もしかしたらシンの何かが分かって躊躇とか?でもシンはもう一直線の気持ちだけだから。
アスランがだるまさんにされたみたいな感じで気持ちの差だったのかなぁ。
てか、キラ生きてるんだろうけど。なんか複雑なこの気持ち。。。

最後シンが笑いながら泣いてて。。。ダークなキャラの中にもなんかある感じでgood!
アスランが叫んでて。。。へたれへたれ言われてるらしいアスランですが頑張って欲しいー!

うん、やっぱり種運命ののキャラみんな好きだぁああwww

濃いい回でした&エネルギー補充完了!
今起きました、おはようございますー。



また寝まくってしまいました 泣



朝、雨の中を走ってかなり自己満足したのは覚えててそれでシャワー浴びた後チャットしてそれからそれから。。。
布団の上に寝転がって思いにふけってたのが7時ぐらいだから。
今は5時だし。
10時間かよー!!!
何やってるんだ僕は。。。
見たいTVもあったのにー!
救いはSEEDの前には起きれたことかなっ。
さすがオタ(ry げふげふ 笑
見逃してたりしたら、まあフレッツで見れるっていえば見れるんですけど逃してたらテンションまっさかさまで死ぬとこでした。

本も返しにいけてないから新しいの借りれなくて新しいの読めないし。。。この寝すぎをどうにかしないと明日はないですね!

電話をしようと思うのですが、なんかドキドキしまくりで。
夜、家にいらっしゃりそうな時間帯それでいてあんまり遅くならない時間に特攻してみたいと思います。
あーーーーーーまじでできるようになるといいなぁ!!!!
神様仏様信じてないけどお願いしますー!!!!
弓道に挑戦するために自分の住んでる付近の所で教えてくれそうな場所とかを探すために地域のそういうの把握してて教えてくれそうなところに連絡してたんです
電話はカミそうだし、うんメールにしたんです。
したら!
さっき受信のとこみたらちゃんと答えかえってきてましたー♪


がっ!


どうやらそのメールの内容をみてると
その団体さんの一番の責任者?さんの名前がひっかかって。
なんか覚えがあるんですよね。
試しにオカンに聞いてみたら

あ~、その人あんたが小学校の時の用務員の人ちゃう?

ソレダー!www

という展開になってまいりました。
(僕ら学校では○○のおっちゃっんって親しくみんな呼んでました)

さすがにあれから6年以上たってるし向こうも覚えてなさそうだしあんまり気にすることでもないかなぁと思うし。
ちゃんと今の状態も話してみようかなぁ。
ってわけで明日、連絡つけて話を聞きに行ってくる事にしましたっ!

どうなるんだろうか。。。ワクドキー!
暑い暑い蒸し暑いーーーー!!

昨日ぐらいからめさムンムンしてます!
窓を開けたら涼しいかと思うのですが、開けたら開けたで虫が進入しまくってくるんですよねorz
1回あけてああ、涼しいなぁって思ってPCしてて気づいて布団をみたら。。。
ちいさーい虫の死体とまだ動いてるのが結構へばりついてて。。。

ぎゃぁぁあああw

寝れないじゃないですか。
部屋の明かりをつけてるから虫がよってくるわけでなんですがこもり生活で逆転してるので夜は活動時間なわけで。。。

網戸しててもがんばって虫さんは侵入してくるようです。
だから、夕方ぐらいまでには部屋の窓あけて換気してるんですが夕方から朝方にかけては窓を閉めてるわけです。
すると、

部屋がサウナ状態に(ちと大げさw

おんぼろPCのハッスル熱も関係してるかもだし。
とにかくムシムシする部屋の完成なわけです。
最初は困ってました。。。
が!
あえてこれを利用する方向でいってみようじゃないかと。

ランニングするときの格好に加えて上着についてるフードをかぶり
手袋をつけ!
体をほぼおおってしまうのです。
サウナばりの発汗量が期待できるかもしれません。

相変わらずアホな事してます ニヤリ

ランニングは蒸し暑さに耐え切れてなくて、今日は早めに外にでて○○十分完走な感じで長く走ってきました。

いい汗かいてます!

PS 走ってたら虫が鼻にはいりかけて落ち込みましたorz
こんばんはー。

弓道に挑戦したいって事で色々調べたりしてみたけど後は結果を待
つのみです。できるようになるといいなぁ。

むぁ、、、テンションがテンションがぁああ!!!

こんな調子でどうんだるんだほんとに。
でも、前はこんなんになると活動停止状態で過ごしてたのにちゃんとランニングには行けてるし本も借りにいけてるから進歩しとるはずですねん。。。
通信の先生から電話かかってきました。
今までは半分ごまかしまくってたけどちゃんと今の現状を説明して今度どうするかーみたいな話もしたし。
色々心配もしてもらったり、それが職業が先生だからとかいったらそれはまたそれでアウンって感じなので素直に嬉しかったし。

うん、なんだ結構前にすすめてるんじゃないですかっ!?

今日木曜日だから土曜日まで頑張ればまたSEEDでパワーを補給できるので(ヲイw 頑張らなきゃ。
なんか上がってきた。。。



ような気がしますorz

今日の読んだ本
<精霊の木> 上橋菜穂子
<忍者キッズ> 斉藤栄美/佐竹美保

- more -

なんかまた急にやばし。。。
自分の勢いのためにテンション上げてここ数日行動してきたけどしぼんできたかもしれないっさvふぁbhbhzsbんh
結局僕の行動は実を結ぶのん?
それで失敗したらまたひきこもりの度数が増えまくってスタートラインに逆戻りなん?
嫌や、、、
せっかくここまで少し進歩したのにいああdさgああヴぁdさsgばdbはzdbはzdんhfrんb




はぁ



また色々覇気まくってます、ごめんさい。
見苦しいですよね。
でも、今までの僕なら貯めてもんもんとしてたけどブログを知ったから。
はかせてください。
ごめんさいごめなんさい。

パソコンのキー叩いてたらちょっとすっきりしてきました。
ほんとに依存してます。
けど、僕にとってはありがたいんです。
ごめんなさい。
