 

--/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

弓道場に突撃してきましたー!
7時半から8時の間には来てねって言われてたのでコンタクトしていくつもりだったし手間取る事は予想されうる事なので7時過ぎてつけはじめました。
右目すんなり完了ー!
幸先いいぞー♪
左目すんなり完了











しませんでしたorz
そして刻々と過ぎ去る時間。
あせる、まる!
そしてあせりついでに床に落ちて
ベチョっと張り付いたーー!!
さらなる焦りが襲いますが、2枚目をすかさずあけてフォローはバッチリだぜ!
だがしかーし!
入らない、、、
そして8時10分前奇跡はおきた!
入りました うおっしゃぁあwwww
そしてまるはチャリに飛び乗り家を出発したのです。

闇夜に紛れてるので外が怖い僕にも優しい環境です。
夜ってサイコー!
ついて早速、普段小声でGOGOーな僕も今回ばかしは気合はいってるし、結構いろんな希望つまってるんで普通な声であいさつです(ソレデモフツウ
おじちゃん、おばちゃん達にあいさつしながら電話で連絡ととった方会長さんにたどりつきました。
小学校のころの時とあんまし変わってなくてなんか癒されるー。
で!
手続きとか、僕の事情の説明したり、小学校の時の○○なんですよーとか。そしたら覚えてくれてたしw
つかそのときの僕らの担任だった先生が(そのときその先生は新任さんだった)結婚してたり!
時間の経過を感じて若干欝に、、、orz

そしてゴム弓?というもので構え方とか弓の握り方なんぞを教えてもらいながらゴムをバチコンバチコンしてました。
その後、本番の弓で矢を番えずにこれも構えとかそんな感じで。
で、矢を実際に構えて至近距離の俵?みたいな的に飛ばしました!

まじで刺さってました(ソラソウダー

てか正直矢が飛んだときびびってたり(ヲイーw
色々覚えることが多そうですが親切に教えてくれるしみんな良い人そうなのでなんかやっていけそうでs!
休憩の時になんかお菓子とかもらえたし(ソコカヨw

うーん、対人恐怖の対処法は年上のやさしい人達なのか!?

油断は禁物ですけど。
なんか月末にバーベキューするからこいとか言われました。
回復の足がかりにもなるやもしれんしダメだったらダメだったんで帰ってきたらいいし、うんなんかポジティブやで僕。
なんかええんちゃう!?

最後もあいさつしてキチンと帰ってこれました。

その後村のチャットで今日のことを話して聞いてもらったりおしゃべりしていざコンタクトはずす段になって。
右目はすぐ終わるんですがどうも僕の場合左目が鬼門みたいです。
ト レ ナ イ
時間かかりましたが昨日よりは、はやくて。
奥義目薬連打と洗面器にぶっこみがキイタミタイデス。
ずらすのがむずかしー!
つか、毎度お騒がせしてすいませんチャットで、、
お2人には特に○○○さん2回目ですよねこれで応援してもらったのw

いつの日か 完璧ペキカン コンタクト まる心の俳句

なんにしろコンタクトの出来具合もメモすべき対象となりました!

今日の読んだ本
<天空のミラクル> 村山早期/そらめ
こんばんはー。

電話の件ですが。。。
3度目の正直!というわけでちゃんとその方に電話が繋がってあれこれあれこれと説明をしてどうでしょうか?と審判のときを待っていると。。。

おkキターww

まじ嬉しいです!
とりあえず火曜日に来てねーって事だったので明日なんですがドキドキですね!
夜?かららしいので人目につかなくてなおさらgoodなわけで。
でも、むこういったら色々人いるんかなぁとか考えてたら。。。

うあああwww

orz

姉さん、僕はやっていけるんでしょうか。

そ れ と
コンタクトレンズの装着練習。。。
初日はつけて4時間らしいのです。
でも、こつはブログにもメモっておいたのでセーフだったんですが肝心のびびり根性がまた復活してて入れるのに四苦八苦で(笑
30分ぐらいの格闘の末、装着完了です。
まだ入れてるーって漢字がするわけですが、そのうち自然に慣れてくるんだろうなぁ。
眼鏡とかもそうだったし。
この数時間後に取り出すときも苦労しそうで。。。
恐るべしコンタクト!!!

月曜日はシンデレラボーイとハチクロ?いうのがあるんですけどそれみてまたパワー補給なのですヾ(*´∀`)ノ
相変わらずオタ(ry ゲフゲフ
ばんざーーーい(笑

月曜日は図書館しまってるので本が本がぁあぁあぁあ。
読みたいよ(ノД`;)σ
弓道に挑戦するために自分の住んでる付近の所で教えてくれそうな場所とかを探すために地域のそういうの把握してて教えてくれそうなところに連絡してたんです
電話はカミそうだし、うんメールにしたんです。
したら!
さっき受信のとこみたらちゃんと答えかえってきてましたー♪


がっ!


どうやらそのメールの内容をみてると
その団体さんの一番の責任者?さんの名前がひっかかって。
なんか覚えがあるんですよね。
試しにオカンに聞いてみたら

あ~、その人あんたが小学校の時の用務員の人ちゃう?

ソレダー!www

という展開になってまいりました。
(僕ら学校では○○のおっちゃっんって親しくみんな呼んでました)

さすがにあれから6年以上たってるし向こうも覚えてなさそうだしあんまり気にすることでもないかなぁと思うし。
ちゃんと今の状態も話してみようかなぁ。
ってわけで明日、連絡つけて話を聞きに行ってくる事にしましたっ!

どうなるんだろうか。。。ワクドキー!
こんばんはー。

なんかブログに色々ぶちまけてるとなんか癒されるというか、そんな気持ちが芽生えて ポッ
暗黒面にのまれないように一役かってくれてるみたいでありがたいです。
そうなんです、テンションが下降するのは変わらないんですが低空飛行の時間が徐々に短くなってきてるようなそんな感じです。
いい傾向ー!
バジリスクもあるし、うん良い感じ。

昨日書いてたのを読んでたら、
うお、これなに書いてるんじゃあああwww
って感じでうん、夜は色々変になりますね!
でも、ランニングは続けれてるしレポートはめちゃノソイスピードだけど書き書きできてるので進歩してるのかなぁ。
レポートを寝っ転がりながら書くと(ぉい 素晴らしく楽チンな事も発覚したのでGood♪
6月中には全部のレポート提出してテスト受けれる体制にしたいなぁとか目論んでます。ファイトDA--!

ピアノは。。。やってないけどーーー!うん、徐々に指を慣らしていく感じで。好きな曲の楽譜とかげtして練習してみようかなぁ。
暁の車とか弾けるようになったらなんか浸れそうで。うあ、素敵や笑
弓道は役場に聞いてみようとか思ったけど、、、プハー、無理でしたぁあぁあorz その代わりまた電波が飛んできて以前から眼鏡とかスポーツ系する時に邪魔やったんでコンタクトを併用する事にしました。電話もしてちゃんと聞いて8日に行ってくる事になったんで後は行くだけです。
外に行くんですなー。
うぅ、、、

気合です

気合です

気合です

気合です

今日の読んだ本
<金魚島にロックは流れる>① かしわ哲
<リズム> 森絵都

追伸 TBしてくれた方ありがとうございました。
いまいちよく仕組みがわからなくてそもそもなんなのかっていうぐらい分かってなくてダメダメですtt
調べておきまーす!
こんばんはー。
キスイヤ見てたら彼氏さんがネットのリネージュ?ってやつをやってたカップルのが出てました。
自分はUOとROしかやったことないんですが、リネージュってあんなんなんやぁって。頭の上に文字がふきだしで出るのがUOみたいでした。はい、それだけです~笑

月曜日は図書館が開いてないので家にこもる時間が長いのですが(とゆうかいつもとあんまりかわ(ry   
いままでの僕ならPCだけー!って感じでそれで疲れてだるだるのだれだれになるんですが、生物のプリントやってました。もう少しでなんとか終わりそうです♪ここんとこの僕自身が信じられません。。。
頬をつねってみても痛いので現実なのです!!
嬉しいtt
この調子で終わらして保健体育のなんか色々調べてまとめるいうのがあったのでそれを次の目標でれっつゴー!

頭のしっくりこないだるだるの感じなんですがそんな数日やそこらではまだまだ。時間がいずれ解決してくれるかもだしそうじゃないかもしれない。
でも正直焦ります。すごく焦ります。
そんなときに僕の頭に電波がとんできました。

もっとこもる事以外のことを積極的にとりいれろ!

と。
今までにもそんな電波は飛んできてたんですが僕は受信拒否してたたんです。やれるわけがないじゃないかと。
でも、今日の僕は違いました。
受信してしまったのです!!
僕は考えました。
何がいいかな?やったことないのがいいかな?etc,,,
とりあえずは小学校の6年までやってたピアノを再開しようと思いつきました。たぶん、サビついてます。とゆうかむしろ触ってみたら0の状態でした 笑 やる価値ありです。
もう1個ぐらいなんかすることにしようとも思いました。
うーん
うーん
うーん
そうだ弓道やってみよう!!?(ぇ
唐突に閃きました。
アマカケルリュウンヒラメキデス(違
弓道のイメージは心で射る!!とかそんな感じです僕は。
精神コントロールです(よく知らないけど
うまくいくと、このダラケこもり精神を打破するための足がかりになるかもです。それに頭のしっくりこないだるだるがシャッキリするかもしれない。

前途は多難です。
外に出ないとだし!!
人は苦手ですorz
そもそも教えてくれる人とかいるんでしょうか?なにもかも謎すぎます。
電話とかネットで色々調べないといけません。
電話とかめちゃドモリそうで怖い怖いよーtt
はたして僕は弓道を習いにいけるんでしょうか?
自分の事ながらなんか人事みたいですが、ウキウキしてる僕がいます。なんか最高にハイってやつだぜーー!!
と、このようにひきこもるとテンション上下しまくりで大変なんです。
今日のうちにネットで調べて明日からプリントやりつつ走りつつ読書しつつピアノしつつ弓道をやるために奮闘していきたいと思います!!
何うってるんだろうなtt
って感じですがどうなることやら。。。

つづく

今日の読んだ本
<都会のトムソーヤ>③ はやみねかおる
昨日我慢しただけあってかなりよかったですー!本はいいなぁ。
