 

--/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

ビデオカメラで撮ってみるとほんとダメなところよくわかりま。
おかげで、少しずつ様になっていってるような感じです射形。
ボス爺にもみてもらってるし(*´д`)
うpしてみようとか一瞬考えましたがバレタらいろんな意味でやヴぁヴぁwwなのでそこは(つ´∀`)つ
そんなわけで、楽しいのは楽しいです。
ていうかはやく連絡こないといじけちゃry
まだニトこもですが何か?orz


が、やるべきことがやれてないのれすな。
期限が迫ってきているのに。
うあぁああwwwwやヴぁいですおwwwwwww

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U



やるべき事がやれてないのに趣味で楽しんでるとかまずい非常にまずい。
部活は楽しかったけど、学業放棄してたあの時とかぶる物が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
弓道場でお世話になってると部活みたいで楽しいのですよ。
だから余計にデジャブウゥゥwwwwww

本業と趣味はわけないと。
本業あってこその趣味であるので、そこが逆転してしまうと最初のうちはごまかしていけるけど楽しい趣味までもが飲み込まれて成り立たなくなってしまい終わりの時がきちゃうので。
2回目はやヴぁいおまる君。
人生は教訓を生かしてこそですお!wっうはwwwww


こうなったらやぱり何もないわかる人にはわかる例の場所に逃げ込むしかないのかっ。
いや、まてここはそれなしで乗り切らないと正直今後家にいてやってけないって事になるわけで。
なんとかそれはナシの方向で!だって向こうにいくとネットできなくなry
本音ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)


来週の月曜日には決着ついてると思うのでまたその時に。
いつか出会うビリーのためにも僕やるYO!
撮れたのは撮れたんですが、、、


自分ってこんなんなんや射形

絶望したorz



って感じで。・゚・(ノд`)・゚・。
これはやヴぁいですおwwww
早気というか、全然引きが足りてないす。
捻って固めてな押し手先行+引き手が口割りに降りてきて1秒でずどーん離れ。
手の力だけで引いてるからこんなことになってるんやよきっとこの引き手はorz
ビデオでみてみるとわからなかったこともわかって良かったけどひどいよこれー!w
勉強になりそす(・∀・)
でも、こんな状態になてるのボス爺に見つかったら怒られるますお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

当てたい気持ちにまけて、押し手固め作戦してましたけどちゃんとしなきゃいけないときが遂にです、、、
試練の時じゃまるー!


今日は掃除もしたし、昨日よりは早く寝れそうだし?でもすでに一時半
うはwwwwなんて亀の如し歩みww


止まらず少しでも前へいけたらそれで良し。
とかそれっぽく言い訳しておやすみなさいジョニー!|彡サッ
また一段と寒くなてきましたねー。

今日は、弓道場へ。
今所属してる弓道場だけじゃなくて他のところからも人がくるらしいのです!
うあぁああwwwwww下手ぶりを見られwww
最初はどうしようか迷ってたんですがアウェイじゃなくホームでということもあるので参加を決め行ってきました。
今後も続けていくのなら慣れていかないとっす。

いつもの倍以上の人達がきてはりまして、
お一人様10本ずつ。
それだけ人数が多いと一人10本でもだいぶ時間かかるですから。
とりあえず寒かったす(´д⊂)‥ハゥ w
この季節はほんとキツーイ。

寒さと雨やかんやで皆あんまり調子がでないのか、的中率は低め。
自分は結果10本中4本で。
うはwwwwこれでも個人的には良いほうだったんですおww

でも、全体が調子でてなかったので4本的中の人が10人近く?いはりまして。
同じ本数の場合は、順位を決めるために同じ的に向かって順番に同点の人で撃っていくのれす。
そして的の真ん中から近い順に順位が確定するというルールがあるのらしいのです(初耳wwっうあhwwww

僕も、今回初そういうのに絡みまして嬉しかったす(*´д`*)ハァハァ
的中回数しょぼくてもいいのん

その中の上位2人を決めるためにいざ!
2人までだけ景品が手に入るのっす。

・・・
結果、一応的に当てはしたんですけど(10時のところぐらい)
真ん中付近にあてた方が2人いらしゃったのでダメでした。
でも、そういうの初体験できただけでも楽しかったですー。
満足満足(´∀`*)ウフフ

しかも!
そういう他の弓道場からも人がきはる射会に本格初参加でそういう順位をきめるのに絡めたというわけで
特別賞(お情け賞?w
もらいまして。
つまり、、、景品げt-!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

どんな景品だったかは内緒ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
楽しんだところでまた向こうに戻りますのでみなさん風邪にはお気をつけて。
また来週~(´∀`ノシ





追伸 他の道場の人達ともしゃべれてなんか交流ぽいのできたのもニトこも回復傾向でしょうか、えがったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
こんばんはー。

あのですね、そのですね。


寝坊しました



ツーリングの集合時間は結構早い朝の時間。

今度こそ初ツーリング参加だったかもしれないのに。

。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけです。
ありがちwwwwwww

ほんといつか初ツーリング参加できるときがくるといいな(´д⊂)‥ハゥ
とか思いつつもまた行くか行かないかで迷ったりするんだろうに一票。

で、弓道場で練習するべさと行きますと、
なんか射会やってはるしorz
しかももう終わりかけて。
今月は今日あったんですね、全然知らなかったす。
『なにあの子こんな終わりかけにきてヒソヒソ』
に、ならないように言い訳しつつwww
ボスじいのお言葉で4つ矢1回することに。
ほんとはしたくなかったんです、居間練習不足でやヴぁやヴぁだし。

そして、案の定

4本中2本

矢が地面にもぐりますた(´∀`)

やヴぁいおー
    ∧,,∧  
    (=´ω`)|iヽ
 ~(つ x l|つ)   ━─→
   (_)__)l|ノ


知ってましたか!?
弓矢は地面に案外つきささるんですよorz
もうやヴぁーw

それに、

shaho_img11.gif


今、会の状態でもてない
「早気」気味
なんですよね


さらにやヴぁいおー
    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

射会終わった後、練習してるなかでなんとか会を保てるように意識してみたりもしたんですがそっちに集中すると今度は緩んじゃうし。
「早気」
ってのは(以下略

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A9%E6%B0%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
興味があればどぞ↑

とにかく、恐ろしい病なのです。
気合入れて改善にとりくまないと悪化してさらにやヴぁーなことになりそなんで頑張りま。っても帰ってこれるときだけしか弓引けないのが(´・ω・`)ショボーンす。


後は、なんか弓の弦の調節も変だったし。
yumi.gif


15cmか、15,5cmか、16cm?
それぐらい弦との間がないといけないらしくて。
弦とかも自分で輪っかをつくって調節したりするんですよー。

ってなわけで、
もうほんといいとこなかったす
自分にヽ(`Д´)ノプンプンw


射会終わった後に練習してると感覚がだんだん馴染んできて少しは良い感じになったようなならないような。
早気にも。
ゆるみにも。
気をつけなくちゃなぁ・・・
ああ、もっと弓練習したーい!
今日久々に弓道場で弓ひいてきますた。
ボスじいにも久々に会えたし、他の人にも会えたし。
やっぱ他の人がいるときにいくべきすよね。
教えてもらわないとまだまだ未熟者す。
なんかしらない間に早気気味になってきてるしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wやヴぁwwwww

そして、
衝撃の事実が!


9月30日までに初段とった人じゃないと三十三間堂成人式のはだめらしい


うぁたたあたたたwwwwwwほあたぁwwwwwwwwww
9月30日って今日やよorz
というわけなのでここに

「成人式で三十三間堂で弓ひこう」作戦

の終了を宣言シマw
オワタ\(^o^)/

いやー残念。
去年1級になっちゃった後、初段をとるはずがその後バイク事件で怪我しちゃって弓できない間があって。
その後、職校通いがはじまって行ける回数が減ってきて。
今日に至ると。

ってもこれからも弓道は続けていくつもりす。
級持ちのままだと格好もつかないので段持ちになるべくがんがりまw
来年の夏ごろに受けられるように考えてます。
その頃にはニトこも脱出計画どうなってるの!?
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱出してないと受けにもいけないズラw

で、

脱出

お給料でル

初段受かる

my弓購入!

(*´д`)ハァハァ

おkwwwwwwwwwwww
有言実行になるか、ならまいか。
どうなるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレw

とりあえずダメとわかってすっきりした部分もあるので焦らずゆっくり弓とは付き合っていけそうな気がします。
怪我しなかったr(ry
・・・
くどい!ww
500回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月日の経過をひしひしと感じま_| ̄|○


今日は弓道場が大掃除の日だったと思って行ったんですが

今日じゃなかったみたいで(;´Д`)

ブログ読み返してみると去年の今頃も日にち間違えてるんですよね。
進歩がない子
うあぁwwwwwwww
年齢よりもむしろ脳年齢が問題ですか先生?(´∀`)

せっかくなんでちょこっと弓も引いてきたんですけど。
全然だめ男
あーあー、良くなってきてたのになぁ。
また早気気味だし。
矢どころもあっちゃこっちゃ( ´,_ゝ`)プッ
早気はまずいすよね。
段々と症状が悪化してくると会の時間が短くなってきて最後には会がなくなっちゃうらしいという (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

職業訓練通うようになってなかなか行けなくなったのが・・・
去年の今頃弓を始めてその後冬に審査受けた後、寒いとか雪がとかでさぼっちゃって期間があいて。
で、春近くなってきて少しまた通い始めた時に足の怪我で期間があいて。
で、またやるようになってきたらまたなかなかいけなくなって。
うあぁ・・・
振り返ってみるとなんていう適当ぶりなんだwwうはwwww

継続って大事ですよね。
続けない→体に染み込まない→射が安定しない
あがったりさがったり。
様になったりならなかったり。

うーん、
わかっちゃいるけどマズイ流れす。

「成人式に三十三間堂作戦」

はダメそうかなぁ。
今の状態じゃとてもじゃないけど今年中には初段受からなすwwwwww

でも、
焦らない、焦らない。
今はとりあえずする事があるんだし。
弓道はいつまでも待っててくれる。
だけど、
ニトこも脱出
は今を逃すとまたややこしくなりそうだもんね(´Д⊂グスンw
報告してきますた。
ジョブカフェさんとこに。
って別にわざわざ行かなくても電話とかで済ませればよかったんかもしれないけどお世話になってるわけだし、これからも脱出するまで。
なんか向こうからも電話してくれはってたらしいんですけど、
まるの最初登録用紙の電話番号のところに郵便番号書いてたっていうアイタタタwwなミスで繋がらなかったとか。
・・・うぁああwwwww(´Д`)反省しておりまつorz


弓引いてたら

手の皮がズリッと・・・
痛いの反対ヽ(`Д´)ノプンプンw

って普通はこんなところの皮はめくれないんです。
つまり、まる→下手糞という図式が問題なんす。

060704_2131~01.jpg

ほんとはこの天文筋?とかっていうしわとしわを結んだ線に弓をあてがって握りを決めたらそれを維持しなきゃいけないんす(確か
自分の場合は「斜面打ち起こし」のほうで。
斜面は先に手の内をを決めれるって利点があるのにそれが全然活用できてないんです。
引き分けながら、「手の内を」ずりずりと動かしてしまってて。
それはいけないことなんです。
握りを決めたらそのまま。
動かしながら会にもっていくから変なところの皮膚を巻き込んじゃって皮がズルリ。

手の内って難しいすね。
弓の力に負けて、押し手が負けて握りこんじゃってるから弓返りもまだ1回もなってないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
やっぱ下手に弓の力変えちゃったのがだめかなぁ。
自分の筋力のヘタレさを呪いますでーwwwwwwwww
やっぱ離れの時に弓返りしなきゃ(´Д`*)ハァハァ
○口割り高い
って事は肩が力無駄にはいって上がってるってこと?

後、まだ正座ができないから礼射の練習とかできてないんですけど。
それ以前にどうやら、

すり足がなんか変_| ̄|○

足を上げないですりすり歩かなきゃなんです。
でも、それが微妙な出来具合で・・・
しかも、ふらふらしちゃうというwww
なんかもう19歳の体じゃないと思いまつ(;´Д`)
まだぎり10台(強調w
頑張らないかんですねー。


今日は、コンタクトの検診眼科さんへ行ってきます。
寝過ごさないようにしなきゃwwww
あっ
ハチクロⅡはじまったー!
それじゃノシ
弓道場いってきますた。

またしょっぱなから耳に、
バシーン
バシコーン
バチョーン
・・・
痛いってこれぇえええwwwww

でも、今日はボス爺がいはったので一味違うまるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
見てもらって悪いところ指摘してもらって・・・
払わないようになりますた!
やっぱボス爺様は頼りになります。
っていうか書いておいて毎度思うんだけどボス爺とか勝手にブログで書いてることバレタら絶対怒られそうwwwwうはwwwwwwww
しーらない、ぼくしーらない

でも、散々耳を打ちまくったせいで

弓の弦音にびくっと反射してしまうように・・・
離れの時に、顔が逃げてしまうんでつ_| ̄|○

これはよくないですよねー。
急に耳を打つようになりだしたのは、弓変えたせいもあるかと思うんですが。

○手首が折れてつまみ引きになってる
○それにともなって手にがちがち力はいりまくり
○さらにさらにそのせいで肘で引いてくるという意識が抜けている
○そのせいで会の時に左右の腕が真横に並ばないで勝手のほうが横一線より前にでてて収まってない
○頬付けっていうものは肘で引いていった過程で自然と最終的にそうなるものなのになにを勘違いしてるのか無理矢理手だけでぐいぐい頬に向かって矢をおしてしまっている。そういう見た目だけの中身が伴わない事をしてしまうとだめで、だから耳を打ってしまう。

とにかく勝手をつまみ引きにせずなるたけ力を入れないで(捻りは可)肘で引くことを意識するってのが全然できてないんですよね。
会がしっかり収まってないから腕の力に頼ることになってるし(筋力ヘタレなのにw)、耳をうつかうたないか痛いのイヤスみたいな気持ちがまだあってこわごわやってるからさらにそれが拍車をかけてて。
会から離れがはやくなりまくりー。
こういうのがきっかけになっていきなり早気とかになっちゃったりしてヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ

弓の力に負けないように鍛えなきゃ。
お年めした方でも僕なんかよりだいぶ強い弓引いてたりしてほんとパワフルだなーと思いま。
これもおじい化計画のだいいっ(ry

ってなわけで。
がむしゃらに漠然と引いてるのではだめだなと改めて痛感しました。
僕にはまだまだいたらないところが多すぎて。
でも、そういうのをいきなり全部は無理だけど1個ずつ少しずつ自分のものにしていけたらなと。
だからそういうために意識して弓を引かなきゃ( `・ω・)
前みたく下手糞の戯言だとしても自分なりに日々の結果を記録していこうと思っていまつ。
ああ、怪我してた時と雪とか寒すぎていってなかった時間が惜しまれるー!w
後悔先に立たず。
やっぱ弓は面白いス。

この先どうなってくかまだ謎すけど、続けていきたいなー。
さぼらないようにwwwうはw
こんばんはー。
うあぁあwwww6月が終わる終わるwww
7月は誕生日という悪魔の儀式があるので_| ̄|○
20歳になりたくないー!
 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

断固最後の日まで抗い続けまつw

060701_0135~01.jpg
懐かしのスーパーファミコン+FF5

友達に借りたまま、ごたごたしてるうちにそのままずーーーーーっと放置されてたと思われるFF5。
PSのクラウドとかでてくるのしかやったことないんです。
とりあえずチマチマやってみようかなと。
ばあちゃん家から通うことになりそなのでギターとかこんなんとか持ち込んでみようと考えてまする。
ネット関係が何もばあちゃん家はないから色々やヴぁいかなーと思うんですけど別に週末は帰ってこれるみたいなので。
PCというかネットから自然と隔離される環境になると思われるのでネット中毒も少し抜けて逆に良さそうだなと。
でも、ネットやりたぁあああいwwwwwうはwwちゅうd(ry

平日はずっとガッコいかなあかんみたいなのですが、
そうなると弓道場にもまた行けなくなってくるんですよ。
これもネットと同じで週末に~弓を~的な事になるかと。
うーん、それだと練習少なくて
初段とって成人式三十三間堂で遠的作戦がだめになるかも。
秋か冬にある昇段試験にうかっとかないとひかせてもらえないみたいなんで。
とりあえずは職業訓練の授業はじまってみないとわからんよね。
それからごちゃごちゃしてるのは考えよー!

で、今日は的の張り方を初めて教わりました。
今までやったことなくて。
他の大人の人が交代で当番決め手手の空いてる時にやってはってくれてたみたいで。
僕も学生身分卒業したんでそっちにまわっていかんとーって事なんかな?
しっかり張らないと矢が刺さった時の音が良くないそうで。
でもしっかり張ってあげると刺さった時の音がたまらなく(´Д`*)ハァハァw
それにそれに、まだ矢が1本も刺さってない的ってまだ足跡がついてない新雪みたくこれまた良いものなのでつ(´Д`*)ハァハァw
どうせ下手糞であたらないけど(´д⊂)‥ハゥ w

そんなわけで、FF6れっつごー!(うぉいwwwwwwww
凸さん計画のツーリング天気が良かったら参加したかったすけど(´・ω・`)
梅雨前線ヽ(`Д´)ノプンプンw
でも、生きてればまた次の機会も~

って、もう7月1日 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんはー。

今日も元気にニトこも(´∀`)ワショーイ
蚊にかまれるし、小指ぶつけるし、弦で顔打ちまくるし。

弓の弦で顔とか耳打ったときってほんと痛いす。
痛いけど、弓にあたるわけにもいかないし。
自分が下手糞だから打つのだし。
わかっちゃいるけどとりあえず(# ゚Д゚) ムッキーってなっちゃうぐらい痛い!w
弓のkを変えてからどうもよろしくなくて。
弓の力に負けてるんかなぁ、ほんと貧弱やorz
打った後ってびびり離れになっちゃうし。
早気とかになったらどうしよ。
ちゃんとした弓の引き方できてたらどこも打たないで済むんだから、打つって事はやヴぁーなってるわけで。
また先生達に見てもらって教えてもらわないといかんでつ。


                         ||              \     ミ彡彡彡
                        ||      ギリリ・・    |)/ ̄ \ ヽノノノノノ
                       ||              ノ  __  |  ソソソソ
                -=≡=====||────---------(`ー-、っ)≡ヽ |||||||
                    cー''ヽ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ヽ<゛゛ヽ /ヽ..| ̄ ̄|
                    |0三||に=======ヽ"'''ーー'"゛`/ヽ  ヽ≡≡|
                    ー-ー ー--,,__(=)=======/ヽ  ヽ  ヽ  |ヽ
                     ||        "~"ー--,/ヽ ヽ  ヽ/○〈丿
                          ||             |ヽ ヽ  ヽ/ |===|
                      ||       
      ・
     ・  今日もこんな風に飛んで刺さった時もあったしorz
    ・     秘技階段的中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ・         うはwwがんばりまwwww
  ◎←的ここw

小指を角にぶつけるのもこれまた痛い。
これも(# ゚Д゚) ムッキーってなるなるww
蚊も嫌い!
けど、今日は敏感に反応して蚊が血を吸ってるところを2回発見できたので力を込めて逃がさないようにしてからやっつけますた(・∀・)

・・・
何日記やのこれ(´Д⊂グスンw
チラシの裏にか(ry
でーもー前からそんな感じだし今更いいんだす。

それよりなにより脱出計画のほうはどうなって
