 

--/--/--  ×   ×  
こんにちは。

世間はどうやら黄金週間に突入してはるらしいです。
家族と旅行に出かけたり、友達同士で遊んだり。
うはwwwwww羨・・・

しくないお!
こっちは年中休みダス

ごめん強がってみますた(´・ω・`)ショボーンw

労働or勉学にも励むことの無い毎日の中にある黄金週間←輝いてない
労働or勉学にも励んでる毎日の中にある黄金週間←輝いてる

うはwwwニトこもには眩しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ハッ、だから黄金週間っていうのね!

そんなこんなで4月も今日で終わりで。
なんか途中まで月の終わりにその月の反省&翌月へやの目標みたいなまとめ記事書いてたりしたんですけどいつのまにかそんなものすら茄子ですorz

久々にカテゴリ月糸冬りGO。
案外振り返ったりすることってないんですよねニトこも生活。
だって変わらない毎日だし(うぉいw
いやいや!変わらない毎日はイヤなんだwwwwwマジデマジデww
そういう馬犬 目 ぽな日々を振り返るのもまた一興でつ (´ー`)y─┛~~

○エイプリルフールに嘘ついた
○エウレカセブン最終回
○篠笛購入
○フラッシュに挑戦
○ペンタブ購入→絵を描く
○ギプスとれた→プロテクターに変わる
○FC2の足跡機能OFFに気づく
○友達のお見舞い+大人の気遣いにいろんな意味で涙した夜w
○図書館に行った、本借りた
○篠笛を外で練習
○散歩がまたできるようになた(リハビリも兼ねて
○病院に行く→さらに2週間様子見靭帯
○弓道場に久々に行って事情説明&登録
○自動車免許げt


うん、分かってるんだジョニー。
掘り出してきたけど色んな意味で行動を振り返るって諸刃の剣ですた。

どこにも脱出への道がないwwうぇwww

いつものことだけどね( ´,_ゝ`)プッw

さ、5月はどんな月になるんじゃろ。
今度また靭帯のまた見てもらう日が11日だったかな?5月の。
たぶんそれでバイクに乗っておk許可がでると思うので(てか、出て欲しいwwww)
ばあちゃん家に置いてあるトリをバイク屋さんまで乗っていって変なとこないかみてもらうのが先決。

移動手段が復活(*´д`*)

あんます思い描いてても取らぬたぬきの皮算用になって困るんでひとまずこれぐらいで。
ん?wwww言い訳とかじゃないですおwww

脱出に1歩でも近づきますように神様お願いしまヽ(´ー`)ノ
こんばんはー。

カテゴリーに月の終わりの総括ぽいものをまとめてるのがありまして。

10月の書いてなかったヽ(´ー`)ノ
11月のと10月のまとめて(・∀・)スンスンスーン♪

10月
○K君と釣り
○部屋の掃除
○初皆中
○眼鏡吹っ飛び事件
○トリッカー購入
○初ツーリング
○初ごけ
○ネットで出会った人と初電話(スカイプ)(村の人)
○弓道衣完全装備

11月
○鳥取砂丘ツーリング
○通信レポート全終了
○ハロワ初潜入
○琵琶湖ツーリング
○初バッテリーあがり+初おしがけ体験
○θ波
○2回目Uターンごけ
○弓道審査 1級GET
○教習所へ顔出しに行ってみた
○洗車+チェーン整備初体験

うんうん、トリ君が家にきたのとかバイク関連のツーリングとか印象強い感じってのが一番d(´∀`*)
いやいや、通信レポートも全部提出できたってのも(ノ´∀`*)
そいで、人との触れ合いも電話(スカイプ)とか1歩前進。
弓道関連も審査受けたり道衣も揃ったし。
でも、なんだか意味不明さというか迷走具合は否めないけどwwwうぇwwww
ゆっくりでも少しでも足掻くしかねーですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここんとこテンション下がりまくりーのだめだめDAY続いてますけどねwwwおkwwwwwww

12時間睡眠12時間PC
キタコレ━━(゚∀゚)━━♪
・・・そんな日々orz

12月はナニしよう?
どんな月になるんだろ。
1月の10日過ぎぐらに通信の単位認定テストあるんですよね。
これに向けて当然少しは勉強しなくちゃ?
でも、バイトとかに挑戦したいって気持ちも。
トリ君のためにも(*´д`*)ハァハァ
でも、僕はそういうの両立できるのか。

勉強とバイト

未知の領域 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていうか両立とかそういう次元じゃなくてむしろ


机に向かう(勉強の)習慣がない(゚Д゚)


PCする習慣ならあるけどさ "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
そう、それが問題だよジョニー。
筆すら持つのもなんだか・・・
ひらがなすらぁゃιぃorz
テストまでには当然学校にも顔だしときたい。
確か、もうスクーリングは受けなくてもいいけどセンセがテスト用に受けといたほうがいいかもとか言ってたし。

バイトかぁ。
って、そもそも短期とかこの時期どうなんだろう。
警備員とかもう電話しちゃおうか!?w
後、なんだっけ郵便局の配達のも原付免許以上とかハロワでコピってもらってきたのに書いてあったけどそれとかどうよコレ。
民営化?前に赤カブラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
そういう基準で選ぶとこうかいすfskghtふじこl;k

っていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブログはじめて6ヶ月wっをkwwwwwww半年デスヨコレwwwwwwwwwww
それに年が明けちゃうよwwwwwwwww
あけおめだヨwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、時間よ止まれお前は美しいとか100回叫んだら止めてくれますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと、どうすんのさ僕はwwwwをれはwwwwwww


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
こんばんはー。

ブログ放置してましたな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ズバリ堕ちてましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガンダム最終回とかガンダム最終回とかガンダム最終回とかネ
自分の今回だけに限ったわけじゃないぐるぐる泥沼体質に落ち込んでみたり。
色々あったわけですヽ(´ー`)ノ

書いていこう!どこまでも!(ぇw

そそ、そういえば9月の総括書いてなかったなぁと。
っていうかもうあれから4ヶ月?
ちょうどひきこもり村にきてから書き始めたんですよねコレ
1年の3分の1過ぎちゃったよwwっをkwwww
先のことも考えていかないといかんだsだふぁdgdgfskghtふじこl;k

(∩゚д゚)アーアーきこえない

○教習所が通いを決意→卒業→学科試験クリア→2輪免許GET
○危機一髪写真事件!
○ジョギングさぼり気味
○一人50射会
○弓道やめかける→フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
○イカ釣り
↓思い出写メ
2005-0912-2132.gif
CAJLXFH7.jpg

○働きマン
○ハチクロ最終回
○一人旅に出たい
<今日の読んだ本> 3冊 うはwwww少ねーwww

うんうん、免許がでかかったですなぁ個人的に。
バイク本体がまだだけどねorz

ギ、ギ、ギヴミィィトリッカァァアアア

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もちつけ

おちゃらけヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
考えるのすらめんどくさい。
時間は過ぎてる
焦れ僕
焦るなオレ
頑張るな僕
頑張れオレ
こんばんはー。

さぁ、ブログはじめてから3度目となる月末総括。

アーマードコアラストレイヴン購入
      ↓
現実逃避のために使用wwっをkwwww

ジョギングさぼり気味orz

例会初参加(*´д`*)b

i pod 購入
  ↓
やむをえない外出時の防御力UP(´∀`*)ウフフ

種運命の感想を書けなくなったorz

地元に友達かえってきてて、
花火大会とか外に連れ出してもらった(*´д`*)b

お別れ。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログ更新度の現象

ハチクロみのがしwっをwwwwkwwww  orz

<今日の読んだ本> 11冊

<的中>      31本

<レポート>    ほぼ完了

まず、色々先月に比べてありましたなぁって感じで。
その分刺激も多くて。
僕が何か少し変わってきてるんやったりするんかな。
どやろ。
けど、だんだん考えてかんといけん事増えてきてる
うはwwwwおkwwwww
だけじゃ、なかなかすませらんない真面目な話も増えてきてるんかもしらん。
嫌や
まじで嫌や
嫌やけど否応なしに増えてくるんやこれは
それが先に進むってことなんやよ

本、読む冊数減ってるし、とてもじゃないけど一日1冊とか無理スwwww。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと、読みたい

弓道とか、的中率少しあがったかんじかな。
少しずつきてるって事をこんなやり方で分かるはずもないけど。
数字は影響力大きい。
シャーマンキングでザンチンがいってた。
体重然り、成績然り
弓道は奥が深いやよ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

っていうか、今食べてるカレーどんべえ ( ゚Д゚)グラッチェ
うはwwwこれ好物になりそwwww

マシュー→タモリくら→ミュータントX→いちご
のコンボ中なんですけど
タモリくらで、ぶっかけ飯の特集みたいなのやってたwww
確かにぶっかけ ( ゚Д゚)グラッチェ
っていうか、料理自分でどんどこつくれるようになりてーwwww

ってか、今日も弓道場昼間いってきて。
9本。
作戦続行いい感じ。
けど、やっぱ50ぐらいで疲れてくるやねこれが。
あかん、まじ筋力なさすwwwwわかってることだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
4本中3本きたとき、次これ初カイチュウいけるんじゃね!?wwww
とか妄想してたけど、、、、ムリスwwwww
この追いかければ追いかけるほど遠ざかる感覚
無心で挑まねば
だけど、あてたいたときにあてれるようになるのも魅力的やよね
もうちと、左右体より腕が後ろ側にいくかんじ???
前側に出す感じじゃないらすぃ
開く幹事
そのためには、胸を割り込む感じを強調すらうsだsふぁがが
あふぁfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwfskghtふじこl;k

ダメスwww難しい(*´д`*)ハァハァ

だがそれがいい

弓道は奥が深くてぜんぜん先が見えないんや

今の僕のようで

弓道を続けていけたら

弓道は

僕と一緒に進んでってくれるかもしらん

できれば長いお付き合いにしたいwwおkw弓道(*´д`*)b

うはwwww自分で書いてて意味ワカラナサスwwww

そんな(  ′∇ソ ヨーワカラン予感



そんな感じで今日も弓引いてて
ボスじいとも会えたし(´∀`*)ウフフ
なんかマッサージの仕方もおしてもらたょ!
数を引いてると、ひじ?らへんとか痛くなってきたりすることもあるらすぃくて小指しめたときに側面にでてる筋?骨のこりこり?みたいなとこマッサージするべしって事だったかな
そいえば、それらしいことなんもやらずに放置してたもんね
なまじ体が最初からぶっこわれてるから不健康や師そんなんあんま気にしてなかった

帰りにボスじいに呼び止められて
「○○君鍵、持ってたっけ?」
「あ、いえ持ってないです」
???って思ってたら。
いつもいるわけじゃないし、そろそろ鍵もってみるか?みたいな事いわれて
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って感じできたきたきたーwww
って、うはwwwまじでwwwうれしい(*´д`*)ハァハァ
当然お願いしますってわけで。
そいで、
「ワシ、2個もってるから新しいのできるまで1個貸しといたるさかい」
「!?あ、ありがとうございます」
的な展開になってついに、


道場の鍵入手wwww

これでいつでも練習できるでぇえぇえい!wwww

ノ(´∀`ノ)ヤンヤヤンヤ



これは、責任とかもあるし
戸締り、電気の消し忘れとか、片付け云々、火の元とかあれこれもって火使わんけどwww

これは改めて考えてみると、責任重大|`・ω・)ゝ”

大佐、これは鍵なくさないようにしなきゃ|`・ω・)ゝ”

9月はどうしよう

「免許と笛と将来と」

どうこれwwwwwwwwwww
うはwwwww適当ヤバスwwwww

走る前に、チャリで暗い中を爆走兄弟レッツエンドゴー
というのを取り入れようかと
真っ暗い中ならばこもりも何も関係ナスwwww
外にでるわ(*´д`*)ハァハァ


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
こんばんはー。

さぁ、ブログはじめてから2度目となる月末総括。

初めて美容院に行った(・∀・)

<今日の読んだ本> 30冊

<的中>      27本or26本

<レポート>    0枚

少しまとめてみました(´∀`*)ウフフ

毎日1冊とはいきませんでしたなぁ。
無念(´Д⊂グスン

的中の数は…別に記録してもせんでもあれとかそういう感じですねww
orz

ここが重要です。


レポート0枚!!!!wwww



ぎゃーすwwwwww



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

やばいヤバイや倍やbないあやばやばいあやばいやばいヤバイヤバイ

8月の半ばに単位認定テストがあります。
それを受けるためには、レポートを提出してスクーリングをクリアしてる必要があるのです。
スクーリングについては、去年の今頃全てクリアしたのでおk。
残る問題はレポート。
残りの、「英語」、「古典」、「数学」
この3つが僕に課せられてる急務な任務であります(>Д<)ゝ

おk、ここに宣言します!!っていうかさせてくださいwww
しないと決断が鈍りそうだからね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


8月はレポート強化月間だー!!!www


こ、これだよー!
こういうのが「ひきこもり脱出計画」として相応しいような気がする(*´д`*)ハァハァ

これを皮切りとしてクリアして、卒業してその先の進路を決定してそこに飛び込んでいけたら「ひきこもり脱出計画」完了と胸をはって言えるはず!
ってのは前から分かってることなんですけどね。

それができないからこもりんなんだーwwww

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は、エウレカ見逃してこの世の終わりって感じで、この恨みをどこに向けていいのか分からなくて。
リスカとかこうゆ時にするのかなぁとか思って、試そうとしたけど前にちょっと試したとき痛かったの思い出してやめますた。
ほいで、弓道場開いてるかなぁって見に行ったら開いてました(*´д`*)

で、3時ぐらいから5時半までずっと弓を引いてました。

的中3本ですた。(ま、これはあんましどうでもいい

ちょこっと最後と最初に教えてもらって。

今日は、近くの高校の先生さんと2人でいること多くて。
うはwww先生とか苦手wwww
とか思ってたけど、案外そうでもなくて。
まだ条件反射でぎゃーすww
ってなっちゃいそうな時もあるけど。
なかなか良いじゃまいか(´∀`*)

「弓道楽しいか」

って言われて、前に違う人に聞かれたこと聞かれましたね。

「楽しいす!」

って答えましたけど。
確かに楽しい。
けど、特に今日、今日に限らずもやもやしてる日なんかは。
その気持ちは弓に込めて引いてるので。
あぁ、邪道だなぁダークサイドだなぁって思って自己嫌悪しちゃいますね。


でも、それは仕方がないのかもしれない。

元々、電波の影響で始めたわけで。

この、レポートできなくて前に進めない僕のもてあます時間を気持ちを何かにぶつけたくて消費したくて続けてる一面も否定できないから。
元々の動機が不純なわけで・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


で、最後におじさん先生が「見てあげるから」
って事で最後の射を見てもらいました(それまで雑談風味の会話しかしてかたのね)

最後の最後でそゆう事言うところとか・・・タイミングがカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
萌えポインツをなかなか分かってる人!?とか一瞬妄想をねwww

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

少し、手がどうしてもたぐり引きになるの改善していく感じつかめたし。

後、離れが的に当たるようになってから慎重になりすぎて、思い切りよく真横に空手チョップできなくなってきてるんで改善せんとですね。
少し、戻ってきたけど。
意識していかんと定着しちゃうぞってボスじいにも言われたし気をつけよう。

後、会はどうしても本数引くと疲れて疎かになるから時間を最低でも3秒は維持できるようにみたいな?
ワカンネ

つか、チャット今日のもまたおもすれーwww
あの方とも出会えたし(*´д`*)ハァハァ

8月がいい月でありますように♪
こんばんはー。

今日で6月が終わりますねー。
また1ヶ月が過ぎてしまったわけです。

オソロシイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

総括的に。
この1ヶ月はひきこもりであるけどもそれなりに足掻けた1ヶ月だったわけで。
他の人からみたらどうなんやろ思われるかもしれんすけど、、、うーんやっぱし満足してるぽいかなぁ僕なりにw

レポートに手をつけだせて4教科終わらせれたこと。

弓道始めたこと。

久々に学校いけたこと。

コンタクトを試してみたこと。

ランニングをはじめたこと?あれ、これは5月の糸冬りからだっけ。

断食をしたこと?w

へしこ教に目覚めたことwww

他にもあったのかなぁ。

じゃあ、僕はひきこもり脱出できたのとかといえばそうじゃないと思うんです。
家にずっといるとかいないとかじゃなくてなんてゆうのかなぁ。
まだ僕は。。。
ひきこもりの定義なんかも掲示板で色々話してるのをみて自分はどうなんかなぁって思ってたのもあって。

ひきこもり、ニート、フリーター、留年学生?

なんだろう、僕はなんなんかなぁって。

色々混ざってる感じはするけどたぶんひきこもりなんだろう。

自分の立場をあらわしてくれる言葉があると何故か安心して。
いや、安心とかヘンなんかもしれないすけど。
言葉って大事やなー。

僕のひきこもり脱出計画はまだ続行中かなぁ。
うん、たぶんそうなんやろなぁ。

まだ自分が納得してない。

また全て投げ出してまたあの頃の僕に戻るには簡単だけど。。。

戦いは続いていくのだ!

タブンネw





「ひきこもり脱出計画。これこそが君の急務だ」

「左様。その計画こそが、この絶望的状況下における唯一の希望なのだ。我々→まる のね」

「いずれにせよ、使徒再来に於ける計画スケジュールの遅延は認められん。予算については一考しよう」

「では、後は委員会の仕事だ」

碇君→まる君。ご苦労だったな」

→まる。後戻りは出来んぞ」

「……わかっている。人間→まる には時間が無いのだ」





エヴァ的にはこんな感じかなー。

パクリすんませんwwww


(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


そういえば、今日電話でクワガタとりに行かないーって誘われました。
でも、僕はその友達は馴染み友達なんでいいんすけどもう1人の人があんまし知らない、てかほぼ知らない人みたいだったんで断ってしまいました。。。。。

僕はイクジナシ野郎ナンだhfhdfhl;dfhdhdfhdfgdfgdfhdhdfhdfはあwwwwfskghtふじこl;k

せっかく遊べるんだったんだけどなぁ。
断らなかったらよかったんだろうか。

━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

ああ、今日も暑いですね。
