 

--/--/--  ×   ×  
ハチクロほんとやヴぁー。
大人の・・・
こう胸に来るものが。

根岸のおじさん(´д⊂)‥ハゥ

「でも、自分にも自分にしか出来ないことがきっとあるはずだと思ってた、思いたかった」

「そう、俺は俺は・・・ずっとそう思いたかったんだ」

「私はギリギリまで働きたい、働かないといけない理由があるんです」

「もし俺が死んだらいったい誰が母さんを・・・」

「つかさ、俺はずっと不思議だった」

「どうしてこの世は持つものと持たざるものに分かれるのか」

「どうして愛されるものと愛されないものがあるのか」

「誰がそれを分けたのか」

「どこが分かれ道だったのか」

「そもそも分かれ道などあったのか」

「生まれた時には全て決まっていたんじゃ・・・」

「もしコレが本当なら・・・嗚呼、神様・・・おれの人生はなんのためにあったのですか」


持つものと持たざるもの


深いお言葉ですたなぁ。

ニトこもになった人とそうじゃない人。
・・・
はいはいはーい(゚Д゚)ノwすぐ茶化しまwwうはwwwwww
自分のポイ投げ性、飽き性が憎いぉおおおおぉおwwwwww
いや、でもほんとこういうところもハチクロ好きす(´Д`*)
原作が終わったなんて嘘だって行ってジョニーorz


今回で森田さんと兄貴が何故あんなお金儲けに精を出してた謎がやっと解けました。
自分の父さんの会社を買収されちゃってたんですね。
次回予告で買収した社長さんとやりあってる場面が出てたのでこれで目的達成はされるみたい?

森田父は恨むなって言ってた。
「恨むのは俺に譲れ。お前達は前に~」
暗い気持ちに追いつかれるな、光のほうへ。
でもでも、兄貴はどうしてもそれが・・・
で、森田さんも兄貴といっしょの方向へ。
2人の関係もそういうことってことなんだよね?
ハッピーエンドは訪れるのだろか。

しかも、なんか最後に意味深なみんなの言葉
「何もまだ気づかなかった~」
そして、はぐちゃんらしき人?とガラスぽい破片と血と強風。

うあぁああああああああwwww
なになになにいぃいい!
ハチクロのみんな大丈夫なんだろか(((( ;゚д゚)))


話し変わって、
この時期は渋滞が多いですよね。
今回はじめて乗り物運転するようになって運転手の立場で経験したわけですが。
バイクってやっぱすり抜けしちゃったほうがいいんですじゃろか?
僕は図の通りビビリですり抜けしないって感じです。
何回かしたことはあるんですけど、めったなことじゃできないわけでorz
ヘタレー!wwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

でも、やっぱ車の後ろで並んでるとバイクはブーンとすり抜けていき張る人が多いですね。
うまいこと運転しはるなぁと見てるわけで。
羨ましい!w
みてると気づくことが、

20060816140953.jpg


①と②の右抜けと左抜けする人がおりますね。
たまに①と②をうまく組み合わせて抜ける人も見ますが。
自分は左抜けだけだと思ってたんですが、右抜けしはる人見てぉおおおとビックリしたの思い出します。

この前もたぶんあれはXR250かと思われますがその人がスイーッと右抜けして散々まって先頭付近まできた僕を追い越して先頭にいきはったのをみて・・・
羨ましいですお(´Д⊂グスンw

車の人から見て普通にすり抜け市内でいつもいつでも車の後ろについてるバイクって邪魔?それとも邪魔じゃない?
どっちなんだろと思う今日この頃。

        。゚ 日  脱出を願ってカンパイ
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ
おはようございまーす。

BLACK LAGOONが終わりますたね。
ロックとレビィはいいコンビだと思いま(´Д`*)ハァハァ
夢使いっていうほとんど見なかったんですけどそれも終わって。
BLACK LAGOON→つよきす
夢使い→ハチクロⅡ
と移り変わるみたい。

ハチクロは言わずもがなd(´∀`*)Good
このブログにもアニメ感想書いてた時期があるんですー。
懐い(´Д⊂グスンww
あいかわらず漫画版は読んでないんですが。
アニメで続きがみれるんだからいいよね(・∀・)
うあぁwww楽しみだーww

で、つよきす。
ゲームからアニメ化したやつらしくて。
パソゲー(18斤恋愛ゲー)→PS2(恋愛ゲー)→アニメ化
しかーし!
それよりなにより重要なのは、


キャラが全員ツンデレらしい


うあぁあwwwwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

楽しみーw
人類皆ツンデレってぐらいツンデレ好きとしてはこりゃ見ないと(´Д`*)ハァハァ
というわけなのでssssssss
ニトこも生活してると鬱期というかダークサイドに落ちるときがあっても長くとどまらないでフッカツダー!!(゚∀゚ )三なんてできるのもアニメのおかげかなぁとか。
単純やなと自分でも思うのですが。
だって僕って・・・オター(´∀`)
おkwwww

そのつよきすの中に出てくるらしい鉄乙女ってキャラが斗貴子さんぽくて。
斗貴子さんと言えば武装錬金!
というわけでどさぐさにまぎれてお気に入りサイトコーナー
武装錬金サイト様と言えばやはり

あまたまさんhttp://774.halfmoon.jp/amatama_p.gif

妄想ロンパールームの未来カズキ×斗貴子さん家族がたまらないんですが(´Д`*)ハァハァw
いつだったか朝目新聞で知ってからずっと覗かせてもらってまつ。
武装錬金が終わってからもあまたまさんのおかげでまだ続いてるような気持ちになれて。
武装錬金も近いうちにアニメ化されるんすもんね。
楽しみですじゃ(・∀・)
(リンクフリーって書いてあったし・・・たぶん大丈夫!w)
夜更かし気味なわけですがwwウフw
夜行性→深夜アニメが多い→(*´д`)
僕のニトこも生活の活力のの7割はアニメやなぁと(ハ?w

ガンダムSEEDデスティニー

ハチクロ

交響詩篇エウレカセブン

ぁあ、過去が見えるよジョニー(´∀`)

最近だとやぱり「桜蘭高校ホスト部」
昨日のなんて

ロベリア~
ロベリア~
ロベリア~
ロベリア~

ヅカ部!vsホスト部

とかすんご良かったwww
めちゃめちゃ面白いですなぁw

後、涼宮ハルヒの憂鬱なんかホスト部と時間がかぶってるので途中からだったんですけどいきなり確か主人公ぽい男の子が殺されかけてるし Σ(゚д゚lll)ガーンw
なんかそこに例の統合思念の女の子が飛び込んできたり、バとルしたり。
なんか一気にヒートうpうpwwwwうはwwwすごすwwwwww
というわけで、面白かったというお話でつが何か?w|∀・)

獣王星もなにあのツンデレさんwwww(*´д`)イイw

そんなわけで、アニメは良いもんでつ(どんなわけw
音楽関係もアニソン大好きwwうはwww
アニソン関連だとすぐ受け入れられるというか。
逆にそういうのにかかわらない音楽だとあんます。
でも映画関係の音楽とかそういうでも割とすんなり。
音楽単体だとだめなのかなーとか。
いや、そうでもないのかもしれなfskghtふじこl;k

やっぱりアニヲタ気質なんですじゃろか?(・∀・)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 「Shangri-LA」
 ⊂彡
愚かでいいのだろ~♪

3カポ!3カポ!カポタスト(*´д`*)ハァハァ
蒼穹のファフナーで見事にShangri-LAにwwwwうはwwwww
なんでうちの地域でもやってくれなんだんじゃろファフナー。
コード軽く押さえてジャラーンってやって浸るというプレイを延々と。
下手でも浸れればおkwww
なんたって妄想族
で、この数日いまだにアニメ祭り開催中なのです(うぉいw
もう今日ぐらいで見倒すのはやめて通常ニトこもモードにせないかんなーと。

寝る起きるご飯アニメ寝る

寝る起きるご飯ネット寝る

うはwwwwwwwwどっちでも一緒じゃんwwwww

アニメ祭り中何を見てたのかといいますと(前の記事の以外で)

NARUTO130ちょい話(第一部辺り)

もちろん1話から。
さすがにハードですたが(*´д`*)ハァハァw

一応抜けてるところもあるんですけどジャンプとか単行本で割りと知ってるんですけどやっぱアニメで見るとまた一味違いますっ。
ほんとなんでこっちの地域ではやらないんだと小一時間問い詰めt(ry
良いですなぁ。

特にこれ感動系の話のところで

泣けてしまう 。・゚・(ノД`)・゚・。

序盤で言えば、

ザブザと白の辺り

サスケがナルトをかばってやられちゃうとことか。
復讐のために生き続けなきゃなのに仲間というものを知ってしまったサスケには見過ごすことができなくて反射的にナルトをかばってやられちゃうわけです。
「なんて顔してやがる」
「なんで俺なんかを助けたんだよ」
「知らねぇよ。体が勝手に動いちまったんだ」
で、ナルトがそれで覚醒するわけでs。
王道だけど燃える!w

その敵の白も同じく孤独を知る者で忌み嫌われてたけどザブザに拾われて生きるって意味が見出せ
で、最後はザブザをかばって白がザブザをかばって死んじゃうんですよね。

でもザブザより結局カカシ先生のほうが強くてザブザ危うし!って所
で、ザブザを雇ってたマフィマのボスみたいなのが最後の最後でザブザ達雇ってた忍者もろともナルト達を殺そうとやってきて。
その悪いマフィアのおっちゃんがこれまた白の死体を蹴ったりするわけです。

うん、ぐたぐた分かりにくい説明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwww

「お前は最後までいい道具だったよ」

みたいな感じでザブザは白の事を道具にしか見てなかったっていうような思せぶりなセリフ吐いたりするんですけど。
これがまた伏線で・・・
ナルトが
「本当に白の事をそんな風に思ってたのか!」
「お前をかばって死んだんだぞ」
(うる覚え)みたいなセリフをザブザに言うんですよね。
ザブザは向こう向いてて黙ってそれを聞いてる。
で、やっぱり冷たい悪人だったのかと思わせといて実は白の死に対して黙って熱い涙を流してると。

「小僧、お前の言うとおり忍びも所詮人間。心は殺しきれるもんじゃないのかもしれない」

的なセリフ。
うあぁあんw
悪人が流す涙とかってなんでこうも燃えるものが(´Д⊂グスンw
最後はやられてぼろぼろのザブザがクナイを口にくわえて白の死体を蹴った悪い親父をその部下とかに刀とかで刺されながらも殺すんでつ。
で、バタリと倒れる。
それをカカシ先生が運んで白の死体の隣に。
「最後に白の顔が見たいんだ」
死体が2つ並んでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うはwwww久々に語ってしまたwwwおkwww
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

とか

中盤?で言えば

じっちゃん火影様死亡の辺り
葬式の所とかまじやべつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とか。

うぉぉあおあwwwwwww
音楽とか混じると涙腺刺激してまじ泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
( ;∀;) カンドーシタ

言うなれば
ドラエモン雲の王国
クレヨンしんちゃん戦国なんとかかんとか

クラス!(何

あなたはアニメで泣ける人ですか?

勿論w (゚Д゚)ノ ァィ

YES/NO

後は、今蒼穹のファフナーを6話まで。
これは種デスの感想記事を書いてた頃や、つい最近までやってたエウレカセブンを見るにあたって「蒼穹のぺうげおっと」さんのブログに密かにお邪魔してたのですが「蒼穹のファフナー」の感想も書いてはったんですね。
けど、これもうちの地域では見れないアニメだったので(´・ω・`)ショボーンだったんですけど。
で、興味持ちながらも見れなかったんですけど見れる機会がやってきたのでこのまま最終話まで突っ走りたいと思うのであります(´∀`*)ウフフw
なんかWikiを見たらエヴァ?なノリでとかSEEDの絵とか書いてあったんですけど13話あたりから燃えものみたいなので、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 期待!期待!
 ⊂彡

あなたはそこにいますか?

あなたはニートですか?


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


なんか自己満足ブログなんですけど打ち込むだけでなんかすっきりするんですよね。
特にアニメ見た後の電波具合とか
やはり電波は溜め込むものではなく放出せなくちゃいかんというfskghtふじこl;k
400回(*´Д`)デムーパw
こんばんはー。

ブログも放置して昨日、今日と何してたのかと言いますと。
アニメを見倒してますた(ノ´∀`*)ヲターw
シャーマンキングを48話まで。
ハオ様は高山みなみさんがやってたんですっ(知らなかた
漫画と展開違うくてアニメオリジナルで進んでますて。
やっぱ漫画とかで好きなキャラがアニメとなって動いてるのは良いもんです(*´д`*)ハァハァw
なんかオーバーソウルが後半からデカデカになっててうはwwwwなにこれwww
って感じでしたがそれもまたそれでオツなもんです(ノ´∀`*)アニメナランデモイ(ry
葉×アンナ カプー(*´д`*)ハァハァw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

許婚には夢がある!w

( ゚Д゚)ポカーンw

分かってるんだジョニー。
今はちょっと萌え度と燃え度でオーバーヒートしてるのさっ!
アニメ祭りのヨカーンwww燃え尽きろヒィィイトwwwwwwwww

(つ´∀`)つ

しかしやっぱ人間長生きするもんです。
うちの地域ではやってなくて涙を流すしかなかったのに(´д⊂)‥ハゥ w
こうやって見れる日がくるとは。
ごめん神様wwwwもう死にたいとか消えたいとか思いませんwwwwwwww
たまに思うけど( ´,_ゝ`)
どうせ怖いからそんな行動起こせないしね。
目指せ!ニトコモ脱出!ファイヤァアァアアwwwwwww


アニメを見てると元気が出てくるまる
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww

・・・
何故か目から魂の汗が(´д⊂)‥ハゥ w

今日は、フルメタルパニック見てますた。
初めのハイジャック事件のところまでしか見たことなかったんですけどこれもまた続きが見れる日がくるとは(ノ´∀`*)アリガトーw

長生きってするも(ry

おもすれーwwwww
ガウルンこえーwwwwww
これは本当に良いアニメでつねd(´∀`*)グー

というわけでですね。
以上の内容をまとめると、

現実逃避です、
どうもありがとうございますた_| ̄|○


だって、アニメ見てたら元気でてくるだもfskghtふじこl;k
うぉおwwwwwww
今日からうちの地域でもはじまったアニメ。


桜蘭高校ホスト部


おもすれーwwwwww
(*´д`*)ハァハァ

http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/contents/anime/index.html

テンポいいし、キャラも面白いしw
ロリショタ系、クール系、双子小悪魔系、寡黙系とりそろえるとかスゴスww

超お金持ち学校「桜蘭学院」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」という集団が営業をしていた。不注意から部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、更には「100人指名客を集める」ノルマまで達成しなければならないことに。借金返済とノルマ達成のため、ハルヒはホスト部のイヌとなってしう…。

という出だしで。
そのハルヒっていう主人公が最初は男キャラとして登場というか?
BLラブ系かなーとか思ってたんですけど、そうとは違うくて。

実は女の子

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
っていう驚きが!
僕は原作知らなくてアニメからなんですけど、漫画の原作知ってる人は、そういうのとか知ってて(´∀`*)ウフフってまたこの違った優越感がfskghtふじこl;k

壷を割る→雑用係にされる→眼鏡外される→実は美少年→ホストって流れまでは予想できたんですけど。

美少年→実は美少女→ホスト部の部長が惚れる??

うはwww良い展開(*´д`*)ハァハァw

(つ´∀`)つ
藤岡 ハルヒ(ふじおか はるひ)(久川綾/坂本真綾)
主人公の高校1年生。父子家庭で家はアパートだが、成績優秀なため特待生として桜蘭高校に入学した。試験ではほぼ毎回トップ。父親がニューハーフなこともあって、性別や容姿に関して無頓着。性格も冷めている。借金返済のため半強制的にホスト部に入部させられる。敬語で喋る。一人称は「自分」。実は女の子(しかも美少女)なのだが、部の売り上げに影響が出るとして部員以外には秘密にしている。ホスト部に入る以前は制服が買えず、自分で散髪したぼさぼさの髪にセーターとズボンで制服っぽく見える格好にして通学していたため、女の子とは気づかれていなかった。

ハチクロといい、このホスト部といい少女漫画恐るべしどえす。
アンテナを伸ばしてないからこういうのの出だしには乗れないけどそれでも楽しめるからいっか(´∀`*)ウフフ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 俺っ子!僕っ子!
 ⊂彡
こんばんはー

説明しよう!
何故、こんばんは?
だってそれは昼夜逆(ry

(つ´∀`)つ

ブラックキャットなんか中途半端な23話で最終回(´・ω・`)ショボーン
原作とは違うオリジナル路線だけど、
トレイン×クリードのかぷーじゃなくてそこに友情みたいな絆ができて(*´д`*)ハァハァ
そいで、クリード×エキドナ!
良かったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

それが言いたいだけですが何か?(´∀`)

今度は、ああ女神様なんとかかんとかっていうやつみたい。
このああ女神様って漫画で出てるですよね。
っても、1回も読んだことなくて内容知らずにタイトルだけ。
ヲタクの名に恥じぬようにいつか読んでみたーい!

ビンチョウタソは連載期間短めでしたね。
でもこれあんま(*´д`*)ハァハァとかいう萌えを感じないから特に(ファンの人すいません)
範囲外でした(´д⊂)‥ハゥ w

後、CLAMPさんのホリックが新連載で。
原作とか知らないけど、アニメだから見る見る(´∀`)
って、この作品のキャラからツバサクロニクルのほうに次元の魔女とかモコナもどきとか出てたんですねー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ってわけで、後はもう少ししたらヒーロータイムに入るからそれ見終わったらネ用っと⊂( ⊂(´_ゝ`)
エウレカセブン終わってからなんか空虚感が。
でも、仮面ライダーカブトはd(´∀`*)グーです。


いいんだ。
ありのままを記録していこう。
いつか脱出した時にあの頃はああだったなんて笑い飛ばせるくらいにさ(´∀`)






















なーんちゃっえtwwwwwwをたwkたwkwたwtw
でも正直笑えない話とかいうのは ヒ ミ ツ ということでお1つ☆

目から汗が(´д⊂)‥ハゥw
徹夜。
うあぁぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエウレカセブン最終回wwwwwww


ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

        d(´∀`*)最高


ドミモネもさりげに盛り込まれてて!他にも他にもホラユルじい×2fskghtふじこl;k
うあwww言葉にできねすwwwww

    。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆* レ  ..゜☆* ゜..☆∵エ ゜.☆∵
  *★.∵  ン  .。.★*   ウ  *★゜..
  ..。☆*  ト      レ .∴.☆。...
   ∵★゜..  ン    カ  ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵   

今はこれのみで!
てか、ちょと笑ってしまったw
とりあえず萌え燃えとく(*´д`*)ハァハァ
うあぁぁああぁwwwwwwwwww

ドント・ユー・ウォント・ミー?
今日のエウレカセブンやヴぁすぎじゃないデスカーwww


感動で泣いた人!
           
    ∧∧ ∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

キャラ・シチュに悶えた人!(ぇ
           
    ∧∧ ∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

最高sgますた(*´д`*)ハァハァ

「虫唾が走るんだよ」 ホランドー!w

「ジエンドのライダーを」

「アネモネを守りたいんです!」

うぉぉぉおwwwwwwwww
久々に忘れてたこの感じキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww

ボーイミーツワールド(*´д`*)ハァハァ

やぱりレントンとドミニクは同じなんだねーw
「ねぇ、間違ってないでしょ!?」
とかwwwwうぉおいwwwwwwwww
しっかり月光号のみんなにいじられてるし(´Д⊂グスンw
あの、立てた襟元と帽子で照れ隠しとか(ノ´∀`*)ウッハー

大赤裸々告白がたまんない…(*´д`)アハァ…? w

艦長も大活躍だYO!
渋いおじ様カッコヨスd(´∀`*)グー
ここにきてレイアウトなんかの草の根活動も身を結んできたし!
一時休戦で合流してGOGOGO。


こちら、レントンエウレカサイドではこれまた・・・!
エウレカの左半身にスカブ?のあれがあれで(謎
それをみんなに見られちゃって逃げた出したところからなんですが。

「見ないで!」
私は人間じゃないんだと、別の生き物なんだと。
なんかエヴァのLRSのSSとか連想(´∀`)

で、それを見てリンクメーテルは動けず、モーリスは1歩後ろにさがっちゃうわけですよね(´・ω・`)

で も

レントンは速攻かけよった!

エライ!
さすがだすwwwwレントンwww

それでも来ないで、見ないでって言うエウレカに諦めないでと?
ドロで「冷やしてみよう」とことかのセリフら辺りからもうだめじゃwwww泣けるwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そういうの無駄と分かっててもやらなくちゃいられない!みたいな。
エウレカに直接、言われてしまった後に
「チクショウチクショウ」
って涙流すんだよねレントンが。
エウレカの様子が変だったのこれを隠してて。
なのにちょっと新天地に来ちゃった感じのもあってキツク言っちゃったり、ぶつかったりしたのが・・・
レントンはそういうのに気づけなかった自分に、エウレカのその時の気持ちなんかを思って涙を。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

さらに、そこでレントンは自分の左腕とかを石で打撃!打撃!打撃!

痛いだろうに、同じ場所にキズをつけることによってエウレカの気持ちに気づけなかった自分に罰とかそういう共有しようとっていうだあsふぁggfskghtふじこl;k

「これでおそろいだから」

「バカ・・・」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うぉおをwwwぉおおwwwwwwwwww
製作者さんたちありがとう!
最高ですたいエウレカセブン(*´д`*)ハァハァ

でも、モーリスが突然駆け出して。
なんとライフルを構えて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあーwwwwwww

「僕のママを奪ったくせに」

「レントンなんかよりずっと役に立つんだ」
モーリスの思いが炸裂!
覚えてたんですね、モーリスはエウレカがお母さんを殺しちゃったこと。
なのに、エウレカがレントンが登場してから変わっていって気持ちが傾いてしまったのがって事なんすねー。
マザコン?とか含まれてたり、かつ好きの気持ちがあsだsgふぁgfskghtふじこl;k
これ最悪な展開くるのか、くるのか!!?!?!?
ってハラハラドキドキもんだったんですけど、なんとかセーフだったしよかった(´∀`)
心臓に悪sg!wwww

レントンもおもいを新たにしまして。
チャールズさん見ててあげてくれー。


デューイ達は悪ですなーwホントこの人らプニュ( ´∀`)σ)Д`)
アネモネに嘘のドミニクが逃げたってな話をヽ(`Д´)ノ何言うんじゃープンプンw
これでまたややこしくなってきたゾー!wwwwww
お願いしまつ、ハッピーエンドに持ってきてあげてくださぁwwwwwwwい
不憫で(´Д⊂グスンw

断固、ドミニク×アネモネ応援しますド━(゚Д゚)━ ン !!!w

最後に、モーリスが石で手を打つ場面ありますよね。
あれはなんか分かる気がしま(ぇ
1回打っただけでモロに痛くて、血もでてないのにあの感じ。
それをレントンは何回も何回も血がでたりしてるのに石で自分の左腕を打っちゃってて。
それに負けないとかって意味もあったのかもしれないけど、なによりエウレカのためにそこまでできるレントン。
それでレントンの事をちょっぴり認めれたとかっていうシチュエーション!?w

(つ´∀`)つ妄想

最後にちょっぴり果物をレントンに差し出すところで、ふーちょとお互い認めたった男同士だじぇ!って感じだったのに・・・


「レントン!?」

うあぁwwwwwwwレントン倒れたwwww破傷風?

もうこの先見逃せない m9(`・ω・´)シャキーン

追伸
1時間スペシャル最終回の告知がでてたもんで(うあーwww終わってほしくないwwww)久々に公式HP見たんですけど、

こんなものが!

img01.jpg


img02.jpg

「交響詩篇エウレカセブン」バイクヘルメット予約開始!

主人公「レントン」、「ムーンドギー」が劇中で愛用した“バイクヘルメット”が期間限定で遂に登場しました!
“ジェットタイプ”のバイク用ヘルメットを採用し、本体イラストも劇中デザイン同様に専用シートを製作・加工するなどこだわりのある仕様となっています。また本体はレッド、ブルーをベースとしたカラーリングで日常でもお洒落に使用出来るアイテムです!専用ヘルメット収納袋には、“クリエ”のロゴマークを印刷。
※各100個受注より生産開始との事なので是非ゲットしよう!

販売価格:各9,800円(税5%含む

・・・

姉さんこれ被って走る勇気がないとです(´д⊂)‥ハゥ ヲタの名が泣くw
おはようございますー。

姉さん大変です、今日のエウレカセブンは・・・


ナニコレwww腹イタスwwwww

サッカーアニメになてーるwww(゚Д゚)



38話見逃したんだけど1話見逃しただけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww展開わからねwwwwwしかも最後はうまくまとめてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオモスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜにサッカー?w(*´д`*)

しかし、ここでこのお笑い要素を持ってくるところがスゴイところなのですな(・∀・)
レントンうまし、ドギー兄さん実はもっとうましw
ジョブスのGKの動きがあれsgるとかwww
ストナの発言でハップがドロップキックとかww
ホランドのテンションがおかしいとかwww
ゴールデンファルコンシュート!?w
パスできない涙目、なんか敵チームがうますgrwwwとかwwwww
撤収速度のあれとかw
もっともっとー!w
etc…


ホランド顔面踏み台

エウレカ、レントンダブルジャンプ&ダブルキック

1点キタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・* ミ ☆



あぁwwwww突っ込みTEEEEEEWWWWWWwwww
今回はオモシロスギマスタw
いろんな人の感想楽しみデスwww
mjwwwwwオモスレーwwwwww

次から新OPd(´∀`*)&映恋人はスナイパー今日だよっ
