 

--/--/--  ×   ×  
こんばんはー。
お久しぶりす(モブログは投稿してますおwww
週末ってこんなに良いものだったんですね。
極楽極楽(´∀`*)

みなさんコメントありがとうございます、嬉しいです。
なのに返事遅くなってすいません。
最近はPCに触れる時が週末ぐらいで。
よろしくお願いしまつ(*_ _)


さてさて、今回も無事1週間終わりました~
授業も段々進んできよるので気合いれないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それとですね!
ちょっとなんだかやヴぁいです。

前に「おじい化計画」がどうのこうの言ってたじゃないですか?
それ言ってたからってわけじゃないと思うんですけど、
最近頻繁にむせる ゲホゲホ
っていうか、むせる理由はご飯食べてたら気管の方にご飯が入りかけてむせるんですね。

・・・
うあぁあwwwwwwww

嘘から出た真?(´∀`)

いや、嘘ってわけじゃないのだけどもー「おじい化計画」
あくまで趣味のおじい化であって
肉体はおじい化まだしたくない!w
やヴぁwww
20歳超えて急速に老化現象はじまったんでしょうか。
以上、現場のまるのレポートですた(ぉ


ハチクロ映画見に行きかったんですけど、どうもあんまりみたいなので。
やっぱり一番最初にハチクロワールドにはいったのがアニメだったし、僕ってばアニヲタだしね?(´∀`*)
実写はどうしてもぴんと来ないと思うし。
1年後の金曜ロードショーに期待す。

ってなわけで(どんなわけ 家に帰ったらどうしても書きたいと思ってたのを↓

nyan.jpg


ニャンざぶろう(*´д`*)ハァハァ

アコガレルシビレルー!www
ちなみにこれもハチクロの中にでてくるキャラクターなんですって奥さん。
気ぐるみなんですけど中身の方はローマイヤ先輩という伝説の御仁だとか。
ローマイヤ先輩のお話面白すぎますたw
また描きたいですのぉ

それじゃ、おやすみなさい

FF5クリアヽ(´∀`*)ノ

・・・
何をしてるんだこの子は( ´,_ゝ`)

い、いいんだYO!
クリアしてFF5への未練もなくなったし。ウンウン
イヤ(´∀`)マジデマ(ry w

ファリスを最後の最後でカーバンクル切れてたみたいでメテオで死なせてしまいorz
でも、帰ってきてよかったー!(´Д⊂グスンw
ギルガメッシュさん実はいい人だったし。

ってわけで久しぶりにペンタブ起動。
今は~もう~動かない~僕の~ぺんたぶ~
ホコリかぶってますたよwwwうはwwwww

(つ´∀`)つ
kobo.jpg


・・・
自分で考えて書くのって苦手なんですぅううw(言い訳wwおkwww
だがあえて重ねて言おう!

僕にはチョコボがこう見えfskghtふじこl;k www

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"w

ギルガメとか書きたかったけどああいう美麗のがFF風味で無理ぽですた。
久しぶりにペンタブ使ってあげたからペンタブ君は満足してると思います、というオチでよいでつか?w
B型じゃないけど飽き性
4月15日、明日「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」公開(*´д`*)ハァハァ
っても、当分いけなさそうなんで(´・ω・`)ショボーン

aa.jpg
コナン描こうと思ったけど、博士のが簡単そうだと思ったんですが何か?(´∀`)
b.jpg
うはwww限界wwwww
漫画って揃えてると読み返したくなるよね1巻から(´∀`*)ウフフ
32巻だけがありましぇん。
誰か僕にくださ(ry

  <⌒/ヽ-、___  おやすみ
/<_/____/
a.jpg
初ペンタブ(*´д`*)ハァハァ

普通にペンタブで夜更かししつつお絵かきしてましたが何か?(´∀`)
確か、こういう場面があった希ガスw
懐かしの大好きだったシャーマンキング。
葉君が九天応元雷声普化天尊fskghtふじこl;k
とかって技でバリバリなるとこ。
うんwwwwマニアックwだwrふぁwふぁwgふぁw

割と好きな漫画とかって打ち切りになるんすよね(´・ω・`)ショボーン
勿論、葉×アンナ エピソードが(*´д`*)ヨカトデス
・・・
何やってるんだ僕はorz
アレ、目から魂の汗が(´д⊂)‥ハゥ w
