 

--/--/--  ×   ×  
いやー、通販って仕事はやいですね。


ペンタブキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


これで絵が上手くかけ・・・

たらいいなぁ(´д⊂)‥ハゥ w
分かってるんです。
ペンタブに変えたからどうなるってもんじゃないのは。
で も

夢を見てしまうわけですよ(*´д`*)ハァハァ
そして手元に届いて夢が夢じゃなくなった時、アボーン(´・ェ・`)
ちゅうわけで、ニトこも脱出の夢も夢のままでおいとい・・・


たら、
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 終わるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

うはwwwwこればっかりは夢のままじゃ終われないおwwwwwwwwwwwおkww
イヤ(´∀`)マジデマジ(ry
http://nitokomo.web.fc2.com/aaaaaaa.swf

いい暇つぶしみっかったw
(*´д`*)フラシュー

・・・

ジョニー、こういう日々で本当によござんすか?よござんすか?よご・・・_| ̄|○
こんばんはー。

フラッシュ&HP作ってみました(´∀`)
初挑戦なのでうはwwっをkwwwwwwって感じですが( ´,_ゝ`)プッ

http://nitokomo.web.fc2.com/

暇つぶ(ry
はたして脱出にどうかかわりがあるのか・・・('A`)

いやいやー!意味なんて考えずに何かするのですYO!

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
