 

--/--/--  ×   ×  
もうすぐ靭帯やっちゃってから3ヶ月になりそです。
時間が経つのははやいもんでつ。
最後に行った通院日にもらった3本の塗り薬も使い切りまして。
出かけるときには念のためにサポーターをしっかりと。
足首周りの筋肉をつけてく方向でマシになっていくらしいとか?なので少しずつ頑張っていくしかなさそでつ。
お風呂でのマッサージも続けてるし、やっぱり日にちが経っていくとあの痛くてたまらなかった時よりマシになっていくんですねwwww少し嬉しいですおwwwwwww(ノ´∀`*)

トリにも乗れるようになったし、足の具合もマシな方向に向いてるんで言い訳にもならないしそろそろ脱出活動も・・・
お、お仕事さがしにいかなくちfskghtふじこl;k

    ∧,,∧    こ、こわい
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U 

本音ぽろりorz
深夜2時過ぎに目が覚めましたまるです、おはようございます|`・ω・)ノ

寝過ごしたー!とか思ったんですけど調度SOUL LINK?とかっていうアニメの時間に少し遅れたけど間に合っててそのままエウレカセブン、ガラスの戦艦と無事見れますた(´∀`)
アニメ開始時刻が起床時間

ヲタク→まる

いいんだジョニー。
もう笑ってくれたまへwwwwwwwww

朝、ブログ書いた後に少し寝ておこうかと思ってたんですけど寝ないで起きてまして。
そのまま病院にGO。
せっかく自分で免許とったりして迷惑少しでも減らせたらなーとか思ってるのに結局オカンに運転してもらって車乗せてもらってますorz
ほ、ほら!
足も怪我してるしねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w

割と午前中早めについたんですが。

既にお年寄り達でいっぱいですた Σ(゚д゚lll)ガーンw

さ、さすがダス(何が
座るところもなかったし診察までに時間が空いちゃったんで家に引き返しまして。
その後、診察時間になるぐらいの頃病院に。

先生にだいぶマシになってきた事や、風呂で動かしたりしてる事、マシになってきたんで少しは散歩とかで足を慣らしていってる事、でもまだ左右の捻りがやヴぇって事なんかを話しつつ。
レントゲンとってもらって。
骨はやっぱり大丈夫らしいんですがまだ腫れてますなーとか言われてましたorz
「水を抜くんで、ちょっとチクッとするけど。」
とか嫌な予感がするセリフ。
うあwwwwwwwwwwwwww

注射大キラfskghtふじこl;k

プスリ

痛い
怖い
系統大嫌いまる!(゚Д゚)
ご存知の通りビビリなのであーるw

水っぽい血を抜かれた後に、変なお薬を注射。
先生に質問したかった事も聞けたし、注射を除けば今回は良いほうだったかなーと思いま。

「2週間後にもう1回みせてくれるかい」

とのことだったんでまた2週間後に通院予定でつ。
車とかは運転していいらしいですが・・・
「バイクはまだやめといたほうがいいですか?」
「バイクはやめときましょう m9(`・ω・´)シャキーン」
(´Д⊂ モウダメポw

飲み薬をしっかり飲みましょー。
朝夜食後30分らしいんですが、
不規則生活

昼夜逆転

食事の時間もバラバラ

・・・
まーいっか(´∀`*)ウフフw
図書館にも久々に~。
自転車を試しに大丈夫か乗ってみようとしたんですけど、が見当たらなーい。
僕の部屋は物がよく紛失します(´д⊂)‥ハゥ w

ちらかってる

片付けろ

めんd(ry

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

で、歩いていったんですけどやっぱ足が攣りそうにwww
しかもヒョコ歩きだしorz
でもとりあえず軽くあるく分なら大丈夫そうす。
まだ上下以外の足首の動きにやヴぁさが残っておるみたいで。
そのためにサポーターが固定して守ってくれてるんだなーと今更気がつきますた(遅ww
後で帰った時、足がダルツリイタみたいな(何 感じでしたが。
塗り薬塗って昼寝して(夜まで寝
あったかお風呂に浸かったら一応ダルツリイタな感じはマシになった気がします。
リハビリも一気にいかずに段々といかないとですね。
目標をあまり高くもたず、段々とコツコツ。
そう一気になんでもいくわけでもなしに。
分かってるけど悪い癖( ´_ゝ`)

後は、道路横断する時にいつものタイミングでサッとわたろうと思ったんですがサッとわたれない事に気がついて車がどんどん近づいてくるしで、うあwwwwやヴぁうぇえふぁえふぇgふぁ
みたいな事があってなんか切なかったすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

健康って大事ですね(´∀`)マッタクホント

図書館で本を探してると。
(この時も裸眼でぼやけて視線大丈夫作戦中だったんで本探すのがキツカタスw)

ぼやける眼に、なんかジョジョ絵がとびこんできますた

20060419234518
な、なんだこれはいったい。

どんな本かちょっとワクドキ(´∀`*)

外に出るっていいもんですね。
そういえば例のあの人を見かけませんでした。
なんか僕と同じでニトこもかなーとか睨んでおるんですが、前からよく出会うんです。
会話とかはないんですけど。
僕と同じに不自然な時間に、そこその場所にいるという(´д⊂)‥ハゥ 同志よww
おーまたあの人発見っていう。
またその逆もしかりで僕もその人に発見されてると思うんですがw

帰り際、顔なじみの司書さんにお大事にーって言われて。
な、なぜ怪我がばれてfskghtふじこl;k
ビビリますた。
あなどりがたし!w


久々に、本メモをフッカシ。

「アイアンマン」クリス・クラッチャー
「荒野のマーくん その受難」花形みつる作 やまだないと絵
「ストームブレイカー」アンソニー・ホロヴィッツ
書ける時にばばっとね(´∀`)イッチャオイッチャオ

今だから色々書いても笑い話で済ませれるようになった事~
ミミ´ー`彡彡キタネーオハナシス

左足ギプス生活してる時は、お風呂に入れてなかったんすよね。
頑張ったら入れたかもなんですけど、めんどk(ry
それになんかあっても困るし。
顔とか拭いたりぐらいはしてたんですけどね。
我ながらこの不潔さは万死に値する!!!
とか、そんな感じですたw
結局、3週間ぐらい?2週間ちょい?
頭も洗わずにいたすよ。
通院が1週間後とぐらいにあったんで体は別にみせるわけもないんでにおい消しスプレー系でカモフラージュw
頭はさすがにやばいんでシャワーで通院日だけ念入りに洗っておりますた。
もう、まじでフ○とかアリアリアリーノ。
まじ自分キタナスwwwwwwwwwwwww


っていう感じのことだったんですが。
そういう清潔度の低下+PCと寝るために布団への移動だけってな生活の日々だったわけで。
久々に思い出しますた。


いわゆる
真性ひき


ってなやつです。
こういう時代が僕にも少なからず、あったんですなー。
懐かしい(´∀`)
嫌な思いでも、いい思いでも、今の僕を形作ってるわけで。

うん、ニート、ひきこもり成分が前面に押し出されてるよwwっをkwwwwwwww
つまり何が言いたいかっていうとですね、


お風呂って最高やね(*´д`*)ハァハァ


まじ気持ちE!
以上!w
おはよございまーす。

どうやら生活リズムが回転中でございます。
昼夜逆転→健康生活→ちゅやぎゃくt(ry
            ↑
            イマココ

まー、元に戻ったってわけでヽ(゚∀゚)ノアッヒャ
うはwwwww元が昼夜逆転終わってるwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
そのうちまた1回転して健康生活リズムに戻るべ、うんうん。

リハビリとか調べてみたりして、なんかこういう靭帯系の怪我ってそういうのしなかったら固まったりして関節の稼動範囲が狭まるとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかwwwwww
また当分、弓道場いけないし_| ̄|○
結局、ボスじいに出会って1日いったあとに、こんな事になっちゃうなんて。
また、「まるは何しとるんじゃヽ(`Д´)ノプンプン」
って思われてそうだすww
ごめんなさい、今回だけはガチにマヂなんです(´Д⊂グスン

正座とかもできる日はいつになるんだろう。
今、1級しか持ってないんで初段とらないと成人式で弓をっていう野望が果たせない。
でも、当分弓できない・・・
自業自得なんだけどね('A`)

ガッデーム!

でも、そういう野望以前に


ニトこも脱出しとけ( ´,_ゝ`)


イヤ(´∀`)マジデマジニネ?w
なんかハロワの求人のパンフみたいなのが家の中にポツンと。
・・・
この、プレッシャーは!?

どうみても無言の親の願いです。ありがとうございました('A`)

こんなまるですが、誰かもらってあげてくfskghtふじこl;k
おはよございまーす。

いまだ健康生活リズムでございますですよ。
昨日は、病院に行ってきまして。
また例の、

スーパーウルトラハイパー寸止めカッター(嘘

で先生が見事にギプスを切断。


ギプスとれたヽ(´ー`)ノ
ギプス→プロテクターに。


いやー、開放感がモリモリです。
そのかわりとったあとに体重を左足にかけるのが怖くて、松葉杖もう何日か貸してもらうようにしました。
ビビリですが何か?(´∀`*)

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

ええんや(´Д⊂グスンw
久しぶりに左足をついた感触としては、

ピリピリキュンキュンする(*´д`*)

うはwwwwなにこの感じwwwwwwww
NTに目覚めたかもしれなfskghtふじこl;k
レントゲンもっかいとってもらって骨には異常ないです云々てな話やらサポーターでとりあえず3週間みましょうかとか。
靭帯切れたら手術しないと繋がらない、けど別に手術しなくてもなんとかやってけるみたいな話がネットに書いてあったんですけど先生は「繋がるよ」いうてはったんで???
どっちがほんまなんじゃ(´Д⊂グスンw
医学本とかないしヽ(´ー`)ノ

慰めで先生が適当にいったとかならあの先生嫌い。
っていうかそこら辺まで素直に信じないでかんぐる自分がwwwwwうhwwwwおkwwwwwwwwwww

家の中で歩く練習とかしてたんですけど、まだまだ歩く以上の事はできそうにないすね。
痛いし、怖いし、編になんかこれ以上なったら泣くから慎重に慎重に足に体重かけて亀のごとく歩くようにしてます。

中国拳法の熊歩(ゆうほ)みたいなノリで!wマニアッk(ry

寝る前に、もらった塗り薬塗るためにサポーター?
調べてみたらこれ名前があって
アンクルアルファとかいうのらしくて。
http://www.rakuhokugishi.co.jp/products/ankle_a/index.html

ankle_a_1.jpg

それは(つ´∀`)つ
そうそう、塗り薬!
アンクル外して、生左足wを久々に見たんです。

・・・

誰の足コレ?(´∀`)

なんか、ところどころにが溜まってるし。
なんか硬いし全体的に、なんか軽くこついたらコンコンって微妙にwwwなんこれwwwwww
おまけに、変なコブみたいなのが
ところどころにorz

しかも、まだ腫れてるしくるぶしのところ。

先生!これほんまにだいじょうぶなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぅえwwww

血の巡りって大切ですね。
キモス足( ´,_ゝ`)
ってわけで、
ご心配かけてすんませんした。
ってなわけでこんな感じの事件のあらましだったわけすw

怪我とか自分は大丈夫とか思ってたですけど突然身近にくるものなんだなぁと。
遠くでしてはる戦争とかが突然やってきた!みたいなw
よく、ガン保険の宣伝とかで
「昔私がガンにかかったときに困ったのでガン保険をお勧めしてい(ry」
みたいなのがあるんですけどああいう人の気持ちなんとなくわかりますたwっをkwwwww
外国にいって飢餓なんかの現状を垣間見て日本に戻ってきて云々とか。
でも、それを体験したことのない人にはわかんないしそこで気持ちの差がうまれると。
っていうわけで、それに僕も便乗しまして


怪我には気をつけようねd(´∀`*)マジデw


おkwwwww

帰ってネットで検索してたりしたらオペ?щ(゚▽゚щ)手術とか大嫌いな単語がでたりもしたですけど先生、手術はせんでいいよってな事だったんで保存的治療法のほうなんでしょう。
しっかしまたこれ自分の運のなさというかネタ的ともいえるこのwwwwwwwwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

バイクが悪いんじゃなくて僕の下手さが原因って事です(`・ω・´)

だからなおったら今度は装備ちゃんとしてまた乗ったり参加したいと思いマース(´∀`)
いつになることやらwwwっうぇwwwwww

何で怪我したのとかリアルで言われても言わないす。
言ったらまたバイク危ないわーヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァとかありそ。
うあぁああwwwwwちがwww装備不足で下手に調子こいた僕が悪いんだすwwwwwwwwwww贔屓目じゃなくてバイクに問題をすりかえないで(´Д⊂グスンw
じゃあ、何故ここで言ってるかと言うと読んでくれてる人そういうのわかってくれてる人達だし(´∀`)

ゲーム脳とかもそんな感じに思いま。
ネット、ゲーム、ネトゲとかも中毒や現実逃避になってしまったりする人(以前の僕も含めて)が悪いんであってそれそのものは悪くないわけで。
だからホームレスさん殺害とか事件おこしたらその子らが無職だったとかで無職=犯罪者っていう区切りはやめtfskghtふじこl;k
ってか世の中の無職さん犯罪はいかんて犯罪はヽ(`Д´)ノ迷惑千万w
・・・
おkkwwwwwww話がずれりっくwwww


(´・ω・`)ショボーンなのは
帰ってきてる部活仲間と飲み会とか凸さん達と初オフ初マスツーリングとかバイク屋さんのツーリングに誘ってもらってたのが全部orz
断っておきますた(´Д⊂グスンw

まだ手とかだったほうが楽だったなーと。
足はめんどいす(´・ω・`)
動けない状態
       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスン



たとえるならば

学級閉鎖時に、風邪ひいてウンウン唸ってるか学校休みヒャッホーイc⌒っ゚Д゚)っ

自分からニトこもりんしてるのと、状況的にニトこもりんせざるおえないか


っていうヽ(´ー`)ノ
どうしようこの数ヶ月間
                            γ      γ
       ∧_∧ モウダメポ・・・                  γ
       (:::  )                       ......................................
      .(○;;  )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^
病院編


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ始と)
         `u―u´

なんとか帰ってきてからばあちゃんに病院につれてってもらって。
先生にレントゲンとかとってもらったんですけど
先生「骨は折れてませんね、でもハレがひどいのでヒビか靭帯だとは思うんですけど」
とかって事でスタ。
骨折れてなくてよかった(´Д⊂グスンw
ってな具合で添え木あててもらって包帯で固定してもらって松葉杖貸してもらってって画像がモブログのアレだったのれす。
つか、先生触診みたいなので押しはるの痛いすwwwwwww
絶対Sだ先生。・゚・(ノд`)・゚・。 (うぉいw

その後、帰って次の日にまた来てくださいって事だったので午前中きてくれたオカンに車乗せてもらって病院に。
ってもここはばあちゃん家方面にある病院なので我が家に帰らねばならんので先生にそのこと告げて紹介状やら書いてもらってとりあえず自宅に帰ることに。

で、帰ってからまた病院へー。
そこでみてもらったらこの先生がまた
先生「何したの?」
まる「バイクでこけて」
先生「そのバイク自分で買った?」
まる「はいー」
先生「なら大丈夫」

????
なんか買ってもらったバイクだと怪我する率が高いとかそんなジンクス
があるとかfskghtふじこl;k
でも、ココにやっちゃったやつが_| ̄|○

先生「うあー、ひどかったら足切らないとだよ」
まる「(先生、自分ビビリなんで脅さないでくだしあw。・゚・(ノд`)・゚・。)

レントゲン撮影に行く前に死ぬほど大嫌いで怖い注射器をぷすっとorz
内出血の血を少し抜いて造影剤ぽいものをぷちゅーと、で撮影~
これがまたアレで・・・

なんか両足とったんですねひねりながら
これがまた(*´д`*)ハァハァイタイノw
右足からだったんでひねられながら撮りはった時嫌な予感したんですけど左足もひねった方向にひねりながらレントゲン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


うあ、先生やめfskghtふじこl;k

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!タタタタタtwwwwwwwww



むっちゃ
痛いwwwwおkwwwwwwwwww
絶対病院の先生ってみんなSだ
※帰ってから調べたんですけど力を加えた状態で撮影する方法ふにゃららぽみたいな事だったようでう。
http://jpc.vis.ne.jp/case/ankle/ankle.html

しかし痛いすこれ(痛がりだしw)
イヤ(´∀`)マジデマジデw

レントゲン写真比べて

先生「靭帯切れてるねこれ」
まる「ぇ」

切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ

なんかやヴぁそうwwwww
大丈夫なんですか?ってきいたら先生
「なおすよ(`・ω・´)シャキーン」
お願いします先生!

ギプスはめられて○○日に装具作るのできてください&安静に&薬食後にちゃんと飲んでくださいって事ですた。

うあーwwwwwまじでどうなるんじゃろwっをkwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|○  鬱だ

(つ´∀`)つ

診察室にいくとき突然最初にみてもらった病院に貸してもらった松葉杖が

曲がったヽ(´ー`)ノ

で、左足ついちゃって痛かったヽ(`Д´)ノプンプンw
ネジがはずれてやんの( ´,_ゝ`)プッ
どうも最初から1個ネジなくてそれで強度たらずにその瞬間まがたらすぃ
・・・

あの病院のばかぁwwwwwwwwwwwwwwww
そんなどっきりいらねすorz
松葉杖は今回の病院の先生に借りますた⊂( ⊂(´_ゝ`)

病院編


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ終と)
         `u―u´
