 

--/--/--  ×   ×  
足の怪我で長らく中断してたこのカテゴリ、普通車免許取得記録もこれにて最後となりますた。


自動車免許げtε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


4月の頭ぐらいには警察署に届くってのはわかってたんですが本人がとりにいかないとだめなんですねアレって。
で、今回病院の帰りによってもらって無事免許げtしてきますた。
これでいつでも車に乗れます(´∀`)
っても保険の事もしなきゃだし、運転怖いし

手続きなんかは前回ほぼ済ませてるので交付手数料で証紙を買って用紙に貼り付けて割り印押して、名前とかほにゃらら~
御代は証紙?の1650円だったす。
今もってル免許と引き換えで新しい免許をもらったんですが問題が発生しますたお約束

「お時間のある時でよろしいので仮免許証をまた持ってきてください」

・・・
そう!覚えているでしょうか。
以前の記事になんか免許関係の書類?とかが見つからないとか騒いでた事を。
うん、その通りなんだジョニー。

仮免許証みあたらないんだ(´∀`*)ウフフ

ばかwwwwwwwwwwww
あほまるwwwwwwwwwwwwwwwww
さー、どうすればいいんだろ_| ̄|○  鬱

後、なんか新しくもらった免許証がよく見かける緑と白のしましま模様の入れ物にはいってますた。
あれ?
これって
交通安全協会費?だっけ?
確かそれ払わないとくれないんじゃ・・・?

でもそんなお金払ってないしなんでついてきたんじゃろこかこれ。

 謎
  謎
警察署で免許関係の手続きを頼むと緑シマのついてくるんかな。
わかん茄子( ・ω・)
こんばんはー。
今日からはもう思う存分夜更かしできますよ(・∀・)ニヤニヤ
ぇ?
いつもの事だって?
(つ´∀`)つキニシナイ

というのもですね、


卒業検定合格○


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
おkwwwwwエンドレスワルツは回避したおwwwww

朝から外は一面銀世界(´∀`)もう3月なのにナニコレ
ってわけで、トリ君は諦めて電車で。
田舎の運賃は高いんですよorz

今回で2回目となる卒業試験説明を受けまして。
一緒に乗った人がなんと仮免許の検定の時と同じ人だったのですよー。
少し、しゃべれて(*´д`*)ハァハァ
人との生コミュニケーションに飢えてる自分を認識スwwっをkwww

さすがニトこもりん( ´,_ゝ`)プッ

順番は僕のが先行で、出発いたしますた。
路上は雪で視界が邪魔されたりもしましたが、おかげで歩行者の人はあんますいなかったのでそれが逆に良かったス。

ほぼ、順調にいったんですがいくつか。

20060314025850.jpg
こういう場面に遭遇したんす。
これ、僕の一旦停止する位置最悪すよねwww
信号赤で一旦停止だったんで白線まで進んでどうこれ完璧(・∀・)とか思ってそこで気がついたわけでwwwwww
この、右側に止まってる車人がいなくて普通に考えて迷惑wっをkwwwwwっていう停めてありかただけどこういう場合は僕が一旦停止する位置を後ろにずらして車1台分はせめて間をあけとかなきゃなんすよね。
一旦停止の位置までいっちゃったんでバックして戻るわけにもいかんしそのまま検定は続いたンですがorz
てんぱってて、周り見えてないなーとおもいますた(´・ω・`)ショボーン
つかwww交差点のすぐそばに停めんなヽ(`Д´)ノプンプンw

後は、指示経路、自主経路終わってエンジンとめてから交代なんですけどエアコンとかも全部消して何もかもスイッチとめてやる!ってチェックしまくるという過剰意識病が出ちゃってそれが先生にはマゴマゴしてるように見えたと思うんですが
「はやく、まる君エンジン停めて交代してネ」
ちょwww先生確認しまくってからエンジン停めようと思ってたのdfskghtふじこl;k

言い訳大魔神⊂( ⊂(´_ゝ`)

その後、交代しましてもう一人の人が路上検定を。
前に一緒になった仮免許検定の時と同じく特に問題もなくこなしてはったのであー、コレ大丈夫ポなんて思ってたら最後の駐停車で0、75mより狭い白線内?には入っちゃダメとかいうのにひっかかって大幅減点されちゃってダメだたみたいす。・゚・(ノд`)・゚・。

そ、そんなルールあったっけ?(ぇ
うそうそwwww覚えてますよwww(´∀`)マジデマジデw

場内に入って今回は縦列駐車だったのですが、、、

ギリセーフwwwwww
縦列駐車をやりはじめてナニカ違和感を感じまして。
教習所の車ってサイドミラーの上にもう1個補助ミラーついてますよね?
あれを結構普段から頼ってたので今回も目視とあわせて頼ってたんですが何かおかし・・・い?
あ・・・普段とミラーの角度が微妙に違wwwwwww
ってのに気づきまして。
気づいたのと同時にSTOPして今度は前回の調子ノリ教訓から学んだしっかり戻ってしっかりやりなおすということを実行できたので路上駐車無事クリアできたすd(´∀`*)グー

STOPしてやりなおした時改めて確認したらもう少しで縁石にタイヤぶつかるとこですたwうはwwおkw

ミラーを信じるな、目視命wwww m9(`・ω・´)シャキーン
ぇ?
アタリマエだって?
・・・
おっしゃるとおりです_| ̄|○

今回は、僕は合格もう一人の人が落ちますタ
っても僕も合格ギリギリだったという先生の話だったので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車ってほんとムズスwwwwww
手前、あまり喜べなかったすけど。
ってこのパターン2輪免許の時もだったようなー。

A まるはやくびょうがfskghtふじこl;k

卒業生説明を受けて、必要な書類ももらって、謎アンケートとかも書いたし、先生にも何人かにあいさつできたしこれにて一件落着ですかね(´∀`*)ウフフ

書類を持って警察署に免許の書き換えに行けばいいんかな?
そうそう!
なんか交通安全協会費?だっけ例の払う払わないは各自に委ねられてるけど払わないと対応が恐ろしいものになったりケースがもらえなかったりする恐怖のアレwwwwwwww
なんかTVでお金が変な事に使われてるかもしれないとかっていう・・・?
警察署に行った時また窓口で聞かれるんじゃろか
勿論逃げますがダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

http://marionetto1970.hp.infoseek.co.jp/index/index1.htm

さて、これでまた何もする事がなくなりますた。
ここに宣言します!


帰ってきた完全体ニトこもりん(´∀`)


ソロモンよー!私は帰ってきた
アレ?
今年2度目だっけ、完全体ニトこも宣言するのwwwうぇう・・・

人生\(^O^)/オワタ!
こんばんはー。

土曜深夜から日曜日朝にかけてのアニメタイムが至福の時でござる(*´д`*)ハァハァ

ヲタですがナニカ?(´∀`)

今日、夕方行ってきましたよ補修教習。
なんていうか・・・何故落ちたんだorz(シツコイw
やぱり調子こき&チキンハートのせいぽ(´・ω・`)
って、あんましグタグタやってても過ぎたことはしょうがないんで月曜日の再終了検定をがんバラなくちゃ(`・ω・´)
路上に少し出てコースを軽く走ったのと、縦列駐車+車庫入れを猛烈に。
先生にも少しでもダメだしあればビシバシ言ってもらうようにお願いして逆にそれでちょっと凹んだのは内緒です(^×^ )

自分から言ったくせにwwっうぇwwwwwwwwww

月曜日、よい結果が出るといいなぁ。
でもまた落ちてエンドレスワルツとか( ´,_ゝ`)プッ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ ヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

しかし、免許取った後マジでどうすんべまる君。
ニトこも脱出計画なのに何も計画すらないのは仕様ですか?

どうするwwっどうするwwwwwwwwwww

図書館でデルトラクエスト大人借りした中に1冊混ぜて借りたこの本、

4845109700.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

司書さんになんて思われてたんだろ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

なんていうか、


現実は恐ろしいwwwwおkww


ニトこも脱出した先にあると思ってたフリーターっていう状況の裏に実はこんな恐ろしい事実が隠されてタなんて_| ̄|○
この本まじKOEEEEEEwwwwwwwwwwww
読むと危機感120%うp!
つかwww自分何も知らなさすぎwwっうぇw
びんちょうタンだってお米のために働いてるっていうのに、、、
まるの 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-ヤロー
こんばんはー。

絶対大勢の人が「耳を澄ませば」の事書いてる希ガス!
しずく&せいじ 青春ってすんばらしい(*´д`*)ハァハァw
でも、一番胸に残ったのは
しずくパパが
「ひととちがういきかたはそれなりにしんどいぞ」
っていってやつヽ(´ー`)ノ

ニトこもマジでしんどいから絶対もう誰もきちゃだめwwwww

イヤ(´∀`)マジデマジデw

(つ´∀`)つ

さ、今日は卒業検定だったわけなんですが、、、


なんていうか、脱輪しちゃった(ノ´∀`*)×2回もw


つまり落ちたわけすwwっをkwwwwwwww
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

説明させてくれジョニィィイィwwwwwww(言い訳
いや、したところで何も変わらないンだけどね?w

説明があったあとに、各自乗り込んで試験がはじまったのれす。
僕はたぶん高校3年生の子かなと一緒に。
先行、まる!
めずらしく激しく緊張しない心地よい緊張具合でそのままGO。
結果、
自分で言うのもなんですが

路上教習パーペキですたd(´∀`*)グー

いやwwwほんとwwwwwwミスなし丁寧運転ブレーキも優しくまたーり…(*´д`)アハァ…?
先生も後からよかったよーって言ってくれたたし(慰め?(ぁw
で、もう一人の子に代わってみてたんですけどなんかすごいあせってるしてんぱってるのが伝わってくるんですねw
ウインカーの出し忘れとかで「ウアー、ショックorz」とかつぶやいてるのが聞こえるわけで。
クククッってなもんですよ(・∀・)ニヤニヤwwww

で、路上に入って今回は車庫入れに2人とも挑戦した後結果報告です。
また僕が先行で。


正直自分に酔ってました(ハ?


調子こいてたわけですなwwwww
車庫入れにもいつもの慎重さはなく今まで失敗したことないし大丈夫やって(´∀`*)ウフフ
ぐらいの勢いで?w
ハンドルを切っていくと、なんか後輪から嫌な感触が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさか、脱輪? Σ(゚д゚lll)ガーン

緊急ブレーキ!

説明しよう!
脱輪にも具合がありまして、完全に落ちちゃったりしてそのまま無視して進めちゃうと検定中止なのでござる。
だがしかし、脱輪の気配に感づいて途中でとめると脱輪中ということで1発では点数がかろうじて守られるという状況で1回だけやりなおしがきくのれす。
ってなわけで、なんとか踏みとどまりましてw

そこでまた自分に酔っちゃって シネw(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

うはwww中でとどめてやるなまる君wwwwwwwっていう(´∀`)
そのまま丁寧に最初の場所までもどってまたやりなおしたらよかったんですが調子こきまくってしっかりもどらないで斜めのまままたハンドルをきりなおしたら、

2回目の脱輪、中

アボーン(´・ェ・`)

っても最後までは乗らなきゃだめなんでもっかいやりなおして無事車庫入れ終わらした後に次の子に交代で。
もう絶望wwwwww
その子は慎重にうまく入れたので、裏山(´Д⊂グスンw

結果

まる 落ち
男の子 合格

        脱輪ワッショイ!!
     \\  脱輪ワッショイ!! //
 +   + \\ 不合格ワッショイ!!/+
                            +
.   +   / ̄\  / ̄\  / ̄\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ってわけで、明日夕方から補修1時間。
日曜日は休みなので月曜日に再挑戦デスネ。
延滞料金なんかはかからないのでとりあえずそれだけは安心~。

気を抜いちゃだめすねwwwww
ってか、改めて自分の自分好き度合いがわかりますたwwおkwww
基本的に、嫌いなんです。
でも、自分好きーでもあるんす。

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |   なにこの矛盾ニトこも
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   
          /.|     ヽノ    | ヽ

※受験とかって落ちたときこんな漢字ナンすかね?
大学受験とか未体験ゾーンwwwうぇう・・・orz
こんばんはー。

さささっ、放置してたブログいってみましょー!
ていうかやっぱだめなんすwwwww
一人で鬱々としててもだめだこりゃ。
PCなかった時はそんな感じで篭って過ごしてた時もあったけどインターネットっていう繋がるものがある今の環境、あの頃とは違うわけで。
結局は、どうこう言っててもかまってちゃんなわけですよ(´∀`)ソレデイイジャナーイw

(つ´∀`)つ

6日の高速教習は、僕を含めた3人の教習生+先生での授業でありまして。
田舎なもんで高速道路までの距離が長いのです。
よって、そこにつくまでも練習というわけで3人で変わりばんこに運転していきますた。
僕は2番目なので最初は後部座席に。
先生の説明やらを聞いた後出発したんですが、車っていうこの密室な状況がたまらな苦wwwwうぇうぇww

他の人はポツポツしゃべってるんですけど、僕は生返事で回避!(ヲイw
さらに、


寝逃げしますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノアヒャ


うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
普通におkじゃないけどね( ´,_ゝ`)プッ
自分の番は、近くの休憩所みたいなところで休憩をはさんだ後にまわってきたんですが別段問題もなく。
トリ君の乗って通ってる道だし初めてきたところとかじゃないんで安心感が違いますぜ旦那!
ただ制限速度は守らないといけないので当然後ろに車の列が。
抜いてくれればいいんですが赤線のところが多いしでorz
トハンシャセン?とかっていうところで抜いてもらえたんで良かったですけーど。
僕にしかわからないテレパシーが飛んでくるんですYO!
邪魔wwwwとかお前ニトこもっをkwwwwwとか

・・・

ハイハイ、どう考えても被害妄想ですた⊂( ⊂(´_ゝ`)

途中で3番目の人に交代、また1番目の人に交代して高速は僕に代わって最初に挑戦となりました。
加速車線って止まったらいけないんですね(知らなかった
止まらなかったんですけど、話聞いてるとほんとに混んでる場合とかで渋滞してない限り加速や時には減速したりしてそのままうまく合流しなきゃって事らしいす。
今回は、先生の指示に従ってやってたらそのままスンナリ。
・・・この加速感がたまらない(*´д`*)ハァハァ
トリッカーのコトトトトトトトって時とは違ってグォオォォオンっていうね?w
擬音語ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

片側一車線ずつのところだったっていうのもあったかもなんですが、


高速まじこえーwwwwwwwwwwwwww


なんでこんな狭い道でスピードださないかんのん(´Д⊂グスンw
これがまたバイクでなら横幅も余裕あるしいいのになぁ。
それにそれに、自分だけならいつ突っ込んで死んでもいいけど他の人が乗ってるこの状況。

こ、これが命の重みってヤツなのかっ!(ハ?

なんか他の人がやった時は2車線以上の高速だったしヽ(`Д´)ノプンプンw
楽しそうじゃった(´∀`*)ウフフ
後、前に先生から弁当持ちで高速教習やなーとかって言われてたの思い出して弁当持っていったんですが僕だけで
途中で合流したもう1組の高速教習きてた人達先生も含めてみんなパーキングのお店で食べるみたいでヽ(´ー`)ノ

弁当一人ぼっちキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!w

お店はいって場所だけ貸してもらうのも気が引けるので先生から車のカギ借りて車の中で一人弁当つつきましたとさ( ´,_ゝ`)
・・・一人のほうがいいもーん!w

うそwwwwさみしかfskghtふじこl;k

朝から出発して長いこと時間かかりましたが3時のおやつまでには生きて帰って来れたので。
いやーそれにしても疲れたすwwwwww
帰りも自分の番が終わったら寝てました

(つ´∀`)つ

その次の日の7日にはこの前仮免許忘れてうけれなかった自主経路教習も含めた計3時間の教習を受けたんだっけ確か。
ああ、これ終わるともう見極めになるんだなーと思いながらもあっちゅうまに3時間分の教習が終わったすよ。
普通sgてつまんない(うぉいw

(つ´∀`)つ

それで、ついに昨日がその見極めだったわけです!
なんか昨日に限っていつもの担当の先生じゃなく

前に2輪の終了検定受けた時の先生でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

この先生顔がいかついん!wwwww
先生もっと笑ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
路上に出る前に場内で縦列駐車や車庫入れやったんですけど、なんかもうパーペキ(嘘、大袈裟、まぎらわしい
いやwwwww割合うまくできたんすwwww
何箇所か注意もらいましたけどね、先生きびしす!w
いや、これが愛のム(ry
路上に出てからはいつになく慎重sgる運転だったり、質問しまくったり。
慎重sgてまだ信号が青なのに歩行者信号が点滅してたのを見て青信号なのに止まるとかっていう素敵行為を得意げにやってみて、
先生「いや、これはまだ青だしいけるよ」
なーんて言われて凹
いやwwwwおっしゃる通りなんですがねwww
こういう逆に普段やらないような慎重sgsgsgる運転は交通の円滑を妨げるなんかのアレで減点もされるとかで普通に運転したらいいからだってサ。
おk先生!1つかしこくなったぜd(´∀`*)
※改めて馬鹿だと自分を自分でほめたくなりmfskghtふじこl;k

中略

そんなこんなで見極め終わったんですけど何も言われなかったしたぶん判子もらえてるんでしょうヽ(´ー`)ノ
もう今日ですけどねwwwww


ついにきますた終了検定(`・ω・´)

さー、1発で受かるように今から神頼みしとこっと(ノ´∀`*)

・・・

うん、分かってるんだジョニー。
ちゃんと地図見て確認しときま。

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \ 緊急ブレーキ→終了アリソw   
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
間があきましたが、こんにちはー。

教習所卒業近づいてきて一人鬱々してたんです( ´_ゝ`)フーン
車の免許何のためにかっていうと仕事とかこの先につなげていく為だし、そういうの考えてると_| ̄|○

今日は見極めなのでいってきま。
帰ってきてから書きfskghtふじこl;k
かなしいとき~

かなしいとき~


仮免許忘れて教習受けれなかったとき~(´・ω・`)

                                                 /  / \   /    \ |
                                                < /    \/      \
                                                          \       |
                                 , ‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             |      |
                                〈ゝ、゛、〈 /  /-______ヽ              |      |
                                у゛ ̄`´ ̄ ̄`\ー-- ト┐           |     |
                                /     、 ,-‐ー >=-- |_.|~ト、         |     |
                                〈´>-- |_〈ノ ̄ヽ \ーr-'、`'l_.ト、         |     |
                         λ       〉 ヽ゜- //` ゜‐′ ノ |-, l  l._ト,         |    |
                          N ゝ,     .λ  __〈__、__.-‐‐、〃|  |_./   l_ノ        |    |
                        .l   ヽ、   / | └┬====T゛l |  レ′  [、7        |     |
                         \゛  .〉7 ル' |   L______.l  |  l|   〈_7         |     |
       ____             ` 、[ル'   レ| |  `‐┬‐‐´ イノ|  |   〈_7         /      |
 ________----      \              l._|   レ'^ヽ,______,/  レ|/  ,〈ン          /      |
<____________________\              レ'┐    _|_    ̄ ̄`Tl'┴rヒコ┘        /      |
        \      \          /----'‐┴‐‐<  `'ー-、_______| ____|┴---、___/        |
         \ _____\        /                 | |                     |
          \      \      /           「 ========== 」        |           |
           \      \    /           | |             \  |           |
            \      \   /     /    ==| |==             \|           |
             \      \ /    /       | |               |          |
              \       V\  /        ==| |==              |        /|
               \        \           | |               |       /  |
                 \       \          | |               |      /   |

「だぁからおまえはアホなのだああああ!」


ほんとそう思いますorz
しかも、最後の複数教習だったのでまた他の人と時間あわせなくちゃならなくまた違う人達とご一緒になるぽです。
昨日ご一緒したお2人さんガン( ゚д゚)ガレ
高速教習はお弁当持って朝から数時間かけて週明けにありま。
うはwwwwww長いこと他の人と一緒?wwwwうぇうぇwworz

ってわけで何もせず無駄にガソリン使っただけで家にヽ(´ー`)ノ

(つ´∀`)つ

ヘルメットの件1ヶ月ぐらいたったので思い切って電話してみたんですがなんかまだぽ(´Д⊂グスンw
火曜日以降に~っていってはったんで日曜日にとりにいってまたバイクに逃げるー!って作戦がダメに。・゚・(ノд`)・゚・。 (ヲイ
日曜日はネ逃げの(゚∀゚)ヨカーン

セブンスタワー6巻全巻読破!
本っていいよねー(´∀`*)ウフフ
寝ないで全部読んだダワサ。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )寝ろ

人種差別とか身分のあれとかそういう社会問題とかも含んだ内容で色々深くもあるんですが、むしろ僕はキャラ?(´∀`)カプー?

そういう観点(ノ´∀`*)アチャー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 タル!タル!
 ⊂彡                               
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミラ!ミラ!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 タルミラ!タルミラ!
 ⊂彡

http://www.shogakukan.co.jp/seventhtower/
オススメ!
ってもダレンシャンとかにしろセブンスタワーにしろ自費購入はなかなかのお値段なので図書館様頼みなんですが、ちょと遅れのがー。
こんにちはー。
昨日の教習でついに恐怖の複数人教習やってきました(´∀`)
なんか先生がいうには同い年の人らしくて?
先生 男の人 女の人 まる
の計4人で乗り込んで出発でございます。
乗り込んだ後先生の説明がありまして、その時に確認の返事すらせずに首の縦運動のみで対応するだんまり、まる( ´,_ゝ`)
うはwwwww僕ってやつはwwwwwwwwww
3人で交代で運転しながら路上での駐車の仕方なんかを路上教習のコース上でやっていくらしいでs。
ジャンケンの結果、
1番女の人
2番男の人
3番まる
の順番で。

女の人の運転は普通に荒々しかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ガードレールに突入しかけて先生緊急ブレーキとか発生したので割と

    ∧_∧
    ( ・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

男の人は普通にこなしてらっしゃいました(´∀`)
( ゚д゚)ツマンナイ・・・(ヲイw

最後に僕の番で。
もうね、見る側から見られる側になるわけじゃないですか?
さっきまでのワクテカはどこへいったやらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
死にそう…(*´д`)アハァ…
むしろMの血が

でも、案外問題なく。
他の人乗せてる分、ブレーキの操作もなるたけショックこないようにギアチェンジやアクセル加減も丁寧に。
そんな感じにその時間は問題なかったんです。
また、交代しながら続けてて3時間あったうちの2時間目にその事件が!
駐車ポイントに停め酔うとした時、

路肩に寄せて寄せてよ・・・


キキーッ!緊急ブレーキキタ━━ヽ| ´ω`  |ノ━━!!!!


電柱にミラーこする1cm前で停まってました Σ(゚д゚lll)ガーン
先生「こういう風になったら検定中だと中止になるからね(´∀`)」
まる「はい_| ̄|○ しかし、これギリギリでしたねさすが先生ー」
先生「いやーギリギリに停めれてよかった(´∀`)」
まる「ワザトデスカ?」
先生「ワザトデス!こうすれば言い逃れできないし次からの教訓にもなるしネ☆」
まる「参りました(´Д⊂グスンw」

みたいな?

・・・

先生もっとはよとめてくあふぇgfぇkhげgfskghtふじこl;k

左右とも幅寄せが苦手と再認識しますた( `・ω・)
3時間目の学科とセットの教習他の人の運転みて意見いったりするのだったんですが3人とも問題なく。
AT車だったし。

残り1時間のセット教習は次の日に持ち越しで終了でしたヽ(´ー`)ノ
強敵な教習だったですけどなんとか無事おわてよかたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






※以下はグロ
















なんか唐突に左人差し指の先端付近が異様に腫れ指ふとくなたー!
載せるもんじゃないかなーとも思ったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)

060303_2046~01.jpg

穴が1個あいてて、なんか噛まれた様な?
蚊じゃないしなんか痒い痛い。
ツツガムシとかかおwらwfらtgf

http://www.forth.go.jp/mhlw/animal/page_i/i04-12.html
そういう死に方も僕にはふさわしい( ´_ゝ`)

とかいいつつ大袈裟病(つ´∀`)つ
こんばんはー。
もう今日から3月ですね
またwwww1ヶ月が過ぎちゃったwっうぇうぇwwwwwwww
新年あけましておめでとうからもうはや2ヶ月('A`)

誰か嘘だといってくらはいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・_| ̄|○

28日の教習も1時間開けての2・1、3時間教習でした。
その日も路上に出てひたすら時間内先生の指示するように走るというもので。
2日前なのにどんなだったかぶっちゃけあんまし覚えてないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
うはwwww記憶力さらに低下スwww

でも、1つだけ覚えてる事が!


ウ○コさん(*゚∀゚*)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウ○コ!ウ○コ!
 ⊂彡

ちょwwww待っwwwwwwww
順を追って話していくとですね。
3時間目の教習がだんだん暗くなってくる時間帯だったんです。
途中の道で電線の上にカラスがバッサバサもりもりもりっこいて、それが車が下を通った瞬間いっせいに飛び立ったんです。
で、
まる「うあー、これカラスの糞とか堕ちて競うですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
先生「いやいや笑、そんな落ちてこ・・・」

ポタッ


フロントガラスにカラスの糞が!w

ウンコー!(*゚∀゚)=3

もう笑うしかないわけでw
先生「ほ、ほんとに落ちてきたね」
まる「そ、そうですね」
せっかくなんでウォッシャ液を出してガラスキレイキレイにしようと思って先生にこれ流しますよーって一応きいて(ビビリ
そのままウォッシャ液をだ・・・


間違えて液を出す前にワイパーを動かして

カラスの糞をフロントガラスにのばしちゃった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w



うはwwwwwwwwwwww僕の ヽ(`Д´)ノバーヤwwwwwww
しかもね、自分笑ってるんwwうぇうぇwwww
ウンコのタイミングの良さと自分のうっかり加減に笑えて笑えてwwwwwwwww
怒られなかったですけど、すばやく先生がウォッシャ液を出してなんとかセーフ?(´∀`)
先生「伸ばしちゃあかんて笑 押す場所間違えないようにー」
ゴメン夜先生ー!w

その後もぐるぐる路上真面目に運転してまわってたんですけど、あかんですね。
さっきのウンコ落下伸ばし事件を思い出してしまって、
思い出し笑いを( ´,_ゝ`)プップップッ(ry

・・・

ウンコネタがツボな19歳_| ̄|○

もう逝っちゃっていいですか?w(ノ´∀`*)

僕は人が真剣にしてる時や真面目な空気とかっていうか自分が真面目に運転してること自体にも笑えてくるんです云々ってな話をしてたら
先生「痛い子に思われるからあかんよ笑」

仰るとおりですwwwwおkwwwwwwww

何笑いにしても笑う場所はわきまえたいとおもいまーす(*´д`)b


2月最後の29日の教習では同じく3時間。
1時間はいつもとは違った人気の多い場所に路上教習で消化したんです。
いつもの場所より人が多いところなんで車の通りも増えてるし交差点も多いし。
僕が下手な運転をするってことは教習でつかってる車に教習所のロゴはいってるんでよくないイメージ抱かれると僕は別にいいんですが気持ち的に(´・ω・`)ショボーンなるので頑張らないとだし(´Д⊂グスンw
っても1回エンストキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!っていうネorz
先生が、後ろの人にゴメンしてくれたんですがごめんよ先生(´∀`)
人や自転車や停まってる車の横は1,5mでしたっけ?
その距離がとれないときは徐行でとか?
でも、やっぱ普段あんましそこまで意識してる人いない+速度標識↑のスピードがアレなんで後ろに車が溜まってくるわけで('A`)

その後ろのおばちゃんやおっちゃんの視線がハートにビシバシくるわけでorz

※妄想
(´・ω・)y--oO(はやくいけよ
(´・ω・)y--oO○((゚Д゚)ウゼェェェ )
(´・ω・)y--oO○(はよどけよん)
・・・
みたいな?みたいな!?!?!?!?!

モティツケ
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_)(;;;;;;;;)(_(


ヘルメットがあればたぶん大丈夫!
車の中でヘルメット!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(つ´∀`)つ

残りの2時間はともに教習所内で。
そろそろくるかなーと思ってたんですが、

出ました、車庫入れ縦列駐車('A`)

結果を言えばできるようにはなったんですけど、判子ももらえたし。
でも・・・うーん・・・。
至る過程は凹みの連続でしたね( ´,_ゝ`)プッ
○ダメ出しださまくりっく
○失敗すると動揺してさらに何かを失敗
○慌てるもんだから確認を忘れる
などなど、精神面技術面ともにorz

2時間目はそんな感じで終わったんですけど、1時間の休憩時間を頑張ってテキスト読んだり妄想してるおかげかつたないながらも大きなミスもなく無難にこなせるようになりまして あらノ(´д`*)
順応は遅いけどやれば出来る子なのかもしれ(ry


んなことない( ´,_ゝ`)σ


わ、わかってるんだよジョニー(;´Д`)
それでも夢を見ちゃうそれがニトこもりんってもんさ(ぇ

車嫌いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
車運転(゚∠゚)ムズカスィ

あ、そうだ。
後ですね、急ブレーキ+速度落とさずにカーブ突入もやりますた。
急ブレーキは別段たいしたことなく体験して終わりだったンですけどもーカーブにアクセル踏み込んだまま突入してなおアクセルそのままで急ハンドルで抜けていってみよーって言われて先生のお手本みたあと実行したんですけど、これ怖sgwwwwwwwwww

-----------
    ←
------- ↑│
   │車│
   │ │

こういう滑りそうでぶっとんでいきそうなな感じを自在に操るのがドリフトする人達なんだなーと。
自分がやった時、ビビリミッターがかかりハンドルをはやくきりすぎて脱輪しちゃって?wアクセル踏みながらそのままゴンゴンかけぬけるハメになったんですけどめさ怖かったスwwwwww
先生ごめn(ry
自分の操れる以上の速度でつっこんだり、カーブ途中にアクセルあけちゃうとこんな怖いことがまってるんだと身をもって体験したので気をつけます(´∀`)

(つ´∀`)つ

さて、次からはなんか他の人と一緒に乗って教習だとかで_| ̄|○  鬱
うはwwwまじどしよwwwwww
また笑っちゃったり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕の運転でその人達が乗るなんてプレッシャーだしそもそも視線が?後、しゃべらなきゃだめなん?

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \   やばいよやばいよー 
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
ヤフー検索、
変態こもりん
でひっかかる、まるですこんにちは|`・ω・)ノ

そんなん書いた覚えwww茄子wwwwwww

というわけで、受けてきました見極め&第1段階終了検定。
午前中に見極めをいつもと違う先生にみてもらいながら3コースとも全部走りこんで何箇所か注意点やらをもう1度教えてもらいつつ何事もなく終わりまして。
「特に問題ないし、たぶんいけるじゃろ´ω`)」
「ありがとござます(´∀`)」

そう、ソノハズダッタンデス・・・_| ̄|○



検定は6人ぐらいだったですかな(ATMT含めて
午後から2人ずつにわかれてはじまったのでございます。
見極めの後からの待ち時間は
休憩所とか人多いし、目線で射殺されるので(思い込み( ´,_ゝ`) トリ君で脱出して時間つぶしてたりでなんとかセーフヘターレorzorz

始めていいですかっていう確認とかは特にいらなくて、そのまま自分のやりたいようにって、ちゃんとしたやり方にそってですけどはじまるみたいだったんす。
2番目の検定だったので後ろの席から1番目の人の運転を高みの見物じゃ(・∀・)ニヤニヤとか考えててすいません(´Д⊂グスンw

1番目の人は特に問題もなく、こなすじゃあーりませんかっ。
うはwwwwうますwwwwww合格(*´д`*)b
っていう感じですまさに。
そのまま僕の番がきまして、

早速エンスト













なーんて事はなく(´∀`)
1番目の人の運転はちょとゆっくりメだったので(恐らく慎重をきして)これ、頑張ってスピードあげてアピってみようとかそこでイラン事を考えてしまい・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!w
いや、でも何事もナカッタンデスヨ?
S字スラローム、クランク、坂道発進にさしかかりサイドブレーキひいてブレーキ離し・・・

ガゴゴゴ

・・・

ん?


ぎゃすwww後ろにさがっtwwww


あわててブレーキ!
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ 
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
※バレテル

ま、まだ大丈夫だよねジョニー!
ってわけでサイドブレーキをぬかりなく最後までひいて挑戦です。
とか思うんですけど細菌失敗がなかったせいで動揺しまくりんぐwwwwうぇうぇwwwwwwww
足が震えて(ヘターレw 視線は彷徨いorz おかげで半クラが甘くサイドブレーキもどしてのぼっt・・・

またちょいさがる('A`)

なんとかちょいさがりでとめてる自分を褒めたい!w
大さがりだと検定中止´ω`)ノ

その後、なんとかもちついたのか坂道発進クリアして進んでいって。
でも、心はあっちょんぶりけ(´)Д(` )
落ちたっていう確信をもってそのまま・・・
後は外周まわって発着点で終わりなんですがいきなし先生が


「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」


検定中止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!























じゃなくて、サイドブレーキ完全に戻して切れてなかったので戻せだって(ノ´∀`*)タハー
ちょ9wwwwwwwwwwwおまwwww坂道発進の動揺ぬけきれてたえてわうぇたうぇfskghtふじこl;k

そのまま冷や汗かきつつ発着点へいってただしい手順でおりて終了ス。
僕は外に出て1番目の人と先生が中で結果報告。
僕は頭抱えてもだえてました、(´・ω・`)ショボーンw
1番目の人がでてきて、無言でもニトこもりんがばれるし手軽くたたきながらおめでとうって言えたよママン(´Д⊂グスン
軽く笑みを浮かべつつ、「ありがとう(´∀`*)」だってサ!
うぉおwwwwwwさすが普通人、対応がスマートだ!www

その後、結果報告僕の番。
「落ちましたよね先生orz」
「いや、受かってるよ」

ハ?

ハ???????


検定合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんでも、坂道発進以外は問題なく安全確認もしつこいぐらいしてたのもよかったみたいで(ただ、やりすぎると余所見運転
後、もうちょっと外周スピードおとせってw
○運転がかたい
○ブレーキはアクセルとちがってかかとつけてふんだらだめ
○動揺しないようにw

などなど

ここはニトこもりんに甘い教習所かもしんない(´∀`*)ウフフ

先生ありがとう!
その結果を受付に報告しにいって。
そこでさっきの彼と出会いどうだった?って。
受かったよーって、ありえない報告してwww
どうも彼のほうもぎりぎりだったとか聞きました。
えー!あの運転で!?
って事だったんですけど、どうも確認とかそういうのぬけてたりでこまかいのがたまって云々って話ですた。
先生が気を抜かさないようにおおげさにいってるにおいがぷんぷんしますが!w
何はともあれ、1番君の運転うまかったよねーとか会話らしい会話しつつお疲れ様って言い合って。

・・・

うはwwww名にこの共有間wwwwwwww

ニトこもりんなのに混ざれちゃった(*´д`*)ハァハァ
やぱり、合格とかっていう響きにはあるんですなーヽ(´ー`)ノ
1番君は模試があるみたいなので頑張ってほしいす。
僕はさりげなく2輪免許あるので免除☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

さ、今日から路上教習でございます。
自己李そ(ry


      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \   何かおこりそうな予感 
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

