 

--/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

あー、ブログに書くの遅くなりましたが!


結局その日に行ってきましたwww

雨は勿論ザザブリだったんですけどねwww
が、我慢できねーですって!wwwww
あの後即効で村のチャットで出発あいさつしてPCの電源落として、準備して電車時刻確認してGO!

しかし、やはりそこは僕でした。


駅に着いたら電車時刻間違えてて一時間待ち

・・・

うっかりさん(ノ´∀`*)テヘ


確認はみんなちゃんとしましょうねwww

ぇ?

僕だけ?

分かってるよっヽ(`Д´)ノwwww

なんとか一時間間違えてた電車に乗って揺られて最寄の駅まで~。
今度は迷子にならないように気をつけて歩いていこー思ってたらバイク屋さんのご主人がのっけてあげるから~って!
うあーwwwww良い人だノ(´д`*)
勿論お言葉に甘えて乗せてもらいましたw
ちゃっかりちゃっかり~((((*´ー`) あ~ん♪

というわけで到着して見せてもらいましたよトリッカー!




























ご、ごめんなさい。
画像まだとってないんです許してーwwww
むっちゃ綺麗でオークションでひっぱってもらったんですけど満足です!
ほんとここのバイク屋さんにはお世話になりました。
ありがとございますー(*_ _)
勝手に宣伝とかしていいのかわからないからドコカは言えないですけどねっw

「乗ってみる?ニヤリ」
「は、はいー!」
的ナ展開にwwww
各部の説明受けつつ、大事に抱えてきた3000円ヘルメット未使用を被り例の黒いグローブをつけ。
乗りました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

正直、感動した


         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

とおりのすくない直線を行ったりきたり!

こ、これが僕のバイーークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔がフルフェに隠れてるけどニヤついてるのがわかるのね?wっうぇwwww
キャーキャーwwww
ドキドキムネムネ

恋ってしたことないけど、、、

コレが恋ってヤツデスカ?ノ(´д`*)

で、雨も奇跡的にやんでて。
乗って帰るとか脳内妄想してたことを伝えたんですけど。
「それは危ないしやめたほうがいいし、うちの車で送るから(バイク込み)」
「あ、ありがとございますー!」
的ナ展開で!
この事を後に本当にありがたいと思い知ることに。

車の中でおしゃべりしつつ聞きたいこともたくさんあったので質問しながらほとんどずっとしゃべってたぽwwww
ハーーイテーーーンショーーーンd(´∀`*)

そいでから無事家に納車完了!
あざーっす!

というわけでバイク購入編これにて終了と相成ります。
見てくださったみなはんありがとうございますた♪
おはよございまーす。

ちょっと雨が心配しつつ寝て起きたら・・・


大雨じゃーん(ノ´∀`*)テヘ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwオチが王道すぎてまじ泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
そうだった・・・バイクは雨に弱いんだよね(´д⊂)‥ハゥ
ぶっちゃけると天気とかの事考えてなくて事前に明日悪いらしいよーとかって言われて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思ってたらwwwww案の定wwwwおkwww

あ、明日はどうよっ(・ω・ )モニュ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
明日も雨ジャン!しかも確立今日よりタカスクリニックwwww

普通の人ならここまできても急がばまわれって事で良い日を待つんだろう・・・

で、でも!

はよ乗りたいド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょwwwwおまwwwww

我侭19歳まる君
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ――― とんでけ!!!
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)


ひ、日ごろの行いの差やねこれorz(笑
いやいやwwwwwwwwwそうだけど雨の馬鹿ーwwwww
昨日てるてる坊主つるしてなかったのが敗因か・・・

    ||
  ,r 一'!|
  i ゚ー゚ i
  `r=<
  /ハ il
 /  レ' |
 ⌒~⌒'^
母上様お元気ですか~♪

よし!今すぐ晴れにしてくてーwwwwww
こんばんはー。

お、恐れていた事態が・・・


明日ってか今日は雨かも!?

ちょwwwちょちょwwwww
なんか雨男バンザイヽ(●´ε`●)ノ みたいなorz(笑
そういうオチがつく予感だったりして・・・(´д⊂)‥ハゥ
こんばんはー。

バイク用品買ってきました。

とりあえずバイクカバーをトリッカーは250ccの中でも小さいハズなのでたぶんピッタリぐらいであろうと思われるものを購入。

それと昨日の作業用皮手袋ではちょと寒くなってきた最近が心配なので昨日とはまた違うホームセンターでこれを発見して購入。
700円ぐらいでした。

051021_1833~01.jpg

中のもこもこが暖かそうで(*´д`)良い感じ。

で、問題のヘルメット。
nekoさんにアドバイスもらったものや、スレッドを一通りみたりメーカーを検索検索~。
うあぁあwwwwwww
ほんといっぱいあるあるwwww
まぁ、優柔不断な僕の事です。
お分かりですか?



































決めれなかった(ノ´∀`*)テヘ

テヘじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwww
ど、どうするか…
とりあえず手袋買った所で探してたら例の3000ぐらいのフルフェイス+ジェットヘル発見!
も、もうこれしかねぇずら!wwww

ジェットの方が眼鏡装着時のことを考えると確かによさそうなのはnekoさんが言ってくれたように明白。
だけど、顔の露出部分多くて・・・
いや、危ないとかの意味じゃないんですけど。
なんかバイク乗るっていうのに照れがあるっていうか・・・
僕の場合視線ですね。
人に関わりたくないっていうか。
うはwww説明すればするほど意味不明にwwwww
視線恐怖ってやつなのかな?
そういう問題でフルフェイスにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
これだと顔がすっぽり隠れて視線軽減されて恐いのとかがまだましやしね(*´д`*)
そ、そのうち慣れていこうネ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ということでド━(゚Д゚)━ ン !!!

051021_1831~01.jpg






うあぁあwwwwwwww変な人がおるwwwwwwwwwwwwwwwww

当分はこの3000円ヘルメットでやっていくことにしますヽ(´ー`)ノ
こんばんはー。

と、とりあえずご報告を。
車体のナンバーの登録保険の云々なんかで明後日土曜日にはそれが完了するという事で。


土曜日の予定です(´∀`*)ウフフ


つ、ついにー!
明日一日飛ばしてけれー!w
もう一日中寝て起きたら土曜日ぐらいの勢いにしよかな(・∀・)ニヤニヤ

あかんてwwwww ( ´▽`)σ)´Д`)

それで今日はバイク用品買いに行ってきました。
勿論学生通学タイムを避けてwwっうぇw

ふんふん、とりあえずまずは基本ともいえるヘルメット!

http://www.rakuten.co.jp/tsuuhanyarou/598094/594760/703043/625485/#564778
こ、こんなんとかどうですか(*´д`*)ガ、ガンダム

http://www.rakuten.co.jp/motoclub/446073/446077/450484/#406783
オフロードタイープ

他にも色々種類あるんだよね~。
全然知らないから調べてみてると楽しいd(´∀`*)




が!た、高いー!www

いやいや、でもね命を守ってくれるものだしね。
お値段もピンからキリまで色々あるわけですよ。
それに、僕の場合は

1、眼鏡着用の場合でも可
2、適度なお値段
3、フルフェイスorジェットヘル

僕は眼鏡とコンタクト併用してますかんね。どっちの場合でもいけるのじゃないとだーめ。
適度なお値段もホームセンターとか日用品売ってるような所にもお安く売ってないかな?ヘルメット~
半へルは楽そうだけどやっぱしフルフェイス+ジェットヘルに比べたらいざって時の安全が違いそ~という事で。

明日また探してみようかなっ。
っていうかろくにネットでも調べてなかったりwっうぇwww
ほんとに、勢いだけというか事前準備が足らないorz
失敗するとヘコムくせしてどうにもそれに対するリサーチというか備えが足らないんだよね。
アンバランスヽ(´ー`)ノ

グローブも買わないとねっ。
教習所では軍手に御世話になってたけどどうしょうか・・・
うーん・・・

そしてホームセンターでみっけたこれを買いました!

CAH93RQW.jpg


豚皮・マジックテープ付 クレスト皮手袋
あらゆる用途に!! 重機・建築土木・荷役運送・造園作業・日曜大工・レジャー・他一般作業
Lサイズ
397円なーり。

ん?

バイク用じゃないって?

うはwwwwそのとおりwwwwwwおkwww
値段が安かったんだもーん((((*´ー`) あ~ん♪
匂いがちょと新品できつくてちょとあれだし、水に弱いかも?とか、油関係にも弱いかもとか、温度にも、通気性etc

な、なんとかなーる!?wwww
こんにちはー。

ぁー、バイク問題なんですがっ!


タブン来週納車の予定wwwww


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ついに来る来るトリッカー(*´д`*)ハァハァ


バイク屋さんに来るまで+整備アレコレで週末ぐらいかなぁって事らしいです。
うはwwwwwwもう待てねーwwwwww

待つけどね!(*´д`*)(ぁw

しかも、今日弓道場にチャリで行く道すがら黄トリッカーと遭遇!!!
こ、これはもう運命だyo!(違w

ってな報告するの遅れました。
相談のってくれた方、心配してくれた方、色々お世話かけました。
毎度の事ながら何か個人的問題が発生すると騒ぎまくりですな僕(笑
やっとこの問題が解決するときがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくまたサボらずに更新してたのに、
ちょと久々に自分と向き合って真面目モード入っててテンション下がりまくりでブログ放置してましたwっをkwww


            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・

こんばんはー。
連絡があって、


バイク今回はダメだったらすぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.


で、でもこのままお願いして。
また来週に期待するべ!
トリッカーにはよ乗りたい(´∀`*)ウフフ
こんばんはー。

昨日の話になるんですけどね。
そのバイク屋さん離れてるところなんで電車で揺られながら行ってきました。
ぁ、勿論学生タイムを避けてwっうぇww
知らない土地なわけです。
家を出る前に地図でお店の場所をパッと確認してなんとか辿り着けるだろうという予測の元に徒歩で出発したんです。
駅から離れたところにあるんですけどネ。


ぁー。


ぇー。


おかしいんです。
見当たりません。
「もうちょっと先のほうかな」


いや!ないぞ!っていうか…


ここどこ!?wwwww


ふんふん、成る程・・・


これが噂の迷子ってやつなのか!?www


やべーwwww
ちょwwwww迷子とか漫画の世界だけじゃないのかー!?www
19歳になって迷子になっちゃったヽ(´ー`)ノ
意地になって歩きまくるのですが。
さらに意味不明。
こ、これは駅まで戻るしかねぇ・・・orz
ここで既に1時間ちょいwwww
引き返すと決めたとき、またその歩く距離にどんより(´Д⊂グスン
だ、だけどここで投げ出したら来た意味ないしねっ!www

そして駅に戻りまして。
地図を睨んでたわけです。
でも、どうみても最初いった側なハズなのにどういう事なんだ…
もしかして駅の反対側方面かっ!?
━━━━〔´Д`lll〕━━━━!!
そら、全然見当たらないハズやわ(´▽`*)アハハ
地図が悪いんだい!
もっと分かりやすくしてださsだsgふぁghlfskghtふじこl;k

お前がちゃんと地図をみれてないから…

(∩゚д゚)アーアーきこえないwwwww

だけど、もし違ったら!?
それこそ致命的でヤバス。
そして僕は決断したんだ・・・!
「あのー、道をお尋ねしたいんですけど」
交番にきいたwwっをkwwww
いやー!オマワリさん親切やねっ!
近くのまた違うバイク屋さん教えてもらって、そこから又聞きしてこっち側であってるのを確認して。
道を教えてもらいました。
いやー、思い切って聞いてみるもんですな。
この際最初から聞けばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・とかそういうのナシね!w
ビビリまくっちゃうんですよねorz

歩いて歩いて歩いたその先には。

目的のバイク屋さーん!

ついに到着ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
30分ばかしお話して帰りは駅まで送ってもらいました。
ええお人やで(*´д`*)
車だとやっぱし速いね。
はやくバイク手に入れて移動手段を確保したいと改めて( `・ω・´)ゝ”

っていうか、駅から降りて2時間以上歩き走りまわってたわけで…
まじwwwwwwwww疲れたwwwwwwww
しかも今日起きたら筋肉痛でそこらへん遺体痛い
肉体おじいちゃん化現象(´∀`*)ウフフ
とか書いておきながら相変わらずウンウン唸ってたら(ウォイw
オカンに諭されたわヽ(´ー`)ノ

知り合いだってそんな裏の気持ちもって聞いてくれたわけじゃないよね。
いい奴なのは分かりきってる。
僕がそのことをよく知ってるじゃないか。
そういうのの気持ちうたぐったり悩みこむ僕がヤバス
一応お客の側なんだし。
言われたように決めるのは僕で。
うぇwwwwwwまじでうじうじ君やしwwww

ほんまこういう1人でネズミ滑車してるんよねいつも。

結局あれこれ考えても動かないとだめ。

オカンありがとすwwwww

っていうか売る側の人って大変なんやろなぁとおもた。
こういう優柔不断でもじ君な僕みたいなのやとw

ほんともっと人の気持ちを無視したい。
あれこれ考えたくない。
バイトとかしててお店側の気持ちもよく分かるようになってそういうのヒドクなったんよね。
でも、気になるんだよ!
人の裏の気持ちを想像しちゃうんだよね。
人の気持ちを考えちゃう。
で、何か行動するときには本気で
死にそうに、どきがムネムネ
で、案外なんでもなかったりすると何してたんだ僕・・・ってなるし。
常に最悪予想してないとこえーwwww
うぇうぇwwwww
どうでもいい事考えて、回ってるわ

ぐるぐるぐるぐるぐる

wwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ、他の人ってどうなの?

こんなこと考えたりするんかい?

僕だけこんなぐるぐるしてるんかい?

わかんねー・・・
こんばんはー。

思い切って電話して、探してもらってるの時間かかりそーですかみたいな事を聞いて。
やっぱなかなか見つからないらすぃ。
時間かかるみたい。

で、もう1箇所の所はトリッカー来週にでもいける感じで。

僕はもう欲しい病末期患者なのではやくトリッカーが欲しい。
今日お金おろしてきたし、とりあえず20マソ。
残りはオカンに預けてある通帳からおろしてもらうつもり。
っていうか!
ちょwwwwはじめて枚数こんだけ手元にあるでww万札wwwwww

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

世の中お金なんですなorz

これでほぼバイトしてた時の貯金なくなる予定なんで。
うぇwwwwまじヤバスwwwww

けど最初の方が家から近くて知り合い経由で頼んでるからどしよかなって悩むわけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもはやく欲しい

次のとこは自分でお店めっけて来週にはいける感じやし。

今気持ちは限りなく2個目。

どんな感じなんにゃろね、探してもらっててやっぱ他のとこで値段も抑えてていいやつめっけたんですいませんけど。
とか伝えると相手の人もガビーンで、知り合いにも悪いやろなぁとかで。
でもそういうの言わないで買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
とかそういうのこそヤバスだし。

で、さっき知り合いに電話してちょと決心した。
「決めるのはまる君やし」
言われて、あぁやっぱそうやんなぁっておもたw
連絡つけてその2箇所目の所お店いってこうと思う。
オカンとかにのせてってもらうの嫌やし。
うはwww可愛いベジータ病やなこれwwww
ちょっぴり意地はってもいいじゃんネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
電車嫌やね。
うはwwwwww電車wwっをkwwww
で、駅から徒歩でちょとかかりそorz
人とすれちがうんやろなぁ歩いてると。
すれ違うときがほんま嫌
目線どこにしたらいいん?
まっすぐそのまま?
歩くときの挙動がおかすぃー
弓でましになってきたけどさっ
でもいいんだい。
やっぱこういうの自分でできるようにならないと自立していけんよね?

頑張る軌跡をここに残したい
