 

--/--/--  ×   ×  
8時前に弓道場に行って帰ってきてからも封筒開けずに風呂に入って。
一息ついてからも封筒開けずに戦国自衛隊見て。
それから開けました。


受かってた


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /             /ヽ__//
     /   おめでとう      /  /   /
     /             /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /


・・・
嘘じゃないおwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww
嘘嘘とか言いたいけどwwwイヤ(´∀`*)マジマ(ry
あの絶望的面接のどこからどうなったんじゃろかwwおkwww
単純に年齢だったとか、哀れなニトこもに慈悲をみたいな事なのkkkkkwwwww
確立2分の1をちょい超えたぐらいだったんですけど。
それでも個人的には一大事だったんす、ニトこもだしorz
受けたことを黒歴史にしようとかぐらいダメだと思ってたんでその分だけ嬉しい・・・かも(´Д`*)ハァハァw

これでニトこも脱出の突破口が開けるといいなぁ。
でもでも、半年以上あるみたいなんですがそれを僕自身乗り越えなきゃならないし。
なんかホッとしたら今度は不安になってきて。
いきたくなくな(ry
このぉぉおおばかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに最終計画目標でもある就職じゃないという点においてまだなんですよね。
それでも、なんとかなると信じようとか言う気には少しだけなってもいるのも事実で。

ごめん、ニヤついてるwwwあだwだwdfwfwwwwwwwwww

      \\  ニトこもワッショイ!! //
   +   +\\ ニトこもワッショイ!!/  +
                                +
.     +    /■\  /■\  /■\   +
         (∀`  ) ∩´∀`∩ ( ´∀∩ ))
   +  (( ⊂   ⊂ノ  ヽ    ノ   (つ  ノ     +
          ) ) )  .丶 l /   .( ( (
         し 'し '    .UU     ∪ ∪
          | | | |    .| | | |    | | | |

以上でつw
ビバ☆ニトこも侍

・・・
い、いやこれはですね!
どこだったか忘れたんですけど「ギター侍をしてみよー」みたいな琴が書いてあったサイトがありまして。
コードも載ってたし。
せっかくなんで暇だしやってみたんです。

一人部屋で寂しくニトこも侍計画

でんでんどんでんでんでんどんでん~♪

ニトこも脱出するって言うじゃな~い♪

でも今日も脱出1mmも進んでないですから~霧~♪

・・・
笑えないがなwwwwwwww (;´Д`)マジデw
うぉおおぉwwwwwwwwwwww
寝た風味に書いてるけど実際ある話なわけで。
地球上にまるというニトこもが本当に存在してると。
昨日から今日へ、今日から明日へ状況は変わりなく。
脱出した時にそういう日々を後悔するんじゃろうか。
それとも笑ってそんな時もあったなーって思えるんじゃろか。
時間たてば経つほど悪い方向へ堕ちていってるってのはわかってまする。
わかってるけど・・・けど!けど!けど?
けど、なんなん?
終わりにしたいのぉ。
はよ自活できるようになってまる+おじい=まるじいになりたいwwwwwwうはww

∩( ´Α`)< 先生、まる君がまた最後におふざけしました

いつものこ(ry
さがしものはなんですか

みつけにくいものですか

かばんの中もひきこもりの中も

机の中もニートの中もさがしたけれどみつからないのに

・・・
何かを探してたんだ。
そう!僕は人生という砂漠を彷徨い歩く迷い人。

ぇ?
なんだって?
朝っぱらから逝っちゃってるって?w
ノンノン
元から逝っちゃってるからwwwwおkwwwwwww

結論から先に言いますと、


僕は悟りました
 僕は悟りました
  僕は悟りました
   僕は悟りました

ぁ、逃げないで聞いておくれおwwwww

僕はニトこもからの脱出計画として思いつきからつながりも無い意味不明な事をしてきたと我ながら思ってました。
だ け ど
ついにその共通点を見つけたのであります|`・ω・)ゝ”wwww

弓道 (   )
バイク(   )
篠笛 (   )
へしこ(   )
ほしイモ(   )
囲碁 (   )

ここに何がはいるのか


弓道 (やってるおじい)
バイク(に乗るおじい)
篠笛 (を吹くおじい)
へしこ(好きなおじい)
ほしイモ(好きなおじい)
囲碁 (をうつおじい)←書いてなかったけど最近囲碁にハマリ中w

そう!つまりここで共通するキーワードは


おじい


(゚<_、゚ ξ←おじいさん
という事から導き出される結論は

まるは無意識のうちにおじい関連のものをチョイスしていた

ということですおwwwwwwwwwうはwww
自分としては上のは全部おじい的にありだと思いまswwwww

後、1つぐらいあげるとするならヴぁ


盆栽とかいいんでない?(*´д`*)ハァハァw

kokuhukuromatsu_s.jpg
働くようになったら盆栽初給料で買いたいwwwwww小一時間かい(ry

というわけで。


おじい化計画


をここに提案しまつwwwwwwwwww

20歳に今年中になってしまうわけです。
つまり成人。
成人といえば大人。
だけど、僕はもうまともな20歳にはなれないのです。
何故ならニトこもだから。
だから成人としての年相応のものを望むのではなく


おじいとして生きるのです(ハ?w


そう思うとなんか気が楽になってくるんですよねwwwうはwwwwwwwww
20歳の青年としてではなく20歳のおじいとして幸せになりまつwwww
そうか、僕はおじいになってもいいんだ。
おめでとうまるこぉおぉぉおおwwwwwwww
なんか今ならなんでもできそうな木がしてきたーwwwwwwwwwwwwwニトこも脱出いけそうだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成人なんて20歳なんて成人式なんてどっかいけwwwwwwwwwwwあっちいけばーかばーかば(ry

割と本気ですが何か?(´∀`)イヤマジデマジwwwww(ry


  <⌒/ヽ-、___  では、おやすみなさい
/<_/____/
やっぱ書いて吐き出した事が良かったみたいで。
誰となくブログを通して見てもらえてるんだなぁと思うとほんわか嬉しかったし。
みんな良い人sgwwwww

ネット中毒やってて良かったお!w

なんていうか、言葉足らずでうまく言えないんですけど

ホントにありがとうございました。

昨日5月17日は


ハリポタ6巻

ハリー・ポッターと謎のプリンス上下
4000円はタカス!w

4915512576.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
日本語版の発売日だったじゃないですか。
で、前から「欲しいな~」とかたまに言ってたの覚えてくれたらしくて朝とか普通に夜更かしのせいで寝てて何も言ってなかったのに夕方頃オカン仕事から帰ってきて

母「これ帰りに買ってきたで」
ま「なんなんそれ」
母「ハリーポッター。予約してなかったけど2冊だけあってなー」
ま「朝何も言ってなかったのに、、、それにこの前さ」
母「欲しい言うてたしな、ハイ」
ま「ありがと。それから・・・ごめんな
母「はいはい笑」


謝れてよかた(´д⊂)‥ハゥ w


ってな感じだったんですけど。
仲直り(´∀`)ワーイw

謝ったからって別に奴当たった事とか頭おかし病とかの事実は消えるわけじゃないんですけど納得できたからよし!w
うはww自己中wwwww
いわゆる心の支えみたいなのがとれたっていうか。
クヨクヨ人間ですからwww
自分で納得できないとずっと引きずっちゃうというorz

ハリポタよ。
お前って奴はいいタイミングで発売してくれちゃって(´;ω;`)ウッw

解決して復活したし、ハリポタは読めるし
一石二鳥(*´д`*)

つかwwwwオカンさすがだwwwwwwww


タブンw今年中にはニトこもなんとかするよ|`・ω・)ゝ”


ってわけで、上下とも読みますた。
やっぱハリポタは良いものでつね(*´д`*)ハァハァw
でも作者さんが言ってたみたいに段々物語が暗くorz
ネタバレは良くないのであれですが、6巻ぜひぜひ読んでみてください。
で、語りまfskghtふじこl;k

上の宣言がそのとおりになるなら最終巻発売の頃にはニトこもじゃないはずなんで自分で今度は買えるは・・・うあ何をするんだやめ
| 冫、)ジー

|)彡サッ

|д゚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

うはwwwww久々に放置長かったすwwwおkwwwwwwwww
「ニトこも脱出したから」
とかそういう理由じゃないのです。
そうだったらどんなにいいだろか(´д⊂)‥ハゥ

相変わらずニトこもです(´∀`*)ウフフ
というか、それに加えてこの期間に僕は理解したんです。


まるって頭逝っちゃってるゾと(゚Д゚)


いや、前からおかしいのはみなさん御承知の通りなんですけどね?w
今までのおかしい度合いを僕はとうとう超えちゃったかもしれないす。
いうなれば、「超(スーパー)逝っちゃってる人(ジン)」(ぇ
超えてはならない境界線を・・・_| ̄|○

では、説明しましょう(せんでよい
ってか今これ記事をタイプしててシャレにならんぞとか、マジで今まで以上にひかれちゃうってとか思わないでもないんですが。
じゃあ、書かないでええじゃんとか思う人もいるかもなんですが、それはダメ。
今までこのブログになるたけ自分のニトこも生活で思ったことや起きたこと書いてきたしこれだけ書かないってわけにはいかないわけで。
むしろ、

書かなきゃ前に進めない( `・ω・) ぐらいの勢いです


ぇーとか思ったそこのあなた!
正解ですw
たかがブログぐらいでそこまで思う自分自身を正直逝っちゃってると思います。
うはwwwwやヴぇぜwwwwwwwwww

それでも見るって人↓

- more -

こんばんはー。

雨ですねー雷ですねー。
音につられて久しぶりに窓の外を見たんですが、

桜ってもう咲いてるんですね⊂( ⊂(´_ゝ`)

季節の訪れを感じなくなった時ヤヴァス。

ってそんな言葉があったようなないような。
・・・ごめんwwww今思いついただけwwうぇwww

神様!
春、夏、秋、冬
全部いらんので僕に仕事をくだfskghtふじこl;k
※精一杯やった後に神様に祈ってください。
わ、わかってるんだよジョニー_| ̄|○

というわけで、夜行性らしく活発にまずはブログから書いちゃってるとそういうわけでございますヽ(´ー`)ノ
ブログに足跡機能で誰がきてはるかなーとかみるんですが篠笛してる人みっけると(*´д`*)ハァハァ
その時その時ハマってるものラブ(´∀`*)ウフフ

篠笛練習してて普通に楽しいー。
音楽とか、って音楽に限らずですけどやっぱ自分から好きになって興味もってやるのは楽しいですよね。
昔、小学校の間ピアノやってたんですけどハジメタきっかけは確か・・・


お菓子


につられたからだっけorz 泣ける(´д⊂)‥ハゥ w
段々学年があがっていくなかでその罠にはまったコトに気づいたんですけど時既に遅し。
やめるっていう事が言い出せずに結局中学校の1年の頭までだったかな。
部活で忙しくなってそれを口実にやめれますた。
それからは一切ピアノに手を触れてないんです。
だから、

今はもう動かない錆付いたゆーびーさー

うはwwwwwピアノやってたのムダムダムダー!wwwwwwwwwww
欠片も何も残らず( ´,_ゝ`)プッ

先生が嫌いで、わざと言われることと逆に弾いてみたりして密かな反抗とか。
ピアノやってる子女の人ばっかってイメージがあって、なんかそういうので男なのになんでせないかんのん(´・ω・`)とか。
やってる曲が、弾いてる僕自身も分かってなかったしwww
バロックとかバッハとか古典とかなんじゃそれ!
もっと、アニソンとかアニソンとかアニソンとかアニソ(ry
とかもっと他の人も知ってる曲にしてほしかったとか。
etc

今思えば、若かった(´∀`)

後は、1年に1回発表会がありまして、絶対出なくちゃいけないんですよね。
もうこれが何よりイヤだったなーw
緊張しすぎてお辞儀もしないで、そのまま弾いてそのまま舞台袖に戻ってきたり。
調度、おかんがいない時でおとんに連れてったもらったとき服を表裏逆に着てそのまま舞台に上がって後から一緒に習ってた子に指摘されてwwwうぁwwwwwってなった事とか。
イヤだったけど、それなりに思い出にはなってるかも?(´∀`*)

せっかくなんだからやめないで続けてたらよかったなーとか今になって思ったりもするわけです。
勉強もその時はイヤだけど何もかも放り出した後に、やヴぇwwwwとか思うわけで。
ニトこものやヴぁさもわからないまま、人生全部放り投げた後に気づくわけで。
いやーほんと後悔先に立たず。
なにもかも遅いよまる君(´・ω・`)ショボーンw

暗譜したり両手をかちゃかちゃするような事が減った→脳みそ退化→ニトこもへの布石→全部イヤになる→ニトこも!

・・・
こういうことだったんfskghtふじこl;k

 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○   思い出にカンパイ
     人_',ヘヘ へ.aノ人 
うあぁあwwwwwwwwwwwww
ぎゃんぎゃんぎゃんwwwwwwwwwwwwww

モチツケ( ´∀`)σ)Д`)

昨日、いつもの通り寝てて(うぉいw
夕方に起きたら珍しく携帯に着信履歴がありますて。
ニトこもまるの携帯さんには、迷惑メールなんかの類は、ほとんど0
となれば、数少ない友達さんやネット知り合いさん(友達さんって言えないヘターレマルw
の可能性しかないわけです。

折り返し電話してみたら、地元で働いてる友達さんですた。
ブログで外に連れ出してくれたり夏ごろに魚類釣りしたり遊んだ記事で出てた人す。
久しぶり~とかって感じで。
春休みで地元から外にいった子やらが家にきてて遊ぶべーみたいな話だったんですけど、、、


靭帯が
靭帯が
靭帯が
靭帯が
orz

ってわけなんで治るまで誰にも隠し通そうとか思ってたんですが事情話しちゃって(うぉいw

で、今日さっきご飯食べてたら。
仕事終わったその(仮にK君)が果物なんかのお見舞い品を持って様子見お見舞いにきてくれてwwwww
うあぁwwwwwwwwwwwありがとすwwwww
ちょっと話たりしつつ。
仕事で疲れてるのに僕なんかのためにわざわざ(´д⊂)‥ハゥ
優しい友達ですたい(*´д`*)

お大事にーって事でバイバイして。
素直に嬉しかったんです。
が!
それもあるんですけど何か持って(果物)お見舞いきてくれるそういう


大人の気遣い


みたいなものを垣間見てしまって。
ぁあ、これが
成長してるK君
ニトこもまる
の差なんやなぁと(´∀`)

・・・

うあぁwwwwwwwwwwwwww
大人祭りじゃー!w
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ニトこもしてて何が辛いかっての1つに同世代との差がドンドコドンと広がっていく事。
はやく、社会人になりてーずらwwwww
そう思った19の夜ですたヽ(´ー`)ノ

成人式来るな!ばーかばーかwww

_| ̄|○  鬱
連続投稿(´∀`)

18日教習終わったあとそのまま学校に近いばあちゃん家にいって泊まらせてもらって19日の通信の卒業式に出席してきたんです。
卒業生合計で10人にも満たない人数でしたが、卒業生+先生+親参加のちさいながらも挨拶ありーの卒業証書受け渡しありーのな卒業式で。
服装ほとんどの人正装してたんですが、バイクに乗ってきた格好のまんまとか→まる→正装×
おかんが卒業式来たいとか言ってたんですけど恥ずかしい(照れる)からこないでってやんわり断ったので(ノ´∀`*)
・・・親不孝者wwwww
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

前に出て証書受け取る時とか、手が震えてたかも。
やぱり、人前とか目線とかニトこもりんにとってはきついぽです⊂( ⊂(´_ゝ`)マジデ

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

先生にも今までお世話になったきたんでお礼を言って。
学校にも一礼してサヨナラしてきました。


今までありがとう(*_ _)


ってなわけで、2月19日僕は通信高校を卒業しました。
ついに、

無所属

学生という身分がなくなっちゃったわけで、、、

       l
      .`o~
       ∥
    ∧∧∩
   (゚Д゚;) ノ      変身!
  ⊂lヽ/Gl
   | |         ____□□
    ∪∪          l___ |   _  _
                    |l   || ||
                ___l l   .|| ||  _
                 l_____l   / ./ .||_/ /
                        / ./ /l___/
           ___ ____ __     ̄ / |     ___
         /  /   /   l   _/  |__   l__ |
         /   /   /   /ヽ / ヽ   | ヽ    l l___l
        /  /   /   /  ヽ    ヽ  |  ヽ   / /
        ヽ  ヽ   ヽ   ヽ  l     ヽ |   ヽ / /
         ヽ__ヽ___ヽ___ノ  /  ○   ヽ/○  l  ̄ __
            ヽ___(_____/      ___   /   l_____ l
                 \   ヽ     | |  /ヽ    ノ l__l
                  \   ヽ    /   l /  l___ ノノ
                   \  /ヽ    ̄ ̄ /  /  ヽ ̄
                     \/   ̄ ̄ ̄ ̄  / O__/ ア
                      \______○___ノ   ァ



完全体ニトこもりん(`・ω・´)シャキーン

といってもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以後も変わらず結局ニトこもりんはニトこもりんなのでwwwww
みなさんよろしくお願いいたします(´∀`*)

・・・

なんて言ってる場合じゃwwwdね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工~━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!~wwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
おはようございますー。

昼夜逆転ワッショイヽ(゚∀゚)ノ

・・・

orz

今から寝たらまた日の高いうちからグースカ→夜中活動タイム→徹夜っていういつものコンボなのでこのまま起きてようと思います。
しかし、なんですかねこの時間帯。
世間の人達は頑張ってる時間、仕事学校etc
僕はなにもしなーい(´∀`)
毎日が夏休み。
毎日が日曜日。
そういえば、いつまでも夏休みが続いたらなーなんて幼き日々に思ってたような。

・・・実際なってみてわかる、

この恐ろしき日々☆ミ

うはwwwwwwまぢでやヴぁいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今からこのひきこもりになろうと、してる人まぢでやめたほうがいいおwwwwwww
っていう事をもうこの事を世界の今この瞬間にも篭ろうとしてる人にこ一時間問い詰めたい。


ニトこもりん状態はやヴぁい


ぇ?
言われるまでもないって?
おっしゃるとおりでs(ry 
でも、言いたいんだもん(´Д⊂グスンw
発作的に言いたくなーる!w
もう、叫びたい。
電波にのせて叫びたい。

こんな蟻地獄みたいなハマリ状態が本当に存在してるんだよ?
信じられないかもしれないけどサ
軽い気持ちで、こっちきたらいかんよ(((( ;゚д゚)))
実は僕も若干そういう口なわけで。
行きはよいよい帰りは怖い。

でも、逆にこの時間がすごい幸せ(ハ?
好きな時に寝て
好きな時に起きて
好きなことをして
働かなくてよくて
勉強しなくてよくてetc・・・

ぬるwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこれwwwwwwうぇうぇwww

でも、マヂだからこの状態。

そういう日々を過ごしてると、後ろめたい。
でも、幸せに時々感じるようになってくるんです。
あの一番最初のこもり時期のふつうに夏休み感覚だったあの頃とはまた違う幸せさ。

異常な幸せさ

マヒしてきた脳が、体が、慣れてきてるんやろね。
もうこのままでいくとこまでいったれとかって。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アカンテ


幸せ病


恐ろ( ゚д゚)スィ…
幸せすぎて幸せすぎて抜け出せないわこれ正直。
特効薬求むっ!w

うん、愚痴やよ?
ただの愚痴ですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
脳みそが定期的に沸くんですなぁコレガ!うぇw

留置所って何もないんやってね。
ホリエモン大丈夫じゃろか。
僕らひきこもりならふつーにいけそうな希ガスw
ごめんなさい、時事ネタでした(´∀`)

かりかりもふもふかりもふかりもふかりも(ry

       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
おはようございまーす。

後、2時間もうないけど6時ぐらいからおとんの車、バイクで追跡してきまwww
10日に短期バイトの面接ある場所が謎なんですけど、通勤途中にそこ通るらしいので場所どこか下見してくるつもりス。
地面は凍ってるかな?
いや、まだ凍ってないと睨んでて。
峠はわかないけどwwww
っていうか、

超久々におとんと会話した(`・ω・´)

シリアスモード。
これはずっと僕はブログで素直に書けなかった話題も絡んでます。

僕はおかんとは話すけど、おとんとは口きいてません。
向こうから部屋に来てその場所までの地図書いて説明してくれた。
いままでならそういうの話しかけられても無視って、自分で検索したりして調べて行く!ってパターンなんだけど、普通に聞いてた自分がいた。

なんかちょっぴり嬉しかった。
おとんもちょっと一瞬びっくりしてたけど嬉しそうな顔だった。

っていうか近くで顔見る機会とかなったから、見たら少し白髪があった。
もうそんな年なんだなって思った。

ありがとうは言わなかった、言えなかった。

いつからか僕はおとんが嫌いになった。
こもる前から嫌いだった。
こもってからはTVを部屋につけて自分ひとりで見てるんだけど、その前は居間にTVが1台しかなかった。
必然的に一緒に顔合わすことになって見てるとドラマとかで父親関係の絡みとか出てきますよね。
そういうの嫌だった。
特に横におとんがいる時はもっと嫌だった。

結構勉強もスポーツもこなした時があった。
思春期も絡んでたのもある。
その頃ぐらいからだろうか、おとんがしょぼいと思った。
こんなのにはなりたくないとか思った。
あまり口をきかなくなったし、心の中で馬鹿にしてた。

そして、僕はひきこもった。
認めざるおえなかった。
僕はそんな心の中で馬鹿にしてたおとんの域にすらたどりつけてない。
それ以下の、ひきこもり、ニート。
謝ろうと思った。
でも、それはできなかった。
自分の変なプライドを守りに走った。
ベジータ病である。
会話をしなくなった。

今日、ブラザービートで今夜一人のベット、2つのドラマどっちもで父親絡みのシーンがあってそれを見たからかもしれない。

さっき、ごめんって言う自分の姿を想像してみた。


急に、涙が勝手に流れて止まらなかった


プライドが崩れたときのことを思っての悔し涙も混じってたんだろう。
それだけじゃなくて、
今まで父親に対して思ったこと、言ったこと。
息子の自分がひきこもり状態なこと。
そんな親の気持ちを考えたら泣けてきた。
鼻がつまって鼻水ティッシュでチーン。
噛み殺して泣いた。
まるでドラマのシーンみたいだと思った。
でも、今回のは意識して泣いたのじゃなくて勝手に止まらなかった、泣けた。

ある程度泣いてると涙は止まった。
そして今これを書いている。

僕は父親の事を以前は小さい頃はお父さんと呼んでいた。
でも馬鹿にしだした時からおっさんって呼んでる。

「今まで、ごめん」って言ってみようかな。

出発する前に言ってみるかもしれない。
それで、許されるとか思ってないけどなんて反応がかえってくるかな。
いい逃げしてみようかなと思ってマス。

まだまだガキですな。
こんなときにこそ、

坊やだからさ(・∀・)ニヤニヤ

僕らは少しずつ大人になっていく。

そういう閉め。
